himajin top
TETOママの「気まぐれ日記」

アビシニアンのあんずとMダックスのTETO&RUKAの日記。

三人娘の『TETONS α

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-02-25 ひどい!!
2003-02-23 長靴を履いたTETO・・・
2003-02-22 春は、そこまで・・・
2003-02-21 いやな気分・・・
2003-02-20 こんな角度。
2003-02-19 お休み。。
2003-02-17 こんなもの・・・
2003-02-16 ドッグショー&ランチオフ。。IN 横浜
2003-02-15 メーク or だんしゃく??
2003-02-13 これ、なに??


2003-02-25 ひどい!!

チャリンコで、10分程度の距離にペットショップが出来ました。
といっても、去年の12月ごろオープンだったのかな??

今日、用事があってそっちの方に行ったので
帰りに寄って見学して来ました。


まず驚いたこと。
生体の価格が安い。
少し大きくなった子は、5万円〜いました。
ダックスも、5万円って子がチラホラ・・・

そして、MIX犬も9万8千円ぐらいでかわいい子がいました。


2番目に驚いたこと。
展示してある生体の数。
50頭は、間違いなくいました。
狭い店内、用品はほとんどなく生体がたくさんいて
半年過ぎたくらいのブルドックが、少し大きなケージに2頭入れられ
ケンカ寸前の騒ぎをしていました・・・。

3番目に驚いたこと。
飼育管理の悪さ。
これは、ひどい!
ちょうど店員さんが、子犬の入っている展示ケース(?)の掃除を
していたのだけど、見ていると・・・
敷いていた新聞紙を取り替えただけ。
床に付いていた糞は取らずに新しい新聞紙を敷いて
扉を閉めていました。


最後に・・・
お店の奥まで展示ケースが続いているので
一番奥まで見ていったみたら
そのまだ奥に、流しがあって
そこで、生後3〜4ヶ月ぐらいかなー?ダックスをシャンプーしている
店員さん・・・

そこのお店は、どうみても美容院はやっていない様子。
糞まみれの子犬をシャンプーしていたものと思われ、
店内にいた子たちを心配せずにはいられず
後ろ髪をひかれる思いで、お店を出ました。


このペットショップは、チェーン店も数店舗あるようで
今後さらに、店舗を増やすようです。

お店の名前は、出さないでおきます・・・。

先頭 表紙

★naomiさん★  行ったのかしら??スコッチ見た??  みんな、いい飼い主さんとめぐり合えることを祈る。・・・で、スコッチ。。どうですか?(笑) / TETOママ ( 2003-02-25 23:54 )
★Peetママ★  なんだろうね・・・。入るときは、ワクワクだったのに、出る時は、かなりブルーだったよ・・・。 もうあんまりあそこは、行かないな。だって、見るのツライ・・。 / TETOママ ( 2003-02-25 23:52 )
★ケリコママ★  私の行ったお店には、一番奥の角に”サル”がいました。とても狭いオリに入れられて、なんだか落ち着かず食器をガンガンぶつけてました。たとえそういう子が、いい飼い主に出会えたとしても、性格が曲がっちゃったりしないのかしら?  考えるだけでも、悲しくなります・・・。 / TETOママ ( 2003-02-25 23:50 )
★kotarouさん★  多いみたいですね〜。。こんなペットショップが、儲かっているならぜったい許せない!! どうにか、出来ないかなー・・・。 / TETOママ ( 2003-02-25 23:43 )
そーそーそれでね。元々大阪だか関西からの人で、新宿に店を出して更に亀戸にも出したんだってぇー関西方面はピンキリでブリーダーが居るし 市場も関西方面になるから、いくらでも安い生体は手に入るのよね。馬鹿にされている下町の住人・・・ / naomi ( 2003-02-25 21:55 )
Pママもあそこ見たよ。kotarouママ同様、怒りで胸が痛くなった、飼われないワン達の行く末が見えるのに、許せない思いで胸がギュウっと激しく痛いよ!! / Peetママ ( 2003-02-25 21:42 )
ワタシが見たのは繁華街にある小さなペットショップ。狭い店内にこれでもかというくらいのショーケース。床から天井まであって、小さいの。しかもひとつひとつに蛍光灯が!換気はほとんどさせていなくて、みなヘーヘー言ってました。どの子も顔に勢いがなくて細いのです。あそこじゃ大きくなれないわ。かわいそうな子達でした。しかも価格は高かったです。心痛むよね。 / ケリコママ ( 2003-02-25 21:12 )
こういうショップは結構あるみたいですよ。今のペットブームに乗って一儲けしようという輩でしょう。新宿のとあるディスカウントショップにもペットコーナーがあって生体もいるの。。驚き。価格も店内の様子もやっぱり驚きでそれを知ったときは怒りでプルプル震えました。 / kotarou ( 2003-02-25 20:20 )

