himajin top
◇ぷちぷち◇

毎日の買い物や料理など、ごく狭い世界のお話を。「もえの葛西めも」は、ここをぽちっと。

←普通にカウンタ
←いま見てる人 FC2

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-28 ファミリーセールのハシゴに。
2004-11-27 ずいぶん前に過ぎたと思われる(?)誕生日のお祝いを買ってもらいに。
2004-11-27 日比谷公園の写真、最終回。
2004-11-26 ここしばらく見舞いに行ってなかった友だちの父から。
2004-11-25 年内でいまの仕事辞めるとココで書いてはいても。
2004-11-25 松本楼前のイチョウを。
2004-11-24 都内を紅葉狩りに。
2004-11-24 日比谷公園の紅葉。
2004-11-23 ダーリンの仕事が新宿近くで終わったので。
2004-11-22 幕張メッセでやってた、最終日の「じまん市」へ。


2004-11-28 ファミリーセールのハシゴに。


[天気:とっても晴れ。]
昨日は、お買い物自転車とお出かけ自転車出して
浅草−日本橋横山町へ。←浅草は掲示板に予告出してた奴に

ルートは、毎度おなじみ
荒川土手から大島小松川公園を通って
首都高7号下の竪川河川敷公園を抜け、
錦糸町南のホテル街を抜け、
大横川親水公園を抜けて
言問橋を渡って浅草へ。

さて、セールの建物に着いたのは、
セール開始1時間を過ぎたところ。
ここの建物は、毎度この時期に関係のない何社かが
一斉にファミリーセールを実施するので
まずエレベーターが争奪戦。←や、どっかで待っていれば、ちゃんと乗れるけど

そのせいか、開場に着いたときは、
それなり混んでいるのだけれど、
さほど混雑を感じないというか。(^.^;)

ま〜そんななか2会場で
靴やらシャツやらパンツやらトレーナーやら買って浅草終了。(∩.∩)

ここで、かなりヘトヘトなので、
横山町へ移動途中、浅草橋のカフェで
昼食&休憩。

それから横山町のセール←原木中山の菜園でお知らせハガキもらって、今回初参加
行って、良い按配なパジャマがあったので、
それ買って、そのまま、26日に書いてる友だちの見舞いに
本郷の病院まで。
(や、前より、ちゃんと元気になってました♪)

それから、さすがに疲れたので
東砂の餃子店で、夕飯&休憩してから帰宅。

昨日の走行距離は、ぐるぐるまわったので37kmで
走行時間は3時間ほど。
普通に往復したら、ここまではかからない〜はず。ヽ(´・`)ノ

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は、東砂4丁目の餃子店で食べてきて
・湯葉とキャベツの和え物@お通し
・ピータン豆腐
・水餃子
・回鍋肉@サービス品で半額
・卵とレタスの炒飯
に、紹興酒と冷たいジャスミン茶。

写真は、行きに通った、大島小松川公園の桜の葉。意外とセール会場では「参加」してるので写真撮るとか思い出せな〜い。

先頭 表紙

【まるまるさま】「よーい、どんっ」って感じですよね〜。実際、誰も走ってませんが、心なしか早足だったりして。(ё.ё;) / もえっち ( 2004-11-28 23:37 )
【もんちゃさま】やっぱ、出てからの方が、安心して買い物が♪セールは体力使いますが、楽しいですねぇ。行きましょ行きましょ♪(∩.∩) / もえっち ( 2004-11-28 23:35 )
【風遥さま】横山町は、基本的に小売りしない店が多いですが、12/5(日)に「横山町問屋街ファミリーセール」が、12/27−29(こちらは例年この日)に「薬研堀不動院の歳の市・大出庫市」があるらしいので、そのあたりに行ってみるとよろしいかと思います♪ / もえっち ( 2004-11-28 23:30 )
【MOMO★さま】朝晩は寒くなりましたが、昼間は暖かいですねぇ、この2〜3日。なので自転車手袋は、指なしで〜す。11月上旬は、結構寒くて、指付き手袋も使っていたのですが、みょ〜な陽気です。 / もえっち ( 2004-11-28 23:04 )
【ほのぴ〜さま】こちらは、今日も暖かくて良い天気でした♪洗濯物も良く乾きました〜。 / もえっち ( 2004-11-28 23:00 )
ファミリーセールの時のエレベーター@1階は、ビミョウにピリピリしてるよね。(^_^;) / まるまる ( 2004-11-28 19:59 )
セールかあー、もうそんな時期なのねーー。ボーナスも来週出るし、私も買い物いこっかなーー。(ボーナスでてなくても行くくせに。) / もんちゃ ( 2004-11-28 18:42 )
問屋街 一回いってみたいな〜 楽しそう / 風遥 ( 2004-11-28 15:27 )
まだそちらは、ひゅうぅぅぅ (寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡 くは無いんですか?外に出る機会がメチャンコ減ります(笑)セール凄い人なんだろうなぁ〜〜〜;; / MOMO★ ( 2004-11-28 12:04 )
今日はこちらは雪。あっというまに銀世界になっちまった・・・・さむい・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-11-28 11:42 )

