himajin top
+懸賞日記+


ココケの懸賞生活

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-28 CDプレーヤー
2004-10-24 銀のらっきょうくん
2004-10-16 季節はずれその2
2004-10-15 お休み
2004-10-11 体育の日
2004-10-02 米1,5キロ
2004-10-01 秋晴れ
2004-09-26 ゆめいろパステル
2004-09-20 連休
2004-09-09 昇格


2004-10-28 CDプレーヤー

昨日届いたCDプレーヤーです。丁度娘のが壊れていたので、大喜びで
早速使っています。

来週はずわいがに、たらばがにのセットが届きます(当選通知は2〜3日前
に届いてます)そして今日は霜降り和牛すきやき肉の当選通知が来ました(配達希望
を返信葉書に書いて出すのです)

ところで明日の夜行バスでディズニーランドに出発します。先月当たった旅行券を
使いました(不足分に少し要りましたが)パスポートは懸賞で当たったのが人数分ありますし。

とても楽しみです。後はお天気だけですね。


先頭 表紙

やっぱり雨でした。でも変更は出来ないしね〜今日も1日雨でした。 / ココケ ( 2004-10-31 19:08 )
週間予報では夜から雨でしたがどうでしょう?長崎は昼ごろからふると予報したのに降りませんでしたから・・・蟹、肉、旅行、よかねーぇ! / ボンコ ( 2004-10-29 17:16 )

2004-10-24 銀のらっきょうくん

これ5万円相当だそうです。
特賞は金で100万円相当、当選者1名。
銀の方が10名でそのなかの一人なんだな〜と思いつつ感激はあまりなし。

デザインがね〜ちょっと恐いです。

両方共制作費を含む金額であって実際の価値ではないそうです。実際幾ら位の
価値があるのかな?


先頭 表紙

まあ置物ですかね〜写真だけ撮って箱にしまいました。 / ココケ ( 2004-10-28 19:33 )
なんだこれ?(・∀・)w / wild ( 2004-10-26 23:03 )
ボンコさん、へ〜そうなんですか?知らなかった。オークション検索してみてもさすがに出品してる人いなかったです。指輪か〜加工代もったいないしな〜 / ココケ ( 2004-10-26 05:26 )
おけいさん、はじめまして!てこれからも当たり続けたいです♪ / ココケ ( 2004-10-26 05:23 )
さるこさん、らっきょうくんの顔不気味ですよね〜 / ココケ ( 2004-10-26 05:18 )
銀は加工代が高くて、値打はそれほどではないときいたことがあります。溶かして指輪でも作るといいのでは? / ボンコ ( 2004-10-25 15:10 )
これだけで日記がつけられるほど当たるといいんだけど・・・。ついそこのホームページを読みふけっちゃう私でありまして。羨ましいな。 / おけい ( 2004-10-24 23:27 )
う〜ん。。。すごいけど。。。って感じですね〜^^;; / さるこ ( 2004-10-24 20:45 )

2004-10-16 季節はずれその2

今日届いたのはTシャツです。半袖だしこれも季節はずれですね。
時々健康体操に行くので半袖も何枚かは残して後は衣替えでしまいましたが
来年着れますからいいんですけどね。

ジャンパーとかトレーナーが今度は夏前に届いたりするんですよ。
もう少し企業の方考えてくれるといいのにな〜と思います。


先頭 表紙

どうせあげるんだからいいでしょって企業は思っているとは思いたくないですけどねえ。 / ココケ ( 2004-10-18 19:37 )
その意見に賛成!なんとかならんかのぉ・・・・ / ボンコ ( 2004-10-16 20:54 )

2004-10-15 お休み

パートに昇格してから1ヶ月以上過ぎました。10日〆なので9月は2日分だけ。
今月はまるまるあるので楽しみです、といっても連休もあり、ヒマな時は休みに
なったり、で働いたのは16日でした。

