himajin top
aiの・・・『xxx』?

愛と楽しくおしゃべりしてくださいっ♪
HPもよろしくです。
FIN

リンク
億万さん
しんさん

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-16 カメラのフラッシュ!!
2003-12-16 そういえば・・・
2003-12-14 GAME!!
2003-12-11
2003-12-09 爪・・・
2003-12-06 つぶやき
2003-12-05 こんな〜小春日和の〜おだやかな日はぁああ
2003-12-04 怒られたよ〜〜〜
2003-12-03 If・・・
2003-12-01 見上げてごらん夜の星を


2003-12-16 カメラのフラッシュ!!

広末涼子の記者会見・・

見た?

彼女、キラキラしてましたねぇ(笑
コメンテーターの人が、『広末さんはいつもイイ男と付き合ってますね』
って言ってた。あたしは広末って瞳がすごくきれいな人だなって思う。

明石家さんまが一番ドキドキした女性NO.1が広末なんだって( ^‐^)
2番手に内田有紀。二人とも瞳がきれいだよねぇ・・♪

あんな瞳になりたいわぁ〜うらやましぃ〜!
あの瞳なら、男を3秒で殺せそう(笑

あたしねぇ、記者会見のアレ、アレがうらやましいの!
結婚指輪披露で左手を出したとたん、女優さんが浴びてる
ものすごい数のカメラのフラッシュ!!

目がおかしくなりそうだけど(+_+)
気持ちよっさそ〜〜〜♪

P.S 通りすがりの男性と、5秒瞳が合ったら
   『短い恋をしたなぁ〜・・・♪』って思うaiです。


先頭 表紙

>クラッセさん ほんとそうだよね〜〜〜ヽ(`⌒´)ノあたしも、『さぁ、いつ離婚するかな』っていう目で見始めてきたもんっ(*`ε´*)ノ彡 / ai ( 2003-12-19 22:19 )
>odazoさん あっははは!(笑)確かに男同士なら喧嘩ですよねぇ〜ヽ(;▽;)ノ / ai ( 2003-12-19 22:17 )
>コナンさん あたしに会ったら違う意味で長い時間見つめてしまうかもしれませんよ(笑)あれ、写真と違うな、みたいな。(笑)(;w;) / ai ( 2003-12-19 22:16 )
>み〜さん 写真の瞳見つめてもだ・め♪(笑)実物を・・・って不可能かぁ〜σ(^○^) / ai ( 2003-12-19 22:14 )
>kyoさん いやだ〜〜もぉ〜恥ずかしがりやさんなんだからぁ〜ヾ(>▽<) / ai ( 2003-12-19 22:13 )
>ぐっさん あたしの瞳はキラキラしているかな・・・(笑)きっとぐっさんに会ったらキラキラしてしまうかも〜〜ヾ(>▽<)ゞ / ai ( 2003-12-19 22:12 )
>風塵乱舞さん やっぱり元ファンでも、ショックですかぁ・・・(笑) あなたにはキレイなお姉さんがいるぢゃないですかぁ・・・このこの〜〜ヽ( ´ー`)ノ / ai ( 2003-12-19 22:11 )
あれだけ人生の絶頂みたいに指輪にフラッシュ浴びせといて、結構あっさり分かれちゃったりが多いですよねー。もったいない。 / クラッセ ( 2003-12-18 16:28 )
僕が通りすがりの男性と5秒瞳をあわせたら喧嘩になりますなあ www / @sh odazo ( 2003-12-18 03:34 )
aiさんと長い時間目をあわせていたいな〜^^ / コナン ( 2003-12-17 18:21 )
aiさんの瞳、一方的に5秒以上眺めている私(o^v^o) / み〜@いつまでも素敵でいて♪ ( 2003-12-17 16:49 )
私・・まだ5秒と目をあわせらないで悩んでる・・^^; / kyo ( 2003-12-17 00:29 )
わ〜ぉ!!キラキラ☆☆aiさんの瞳…見たいなo(^^)oぽっ / ぐっさん ( 2003-12-16 23:47 )
昔、広末好きだったんだよぉ〜〜〜〜〜ショック・・・ / 風塵乱舞 ( 2003-12-16 22:03 )

