himajin top
みるみるの「Atelier」でござる

画像中心の日記です。
普段のなにげない風景や自然・植物・生き物などの
鼓動をウォッチングしていきます。
どうぞよろしくお願いします。

あみすけの「実験日記」も非稼動中です!




こちらはちょっと休憩中...

.

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-16 あじさいとともに 〜祝・3周年
2004-05-31 つまらにゃい
2004-05-26 あじさい
2004-04-11 さくら咲く〜2004 桜吹雪
2004-04-07 さくら咲く〜2004
2004-04-06 さくら咲く〜2004
2004-03-09 手作りパン?
2004-02-26 ぽんぽんと
2004-02-25 初もの
2004-02-18 ぷくぷく


2004-06-16 あじさいとともに 〜祝・3周年

ひまじん日記を始めて

3年目のあじさいの季節を迎えます

月日が経つのは早いもの。

今年に入ってから更新も度々になっていますが
この日記に記した事をかえりみると
この2年間、色んな事があったなぁとしみじみ。

下の日記ではご心配をお掛けましたが、元気にしております^^
これから慌ただしい日々が続くと思われますが

また、よろしくお願いします。


みなさま気持ちの良い初夏をお迎えできますように。


つっこみ 先頭 表紙

phRXl / JimmiXS ( 2016-08-13 04:10 )
あっこさま ありがとう!今年はひまわり、あんまり出会わないのよね。良いひまわり見つけられるかな!はっ。植えるか^^ / みるみる ( 2004-08-16 20:29 )
遅ればせながら「お誕生日おめでとうございます♪」  是非ひまわりの写真きぼ〜ん♪ / あっこ ( 2004-08-06 13:36 )
雅さま ありがとうございます。ああー、私もお誕生日一緒のイチローちゃんのお祝いに行かなきゃ^^ お姉ちゃんになったでしょうね。 / みるみる ( 2004-08-03 20:44 )
ぷりんさま どうもありがとうございます。最近すっかり更新も怠っちゃっています^^;ひまわりの写真撮りたい今日この頃です。 / みるみる ( 2004-08-03 20:43 )
まるるん。さま お久しぶりです。どうもありがとうです。最近ちょっと涼しくなってきたかな。暑さにめげずに頑張っています^^ / みるみる ( 2004-08-03 20:42 )
kyoさま ありがとうございます! みるあみもあみすけも元気です^^ 特にあみちゃんは35度以上の部屋でまったりしています。怖いよね^^; / みるみる ( 2004-08-03 20:40 )
八百八六助さま ずいぶん放置しちゃってごめんなさい^^; ありがとうございます。すっかりアジサイも終わっちゃいましたね。 / みるみる ( 2004-08-03 20:38 )
ああ、わかっていながら出遅れてしまいました。お誕生日おめでとうございました。 / 雅(みやび) ( 2004-08-01 01:19 )
お誕生日おめでとうございます♪ みるみる様のお花の写真を楽しみにしてます(^‐^)  / ぷりん ( 2004-07-31 21:10 )
お誕生日おめでとうございます♪毎日暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか? / まるるん。 ( 2004-07-31 20:54 )
お誕生日おめでとうございます♪ みるちゃん、あみちゃんもお元気かしら? あ!あみすけさんも^^;。 / kyo ( 2004-07-31 08:34 )
3周年のめでとうございます.紫陽花,家の方も咲いてます. / 八百八六助 ( 2004-06-27 18:34 )
azzurriさま azzurriちゃん、いつもありがとうね♪ 今年も色も鮮やかで可愛いガクアジサイでした。 / みるみる ( 2004-06-23 13:49 )
あじさい、つぼみまでかわいいですね^^ お忙しそうですが、素敵なお写真を楽しみにしてます♪ / azzurri ( 2004-06-23 12:42 )
MOMOさま ありがとうございます!おひさしぶりですね。見れば見るほど不思議な花です。色もだんだん変わってくるし。今はもう紫っぽくなっていますよ。 / みるみる ( 2004-06-18 08:25 )
のんたんさま お久しぶりです!やはりこの時期になるとあじさいのとりこ。。。ひまじんを始めた頃に撮っていたので特別な花です。これからもよろしくです。 / みるみる ( 2004-06-18 08:24 )
プリンさま 初めまして。このガクアジサイももう7年目になります。あじさいって真ん中の小さい花がお花らしいですよね。まわりのは額片だなんて贅沢なお花です^^ / みるみる ( 2004-06-18 08:23 )
まるるん。さま お久しぶりです〜!どうもありがとうございます。ご無沙汰しちゃったけどこれからもよろしくです。 / みるみる ( 2004-06-18 08:22 )
JAIさま ありがとうございます!時の経つのは早いものでもう3年目です。これからもどうぞよろしく♪ / みるみる ( 2004-06-18 08:21 )
3周年おめでとう〜♪♪ 紫陽花のシーズンですね☆↑こうしてUPで見ると不思議な花だよねぇ・・・・ / MOMO. ( 2004-06-17 20:38 )
きれいな色ですね。青も赤も白も、アジサイの色は大好きな色です。 / のんたん ( 2004-06-17 16:31 )
3周年おめでとうございます♪ 額紫陽花ですね? 真ん中の小さく開いてるお花も可愛いですね☆  / プリン ( 2004-06-17 15:02 )
3周年おめでとうございます(^・^)  / まるるん。 ( 2004-06-17 11:33 )
おめでとうございます〜♪いい事件だったのかな?ともあれ、またヨロシクお願いします。 / JAI ( 2004-06-16 12:44 )

