himajin top
◇ぷちぷち◇

毎日の買い物や料理など、ごく狭い世界のお話を。「もえの葛西めも」は、ここをぽちっと。

←普通にカウンタ
←いま見てる人 FC2

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-03-23 さっき行った千鳥ヶ淵。
2007-03-22 夜遅いめの時間にパンを買いに行ったら。
2007-03-21 お客様感謝デーで火曜市なジャスコに。
2007-03-20 門仲に用があったので。
2007-03-19 風が強いと、自転車で出かけるのは、ちとしんどい。
2007-03-18 秋葉にハードディスクを買いに。
2007-03-17 幕張のフーデックス最終日に。
2007-03-16 何の役にも立たないけど。
2007-03-15 ホワイトデーのイベントは例年通りナシです。ヽ(´・`)ノ
2007-03-14 確定申告を国税庁のサイトで作るようになってから。


2007-03-23 さっき行った千鳥ヶ淵。


北の丸公園から。
開花宣言は出たけれど、ほぼボウズ〜。ヽ(´・`)ノ

先頭 表紙

やっぱり?この週末に、都内で染井吉野の花見は、ナシでしょうねぇ。 / もえっち ( 2007-03-24 00:55 )
新宿線から見える小松川千本桜も、まだまだこれからという感じです。 / ふじの ( 2007-03-24 00:26 )
【ほのぴ〜さま】開花宣言出てるので、桜見に来てる人結構居ましたが、まったくボウズでした。(^0^) / もえっち ( 2007-03-23 22:31 )
【まりんさま】やっぱり、あの公園咲かないと、都内は咲かないですねぇ。 / もえっち ( 2007-03-23 22:29 )
まださいてませんね〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2007-03-23 21:36 )
いつ開花するんでしょうねぇ?近所のあの公園も。 / まりん ( 2007-03-23 21:07 )
この写真に、これ以上本文は付きません。本日分の日記には、同じく、さっき撮ってきたけど、ちゃんと咲いてる花の写真を予定。 / もえっち ( 2007-03-23 19:58 )

2007-03-22 夜遅いめの時間にパンを買いに行ったら。


[天気:風の強い晴れ。]
ワタシの直前に買ってた、にーちゃんたち3人が、
ウチで買うような惣菜パンを、ほぼ全部買い占めていた。(^◇^;)

完璧出遅れであった。(−−;)

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は、葛西駅前のワイズマートで買い物して
・鶏みそ鍋@少なめ
・焼き鯖寿司@20%OFF
・五目生揚げ@トースター加熱してポン酢しょうが
で、純米の、あら玉。

写真は、本文と関係なく、19日に書いてる、葛西臨海公園から、TDSの駐車場に新しく建ててるホテルあたり。

先頭 表紙

それは、並べたら楽しい写真になりそうですね♪ / もえっち ( 2007-03-23 22:32 )
大分工事進みましたよね〜イクスピアリに行くたびに撮影して記録を残して居ます。OPENしたら行ってみたい・・ / まりん ( 2007-03-23 21:06 )

2007-03-21 お客様感謝デーで火曜市なジャスコに。


[天気:暖かい晴れ。]
昨日は、19時台に買いに行き、
比較的早い時間だったので、
閉店前割引き適用は特になく、
普通に安い物を買い。

ま〜ウチのイオンカードは、
こんな日の割引適用と、
麦飯石な水を無料で汲むために作ったようなものかな。(^0^)

実際、イオンカードのポイントは
景品が貰えるほど貯まったことないから、
年度が替わるたびに消えてゆき、
いっそ、付かなくても良いかな。ヽ(´・`)ノ

ま、食品以外でも直営売場は、
ノーサインで買いものできる点は、
便利だからポイント高いかな。←貯まらないポイントね(^0^)

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は、西葛西のジャスコで買い物して
・紀文のワンタンに野菜投入
・餃子@99円の生の買って焼き
・豆腐のふわふわ揚げ@99円×2:ひじきとネギしょうが
・トマト@99円
・巻き寿司バイキング@99円×3:納豆鉄火ごまキュウリ
(@99円は、実際は、お客様感謝デー5%引きで94円)
で、純米の、あら玉。

