himajin top
TETOママの「気まぐれ日記」

アビシニアンのあんずとMダックスのTETO&RUKAの日記。

三人娘の『TETONS α

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-02-20 こんな角度。
2003-02-19 お休み。。
2003-02-17 こんなもの・・・
2003-02-16 ドッグショー&ランチオフ。。IN 横浜
2003-02-15 メーク or だんしゃく??
2003-02-13 これ、なに??
2003-02-12 ふん刻みかー
2003-02-11 鼻パク。
2003-02-10 なんでも食うか!
2003-02-08 最近。


2003-02-20 こんな角度。


あんずのなかなか見られない、角度を公開。。(笑)

しかも、かなりの”ドアップ”!!


へんな顔って、言わないでね〜♪

先頭 表紙

猫に”ガン”飛ばされると、怖いですよね・・・(笑)   クールなあんずも、TETOと私が楽しそうに遊んでいるとテレビの上から”ガン”飛ばしてます!<ヤキモチ?? / TETOママ ( 2003-02-22 22:21 )
がんちゃんも時々こんな顔でほたるにガン飛ばしてるよ(笑)変に眠い時もこんな顔に。でもどんな顔しててもやっぱり我が子はラブリ〜よね♪ / kotarou ( 2003-02-22 12:29 )
★Peetママ★  あんずが、マジで怒ったらTETOも私もボコボコにされるよ、きっと。。(笑)   猫は、怒ると怖いんだよ。。 / TETOママ ( 2003-02-21 19:30 )
★えみさん★  おおーーー。おっかえり〜♪無事帰ってきたんだね。。楽しかった??そりゃ、楽しいよね!  あんずナデナデしたい〜?? / TETOママ ( 2003-02-21 19:28 )
★しおちゃん★  サンキュー。。って、だから♀なのっ!!(爆)  耳、羽根みたい?? 蛾みたいでしょ。(笑) / TETOママ ( 2003-02-21 19:27 )
★チッチママ★  うんうん、凛々しいでしょーーー。  って、♀だじょー。。(笑) / TETOママ ( 2003-02-21 19:25 )
★あんさん★  賢そう???TETOより、バカかも。(爆)   でも、悪知恵だけは”天下一品”! / TETOママ ( 2003-02-21 19:24 )
なにガン飛ばしてんだよ〜。やるかぁ〜ボコッ、ボコッ、あんずちゃんの勝ち〜 / Peetママ ( 2003-02-21 17:21 )
ただいま〜☆沖縄から無事帰って参りました。あんずちょのドアップめっさ可愛い^^ナデナデしたいー!! / えみ ( 2003-02-21 16:24 )
男まえ!!!(爆)耳が羽根みたいだね〜 / しお ( 2003-02-21 16:08 )
りりしい〜〜 / チッチママ ( 2003-02-21 11:38 )
なかなか かしこそう。。 / ann ( 2003-02-21 07:55 )

2003-02-19 お休み。。


ダンナと一緒のお休み。

今日は、天気もよかったので
お昼すぎから出掛けることに・・・

まず、駐車場に着くなり
ダンナが始めた事・・・??


「最近、すぐスモールランプが切れる。」

かわいそうな姿に・・・

去年の暮れぐらいから、何度か切れて今年に入ってからも、数回。
(ヒューズが飛びまくり)

そして、この前の日曜日(オフ会)の帰りにも・・・
おととい会社で、見てみたらしいんだけど
何が悪いのか分からず、今日の作業になりました。
車関係の仕事をしているのに
なんで、原因が分からないの???

で、とりあえず点いたから出発!

昼間なのに、スモールランプ点けっぱなしで
駐車場を出て数メートル・・・


”パチッ”


確かに、聞こえた。<ヒューズの飛んだ音

「やっぱ、だめだ・・・」とダンナ。


TETOと公園に行って、ちとブラブラして
暗くなる前に、家に帰りました。。

これって、また修理出さなきゃだめなのかなー?
金かかるなー。(泣)