2004-05-31 つまらにゃい

お久しぶりのみるにゃです♪

最近の出来事と言えば、、、
あたちのお誕生日だったことかにゃ。
とうとう7歳になったにゃ。
もういい年だにゃん。

もう5月も終わりだ。の今日この頃。
おねいちゃん達は何やらただならぬご様子・・・。
あたちにははかり知れにゃいけど、
どえらい事件がどうやら起きたらしい。。。

お陰であたちはおねいちゃんになかなか遊んでもらえず
ちょっとつまらにゃいのであった。

おーにゃいごっと!!(=^・^=)


つっこみ 先頭 表紙

kotarou子さま お久しぶりです!ご存じの通り体調崩してました。すっかりご無沙汰しちゃって結局お会いできませんでしたね。落ち着いたらまたお会いしたいです^^ / みるみる ( 2004-06-22 08:25 )
お久ですぅ。事件ってもしかして・・・あの・・・その・・・(^0^) / kotarou子 ( 2004-06-22 01:38 )
JAIさま お久しぶりです!ずいぶんご無沙汰しちゃいました。またよろしくね♪ / みるみる ( 2004-06-16 14:17 )
かわい〜♪久しぶり〜♪うれし〜い♪ / JAI ( 2004-06-16 12:41 )
さにゃえもんさま ごめんなさい、心配かけました。でも元気元気です!うんうん、自分なりに大きな成長になると思います。試練でもあるのか!? ありがとね! / みるみる ( 2004-06-16 10:19 )
ぷりちー・・・ どえらい事件? 人って成長すると共にいろんな事が起きて大きくなる感じがするよね。 がんばってねー!! / さにゃえもん ( 2004-06-12 00:14 )
azzurriさま おどかしてごめんなさい^^ 大丈夫です!ちょっと大袈裟でした^^; azzurriちゃんはお元気? / みるみる ( 2004-06-09 08:35 )
大きな事件・・・?大丈夫ですか? / azzurri ( 2004-06-03 14:04 )
葉瀬さま ほんと、体柔らかいのよね^^ どえらい事件。。ちょっと刺激的でした。大分落ち着いてきました、大丈夫です。心配かけてごめんね^^ / みるみる ( 2004-06-02 12:27 )
kyoさま おひさしぶりです!みるちゃんはこのまま熟睡につきました^^ ごめんね、心配掛けちゃったね、悪いことでは無いようなのでご安心を^^ / みるみる ( 2004-06-02 12:24 )
気持ち良さそう〜。久しぶりね♪ ネコって体が柔らかいね、どんなポーズも出来るもの。 どえらい事件って何? 大丈夫? / 葉瀬 ( 2004-06-01 19:32 )
まぁ、なんて悩ましいお姿(笑)。それにしても、おねいちゃん達のどえらい事件が気になるわ。悪い事でなければいいのだけれど。 / kyo ( 2004-06-01 16:18 )