写真は、本文と関係なく、18日に書いてないけど、墨田区の立川二丁目交差点近くの民家の、大きな更紗木蓮(さらさもくれん)。

先頭 表紙

10円は、スゴイですねぇ。(@@;)あんまり激安の店の閉店間際は、何も残ってなかったりしますよねぇ。 / もえっち ( 2007-03-22 15:40 )
スーパーは閉店間際に行けばよいんだけどなんだかめんどくって〜。一回激安のスーパーの閉店時間に行ったら野菜とかが10円で投売りしててびっくりしたわ。 / おねえ ( 2007-03-22 12:38 )
ですよねぇ?もう一度、見に行っちゃおうかしら?(ё.ё)←基本的に、同じシーズンに2回とか見に行かないから / もえっち ( 2007-03-21 23:39 )
早稲田の近辺も、いっぱい咲いてましたよ(^^) 明日から暖かいそうですから、イッキ!ですね / てじお ( 2007-03-21 23:20 )

2007-03-20 門仲に用があったので。


[天気:昼間は暖かい晴れ。]
昨日は、帰りに木場のヨーカドーに買いものに寄り、
せっかく木場のヨーカドーだったから、
忍野八海の豆腐を買い、
青森シャモロックは、20%OFFで、微妙にくじけて買わず、←前回3/2は、30%OFFで購入
海老のタルタルなサラダは、木場で美味しかったから、
葛西で似たのを買ったら、何故かいまいちだったので、
これもやっぱり買い、
と、そんな感じ。

でも、やっぱ海苔巻きは、葛西&木場ヨーカドーよか、
さっき食べたジャスコの火曜市の1本99円の方が
美味しい気がするのはワタシだけ?
って、まぁ、ヨーカドーのが、
スーパーの寿司として、特別に不味いってワケじゃないんだけどね。

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は、木場のイトーヨーカドーで買い物して
・肉豆腐
・青梗菜と舞茸の炒め
・海老のタルタルサラダ@5%OFF
・三色細巻@鉄火納豆ツナキュウリ
・味付けイカ@冷凍のをグリルで焼き
で、一番搾り@もらいもの。

写真は、本文と関係なく、18日に書いてる、木場公園で咲いてた江戸彼岸桜(えどひがんざくら)。
今年は、まんま彼岸に見頃になりそう。

先頭 表紙

【秋葉原行商人さま】そそ。前は安くていまいちなもの多かったですが、最近は、ずいぶん美味しくなりました。オリジン効果かしら? / もえっち ( 2007-03-21 22:47 )
【おにぎりさま】どっちも、良いとこあるので、どっちも使ってますねぇ。無料の水は、ジャスコの方が好きですわ。 / もえっち ( 2007-03-21 22:44 )
【ほのぴ〜さま】そそ。この日は、これ1本だけだったけど。 / もえっち ( 2007-03-21 22:38 )
ジャスコはかなりグレード上がりましたね。 / 秋葉原行商人 ( 2007-03-21 22:31 )
私は全体的にヨーカドーよりジャスコが好きです / おにぎり ( 2007-03-21 20:52 )
満開ね~~~ / ほのぴ〜 ( 2007-03-21 19:17 )
【亭主さま】あははは。ど〜も♪ / もえっち ( 2007-03-21 10:49 )
【まりんさま】あい。木場のヨーカドーの食品売場で、普通に売ってます。シャモロックは、ちと高価だけど、忍野八海の豆腐は、特別に高くもなくて、お気に入り♪ / もえっち ( 2007-03-21 10:48 )
 いまさらながら、気が付いたのですが、こちらのタイトル、かわいいですね♪(笑) >◇ぷちぷち◇ / 亭主 ( 2007-03-21 07:09 )
忍野八海の豆腐と青森シャモロックってスーパー内の食料品売り場に有るのですか? / まりん ( 2007-03-21 00:27 )

2007-03-19 風が強いと、自転車で出かけるのは、ちとしんどい。


[天気:風の冷たい晴れ。]
ので、昨日は、遠出はナシ。

てことで、お買い物自転車を出して、環七沿いのYUJINで、
カレーなランチバイキングで昼食を済ませ、
そのまま、葛西臨海公園を鳥類園側から、ぐるっとまわり、
それから南葛西のリヨンでパンを買って帰宅。

と、とっても短距離お気楽コースだったのだけど、
風が強いと、思ったより疲れたなぁ。(^,^;)

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は、葛西駅前のワイズマートで買い物して
・鶏のサラダ
・味噌ラーメン
で、フーデックスで買ってきた名前読めない紹興酒@3年もの。