2004-11-27 ずいぶん前に過ぎたと思われる(?)誕生日のお祝いを買ってもらいに。


[天気:たぶん晴れ。]
昨日は、仕事帰りに、ダーリンと新宿西口のヨドバシカメラへ。

で。
ヨドバシのゲーム館で
ちっこいPS2と、メモリカードを買ってもらい♪(ё.ё)
あとは銀座ライオンでビール飲んで帰宅。←無難なトコで

さて、動作確認は〜まず、どっかでPS2用ソフトを
買ってこないとね〜。ヽ(´・`)ノ

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は、新宿西口の銀座ライオンで飲んできて
・枝豆
・ミックスピザ
・石鍋にあんかけ餃子@意外と美味しかった
・ジャーマンポテト
に、エビス生ビールとピルスナー(だったかな?)と黒生とハーフ&ハーフ。

写真は、新宿西口のクリスマス仕様な小田急百貨店。シンプルでハデだ〜。

先頭 表紙

DVDは、専用機が別にあるので、もっぱらゲーム用ですねぇ。(^.^;) / もえっち ( 2004-11-28 09:05 )
DVD用ではないのね〜 / まりん ( 2004-11-27 23:02 )
【まるまるさま】ちっこいPS2は、今年の11/3に発売されたので、PSOneiに引き続き、ちっちゃく買ってみました♪ / もえっち ( 2004-11-27 22:04 )
【MOMO★さま】や〜こんなに壁面のディスプレイで大きいのは、都内でもココが一番かも?です。 / もえっち ( 2004-11-27 22:01 )
【風遥さま】や、パソには繋がらず、ただ、ちっこいPS2です〜。ウチにドラクエVIIIが来るのは、中古か安い名作シリーズで、再来年かしら〜?(^0^) / もえっち ( 2004-11-27 21:59 )
【秋葉原行商人さま】あ゛〜なるほど。そいえば、デジカメって、充電要るから買ってすぐ写せないような〜。そそ。新宿西口はカメラ屋が出そろって大抵の電気製品揃いますよね。新宿西側に住んでたら、間違いなく全部新宿で済ませますわ〜。 / もえっち ( 2004-11-27 21:55 )
PS2に『ちっこいの』や『でっかいの(?)』が有るなんて知らなかった〜! / まるまる ( 2004-11-27 19:42 )
ほぉ〜こんな派手なネオン田舎では見ないぞ(_≧Д≦)ノ彡☆ / MOMO★ ( 2004-11-27 10:44 )
ちっこいPS2は パソにつなげて使うの? うちも(?)子供の誕生日祝いが今日宅配予定>ドラクエ[  / 風遥 ( 2004-11-27 10:30 )
そうそう、先週この風景を写真に撮ってと思ったのですがご存じのようにその時はデジカメが・・・西口は物欲指数が秋葉に次いで高いです。 / 秋葉原行商人 ( 2004-11-27 02:15 )

2004-11-27 日比谷公園の写真、最終回。


松本楼の南の、ちっこい丘から「森の中」風。
写っていないけれど、その丘は、絵を描いてる人がいっぱい居て
かな〜り油絵の具の匂いが。(^◇^;)

先頭 表紙

ちょっと、都心には見えないですよね〜♪(^o^) / もえっち ( 2004-11-27 21:47 )
あ〜素敵 こういう写真 好き〜 / 風遥 ( 2004-11-27 10:28 )

2004-11-26 ここしばらく見舞いに行ってなかった友だちの父から。


[天気:曇り。夜は暖かい強風。]
昨日いきなり電話があった。

もしや、友だち危篤??(@@;)


