himajin top
◇ぷちぷち◇

毎日の買い物や料理など、ごく狭い世界のお話を。「もえの葛西めも」は、ここをぽちっと。

←普通にカウンタ
←いま見てる人 FC2

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-10-15 京都最終日。さくっと駅前。
2006-10-15 京都最終日。だいたい洛中。
2006-10-15 京都最終日。だいたい洛東。
2006-10-14 京都2日目。嵐山から。
2006-10-14 京都2日目。宿から嵐山までの行程。
2006-10-13 京都へ。
2006-10-12 中日がリーグ優勝したから。
2006-10-11 価格に翻弄され〜。
2006-10-10 新宿御苑に。
2006-10-09 江戸川区民まつりに。


2006-10-15 京都最終日。さくっと駅前。


下の「だいたい洛中」の続き。

とりあえず、エビスクというスーパーで、
100円のペット茶を2本買い、
せっかくなので、京都駅の伊勢丹の
ひたすら前に進んで登るエスカレーターを
最上階まで乗り、屋上へ。
高い建物が近くにないので、なかなか、良い眺め。

折り返し、そろそろ、キップの手配をって、
みどりの窓口で、のぞみの指定席を取り、
再び伊勢丹の地下に戻り、←大阪名物だよな〜
551の豚まんとか、パンとかを買い。
あとは、元々あった地下街がきれいになったあたりで、
関西限定のじゃがりこ@ねぎ焼き味←たぶん大阪でも売ってる。ってか、大阪メイン
なんかを買ってから、JRの改札へ。

ここでも、みやげものが誘うので、
時間もあったし、ちょっと見て。
結局車内用には、ホームで、焼売と桃の滴のワンカップ買ったけど、
ワンカップは、結局持ち帰り。

で、それが、「京都の」酒造の酒だから、
唯一「京都っぽいみやげ」に、なってしまったなぁ。(^0^)
や〜なんか、暑くて、和菓子とか買う気になれなかったのよねぇ。

ちなみに、この日の自転車の走行距離は、18.8kmほど。
3日合わせて、70.8km。まぁ、良く走ったねぇ。
北に行っても、西に行っても、東に行っても、
どこに行っても、坂登るから、
眺めは良かったけど、距離の割りに、疲れたかも。
ま、公共の交通機関使うよりは、
待ち時間がないだけ、いろいろ回れたのでないかな?(ё.ё)

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は、京都の近鉄百貨店裏の、六角やで飲んで
・適当なお通し
・おでんの大根と牛すじとねぎま
・もつ煮込み
・じゃが味噌バター
・枝豆
・どて煮込み
に、生ビールと燗酒頼んで来た、湧かした日本酒。

写真は、三十三間堂のペンキ塗り立て。

先頭 表紙

2006-10-15 京都最終日。だいたい洛中。


下の「だいたい洛東」の続き。

三十三間堂から、六角堂。3.3km。
ここは、宿が近くて、何度も前を通ったのに、
時間の関係で、毎度扉が閉まってて、気になってたので、
時間に余裕あるし、最後に。
ここは、こじんまりと。
でも、結構大きいお堂の屋根は、確かに六角。

六角堂から、京都駅へ。2.9km。
日も暮れてきたし、
いいかげん疲れてきたので、
自転車返して、駅前うろうろするかね?
で。返して、駅前うろうろ。

入った、近鉄の裏の、電車のある保育園近くの「六角や」という居酒屋に飲みに。
ここは、値段良い割りに、いま二つであった。
ま、二度と行かないけど、次京都に行ったときには無くなってるカモ?
だって、燗酒頼んだら、ずっと忘れ去ってて来ない。
それも、カウンター席に座ってて、
最初のビールはとっくに終わって、
2人とも、ず〜〜〜っと酒飲んでないのに、店員の誰も気付かず。
催促して出てきた燗酒は、煮つめてくれたみたいで、
アルコール完全に飛んでたもんね。
居酒屋として、ありえん。ヽ(´・`)ノ

そもそも、6時前に入って、
店内まだ誰も居ないのに、
「予約ですか?」って、聞いてきて、
「予約でないなら、カウンターに」って、
その後も、予約の客なんて、全然来ないんですけど?
店内空いてるのに、カウンターに座らせたいなら、
普通「お二人様なら、カウンターでお願いできますか?」
っとか、言うよなぁ。←こんな風に言うのは東京だけ?
変な店に入っちゃったもんだ。

