himajin top
大好きなあなたへ・・・ねぇ〜

つっこみをクリックするとレスがつけられます どんどんつっこんでね! 
Chi−Tanのホームページはこちら

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-11-03 文化の日
2002-11-02 四面楚歌
2002-11-01 11月だぁ
2002-10-31 冬?
2002-10-30 寒い!
2002-10-29 ドツボ
2002-10-28 クロちゃん
2002-10-27 帰ってきて・・・
2002-10-25 行ってきま〜す
2002-10-24 おはよう! ウン?


2002-11-03 文化の日

今日は文化の日ですね〜
私にとっては、昨日の続きと言うだけだけど・・・
寒さが身にしみるのも一緒!
タンタンは昨夜雷で大騒ぎしたけど、今朝は何事も無かったのように元気です。
変わってくれないかな〜?
あの人は、今日は休みなのかしらと考えて そんなこと考えている場合じゃないと・・・
どうでも良くなる気持ちを抑えて、少し動かないと!

先頭 表紙

杉並と言えば、昔高校の同級生が住んでたな〜確か梅里?か何かだったような気が・・・ / ちー ( 2002-11-04 17:40 )
東京の杉並区辺りに住んでおりマッスル(笑) 3日文化の日だって事すっかり忘れてた(*゜w゜*)いろんな所の学校が文化祭だったんだのは、きっとこの日だったからかな? / えみ ( 2002-11-04 10:41 )

2002-11-02 四面楚歌

今の私にぴったりの言葉です。
いろんなことが複雑に絡み合って・・・
もう、何もアクションを起こさず ただただ寝ていたい。
誰にでも、こんな日があるのかしら?
思わず、助けてよとメールを入れたけど・・・
助けてもらえないのは、私が一番良く分かってる。

気分を変えて・・・
昨日、HPを更新しました。 クリスマスバージョン!
東京のお友達に、大阪人は気が早いと言われました。
ただね〜
私のHPの欠点発見!
背景を黒に出来ないよ〜
ボタンが埋もれちゃう。
クリスマスは、ルミナリエのように闇夜に光るイルミネーションと言うのが
ロマンチックの定番だよね?
タンタンの画像も更新したので、又見てやって頂戴ませ!

今年、私にロマンチックなクリスマスは、やってくるのかしら???


先頭 表紙

タマちゃん、早速の訪問サンキューです。東京の百貨店でもイルミネーションが登場したそうで・・・気が早いのは大阪人だけじゃなかった! / ちー ( 2002-11-02 22:18 )
恵美ちゃんは、どのあたりに住んでるのかな〜?私も多分ロンリークリスマス!  / ちー ( 2002-11-02 22:16 )
横浜にも気早なお宅が有りました。夕べ今期お初の外壁全面にクリスマスイルミネーションを飾りつけられたお宅発見、昨年より広範囲みたい / たまちゃん ( 2002-11-02 21:10 )
大丈夫です、恵美であってますよ〜(笑)そういえばもうすぐクリスマスですね!コンビニとかもうクリスマス模様にしてあってびっくり☆私の冬は今年もロンリーです(w / えみ ( 2002-11-02 16:19 )

2002-11-01 11月だぁ

今日から、11月だよ。
月の初めなのに、あの人はダウンしてるみたいで心配です。
それなのに、私は臍を曲げて 余計に気分を悪くさせたようです。
朝から雨でした。 お昼過ぎには上がったけど・・・
何だか、子供の頃に食べていた ジャガイモ入りの甘いカレーが食べたくなって
バーモントカレーで作りました。
それなりに美味しかったけど、子供の頃はもっと美味しかったような気がします。

先頭 表紙

えみさん、ごめ〜ん!勝手に恵美ちゃんなって決めちゃって・・・笑みちゃんかもしれないのにね!勝手に変換しちゃってた。 / ちー ( 2002-11-02 13:01 )
アイコトバさん 今日も引きずってて私はすなおになれません。こんなことしてたら、そのうち彼が臍を曲げるのは、明白なんだけど・・・  恵美ちゃん、そうか〜高校は文化祭の時期なんですね〜密かに観ずに、おおっぴらに着てください。恵美ちゃんのファンがいっぱい出来ますよ!今までの認識している最年少女性は21歳なんで・・・平均年齢を下げに来てください。 / ちー ( 2002-11-02 12:58 )
こんにちは!私はカレー大好き人間です。HP密かに拝見しました♪タンタン君可愛いですね〜★ / えみ@ハジメマシテ★ ( 2002-11-02 11:01 )
急に寒くなったりしたので、風邪ひきさんが多いです。彼もその仲間になってしまったんですね。だけど・・タイミングが悪かったですね・・ / アイコトバ ( 2002-11-01 17:28 )

2002-10-31 冬?

