himajin top
+懸賞日記+


ココケの懸賞生活

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-05 3000円
2004-08-03 USJ
2004-08-01 キュリンピック
2004-07-29 サマージャンボ
2004-07-28 ロブスター
2004-07-26 扇子
2004-07-24 バラの花束
2004-07-22 リゾートキャンペーン
2004-07-21 引退
2004-07-16 ドッグフード


2004-08-05 3000円

今日は3000円の商品券が届きました。
この間当たった2000円も同じスーパーのです。

夏休みは食費も掛かるので大助かりです。


先頭 表紙

そうですね普段お金出して買うのは勿体ないものが商品券なら買ったりします。 / ココケ ( 2004-08-13 09:23 )
おお〜商品券だとちょっといいものとか買えちゃったりするので、いいですね〜ヽ(´▽`)ノ♪ / さるこ ( 2004-08-11 02:10 )
努力は自分なりにしているつもりです。回りの協力も必要かな? / ココケ ( 2004-08-08 22:01 )
うらやましい〜〜〜〜〜。やはり日々の努力なんでしょうね〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-08-08 16:35 )
金は私も欲しいです。どこかに落ちてないかな〜 / ココケ ( 2004-08-07 16:51 )
商品券よりも生で金が欲しい!金!金!金!。。。(・∀・)w / wild ( 2004-08-06 23:32 )
今日そこのスーパーで買い物して来ました♪ / ココケ ( 2004-08-06 17:49 )
財布に5000円入ってるってことと同じですもんね。お得! / ボンコ ( 2004-08-05 21:09 )

2004-08-03 USJ

8月に入って初の当選品は昨日のUSJペアチケット、2000円の商品券、
1000円のギフト券、あと1つは残念賞の収納の本、で4個の当選。

8月も調子良さそうで嬉しいです。

USJは去年懸賞で当たったバスツアーで初めて行ってきたのが8月
(あれから1年、早いです)暑い日でした。

有効期限が来年3月いっぱいまであるので気候が良いときに行って
来ようと思います。


先頭 表紙

wildさんちからだと遠いですもんね〜 / ココケ ( 2004-08-05 09:07 )
ボンコさん、USJいつかは行ってみるといいですよ! / ココケ ( 2004-08-05 09:05 )
USJなんて行った事無いです。遠すぎて(ノД`) / wild ( 2004-08-04 20:13 )
滑り出し好調ですね!USJ私も行って見たいなぁ・・・ / ボンコ ( 2004-08-03 20:36 )

2004-08-01 キュリンピック

7月最後の当選品です。
今月は24個でした。

写真を撮ったものの日記で紹介しきれなかったのもありました。
機会があれば又後日載せるかもしれませんが。

早いもので今日から8月ですね。
当選通知のファイルもいっぱいになったので新しいクリアファイル
買ってきました。

今月もたくさ〜ん当たります様に♪


先頭 表紙

それが発売なしなんです〜月初めに出る事もよくあるのですが、先月と今月発売予定なしなんです。他県では出てるとこもあるんですが・・・ / ココケ ( 2004-08-02 06:09 )
もう8月ですね〜明日はエコー葉書を買いに行くのかな? / ボンコ ( 2004-08-01 20:49 )

2004-07-29 サマージャンボ

今発売中(でも明日までですよ)サマージャンボ宝くじ30枚が
当たりました。

抽選で当たれば最高なんですが、それは無理としても自分で買うのに
30枚なんて買った事ないので楽しみです♪

900円だけは確実ですね。


先頭 表紙

wildさん、考えときます。抽選は8月10日だそうです。 / ココケ ( 2004-08-01 17:22 )
ボンコさん、あ〜そうだったのですか?2度目を狙っての貯金ですか〜当たるといいですね。私も近くなら預金したいところです。 / ココケ ( 2004-08-01 17:19 )
当たったらください(・∀・) / wild ( 2004-07-31 09:34 )
ちがうって!その銀行で一等が出たと聞きつけての駆け込み預金よ。 / ボンコ ( 2004-07-30 21:06 )
ボンコさん、お姉様の1等っていくらだったのかしら?1度でも当たってるっていいですね〜 / ココケ ( 2004-07-30 19:51 )
しなもんさん、届かない日もあれば1日に2〜3個とかあります。3〜4日空くと寂しいです。 / ココケ ( 2004-07-30 19:49 )
緑ってことは連番ですね。3億円の夢が・・・長崎銀行で、利子代わりに宝くじを送ってくるのがあるんですが、一等が出て、義姉は2匹目のどじょう狙いです。 / ボンコ ( 2004-07-30 11:38 )
すごいなぁ〜殆ど毎日当選品が届くのねぇ〜♪羨ましい / しなもん ( 2004-07-30 09:52 )
いや〜当たったらどうしようかな〜この間の2億寄付した人は偉いけど、私には出来そうにないですね。金額にもよるけど新築したいな〜 / ココケ ( 2004-07-30 09:33 )
あたったらどうする〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-07-29 21:40 )