2003-12-16 そういえば・・・

ヤワラちゃん夫婦の指輪披露は


ファイティングポーズでしたねっ(笑


さっすが体育会系な二人♪笑


先頭 表紙

> 風塵乱舞 さん 分からないしょ?ていうか・・会社の人に、化粧してるのにスッピンだと思われてるあたしっていったい・・・。スッピン写真は今年の11月に載せた写真のどれかです(笑) / ai ( 2003-12-17 22:53 )
>しんさん やっぱり興味なかったぁ?(笑)ヤクルトが・・・って現実的な問題が先だよね(笑)フセイン拘束、あたしも興味あるっっ。アメリカのようなことは日本には出来ないわぁ・・・。 / ai ( 2003-12-17 22:51 )
>み〜さん 髪・・・また少し伸びたかなぁ・・・♪指輪って・・・捨てるのもったいないっ!あたしは安物なら捨てちゃうけど(笑)恋のパ〜〜〜ンチ!誰にぶつけようっかなぁ〜♪ / ai ( 2003-12-17 22:49 )
>ころんさん あたしも笑っちゃった(笑)きっと当人は死ぬまで周りに言われ続けるでしょう(笑 / ai ( 2003-12-17 22:47 )
すっぴん・・・そんなの分かるかぁ〜!!(@_@;) 1年前までみちゃったよ〜 もう顔覚えちゃったよ(笑) / 風塵乱舞 ( 2003-12-17 22:39 )
俺的には、ヤワラちゃんの結婚式・・・「・・・黙。(てんで無関心)」、ヒロスエ結婚・・・「ふ〜ん。(ちょっと興味あり)」、フセイン拘束・・・「へぇ〜。(かなり興味あり)」、毎日飲むヤクルトが切れた・・・「ぬぁー!(大事件)」ってな感じ。 / しん ( 2003-12-17 17:00 )
髪だいぶ伸びたかな?(o^v^o) 恋のパンチでノックアウトね(o^v^o)♪ / み〜@指輪捨てていいものか悩み中の私 ( 2003-12-17 16:52 )
なんかあのポーズに笑っちゃいましたよ♪/小泉今日子夫妻が初めでしたよね?あのポーズ。 / ころん ( 2003-12-17 14:25 )

2003-12-14 GAME!!

たまに子供に、

『ママー!一緒にゲームしよう〜〜♪』
って言われるっ。嬉しいんだけど・・・

昔、スーパーファミコンでスーパーマリオに
どっぷりハマった思い出があったのでゲームには自信があったんだけど・・・

・・・セガサターンまではついていけた。

ゲームキューブ、プレステとなるともぉだめぇぇえええ!!
何が駄目ってぇ?
ほら、あの、コントローラーのボタンの多さっ!!
X、R、L、Y、A、B・・・(@_@)ヒーーーーーー
昔とぢぇんぢぇん ちが〜〜〜〜〜う!!

