himajin top
しろとかげの「お気楽くらぶ」


目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2001-01-04 初日


2001-01-04 初日

ミーハーにも「ひ」マーク付けたさにユーザー登録してしまった私。「別に日記をつけなくたって誰にも何にも文句を言われないもんね。」とほざくこと暫し・・・・。でも・・・・・でもでもっ!つっこみを入れるたびに付く名前の下の(下に決まってます)アンダーライン・・・・どうも気になる。しかしユーザー登録を解消するのも勿体無い。たぶん物珍しさでしろとかげの名をクリックしてしまった方もいらっしゃるでしょう。大変失礼いたしました。そんな奇特な方々にがっかりさせてはいけないと改心した私は今日からぼちぼちと日記を始めてみようかと思っております。デジカメも無いし、絵も書けないし大して面白いものになるとは思えませんが、殆ど自己満足の世界で(のんびり)突っ走りたいとおもいます。多分一貫性のないものになるかと思われますし、誤字脱字、引用間違い、大きな勘違いなど多々あると思います。(国語は苦手でした。思い込みもはげしいです。)どうぞお気づきの方はぺしぺし突っ込んでください。よろしくたのんます。話しの内容はきっと料理、映画、本、天気、サッカー、野球などについてになると思います。毎日書き続ることを目標にぽつぽつがんばります。

先頭 表紙

あっこんな所に!遅くなってしまいましたがお互い頑張りましょうねえ。(頑張るようなものでもないが)毎日楽しみが増えましただにぃ〜。 / しろとかげ ( 2001-01-09 18:45 )
あちきもぜひぜひに誘われひまじんになっただに〜 / ほたての肝 ( 2001-01-06 15:54 )
ほたての肝さんからは、りゃんちゃんとムラクドンと同じニオイがしてきます。口車大王様も。ふふふっ。 / しろとかげ ( 2001-01-06 00:22 )
「城とか芸」にしびれました。しびれる前、意味がわからず30秒ほど固まってました。 / りゃんぷー ( 2001-01-05 23:26 )
ほたての肝さんにつっこんで良いですか? / りゃんぷー ( 2001-01-05 23:24 )
ほたての肝さん、あなたもぜひぜひ!!饅頭はイナカはよしてね、つぶは苦手よ。 / しろとかげ ( 2001-01-05 11:08 )
りゃんぷうちゃん、へへへっミリキをリキミだと思ってしまっただよぉ(笑)。 / しろとかげ ( 2001-01-05 11:05 )
撫子さん、はじめまして。御来訪感謝です。地道に続けたいです。 / しろとかげ ( 2001-01-05 11:03 )
祝開店『お気楽くらぶ」饅頭と煎茶送らせてもらいます!あっそうそう話の内容ね。『城とか芸』についてもリクエストしちゃいますです。 / ほたての肝 ( 2001-01-05 10:02 )
しろとかげさん、おめでとう!しろとかげさんの文体にはミリキを感じるよ。絵も写真も無くてもOKなのだ!褒めすぎか? / りゃんぷー ( 2001-01-05 08:48 )
はじめまして。撫子です。私もなんだかんだいって、日記続いています。お互い更新を続けましょうね♪ / 撫子 ( 2001-01-04 22:20 )
おっかさま、そうです!宣伝にしっかり乗りました(笑)。こちらこそ! / しろとかげ ( 2001-01-04 22:12 )
しろとかげさん☆私が「ひまーク」宣伝したからか?ひょうたんからこまで日記仲間が増えたァ。今後とも宜しく! / okka ( 2001-01-04 21:09 )
ゆきこさん、騙した訳ではありませんよぉ。ヒマだったものでついつい・・・ / しろとかげ ( 2001-01-04 19:10 )
TAKEさん、はじめまして。まったく・・・勢いが続くことを願うばかりです。 / しろとかげ ( 2001-01-04 19:09 )
PAOさん、ありがとうございます。のんびりゆきます。 / しろとかげ ( 2001-01-04 19:06 )
なぬ〜?? / ゆきこ@超びっくり ( 2001-01-04 18:34 )
僕も同じパターンです。つっこみ専門から、ひまークみたさに登録、勢いで日記スタート…というパターンでした。どうぞよろしく! / TAKE ( 2001-01-04 18:11 )
しろとかげさん開店おめでとうございます。我々新人まあゆっくりいきましょう。 / PAO ( 2001-01-04 17:08 )
夢楽堂さん、はいっよかですたい(この訛りはニセです)よろしゅう兄。 / しろとかげ ( 2001-01-04 17:05 )
口車大王さま、何時もお名前お見かけしております。御来訪感謝です。御迷惑を・・・・・。反省。 / しろとかげ ( 2001-01-04 17:02 )
ローガンさん、誤字脱字のチェックおまちしております。 / しろとかげ ( 2001-01-04 16:58 )
みかりんさん、おほほのほっ、謎のままでいたかったわ。がんばってみます。 / しろとかげ ( 2001-01-04 16:55 )
クリックしてもよかですか。のんびり、ゆっくり、思うがままにね。 / 夢楽堂 ( 2001-01-04 16:45 )
ああ、何度URL Not Foundに遭遇したことか。。。よろしく。 / 口車大王 ( 2001-01-04 16:40 )
ついに、ついにやったか。日記仲間が増えて、うれしいぞ!(^^)!。 / ローガン ( 2001-01-04 16:36 )
はじめまして(顔見知りです)。しろとかげさん女性だったんですね!ごめんなさいずっと男性と思ってた。日記、応援してます。がんばれ / みかりん ( 2001-01-04 16:23 )
はやっ・・・ちびくろどんにはかなわんのう〜。今書いたばかしじゃよ。ふふっ。 / しろとかげ ( 2001-01-04 16:21 )
とうとうやったね!!決心してくれてちびくろ嬉しいぞ!! / ちびくろさんぼ ( 2001-01-04 16:18 )

[最新の10件を表示] (総目次)