つづきは、また後で。

写真は、三十三間堂の千手観音とかあるお堂の外観。長い〜。

先頭 表紙

個人で公共機関使って京都まわると、ココ意外に行きづらいんですよ〜。バスで何度か通ってましたが。 / もえっち ( 2006-10-17 11:46 )
焼け残った三十三間堂ですね〜ここも修学旅行で1回行きました♪ / まりん ( 2006-10-16 19:05 )

2006-10-15 京都最終日。だいたい洛東。


[天気:雲の多い晴れ。]
まず、宿から銀閣寺。5.3km。
拝観料は、500円。
宿のチェックアウトが昼までなのを良いことに、
ゆっくり出たから、結構混雑。
砂の山と海を見て、庭の高台からさらに見た。

銀閣寺から、南禅寺。2.3km。
途中、鹿ヶ谷通りの日の出うどんで、
カレーうどん&ざるうどんな昼食&休憩。
ここは、エアコンが、おもっきし効いてたので
暑くても、カレーうどんが正解。
南禅寺は、三門に登るだけで500円。
ズバリぼったくり。
上に登ると、手すりに向かって床が
かなり傾斜しているので結構ドキドキ。
まぁ、天気の良い日と、紅葉の時なら、眺め良いかも。
ついでに、水路閣の方も登って、水道に沿って歩いた。
山側は、所々ぬかるみ、ガケ側は特に手すりなど無く、
こっちもドキドキ。
そうまでして行ってみても、行き止まりで、
特に眺めが良い、とかはない。
さすが無料。ヽ(´・`)ノ

南禅寺から、三十三間堂。5.0km。
途中、建仁寺 摩利支尊天堂(まりしてんそんどう)
狛犬が、イノシシだったので、ちょっと寄り道。
ただ、ここの縄手通りが、
狭いのに、クルマがバンバン飛ばしてきて、
ダーリンぶち切れ、鴨川の川端通りに迂回。
ルートは、良かったんだけどねぇ。(^.^;)
三十三間堂は、拝観料600円。今回最高値。
入口に無料ロッカーあって、なかなか便利♪
しかし、中の千手観音諸々は、一切撮影禁止。(T,T)
ここは、修学旅行以来、見たこと無かったので、←場所的にコースから外しがち
前見たときと、大人になった分、かなり印象が違ってた。
なお、ダーリンは、初めて見たらしい。
ここは、管理修復考えたら、拝観料600円でも仕方ないかな〜と。
外の庭には、結構ベンチがあったので、
風が抜けて涼しいし、かなり休憩。

続きは、またあとで。

写真は、銀閣寺ですな。

先頭 表紙

【秋葉原行商人さま】自転車は、結構便利でした。普通に3速ギア付いてるくらいで、だいたい回れます。ただ、中心部の裏道の辻は、ほとんど全部が、両方向「とまれ」で、面食らいます。あと、中心部の方は、人も自転車もクルマも、全てのモノが、人の進行遮ってまで、我先に行くモノが多いので、意外に疲れました。 / もえっち ( 2006-10-15 22:48 )
【まりんさま】銀閣寺は、上に登って、遠景も外せません。(^−^) / もえっち ( 2006-10-15 22:42 )
スローな感じが良いですな。こんどチャリで動いてみようかなぁ・・・仕事も市内だけだったら早そう。 / 秋葉原行商人 ( 2006-10-15 22:38 )
綺麗ですね〜 / まりん ( 2006-10-15 21:48 )
そそ、二泊三日で、のんびりというか、市内の移動は、全部自転車だったから〜やっぱ、のんびりかな?(^0^) / もえっち ( 2006-10-15 21:33 )
おー、色々行って来たんだねえ。2泊位の旅行だったのかしら?2泊あるとのんびりできていいよねー。 / もんちゃ ( 2006-10-15 21:20 )

2006-10-14 京都2日目。嵐山から。


下の「宿から嵐山」の続き。

嵐山公園から、渡月橋を渡り、松尾大社。3.6km。
自転車道に入って、移動は楽々。(∩.∩)
川沿いの、はやし屋で、ソバな昼食&休憩。
それから、松尾大社の庭は、拝観料が、またもや500円。
せっかくなので、一応見たけど、
アジサイ咲いてないときは、
2〜300円程度で良いんでないかい?ヽ(´・`)ノ

