himajin top
写真日記 再々登場

放置してたクリスマス。忘れてしまったパスワード。

世界のトイレ写真に入る前に、NYの桜中継です。

管理人さま、ありがとう。

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2000-12-21 ツリーを下から覗くように見ると
2000-12-21 兵隊さん、倒れているでしょ?
2000-12-21 クリスマス写真公開中。
2000-12-20 他のボツ
2000-12-20 ちょっと暗すぎた〜


2000-12-21 ツリーを下から覗くように見ると

どのツリーでも一緒に見えてしまいます。
これでもロックフェラーの大物! 


先頭 表紙

ヴァニラ様、どの彼かしら??? なんて。夫は人ごみが苦手なので今年も無理そうです。 / こっこ ( 2000-12-22 00:01 )
いまは「通信お料理教室」ですよね。コメントつきだし、質問にも答えてくれるすごい先生です。 生徒が集りすぎで抽選、なんて言わないで、、、 / こっこ ( 2000-12-22 00:01 )
いやーん、ロマンチック。この下で彼と...。うふ。 / ヴァニラ ( 2000-12-21 23:47 )
ひまじんリーダー向けの「お料理クラス」なんて開けたら、楽しそうですね。 / あろう ( 2000-12-21 23:44 )
あろう様。幹を撮ればよかったのかしら?と反省です。また遊びに来て下さい。こっこはあろうさまの「料理のクラス」に出席したいです。 / こっこ ( 2000-12-21 23:35 )
なかなかツリーを下から見ることがないので、不思議な感じ。それもロックフェラーのだなんて♪ / あろう@NYに遊びに行きた〜い! ( 2000-12-21 23:24 )

2000-12-21 兵隊さん、倒れているでしょ?

全体図はこんな感じです。


先頭 表紙

一瞬、「口車氏復活」かと思っちゃいました。再登場しませんね、、、 / こっこ ( 2000-12-22 00:04 )
おぉ、大砲だったとは。てっきり暴風雨で倒れたのかと... / なんだかツッコミが口車さま風 ( 2000-12-22 00:00 )
あろうさま。何枚も撮ってパラパラ写真にしようとおもったのですが、デジカメの電池切れで断念。兵隊さんは大砲にやられてしまったよう。 / こっこ ( 2000-12-21 23:27 )
あっ、ホントだ。倒れてる! / あろう ( 2000-12-21 23:24 )
マイケル様。ロケッツを毎年見ようと思うけど、チケットの高さにびっくり。 今年はサーカスにしようと計画中。 / アー高い。。 ( 2000-12-21 23:07 )
ムッシュ様って書くの忘れてしまいました。  / ひまわり ( 2000-12-21 23:06 )
来年はラインダンスのオーディションを受けてみようかな、って思ってます。フフフ。 / 脚は上がらないと思う。 ( 2000-12-21 23:05 )
ふかっつー様。NYのミッドタウンにあるラジオシティーという劇場前です。有名なロックフェラーのクリスマスツリーの近くにあります。 / ひまわり ( 2000-12-21 23:04 )
色が綺麗ですよね、これ。ここでラインダンス見ようかなぁ〜と思ったけどカナリいい値段するのでやめました。 / ミュージカルより高いのだ ( 2000-12-21 22:30 )
こちらこそいっつも見てる悶悶悶悶?どうにかしてぇ〜壊れていく・・・・・ / ムッシュ ( 2000-12-21 19:33 )
初めまして書き込みありがとうございます。ところでどこなんですか?ここの場所は? / ふかっつー ( 2000-12-21 15:28 )
ありがとう! カメラはどこ?綺麗でうっとりなのは貴方のブーケです。 だってパソコンのウォールペーパーで毎日見ているもん。 / ひまわり ( 2000-12-21 15:26 )
一番〜!綺麗〜うっとり〜あ〜呼んでいる〜! / ムッシュ ( 2000-12-21 15:15 )

2000-12-21 クリスマス写真公開中。

どこかのビルのクリスマスのオブジェ。


先頭 表紙

巨大松ぼっくりです! 何出てきているかは不明でした。  / ひまわり ( 2000-12-21 15:12 )
ツリーの横にあるのは巨大な松ぼっくりなのかしら??? / あろう ( 2000-12-21 10:50 )

2000-12-20 他のボツ

したの赤い写真の近くのオブジェ。


先頭 表紙

鈴、欲しい?? / ひまわり ( 2000-12-21 15:12 )
ニヤリ。。。 / 謎の撫子 ( 2000-12-21 03:34 )
ただのオブジェです。 / ひまわり ( 2000-12-21 00:05 )
ん? / 撫子 ( 2000-12-21 00:02 )

2000-12-20 ちょっと暗すぎた〜

おなじくヒルトンの周辺です。


先頭 表紙

飾りすぎに注意せよ!というところかな?  / ひまわり ( 2000-12-21 15:13 )
あんまり飾りすぎると冷める。。。>恋愛も一緒かしら? / 撫子 ( 2000-12-21 03:34 )
撫子様。 飾りすぎ?って感じですね、これ。 / ひまわり ( 2000-12-21 00:05 )
様子だけは伝わってきますが・・・。 / 酔い酔い撫子 ( 2000-12-21 00:01 )

[最新の10件を表示] (総目次)