2004-05-26 あじさい

お久しぶりでございます。
ずいぶんご無沙汰をしてしまいました。

花水木、バラの季節も終わり、
ふと見るとあじさいが咲いていました。

はっとして慌ただしく動いた春を
ちょっと振り返ってみる・・・。

そろそろ普通に深呼吸。
出来るといいな^^


つっこみ 先頭 表紙

夢樂堂さま このショットから既に色彩も大きさも変わってきました。今日は雨だけど、猛暑からの一休みでちょっと心地よいです。 / みるみる ( 2004-06-01 07:45 )
ばぁびぃさま 最近、でんでんむしそう言えば見なくなったなぁ。。。イメージ的にはあじさいの葉にくっついているのですが。そのショット撮ってみたい^^ / みるみる ( 2004-06-01 07:44 )
チチローさま あじさいって不思議ですよね。今は、つぶつぶも満開になっています。色も濃く鮮やかで雨の日に映えますね。 / みるみる ( 2004-06-01 07:42 )
さにゃえもんさま ほんと、お久しぶりです!私も目まぐるしい毎日で写真を撮ることもままなちませんでした^^; これからもよろしくね。 / みるみる ( 2004-06-01 07:41 )
葉瀬さま ありがとうございます^^ いよいよ梅雨も本番ですね。じめじめと嫌だけどあじさいが見られる事がいいな。 / みるみる ( 2004-06-01 07:39 )
日一日と顔を変えるアジサイ。梅雨は梅雨ならではの楽しみ方があります。 / 夢樂堂 ( 2004-05-31 14:30 )
紫陽花といえば、でんでん虫ですね☆ / ばぁびぃ ( 2004-05-31 00:46 )
何か別の植物のような気がするほどの生命力を感じますね。 / チチロー ( 2004-05-26 23:16 )
お久しぶりー。 私もバタバタしちゃってました。 でもここに来ると透明感があって落ち着くね。  / さにゃえもん ( 2004-05-26 23:05 )
紫陽花の季節になりましたね。このつぶつぶが可愛いのよ〜♪ みるみるさんの画像はいつ見てもきれいだわ♪  / 葉瀬 ( 2004-05-26 12:52 )

2004-04-11 さくら咲く〜2004 桜吹雪

.


桜吹雪

一度撮りたいと思っていた風景です。

そよそよ そよそよ


つっこみ 先頭 表紙

azzurriさま さくら吹雪は結構見るんだけど、なかなかショットが取れなかったのです。ほんの一瞬のチャンスでした^^ / みるみる ( 2004-05-26 09:46 )
夢樂堂さま すっかりご無沙汰しております。引っ越し、お疲れ様でした。落ち着いたら乾杯したいです。 / みるみる ( 2004-05-26 09:45 )
ばぁびぃさま お久しぶりです。春の吹雪、綺麗でした! / みるみる ( 2004-05-26 09:44 )
葉瀬さま 吹雪は冷たいですものね。散った後はちょっと寂しいけど、その散る瞬間って美しいですよね。 / みるみる ( 2004-05-26 09:43 )
M Yuguさま ものすごい花吹雪だと圧巻ですよね。ちらほらとそよぐ花びらもいいですよね。 / みるみる ( 2004-05-26 09:42 )
チチローさま 一度さくら吹雪を撮って見たかったのでラッキーでした。咲き終わりで風も丁度良い強さでした。 / みるみる ( 2004-05-26 09:40 )
こんなシーンに出会えるなんてうらやましい! / azzurri ( 2004-05-01 14:52 )
一本の樹で、「こんなに・・・」というほど花が散ります。引越しが一巡、これからいろいろな花を眺めます。 / 夢樂堂@やっと復活 ( 2004-04-28 17:04 )
桜が粉雪みたいで綺麗〜〜〜っ! / ばぁびぃ ( 2004-04-13 19:11 )
桜吹雪は、冷たくないから好きです。気持ちいいんですよね。桜の咲いている時より、桜の散る頃が好きです。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-04-12 20:19 )
さくら吹雪の中歩いてみたいです(笑)。 / M Yugu ( 2004-04-12 07:39 )
これはなかなか撮れないショットですね。 / チチロー ( 2004-04-12 01:56 )

2004-04-07 さくら咲く〜2004

.
桜を花束にして



.
透いた横顔


つっこみ 先頭 表紙

フローラさま ちょっと春満開から遠のいてしまいましたが、まだ春の香り間に合うかな。 / みるみる ( 2004-05-26 09:38 )
M Yuguさま お久しぶりです。すっかりさくらも遠い昔のようです^^ / みるみる ( 2004-05-26 09:37 )
きれい!きれい!春の香りだね。 / フローラ ( 2004-04-07 20:14 )
一輪一輪をしっかり見ると可憐ですね。 / M Yugu ( 2004-04-07 18:14 )

2004-04-06 さくら咲く〜2004

お久しぶりです!
ずい分ご無沙汰してしまいました。
元気に過ごしております。
すっかり4月も過ぎてしまい、桜もそろそろ終わりです。
暇をみては今年の桜を撮りました。

さくら図鑑〜2004、しばしお付き合い下さい。
.