2004-07-28 ロブスター

今日ロブスターが当たりました。クール便で。
たらばとか毛蟹は当たった事あるのですが、ロブスターは初めてです。

レストランで何かのメニュー使われたのを食べた事はあると思うのですが
自分で料理した事はありません。

どうやって食べようか考え中(ネットで検索してみよう)

ロブスターって何?と言いながら開けた娘は「気持ち悪〜」と。
私もちょっと気持ち悪いです(ロブスターさんごめんなさい)


先頭 表紙

いえtea さん、ご訪問ありがとうございます。ネットで検索したらレッドロブスターも出てきました。うちは田舎なのでこの辺りにはないのが残念です。 / ココケ ( 2004-07-30 19:55 )
はじめましてぇ〜ロブスターは、レッドロブスターのお店でしか食べた事ありません!また遊びにきます☆ / いえtea ( 2004-07-29 20:21 )
ほのぴ〜 さん、シンプルにホットプレートで焼いてポン酢やらマヨネーズなどつけて食べてみました。シーフードドレッシングも合いました。 / ココケ ( 2004-07-29 10:14 )
+hanaripo+ さん、まさしく海老でしたね〜ちょっと火を通し過ぎて硬くなってそまいました。 / ココケ ( 2004-07-29 10:11 )
wildさん、半分にはじめから切ってあったのが8個(4匹分)1人1個ずつで充分で1個残りました。 / ココケ ( 2004-07-29 10:09 )
ボンコさん、伊勢えびと同じ感じでしたよ。美味しかったです。 / ココケ ( 2004-07-29 10:06 )
どうやって食べたのかな〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-07-28 21:14 )
とりあえず、海老っぽいなら美味しいんでしょうね〜! / +hanaripo+ ( 2004-07-28 18:42 )
あぁ、俺ちょうど腹へってたんですよぉヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-07-28 18:06 )
食べたことありません。伊勢海老みたいな感じなのかなぁ? / ボンコ ( 2004-07-28 18:05 )

2004-07-26 扇子

22日の日記に書いた扇子とハンカチのセットが届きました。
セリーヌのだそうです。

あまりブランドの事わからないのですが、有名ブランドですよね。
お値段もそこそこ良さそう(柄も綺麗)

私は普段持つ習慣がないのですが、娘はキャンパス内とか歩く事が
あるからカバンに入れて使ってたのがボロくなってて、買おうかな〜
と言っていたので丁度良かったです。


先頭 表紙

ボンコさんに座布団1枚あげてくださ〜い / ココケ ( 2004-07-28 17:54 )
センスのいい扇子、なんちゃって・・・ / ボンコ ( 2004-07-28 02:17 )
やっぱり私のものにしとけばよかった〜今年の暑さには参ります。 / ココケ ( 2004-07-27 20:06 )
この暑さにはうれしいプレゼントだ〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-07-26 19:19 )

2004-07-24 バラの花束

今日大きい箱に入って花束が届きました。
某石けんのバーコードで。

2つあったので実家の母の名前でも出したらそちらでも
当たり、今日届いたと電話がありました。
お花好きなので喜んでくれました。


先頭 表紙

ボンコさん、カッコいい人なら絵になりますよね(私の回り見回しても居ませんが) / ココケ ( 2004-07-26 10:20 )
wildさん、食べられるお花もありますけどね〜レストランのサラダに入ってた事ありますが、美味しいとは思わなかったな〜 / ココケ ( 2004-07-26 10:18 )
バラの花束、男の人にもらってみたい・・・・ / ボンコ ( 2004-07-26 05:12 )
花束かぁ〜。食べれないですねぇ(・∀・) / wild ( 2004-07-25 17:38 )
しなもんさんはじめまして!私の情報は新聞、チラシ、雑誌もですがスーパーに置いてある応募葉書が主ですかね〜どんなに遠くても懸賞の為なら走ってます。スーパーとメーカーの共同企画なんかは各スーパーで違うのでこまめに通ってます。ネットでも時々応募しますよ(宣伝メール来るからいやなんですけど)葉書での応募が1番多いです。 / ココケ ( 2004-07-25 06:56 )
始めまして〜すごいですねぇ〜私もたまに懸賞送るんのですが、なかなか(−−〆)情報はどこから仕入れますか?はがきでの応募が殆どでしょうか??良かったら教えてください〜!! / しなもん ( 2004-07-24 20:14 )