今月も今ヒマで12日からお休み(19日から出て来てと言われています)
18日は前からしている別のバイトなので日曜日までのお休みという事です。

スーパーめぐりをしたり家の用事をしたり、とあっという間に時間て過ぎますね。

写真は今月はじめに当たっていたのにしばらく開けずに放置していました。
クーラーボックスとかもう要らない時期ですもの。


先頭 表紙

ボンコさん、ハイ、すでに10通は出しましたよ〜実家も食べるし沢山バーコードたまるんです。 / ココケ ( 2004-10-16 19:41 )
wildさんは月末締めなんですね〜私の(ダンナも)給料日は21日なんですよ、早く来い〜 / ココケ ( 2004-10-16 19:39 )
ほのぴ〜さん、使う時期来ますものね〜 / ココケ ( 2004-10-16 19:36 )
さるこさん、机としても使えるクーラーボックスです、折りたたみイスも2個ついてレジャー用みたいです。シートも入ってました。 / ココケ ( 2004-10-16 19:35 )
昨日「おかめ納豆」買ったら、懸賞がついてた。ココケさん、バーコード集めてるんだろうなって、とっさに思いましたよ! / ボンコ ( 2004-10-16 09:20 )
昇格おめでとうございます!俺は月末締めだったような気がするヽ(´ー`)ノクーラーボックスはもういらないっすよねぇ。 / wild ( 2004-10-15 20:32 )
あはは〜〜〜でも、来年つかえるぞ〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-10-15 19:11 )
写真のがクーラーボックスですか?確かにもう必要のない時期ですよね。。。 / さるこ ( 2004-10-15 15:26 )

2004-10-11 体育の日

又日記10日も放置してしまいました。
お米の後はトートバッグ、2000円のお食事券、遊園地のペアパスポート券、
そして写真のハンドタオルとペコちゃんのゆめいろパステル(2個目)の当選葉書。

20日までにお店にもらいに行かなくてはいけません。
ハンドタオルの方は某ハムメーカーと各スーパーの共同企画(オリンピック記念)
で何度も当たりましたが、〆切が少しずつ違っていたので、これが最後かも知れません。

オリンピックのロゴ入りなんて来年着てたら恥ずかしいかも。


先頭 表紙

ボンコさん、ケーブルテレビのお店紹介コーナーでやっていて視聴者プレゼントだったんですが和風っぽかった気がします。ランチは寿司とか1000円位であった様な・・・夜は結構なお値段でした。まずはお昼にでも行ってみます。 / ココケ ( 2004-10-13 09:16 )
ほのぴ〜さん、ゆめいろパステルは2つめなので売ろうかな〜と考え中です。 / ココケ ( 2004-10-13 09:12 )
お食事券は和食かな、洋食かな?選べるといいですね! / ボンコ ( 2004-10-11 14:13 )
あたっていますね〜〜〜〜いいですね〜〜〜〜。 / ほのぴ〜 ( 2004-10-11 07:18 )

2004-10-02 米1,5キロ

10月に入って最初の当選品はお米でした。時期的に新米かな〜と思っていたら
新米ではありませんでした。

でもだからといってガッカリしたという事はありません。米嬉しいですよ。

昨日はうちの地域で久しぶりにエコー葉書が発売されました。
仕事が9時半からだったのでその前に近くの郵便局で100枚買ってきました。

仕事の日だと郵便局のはしごが出来ないのがちょっとつらいですが
実家と友達にたのんだのを含めて315枚なんとか手に入れる事が出来ました。


先頭 表紙

そこのは応募してないけど買い物した事あるんで広告メール来ますね〜 / ココケ ( 2004-10-11 06:10 )
楽○のプレゼントは応募するのですが、ちっとも当たりません。広告メールが増えるばかり・・・・ / ボンコ ( 2004-10-10 05:33 )
wildさん、毎日お弁当5個なので米も毎朝炊きますしね〜 / ココケ ( 2004-10-04 20:46 )
しなもんさん、1ヶ月に200枚前後は出すかな〜でもかかった葉書代の元以上当たっているので損はしていませんよ。 / ココケ ( 2004-10-04 20:44 )
米はほぼ毎日食べるからいいですよねぇ☆ / wild ( 2004-10-04 20:15 )
本当に良くあたりますねぇ。羨ましい。きっと出すはがきの枚数が違うのですよね / しなもん ( 2004-10-03 21:28 )
奈々ちぃさん家はお米作ってみえるんですか?いいですね〜相場は毎年違いますね。主人の姉が作っているので1年分買っています。安い年で1表15000円高い時は20000円位の時もあります。今年はそれ程高くないそうです(まだ値段聞いてない) / ココケ ( 2004-10-03 21:10 )
さるこさん、米切れそうなんですか?1度に何キロの買われるのかしら? / ココケ ( 2004-10-03 21:03 )
ほのぴ〜さん、やっぱり食べ物はいいです、特に主食になるものは。 / ココケ ( 2004-10-03 21:01 )
あたしの家は米作ってます。新米は美味しい〜♪お米って買った事ないから相場がわかりません・・。 / 奈々ちぃ ( 2004-10-03 00:44 )
おお〜(ノ´▽`)ノオオオオッ♪お米は嬉しいですよね〜♪我が家のお米がなくなりそうだ。。。買わないとだ。。。>< / さるこ ( 2004-10-02 17:41 )
米。うれしいよね〜〜〜〜〜いいな〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-10-02 17:41 )

