himajin top
ゆこまるの☆りにぅある☆日記♪

春の流行色はイエローですよぅ♪
ゆこまるも、黄色苦手だったけど、今年は着てみようかな。

春はやっぱり、カラフルがいいですね♪

…どうでもいいけど、ゆこまる日記、背景を黄色系にすると
かならず誰かから「ちかちかするぞ〜(*_*)」って言われてた。
…今回もだめですか?
ゆこまるのパソコンではおしゃれくさい配色になってるんだけども…(T_T)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-13 それは、指のかじかむ寒い日に。
2004-04-12 ぽっぽぽぽぽぽー3時だよー。*(@_@)*
2004-04-09 さて。
2004-03-31 去年も。
2004-03-19 よしよし。。。(@_@)☆
2004-03-19 愛のコミ返し(1月15日の巻)
2004-03-18 愛のコミかえし(1月15日の巻)
2004-03-18 愛のコミ返し(1月12日の巻)
2004-03-18 愛のコミ返し(1月6日の巻)
2004-03-02 ふっかーつ☆(@_@)


2004-04-13 それは、指のかじかむ寒い日に。

季節がもうすっかり変わろうとしているので、
この冬の楽しかったことをひとつ。

前に書いたかなー?
だぶってたらごみん(=_=)

地元駅に、焼き芋やさんがでるです。
軽トラの荷台に釜積んでる感じ。

あれって、ずーっと石のなかに芋埋めとくんじゃなくて、
やきあがったら木でつくった箱のなかに避難させておくんだねー。

寒くてね、お仕事でこんこん怒られて、せつなーい夜。
駅前に焼き芋屋のおじさんがいてね。

『そういえば焼き芋なんて何年食べてないかなぁ。。(-_-)』

「おじさん、、おいもっていくらぐらいですか?」
ってきいてみたです。
そしたら100グラム100円なんだとか。

んで、蓋あけて、
「どれがいい?」っておじさんが聞くから、
「おじさん、おいしそうなの選んで♪」
っていうたですよ。だってプロの目に頼りたいじゃーん。

そしたら、選んでくれたおいもの目方、10円単位以下切捨てに
してくれて、しかも。しかもですよ奥さん!(←誰?)
「ほい、おまけー」ってタマゴくらいのちっこいのくれたのー☆

それから、なんどかこのおじさんから買ったんだけど、
毎回、このサービスをしてくれた。(^_^)v♪
できたてのをえらんでくれたりね。
あったかくなってくると売れないからか、
最後のほうではおまけが、自分の買ったのよりすこし小さいくらい
だったりしてどっちがおまけだっけ?みたいな。(笑)

ね?出血大サービスでしょ?(笑)

ひと冬、寒さにも仕事にも、
こてんぱんぱんにやられたけど、
やきいもやのおじちゃんにはお世話になりました。
寒いのにずーっと外にいて、
たまに車の中にいたけど、「おーじさーん、」って声かけると
「ほいほい〜」ってでてきてくれてありがとう。

次の冬まで。
あのコートごしでも感じる、
抱きしめたおいものぬくもりを
楽しみにしていよう。。

先頭 表紙

だいすきですよ。(^^) / ちづぞー。(^^) ( 2004-04-16 00:54 )
おひさしぶりでございます〜(^_^)おいものね、ぬくもりってほんとに気持ちいいんですよ〜。。なんかとっても感動して。。ちづぞーしゃまも、おいも、すきですか? / ゆこまる ( 2004-04-14 23:16 )
最後の4行、麗しゅうございますわ、姫さま。(^^) / ちづぞー。おひさしぶりでございます ( 2004-04-14 15:38 )
だとうれしいね。。ほろり(;_;) / ゆこまる ( 2004-04-14 11:44 )
僕もそういうサービスには弱いんですよねぇ(笑) ゆこまるちゃん、そのあったかさは、ゆこまるちゃんの接客ときっと一緒♪ いろんな人の心に灯ってると思いますよ! / 須木成 ( 2004-04-13 22:58 )