松尾大社から、東寺。9.5km。
前半は、引き続き自転車道で楽々。
東寺も、庭の拝観料が500円だったけど、
もう日も暮れかけてきたので、パス。(^0^)

東寺から、東寺道通って、任天堂の工場(かな?)3.0km。
って、日が暮れてきたから、西側がひらけてるトコ探して
東に行ったら、たまたまたどり着き。

任天堂の工場から、錦小路で買い物して、宿に戻り。7.3km。
錦の看板は早いので、みやげ用お茶、駆け込みで買い。

と、この日の全走行距離は、37kmほど。
こんなん、スピードメーター付けとけば、
計算も要らないのに。
ま、レンタサイクルじゃ、しょうがないよなぁ。(−−;)

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は、珍遊の三条店で食べて
・ラーメン玉子入りと餃子のセット
・塩ラーメン
に、アサヒスーパードライの中瓶。

写真は、嵐山公園の展望台から桂川。

先頭 表紙

京都は、たまに行くと、良いですよね♪ / もえっち ( 2006-10-16 00:49 )
ああいい眺めですね。京都はいつも通過ばかりで8年くらい行ってないなあ。 / ふじの ( 2006-10-15 23:08 )
そそ。おなじみ花札もDSも作ってる。 / もえっち ( 2006-10-15 22:39 )
任天堂って・・ゲームの?ベィビィブラザーが就職したがってます。 / まりん ( 2006-10-15 21:50 )

2006-10-14 京都2日目。宿から嵐山までの行程。


[天気:雲の多い晴れ。]
まず、宿から北野天満宮。4.4km。
お水飲んで見学。

北野天満宮から、平野神社の前を通って、金閣寺。1.3km。
天気も良く金ピカピカ。
修学旅行&遠足子供で、結構混雑。
拝観料400円も取るのに、中のトイレに紙なし。シブちんだの〜。

金閣寺から、立命館大学前を通り、竜安寺。1.6km。坂道キツし。
ここも、拝観料500円。
見学者多くて賑やか。「お静かに」張り紙は不毛。
わびもさびも、良く解らず。ヽ(´・`)ノ
5cmはある、でっかいナメクジが居た。

竜安寺から、仁和寺前を通って、広沢池。3.5km。
坂道がんがん下る。ヽ(*^。^*)ノ
弁天さんのトコに、ベンチ2つ。どっちも日向で暑い。
けど、持参のお茶&おやつで、お茶&休憩。
付近の道路で、休憩タクシー多し。

広沢池から、嵐山公園の展望台。2.9km。坂登りまくり。
公園自体は、遠足幼児などが、結構居たり。のんきな空気。
眺めの良い展望台で、お茶&休憩。

先頭 表紙

ワタシも中学の修学旅行でも行ってます。その当時は、金ぴかでは無かったですわ。 / もえっち ( 2006-10-15 22:38 )
私も遠い昔に高校の修学旅行で行きました〜 / まりん ( 2006-10-15 21:49 )
はい、天気も良く、きれいでした♪(∩.∩) / もえっち ( 2006-10-15 12:08 )
お帰りなさい。綺麗だったんでしょうね。 / ホエール ( 2006-10-15 06:00 )

2006-10-13 京都へ。


[天気:ぴーかん。]
大荷物は、一昨日、宅急便で宿に送っちゃったから、
昨日は、お手回り品だけ、朝荷造りして、
ラッシュの終わりかけたメトロで、東京駅へ。

東京駅に着いたのは、10時前。
八重洲口の2件あるチケット屋は、
1件まだ開いてなかったから、
開いてた1件に並び、
さらに、京都までの、自由席回数券無かったから、
もちょっとお高い、指定席回数券を2人分×2枚、
現金購入。

で、その足で、八重洲口の みどりの窓口に向かい、
次に乗れる、新幹線は、のぞみだったので、
買った回数券2枚は、のぞみの禁煙指定に。

あとは、時間つぶしに、東京駅構内の土産物屋をひやかし、
だいたい時間で、新幹線改札を通り、新大阪行き、
出張ビジネスマンのダークなスーツで埋まってたのぞみで京都へ。