2003-02-23 長靴を履いたTETO・・・


寒かったけど、なんとか雨がもったので
お昼から、yamaさん・あんさん・maomiさん
そして、うちの4組で遊びました。。

土手の広場で遊んだんだけど、
やっぱりTETOは、放浪&逃走癖が強く
何度呼び戻しても、すぐどこかへ行ってしまう・・・。

しかも、広場には”鳥フン”がたくさん落ちていて
どうやら、それを拾って食べているらしく
叱りながら呼ぶと、余計遠くへ行ってしまう始末。

   長靴か??


挙句の果てには、ちょっとした崖を下りてしまい
この寒空のした、彼女(TETO)はヌカルミにはまり
このザマ ↑ です・・・。(激泣)

でも、ワンコ達はみ〜んないっぱい走って楽しそうだったよ。。

先頭 表紙

TETO臭かったよー・・。遊び始めて間もなくこの姿。(泣)  まったく、困ったものです・・。ほたるちゃんなら、こんな寒い日に水遊びはしないでしょー。TETOは、”おバカ”なのです。。 / TETOママ ( 2003-02-25 18:56 )
TETOちゃん、ツートンカラーですな(笑)さぞや重みも増したのでは(爆)ほたるだったらきっと色違いもわかんないなぁ。。。 / kotarou ( 2003-02-25 12:12 )
似合いすぎて、泣けてきます・・・。 まさに、寒中水泳。(爆) / TETOママ ( 2003-02-25 00:35 )
まあ ステキな長靴ですこと! しかし、寒そう。。。 / ケリコママ ( 2003-02-24 15:49 )
下痢はしなかった。。でも、ウ@チの色が真っ黒だった・・(爆) / TETOママ ( 2003-02-24 15:47 )
ぎゃぉ〜〜!美しいTETOが〜〜!びっくり!!お腹に気をつけて! / チッチママ ( 2003-02-24 09:08 )
寒かったねー。。 でも、楽しかった〜♪ TETOは、まったく笑わせてくれるし。でも、あんまり体張ってほしくないよ・・(泣) ホント、お騒がせいたしました。。 / TETOママ ( 2003-02-23 22:51 )
ブハハハ!今日はお誘い頂いてありがとう〜〜それにしても大事にならずに良かった・・・ホッ! / naomi ( 2003-02-23 20:55 )

2003-02-22 春は、そこまで・・・


昨日、公園で撮った画像。。

枯れて茶色くなった芝生の所々から
青い新芽(?)が出てきています。


寒々しい公園の広場も、もうすぐ春が来ます。。


暖かくなったら、人もワンコも元気になりそうで
いまから、とても楽しみ〜♪

先頭 表紙

この広場の端に、バーベキュー広場もあるんですよ。。 マジで、焼肉食べられますぞ!(笑) / TETOママ ( 2003-02-25 18:58 )
おっ!これが噂のわんわん牧場?こんなとこで遊ばせて飲み食いしたら楽しいねぇ。モチご馳走は焼肉よ、焼肉っ!すき焼きでもいいかなぁ〜(笑) / kotarou ( 2003-02-25 12:11 )

2003-02-21 いやな気分・・・

仕事の帰りに買い物。
毎日のことなんだけど、今日は玉子を買った。

なんか、イヤな予感がしていたんだけど
お肉屋さんに、寄る・・・。

お店の前に、自転車を停めて買い物をしていると・・・
”ガシャーーーーーーーーーン”