写真は、葛西臨海公園で咲いてた日向水木(ひゅうがみずき)。
いっぱい咲いてて、なかなかきれいだった。

先頭 表紙

【おねえさま】そそ、天気良くても強風は自転車だめ〜。今日は夕方以降に自転車出したので、大丈夫でした。 / もえっち ( 2007-03-20 22:42 )
【秋葉原行商人さま】あまりの暖冬に、もう洗って、しまうつもりだったダウンを、ここ数日着てました。(^.^;) / もえっち ( 2007-03-20 22:39 )
今日も風強かったねぇ〜風強いとチャリ厳しいよ。(今日どこもいかなかったけど) / おねえ ( 2007-03-20 20:12 )
3月と2月が入れ替わってしまっていますね。 / 秋葉原行商人 ( 2007-03-20 00:09 )
ピアリは屋内で良いですよね。週末は、ちょっと混んでそうだけど。 / もえっち ( 2007-03-19 23:03 )
風、強いですよねぇ。昨日はイクスピアリへ行きました。 / まりん ( 2007-03-19 22:54 )

2007-03-18 秋葉にハードディスクを買いに。


[天気:風の強い晴れ。]
と、ダーリンが言い出したので、
昨日は、お出かけ自転車出して。

まず、東陽町の初めて行ったラーメン屋で
ラーメンなお昼だったけど、
ここが、ヤにスープが塩辛かったので、
二度と行かないと思われ。名前も出さない。
店の感じは悪くなかっただけに、惜しかったかな。

それから、木場公園で、辛夷(こぶし)や、
江戸彼岸桜(えどひがんざくら)を見物。
それから、縦横適当に走って両国橋で隅田川を渡り、
三井記念病院の北側の道を通って、
ZOA秋葉原店で、ダーリン目当てのハードディスク購入。

ここで折り返し、
せっかくだから、御徒町のうさぎやで、
ドラ焼きでも〜って、行ったら、店の外まで長蛇の列。(^◇^;)
並ぶの面倒だし、買えるか解らなかったのでパス。

あとは、ぢゃ〜小村井のカメヤでパンでも買って帰るかね?
で、隅田川を厩橋で渡り、押上と文花団地を抜けて、
パン屋到着。
ここで、結構沢山パンを買い、
焼きたてのも買ったので、
平井橋のたもとの、旧中川に新しく作ってる遊歩道で
焼きたてパンでお茶休憩。

ここの遊歩道には、一切ベンチがないのが惜しいかな。
その辺よろしくしたい。>江戸川区江東区墨田区

あとは、いつも通り、平井抜けて、
新小松川橋渡って、松江通って帰宅。

で、だいたい30kmほど走り、
疲れは、ぽちぽちだった。
道は、路駐の引っ越しトラックが多かったなぁ。時節柄。

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は、西葛西のマルエイで買ってきて
・房総・勝浦にぎり@20%OFF
・牛肉とにんにくの芽炒め@20%OFF
・マカロニサラダ@20%OFF
・水野のちぎり揚げ
で、フーデックスで買ってきた名前読めない紹興酒@8年もの
と、同じく紹興酒@3年もの。

写真は、木場公園で咲いてた辛夷(こぶし)。

先頭 表紙

【おねえさま】や〜1000円で、4種×3貫を、この日は800円で買って2人で食べてるからねぇ。(^0^) / もえっち ( 2007-03-19 22:20 )
【てじおさま】↓ / もえっち ( 2007-03-19 22:17 )
ほほ〜と、書きつつ、池袋までは、なかなか行けないのが、ナンですが。 / もえっち ( 2007-03-19 22:17 )
【ほのぴ〜さま】や、スケジュール満載だったものねぇ。まま、次の機会にでも。 / もえっち ( 2007-03-19 22:06 )
【まりんさま】はい、綺麗ですよね〜♪ / もえっち ( 2007-03-19 22:05 )
勝浦にぎり?(いつも豪華だなぁ〜笑) / おねえ ( 2007-03-19 17:05 )
どらやきのお店、動物の名前で「○○や」って多いのかしら、私が最近美味しいなぁ〜って思うのは池袋にある「すずめや」さんです^^ / てじお ( 2007-03-19 08:05 )
どらやきおしえてもらったのに・・いけずじまいだった・・・・ / ほのぴ〜 ( 2007-03-18 19:13 )
辛夷、彼方此方で咲いて居て綺麗ですよねぇ♪ / まりん ( 2007-03-18 17:12 )