まったくぅー、デカイだけでホント”ぽんこつくん”だよ。。

先頭 表紙

買いません。いや、”買えません!!”(笑) <ママ   今日、どうやらピットマンに頼んで治してもらったみたいです。。   / TETOママ ( 2003-02-20 19:09 )
いよいよ次の車かな?買っちゃえパパ!!(笑) / yama ( 2003-02-20 08:40 )
どうやら、本格的にダメらしい・・・。いままでは、雨降ってると切れたりしてたんだけど、今日は、晴れでもだめだった・・・。 もう、”虫の息”です。。(笑) / TETOママ ( 2003-02-20 00:45 )
やっぱり、TETOパパの車のランプ相変わらず切れちゃうの?パパかきこで知ったんだけど、大変だよねッ確かに車は金食い虫だ!! / Peetママ ( 2003-02-19 23:39 )

2003-02-17 こんなもの・・・


昨日、オフ会が終わってから
やはり、横浜にある某カー用品・グッズを扱っている
ショップへ行きました。(マークを見てわかると思います。)

Tシャツなども、売っていて
なんとなく見ていたら、”ワンコ用のTシャツ”発見!!

プラスチック製の食器とセットで、2900円。<買っちゃいました。。


サイズは、XS・S・Mとあったので
Mサイズにしました。(店員さんに、サイズの詳細を聞いたらわからなくて・・・)
ドッグショーで、なにも買わなかったから衝動買いです。

帰ってきて、”ルンルン”で開けてみると・・・


デ・カ・イ!

ついでに、食器も小型犬には大きいな。

甘かった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(泣)

形・デザインは、かわいいのに・・・。
お腹の部分にも、少しゴムが入っていたり・・・と。


かなり、ショックなのでなんとか直してみるかなー。

でも、袖も大きく開いてるの。
どーしたら、良いーーーーーーーー????????

先頭 表紙

★大和さん★  はじめまして〜。。過去の日記読んでいただいたんですね。ありがとうございます!  もう、放送さてたのかと思っていました。。来週の火曜ですね!見なくっちゃーーー♪教えてくれてありがと〜〜〜。。 / TETOママ ( 2003-02-19 20:08 )
★ケリコママさん★  見たいですか〜〜〜。。(笑) では、後ほどそちらにハリハリ伺いま〜す。。 / TETOママ ( 2003-02-19 20:06 )
はじめまして。 1/13の日記、検索してたら辿り着いちゃいました。 Vさんたちがやってたのは「学校へ行こう」の食べ物しりとりで、来週(火)オンエアですよん。 ち、いきなりのお邪魔で失礼しました〜。 / 大和 ( 2003-02-19 16:26 )
あらら。。。そんなにデカイの? TETOちゃんに着せて画像アップしてほしいです。(ちょっと笑おうとしているワタシ) / ケリコママ ( 2003-02-19 14:37 )
★Peetママ★  ”にこちゃんマーク”(爆)  Tシャツ、もうあんまりなかった。  しかも、Mサイズ買ったんだけどTETOには大きすぎて・・・(泣)がっかりだよ・・・。 / TETOママ ( 2003-02-18 17:49 )
★kotarouさん★  ”カンガルー”ですか??  便利ですよ〜♪ 両手あくし。おすすめです!!(笑) / TETOママ ( 2003-02-18 17:43 )
★yamaさん★  会場にAM10:00に到着!!  しかし・・・例の犬種はAM9:20〜で、とっくに終了してました・・・。(泣)   私だって、見たかったーーーーーーーーーーー!(激泣) / TETOママ ( 2003-02-18 17:40 )
オッ、出た〜TETOパパご用達にこちゃんマーク ̄eetじゃちっこいかなぁ!サイズが合えば買っちゃうよ〜可愛いから。。。 / Peetママ ( 2003-02-18 12:34 )
気に入ったものが無くて結局何も買わずに帰ってきました。わたし的にはやはりあの抱っこ袋にまだ未練が・・。一号からもOKが出たので買おうかなぁ。 / kotarou ( 2003-02-17 22:11 )
約束の写真はどうしたのかな〜!早く見たいな〜(笑) / yama ( 2003-02-17 22:01 )

2003-02-16 ドッグショー&ランチオフ。。IN 横浜


あいにくのお天気。

朝から、”パシフィコ・横浜”で開催されるドッグショーへ。

見てみたい犬種がいたので、朝から出掛けたのに
AM10:00に着いたら、すでに終わっていたの・・・。(泣)

それからは、ブラブラしてめずらしいワンコ見たり
kotarouさん家のほたるちゃんとTETO ↑

グッズを見たり・・・。

今日は、午後から”ランチオフ”があるので暫し時間調整。(笑)

でもって、ご近所の”Peet ファミリー”と<ひまじん>つながりの
”kotarouさん”も誘っていたので途中、合流したり・・・。

と、あっという間に時間になりオフ会場へ〜♪

と思いきや、またもやっちまいました。

かなり、早めに移動開始したにも関わらず
場所を間違えて、迷子になり掛け、遅刻をしてしまいました・・・。


今回のオフ会は、人 28名・ワンコ 22 参加。
<友達の輪、広がってます。。>
ちびワンデビューも、兼ねたオフだったので
なんと、7頭のちびワン達が参加♪

楽しい・かわいい。。。
室内だったので、ワンコはあまり楽しくなかったみたいだけど
私は、大満足!!