先頭 表紙

フローラさま 冬の空、懐かしいですね。何だかすっかり乾杯が遅れちゃっていますね、ごめんなさい。。落ち着いたらぜしぜし! / みるみる ( 2004-04-11 20:44 )
葉瀬さま 光に透ける桜、なかなかうまく撮れないのですが、独特な春の日差しに気持ちよさそうです。 / みるみる ( 2004-04-11 20:42 )
kyoさま ありがとうです!春の陽気ですね。もう桜も終わり、早いよね^^  / みるみる ( 2004-04-11 20:40 )
花びらのむこうの青、あの夜のメロディーを思い出させてくれます。なんだかやわらかい風も写ってる? / フローラ ( 2004-04-07 20:16 )
光に透ける花びら、きれいですね。「さくら図鑑〜2004」楽しみにしています♪  / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-04-06 17:25 )
うつくしい。桜の花びらってすべすべなんですよね。さわるたびに「ふふふふ」って笑っちゃう。あぁ、お天気よさそ〜♪ / kyo ( 2004-04-06 09:28 )

2004-03-09 手作りパン?

ああ〜、とっくのとうに3月に突入!!

先日、友人宅に遊びに行ったら
あみすけが飛びついてしまった。
実は、前々から欲しかったらしい^^;
いつまで続くやら。。。。(ーー)

買って1週間でパン7斤、ピザ、ケーキを
焼きました。(あみすけ仕様) 