2004-07-22 リゾートキャンペーン

昨日届いたのはエアークッションとエアーボードです。
プールか海で使うものですね。でもここ何年どちらにも行ってないです。

今年のこの暑さでは行きたくなるかも知れませんね。

それと昨日娘が髪をカットしたいと言うので連れて行ったのですが、
自分が先月行った時に週刊誌のプレゼント(いつもメモして来る)の
今週号の当選者に私の名前が載っていました。

特賞は現金だったのですがファッショングッズでした。
でも丁度娘が欲しがってたものなので良かったです。


先頭 表紙

私も水着行方不明です。出てきても入らないかも。 / ココケ ( 2004-07-24 16:54 )
水着姿に慣れないって言うか、どこいっちゃたんだろ・・・水着。 / ボンコ ( 2004-07-22 20:04 )

2004-07-21 引退

写真と題とは違うのですが、まず写真のは昨日当たった商品券2000円。
やっぱり商品券は嬉しいですね。

そして題の引退は、随分前に日記に書いた懸賞で当たったサラブレッド
1口の愛馬くんはこの間引退してしまいました。まだ3歳ですよ。

デビュー戦こそ5着と期待出来そうだったのに、その後惨敗続きで
未勝利のままの引退。

やっぱりタダ(とはいえ毎月管理費は数千円でも払っていた)で手に入れた
ものはダメだったのかしら?

まあ少しの間夢をみせてもらいました。
いつか今度は自分で買ってみたい(有名な馬の子をね)です。


先頭 表紙

売れ残りをプレゼントしたのかな?なんて思っちゃうんですよね〜サラブレッドは弱いそうだから(アクシデントつきものだから)仕方ないとはいえ残念です。又当たったらどうしょうかしら。 / ココケ ( 2004-07-22 10:10 )
サラブレッド、引退前に、1勝でもしてほしかったですね〜。ココケさんだったら、サラブレッドが、また当たりそう! / ♪あかっち♪ ( 2004-07-21 19:30 )

2004-07-16 ドッグフード

バイトもやっと終わりほっと一息です。
最後の仕事は倉庫での発送だった(冷房なんてなし)ので
とってもしんどかったです。今日も疲れでバテてます。
3者懇談があるので出かけなきゃいけないのが面倒だな〜

バイト、次は秋まではありません。

おとつい写真のドッグフードと遊園地(プール券つき)ペアが届きました。
我が家は犬、猫いないので友達にあげました。


先頭 表紙

(娘)よ、人間の食い物も当たっているではないか?美味しい思いさせてあげてるでしょ? / ココケ ( 2004-07-20 05:34 )
ボンコさん、懸賞を知ると出さないと気が済まないケーマーの性と言う物でしょうか?でも1通だけにしてます(要らないのは) / ココケ ( 2004-07-20 05:31 )
人間がくえるものをもっと当ててクレー!! / (娘) ( 2004-07-19 23:22 )
当たるものはいらなくてもとりあえずだすんですか? / ボンコ ( 2004-07-19 22:51 )
wildさん、やっぱりまずかったようですね〜 / ココケ ( 2004-07-18 21:43 )
奈々ちぃさん、冷房なしはホントつらかったです。でも痩せないの(^^;) / ココケ ( 2004-07-18 21:41 )
モグモグ、オッオエ〜!ヽ(`д´)ノ / wild ( 2004-07-18 17:12 )
冷房ないって・・きついですねホント(笑)お疲れ様です。 / 奈々ちぃ ( 2004-07-18 00:16 )
wildさん、ドッグフードでいいんですか〜?じゃあどうぞ♪ / ココケ ( 2004-07-17 07:23 )
さるこさん、疲れがまだ残っていてダラダラしています。おかずも手抜きばっかり。 / ココケ ( 2004-07-17 07:20 )
ほのぴ〜さん、本当にもらっていいの〜?って喜んでくれました。 / ココケ ( 2004-07-17 07:18 )
腹減ったぁ、ドッグフード食わせてくれぇ(・∀・)w / wild ( 2004-07-16 23:47 )
3者懇談会〜!懐かしい響きです○バイトお疲れ様でした〜〜(^0^)ノ / さるこ ( 2004-07-16 21:37 )
お友達よろこんだね。きっと! / ほのぴ〜 ( 2004-07-16 09:54 )

[次の10件を表示] (総目次)