次は、外で遊ぼうね。。<TETO


みなさん、ありがとうございました。
また、ご一緒しましょ。。

先頭 表紙

これから、ドンドン参加してね。。ダンナ様のお休みの都合もあるだろうけど・・・。  オフ会って、結構”ハマル”よ。。(笑) / TETOママ ( 2003-02-18 17:38 )
★チッチママ★  うん!楽しかった!!かわいかった。。<ちびワン   次回オフまでに、パパの”お祓い”でも行って来ようかしら・・・。(笑) / TETOママ ( 2003-02-18 17:36 )
★しおちゃん★  なかなかの的中率ですぞ!!(笑)   これは、きっとなにかのタ・タ・リ???(爆)  ホント、次回は(たまには・・・)晴れてほしいね。 / TETOママ ( 2003-02-18 17:35 )
★kotarouさん★  帰りは、あれよ・あれよ・・・という間に雪にかわりましたね。  ほたるちゃんは、ホント美人さんですよね!タンが濃くてはっきり出てるし、キレイなダックスちゃんだなーと思いました。。   あ、もちろん飼い主サマもステキでした〜♪  アゴ、すみません・・・笑わないで下さい。 / TETOママ ( 2003-02-18 17:31 )
TETOママ、おつかれッ様でした。とても楽しい1日を過ごす事が出来ました。初めて!初めて!でおまけに実家に着くとPeetとしばしのバイバイ!!なんか気が抜けちゃった〜楽し過ぎたからだろうなぁーアリガト。 / Peetママ ( 2003-02-18 12:28 )
楽しかったね!<今度は晴れにしてくれ〜〜!!>とTETOパパにお願いしておいて〜〜! / チッチママ ( 2003-02-18 11:57 )
お疲れ様でしたーほんとワンコ的には楽しくなかったかもね〜次こそは晴れてくれ!! / しお ( 2003-02-18 09:16 )
おぉ〜 どこぞの美人ワンコと昔の乙女のアゴが。。。♪こちらこそ楽しかったです。ありがとうございました。しかし、帰りは雪まで降ってきて参りましたね(笑) / kotarou ( 2003-02-17 22:10 )

2003-02-15 メーク or だんしゃく??

突然ですが、みなさんはどちらを使いますか??

なにって、”じゃがいも”です。。(笑)

代表的な2種類で、


男爵 or メークイン


メークインって、なんだか水っぽいというイメージがあって
男爵は、ホクホクというイメージなんです。私・・・
(ま、使い分けてる方もいらっしゃるとは思いますが。)


だから、結婚当初は”男爵派”でした。(笑)

でも、最近は完全に”メークイン派”!
煮物・カレー・・・etc
使いやすい様な気がして。。

なんでも、メークイン使ってます。


でも、でもね、この前間違えて”男爵”買っちゃったんです。
仕方ないので、カレー作りました。

そしたら、おいしかったんですよ。<じゃがいも・・

また次、カレーの時は”だんしゃく”使うな〜きっと。。

ここまで、書いておいてなのですが・・・
私じつは、あまり<じゃがいも>スキではありません!(爆)

