himajin top
◇ぷちぷち◇

毎日の買い物や料理など、ごく狭い世界のお話を。「もえの葛西めも」は、ここをぽちっと。

←普通にカウンタ
←いま見てる人 FC2

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-06-02 国産品?
2007-06-01 松下の発火する恐れのある電子レンジ。
2007-05-31 日本橋へ。
2007-05-30 ちょっと恐縮。
2007-05-29 せっかく洗って片したのに。
2007-05-28 予報が、前半南風、後半北風だったので。
2007-05-27 セキュリティーソフトを買いに。
2007-05-26 ダーリン夜勤明け。
2007-05-25 ダーリン夕飯食べに帰る夜勤だったから。
2007-05-24 坐・和民の禁煙席が。


2007-06-02 国産品?


[天気:曇りときどき晴れ。]
外食してると、何使われているか解らないけれど、
せめて、自分で買い物するときは、
基本的に割高でも日本製の食品を買うことにしている。

で。
ふと、手に取った日本メーカーのめかぶの原料が
中国でね。(^◇^;)
隣に別の日本のメーカーのがあったから、
そっちも見てみると、やはり中国。(−−;)

ま〜その日は、めかぶ食べたかったから買ったけど、
中国と言えば、最近アメリカに出したペットフードに
毒物を混入する
ような国。

しかし、冬場良く食べる、緑豆春雨は、
中国製しかないし、
中国のもの全部避けるのは、難しい気はする。(−−;)

そそ。
もっと基本的なところで、
普通に売られてる塩も、裏をよ〜く見ると、
日本のメーカーのでも、原材料は、中国を含む外国のものが多くて、
ま〜いくらなんでも、塩に何か混ぜものする余地はないとは思うけど、
なんだかな〜ではある。ヽ(´・`)ノ

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は、葛西駅前のワイズマートで買い物して
・ごまだれのつけ麺@マルちゃん
・小ネギと納豆とめかぶとオクラを全部入れた卵焼き@まとまりきらず
・焼き鯖寿司
で、適当なお茶。

写真は、さっき行ってきた、江東区の横十間川親水公園の菖蒲。

先頭 表紙

安い輸入品を、ズルして国産品とかで売る業者も、ときどき摘発されてますもんねぇ。(^,^;) / もえっち ( 2007-06-06 11:24 )
ある程度免疫のある私でも結構引きます(笑)まぁ日本製もあまり最近は信用ならないですが・・・ / 秋葉原行商人 ( 2007-06-05 18:39 )
【もんちゃさま】七色の川、検索しちゃった。すんごいねぇ。(@@;)めかぶ、結構好きなんだけど、とりあえず、国産の無いようなら、食べるの止めちゃおうかな〜と。 / もえっち ( 2007-06-03 23:14 )
【まりんさま】地物の方が、やっぱ美味しいでしょねぇ。ワカメも、時期に生の買ってきて、茹で立ての方が美味しかったなぁ。 / もえっち ( 2007-06-03 23:06 )
【おねえさま】緑豆のは、緑豆って書いてありそう。太い奴は、日本製のが多いよねぇ。原料までは解らないけれど。 / もえっち ( 2007-06-03 23:04 )
中国・・。七色の川のサイトを見て以来、わかる範囲では避けてるよ、私も。 めかぶかあ・・。ネバネバ系大好きだけど、海藻はダメだなあー。体によさげなんだけどねえ。 / もんちゃ ( 2007-06-03 22:25 )
めかぶ、実家に居る頃は地物のを食べてたけど・・そっちのが美味しいし。 / まりん ( 2007-06-03 22:04 )
今のワシのハマリ、海苔とにんにく味噌と春雨。 春雨は太目のね。緑豆春雨なのかなぁ?アレ? / おねえ ( 2007-06-03 21:57 )
そそ。昼間は既に暑いですよねぇ。 / もえっち ( 2007-06-03 10:37 )
日本の初夏って言う感じですな。 / 秋葉原行商人 ( 2007-06-02 21:32 )

2007-06-01 松下の発火する恐れのある電子レンジ。


[天気:曇りのち晴れ。]
の、発表があって、
そ〜いや、いまウチのオーブンレンジは、
そんな時期の松下製だっけ?(^◇^;)

で、調べてみたら、該当しなかった〜♪

・・・やれやれ。(^,^;)

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は、ポポラマーマ葛西店で食べて
・キノコベーコン豆乳クリームに半熟玉子トッピング
・プレーンピッツァ
・冷しゃぶサラダ
で、生ビールとハウスワインの白をカラフェで。