おばちゃんが、私の自転車に触ったらしく、倒れてる。

玉子・・・割れました。
ま、ここまでは私も、ヤバイかも・・・と思いつつ停めたので仕方がない。

でもね、このおばちゃん、笑ってるの!
しかも、「あらー、ごめんなさいね〜〜〜〜〜〜♪」

カチーン!!!!!
ときた私は、「玉子入ってるのに!」

すると「知らなかったから。」とおばちゃん。

そのあと、そのおばちゃんから謝罪の言葉は1度も聞かれず

「玉子弁償するわよ。」



これ、どう思います?
「別に、いいです!」それしか、言えなかった・・・。

まずは、あやまるでしょー。
しかも、笑ってるってこっちの怒りをアオルよ。

マジ許せない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

先頭 表紙

★kotarouさん★  この、お肉屋さんよく行くの。だから、あまりヘンなこと言えなくて。。(笑)   知らないお店の前だったら、”激怒”していたかも??(爆)   玉子の1パックぐらい、別に弁償してくれなくても。”ごめんなさい”と言う気持ちが、伝わらなくて・・・マジ腹たった!! / TETOママ ( 2003-02-22 22:26 )
★ケリコママ★  もう、ホント呆れてしまいました・・。  私も、こんなおばちゃんにはならないように、気をつけます!(笑) / TETOママ ( 2003-02-22 22:23 )
いるいるいるっ!こういうおばはん。で、こちらとしてはつい「いえ、大丈夫です・・」なんて言っちゃうのよね。そしてカルクいなされて居なくなられちゃうの。。。トホ / kotarou ( 2003-02-22 12:31 )
年とると 図々しくなりますよね。 人の振り見て我が振りなおせ と言うことで、そうならないように、気をつけよ〜っと! / ケリコママ ( 2003-02-22 11:19 )

2003-02-20 こんな角度。


あんずのなかなか見られない、角度を公開。。(笑)

しかも、かなりの”ドアップ”!!


へんな顔って、言わないでね〜♪

先頭 表紙

猫に”ガン”飛ばされると、怖いですよね・・・(笑)   クールなあんずも、TETOと私が楽しそうに遊んでいるとテレビの上から”ガン”飛ばしてます!<ヤキモチ?? / TETOママ ( 2003-02-22 22:21 )
がんちゃんも時々こんな顔でほたるにガン飛ばしてるよ(笑)変に眠い時もこんな顔に。でもどんな顔しててもやっぱり我が子はラブリ〜よね♪ / kotarou ( 2003-02-22 12:29 )
★Peetママ★  あんずが、マジで怒ったらTETOも私もボコボコにされるよ、きっと。。(笑)   猫は、怒ると怖いんだよ。。 / TETOママ ( 2003-02-21 19:30 )
★えみさん★  おおーーー。おっかえり〜♪無事帰ってきたんだね。。楽しかった??そりゃ、楽しいよね!  あんずナデナデしたい〜?? / TETOママ ( 2003-02-21 19:28 )
★しおちゃん★  サンキュー。。って、だから♀なのっ!!(爆)  耳、羽根みたい?? 蛾みたいでしょ。(笑) / TETOママ ( 2003-02-21 19:27 )
★チッチママ★  うんうん、凛々しいでしょーーー。  って、♀だじょー。。(笑) / TETOママ ( 2003-02-21 19:25 )
★あんさん★  賢そう???TETOより、バカかも。(爆)   でも、悪知恵だけは”天下一品”! / TETOママ ( 2003-02-21 19:24 )
なにガン飛ばしてんだよ〜。やるかぁ〜ボコッ、ボコッ、あんずちゃんの勝ち〜 / Peetママ ( 2003-02-21 17:21 )
ただいま〜☆沖縄から無事帰って参りました。あんずちょのドアップめっさ可愛い^^ナデナデしたいー!! / えみ ( 2003-02-21 16:24 )
男まえ!!!(爆)耳が羽根みたいだね〜 / しお ( 2003-02-21 16:08 )
りりしい〜〜 / チッチママ ( 2003-02-21 11:38 )
なかなか かしこそう。。 / ann ( 2003-02-21 07:55 )

2003-02-19 お休み。。


ダンナと一緒のお休み。

今日は、天気もよかったので
お昼すぎから出掛けることに・・・

まず、駐車場に着くなり
ダンナが始めた事・・・??


「最近、すぐスモールランプが切れる。」

かわいそうな姿に・・・

去年の暮れぐらいから、何度か切れて今年に入ってからも、数回。
(ヒューズが飛びまくり)

そして、この前の日曜日(オフ会)の帰りにも・・・
おととい会社で、見てみたらしいんだけど
何が悪いのか分からず、今日の作業になりました。
車関係の仕事をしているのに
なんで、原因が分からないの???

で、とりあえず点いたから出発!