覚えきれねぇ〜〜〜
使いこなせねぇ〜〜〜


先頭 表紙

だからハードディスク内臓って書いてあるぢゃんねっ。せっかちでごめんにょ〜。ってことはやっぱりゲーム機能変わらなそう〜〜(笑) / ai ( 2003-12-16 22:10 )
そう、それそれ!何がPS3さね(笑)PS2と何がそんなに違うんだろうねぇ。。あ、インターネット出来るんぢゃない? / ai ( 2003-12-16 22:05 )
今月ハードデスク内蔵DVDレコーダー SONY「PSX」発売されました〜ソニーの営業ではありません。でもゲーム機能は変わらないんじゃないかな〜 / 風塵乱舞 ( 2003-12-16 22:02 )
>RYUさん ほんと慣れるまでが大変っ!これは根っから好きぢゃないとなかなか覚えられませんなぁ〜っと思いました。しかもゲームソフトによってボタンの役割違うしさ(−−;;;;)ほんと昔のレトロゲームの方が単純だけど面白いですよねぇ〜〜♪♪ / ai ( 2003-12-16 20:52 )
>クラッセさん グリグリってゲームキューブですかぁ?二つついてますよねぇ・・・。同じボタンを連続で使うのはあたし得意ですよぉ(笑)ゲームキューブの『動物の森』みたいにのんびりのほほん系なら楽ですけどね♪ / ai ( 2003-12-16 20:50 )
>風塵乱舞さん うぉ〜〜PS2現役ですかぁ!若いからかな〜?って関係ないかぁ!(笑)信長の野望とかやってんですかぁ、ゲームの内容が難しそう。。PS2の画像のキレイさに感心している間に、PS3って製作されてるんでしょぉ?あ、もう発売されたのかなぁ・? / ai ( 2003-12-16 20:47 )
>odazoさん ギター弾けるのはゲームと関係あるんですかぁ〜〜(笑)あたしなんか、んもう〜いちいちボタン確かめながらになってしまいますよぉ。何度説明されても覚えられませ〜ん(笑 / ai ( 2003-12-16 20:42 )
>ころんさん うちの旦那はいちいちボタンを確かめながらやってますよ(笑)ころんさんの旦那さんそんなに出来るんですかぁ!?うちは旦那が出来ない分、義弟が出来るからいいや(笑 / ai ( 2003-12-16 20:40 )
親指2本って楽ですよねっっっ(笑)なかなか人差し指動かせないですよホント!ゲームボーイアドバンスは画面小さくて見ずらいですしぃ。w / ai ( 2003-12-16 20:38 )
>しんさん そそ、プレステのコントローラはもうお手上げ(笑)人差し指機敏に動かせないですよぉ。。日記読んでくれましたか・・・色々大変なのです。しんさんの姉さん見習いたいですよぉ〜強くなりたい・・!ありがとう、強気で頑張ってみますぅ♪ / ai ( 2003-12-16 20:35 )
今のゲームは慣れるまで大変ですね。頑張っていきまっしょい!何とかPS2とゲームキューブやってます。でも昔のレトロゲームの方が面白いですね。 / RYU ( 2003-12-15 23:14 )
グリグリのがイヤです。ずっと前、子供にサルゲッチュのサル捕まえさせられて、グリグリのを必死に回してプロペラで空を飛んで(指が)ひどい目に合いました。 / クラッセ ( 2003-12-15 18:11 )
プレステ2現役で〜すw お子ちゃま っすね(笑) でも「信長の野望」とかなら○と×しか使わないから。 / 風塵乱舞 ( 2003-12-15 17:50 )
ふふふ!odazoは密かに得意ですよ〜この手の指さばきは・・・ギター弾きですからねー 笑 / @sh odazo ( 2003-12-15 17:49 )
私もついていけません。主人に取り残されるぅぅぅ。 / ころん ( 2003-12-15 11:48 )
あはは。僕もスーパーファミコンまでしか知りませんかえあ、プレステやキューブは全然ダメでしょうね。昔は親指二本でできたのにね。 / コナン ( 2003-12-15 02:10 )
笑。。プレステなんかコントローラーの上の方にまでボタンあって、人差し指まで使うもんね。・・・HPの日記読んだ。なんか大変みたいだね。うちの姉貴なんか逆に姑を手玉にとってるよ。どーせ相手は先にいなくなるんだから、強気で頑張って行こうぜ! / しん ( 2003-12-14 23:37 )

2003-12-11 炎

小学生のころ、火を見つめるのが大好きで、
自分の部屋でこっそりマッチの火をつけては眺めてた・・・
そのとき初めて、無心になれるということを知った。

火を見つめてるときって、何も考えなくなる。
本当に無心になる。

小学生のころ火が好きで、マッチやライターでは飽き足らず
灰皿の上で紙を燃やしたら・・・
一瞬にして
ボーーーーーー!!!( ̄○ ̄;)!( ̄○ ̄;)!( ̄○ ̄;)!
っと炎が大きくなったときはさすがに
無心どころではなかったという思い出がある(爆