写真は、本文と関係なく、先月28日に書いてる、水元公園のメインの池でない方の菖蒲。

先頭 表紙

【さるこさま】今の時期は、菖蒲ばっかりですねぇ。アジサイも、ぽちぽち咲き始めてはいるけど。家電は、火ぃ吹かれると、ちょっとねぇ? / もえっち ( 2007-06-02 20:31 )
【まりんさま】一応確認した方が良いですよ〜。該当機種は、修理か交換になるらしいです。 / もえっち ( 2007-06-02 20:29 )
菖蒲も綺麗ですよね^^最近、家電の不良が多いから嫌ですね。。 / さるこ ( 2007-06-02 19:20 )
え。そうなんですか〜家は大丈夫かな・・ / まりん ( 2007-06-02 09:16 )

2007-05-31 日本橋へ。


[天気:とりあえず晴れ。これから降るかな。]
昨日は、用事があって、かつ、いまいちな天気だったので、
ちゃんと(?)メトロで。

や〜ひさびさに電車で都心に行くと、
車内も建物の中も、なんだか暑いし、
買い物すれば荷物重いし〜。

って、かなり体力低下してる??(^,^;)

葛西に戻ってきて、
ようやく涼しかったので、ちょっと、ほっとした。

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は、葛西駅前のワイズマートなどで買って
・焼き鯖寿司
・めかぶオクラ+納豆
・手打ちうどん@これは作った
・ナトスの惣菜セット@東京大丸
で、アサヒの贅沢日和。

写真は、本文と関係なく、28日に書いてる、しょうぶ沼公園から水元公園に移動中に、中川で見かけた、くつろぐ人々。

先頭 表紙

【秋葉原行商人さま】夕方から、すごい荒れっぷれりでしたねぇ。ちょうど当たっちゃいました? / もえっち ( 2007-06-01 14:06 )
【さるこさま】日本橋は、ウチの方は近いので行きますが、葛西に来るまで、あまり利用してなかったですねぇ。くつろぐ人々は、まぁ、かなり休日を(廉価で)満喫してると言うことで。あん〜まり日焼けしても、疲れるとは思うけど。(^0^) / もえっち ( 2007-06-01 14:04 )
【おにぎりさま】や〜ココなら、日サロと違って、無料だから〜♪ウチは、陽気が良くなってきたので、ビール風が増えましたねぇ。 / もえっち ( 2007-06-01 14:00 )
【まりんさま】コレド、ひさびさに行きました〜。ランチが微妙でした。(見かけ倒し?)買い物したのは、東京駅だったりしますが。 / もえっち ( 2007-06-01 13:58 )
【おねえさま】うんうん。釣り人の方が、一般的ですねぇ。まぁでも、ここなら通る人も少ないし、日焼けの穴場と言えば穴場? / もえっち ( 2007-06-01 13:57 )
もう大荒れでしたね。高知は良い天気でした。東京に戻ったらビックリな天気で・・・このところおかしいですよね♪ / 秋葉原行商人 ( 2007-06-01 13:02 )
勤務先が移動してから日本橋は行かなくなっちゃいました。。前はよくふらふらしてたのに〜^^; くつろぐ人ってあんまり日本には合ってない?! / さるこ ( 2007-06-01 07:43 )
あんまし似合わない光景だな。。。私は酒と言えばすっかり95円のBeer風味リキュールが定着。 / おにぎり ( 2007-06-01 01:00 )
あ〜私も火曜日にコレドと高島屋行って来ました。 / まりん ( 2007-05-31 21:41 )
ココじゃ日焼けというよりは釣りでしょう。 / おねえ ( 2007-05-31 19:56 )
せっかくなら、日焼けには、ブーメラン(謎か?)が良いと思ふ。(ё.ё) / もえっち ( 2007-05-31 15:14 )

2007-05-30 ちょっと恐縮。


[天気:雨降ったり止んだり。]
和民の株主優待は、週末の夜を除き、
1人1回1枚使える1000円引きの割引券で、
これの期限が、5月末。
てことで、昨日が、期限間近のこれの使い切り。ヽ(´・`)ノ

