himajin top
うみ♪の「きままなひなまま☆ひま日記」

親バカぐうたら育児日記☆これでいいのだ!

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-10-21 育児ひまなし


2002-10-21 育児ひまなし

育児が始まったらHP作っちゃおう♪なんて思ったのは過去の話。
そんな暇あるかぁぁぁ!と思い続けて早半年が過ぎた。
ようやく日記でも書こうかな〜という気になってきたよ。

平成14年3月31日生まれのムスメ、ヒナは生後6ヶ月がすぎ、すでに9キロ!
重い重い。
昨日は社宅の掃除でおんぶしたので、肩がバリバリ、手がしびれてる・・・

今日も雨だし、お洗濯はやめちゃおう・・・。


先頭 表紙

わーーい♪こんなにつっこみがあると思わなかったです。うれしい。。お仲間もいるようで、心強いわ。今後ともよろしくです! / うみ♪ ( 2002-10-22 10:09 )
3/31なんだ!? ウチは、3/28なんですよぉ〜〜(^^) / うっち〜 ( 2002-10-21 23:42 )
我が家のチビちゃんも月齢6か月です♪♪ ほぼ9キロです A^_^;) アセアセ / うっち〜 ( 2002-10-21 23:41 )
うちの坊は3ヶ月前にしてすでに7、5キロなんです・・(汗)女の子もカワイィ / 樹のママ ( 2002-10-21 22:34 )
うっわぁ〜可愛いですね!!髪の毛もちゃんとあるし・・・。笑ってる顔がやっぱり一番ですよね♪ / まあぼう ( 2002-10-21 20:25 )

[最新の10件を表示] (総目次)