2004-10-01 秋晴れ

29日は台風で川の様な道を必死で帰って来たら郵便局の不在通知。
いつもなら受け取りに行くのだけれど翌日配達(夜間指定)を頼み、
9月最後の日に届いたのが写真の3万円分の旅行券、愛・地球博ペアチケット、
1000円の商品券でした。

3万はかなり嬉しいですね〜飛び上がって喜びました。
地球博もトトロに出て来るメイちゃんの家が再現されるそうで、それは見てみたいな〜
と思っていたので(でもチケット買ってまではもったいないと)嬉しいです。

9月の当選数は23個でした。


先頭 表紙

さるこさん、もりぞぉ〜とキッコロどちらがもりぞぉ〜かまでは知りません / ココケ ( 2004-10-02 17:00 )
ほのぴ〜さん、そうなの、出さなきゃ当たらないんですよね。 / ココケ ( 2004-10-02 16:57 )
地球博のもりぞぉ〜君が何気に可愛いな〜と思ってます☆3万円の旅行券は嬉しいですよね〜いいなぁ〜♪ / さるこ ( 2004-10-01 22:10 )
いつも関心です〜〜〜ださないとあたらないんだよね。ははは / ほのぴ〜 ( 2004-10-01 20:49 )

2004-09-26 ゆめいろパステル

日記の更新がとても遅くなっている今日この頃です。
その後も順調ですよ。

写真はペコちゃんのゆめいろパステルです。この他3000円の商品券、
ワインセット、お花、お皿&マヨネーズスタンド、他残念賞などが当たっています。

先日市内で改装オープンしたショッピングセンターのガラガラ抽選会では
特賞のデジカメが当たってしまいました。この手の抽選ではあまり当たった事が
ないのでどうせハズレの白玉ばかりだろう、と思っていたら赤(が特賞)が出て
びっくりでした。320万画素で動画も撮れるやつです。


先頭 表紙

奈々ちぃさん、私もくじ引きとはあまり相性良くなかったんですが、これから期待できるのかもね。 / ココケ ( 2004-09-30 19:15 )
wild さん、それがまだ回りにあまり居なかったので寂しい位でした。 / ココケ ( 2004-09-30 19:13 )
あっ可愛い〜。ペコちゃん好き好き。くじ引きなんてティッシュしか当たりません・・・。 / 奈々ちぃ ( 2004-09-30 05:25 )
ガラガラ回すやつで当たったんですかぁ!すごいですねぇ。でもあれは当たったら周りの人から注目浴びますよね^−^ / wild ( 2004-09-29 12:32 )
使うのがもったいない様な気もしますが、娘が使うと言っています。 / ココケ ( 2004-09-29 09:08 )
うわ〜〜〜こんなのでお絵かきしたら楽しくなりそう〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-09-26 20:34 )

2004-09-20 連休

日記、さぼりにさぼってしまいました。色々アクシデントが発生しまして。

8日は別のバイト、9日から昇格したパートの仕事だったのですが、
その日の朝洗濯機がぶっ壊れてしまいました。以前から調子悪くて
何度かダンナが修理(電気製品には強くてたいがいのは直せる)してはいたのですが
その日濯ぎの途中で変な音でストップ。