先頭 表紙

おーー!!なかなか、ツーだね〜〜〜。(笑) <きたあかり   男爵似だよね〜。今度、”きたあかり”でカレー作ってみようっと。。 / TETOママ ( 2003-02-18 17:27 )
私は男爵派です。でも最近“きたあかり”って品種がNO.1!! / POKOママ ( 2003-02-17 22:47 )
じゃがいも好きですか?? ダンナも、じゃがいも大好きなんです・・・。  メーク、皮むきやすいですよね〜♪  包丁ではなく、皮むき器を使う私は、メークびいき。(笑)    / TETOママ ( 2003-02-17 18:29 )
なんでかわからないけど、メークを買ってます。皮むきやすいからかな? / ケリコママ@じゃがいも大好き ( 2003-02-17 11:25 )
★みるみるさん★  はじめまして。。みるみるさんも、アビ飼っていらっしゃるんですか??しかも、母娘。 あんずも、デブです!アビの理想体型には、ほど遠く・・・。(泣)  あんずとTETO(テト)は、仲は悪くないけど、仲良しというほどでもないんです。  ”ひまじん”&”アビ”つながり、こちらこそどうぞよろしくです〜♪ / TETOママ ( 2003-02-16 22:57 )
★プラムさん★  そうです!!正解。。  私、いまスーパーで働いているんです。だから、こんなこと日記に書くんです。。 スーパーで働いていなかったら、知らなかったと思いますよ。<主婦歴3年 / TETOママ ( 2003-02-16 22:52 )
初めまして!kotarouさんのところから飛んできました。こちらもニャンコとワン子の共存なのですね。素晴らしい!ウチにもアビシニアンの母娘がおります。ちょっとおでぶなんですがね^^あんずちゃんわんこと仲良しですか?アビがわんこと共存なんて興味津々です。どうぞよろしくです。ちなみに私は男爵派です。 / みるみる@Atelier ( 2003-02-16 11:59 )
丸っこいのが男爵、細長いのがメークイン。。あってますか??(汗汗)これでも主婦歴5年です(笑) / プラムちゃん ( 2003-02-16 00:24 )
しおちゃんは、男爵派なのね!!   以前、メークインのすっごいおいしいやつにあたったことがあるんだー♪  茹でて、皮むいて、輪切りのして、バターで炒める。。甘かったんだよ!メークイン!!  生まれてはじめて、出会ったおいしいジャガイモだったな〜。。(笑) / TETOママ ( 2003-02-15 23:18 )
あたし男爵派!特に理由はないんだけどね。ま、安くて多い方って感じかな〜 / しお ( 2003-02-15 22:14 )

2003-02-13 これ、なに??


昨日、寒い中洗車していたとき
とっても、笑える出来事があったのです。。

画像見てください!

これ、ゴムというよりは、硬いのでプラスチックの
チューブが、大小2本。


これ、ボンネットの中から見つかったんです!!

ダンナが、発見したんだけど
すごく、狭い隙間にはさまっていたらしく
ダンナの顔ったら、すんごいの。。(笑)

ショック?怒り??泣きそう???(爆)


これは、昨年の11月。
車が、ぶっ壊れたときに、修理していただいた車屋さんの忘れ物。。

どこかに、取り付ける部品ではなく
切って使わなかった切れ端をちょっと置いて忘れてしまった
ものだと、推測されます。。(笑)

まー、小さいものだし・・・
置いたつもりが、隙間に入って見えなくなってしまったら
忘れてしまっても、仕方がないかな〜??


でも、”くるま命”のダンナは、許せないらしい・・・。

そんな、ダンナを見て私はかなり、笑わせていただきました。

先頭 表紙

えーーーーー!!幸せそうに見える???(笑)    うちはねー、ケンカするとめちゃすんごいんだけど、そうじゃないときは結構仲がいい。。(爆) どこも一緒だと思うけど・・・。   しかも、うちの場合一緒にいる時間が、果てしなく少ないのでお出かけすると、私の”ご機嫌”が良くなるのは、事実です。。 / TETOママ ( 2003-02-18 17:25 )
TETOパパにお会いしてしまった私は、TETOパパの車好ゆえに優し顔≠フパパから許せな顔≠フパパに変身したのがやけに分かるような気がして、おまけにどうしてTETOママのツボを刺激したのがまで分かるような・・・どうしてだろう?TETOパパと居る時のTETOママはやけに幸せそうだ!! / Peetママ ( 2003-02-17 15:52 )

2003-02-12 ふん刻みかー


ダンナと休みが一緒。
あいにく、天気はあまりよくない・・。


まず、めずらしく朝から起きたダンナに手伝ってもらい
テーブルの下に敷いてあるじゅうたんを交換!
(安物を買っておいたので・・・)

TETOが、オシッコしまくりでかなり”匂ってました・・。

←<さむ〜い、公園でパチリ>

それが、済んでなぜか”洗車”へ・・・?
なぜ、こんなに寒い日に・・。(泣)


それから、お昼を食べていつもの公園にTETOと。。
ここも、寒かったーーー。(泣 2)

さすがに、ワンコ少なかった。
公園で、遊んでる子供もいなかったよ。

あっ、途中で公園のそばにある美容院(ワンコ)に行って
ツメきりしてもらったんだ!!