さて、ドラマ『白い巨塔』見よう〜っと♪w


先頭 表紙

>ががちんっ やってないやってない(笑)誰も真っ赤に燃える炭掴まな〜いし、電話BOXにもぶちこまな〜い(笑) / ai ( 2003-12-13 20:38 )
>ぐっさん そそそそそそ!最近のキャンプ場ってば、直火禁止なのよねっ!!夜通し焚きたい族はやっぱり焚き火用グリルは必須ですよねぇ!!グループで行けば必ず持ってくる人いるんですよね(笑)あたしは夜通し起きていられず寝てしまいますけど(爆 / ai ( 2003-12-13 20:35 )
>億万さん なかなかピンと来なかったですね〜(笑)しばらく考えて、あ〜ぁ、近藤真彦のことねぇ!みたいな(笑)なっつかしぃこと言うね〜〜♪笑 / ai ( 2003-12-13 20:32 )
>しんさん 回診・・・改心・・うまいなぁ〜(笑)東の奥さんもそうだけど、あのどうしようもなく陰険な”くれない会”も好き(笑)おほほほほ〜♪お正月の2時間スペかなり楽しみぃ。ねっ!知り合いの家は焼き肉してて、肉を焼くだけでは物足りなかったのか、家まで焼きました(爆)♪カンカンカンカン晩餐館〜焼き肉焼いても家焼くな〜(北海道のみのCM・笑) / ai ( 2003-12-13 20:30 )
>クラッセさん 原始的といえば、タイマツの火もかなりGOODですよねぇ♪火ってメラメラ燃えているのに、どうしてあんなにも落ち着くんでしょうか・・・。 / ai ( 2003-12-13 20:25 )
>風鹿乱舞さん お初です、よろしこ♪♪あっははは!そういえばTIMで『炎!!』ってやってましたねぇ(笑)最近、それ系の新ネタ無いですよねぇ・・・。ネタ尽きたんでしょか。ゴルゴは一人でも面白い事言える奴だからそれはそれで良いんでしょうけどぉ♪初カキコありがとでした〜♪これからも宜しくねぇ^^ / ai ( 2003-12-13 20:21 )
>odazoさん 火薬をトレぺの芯に詰めたダイナマイトですかぁ(爆笑)すんごい事してたんですね(笑)しかも山火事・・・きゃはははは!(笑)恐ろしくて誰も真似出来ないですね〜〜〜(笑)ウケた〜〜〜(笑 / ai ( 2003-12-13 20:18 )
>ころんさん え〜写真燃やすと臭いんですかぁ!?知らなかったぁ〜〜〜!ドラマだと違和感ないですけれど、実際写真ってあんな風に燃やさないですよねぇ(笑) / ai ( 2003-12-13 20:15 )
>コナンさん ほんと落ち着きますよねぇ♪蝋燭の炎眺めてるのって飽きないですよね・・・時間を忘れてしまう・・・。あれ・・ろうそくって漢字で書くとなんだかSMくさいですねぇ(爆)あたしマゾヒストだからゾクゾクしちゃう♪(嘘 / ai ( 2003-12-13 20:12 )
>み〜さん 色々火遊びしたのねぇ〜(笑)男の子はやっぱ違うね〜。あたしのいとこも過激なことしてたしぃ(笑)恋の導火線かぁ・・・今日もみ〜ちゃん節絶好調ねぇ♪誰があたしの導火線に火をつけてくれるのかしらぁ〜(笑 / ai ( 2003-12-13 20:09 )
炎好きです!!キャンプへ行ったときは、夜通し「たき火」です(^^)最近のキャンプ場は直火禁止なので…「たき火」用のグリルを買っちゃいました(^^)スモーク作りも大好きなんです!! / ぐっさん ( 2003-12-13 14:46 )
コドモの頃は火遊びはしますよねぇ、キャンプファイアーにロケット花火ぶちこんだりバーベーQで真っ赤に燃える炭をむんずとつかんで人にぶつけたり電話BOXで話してる人見つけたら中に煙球の花火をぶちこんだり・・みんなやってるんだなぁ / が ( 2003-12-13 14:03 )
マッチといえば中森明菜ですか? / 億万〜 ( 2003-12-13 01:43 )
「白い巨塔」おもろいよね。。「財前教授の総回診です〜」・・・テメーが改心しろって感じ。。東教授の奥さんのムカつくキャラが好き。。あは。・・・マッチ一本火事の元〜。 / しん ( 2003-12-12 23:31 )
火は神秘ですね。私は原始的な火の儀式みたいのが好きですが、クリスマス時には教会のキャンドルサービスも落ち着きます。 / クラッセ ( 2003-12-12 17:17 )
タイトル・・・・「TIM」のゴルゴ松本かと思った! / 風塵乱舞 ( 2003-12-12 13:53 )
僕も子供の頃に近所の子供達の中で火遊びが大ブームになりそのうち花火などの火薬をみんなで集めてトイレットペーパーの芯に詰め込みダイナマイトを作ったりしてましたが、爆破実験の際に凄まじく爆発してしまい山火事を起こしてしまった苦い経験がありますートホホ。けして真似しないで下さい 笑 / @sh odazo ( 2003-12-12 12:22 )
ドラマなんかで灰皿の上で写真を燃やすシーンがありますが写真って薬品使っているから臭い、臭そうですよねー☆ / ころん@ちょっと現実ばなれした話? ( 2003-12-12 09:57 )
炎を見ると落ち着くのはなぜなんでしょうね、私もそうです。ろうそくの炎を見るのが好きです。 / コナン ( 2003-12-11 22:41 )
今日も1日おつかれさん♪(o^v^o) 子供の頃は父のライターいじっててやけどしようになったことがあります(o*_*o) あと、マッチで枯草もやしたこともあるかも(o^v^o) 一番のスリルは爆竹の導火線に火をつけてあそんだことかな(導火線短すぎるよ(o*_*o)) aiさん♪”恋の導火線”に火をつけて♪(o^v^o) / み〜@白い巨塔の音楽もいい♪ ( 2003-12-11 22:10 )

2003-12-09 爪・・・

なんか、な〜〜〜んにもしたくない日ってあるでしょ?