や、しかし、入院長引いてはいるけど
命にゃ別状なかったハズなんだけど〜。

で、彼の言うことには
インターネットが接続できない〜。(T.T)

・・・・。(^◇^;)

パソコンもネットも使っちゃいるけれど、
彼は、おん年70歳(超えてたかな?)
日頃彼をサポートしている友だちは
いま、入院中だからねぇ。(^.^;)

話を一通り聞いて、
とりあえずパソコンと後ろのTAの電源を入れ直してもらったら
それで幸い接続できたらしいので、ま〜やれやれ。

週末は、心おきなくセールに行けそうだわ。

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は、西葛西のダイエーで買い物して
・エビワンタン@ニラもやし炒め用野菜も入れ
・刺し盛り@498円
・バッテラ
・ごま寄せ豆腐@期限間近30%OFF
に、この前の幕張のじまん市で買ってきた鶴齢の雪男。

写真は、本文と関係なく、24日に書いてる日比谷公園の鶴の噴水のある池。

先頭 表紙

ええ♪ホント何もなくて良かったです〜。(ネットも(笑)) / もえっち ( 2004-11-27 00:56 )
お友達 ご無事でよかった。お父様のためにも 全快されるといいですね(ネットのためでなく) / 風遥 ( 2004-11-27 00:29 )
【ほのぴ〜さま】や〜一週間繋がらなくて、ついにウチに電話してきたらしいので、一週間ずっと泣いていたのかも〜?(^.^;) / もえっち ( 2004-11-26 23:32 )
【MOMO★さま】元々、長く続けるつもりはなかったので、区切りの良いところで。や、ホントなんでもなくて良かったです。いやはや。 / もえっち ( 2004-11-26 23:30 )
【きょこちゃん】よほどでないと、彼が直接ウチに電話してくることはナイので、びっくりしました〜。 / もえっち ( 2004-11-26 23:29 )
ネットがつながらないってのはほんとう、涙がでるのさ・・・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-11-26 19:17 )
↓ありゃりゃ。。何時の間にそんな事に成ってたんですか???ヾ(;´▽`Aお友達何ともなくてよかったですね。 / MOMO★ ( 2004-11-26 09:18 )
あー、夜中にびっくりした〜^^; おやすみぃ☆ もえっちさんもびっくりしたことでしょう。。 ほっ。(一安心の音) / きょこちゃん ( 2004-11-26 01:06 )

2004-11-25 年内でいまの仕事辞めるとココで書いてはいても。


[天気:乾燥した暖かい晴れ。]
肝心の社長に伝えないことには
話がまったく進まな〜い。ヽ(´・`)ノ

しかし、事務所で社長はナカナカ捕まらないので、
昨日は思い切って(?)
社長に年内で辞めるよ♪(ё.ё)メールを打ってみた。←や、もちろん、実際のメールは、もっとちゃんと事務的よ?

ということで、
年が明けたら、半年ぶりに、
ゆっくりできるわ〜。たぶん。

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は、葛西の2Fの方のポポラマーマで食べて
・ガーリックトースト
・豆腐サラダ
・トマトとガーリック
・欲張りカルボナーラ
に、ハウスワインの白をカラフェで。

写真は、本文と関係なく、前日書いてる日比谷公園の松本楼前の大きなイチョウ。

先頭 表紙

【きょこちゃん】社長ネタとAちゃんネタと、中野ネタが無くなりますねぇ。まぁ、まだ1ヶ月は居ますから。ほんと〜は、すぐ辞めて良い言われたら、今月末に出も辞めたいところですが。 / もえっち ( 2004-11-26 00:01 )
【アイさま】はい、おひさです〜。元気でしたか? / もえっち ( 2004-11-25 23:58 )
【まりんさま】もちろん、ないで〜す♪ / もえっち ( 2004-11-25 23:57 )
【風遥さま】はい、これ以上続けると、確実に壊れそうなので〜。 / もえっち ( 2004-11-25 23:56 )
【もんちゃさま】はい、かな〜り、のんびりしていたので、週3日とはいえ、勤務時間フルタイム以上(サボる隙なし、めいっぱい仕事しっぱなし&お金扱っているので間違いは許されない)&通勤片道1時間以上は、かなりツラかったです。 / もえっち ( 2004-11-25 23:54 )
お仕事、ほんとにやめちゃうのね。。。さみしくなるね〜。(?) / きょこちゃん ( 2004-11-25 22:53 )
久しぶりです。。わかりますか? / アイです ( 2004-11-25 22:00 )
その後の予定は? / まりん ( 2004-11-25 21:03 )
そうか 辞めちゃうのか〜  / 風遥 ( 2004-11-25 20:52 )
おおー、いいねえー。しかし半年ぶりということは、半年前はのんびりしていたということか・・。ここ6年そんな時ないよ、私ー。うらやましいーー。 / もんちゃ ( 2004-11-25 19:22 )

