himajin top
「万物想像記」

「万物想像記」です
色々な妄想を書いて行きたいのですが、根が社会派?いや
反社会派なもので・・・・・何が言いたいのか分りません

目次 [日付順全表示]   [最新の10件を表示]   表紙

2003-10-15 想像の域を超えた金持ち…
2003-03-25 ブッシュ大統領に関する面白い記事たちを発見!
2003-03-11 米沢牛食べ放題殺人事件
2003-01-13 ちなみに日雇いデカについてですが(^◇^;)
2003-01-13 大切にしたい友人について
2003-01-09 暇人を沢山集めてみた(^◇^;)
2003-01-05 死にそうな初夢
2002-12-29 ひまじんさんがこたつに!
2002-12-23 Christmasだがサラダ系で(^_^)
2002-12-21 とうとうgetだgetsports!
2002-12-18 頭痛くて一つ休み
2002-12-17 なんだか調子が良くないっす
2002-12-16 兄弟の関係:続き
2002-12-15 人間関係について考え直す
2002-12-14 兄弟の関係
2002-12-14 jazzliveに行きました
2002-12-12 うーんヤバイかも(^◇^;)(^◇^;)
2002-12-11 晴れた日はやっぱ調子が良いかも
2002-12-10 雪の日と寒い朝には猫になる
2002-12-07 妹尾河童の鍋を作る
2002-12-07 暗い一日
2002-12-06 暇人さんがサンタの姿だ!(^○^)
2002-12-05 過食嘔吐の後は・・・・。
2002-12-01 AIDSDayに思う
2002-11-29 何か書けといわれても書けないこの日記の上部分
2002-11-26 万物創造記に書く事って何が適切なのだろう
2002-11-25 とりあえず作れたみたいで安心しました。


[最新の10件を表示] [日付順全表示]