京都に着いたのが、12時半。
その足で、駅近くのレンタサイクル屋に
予約してた自転車を借りに行き、
ここも、現金払い。

それから、自転車出して、のぞみ車内で、
JTBのガイド本でチェックしてた、丸福といううどん屋で
ようやくお昼。
その店に入って、隣の席に、JTBの制服着た、おね〜さんが座ってて
ちょっとウケた。(^0^)

あとは、鴨川に出て、
鴨川東岸の遊歩道を北に上り、
河合橋渡って、賀茂川の方を、北に上り、
京都府立植物園を見物。

ここでは、東京では、とっくに終わってるショウガの花が、
ちょうど見ごろだったし、
そもそも、やはり、東京だと終わってる金木犀が、
街中いたるところで、いま見頃なので、
京都の方が、1〜2週間、花が遅く咲いてるらしく、
シーズン2度見られて、ワタシ的に、ちょっとお得な感じ♪(^-^)b

を、見て、日が傾いてきたので、
そろそろ宿にチェックインするかね?で、
適当に宿に戻って、チェックインして、
要らない荷物を、さらに置いて、
その辺に歩いて、飲みに。

で、自転車にメーター付いてないから
正確には解らないけど、
こんなんで、昨日は15kmほど、走ったっぽい。
距離は短いけど、暑いのと、
鴨川&賀茂川の遊歩道が、
石畳と、ダート多くて、結構疲れたかも?

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は、ほっとけや大丸北店で飲んで
・ポテサラ@300円は高いぞお通し
・京風だし巻き
・串揚げ ちゃ坊主セット
・くみあげ豆腐ごまサラダ
・鰆ときのこのホイル蒸し@昨日限定メニュー
に、日本酒の、桃のしずくと、都鶴と、
恵比寿ビール。

写真は、鴨川添いの遊歩道。
できれば、マウンテンバイクで走りたいダート多し。

先頭 表紙

【秋葉原行商人さま】や、場所的に、ちょっとコースに入らなかったので、行きませんでした。(^0^) / もえっち ( 2006-10-15 00:17 )
【もんちゃさま】結局、清水寺行かなかったの〜。生八つ橋は、銀閣寺参道で試食したけど、いまひとつ、甘過ぎで、一つも買って来なかったわ。 / もえっち ( 2006-10-15 00:14 )
【まりんさま】帰ってきました。や〜京都は、暑くて寒かったですわ。 / もえっち ( 2006-10-15 00:11 )
やはり京都へ行ったら梅小路で蒸気機関車に乗らないと・・・ / 秋葉原行商人 ( 2006-10-14 17:32 )
清水寺いくなら、味見してから生八橋かうべしよ。おたべとか、偽者はおいしくないからー。おじいとおばあがやってる小さな店で食べたのが一番おいしかったよー。あんこが違った。 / もんちゃ ( 2006-10-14 10:53 )
わぁ〜今京都なんですねぇ〜良いなぁ〜〜 / まりん ( 2006-10-14 00:08 )
写真は、帰ってから、何か貼るね〜。それにしても、他人の(宿のだけど)パソコンは、使いづらいの〜。 / もえっち ( 2006-10-13 23:24 )

2006-10-12 中日がリーグ優勝したから。


[天気:すこし雲のある晴れ。]
昨日から、ヨーカドーで、優勝セールやってた。
かつ、創業祭もやってたので、
優勝セールの割引と、創業祭のポイントアップで、
なんか、とってもお得な感じ。(∩.∩)←ものによるけど

にも、かかわらず、
たぶん天気予報が、夕方雨だったから、
夕方から行って、店内空いてて
買い物しやすいったら。

それにしても。
2F3Fの、比較的高額な衣類には、
いつの間に、デカい鈴が?←万引き防止用と思われる
遠くで試着してる、おっちゃんから、
鈴の音が、りんりん聞こえて、結構笑える。←可愛いと言えなくもないかな
ま、着てる本人が、一番うるさいんだろうなぁ。

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は、葛西のイトーヨーカドーで買い物して
・鶏みそ鍋@前日の残りで、うどん
・マグロ納豆
・大根サラダ
・キノコのピザ@これはプチリール
に、辛口の雪男@区民まつりで買った四合瓶。

