himajin top
むしゃのこうじ君の「ときたま日記」


ポリポリポリ。お〜い、お茶



◇30代突入、独身(ホントは、扶養家族3人)  
◇職業:むしゃのこうじ(ホントは、でんきこうじ)
とりあえず、書いてます。R-3指定

LINK
嫁のブログ(育児系)
わんわの日記
上泉さmの日記
あふひさんの日記でしゅ♪

MAILむしゃむしゃBBS


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-28 高松宮杯
2004-03-22 今週は忙しくなる予感・・・・・
2004-03-22 買い物でウサ晴らし?
2004-03-19 放送事故
2004-03-18 白い巨塔最終話
2004-03-17 週刊誌はなかなか面白い
2004-03-15 五輪マラソン
2004-03-14 こーゆー時に食べたいのって、ラーメンなんだよね
2004-03-13 実は会場に行ってみたかったりして
2004-03-11 殺人事件


2004-03-28 高松宮杯

休み明けで中京初コースになるデュランダルが1番人気ですが
単勝3倍以上をつけ、5番人気まで10倍以下という人気割れ状態。
去年はデュランダルの出たG1は儲けさせてもらってるのでここでも
デュランダルで、といきたいトコですが5頭をチョイスして
3連複、馬単、馬連のBOX買い。
結果1,2番人気で決まり元金割れ(涙)
やはりデュランダルは強かった!(2着だけど)
さぁ、春のG1祭りが始まったぞ、と。

先頭 表紙

2004-03-22 今週は忙しくなる予感・・・・・

今日はログの組み上げっちゅーことで、めっちゃ早起きして(わたしなりに)
頑張って現場行ったのに、誰も居ない・・・・・・。



中止なら連絡ぐらいよこせっちゅーーの!(T0T)



よって、午後から骨休みということで、さっさと家帰りました。
昼寝して、昨日買った棚を半分組み立てて(あと半分は昨日組み立てた)
有意義でない時間を過ごしました。


雪なんかちっとも降らないじゃん!


プライドの最終回を最後の30分だけ見てたら
嫁が暴れだして、TVが破壊されそうでした。
たしかに木村の演技と野島の脚本はいつも同じだけど。

前歯折られた女性はどうなったのでしょうかね。

先頭 表紙

2004-03-22 買い物でウサ晴らし?

口座に残ってた僅かばかりのお金を転がして
大儲けしてやるゼ!
と朝イチの1Rにまず残金全額投票!







....._| ̄|○ 新聞の予想なんて…

先頭 表紙

買ってませんよ〜。というか買えなし買わない(笑 / むしゃのこうじ君 ( 2004-03-25 00:22 )
ハルウララの馬券は買ったの? / sanchan ( 2004-03-23 12:33 )

2004-03-19 放送事故

午後に衛星のアンテナ調整にいきました。
BSや110℃CSは簡単に角度合わせられるのだけど
スカイパーフェクトTVはチューナー入れてTVで実際に映しながらでないと
微妙で難しいので、大概引っ越しの後もう一度行ったりして、2度手間だったりしますね(^^;

で、今日はオヤジが屋根に上って角度を振りながら
おいらは下で画面を見つつレベルの数字を叫ぶわけです。
レベルというのは受信する電波の強さですね。30くらいが最高レベルで
大体22〜26までいけばバッチリ映ります!

オヤジがどちらかに降り始めたので
「18!20!21!24!26!25!22!19!15!7!0!」
と叫ぶわけです(笑)
で、行き過ぎた分を戻しつつ、先ほどの最高レベルの26で止めてしっかりナットを締め付け。

スカパーはskyTVとPerfectTVが合併した会社なので
スカイの衛星とパーフェクトの衛星の二つあるので二つの間に角度をあわせて
なおかつレベルも出さなきゃならないのでめんどくさい(笑)

合わせ終わったトコで親父を屋根に残したまま、おいらは部屋の中で番組が映るかチェックに・・・・。

調整画面から番組画面に切り替えたらバッチリ映像でました。
でも、突然・・・・・



「あん、あっダメ・・・あ、あ、、あ〜〜〜〜ん」



( ̄◇ ̄;)!?アダルト!!
ヤバイ、チャンネル替えなきゃ、おい、リモコンボタン押しても変わんねぇーぞ!
電池切れか・・・おぉぉぉぉぉ・・・


あたふたしてるうちに、なんか二人は佳境に・・・・・ゴク
NOoooooo!\(@o@)/

ぶっちゃけAVなんて大したことありませんがシチュエーション的に恥ずかしぃー
ものがありますね!

お客さん(奥さん)は外で2歳の女の子と遊んでるので部屋にはおいらひとりなので助かりましたよ(汗
きっと、旦那が前回見てたのがこのチャンネルなんだろうな。
ある意味、奥さん(小顔でかわいい感じ)も隣で一緒にチェックしてもらってたほうが、展開としては面白かったかも(爆)

「・・・・よく映ってますね」
「え、ええ・・・」
なんて会話が精一杯でしょうが(笑)

先頭 表紙

今日CSの取付してきました。いざ映して見るとき、ちょっと期待(何を?)したのですが、映ったのは上海TVでした。 / sanchan ( 2004-03-30 20:45 )
ぼくはとりあえず上目でモジモジしてみます(爆) / むしゃのこうじ君 ( 2004-03-25 00:24 )
あたしなら笑っちゃいますね。(笑)気まずい雰囲気を楽しんぢゃいます(爆 / ai ( 2004-03-24 00:50 )
最新式ではないけど持ってるのだがいろいろ反応してしまって。それにスカパーは年一回くらいしか需要ないから(笑) / むしゃのこうじ君 ( 2004-03-22 21:49 )
どうせなら夫婦で立ち会って欲しかったですね(他人事)。CSチェッカー買っちゃえ(悪魔のささやき)確か1☆万はしたなぁ。 / sanchan ( 2004-03-20 23:08 )

2004-03-18 白い巨塔最終話

みました。
嫁さんなんか、この日の為に入院中に録ったビデオを必死に3週間分みたようです。


総括すると、
「里見!」「財前!」   きゅう(抱きしめ)

「さとみ〜」「ざぁ〜いぜ〜ん」   ひしっ!(抱きしめ)

「里見・・・・」「財・・前・・・・あん


と、まぁそんなドラマでしたね♪


(あん て何?ね??!!)