2004-04-12 ぽっぽぽぽぽぽー3時だよー。*(@_@)*

今日は、幸せのキモチ。
…笑っちゃうんだけどね。我ながら。

今日、わけあって一人で夜ごはんだったのと、
明日からひっさびさの連休!といっても2日。。(笑)

てなわけで、おいしそー☆なパンをおみやげに
買って帰ったです。

どうも、クリーム系がたべたかったらしく、
ハイカロリーなものばっかり買っていました。。
これって、むしろ、、、
「ぽっぽぽぽぽぽー惨事だよ〜(T_T)」?(爆)
だって、フレンチトーストにクリームドーナツ、
バナナとチョコののってるデニッシュ。。。おぇ。(*o*)(笑)
まあ、すこしずつ気長に食べまっさ。(^_^)

あ、それでね。
電車にゆられて帰る間、膝の上のシャカシャカ袋から
あま〜いかおりが鼻先をふかふかするのだね。(^_^)

そして、なんだか自分でも笑っちゃうくらい、
とてもとても幸せのキモチになっちゃいました。。

幸せな恋愛とおんなじような、
あったかーでふーかふかのキモチ。
ふふふ。私、バカ?(爆)

でもそんな自分が妙にいとおしい、
そんな夜でありました。。

先頭 表紙

2004-04-09 さて。

キモチを切り替えて、今日も楽しくがんばりましょ♪
って感じのゆこまるです。

なんだかんだいって、元気になってきましたー☆
ゆこまるちゃん、さすがです。
切り替えはやいです。(@_@)v♪

今月は、人数不足のお店にヘルプに出ていまーす。
ずっとじゃなくって、とびとびで数日ね。
超地元駅にある店だもんで、当日は通勤めちゃらく。(笑)
しかも地元はどこになにがあるか熟知しているので
ランチの時間で本を買ってランチして散歩までできちゃう♪
うふふふふふ。

もともと、今の店よりこっちに来たかったんだよねぇ。。。(-_-)
私やっぱり、小規模の店のほうがあってるらしく。
つぎつぎつぎつぎつぎつぎつぎつぎ仕事を片付けていくのは
頭がついていかないよ(T_T)じっくり時間をかける接客のほうが
得意だしね。。。

「ゆこまるさんが来てる日は売れる」なんてうれしいことを
同期のスタッフさんが言ってくれました。うれしー(^_^)♪
ゆこまるが売り上げをかせいでるわけじゃないんだけどね。
やっぱり、地元を熟知した、地元オーラが出てるのかしら。。(笑)

その同期さん。
見た目も細くて色が白くて美人さんなんですが、、
声がすばらしい。
呼び込みの、
「いらっしゃいませー。どうぞごらんくださいませー」
という声の、色っぽいこと。。

「ごらァんくださいませ〜」って、ちょっと「ら」が伸びる所が
とてもゆこまる好みの声なんでござんすよ。ええ。

そしてしゃべるとすごく気さくでかわいい人なので、
彼女は人妻さんなんですが、
「やっぱりのぅ。かわいいのぅ。。(^_^)」なんぞと
堪能しておりました。(笑)

そういえば。
閉店した、もとのお店の顧客さんで、
大好きな姉妹さんがいるんですが、
このあいだお会いできたのー♪♪♪
今ゆこまるがいるお店よりは前の店に近いところなので
来てくださっていたらしく。
「きゃあぁぁぁ♪」とかいっておおはしゃぎしちゃいました。
○○店のみなさま、うるさくしてごめんなさい(=_=)
この超地元店に、移動してきて〜(T_T)なんて
いわれちゃいました。えへ(^_^)。