公園を早々に引き上げて、TETOはお留守番で
映画鑑賞(ダンナの強い希望による!)

そんなに長い映画ではなかったので、
PM7:00ごろ、終わって帰るかと思ったら

「カラオケ、行こう〜〜♪」と、ダンナ。

「げーーー」と言いつつ、2時間歌ってきましたわ。。(笑)


急いで帰って、あんずとTETOに
遅いご飯をあげて、一日が終了。


私達、30過ぎてもまだまだ”タフ”でした・・・。

先頭 表紙

猫って、たまにやること”インケン”だなーと思います。 意地悪いな〜と。。よくいえば、賢い??のかな。(笑)   ワンコの方が、もっと落ち着いたら一緒にお留守番できるように、なるかな〜??<お互い。。 / TETOママ ( 2003-02-14 21:29 )
うははっ!やっぱり?がんちゃんもわざわざケージの前で寝転んだりしてます。なんなんでしょうね。「俺は自由だゼ!」とでも言いたいのかなぁ(笑)布かけても手で開けて覗くし。飲み屋の暖簾じゃないっつうの。。(ー_ー。 ) / kotarou ( 2003-02-14 09:24 )
はいはい!! うちだって、もちろんケージです。。  しかも、TETOからあんずが見えないようにケージに布かけて、目隠ししてます。  でもね、あんずってたまにわざと布の隙間から覗き込むですよーーー。かなり、やなヤツでしょ!!(笑) / TETOママ ( 2003-02-13 21:28 )
TETOちゃんはお留守番の時どうしてるの?うちでは短時間でもケージに入れるけど。二匹を放し飼いにしてたらどうなるか・・・・(ー_ー。 )怖くてできましぇん。。。 / kotarou ( 2003-02-13 21:18 )

2003-02-11 鼻パク。

TETOにジャーキーをあげるとき、
”待て”をさせて、わざと鼻の上にジャーキーを乗せる。

じっとしているから、写真を撮ろうと
カメラを持ち、再度チャレンジ!!


しかし、なかなか学習能力があるらしく、
”待て”と言って、ジャーキーを乗せ、手を離すと
頭を動かして、ジャーキーを落とす!

もちろん、食べる!!

それからは、何度やってもジッとしてない・・・。


だって、鼻の上にジャーキー乗せると目がよってるんだもの・・。(笑)

でも、これでキャッチの仕方を
TETOが、自分で発見すれば・・・


それは鼻パクになるであろう。。


でも、私の気まぐれで教えてもTETOは、覚えられないかな〜??

先頭 表紙

★チッチママ★  乗せるって言っても、TETOはほんの短い間だけ・・だった。<過去形  もう、”待て”も出来ない。すぐ、落としちゃうから・・・。  でも、鼻にジャーキー乗せたときの困った顔ったら・・・笑っちゃうの。。 / TETOママ ( 2003-02-13 21:26 )
★むさっちさん★ 鼻パクじゃなくて、”動く・落ちる・食べる”(笑) で、覚えちゃいますね。。 TETOは、おやつをキャッチで食べさせたこともないのでまずは、そっちから真剣に教えてみようかな〜。。 / TETOママ ( 2003-02-13 21:23 )
★しおちゃん★  テレビで見る鼻パクは、思っていた以上にすんごい”芸”なんだと実感したよ。。  チョー目の前にあるから、”待て”が出来なくなった。。(笑) <TETO / TETOママ ( 2003-02-13 21:20 )
チッチなんか乗せる事もできない・・いくらやっても無理!!やってみた〜〜い。より目も見た〜〜い。 / チッチママ ( 2003-02-13 14:11 )
ムサシは全然出来ないんだよ。落っことしてから食べるんだよ。不器用だなぁ / むさっち ( 2003-02-12 18:04 )
あたしも頑張ってるよーしかしダメ。すぐ落として食べる。難しいよね〜 / しお ( 2003-02-12 11:29 )

2003-02-10 なんでも食うか!

今日、買ってきた大根を流しの上に置きっぱなしにしていた・・。

いつものように、あんずが流しの上に乗ってなにやら
探している。<食べ物がないか、物色中。


野菜には、興味のないあんず。。
ごはん(缶詰)に茹でた野菜を混ぜても、野菜のところだけ残すヤツ!