手作り派の私からすれば解せないのだが・・・
まぁ、焼きたては確かに美味しいんだけどね。

これも手作りと言えるのかな^^


先頭 表紙

のびんばさま お久しぶりです!!最近はパンなんて生地から作る気力もなく、ホームベーカリーに頼りっぱなしです^^ 添加物とか入っていないし、手作りと言うことで。あはは^^ / みるみる ( 2004-04-06 08:51 )
ちゃな坊さま あはは^^ じゃ、取りに来てね〜〜!!うふふ。 / みるみる ( 2004-04-06 08:50 )
まるるん。さま おおー!リンゴの煮たものを入れるのですね!まだドライフルーツしかやっていないので試したいです。パウンドケーキも作れるんですが、それにリンゴは入れてみました! / みるみる ( 2004-04-06 08:49 )
パンドラさま おひさしぶりです。すっかりご無沙汰しちゃいました。この日はコーヒーで頂きました^^ ワインなんかも合いそうですよね。最近はチーズパンがお気に入りなんですよ。 / みるみる ( 2004-04-06 08:48 )
葉瀬さま やはりNなのですね。ちょうど友人の知り合いの間で流行っているらしく、Nの1斤用が良いらしいです。はい、まだまだパン焼き器重宝しています^^ / みるみる ( 2004-04-06 08:47 )
十分手作り!!ですわ。←ワタシの場合。 相変わらず楽しそうですね♪ ぶふふ。 / のびんば ( 2004-04-01 08:50 )
宅配きぼ〜。もしくは,受け取りに行きます(笑)。 / ちゃな坊 ( 2004-03-19 17:53 )
ウチもマシーンのおかげで美味しいパンを食べれてます(^・^) いろんな物を入れて変わり食パンを作るのが楽しいです リンゴの煮たのを入れたときはウマウマでした / まるるん。 ( 2004-03-19 11:19 )
あ〜ん、おいしそうな匂いがこちらまで(笑) パンをいただくその手の、もう片方のグラスは何を召し上がったの?(笑) / パンドラ@元気そうでなにより!^^ ( 2004-03-16 21:30 )
うちもNです。新製品ではありませんが。Nがいいみたいですね〜。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-03-13 21:23 )
葉瀬さま 15年前から!!すごいです。うちのはNの新製品です。これが一番良いと友人に勧められました。葉瀬さんはどんなの使っているのかな?楽で良いですよね。やはり焼きたては辞められません! / みるみる ( 2004-03-12 11:20 )
ばぁびぃさま まぁ、材料を入れるだけなんですけどね^^ 焼きたては美味しいと言うことで!しばらくパンは買わなくて済みそうです。 / みるみる ( 2004-03-12 11:18 )
走る酔人(PAO)さま 焼きたてはさすがに柔らかいですよ〜。焼きたてはいくらでも口にはいります^^ / みるみる ( 2004-03-12 11:17 )
azzurriさま おひさです〜!お元気ですか? そうそうあみすけは無類のパン好きです。もう日課になっています^^パン作り。 / みるみる ( 2004-03-12 11:16 )
ウサ子さま おお〜〜。何の実験に使うのかしら。。。パン以外は辞めて欲しいわ^^; / みるみる ( 2004-03-12 11:15 )
夢樂堂さま ふふ^^ これは私達が切ったのではないのですが、夢さまの目にはやはりハートなのですね^^ふわふわのハート♪  / みるみる ( 2004-03-12 11:14 )
kyoさま パン・パン・パン!と言えば、kyoさんのところで話題になっていましたよね〜!今のところお気に入りはチーズパンです^^ / みるみる ( 2004-03-12 11:12 )
M Yuguさま もしや、Yuguさまはあみすけと似ているかも!?毎日違うパン焼いていますよ〜。でもさすがに焼きたては美味しいです! / みるみる ( 2004-03-12 11:11 )
ホームベーカリーですか?うちは、15年位前から愛用して、今、4台目です。機械が焼くから手作り…とは言えないかも。でも、コレがないとダメ〜です(笑) 手でパンを、作れないもの。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-03-11 11:45 )
手作り、焼きたてがやっぱり一番おいしいもの☆パンを作った事のないアタシは尊敬です! / ばぁびぃ ( 2004-03-10 04:32 )
あ、やわらかくて旨そう。 / 走る酔人(PAO) ( 2004-03-10 03:47 )
ご無沙汰しています。あみすけさまはパン好き?でも、美味しそう〜!! / azzurri ( 2004-03-09 23:27 )
立派な手作りのひとつでいいのではないでしょうか(^^; 落ち着いたらあみすけさんが実験に使うのかな? / ウサ子 ( 2004-03-09 20:04 )
う〜む、パンの上の部分がハート型に見える。 / 夢樂堂 ( 2004-03-09 15:03 )
一週間でパン7斤って・・・(汗)。パン・パン・パン☆な毎日ですね。あみすけさんのことだから、いろんな種類を作ったんでしょうね(笑)。 / kyo ( 2004-03-09 14:45 )
その気持ちよく分かります(笑)。私も買ったら焼きに焼きまくるかも? / M Yugu@焼きたてパン食べたい! ( 2004-03-09 14:28 )

2004-02-26 ぽんぽんと

.


ぽんぽんぽんと

小さい梅が花をつけました。

しばし梅のかほりに

お付き合いくださいませ。


先頭 表紙

ちゃな坊さま もう終わっちゃいました。。。花の命は短いよね。ちゃなちゃん、最近は落ち着かれました?春は飲み会?花より団子な私でもあるわ^^; / みるみる ( 2004-03-09 10:11 )
なおさま ありがとうございます。うちの庭にある、小さな梅の木なんですよ。 / みるみる ( 2004-03-09 10:09 )
パンドラさま もうすっかり落ちてしまいました。来年はもうちょっと大きく花が付くかな、と楽しみですね。 / みるみる ( 2004-03-09 10:08 )
M Yuguさま 3月になって寒くなりました。先日、東京も雪がちらつきました。また寒くなるなんて〜。。。。。 / みるみる ( 2004-03-09 10:08 )
チチローさま そう言う見方もあるのですね。チチローさん、センスあります〜!なんかちょっとロード・オブ・ザ・リングの映像を思い浮かべました。 / みるみる ( 2004-03-09 10:07 )
梅のはじけるような咲きかたってかわいいですねぇ…。 / ちゃな坊 ( 2004-03-08 16:14 )
お花・・・かわうぃ(*´⊆`*) / なお ( 2004-03-03 14:11 )
ぽんぽんと、ウン、梅のまあるい花びらにぴったりの言葉。 早くすぎる春だけど、もう少し見ていたいな。 / パンドラ ( 2004-02-29 20:37 )
春はそこまで来ているのに今日岐阜は雪です。 / M Yugu ( 2004-02-27 08:31 )
上の写真は、水中から、遠い水面を見ているようです。 / チチロー ( 2004-02-27 01:09 )

2004-02-25 初もの

先週、お友達とお出掛けしていて

今年初めての桜に出会いました。

桜にしては早いのだけど調べてみたら

寒桜なのかな。

楽しみな桜の季節。

今年も色んな風景に出会いたいな。
.