先頭 表紙

砂布巾さま>うふふ(^_^)ありがとうございます。そうそう、やっぱりゆこまるはアパレてないと(笑)ですよね♪めげたり元気だったりよっぱらってたり、いろいろいつもさわがしくてごめんなさぁい(笑)…応援していただけるってすごく幸せなことですよねぇ。。。うれし。がんばろ♪えぃ。(-_-)q☆ / ゆこまる ( 2004-04-11 00:33 )
わーい、ゆこまるさんが元気になった!アパレルのことは分からない親父ですが、思いっきり「アパレルぞー」で頑張ってください。(古い親父ギャグ・・・)つっこみ人は皆、応援してますよ〜。 / 砂布巾 ( 2004-04-10 00:43 )

2004-03-31 去年も。

ちょっと昔の日記をみてみたらば。
去年も三月は一回しか更新してませんでした。(^_^;)
やっぱりいそがしいみたーい。

さて。
今日で三月もおわり。
明日から新年度ですね。(@_@)☆
学生をとうに卒業済のゆこまるには、
じつはあんまり四月から、という感じではないでごじゃいます。
アパレルでは、シーズンの切り替え時(二月)が
いわば新年度にあたるのです。

でも。
やっぱり四月、っていいよね。。。(-_-)
今年はほんーとに忙しくって、桜を見る暇がないんだけど、、、
明日から、新しい気持ちになれたら、、って思いマス。

ぽかぽかの空気のなか、空をみあげて、ほよ〜ん、、、(-_-)って
したいなぁ。。。
パストラミのサンドとオレンジジュースもって、
あたまからっぽにしたーい☆、が、今の一番の望み?みたいです。(笑)

先頭 表紙

ばんちゃー。シーズンごとに新年度ってなんだ?(笑)がらっと雰囲気がかわって新鮮だね、ってこと?(笑)ゆこまるに理解できないニホンゴを生み出さないように。(-_-)花粉もそろそろ終るし、どっか、なんか、したいねー。 / ゆこまる ( 2004-04-08 23:54 )
すっきーちゃん、お仕事たいへんそうだったけどお元気ですか?おちょこ、大事に大事に、おいしい日本酒いれてつかってます(^_^)たま〜にね。ウチじゃあ日本酒飲むことほとんどないから、気が向いたときだけ。徳利もおちょこも小さいので、ほーんと、おままごとみたいでたのしいの♪写真アップできなくてごめんねー。。 / ゆこまる ( 2004-04-08 23:52 )
ぷちモンさま>おじー(T_T)なんかあのおじーの哀愁漂うまなざしにどきどきします(笑)おじーって、ちょっと色っぽいとおもうのは、ゆこまるがファザコンだから?(爆)ウチのドレスは、、あ、そっか。二号ちゃん三号ちゃん向けにおすすめしてもよかったか。。ごめん。早く気づけばよかった。(T_T)なんてね。お友達には商売っけ出さないってことで。。(笑)デートしよデートしよ♪じゃあゆこまるは、おじーが乗りこなせそうなわんこのぬいぐるみでも持参しよかなぁ。。 / ゆこまる ( 2004-04-08 23:50 )
私が行きつけの服屋に行くとシーズン毎に新年度って感じがします。あたまからっぽ〜、ステキですよね。 / 日下万里 ( 2004-04-06 15:52 )
空気の重さが変わってくるよね、この季節。ちなみにあのオチョコで、お酒は飲んだん??? / 須木成 ( 2004-04-06 01:22 )
二万前後でそこそこフォーマル・・・・しもうたっ!もっと早く知りたかった・・・今度政雄連れでデートしましょ♪ / ぷちモン ( 2004-04-02 09:11 )
あはは(笑)kotaさんたらぜんぜんそんなことないじゃん(笑)ゆこまるねぇ、例の政雄おじーちゃまと日向ぼっこしたい心境。。kotaさんとあわないうちに、いろんなことがあったよ。。。そだね、ボーナスはセールが見えちゃう季節だから。。。次というならむしろ、6月のブライダルシーズンかな。うち、ドレスも扱ってるので。。2万前後で。フォーマル、って考えると安いんだよね。。 / ゆこまる ( 2004-04-02 01:38 )
はぅ!砂布巾さま!コミ返しがほんとにおそくなってごめんなさいでしたぁぁ〜(T_T)お読みいただいていたとは。。。もうすっかりあきれられたものと。ほんとにごめんなさいでした。。4月ですか、、、う〜ん。。今のフレッシャーズはカード世代なのであんまり関係ないかも(笑)4月は、3月にくらべるとすこーしだけ落ち着きます。お客様の「春なのに着るものがない!」というパニックが落ち着くからかな。そしてパステルカラー中心の商品から、夏向け商品に様変わりするので、努力・継続の月、って感じですかねぇ。。。 / ゆこまる ( 2004-04-02 01:35 )
ゆこまるちゃんとこはリクルートルックではないから、初ボーナス前後が次に忙しい時期なのかな?今日いい天気だよ。私はいつも頭カラッポだからたまにはミッチリさせたいわん。というかしてないとそろそろボケが・・・(爆) / kotarou ( 2004-04-01 09:42 )
丁寧なつっこみ返し有難う御座いました。新入社員が初給料をもらう4月は忙しいのですか? / 砂布巾 ( 2004-04-01 00:14 )