今は、秋なの?
この寒さは、冬の寒さだと思うんだけど・・・
この冬は、凍死するかも?
今日、ADSLを申し込みました。
これで、早くなる?
早くなって生まれた時間はどう使う?
その時間は、早くなった!と喜ぶ時間なんて言う笑い話が有ったけど。
この辺は、来月中ごろから12メガの適用範囲に入るとかで仮申し込みです。
コタツから這い出して買い物に行ってこよう。
今夜は、おでんです。

どう?

字を大きく色を変える技を教えてもらいました。
しかし、ややこしくて・・・
よっぽどのときに使うようにしよう!

先頭 表紙

大阪のチベットなのに、本当にADSLになるんだろうか?ちょっと心配! / ちー ( 2002-11-01 17:04 )
ウチは今だISDN。予定は未定?いつになったらADSLになるんだか。。。 / のりたん ( 2002-11-01 15:55 )
ADSLになると。。本当に世界が広がりますよぉ / アイコトバ@初めまして ( 2002-11-01 12:38 )
うちはADSLに入れなかったので、ケーブルテレビに入ったよ。でも、最近ヤフーBBに入れたので、ケーブルテレビはやめたよ〜 / なびぃ ( 2002-11-01 00:01 )
ぱいん〜〜さん ここは大阪のチベットだから、私も無理だと思ってました。ADSLのほうが早くて安いってホントなのかな〜? / ちー ( 2002-10-31 22:04 )
のりたん、ありがとう!こんなにややこしいの覚えられないよ〜これがタグという奴なのね? / ちー ( 2002-10-31 22:01 )
ADSLも地域に拠っては入れない・・・ケーブルTVより早いと聞いてはいるのですが。 / ぱいん〜〜 ( 2002-10-31 21:41 )
w(^o^)w オォ-解ったみたいね〜!でも、どう?だけ?ヤッパややこしい(^◇^)ノ~~~~ / のりたん@おでんちょうだい! ( 2002-10-31 20:15 )

2002-10-30 寒い!

少しだけ用事をして、後ずっと寝てました。
今日中にしないといけないことがまだいっぱい残ってます。
夜なべをして、しないと・・・
やることがあるほうが、ましかもしれない。
私のウィークポイントは、お年寄りと動物で そのあたりの悲しさに異常に弱いです。
悲しくても、おなかがすいて それが又悲しい。
こんなことしてる場合か!って思うんだけど。
心が、強靭な胃の中にあればいいのに・・・
あの人は、居ないものは仕方が無い いつまでも泣くなと言った。
そうなんだよね〜仕方が無いんだよね〜
誰か、楽しい話を聞かせてください。
北海道から帰ってから、大阪はとても寒い。
TVで札幌で初雪とか言ってました。 

先頭 表紙

2002-10-29 ドツボ

クロちゃんが居なくて、何もする気がしません。
信じられないよ〜
あの人に、いの一番に知らせて・・・
何故?何かあったのかと聞いてくれたけど、返事が出来なかった。
今日は、何事も無かったかのようにメールをくれたけど
それはそれで、何と返せばいいのか・・・
札幌強行旅行の疲れと風邪引き おまけに、歯茎まで腫れ上がり最悪です。
こういう状態を大阪では、ドツボと言うんだけど まさにドツボ!
昨日の夕方から夜にかけて、すごい雷雨でした。

先頭 表紙

ハ〜!寝てるうちに10年ほど過ぎないかしら? 今日はほうっておいた用事を片付けなければ・・・がんばろう!って思っても何かむなしい。 / ちー ( 2002-10-30 08:00 )
ちーさん、大丈夫?落ち込まないでね・・・。くろちゃんと、こんな対面になるとは思っても見なかったけど、時が癒してくれるよう祈ってます。 / むっし ( 2002-10-30 01:17 )
ドツボも所詮”壷”です。どんな大きな壷でも人を漬けるのには・・・嵌っても這い出せます!1 / ぱいん〜〜 ( 2002-10-29 23:48 )