2004-11-25 松本楼前のイチョウを。


見上げたところ。

先頭 表紙

幸い(?)松本楼の前には落ちてませんでしたが、前に園内のトイレで「ここで銀杏を洗わないで下さい」という張り紙を見たので、園内のどこかに、大量に落ちているのかも? / もえっち ( 2004-11-25 23:49 )
銀杏いっぱい 落ちてましたか?^^ / 風遥 ( 2004-11-25 20:53 )

2004-11-24 都内を紅葉狩りに。


[天気:とっても晴れ。]
昨日は、お出かけ自転車出して。

昼前に家を出て、木場ヨーカドー近くの神社と
旧商船大学(新しい名前が覚えられない・・・)の紅葉を見てから
晴海のトリトン1Fで、適当に昼食&休憩。
セオサイクルとauを冷やかして、
トリトン終了。

次は、築地と銀座の歩行者天国を通り抜け
日比谷公園へ。

日比谷公園は、園内広いから気にならないけれど、
すごい人出。(^◇^;)
特に松本楼前では、絵描き人がたくさん居たわ。

それから、お堀端を、ぐるっと時計回りにまわり、
千鳥ヶ淵から、ちょっとズル(?)して
代官町通りに入り、竹橋を通過。

永代橋で、ちょうど日没近かったので、
永代公園で、さほど紅くないけど夕日見物。

あとは、木場のヨーカドーで
お茶&休憩&買い物して帰宅。

そんなんで、昨日の全走行距離は32kmほど。
時間は〜忘れちゃった。ヽ(´・`)ノ
お疲れ気味だったので、コースちょっと少なめかも。

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は、木場のイトーヨーカドーで買い物して
・ぶた丼
・ブロッコリーとトマトとツナのサラダ
・実演で作ってた焼売
に、特別純米の阿古耶@終了。

写真は、日比谷公園の紅葉で休憩人入り。シリーズしばらく続きそう。

先頭 表紙

【まりんさま】近所の公園も、さりげなくきれいですよね〜♪なにより手軽だし。 / もえっち ( 2004-11-25 17:02 )
【スー・さま】それは、ようございました♪今週末も、首都圏の平地は、紅葉イケてると思いま〜す。 / もえっち ( 2004-11-25 17:01 )
【もんちゃさま】あらら〜お疲れだったのねぇ。たまには休息の日も必要ですよ〜。疲れていると風邪とか、すぐ拾って来ちゃうし。 / もえっち ( 2004-11-25 17:00 )
【風遥さま】はい、良いあんばいな距離でした♪千鳥ヶ淵の桜は、期待したほど紅くなかったせいもあって、ショートカットして帰って来ちゃいました〜。 / もえっち ( 2004-11-25 16:56 )
【きょこちゃん】ウチのあたりから自転車で行く人は、ごく少ないと思いますが〜この辺はお手軽で良いです♪松本楼の前の大きいイチョウの木もきれいでした。松本楼自体は入ったことナイですが、良いですねぇカレーバイキング。 / もえっち ( 2004-11-25 16:55 )
紅葉鑑賞は近所の公園止まりです〜 / まりん ( 2004-11-25 07:50 )
リアルタイムに紅葉が見られてうれしいですっ。 / スー・ ( 2004-11-24 23:38 )
いーなー。面白そうなことやってるなあーー。私なんて昨日は15時まで布団の中だった。疲れてたんだと思う事にしてあきらめた。 / もんちゃ ( 2004-11-24 21:14 )
走りましたね〜 東京の葉っぱも色づいてきてますね〜 千鳥が淵も懐かしいな〜 / 風遥 ( 2004-11-24 18:51 )
いいなぁ〜。秋の休日。 松本楼の2階でカレーバイキングしたけど、すごく美味しかった〜〜。もう3年前かな。。日比谷公園って、ほんとに雰囲気ありますよね〜。自転車でいけたらいなぁ〜。 / きょこちゃん ( 2004-11-24 10:33 )