2004-03-19 よしよし。。。(@_@)☆

このところ滞納していたコミ返し、
ようやく射程距離にはいってきました。(笑)
何事も、ためちゃいけませんな。。。(-_-)

最近、日記の更新ができなくてのぅ。。

せわしないなぁ〜、、って感じ。
こう、新しいこととか、豊かなことに目が向かない感じ。

最近のゆこまるはといえば。
ウオーキング!
・・・って感じかな。

お休みの日に、夕方しゃかしゃかのトレパンとフリースで家をでて。
1〜2時間ばかり歩くです。。
その日その日、気の向くまま、歩きたいほうへ。。
川ぎしのウオーキングロードをあるいたり、ただただ坂道を往復したり、
いったことのなさそうな道をくねくねはいってみたり。。

これがね、
意外といいんですよ。。

最初の日は、二時間ちょっと早足であるいてただけで足の付け根の関節が
痛くなって。
次の日はそれが痛くなくなって。
その次はもっと早足でがんばれるようになって。
その次も同じ。
その次の今日、けっこうな距離をジョギングでこなせるように。

進歩ってすごいね。。(^_^)

前に、腹筋をつけよう!と思ってトレーニングしたとき、
苦しい!と感じるほどがんばると続かないから、
テレビ見てるときとか、ぼんやり布団にいるとき、
太っちゃったなぁ、、と思ったら、ちょびっとだけ、腹筋。
苦しくなるまでやらないから、
また「やせたいなぁ。。」って思ったときに、腹筋。。

気がついたら、腹筋運動をしゃかしゃかできる程度には
腹筋ができてました*(@_@)*

この成功体験をもとに、快適ウオーキング。
近いうち、ジョギングに進化できそうでうふふ。。(@_@)♪

ストレスのたまったとき、食べる楽しみを持ちたい。
そのためにはじめた運動だけど、運動も楽しくなってきた。

つらいとき、苦しいとき。
もやもやする日常に背を向けて、心のままに歩く。
自分のあるくエネルギーに、だんだんキモチも前向きになる。
戦う気持ちで心をいっぱいにして、
また戻ってくる。