写真は、本文と関係なく、10日に書いてる、新宿御苑で咲いてた、十月桜。
地味に咲いてるので、園内地図見て探さないと見落とす感じ。(^0^)

先頭 表紙

【おねえさま】優勝セールは、行ったら、たまたまやってたというか。(^0^)明日1日観光して、夜には帰りますわ。 / もえっち@京都 ( 2006-10-13 22:49 )
【まりんさま】あらま。なぜに規制が?? / もえっち@京都 ( 2006-10-13 22:48 )
京都いいな〜〜優勝セール行く元気もないわ…(笑) / おねえ ( 2006-10-13 13:05 )
週何回もヨーカドーに行って居るのに、お買物ってしてないわ〜規制が厳しくて面倒なんですもん。 / まりん ( 2006-10-12 22:30 )
【もんちゃさま】ヨーカドーは、どこが優勝してても、セールしてる気が。(^.^;) / もえっち@京都 ( 2006-10-12 21:17 )
【直子さま】高い目の下着にまで着いてて、なんか、みょ〜でした。 / もえっち@京都 ( 2006-10-12 21:16 )
なんで関東のヨーカドーがドラセールやってるんだろう。まあ、阪神優勝セールしてたか、去年のうちのヨーカドーも・・。 / もんちゃ ( 2006-10-12 17:29 )
万引き防止に鈴ですか。地味なようで斬新な対策ですね^^ / 直子 ( 2006-10-12 10:22 )
さて、今日は、寝て起きたら、新幹線で、京都に行くよ〜。日記は書けたら書くけど、写真のUPは、無理だなぁ。 / もえっち ( 2006-10-12 00:34 )

2006-10-11 価格に翻弄され〜。


[天気:晴れのち曇り。]
昨日行ったジャスコで、イオンフェスティバルってことで、
日本酒も5%引きだったのだけど
よくよく考えてみると、
1000円ちょいちょいの5%は、50円ちょいちょい。

それに、いま、家には、区民まつりで買ってきた
四合瓶が、4本あるしねぇ。ヽ(´・`)ノ
まま、在庫がなければ、1本くらい何か買ったかも。

でもって。
昨日アマゾンからメール来て、
コントレックス173円は安いよなぁ。←お徳用ボックス12本で2,079円
何より、戸口まで持ってきてくれるし。

でもって、5000円以上買うと、700円引きってのも、いいね、
で、いろいろ頼み。

と、重いもん、てんこ盛りに注文したのに、
明日から出かけちゃうのよねぇ。
もし留守中に来ちゃったら、宅配業者の人、ごめんね。
だって、アマゾンって、配送日、指定できないんだも〜ん。(ё.ё)

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は、西葛西のジャスコで買い物して
・鶏みそ鍋
・火曜市の99円稲荷×2
・砂肝とネギの炒め
に、純米の、あら玉。

写真は、本文と関係なく、前日書いてる深川ギャザリア行く前に寄った、
越中島公園から、中央大橋の夕景。
ここは、夜景スポットでもあるけれど、
駐車場とかないし、最寄り駅も遠いので、
近所の人の、憩いのスポットに。

先頭 表紙

そそ。重いものは、戸口まで運んで貰えることを考えると、ちょっとくらい高かったとしても、ネット(通販)のが、お得♪だったり。 / もえっち ( 2006-10-12 00:33 )
結局持ってくることやその労力を考えるとネットで買うって良いですよね。 / 秋葉原行商人 ( 2006-10-12 00:13 )

2006-10-10 新宿御苑に。


[天気:ピーカン。]
昨日は、お出かけ自転車出して。

まず、神田小川町の、ひもの屋に寄って、
讃岐うどんな昼食。←居酒屋昼定ならぬ、居酒屋昼うどん

それから、特にこれといって寄り道もなく、
本郷通り、内堀通り、紀伊国坂、代官町通り、
再び内堀通り、新宿通りを使って、
大木戸門入口から、入園料200円払って、←自転車は、入園できないから駐輪場
新宿御苑に入り。

まず、温室の入園〆が15時までなので、
先に温室に。
ぐるぐるっと見て、入口のカタログにあった、
10月に咲く花を
 金木犀銀木犀@ほぼ終わり
 十月桜@地味に見頃
 コブクザクラ@全然咲いてない
 タイワンホトトギス@見頃だけど、地味かも?
 ツワブキ@まだつぼみ
 茶の木@地味に見頃
な、順でチェックして、
御苑見物終了。

日差しが強かったから、
敷物は、ほとんどの人が日陰に。
芝生の上で、裸足でボール遊びしてる家族連れ多く。
そもそも、入口の駐輪場で、
スゴイ数の子乗せイス付き自転車あったし、
駐車場は、かなり待ち行列だったし。←閉園に間に合うのか??