昼間なのに、スモールランプ点けっぱなしで
駐車場を出て数メートル・・・


”パチッ”


確かに、聞こえた。<ヒューズの飛んだ音

「やっぱ、だめだ・・・」とダンナ。


TETOと公園に行って、ちとブラブラして
暗くなる前に、家に帰りました。。

これって、また修理出さなきゃだめなのかなー?
金かかるなー。(泣)

まったくぅー、デカイだけでホント”ぽんこつくん”だよ。。

先頭 表紙

買いません。いや、”買えません!!”(笑) <ママ   今日、どうやらピットマンに頼んで治してもらったみたいです。。   / TETOママ ( 2003-02-20 19:09 )
いよいよ次の車かな?買っちゃえパパ!!(笑) / yama ( 2003-02-20 08:40 )
どうやら、本格的にダメらしい・・・。いままでは、雨降ってると切れたりしてたんだけど、今日は、晴れでもだめだった・・・。 もう、”虫の息”です。。(笑) / TETOママ ( 2003-02-20 00:45 )
やっぱり、TETOパパの車のランプ相変わらず切れちゃうの?パパかきこで知ったんだけど、大変だよねッ確かに車は金食い虫だ!! / Peetママ ( 2003-02-19 23:39 )

2003-02-17 こんなもの・・・


昨日、オフ会が終わってから
やはり、横浜にある某カー用品・グッズを扱っている
ショップへ行きました。(マークを見てわかると思います。)

Tシャツなども、売っていて
なんとなく見ていたら、”ワンコ用のTシャツ”発見!!

プラスチック製の食器とセットで、2900円。<買っちゃいました。。


サイズは、XS・S・Mとあったので
Mサイズにしました。(店員さんに、サイズの詳細を聞いたらわからなくて・・・)
ドッグショーで、なにも買わなかったから衝動買いです。

帰ってきて、”ルンルン”で開けてみると・・・


デ・カ・イ!

ついでに、食器も小型犬には大きいな。

甘かった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(泣)

形・デザインは、かわいいのに・・・。
お腹の部分にも、少しゴムが入っていたり・・・と。


かなり、ショックなのでなんとか直してみるかなー。

でも、袖も大きく開いてるの。
どーしたら、良いーーーーーーーー????????

先頭 表紙

★大和さん★  はじめまして〜。。過去の日記読んでいただいたんですね。ありがとうございます!  もう、放送さてたのかと思っていました。。来週の火曜ですね!見なくっちゃーーー♪教えてくれてありがと〜〜〜。。 / TETOママ ( 2003-02-19 20:08 )
★ケリコママさん★  見たいですか〜〜〜。。(笑) では、後ほどそちらにハリハリ伺いま〜す。。 / TETOママ ( 2003-02-19 20:06 )
はじめまして。 1/13の日記、検索してたら辿り着いちゃいました。 Vさんたちがやってたのは「学校へ行こう」の食べ物しりとりで、来週(火)オンエアですよん。 ち、いきなりのお邪魔で失礼しました〜。 / 大和 ( 2003-02-19 16:26 )
あらら。。。そんなにデカイの? TETOちゃんに着せて画像アップしてほしいです。(ちょっと笑おうとしているワタシ) / ケリコママ ( 2003-02-19 14:37 )
★Peetママ★  ”にこちゃんマーク”(爆)  Tシャツ、もうあんまりなかった。  しかも、Mサイズ買ったんだけどTETOには大きすぎて・・・(泣)がっかりだよ・・・。 / TETOママ ( 2003-02-18 17:49 )
★kotarouさん★  ”カンガルー”ですか??  便利ですよ〜♪ 両手あくし。おすすめです!!(笑) / TETOママ ( 2003-02-18 17:43 )
★yamaさん★  会場にAM10:00に到着!!  しかし・・・例の犬種はAM9:20〜で、とっくに終了してました・・・。(泣)   私だって、見たかったーーーーーーーーーーー!(激泣) / TETOママ ( 2003-02-18 17:40 )
オッ、出た〜TETOパパご用達にこちゃんマーク ̄eetじゃちっこいかなぁ!サイズが合えば買っちゃうよ〜可愛いから。。。 / Peetママ ( 2003-02-18 12:34 )
気に入ったものが無くて結局何も買わずに帰ってきました。わたし的にはやはりあの抱っこ袋にまだ未練が・・。一号からもOKが出たので買おうかなぁ。 / kotarou ( 2003-02-17 22:11 )
約束の写真はどうしたのかな〜!早く見たいな〜(笑) / yama ( 2003-02-17 22:01 )