そんな感じがなかなかいいです。

先頭 表紙

うおー(@o@)!みほちゃん健脚!毎日それではすごく健康になりそう!・・・でも雨の日はつらかろぅ〜(T_T)すごいなNZ(笑)みんな徒歩なの?バイクの人とかもいるってことかな。。。みほちゃんにはきっといい筋肉がついてるね。20代後半は太るから気をつけるんだよ〜。。っていうか、その筋肉を大事にしるんだよ〜って感じかな。。(笑) / ゆこまる ( 2004-03-31 18:48 )
塁兄ぃ、合○ン0回ってことは、もしかしてすべてお仕事の飲み会ですか。。。(T_T)塁兄ぃの(寂)←が私すごい好きで、毎回「ふふっっ(^_^)」て笑っちゃうんですけど。。(笑)身体こわさないようにしてくださいよー(^_^;) / ゆこまる ( 2004-03-31 18:46 )
でぃどくんはこないだ○川であったとき、顔色がよくなかったので気になっていたよ。。でも元気そうでなによーり☆スキーやってたっていうし、上達の度合い、もしかして抜かれてない?(笑)うぇ〜ん、私はもう2シーズン越えたのに〜(T_T)いいもん。若い子は上達はやいんだもん。マイペースだもん!(T_T)(笑) / ゆこまる ( 2004-03-31 18:44 )
万里くんは筋肉質だからいいぢゃん(-_-)どうせ食べたって太らないくせにー。(いや知らないけど(笑))万里君は、極寒の季節でも泳ぎに行くからえらいなと思ったー。。いくら近くてもいやだもん。。(T_T)そうだね、そろそろまた飲み会したいねー。。来月はすこし余裕ができるかな。。 / ゆこまる ( 2004-03-31 18:42 )
星さん、実はこのところおさぼりぎみです(^_^;)4月の休みから、またがんばらなきゃぁ。。でも悩んでるときに、「歩く」ってすごくいいですよ〜。悩む現状は変わらなくても、「よし!」って気持ちになるんです。状況を受け入れるにしても戦うにしても。。自分の体力や心肺機能の向上もうれしく感じるし。血液といっしょに勇気を身体に充満させるって、やってみるといいですよ〜(^_^)好きなアップテンポの音楽も用意して、ぜひやってみてください♪ / ゆこまる ( 2004-03-31 18:39 )
私もNZにいた頃は片道一時間45分の学校までの道のりを歩いて通っていましたなぁ・・・。 / みほ ( 2004-03-23 00:25 )
気が付けば私も2週間本文書いていない…返しはなんとかできているものの…ネタは日記の性質上たくさんたまっているのだがいかんせんこの2週間で9回飲みに行っているので…うち合●ン0回(寂) / 頭川 ( 2004-03-22 22:13 )
わたしゃ〜、現在スノボで運動不足解消中。今日は先週ほど体が痛くない。進歩だ(笑) / でぃど ( 2004-03-21 22:42 )
最近食べる楽しみだけの私。運動しなくちゃ。いきなり寒くなったりちょっと暖かいと花粉が飛んだりのこの季節ですが、身体に気をつけて頑張ってくださいね。んでもって、またみんなで飲んだり食べたり行きましょう。 / 日下万里 ( 2004-03-21 02:57 )
ウォーキングか・・・。でもよく続くよね、この寒い中、私の場合どうしても自転車とかバイクになってしまう・・・最近富に運動不足なんだなー。いやーゆこさん、本当にえらいです。 / 星@私もダイエットしないと・・・ ( 2004-03-19 01:38 )

2004-03-19 愛のコミ返し(1月15日の巻)

この日は、そういえば、、ゆこまるのかかわっている経理さんたちに
激怒した日でした。
その後も、この経理さんたち集団にはたびたび困らされてます。
朝、開店準備をしているとき電話がかかってきて。
「昨日の、レジ閉め時の商品券の数が一枚(千円)あわないんですけど」

レジ閉めって、基本的に店長か副店長がやることになってるし、
(ウチの店はね)
『商品券があわないなんてまさかぁ。。。(-_-)でも、、(@_@;)』
なんて感じで、その日の早番二人で、昨日の書類をチェックしたり
いろいろしてみたのね。

そしたら5分後くらいにもう一度電話が鳴って。
「あ〜、すみませ〜ん、コチラの数え間違いでしたぁ。」

『寝ぼけとんのかコラぁ(-_-メ)』(心の声)

朝は、お掃除やら前日書類の処理やらで、とても忙しいのだが(怒)




あいかわらずそんな感じなんですよ、みなみちゃん、
塁兄、ぷるるんちゃん、
そしてはじめてきてくださった砂布巾さま。。
砂布巾さま、はじめまして。
遊びにきてくださってありがとうございます(^_^)
せっかくのコミなのに、
ず〜っと放置ぷれいでほんとにごめんなさい。