2007-03-17 幕張のフーデックス最終日に。


[天気:曇りのち晴れ。]
昨日は、お買い物自転車&京葉線で。

さて、フーデックスも、最終日となると、
マスコミもほとんど来ないし、
出展者もかなりお疲れで、←インドブース真ん前で、おもっきし寝てるインド人のおっちゃんを見た
微妙に緩い空気が。

試食&試飲&サンプル配布は、
今年は、例年に比べると少なかった気がする。
そのせいか、「これは、ありえん(−−;)」
って、味の物も、食べなかったなぁ。

最終日名物(?)サンプル品販売で、
一番目を挽いたのは、骨付きもも肉をそのまま使った、
骨付きの生ハムを1万円台で売ってたのかなぁ。
かなり安いと思うけど、
あれ1本食べきれないし〜。(^0^)

台湾ブースの中国茶は、
キロ単位で売ってたトコが安かったけれど、
試飲できないものをキロ単位で買うのもねぇ?
で、結局何も買わず。

中国ブースで試飲した紹興酒が、割りと美味しかったのと、
驚きの200円だったので、←3年物
それと、1000円の8年物と
1800円の12年物を、合わせて2000円でゆずってもらい
ほくほく。(∩.∩)

あとは、カナダのブースで、
ヘーゼルナッツの入ったチョコ@500円を
5箱で2000円で買って、終了。

と、昨日は、早めに行って早めに帰ってきて、←11時前入り16時前出
楽しかったけど結構疲れたなぁ。(^.^;)

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は、エトワール共栄会で買ってきて
・かぼちゃ煮@おでん屋惣菜
・茄子味噌炒め@おでん屋惣菜
・スパゲティーサラダ@おでん屋惣菜
・焼き鳥@鶏庄
・ささみの中華味@鶏庄
・タマネギのパン@これはレピパン
で、買ってきた名前読めない紹興酒@8年もの。

写真は、フーデックス入口の撮影禁止看板。でも、中で写真撮ってる人は結構多かった。
出店してる人が、記念写真撮ってるのも、よく見かけた。

先頭 表紙

【まりんさま】共同購入で、かつ、誰かクルマ回して〜って、感じです。なにしろ大きかったので重そうでした。 / もえっち ( 2007-03-18 15:37 )
【ほのぴ〜さま】そそ、むやみに撮らないでね、くらいな感じかな? / もえっち ( 2007-03-18 15:35 )
生ハム、良いですね〜共同購入だったら・・ / まりん ( 2007-03-17 20:31 )
一応禁止ですよ・・・ってかんじなのかしらね・・ / ほのぴ〜 ( 2007-03-17 17:58 )

2007-03-16 何の役にも立たないけど。


[天気:曇りのち晴れ。]
Wiiスポーツのテニスとゴルフで、
プロになりました。(^0^)

基準の良く解らない、経験値みたいのがあって、←「熟練度」だった
最高値は2000で、
1000を超えると、ハンドルに「プロ」が付き
現在ゲーム中のハンドルが
「もえ」→「もえプロ」に。

テニスの方は、勝ち進むと、
その値が、どんどん高い対戦相手が出てきて
「そ〜れ打ち返すのか?」ってのが増えて、
どんどん手強く。
ちなみに、負けるとその経験値が下がり、
1000を割ると、プロ剥奪とかされて、
ゲームなのに、かなり情けない・・・。(^.^;)

ゴルフの方は、ただひたすらスコアを上げるしかなく。
コースは毎度同じだけれど、
生意気に風向きや強さが、
打った球に影響するので、
それなり打ち方を加減する必要があり、
これも、スコアが落ちると経験値が下がったりする。

で。
他の野球やボーリングやボクシングは、
遊び方のツボが、いまひとつ解らず、
アマチュアのまんまだったりする。(^0^)

それにしても、少し前に、
「毎日30分、テニスやボクシングで遊ぶと痩せる」
というような話題があったけど、
毎日30分くらい遊んでて←2/5デビューだった
別に痩せたという感じはないなぁ。
ま、楽しいし汗はかくし、筋肉痛に、ならなくなったし、
健康は増進したカモね?(ё.ё)

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は、ダーリンが中の橋のウエハラデリカで買ってきて
・鶏の唐揚げ
・肉団子
・八宝菜
・赤飯
・クルミとブドウのパン@これはマーガレット
・薄甘いぐるぐるなパン@これもマーガレット
で、純米の、あら玉。