で。
この割引券使う人は、必然的に株主ということで、
帰りのレジに店長格の人が居ると、
出口までお見送りしてくれて、
ちょっとびっくり。

こういう体験したい人は、和民の株買ってあげてね〜♪(^0^)
でも、お勧めは、やっぱ株主総会かな〜。
社長見られるし。

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は、葛西の坐・和民で飲んで
・茶豆
・レンコンチップ
・鶏なんこつ揚げ
・ポテトサラダ
・唐変木のお好み焼き
で、にごり梅酒と黒ホッピーとホッピーと坐日本酒。

写真は、本文と関係なく、28日に書いてる、葛飾区の水元公園のバードサンクチュアリーあたりに居た野鳥たち。
近くには行けないので、のぞき見るだけ。

先頭 表紙

なるはど、そちらも割引券なんですねぇ。よく利用するなら、そういう株も買っちゃうのかも? / もえっち ( 2007-06-01 13:55 )
家の店にも、時々株主優待券を持った方が来ますねぇ。ちょっと緊張します。 / まりん ( 2007-05-31 21:42 )
って、和民の株ホントに買って、もし損しても、責任は取らんけど〜。(ё.ё) / もえっち ( 2007-05-31 14:56 )

2007-05-29 せっかく洗って片したのに。


[天気:涼しい晴れ。]
昨日の夜は、あまりの寒さに、
その片した上着、ひっぱりだして着てしまったよ。ヽ(´・`)ノ

ま〜ここんとこ、5月にしては、暑すぎって話もあったけど。

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は、葛西のイトーヨーカドーで買い物して
・肉豆腐
・オクラ長芋納豆
・お造り@50%OFF
・大納言赤飯@50%OFF
・肉餃子@40%OFFの生のを焼き
で、アサヒの贅沢日和。

写真は、本文と関係なく、前日書いてる、足立区の北綾瀬のしょうぶ沼公園。

先頭 表紙

【おねえさま】やっぱ夜寒いね〜。昼は、まぁまぁ暖かいけれど。寒いまま梅雨に突入かしら?? / もえっち ( 2007-05-30 18:26 )
【もんちゃさま】おお。そっちも寒かったんだねぇ。夏物出さないと、冬物しまえないんだけど、片し損ねたわ〜。 / もえっち ( 2007-05-30 18:23 )
【ふじのさま】木がみっちり植えてあって、酸素が濃ゆい感じの、良い公園でした。駅に近い公園で、こういうトコは珍しいかも。 / もえっち ( 2007-05-30 18:21 )
【さるこさま】そそ、他にも片すつもりだったものが、保留に。 / もえっち ( 2007-05-30 18:19 )
【まりんさま】なまじ暑かったから、びっくりするほど、寒いですよねぇ。 / もえっち ( 2007-05-30 18:17 )
コタツあげた次の日寒くて毛布かぶってました。後、昼と夜の温度差激しい。うっかり半袖で出ると夜さみー / おねえ ( 2007-05-30 10:26 )
そうそう、寒かったねえー。毛布にくるまって寝たよー。まだ冬物片付けてない・・。クリーニングに持っていくことすらもうめんどくさい。そろそろ行かねば・・。 / もんちゃ ( 2007-05-30 07:49 )
行ったことありませんが、写真で見ると素敵な公園ですね。 / ふじの ( 2007-05-30 00:37 )
確かに、いきなり寒くなりましたよね・・^^; / さるこ ( 2007-05-29 23:23 )
夜とか、寒いですよね〜 / まりん ( 2007-05-29 21:54 )

2007-05-28 予報が、前半南風、後半北風だったので。


[天気:涼しい晴れ。]
昨日は、お出かけ自転車出して、
葛西橋から荒川中土手を追い風に乗って北上。

で。
調子は良かったのだけど、
適当な追い風に乗って走ると、
体感的には無風。
天気良かったから、暑くってねぇ。(−−;)

てことで、四ツ木のヨーカドーに寄って、
涼を取り、ついでに、3Fの蕎麦屋で昼食。

そっから、街中を適当に走り、
なんとなく堀切菖蒲園に到着。←再び同じ道辿るのは無理

で、パラパラ咲いてる菖蒲を見物。
暑いし、あまり咲いてないしで、
昨日は、人出もパラパラ。
来週は、まつりに入るので、混むんじゃないかなぁ?