先頭 表紙

パンドラさま もうそろそろ桜、満開なのかな? 何だか3月になって寒くなりましたね。 / みるみる ( 2004-03-09 10:05 )
あああ、甘い!お砂糖の匂いがします。 / パンドラ ( 2004-02-29 20:38 )
ウサ子さま 昼間は暖かになってきましたね。春なのね〜。なんか嬉しい。寒いの苦手なので^^ / みるみる ( 2004-02-26 19:22 )
チチローさま 花が同じ方向を向いていました。それもエネルギーを感じますね。綺麗な桜色でした。 / みるみる ( 2004-02-26 19:21 )
kyoさま うはは^^ 私も桜餅食べたいと思ってました。やっぱり花より団子なのかしらん^^; / みるみる ( 2004-02-26 19:20 )
葉瀬さま ソメイヨシノとは違ってピンクが綺麗でした。桜ピンクな感じです。楽しみですね。これから! / みるみる ( 2004-02-26 19:19 )
M Yuguさま こんなに早い桜は初めて見たのでちょっと驚きました。鮮やかな桃色でした。 / みるみる ( 2004-02-26 19:18 )
母の学校の近くも咲き出したようです。我が家も水仙もいい香りが部屋中にしています。春ですねー。 / ウサ子 ( 2004-02-26 17:30 )
エネルギーの放射を感じます。 / チチロー ( 2004-02-26 00:40 )
最近あたたかくなってきましたものね。薄紅色ってこういうのを言うのかな。桜もちが食べたくなってきちゃった(笑)。 / kyo ( 2004-02-25 19:12 )
きれいな色ですね。優しい香りを感じます。桜の季節がやってきますね〜。楽しみだわ。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-02-25 14:37 )
もう「春」という感じですね。 / M Yugu ( 2004-02-25 12:45 )

2004-02-18 ぷくぷく

ぷくぷくと

小さな梅のつぼみが出てきました。

小さな小さな梅の木です。

この梅の木だけは周りの草木とは違って

不思議とゆっくり成長しています。

小さな梅の木の小さなつぼみ。


先頭 表紙

ちゃな坊さま おお〜。そうですよね、風強いものね。ちゃなちゃん、花粉症なのかな?花粉症の人にはそろそろ嫌な季節よね。。。 / みるみる ( 2004-02-25 12:45 )
フローラさま うんうん。ちょっと遅れていますが、ちらほらと咲き始めてきました。ほんと、ちっこいのですよ。 / みるみる ( 2004-02-25 12:44 )
葉瀬さま 今年はとても小さいつぼみなのです。花が開いてきましたがちょっと小さめ、ミニ梅です^^ 回復されて良かったです。引き続きお大事にね。。。 / みるみる ( 2004-02-25 12:43 )
チチローさま 春を呼ぶ風が少し落ち着いてきましたね。あと一息で陽気な春なのかな! / みるみる ( 2004-02-25 12:42 )
あ,ホントにぷくぷくだわ(^^)。春ですね〜。でも,春は北関東にとっては風が強すぎてちょっと悲しい季節でもある・・・(^^; / ちゃな坊 ( 2004-02-24 20:16 )
あ〜ん、かわいい! ね、そろそろ見ごろだよね♪ / フローラ ( 2004-02-21 21:15 )
本当。ぷくぷくって感じですね。可愛い色と形だわ〜♪ コレを見ると春って気がしてきます。とても暖かくなりましたね。いっぺんにお花が咲きそうです。 / 葉瀬(ぱせ)@回復しました。ありがとう ( 2004-02-21 16:37 )
本当にぷくぷくですね。今日は春のような陽射しでした。 / チチロー ( 2004-02-19 01:38 )

[次の10件を表示] (総目次)