仕方なくその日は手で1枚ずつ濯いで干したんです。
途端に明日から困るので、電気屋さんに電話して今日中に届けてもらう事にして
仕事から帰って片付け、子供とダンナも帰ってから手伝ってもらってなんとか
届くまで(配達は夜にして貰ったの)に片付けました。

なにしろ廊下も懸賞用に残してある空き袋を専用ボックスに入れるまでにと
ゴミ袋や紙袋に入れて置いてあったものですから、通れない廊下になっていました。

その後連休も含めて片付けて「やっぱ廊下通れるっていいな〜」と家族に言われて
います。

片付けの合間に日記書こうと思ったら今度はパソコンのモニターがぶっ壊れですよ(泣)
これも古いので欲しいと言われていたのですが、最近バシッと音がして画面が切れて
分解掃除して映ったそうなんですが、暫くしたらダメで新しく買う羽目になりました。
電気製品って壊れ出すと続きますよね〜(もうこれだけにしてくれ〜)
昨日買ってきてやっとパソコンも復活です。

懸賞の方も順調で又この次に書く事にします。
写真のはそのうちの1つお花です。


先頭 表紙

ボンコさん、実家の親の代からのお付き合いのいわゆる町の電気屋さんです。電池のバーコードとか捨てずに残しておいてもらったりします。 / ココケ ( 2004-09-21 20:03 )
ほのぴ〜さん、新しい洗濯機はドラム式のにしました。やっぱり新しいのはいいですね〜 / ココケ ( 2004-09-21 20:00 )
うちは、かかりつけ?のパピオきたじま電器さんがいるので、「そろそろ○○が買い替え時では・・・・」とパンフをもって現れますが、アフターサービスがいいので、近所のヤ○ダ電器と使い分けてます。 / ボンコ ( 2004-09-21 11:18 )
ありゃありゃ・・大変でしたね。 / ほのぴ〜 ( 2004-09-20 19:37 )

2004-09-09 昇格

忙しい時だけ頼まれて行っていたバイトですが、辞められた人の代わりにと
毎日行く事になり、今日が初仕事でした。臨時パートから常勤パートに昇格です。

かなり前から臨時では行っていたのでだいたいの内容は分かっているし
家からとても近いし学校の春、夏、冬休み期間は休みだし、それ以外も休み
取れるし、と好条件(ちょっと重いもの持たなければいけない時もあるけれど)なのです。

毎日行くようになると懸賞する時間が少し減るかもしれませんが帰ってから
今日も書きました。頑張って両立したいと思います。

写真は今日届いたオリンピック記念コイン(幾ら位の値打ちだろうか?)と記念の
トレーナー2着。同じ懸賞で3口分も当たってしまいました。
応募する人少なかったのかな、でも全国規模のスーパーのキャンペーンだったのですよ。
実家の名前でも出したのは当たってないみたいなんですけどね。


先頭 表紙

色々トアクシデントが発生しました。詳しくは日記に書きますね。 / ココケ ( 2004-09-20 16:44 )
忙しくなっちまったみたいですね。連休でのんびりしてますか? / ボンコ ( 2004-09-19 22:47 )
本人の強い希望だったので良かったです。又入学金が要ります。 / ココケ ( 2004-09-13 05:37 )
良かったですね〜。息子さん大学院なんて凄い・・・@@ / 奈々ちぃ ( 2004-09-11 19:25 )
これを逃したらないと思います。本当に良かった♪ / ココケ ( 2004-09-11 17:04 )
良い条件の仕事ですね。そんないいの他に無いと思いますよヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-09-10 19:28 )
さるこさん、長男が大学院行く事に決定したのでまだ学費とかかかるので丁度仕事入って良かったです。 / ココケ ( 2004-09-10 05:10 )
ボンコさん、続くかな〜と不安もありますが家事手抜きできるところはもっとして(これ以上出来るのかな?)がんばります / ココケ ( 2004-09-10 05:08 )
おお〜(ノ´▽`)ノオオオオッ♪当たってますね〜!!!仕事と懸賞の両立頑張って下さい♪ / さるこ ( 2004-09-09 22:13 )
仕事も懸賞もうまくいくといいですねー。 / ボンコ ( 2004-09-09 21:28 )

[次の10件を表示] (総目次)