責任感のないやつに経理まかせるなそいつの上司!って、
すごい笑っちゃいました。(笑)
だって、問題の処理をした二人とも、
部下のいる立場の人たちなんだもん。
マネージャーと、主任だったかな?
どっちがえらいんだかって感じですが。

ほ〜んと、やんなっちゃいますよねぇ。。。(-_-)
現場で、研修うけてみろ!
半人前のゆこまる教官がびし☆びし☆しごいちゃる!
って感じデス。

コミしてくださったみなさま、
ほんとにありがと〜☆
癒されました(^ε^)-― ☆ Chu!

先頭 表紙

2004-03-18 愛のコミかえし(1月15日の巻)

この日はいっぱいアップしてたね。ゆこまるびっくり(@o@)☆
今が書かなさすぎなんだよねん。。ごめんね(T_T)

では、ゆいいつのコミをくださった塁兄のために、
いっぱいかきまひょ。

塁兄の弟さんもゆこまると同業(といっていいですよね?)なので
お正月はせわしないんだろなー。。。
特にヒラっぺ(笑)のゆこまるとちがって偉い人なので、
正月は初売りのことで頭いっぱいなんじゃないかな。。
いや、いざ正月になっちゃうと、もう店をあけるだけで
セールやらイベントやらの準備なんか終ってるはずだから、、
まな板の上の鯉、かな。(笑)

そういえば、塁兄の弟さん、
塁兄に似てますか?(@_@)?

先頭 表紙

塁兄ぃは、なんとなく線の細いイメージがあるので、お母さん似かなって思ってました。お父さんも線の細い方なのかな。。弟さんのお仕事や異動っぷりを聞けば、精力的じゃないととてももたないだろうな、って思いマス(^_^)でも塁兄ぃも、こないだ血色がよくなってて(笑)例の、ゆこまる&友人一同そろって安心しましたよ(^_^) / ゆこまる ( 2004-03-31 18:33 )
私の弟は似ているという人もいるけど、私が父親似で弟が母親似だからやはり似ていないかな…(!?)ちなみに私よりでかいです。 / 頭川 ( 2004-03-20 00:49 )

2004-03-18 愛のコミ返し(1月12日の巻)

プチもんさま、年末年始のボロ市ツアーはとってもたのしかったです☆
のっぺ汁。おいしかったねー☆
意味シーンなこと、なぁんにもなかったよー(笑)結果的に。(-_-)ちぇ。

那智しゃま☆いつもありがとうー。そうそう、意味シーンなことは
なかったんだけど、、、。最近は仕事に追われて、
日記のネタがなくなってきちゃった。やーねー。仕事漬けぽくて。

星さーん。そうなの冷え性なの。。(T_T)でもそれ以前に
寒いのが大嫌い(T_T)。それって冷え性とは違うよね。
え?同じ?(笑)冬は、外にでちゃえばなんとかなるんだけど、
でるまでがおっくぅで。。。ストーブの前と、陽だまり窓際が
大好き。。おばーちゃんみたい。。(笑)

おう、でぃどくん☆こないだ顔みせてくれてありがとー☆
けっこう生活圏ちかいよね(笑)お互いなかなか時間とれないけど
みんなとも時間合わせてそろそろ遊びたいね(^_^)

塁兄ぃ、自作するですか!すすすごい。。(@_@;)
基盤を自分の好きなものを買ってきて組み立てるってことですよね?
本格的だなぁ。。。。。。。。
塁兄ぃ、かっこいいやないですか(^_^)♪

先頭 表紙

塁兄ぃ、ほんとですか!すごいなぁ。。。あの、なんかいろいろくっついてる板(基盤のことらしく)を買ってくるのかな。。くっついてるいろいろを買ってくるのかな。。んーで、つなーいでー、でっきるっかな♪って感じですか?(笑)一つ一つのパーツがプラモの数倍の金額のものを、一発勝負でいじるのは怖すぎですぅ。。。(T_T) / ゆこまる ( 2004-03-31 18:30 )
パソコンの自作はプラモデルなどよりよほど簡単です。部品は全部規格品だし、数も少ないし…ただ最近は完成品買った方が安上がりですが…そろそろ買うかな… / 頭川 ( 2004-03-18 22:41 )