視聴率は果たして30%超えたでしょうか?
なかなか見ごたえあるカツラでしたね、いやドラマでしたね。
水野、若村は結婚するし。ミッチーの王子様ぶりはどこかへいっちゃったし。

来週から、
「里見脩二のガンセンター、センター長物語」が始まります。うふ

先頭 表紙

ようこそ、こんにちわ^^。32%超えたってね!関西では39%だとか・・・おそるべし浪速大学。原作もいいのでしょうが、なにより出演者の演技がよかったです。シリアスな唐沢や生真面目な江口は好演でした。音楽もよかったなぁ。 / むしゃのこうじ君 ( 2004-03-19 23:00 )
sanchanさんのとこから飛んできましたっ!初めましてシクヨロですっ!見ましたよ見ましたよ〜〜!!毎週、夢中になって見てました。終わってしまってガックリしょぼ〜ん・・・です(涙)視聴率は絶対イイ筈ですっ! / ai ( 2004-03-18 23:46 )

2004-03-17 週刊誌はなかなか面白い

出版禁止仮処分毎週出せばどんどん売れるね

先頭 表紙

2004-03-15 五輪マラソン

女子マラソン、案の定陸連の選考会がもめましたね。
しかし、報道ぶりでいかに注目されていたかわかりますね〜
巷での感想で、高橋が落選したことに反対か賛成かは半々か4分6くらいの割合かな?
8年と12年前の時は強引に有森を選んで問題になりましたが、結局メダルを
とったのは有森でしたからね。
陸連もどーせ憎まれるならここはひとつ高橋を選んだ方が五輪が盛り上がっただろうけど、まったく順当な選び方をして、今更常識的な判断するとこが小さいね。

ここで高橋を選ぶための曖昧な基準だろうに(爆)

でも選手が命かけて走ってるのに、おエライさんの会議でオリンピックにいけるか
どうかが決められちゃうのって選手からしたらたまりませんよね。




個人的には男子マラソンの諏訪選手にガンバってほしい!!
なんと、わが母校の某高校出身なのです。
実は、あの走りを教えたのは俺だし( ̄ー ̄)

先頭 表紙

2004-03-14 こーゆー時に食べたいのって、ラーメンなんだよね

トゥルルルルル・・・。(ホントは宇多田のcolorsの着うた)

朝10時半。誰だ、おれの1週間でたった1回の楽しみである気だるい朝の眠りを邪魔するヤツは。

「もしもしーわたしー。今日出所できるのー、迎え来れる?」

あ、あねさん!?

「午後になるならお昼の都合があるんだけど」

行きます行きます、お昼までにはいきますとも!
そう言って、ささっと着替え髭をそり、ネクタイを締め急いでベンツに乗り込んだ。
もう春だ。そんな気分にさせる絶好の天気だ。







「んー、やっぱシャバの空気はいいわね。あ、梅が咲いてる。ファッションはもう春ものね。そうそう、ヨーグルサンデーが無性に食べたいんだけど」


あねさん、3週間の御勤めご苦労様でした、うううぅぅ(涙)






というわけで(なんだかな)嫁さんが出所、いや退院いたしました。
皆さん、ご心配おかけしました。励まし等ありがとうございました。

なんか・・・・・・・前より元気なんですけど。(笑)

先頭 表紙

ありがとう。すっかり元気にやってます / むしゃのこうじ君 ( 2004-03-18 23:23 )
おつとめ、ご苦労様でした(笑) よかったですね。 / かおる ( 2004-03-18 01:21 )
仮というわけではないよ、どっちかというと保護観察処分? / むしゃのこうじ君 ( 2004-03-16 22:58 )
>sanchanさん。ありがとーっ、まぁウチは亭主関白ですから(爆) / むしゃのこうじ君 ( 2004-03-16 22:54 )
「仮」なの? / sanchan ( 2004-03-16 19:25 )
仮出所中は大人しくしてないとね♪ / わんわ ( 2004-03-16 02:13 )
出所(だから違うって)おめでとうございます。でも、退院してからのほうがむしゃ君の世話で大変だったりして(失礼) / sanchan@だれか面倒見て(爆) ( 2004-03-15 21:32 )

2004-03-13 実は会場に行ってみたかったりして

仕事が終わってから病院に行くと、いつも利用してる市営の無料駐車場がなぜか混んでいた。

しかも栃木や習志野、大宮、新潟ナンバーがちらほら・・・。
車内にはなぜかモーむすアイテムがいっぱい!!

今日はもしかしてモー娘のコンサートがあるのか!?
交通整理のおっちゃんに聞くと、やはりそうだとか。

病院の道挟んだ反対側がコンサートホールなので。

しかし、モー娘のファン達って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ、あついよね。

いろんな意味で。

おいらもどっちかというと好きだけど(照)彼らとは友達になれないな(爆)
オーラが違うというか・・・・。


しかし、肥満体型が多いのはなぜ?





もしかしたら、もしかしたら、明日嫁さん退院できるかも、な状況です(><)

先頭 表紙

2004-03-11 殺人事件

娘と孫が母を殺して山に投げ捨てた事件。
おもいっきし、市内です。
となり町です。


酷い事件です。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)