2003-02-16 ドッグショー&ランチオフ。。IN 横浜


あいにくのお天気。

朝から、”パシフィコ・横浜”で開催されるドッグショーへ。

見てみたい犬種がいたので、朝から出掛けたのに
AM10:00に着いたら、すでに終わっていたの・・・。(泣)

それからは、ブラブラしてめずらしいワンコ見たり
kotarouさん家のほたるちゃんとTETO ↑

グッズを見たり・・・。

今日は、午後から”ランチオフ”があるので暫し時間調整。(笑)

でもって、ご近所の”Peet ファミリー”と<ひまじん>つながりの
”kotarouさん”も誘っていたので途中、合流したり・・・。

と、あっという間に時間になりオフ会場へ〜♪

と思いきや、またもやっちまいました。

かなり、早めに移動開始したにも関わらず
場所を間違えて、迷子になり掛け、遅刻をしてしまいました・・・。


今回のオフ会は、人 28名・ワンコ 22 参加。
<友達の輪、広がってます。。>
ちびワンデビューも、兼ねたオフだったので
なんと、7頭のちびワン達が参加♪

楽しい・かわいい。。。
室内だったので、ワンコはあまり楽しくなかったみたいだけど
私は、大満足!!

次は、外で遊ぼうね。。<TETO


みなさん、ありがとうございました。
また、ご一緒しましょ。。

先頭 表紙

これから、ドンドン参加してね。。ダンナ様のお休みの都合もあるだろうけど・・・。  オフ会って、結構”ハマル”よ。。(笑) / TETOママ ( 2003-02-18 17:38 )
★チッチママ★  うん!楽しかった!!かわいかった。。<ちびワン   次回オフまでに、パパの”お祓い”でも行って来ようかしら・・・。(笑) / TETOママ ( 2003-02-18 17:36 )
★しおちゃん★  なかなかの的中率ですぞ!!(笑)   これは、きっとなにかのタ・タ・リ???(爆)  ホント、次回は(たまには・・・)晴れてほしいね。 / TETOママ ( 2003-02-18 17:35 )
★kotarouさん★  帰りは、あれよ・あれよ・・・という間に雪にかわりましたね。  ほたるちゃんは、ホント美人さんですよね!タンが濃くてはっきり出てるし、キレイなダックスちゃんだなーと思いました。。   あ、もちろん飼い主サマもステキでした〜♪  アゴ、すみません・・・笑わないで下さい。 / TETOママ ( 2003-02-18 17:31 )
TETOママ、おつかれッ様でした。とても楽しい1日を過ごす事が出来ました。初めて!初めて!でおまけに実家に着くとPeetとしばしのバイバイ!!なんか気が抜けちゃった〜楽し過ぎたからだろうなぁーアリガト。 / Peetママ ( 2003-02-18 12:28 )
楽しかったね!<今度は晴れにしてくれ〜〜!!>とTETOパパにお願いしておいて〜〜! / チッチママ ( 2003-02-18 11:57 )
お疲れ様でしたーほんとワンコ的には楽しくなかったかもね〜次こそは晴れてくれ!! / しお ( 2003-02-18 09:16 )
おぉ〜 どこぞの美人ワンコと昔の乙女のアゴが。。。♪こちらこそ楽しかったです。ありがとうございました。しかし、帰りは雪まで降ってきて参りましたね(笑) / kotarou ( 2003-02-17 22:10 )

2003-02-15 メーク or だんしゃく??

突然ですが、みなさんはどちらを使いますか??

なにって、”じゃがいも”です。。(笑)

代表的な2種類で、


男爵 or メークイン


メークインって、なんだか水っぽいというイメージがあって
男爵は、ホクホクというイメージなんです。私・・・
(ま、使い分けてる方もいらっしゃるとは思いますが。)


だから、結婚当初は”男爵派”でした。(笑)

でも、最近は完全に”メークイン派”!
煮物・カレー・・・etc
使いやすい様な気がして。。

なんでも、メークイン使ってます。


でも、でもね、この前間違えて”男爵”買っちゃったんです。
仕方ないので、カレー作りました。

そしたら、おいしかったんですよ。<じゃがいも・・

また次、カレーの時は”だんしゃく”使うな〜きっと。。

ここまで、書いておいてなのですが・・・
私じつは、あまり<じゃがいも>スキではありません!(爆)