ほんっっっとに何もかも面倒なの。
朝顔洗うのも、歯を磨くのも、ご飯食べるのもいや・・・
あたし、どうしちゃったんだろうと自分で疑問に思うほど重症・・・

何もしないで寝てたい・・・
頬づえついて・・・ため息ばかり・・・

頬づえついてる自分の手をみて
爪が伸びていることに気づく。

そして
何もしたくなくても、爪は伸びるし、髪も伸びるし
心臓は動くし、血は体中を周り続けるんだなぁ〜・・・っと。

そう思った瞬間から
また、頑張ろうと思えた。。


先頭 表紙

髪も伸び続けるんだなぁと。髪、髪、髪は伸び続けるのだなぁと(笑 / ai ( 2003-12-13 22:14 )
髪があんだってぇぇぇ!!ヽ(`Д´)ノ / なぞの人 ( 2003-12-13 11:08 )
>クラッセさん そうですね〜!後ろ向きな気分でも、成長し続けようともがきますね確かにっ!それが無くなったらおしまいですね・・生きていけないですよね・・・。まだ自分は大丈夫なんだな〜・・・って思えましたよ!ありがとう〜〜(o^∇^o)ノ / ai ( 2003-12-11 21:23 )
>にんばすさん い〜っつも時間に追われているから、たまには時間を忘れて温泉でのんびりしたいですわ〜〜ヽ( ´ー`)ノ現実は風邪で高熱出たときくらいしかひたすら寝る事は出来ないですね〜(笑 / ai ( 2003-12-11 21:20 )
>み〜さん またまたいいこと言うんだからぁ〜〜♪(笑)ほんとその通りね。。いつまでも後ろばかり見ていてはイケナイよね。何も変わらないもの・・・。視界に広がるものを、しっかり見つめなくては駄目だよねっ。 / ai ( 2003-12-11 21:16 )
>odazoさん あ、早速来てくれてありがと〜〜〜〜♪ん〜odazoさんみたいに料理も掃除も苦と思わない、そんな旦那さん欲しいですぅ〜奥さんうらやましぃ〜〜♪ / ai ( 2003-12-11 21:13 )
>RYUさん あたし後ろ振り返るの大好きなんですよぉ〜〜困ったもんですぅ〜(泣)でも・・ありがとうございますぅ頑張りまっす♪ / ai ( 2003-12-11 21:09 )
>ころんさん ありがとうですっ!キビキビ愛ちんに戻りつつありますです(笑) / ai ( 2003-12-11 21:07 )
>kyoさん そうですね〜〜何も考えず・・・流されてみるのもいいですね〜^^とうとう姑に、やる気があるときと無いときの差が激しすぎると言われてしまいました。。チクショー!(笑)ムラ無くやってやろうぢゃないの〜〜〜〜ヽ(`⌒´)ノ / ai ( 2003-12-11 21:04 )
>コナンさん 小さなきっかけで復活するんです単純なんであたし(笑) / ai ( 2003-12-11 20:58 )
どんなに気分が後ろ向きな時でも、けなげに成長し続けようともがく自分がいる、ってことかな。うん、そう思うと自分にエールを送りたくなってきます。 / クラッセ ( 2003-12-11 19:29 )
なぁ〜んもしたくねぇ日は、温泉でも浸かっての〜んびりなんてどぉ?(´▽`) でもそんなに世の中あまくない、だからそんな日はただひたすら寝るd( ̄ヘ ̄)これに限る / にんばす☆彡 ( 2003-12-11 13:52 )
気持ちって前に向いたり、後ろを見たりするけど、視界にあるものは前が多くない?(o^v^o) 寒くてさみしい夜も、星を見て、月を見て、歌を聴いて、静かになると、唇が微笑む私です♪(o^v^o) / み〜@心は熱く♪ ( 2003-12-11 08:22 )
どうも!フォトサイトのodazoですー 僕はなんにもしなくてよい日があればいいなと思ったりしますが結局なにかしてしまう性分なのです・・・ 笑 / @sh odazo ( 2003-12-11 06:15 )
人間前向きになれば何でもできます。頑張ってください。 / RYU ( 2003-12-10 22:59 )
そう、その通りですね!またキビキビした感じのaiさんになる事を祈ってます! / ころん ( 2003-12-10 17:07 )
今の私もそぅかも?全てが面倒で、全てに投げやり・・もぅどうぉうにでもなってくれっ!って感じです^^;そんな時は、流されるように流されてるのもイイですよ♪ / kyo ( 2003-12-10 12:41 )
復活できて良かったですね。僕なんかそういう時って全然ダメですよ。 / コナン ( 2003-12-10 01:32 )

2003-12-06 つぶやき

彼とのメール・・・

『声聞きたいな・・・』

『ごめんな、今無理なんだ・・・』

『・・・・・。』

しょうがないかぁ・・・

珈琲でも飲もう・・・

あ・・・?