2002-10-28 クロちゃん

今日は、とっても悲しい事があって涙が止まりませんでした。
PCの上にも、ボタボタと・・・
夕方に、泣きつかれて寝てしまい 朝かと思って起きたらまだこんな時間でした。
慰めてくれる、お友達のメールが何通か届いていて、又泣いてしまった。
田中プラスチック工業所の看板犬クロちゃんが死んでしまった。
毎日逢っていて、私のことを(美味しいものをくれるおばちゃん)と思ってなついていたクロちゃん。
聞けば、昨日まで元気だったらしい。
昨日は疲れていて、行ってやらなかったことが悔やまれます。
もう、逢えないのかと思うと・・・
命って、儚いものなんですね〜
せめて、ここで弔ってやりたいと思います。


先頭 表紙

ワンちゃんが、亡くなると 何か純粋に悲しいです。 タンタンにクロちゃんが死んじゃったよって言ったら。首をかしげて聞いてました。 / ちー ( 2002-10-29 15:37 )
仲良しのわんちゃんが突然いなくなってしまう。。。。辛いね。元気だったのに、突然っていうのは、あまりにも。。。クロちゃんはきっといつまでもあなたの心の中で生きています。あなたが忘れない限り。。。 / うららん ( 2002-10-29 08:10 )

2002-10-27 帰ってきて・・・

予定通り、昨夜帰って来ました。
最初から、阪神高速の通行止めで、空港バスが運休で・・・
千歳に着けば、雨だったし、前途多難かと心配しましたが。
久しぶりに、妹 姪っ子と札幌の夜に酔っ払ったりして楽しかったです。
タンタンも、賢い振りをして留守番をしていたようです。
尻尾だけじゃなく、お尻まで降って迎えてくれて感激しました。
今日は、私の言動に注目していて、それもまた可愛い!
画像は、札幌で超人気らしい、ケーキファクトリーのフルーツタルトです。
ランチに飲茶に行ったばかりで、おなかがいっぱいで、食べられなかった。残念!
今日は、疲れ果て食事以外は寝てばかりでした。
歳やね〜
札幌より、こっちのほうが寒いような気がするんだけど・・・
ここは、やはり大阪のチベット?
気のせいかな〜?


先頭 表紙

ただいま〜! 私の日記に、のりたんとなびぃが、並んでる・・・友達の輪!という感じでイイもんですね〜 いっぱい寝ても疲れが取れません。やっぱり、歳のせいかも? / ちー ( 2002-10-28 07:49 )
お帰り(^∇^*)/*:★楽しかったようで良かった♪タンタンにごほうびあげないと!家が寒いのは広〜い家に立地条件のせいだと思うんだけど… / のりたん ( 2002-10-27 23:57 )
お帰り〜楽しかったみたいですね♪タンタンもおりこうさんでお留守番してたのね。 / なびぃ ( 2002-10-27 23:13 )

2002-10-25 行ってきま〜す

札幌へ、行ってきます。
朝からTVのニュースで阪神高速が通行止めだって・・・
早く行かないと、飛行機に乗れないよ〜
今、ここに居て、夕方には北海道
明日の夜には、又ここに居る。
エライ世の中になったものですね〜
タンタンと一緒に、待っててくださいね、行ってきま〜す。

先頭 表紙

2002-10-24 おはよう! ウン?

お昼寝から、目覚めました。
朝のモーニングメールが無かった。 (T_T)
又、寝込んでるのかな〜?
顔が見えないと心配です・・・
早、夕飯も終わりました。
明日、札幌に行く準備をしないと!
妹一家の好きそうな大阪の味を持って生きます。
行きのボストンは、大阪の味 帰りのボストンは北海道の味!
どちらも、味だらけで・・・何をしに行くのやら?
明日の夜は、ニューオータニです。
メルトモに札幌の人、いませんか〜? 聞いた事ないけど!

先頭 表紙

掲示板、日記に誤字だらけで自己嫌悪だったから のりたんも!とちょっと嬉しかったりして・・・あいつは今日も行方不明だよ〜 もう知らん! / ちー ( 2002-10-24 21:00 )
寝取りました>ではなく、寝とりました!でした(T∇T) / のりたん ( 2002-10-24 18:17 )
睡眠たっぷり?σ(^◇^)のりたんも昨日夜更かししてHP更新したので寝取りました〜 / のりたん★気を付けて行ってらっしゃい! ( 2002-10-24 18:15 )

[次の10件を表示] (総目次)