それから、ダーリンが、北綾瀬のしょうぶ沼公園
行ってみたいというので、
途中日陰で休み休み、
地図持ってかなかったから、結果的に若干迂回しつつ、
街中を適当に北上して到着。

足立区のあの辺は、大きい木が植わってる施設や民家が多くて。
もちろん、公園にも、大きい木が植わってたけれど、
だからつまり、樹木の山が、
目当ての公園を見つける目印にならな〜い。
ま、見つかったから良っけどね。(^,^;)

ここは、初めて行ったけれど、
菖蒲の植えてある規模的には、小岩菖蒲園の半分くらいかな。←ワタシの体感的にね
でも、大きい木が多くて、日陰やベンチも多いし、
駅からも近いから、菖蒲見物する環境は良いかも。
あと、タイミング良ければ、
菖蒲と紫陽花が、一度に見物できそうであった。

さて、ここでの休憩&見物も終了して、
引き続き、環七の1本裏の道を使って、←飯塚橋で環七使わないと無理だけど
葛飾区の水元公園へ。

昨日は、気が向いたので、
一番端っこの、野鳥見るあたり回って、
野鳥いろいろ見物。←名前解らず(^0^)

そっちの方にも、早咲きの菖蒲が、小規模に植わってて、
ちょうど咲いてて、良い感じであった。

それから、メインの方の菖蒲池まわって、帰路に。

風は北風にはならなかったけれど、
この辺で、雲行き怪しく、
ぽちぽち雨が降ったり止んだり。

と、あと、もう結構疲れてきていたので、
小岩の菖蒲園は寄らず、
篠崎のノアレザンだけ寄ってパン買って、
河川敷の自転車道には戻らずに帰宅。

と、そんなんで昨日は45kmほど走り、
距離もあったけど、暑いのがコタえたなぁ。(−−;)

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は、船堀の、わたみん家で飲んで
・枝豆
・アボカドサラダ
・蒸し鶏
・串盛り合わせ
・ミートソースうどん
・穴子焼きおにぎり
・揚げ餃子
で、梅ロックレモンと黒ホッピーとジャスミン茶。

写真は、ぼちぼち、咲き始めの堀切菖蒲園の菖蒲。金曜日からは、葛飾区の菖蒲まつり

先頭 表紙

ほほ〜それは、美味しそうですねぇ。意外と行ったこと無いんですよ〜エルトリート。 / もえっち ( 2007-05-30 18:16 )
土曜に西葛西エルトリートで、アボカドドレッシングのかかったサラダをいただきました。 / ふじの ( 2007-05-30 00:39 )
【もんちゃさま】や〜距離は走ってるけど、道はドコまでも平坦だからねぇ。山道は、無理よん? / もえっち ( 2007-05-29 15:05 )
【TOMOQさま】え〜と、これは、わたみん家のメニューなので、主に、鮭と鮪の細かく切ったのに、アボカドの角切り、きゅうりなどを混ぜて、わさび醤油マヨ味にし、お好みで、ラー油用意すると、似たものになるかと。 / もえっち ( 2007-05-29 15:02 )
【まりんさま】花を見る分には、まつりなんて、やってくれない方が良いですけどねぇ。なんか、すんごいんですもの。葛飾区のは。(^,^;) / もえっち ( 2007-05-29 15:00 )
すごいなあー、あとちょっと足せば、私自転車で実家に帰れるよ、それ。そう考えると、ありえない距離だーー。 / もんちゃ ( 2007-05-29 09:12 )
アボガドサラダってどんな味?作ってみたいけど、なかなかチャレンジできなわ〜。今度レシピ教えて下さい。 / TOMOQ ( 2007-05-29 09:09 )
菖蒲祭り、綺麗でしょうねぇ。自転車では行けないけど・・ / まりん ( 2007-05-28 22:58 )

2007-05-27 セキュリティーソフトを買いに。


[天気:昼は夏で、夜は春先。]
ダーリンのパソコンに入ってるソフトが、
そろそろ期限ということで、
新しいソフト買いに、ヨドバシに、
お買い物自転車出して。

まず、木場の こしみつ でパンを買い、
木場公園の木陰のベンチで、軽く昼食。

それから、秋葉のヨドバシに向かうも、
あまりの暑さにワタシがくじけて、
錦糸町のヨドバシに変更。(^0^)

てことで、北口の地下駐車場に、自転車を突っ込み、
とりあえず、アルカキットの地下、
クイーンズシェフの売場を見物しつつ、涼を取り。

それから、南口のヨドバシに向かい、
目当てのソフト購入。
あとは、適当にまわって、アルカキットに戻り、
上の売場まわって、3Fのマックで、軽くお茶休憩。

それから、地下の千鳥屋で買い物して、
レシートに、駐輪場のハンコ押してもらって、
地下駐輪場に自転車を回収に。

で、折り返して、中の橋の商店街に寄って、
夕飯&翌朝のパン買って帰宅。

や〜昨日も暑かった。(−−;)