2004-03-18 愛のコミ返し(1月6日の巻)

この日は、そうそう。お友達と飲んで、そのお友達をお招きした日。
あ〜、、、そんなこともあったなぁ、な現在のゆこまる(-_-)(笑)

kotaさんすっきーさん、タイガージェットシンって聞いたことあるんだけど。
なにさん?誰さん?プロレスな人?アニメの人?
なんかたぶん、そっち系だよね。。(笑)

ばんちゃん、新年早々いいことかな?っと思ったんだけど、
別にそうでもなかったらしい(笑)

みほちゃん、ご期待にそえなくてごめん。
報告するような意味深な展開にはならなかったモヨウ。(爆)

実はね、お友達に、先輩を紹介してもらったんだよね。
でも進展しなかったなぁ。。(笑)
ま、それはそれで。
ちょっとカチンと来たような気が?しなくもないけど(爆)、
今となってはすでに風化したできごと。。。(-_-)
ま、人生一期一会です。

先頭 表紙

2004-03-02 ふっかーつ☆(@_@)

みなはまおげんきれふか(-_-)

このところ、花粉でかふんかふん(*_*)したり、
突然雪がふったりして身体に厳しい日が続きますね。

ゆこまるは月末まで春のフェアで、
けっこう忙しい毎日でした。。
普通、2月8月はヒマ月なんだけどねぇ。。。

二月は、仕事でポカしたり、インフルエンザで職場のみんなに
迷惑かけたりしたので、ちびっと偉い人から
「仕事で挽回しないとねっ(-_-)」って言われてたのね。

そのために、ってわけじゃ全然ないけど(笑)
このフェアはがんばっちゃった。
8日間で39万売ってね、っていう目標に、
55万売ったのって立派でしょ?(^_^)v☆
他の数値目標も、ゆこまる一人だけ、すべてクリア。

・・・ちょっと自分に酔ったね。(-_-)☆きらり。

なんかワーカホリックだったから、
そろそろ遊びたいっす。
カラオケとかカラオケとか、飲みとか飲みとか。(笑)

・・・誰かとめれ。(-_-)

先頭 表紙

あ。みなさんからコミいただいてるるるる。。(汗)ごめんねぇ。。ここんとこ仕事がハードで。。。よし!次の休み(木曜日)にはいっぱいかくよ!ごめんねごめんね。。 / ゆこまる ( 2004-03-15 23:57 )
わたしも姉さんの店にいって姉さんから洋服のアドバイスうけながらかいものしたいもんです(笑 / みほ ( 2004-03-15 11:28 )
(横レス)星さん、ま、気長に待ちましょう、って人のこと言えないけど…(苦笑) / 頭川 ( 2004-03-14 13:58 )
ゆこさんへ・・・。ちゃんとお気に入りに登録して毎日チェックしているからねー。でも込みがえしはやった方がいいよ・・・相しないと読者減るよ。 / 星@お仕事がんばってねぇ。。。 ( 2004-03-14 03:41 )
こっちではお初?(笑)そろそろ遊んどく? / Lucia ( 2004-03-10 10:11 )
うたぇ〜のめ〜ときたらやっぱりお花見でしょうか? かふんかふんは私も辛いですが今年は楽になるんですかねぇ。 / 日下万里 ( 2004-03-09 09:36 )
目標39に対して55は凄いっすねぇ♪ 目標値の4割増??? / 須木成 ( 2004-03-03 23:50 )
ぃや、いっぱい働いたらいっぱい遊ぶのは基本でしょ。めいっぱい飲んで歌ってくださいましー(笑) / 空木 ( 2004-03-02 22:16 )

[次の10件を表示] (総目次)