先頭 表紙

おーー!!なかなか、ツーだね〜〜〜。(笑) <きたあかり   男爵似だよね〜。今度、”きたあかり”でカレー作ってみようっと。。 / TETOママ ( 2003-02-18 17:27 )
私は男爵派です。でも最近“きたあかり”って品種がNO.1!! / POKOママ ( 2003-02-17 22:47 )
じゃがいも好きですか?? ダンナも、じゃがいも大好きなんです・・・。  メーク、皮むきやすいですよね〜♪  包丁ではなく、皮むき器を使う私は、メークびいき。(笑)    / TETOママ ( 2003-02-17 18:29 )
なんでかわからないけど、メークを買ってます。皮むきやすいからかな? / ケリコママ@じゃがいも大好き ( 2003-02-17 11:25 )
★みるみるさん★  はじめまして。。みるみるさんも、アビ飼っていらっしゃるんですか??しかも、母娘。 あんずも、デブです!アビの理想体型には、ほど遠く・・・。(泣)  あんずとTETO(テト)は、仲は悪くないけど、仲良しというほどでもないんです。  ”ひまじん”&”アビ”つながり、こちらこそどうぞよろしくです〜♪ / TETOママ ( 2003-02-16 22:57 )
★プラムさん★  そうです!!正解。。  私、いまスーパーで働いているんです。だから、こんなこと日記に書くんです。。 スーパーで働いていなかったら、知らなかったと思いますよ。<主婦歴3年 / TETOママ ( 2003-02-16 22:52 )
初めまして!kotarouさんのところから飛んできました。こちらもニャンコとワン子の共存なのですね。素晴らしい!ウチにもアビシニアンの母娘がおります。ちょっとおでぶなんですがね^^あんずちゃんわんこと仲良しですか?アビがわんこと共存なんて興味津々です。どうぞよろしくです。ちなみに私は男爵派です。 / みるみる@Atelier ( 2003-02-16 11:59 )
丸っこいのが男爵、細長いのがメークイン。。あってますか??(汗汗)これでも主婦歴5年です(笑) / プラムちゃん ( 2003-02-16 00:24 )
しおちゃんは、男爵派なのね!!   以前、メークインのすっごいおいしいやつにあたったことがあるんだー♪  茹でて、皮むいて、輪切りのして、バターで炒める。。甘かったんだよ!メークイン!!  生まれてはじめて、出会ったおいしいジャガイモだったな〜。。(笑) / TETOママ ( 2003-02-15 23:18 )
あたし男爵派!特に理由はないんだけどね。ま、安くて多い方って感じかな〜 / しお ( 2003-02-15 22:14 )

2003-02-13 これ、なに??


昨日、寒い中洗車していたとき
とっても、笑える出来事があったのです。。

画像見てください!

これ、ゴムというよりは、硬いのでプラスチックの
チューブが、大小2本。


これ、ボンネットの中から見つかったんです!!

ダンナが、発見したんだけど
すごく、狭い隙間にはさまっていたらしく
ダンナの顔ったら、すんごいの。。(笑)

ショック?怒り??泣きそう???(爆)


これは、昨年の11月。
車が、ぶっ壊れたときに、修理していただいた車屋さんの忘れ物。。

どこかに、取り付ける部品ではなく
切って使わなかった切れ端をちょっと置いて忘れてしまった
ものだと、推測されます。。(笑)

まー、小さいものだし・・・
置いたつもりが、隙間に入って見えなくなってしまったら
忘れてしまっても、仕方がないかな〜??


でも、”くるま命”のダンナは、許せないらしい・・・。

そんな、ダンナを見て私はかなり、笑わせていただきました。

先頭 表紙

えーーーーー!!幸せそうに見える???(笑)    うちはねー、ケンカするとめちゃすんごいんだけど、そうじゃないときは結構仲がいい。。(爆) どこも一緒だと思うけど・・・。   しかも、うちの場合一緒にいる時間が、果てしなく少ないのでお出かけすると、私の”ご機嫌”が良くなるのは、事実です。。 / TETOママ ( 2003-02-18 17:25 )
TETOパパにお会いしてしまった私は、TETOパパの車好ゆえに優し顔≠フパパから許せな顔≠フパパに変身したのがやけに分かるような気がして、おまけにどうしてTETOママのツボを刺激したのがまで分かるような・・・どうしてだろう?TETOパパと居る時のTETOママはやけに幸せそうだ!! / Peetママ ( 2003-02-17 15:52 )

[次の10件を表示] (総目次)