・・・飲もうとした珈琲に
小さなゴミが浮かんでいて

・・・・・

ますます私の気分を曇らせた・・・


先頭 表紙

souちゃぁん・・・しょうがないよ、あの時は忙しかったんだから気にしないで・・・な〜んてやりとりしてみたぁ〜いっっっ!(笑 / ai ( 2003-12-11 20:24 )
この前は電話に出れなくてごめんな・・・な〜んてaiちんに言ってみたい!(笑) / sou★ ( 2003-12-11 19:08 )
>クラッセさん そうそう・・・メールより声、声より会いたい・・・どんどん想いはつのるよね・・・ヽ( ´ー`)ノ / ai ( 2003-12-09 23:42 )
>ころんさん 分かってくれます〜〜!?そのせつなさ・・・・(w)ていうか・・・ご心配をおかけしました・・・・(><)ていうか心配してくれたのウレシイでしゅ(;_;) / ai ( 2003-12-09 23:40 )
>み〜さん あたしんとこの最低気温マイナス8度ですよぉ〜さみぃ〜さみぃ〜(泣)でも雪って幻想的・・・。結晶なんて素晴らしいですよぉ〜〜〜〜♪♪色んなカタチがあって・・。ほんと、真っ白な雪に色をつけてみたくなります・・・♪白い雪を見て、今のあたしは何色かな・・・・なんて(*^-^) / ai ( 2003-12-09 23:38 )
>ぐっさん カレシ欲しい〜〜〜〜☆(笑)あたし詩好きなんですよぉ〜〜〜〜♪ぐっさんの年かなり気になっていたんで、判明してすっきりしました〜〜〜♪(笑)男盛りぢゃないですかぁ〜♪♪ / ai ( 2003-12-09 23:34 )
>コナンさん 詩ですよぉ、詩っ(笑)ホントの話なら大〜変〜♪♪でも、ホントだったらいいな〜とも思う〜(笑 / ai ( 2003-12-09 23:31 )
>にんばす☆彡 さん つぶやきしろーは・・・まだ芸能界には生き残ってるみたいですよぉ(笑)ていうかツッコミありがとぉ〜〜〜♪また遊びに来てね♪絶対ね♪  / ai ( 2003-12-09 23:29 )
雪が降って辺りが白一色になったら気持ちも素直になれそう♪ そこからひとつずつ色をつけてみたい♪(o^v^o) / み〜@9日東京の最低気温6度♪ ( 2003-12-09 07:57 )
やっぱり声が聞きたいよね、メールより。 / クラッセ ( 2003-12-08 13:54 )
「声聞きたいな」「今は無理」これほど辛い気持ちになるやりとりってないですよねー。こっちはこっちで時間を割いているのに。/背景の色が明るくなり、ほっとひと安心です。 / ころん ( 2003-12-08 13:29 )
繊細なaiさんの気持ちが出てる〜♪(o^v^o) ほんのちょっとしたことでも、ブルーになってしまうときあるよね。白い雪見て、何か素敵なこと思ってね♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-12-08 08:31 )
カカカカカカカカ…カレシ…いたんですか?…(><)……(笑) / aiさんに惚れたぐっさん ( 2003-12-07 17:29 )
な〜んだ、詩だったんですか?びっくりしてしまいました。ホッとしました。 / コナン ( 2003-12-07 13:39 )
( '.')ゞどもっ 突っ込みありがとさんでやんす つぶやきと言えば、つぶやきシローって何処行ったんでしょうか?( ̄o ̄;)ボソ / にんばす☆彡 ( 2003-12-07 03:37 )
ん〜秋までいたなぁ、そのうざい虫。両手でパチン!と退治っ!退治するまで落ち着かないよねぇ。 / ai ( 2003-12-06 22:12 )
全然関係ないんだけどさ、なぜか人の顔の前ばかりフラフラ飛ぶ小さい虫、家の中にいない?俺んちいるんだよねぇ。・・・俺の気分を曇らせる。 / しん ( 2003-12-06 22:04 )
あ、ただの詩です・・・。勘違いしないでくださいな・・・(笑 / ai ( 2003-12-06 20:41 )