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は、中の橋商店街のウエハラデリカで買ってきて
・唐揚げ@しょうが味
・長芋の揚げたの@梅味
・ハンバーグ
・白和え
・菜の花ごま和え
・稲荷
・クルミの食パン@これはマーガレット
で、アサヒ贅沢日和
と、純米の、あら玉。

写真は、矢車菊(やぐるまぎく)@ちょっと枯れ気味と、木場公園大橋。

先頭 表紙

【ふじのさま】北口の地下駐輪場は、入口で買い物申請して、アルカキットで1人500円以上の買い物すれば、無料になります。(^−^)b / もえっち ( 2007-05-29 12:05 )
【まりんさま】暑かったですねぇ。昨日今日くらいの涼しさで、ちょっと、ほっとしてます。 / もえっち ( 2007-05-29 12:03 )
あそこって駐輪場も地下にあったんですね〜クィーンズはとてもいい匂いが漂ってますね / ふじの ( 2007-05-29 01:15 )
この日は暑かったですよねぇ。運動会日和では有りましたが・・ / まりん ( 2007-05-28 22:54 )
あららら。では、早急に手配しないと〜。 / もえっち ( 2007-05-28 14:40 )
ギャぁぁーウチも切れる〜もう1ヶ月無い。しかもノートン先生2ユーザーだから1万飛んでク〜〜〜〜〜〜 / おねえ ( 2007-05-28 08:02 )

2007-05-26 ダーリン夜勤明け。


[天気:暑い晴れ。]
で、昨日の早朝、土砂降りの中帰宅。
もちろん、奥様は寝てましたとも〜。ヽ(*^。^*)ノ

で、一度起こされて、朝食を食べ、二度寝。
その間ダーリンは、整骨院にマッサージに行き、
ワタシが起きた頃帰宅し、
入れ替わりに(?)彼が昼寝に入り。

と、なんか、昨日は寝てばっかり。

天気良かったら、どっか出たんだろうけど、
ずっと雨だったし、良い休息日だったかな。

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は、葛西駅前のワイズマートで買い物して
・蕎麦@もらい物を茹で
・ナス天&かき揚げ@トースター加熱
・にら玉っぽいの@もらったサラダ菜も混ぜたため
・アスパラ@もらったのを電子レンジ加熱にマヨ柚子こしょう
・ミニトマト@前日の残り
で、純米の、あら玉。

写真は、さっき行った、江東区の横十間川親水公園で咲いていた菖蒲。先週咲き始めていたから、見に行ったけど、思ったより咲いてなかった。(^,^;)

先頭 表紙

【おねえさま】あらら。それは、エラかったですねぇ。天気ばっかりは、どうしょうもナイし〜。 / もえっち ( 2007-05-27 23:48 )
【まりんさま】そうそう。特に用なく、家を出る気にはなれず、だらだらと。(^0^) / もえっち ( 2007-05-27 23:47 )
あの雨の中注射に行ってその後友とランチに行きました。(車じゃなし) / おねえ ( 2007-05-27 21:05 )
雨、凄かったですもんねぇ。びしょ濡れになりました。 / まりん ( 2007-05-27 20:43 )

2007-05-25 ダーリン夕飯食べに帰る夜勤だったから。


[天気:ずっと雨。]
昨日は、比較的遅くない時間に、ヨーカドーに買いものに。

と、は、いっても、
そんなに時間無かったので、
食品売場を一巡し、
そのまま食べる惣菜か、簡単に作るか判断し、
食べたいもので、かつ、安くなっていたのは、
簡単に作る食材だったので、昨夜はそんなメニューに。(^0^)

そそ。
23日に、セブンプレミアムが発売されたので、
それの試食が、たくさん出ていたなぁ。

南部煎餅だけ、つまんだけど、
時間があったら、他のゼリーやらクッキーやら、
いろいろ食べてみたかもしれない。
って、全種食べたら、その日の分のおやつ終了しそう。(ё.ё)

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は、葛西のイトーヨーカドーで買い物して
・カツ煮@カツ30%OFFでタマゴ50%OFFだったから
・ごはん@解凍
・カツオタタキ@50%OFF
・オクラ長芋納豆@納豆50%OFF
・ミニトマト
で、ダーリン夜勤につき
水出し紅茶@アッサムのティーパックで。