なのに・なのに・・・
なんと!大根の葉っぱを食べてる。(泣)
まあ、正確に言うと、”かじってる”。

そんなに、お腹空いちゃってるの???
朝ごはんも、おやつもあげたのに・・・。(激泣)

普通、猫って大根の葉っぱなんて齧らないでしょ。
”猫の草”とは、かなり違うはずなんだけど・・・。

先頭 表紙

★naomiさん★  実家の猫は、母にほうれん草やら、小松菜やら食べさせられてました。。(笑)   あんずも、猫草は喜んで食べます。  でも、TETOに茹でたキャベツをご飯に混ぜると、その部分だけ残す!!やなヤツでしょーーー。  ピーくん、葉っぱ狙ってる姿、目に浮かぶ〜♪ / TETOママ ( 2003-02-11 00:14 )
★kotarouさん★  がんちゃん・・・君は猫じゃないのか!!  我が家では、テーブルに魚を置いたら、目を離せません。何度、咥えて落とされたことか・・・。(泣)  そっか、そっかーー、がんちゃんガムテープの方がいいんだ〜♪<かわゆい。。 / TETOママ ( 2003-02-11 00:11 )
基本的には猫も犬も必要栄養素は一緒だから、何でも食べる猫が居てもおかしくわないんだよね。でも猫の方がグルメ!うちで前に飼っていた猫は、レタスとか葉っぱ物は大好きだったよぉ〜鳥用に籠に刺しておいた葉っぱをムシャムシャ食べてました。今はぴっくるがプイちゃんの葉っぱを狙っている始末。。 / naomi ( 2003-02-10 21:51 )
がんちゃんは魚もまたいで歩いてます・・・。カリカリとカツオブシ以外なんにも興味ないみたい。でも、何故かガムテープは大好きでよく口にはっつけて遊んでます(笑) / kotarou ( 2003-02-10 19:59 )

2003-02-08 最近。


つい最近、お散歩の途中で初めて
お会いして、仲良くなったワンコがいます。

その名も

Peet(ピート)くん!


画像は、お顔だけなので解りづらいと思いますが・・・

ダックス!!じゃ、ないんです。。(笑)

パパは、ダックス・ママは、キャバリアのMIXくんなんですよ〜♪


初めて、会ったとき・・・
もう、夕方暗くなっていてTETOと私は家に向かっていました。
すると・・・後ろから”ガツガツっ”と、ツメでアスファルトを掻く音が、、、
それが、近づいてきて”ハアッ・ハアッ”っと、どうやらTETOに向かって
走ってくるような気配を感じて振り返ると、そこにPeetくんがいました!(笑)
(Peetダッシュと言うそうです!(爆))

Peetママと暗闇の中、ワンコ談義で意気投合〜♪
長い・長い立ち話をする主婦二人なのでした・・・。<ごめんよ、Peet&TETO


そして、ご近所さんということで昨日、公園にご一緒しました。。
これからも、仲良くして〜♪
Peetママ&Peetくん。。

先頭 表紙

MIXって、うまくでるもんですよ〜。パパ・ママのいいとこ取り!!  しかも、体が丈夫だと聞きました。 良いことずくめですね〜♪ / TETOママ ( 2003-02-11 00:08 )
絵的にいい画像ですねぇ。MIXですか?ダックスとキャバのいいとこが良く現れてるみたい。うんうん、いい顔してる♪ / kotarou ( 2003-02-10 19:57 )
うんうん。。いいだろー、デカアップ。。  明日は、休みだけど雨だな・・。(泣) / TETOママ ( 2003-02-10 18:57 )
おぉー、PeetがTETOママの日記にこんなにデカデカアップで・・・うれし、また行っちゃうもんね〜木場ちゃん。今度はオモチャ持ってこーと!! / Peetママ ( 2003-02-10 00:46 )
かわいいでしょ〜。。  ダックスとキャバリアのいいところが、よくでてるの〜。  いま、MIXはやってるらしいよ。。<聞いた話 / TETOママ ( 2003-02-09 20:41 )
ピートくんミックスなんだー。ダックスなのかと思ったよwカメラ目線で可愛いべー☆ / えみ ( 2003-02-09 18:27 )

[次の10件を表示] (総目次)