写真は、ウチで咲いてる苺の花。実生だから章姫か紅ほっぺに近い種類。

先頭 表紙

【茶茶やんさま】パンフラワー。ひさしぶりに聞いて、思わずぐぐっちゃいました。聞いたことあったけど何だか知らないまま済ませてきた言葉だったので。粘土細工なんですねぇ。なるほど。 / もえっち ( 2007-03-17 09:56 )
【まりんさま】今年は、いっぱい咲きました♪9鉢ある中、2鉢のみですが・・・。(^,^;) / もえっち ( 2007-03-17 09:29 )
いちご、かわいいですね。昔、パンフラワーで作ってました。 / 茶茶やん ( 2007-03-16 21:23 )
可愛く咲いてますねぇ♪ / まりん ( 2007-03-16 19:58 )

2007-03-15 ホワイトデーのイベントは例年通りナシです。ヽ(´・`)ノ


[天気:寒い曇り。]
まぁ、例年のことですが。←配る一方

そそ、昨日は、遅くにジャスコに買い物に行ったら、
ホワイトデーの特設会場(と、言うほど大げさでないけど)で、
スーパーなので、通常は奥様が買うところを、
当日とあって、あきらかに、奥様に買って帰るとおぼしき
仕事帰りの旦那様方が、結構買い物してたなぁ。

なるほど。
西葛西のジャスコ、23時まで営業してるから、
当日思い出しての仕事帰りでも、たいてい間に合ったわねぇ。

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は、西葛西のジャスコで買い物して
・松尾のジンギスカンと野菜炒め@ジンギスカンは、もらいもの解凍
・ネギトロ細巻き
・焼売@99
で、適当なもらいものの発泡酒。

写真は、本文と関係なく、4日に書いる、晴海トリトンで咲いてた馬酔木(あせび)。
ここのは、いまはもう咲いてないかも?

先頭 表紙

【直子さま】これ、意外に、匂いとかそんなないんですよ。いまの時期街路樹で香っているのは、おなじみ沈丁花(じんちょうげ)と、小さい黄色い花の柊南天(ひいらぎなんてん)ですねぇ。 / もえっち ( 2007-03-16 19:49 )
【TOMOQさま】ダーリンの会社は、義理チョコ禁止令が出て以来、そういうの無くなって助かってます。(^0^)b / もえっち ( 2007-03-16 19:40 )
【おにぎりさま】ウチの近所は、どっちも食品23時までですねぇ。それ以外は、21時。それで、だいたい用は足りるから、まぁ良いっちゃ良いかな。 / もえっち ( 2007-03-16 19:39 )
【亭主さま】白い馬酔木の方が、よく見かける気がします。花が可愛らしいですよね♪ / もえっち ( 2007-03-16 19:34 )
【茶茶やんさま】おお。10時で、買うの間に合いましたね♪ / もえっち ( 2007-03-16 19:28 )
【もんちゃさま】や〜どうも、先日11日に書いてるペンタブレットが、早ホワイトデーだったらしいです。さっき判明。(^,^;) / もえっち ( 2007-03-16 19:26 )
【おねえさま】ジンギスカン美味しいですが、羊にクセがあるので、羊デビューは、スパイシーでインドなカレーの方が、お勧めかも? / もえっち ( 2007-03-16 19:24 )
【まりんさま】それは、良かったですねぇ・・・って、義理でしたか。(^,^;) / もえっち ( 2007-03-16 19:21 )
あせびって言うんですねー。いい香りがしそうですぅ / 直子 ( 2007-03-16 09:44 )
ホワイトデー・・・・あたしは旦那が貰った義理チョコのお返しを買いに走るだけだわ・・・ / TOMOQ ( 2007-03-16 08:47 )
私の地元のジャスコは食料品売り場だけは24H営業です。ウチもwhitedayは何もなしです。 / おにぎり ( 2007-03-15 23:42 )
 うちは、ベランダで、屋久島馬酔木飼ってます♪ 小ぶりで白花です。 ちなみに、まだ蕾。 / 亭主 ( 2007-03-15 22:23 )
うちのだんなは、夜10時ごろにジャスコへ走っておりました。お会いしてたかも?ですね。 / 茶茶やん ( 2007-03-15 21:28 )
私なら思い出して欲しくないなあ、ホワイトデー。んで忘れてたからっていって、ディナーとかつれってってもらう作戦。どうこれ、どうよぉーー。もえっちさまもぜひ。 / もんちゃ ( 2007-03-15 20:51 )
ジンギスカンって美味い??食べた事ないッスヾ(o゜ω゜o)ノ゛ / おねえ ( 2007-03-15 20:47 )
私も旦那に義理チョコのお返し貰いました。 / まりん ( 2007-03-15 20:08 )
でも、ここんとこ寒くて、今夜は初雪か?って予報なのよん。(^,^;) / もえっち ( 2007-03-15 19:18 )
春だな〜〜〜〜〜こっちは今日は雪降り / ほのぴ〜 ( 2007-03-15 19:15 )