写真は、本文と関係なく、21日に書いてる、東京みなと祭で公開していた実習船の日本丸のマスト。

先頭 表紙

【もんちゃさま】そそ。出たてのほやほやよぉん。 / もえっち ( 2007-05-26 22:46 )
【さるこさま】そそ。下から見上げてるの〜。 / もえっち ( 2007-05-26 22:44 )
【まりんさま】なるほろ。ちゃんと食べに帰ってたんですねぇ。 / もえっち ( 2007-05-26 22:42 )
へえ、ヨーカドーにいくと、この商品がでてるのねー。そのお店独自のって最近多いよねーー。成分同じで安いとか。ありがたやー。 / もんちゃ ( 2007-05-25 22:20 )
何の写真かなぁ?と想ったらマストだったんですねー^^ / さるこ ( 2007-05-25 22:05 )
家も家に帰ったら夕食食べた跡が有るのに旦那が居なかった。仕事に行ったらしいです。 / まりん ( 2007-05-25 17:56 )
そそ。今日は、ずっと雨だけどねぇ。 / もえっち ( 2007-05-25 15:24 )
青空がきもちいねぇ / ほのぴ ( 2007-05-25 14:44 )

2007-05-24 坐・和民の禁煙席が。


[天気:暑い晴れ。]
前の日は満席だったけれど、
昨日は空いてたので、リベンジということで。(^0^)

で。
入口に、15周年記念キャンペーンのポスターが貼ってあって
抽選で当たる、
C賞の、渡邉美樹サイン入り夢手帳セット←和民の社長だね
30名様が、←この数なら、当然直筆よね
別に要らないんだけど、ちょっと欲しいかも?

で。
席に着いて、メニューにも15周年記念の宮崎フェアやってて、
こっちには、東国原宮崎県知事も。

や〜さっき行ったヨーカドーでも宮崎県フェアやってて、
毎日のように、そのまんま東を見てるような気がする。(^,^;)

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は、葛西の坐・和民で飲んで
・レンコンチップ
・茶豆
・日向蒸鶏サラダ@宮崎フェアメニュー
・新じゃがチーズ焼き
・唐変木のお好み焼き
で、黒ホッピーと黒糖梅酒ソーダと河内晩柑のサワーとジャスミン茶。

写真は、本文と関係なく、21日に書いてる、東京みなと祭で公開していた実習船の日本丸から、レインボーブリッジ。

先頭 表紙

【さるこさま】居酒屋なのに禁煙席って、良いですよねぇ♪お通しカットもできるので、だいたいカットして、代わりにレンコンチップと茶豆頼んでます。 / もえっち ( 2007-05-25 14:04 )
【まりんさま】芸能活動してた時よりも、良く見るようになっちゃいましたよねぇ。価値は〜他に欲しい人が居ないと、価格は上がらないかと。 / もえっち ( 2007-05-25 14:02 )
坐・和民は禁煙席あるからいいですよね〜^^私もよく利用しますよ。 / さるこ ( 2007-05-25 08:01 )
ヨーカドーで英夫さん商品、見ました。彼の似顔絵入り商品が出回る日が来るなんて、彼が若い頃描いた絵や、生写真は価値が出るかしら? / まりん ( 2007-05-25 01:36 )
和民は、サントリーが入ってるせいか、妙な飲み物が充実してます。 / もえっち ( 2007-05-25 00:51 )
黒糖梅酒ソーダや河内晩柑のサワーなんてドリンクがあるんですね。飲んでみたい! / ふじの ( 2007-05-25 00:43 )
【もんちゃさま】ま〜ずっと住んでると、割りと決まったトコしか行かなかったりするんだけど。また遊びに来てちょうだい♪ / もえっち ( 2007-05-24 23:37 )
【ほのぴ〜さま】良〜い天気だったし♪(∩.∩) / もえっち ( 2007-05-24 23:33 )
【おねえさま】レインボーブリッジは、一般道でも渡れてよ。橋から見える、お台場の夜景もきれいだけど、運転してたら見られない〜。(^0^) / もえっち ( 2007-05-24 23:32 )
いいなあ、東京。もっとあっちで遊んですごしたいよぉーー。名古屋せまいよぉーーー。 / もんちゃ ( 2007-05-24 21:16 )
うっわおお〜〜〜すごくいいかんじ! / ほのぴ〜 ( 2007-05-24 20:42 )
首都高怖くて乗れないからレインボーブリッチワシの車で行けないなぁ。お台場〜〜 / おねえ ( 2007-05-24 15:00 )

[次の10件を表示] (総目次)