2003-12-05 こんな〜小春日和の〜おだやかな日はぁああ

さっきの削除しちゃった。方向性が違うような気がして・・・

酔っ払っているのです。はい〜〜〜〜〜♪♪


なんか・・・酔いたいときに酔えなくて
酔わずにヤケ酒したい時に限って、必要以上に酔う・・・
そうなると何もかもうまく行かない気がして


情けなくなる・・・・


先頭 表紙

>kyoさん そう言われたらあたしも毎晩飲んでる・・・しかも半分ヤケ(笑)朝起きたら中身の入った缶ビール転がってて床が・・・(死)ていうか飲まないと寝れんのですよ、はい(笑)いいときも悪いときも長く続かないけど、頻繁に交互に起こると疲れますね・・・。でもでも・・・はい!頑張ります! / ai ( 2003-12-06 20:39 )
>コナンさん 500mlの缶ビール2本と350ml缶ビールが朝起きたら転がってました(笑)やけ酒っていつもよりペースアップするからぢゃないですかねぇ・・。いつもよりキツイの飲んでみたりね・・・ / ai ( 2003-12-06 20:28 )
私も自棄酒よくするよ〜^^;いつも自棄酒に近いけど・・(笑)上手くいかない時は、何をやっても上手くいかないんだよね・・。でも・・逆にイイ時は、何にもしなくてもイイのさ^^;悔しいねぇ・・考え過ぎて生きてる人には・・^^;でもでも、頑張るはイヤだけど・・頑張ろう♪ / kyo ( 2003-12-06 18:37 )
どれだけ飲んだんですか?何を何杯? やけ酒すると悪酔いするのはなぜなんでしょう? / コナン ( 2003-12-05 23:52 )

2003-12-04 怒られたよ〜〜〜

なんか知らないけど怒られたよ〜〜〜
姑に怒られたよ〜〜
(もう一つの日記参照)

あたしは壊れちゃったよ〜

あひゃひゃひゃひゃ〜〜〜〜笑







先頭 表紙

なんか気にしすぎだったみたいです・・・お騒がせしました(泣)気分と同じ真っ黒にしちゃえと思い、黒背景にしちゃいました。そしたらもっもっと暗くなりました。 / ai ( 2003-12-05 20:35 )
やはりこの黒はaiさんの心の表れ?元気出してね!!! / コナン ( 2003-12-04 18:13 )
背景黒くなっててビックリしましたーー!! / ころん ( 2003-12-04 13:56 )
姑さん、結構短気なのね、aiさんが悪いわけじゃないんだから、気持ち入れ替えてがんばろう♪(o^v^o) ps:お坊さん〜♪ 時間通りに頼むよ(o^v^o) / み〜@笑顔でいてね♪ ( 2003-12-04 10:18 )

2003-12-03 If・・・

もし仕事してなかったら・・・
どんな生活してたんだろうなぁ・・・。

化粧なんてしなかっただろうし(w

もっと料理してただろうし・・・
同居なんかしなかっただろう。

子供が学校から帰ってきて、家に誰もいないのと、
親ぢゃなくても、『おかえり〜』ってゆってくれる人が
居るのとでは、かなり違うと思ったんだ。
子供のための同居だった。