2007-03-14 確定申告を国税庁のサイトで作るようになってから。


[天気:寒い晴れ。]
税務署に提出に行くと、
手書きだった頃に比べて、
受付のチェックが、すごく速くなったなぁ。(^−^)
って、webで作ると、そっちで最低限のチェックしてるもんねぇ。

で、提出終わったので、
昨日は、ひさびさに早い時間に、葛西のヨーカドーに
遊びに・・・もとい買い物に。(^0^)

ふと、ゲーム売り場に行くと、
Wii&DSの売場増えてたなぁ。
その分、PS&PSPは、割り食ってるみたいだった。
客層からしても、いまヨーカドーで売れてるゲームは
やっぱ任天堂?

てことで、ヨーカドーのポイント溜めて、
たまには、ヨーカドーでソフト買おっかなぁ。(ё.ё)

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は、葛西のイトーヨーカドーで買い物して
・小松菜と揚げの炒め
・鶏胸肉をカレー味で焼いたの
・砂糖さやととまととツナのサラダ
・細巻きの鉄火と納豆@ジャスコの火曜市のが美味しいかな
で、純米の、あら玉。

写真は、本文と関係なく、4日に書いる、晴海トリトンで咲いてた三又(みつまた)。
枝が三又だから、まんま三又らしい。お札の原料ですね。
いまは、もうさすがに咲いてないかと思われ。(^,^;)

先頭 表紙

【おねえさま】それが、一番の使い途でしたか。DSじゃ〜それできないから、PSP必須ですね♪どうでしょうは、危険でしょう。ついでに関口さんも。(^0^) / もえっち ( 2007-03-16 19:19 )
【茶茶やんさま】いらっさいまっせ♪自転車ルート、見てくれてる人が居てくれて、うれしいです。地元の人しか解らないですから〜。(∩.∩) / もえっち ( 2007-03-16 19:17 )
追記:PSPの使い道でした(汗)<↓ / おねえ ( 2007-03-15 20:52 )
メモリースティックにTVやDVDを録画した物を映して病院等の待ち時間に見てるのよん。水曜どうでしょうとかうつすと笑いをこらえるのが大変(笑) / おねえ ( 2007-03-15 20:50 )
初めまして〜。自転車ウロウロが好きで、毎日お邪魔させてもらっています。自転車のルートを書いていらっしゃるのでとても参考になります。写真もきれいですね。 / 茶茶やん ( 2007-03-15 19:22 )
【おねえさま】あらら。もったいないし、遊ぶか〜あげるか売るかしないと。 / もえっち ( 2007-03-15 18:34 )
【てじおさま】レシピとかお勉強系も、ありますもんねぇ。価格も、そんなに高くないし、敷居が低いかも? / もえっち ( 2007-03-15 18:33 )
【まりんさま】着々と〜ですか。それは、クレジットなしの白いポイントカード作って持たせないと? / もえっち ( 2007-03-15 18:31 )
PSPnのソフトって2本しか持ってないや〜(しかもやってない) / おねえ ( 2007-03-15 11:38 )
やっぱりDSが売れてるんじゃない?今までゲームしない層に、確実にもぐりこんだもんね / てじお ( 2007-03-14 23:31 )
嗚呼・・昨日は私、働いてました。あそこのゲーム売り場で、ブラザーズは着々と買物してますねぇ。 / まりん ( 2007-03-14 22:56 )
あらら?どうしたのかしら?? / もえっち ( 2007-03-14 22:31 )
確定申告はあきらめ修正申告でいきます(涙) / 秋葉原行商人 ( 2007-03-14 21:58 )
みょ〜かな。(^0^) / もえっち ( 2007-03-14 21:57 )
面白い花ですねぇ・・ / まりん ( 2007-03-14 21:30 )

[次の10件を表示] (総目次)