それと、前日までの荒天で
どんぐりがいっぱい落ちてたし
銀杏の実が、そこここで、香り。ヽ(´・`)ノ
こっち拾ってた人も見たなぁ。

あとは、帰りは、半蔵門駅通りのタリーズで
休憩&お茶。
深川ギャザリアのパン屋で翌朝食用のパン買って帰宅。

と、そんなんで、昨日は37kmほど走り。
街中を走るのは、祝日でクルマ少なめとはいえ、
ちょっと疲れたなぁ。

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は、西葛西のサイゼリヤで食べて
・温玉青豆
・適当なイカ
・ピッツァ・マルゲリータ
・煮込みハンバーグ
に、適当な白ワインとドリンクバー。

写真は、いま最も新宿御苑っぽく見える芝生。
結構混んでたんだけど、日差しが暑かったから、みな日陰にいて、
写真だと、あまり解らない。(^0^)

先頭 表紙

【りあさま】広いですからねぇ。芝生の手入れも、ものすごい良いですし。(^−^) / もえっち ( 2006-10-11 11:06 )
【まりんさま】あればっかりは、処理の手間を考えると、買った方が安い気がしますよねぇ。 / もえっち ( 2006-10-11 11:05 )
センントラルパークのように映っていますね! / りあ ( 2006-10-10 23:47 )
清新町でも、先日銀杏拾いして居ました。強烈な匂いでした・・ / まりん ( 2006-10-10 21:15 )

2006-10-09 江戸川区民まつりに。


[天気:暑い晴れ。]
昨日は、お買い物自転車出して。

の、前に、天気良かったので、
布団干して〜たら、あまりの強風で、
布団が、バタバタ。
これを置いて、家を出るのは、ナンだなぁで、
じゃ、干してる間にシーツ洗って、
これ干してから出ようとしたら、
すでに14時を過ぎ。

さて、区民まつりは、16時まで。
これは〜ちょっと、ゆっくりしてると
目当ての都市交流物産展、全閉店??(^.^;)

そして、昨日は、北風が強かったので、
いつも使う河川敷の自転車道では、江戸川自転車道コース9.1km
前に進まない恐れがあったので、
街中のルートを、結構全力で走って←距離的には、こっちのが近い街中コース7.7km
なんとか15時に、会場に到着。

物産展は、果物や野菜類は、もちろん全部売り切れ。←朝行かないとねぇ
残っていたのは、漬け物や味噌や、お酒のみ。
って、まぁ、昨日は、ダーリン仕事で、ひとりだったから、
たいした買い物もできないし、で、
鶴齢の四合瓶2本と、栄光富士の四合瓶2本買って、
今年の「区民まつり参加」終了〜。ヽ(´・`)ノ

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は、葛西の焼鳥屋に飲みに行って
・うまたれキャベツ@早いからお通し代わり
・焼き鳥とレバーとせせりと肩を塩で
・えびのおかしら揚げ
・大根サラダ
・鶏とチーズつくねと椎茸の串揚げ
に、ホッピーと黒ホッピー。

写真は、区民まつりの花自動車。

先頭 表紙

【秋葉原行商人さま】や〜天気良かったですが、終わりしなだったのと、河川敷臨時駐車場が水没して、全滅だったのと、で、例年より空いてたかも? / もえっち ( 2006-10-10 01:28 )
【まりんさま】そそ、区民まつりでした。主に、物産展しか参加しないですが。(^0^) / もえっち ( 2006-10-10 01:26 )
天気良かったから人出もすごかったでしょう。疲れた連休でしたわ。 / 秋葉原行商人 ( 2006-10-10 00:56 )
あ・・そっか〜区民祭りだったのね〜 / まりん ( 2006-10-09 22:57 )

[次の10件を表示] (総目次)