なんだかんだ言っても、プラスの面が多いかもしれない。

自分では教えられないコトが、おばあちゃんだからこそ教えられる事があったり
飲みにいく時は、預けられるし(爆

でも気苦労は多いなぁ・・・・
太れないわ。神経休まらないから。
同居は痩せるのに、いいかもしれない。笑

PTAの役員になってよかった。
家や仕事以外に、自分の世界作ってストレス発散しないと
家庭でうまくやれないもの。

はぅあ・・・・・

頑張ろうっと・・・。


先頭 表紙

>クラッセさん 視野が狭くなるとほんと駄目ですね。詰まってくる・・・。家以外の世界作りに必死です今あたし(笑 / ai ( 2003-12-05 20:34 )
>み〜さん そのとおり!うまく出来てるもんだな〜って思います〜〜〜♪発散場所は絶対必要ですね。 / ai ( 2003-12-05 20:32 )
>どくとどさん 今からそういう心配を持つと言う事は間違いなくPTA頼まれますね(笑)楽しいですよぉ!是非引き受けちゃってください!まだ数年先の話ですけど(笑 / ai ( 2003-12-05 20:31 )
>コナンさん そうなんですよぉ!PTAやってから友達増えました!やっぱり同じ環境にいる人と会話が合いますね(笑)愚痴大会ですよぉ(笑)あ、大場久美子っぽいですかぁ?うれしいですぅ〜♪ / ai ( 2003-12-05 20:28 )
>takeru あたしも色々考えますね〜。もし違う人と結婚してたら・・・とか(爆 / ai ( 2003-12-05 20:27 )
自分の居場所、自分の世界、自分の交友関係、いっぱい持ってた方がいいですよね。世界が狭くなると、いろいろ溜まってくるものね。って私も実感。 / クラッセ ( 2003-12-05 16:10 )
自分がやらなきゃいけないこと、他の人にやってもらうこと、いろんなバランスによってうまく生きている私たち、”発散場所”もあることで、また笑顔が作れますね(o^v^o) / み〜 ( 2003-12-03 23:42 )
私も嫁も断れない性格だからPTAとか引き受けてしまうんだろうなぁ。・・ってまだ数年先の事だけどね。 / どくとど ( 2003-12-03 23:39 )
今日の画像、少し大場久美子に似てる。 / コナン ( 2003-12-03 23:18 )
PTAの役員さんって結構大変だったりするけど、そこから新しいお茶友達や愚痴友達が出来たりしたりすると役員もいいもんですよ。うまく世渡りしてください。aiさんなら出来ます。 / コナン ( 2003-12-03 23:17 )
自分自身の人生で「もしも」って考えることが同じくあります。時間を戻せるなら違う人生も経験したいですね(^.^) / takeru ( 2003-12-03 23:15 )

2003-12-01 見上げてごらん夜の星を

タ イ ト ル名 見上げてごらん夜の星を 作詞者名 永六輔
アーティスト名 坂本九 作曲者名 いずみたく

見上げてごらん 夜の星を
小さな星の 小さな光が
ささやかな幸せを うたってる

見上げてごらん 夜の星を
ボクらのように 名もない星が
ささやかな幸せを 祈ってる

手をつなご ボクと
おいかけよう 夢を
二人なら 苦しくなんか ないさ

見上げてごらん 夜の星を
小さな星の 小さな光が
ささやかな幸せを うたってる

見上げてごらん 夜の星を
ボクらのように 名もない星が
ささやかな幸せを 祈ってる


*******************

坂本九さんが亡くなったあと、当時まだ小学生?だった娘さんが
『見上げてごらん夜の星を』の曲を、ピアノで演奏していたのっ・・・。
周囲の人たちは、みんな涙を流しながら聴いていた・・・
あたしもホロリとしてしまい・・・
すごく印象的。この曲が好きになりましたっ。

娘に心を込めて弾いてもらって
九ちゃんも喜んだでしょうねっ。

いま、携帯の着信音はこの曲です〜〜〜。
ちょっと今風に、アップテンポ調ですがぁ〜〜〜♪

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


先頭 表紙

>ころんさん この歌聴くと泣けますね・・・何度聴いても・・。あたしもMEGUMIのカバーはショックでしたね。なんでよ!!って大きな声あげちゃいました(笑) / ai ( 2003-12-03 22:57 )
>コナンさん 九ちゃんの娘デビューしますよね、『見上げてごらん夜の星を』の曲で。歌い手の今は亡き父としては、嬉しいでしょうね・・。 / ai ( 2003-12-03 22:55 )
>み〜さん 夜景見ると同じ気持ちになりますね。家の明かりがたくさんあって、その家ごとにストーリーがあるんだなって・・・。人間らしく。。が一番ですよね。この歌いいですよね〜〜♪分かってくれるみ〜さん素敵♪w / ai ( 2003-12-03 22:51 )
私も好きですよ、ちょっと泣きたくなっちゃう曲ですけど☆でもMEGUMIがカバーした時はガッカリしたなぁ・・。 / ころん ( 2003-12-03 10:36 )
何年か前にアメリカの亡き父親のナット・キング・コールと娘のナタリー・コールがさも一緒に唄ってるかのようなCDが発売されていますが、それの日本版ですね。何ヶ月か前に何かの番組でそれが出るとやってました。それを見てるとき涙が出てきました。いい曲ですね。 / コナン ( 2003-12-03 04:10 )
今日の千葉は空気も澄んでいるからかな、いつもより星の数が多く見えます♪ この星の数ほど出会いがあってストーリーがあって、涙があるといいな♪ 人間らしく生きていきたい♪ 私も好きな歌です♪ すぐに泣いてしまうaiさん素敵♪ / み〜 ( 2003-12-02 22:34 )

[次の10件を表示] (総目次)