2004-11-24 日比谷公園の紅葉。


ここらの木は、行くたびに撮ってるわ〜。(^.^;)

先頭 表紙

【スー・さま】はい、秋里に下りてきて深まってますねぇ♪ / もえっち ( 2004-11-25 16:52 )
【きょこちゃん】天気良かったので、人もいっぱい来てました。・・・写ってませんが。(^0^) / もえっち ( 2004-11-25 16:50 )
お〜 いいかんじ。だんだん染まってくるのがいいよね〜。 / スー・ ( 2004-11-24 23:37 )
日比谷公園なんて最近ぜんぜん行ってないわ〜。行きたいわ〜。雰囲気大好き〜。 / きょこちゃん ( 2004-11-24 07:54 )

2004-11-23 ダーリンの仕事が新宿近くで終わったので。


[天気:とっても晴れ。]
昨日はめずらしく、仕事帰りに新宿へ。

しかし〜最近新宿は滅多に行かない場所なので、
ドコの店に入って良いやら
勝手がいまひとつ解らず。ヽ(´・`)ノ

変わってないであろう、
新宿三丁目のマトリョーシカにでも、とも思ったけど、
昨夜はロシア料理食べるには、あまりに暖かかったので、
伊勢丹地下で買って帰ることに決定。
(食べて帰るよりは安いと言うことで)

それにしても、新宿は祝日前とはいえ
月曜の夜なのに、混んでたわ〜。
伊勢丹も、19時近くなのに、なんだか混んでて
びっくりしたわ。←入ったのは1Fと地下だけ

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は、新宿伊勢丹で買ってきて
・惣菜9品盛り@まつおか
・イイダコの煮付け@まつおか
・栃尾揚げ@佐野豆腐
・手羽先の煮たの@三和
・磯部揚げ@三和
・ダークチェリーパイ@アンデルセン
に、ボージョレーのヌーボー@サッポロが輸入した奴

写真は、本文と関係なく、前日書いてる幕張近くの香澄公園の駐車場の紅葉。

先頭 表紙

新宿にワタシがよく行った頃は、高島屋無かったので、平日夜の伊勢丹なんて、カラカラに空いてましたモノ〜。「新宿」的には、良いコトなんでしょうねぇ。 / もえっち ( 2004-11-25 17:17 )
新宿、私が遊んでいた頃とは激しく変わった・・と思いながら今年は何度か飲みに行きました〜(映画と紀伊国屋とオフ会セットで) / まりん ( 2004-11-25 07:52 )
【スー・さま】例年2000円しない奴を飲んでいたのですが、今年は2000円オーバーだったせいか、例年より美味しかったです〜。(正しい評価??) / もえっち ( 2004-11-24 00:58 )
【ルミネさま】なるほど、1日休めば連休ですモノね〜。そういえば今日昼に横を通った木場のヨーカドーのフードコートは、激混みでした。連休の人たちかも? / もえっち ( 2004-11-24 00:56 )
【もんちゃさま】や〜ワタシは、マトリョーシカしか行ったことナイですが、ココは美味しいですよ〜。友達連れてっても好評でした。他は、行ったことナイので、なんとも。あ゛。東京タワーの近所のロシア料理店は高くて美味しくなかった、と、友だちが言ってました。 / もえっち ( 2004-11-24 00:53 )
【風遥さま】はい〜ワタシも長時間居ると、ちょっとクラクラします。新宿の伊勢丹とか好きなんですが、最近はもっぱら日本橋高島屋派ですわ。 / もえっち ( 2004-11-24 00:44 )
【秋葉原行商人さま】新宿に夜あんまり遅くまで居たコトないですが(終電には帰ります)、歌舞伎町がありますものね〜。 / もえっち ( 2004-11-24 00:42 )
今年のボジョレーはどうですかぁ?ワインをあまり飲まない私は、人に感想を聞くのが趣味のようなもの。。。。。 / スー・ ( 2004-11-23 23:51 )
4連休の人が多かったみたいよ。近所の幼稚園も休みでした。ディズニー混みで浦安方面の道路はめちゃ混みでした。 / ルミネ ( 2004-11-23 20:51 )
ねえーー、ロシア料理っておいしい?私ダメだったなあーー。ロゴスキーという有名どころに行ったのに・・。 / もんちゃ ( 2004-11-23 18:16 )
新宿 混んでますよね〜 ここ行くと間違いなく人に酔います。すっかり田舎モノになった私 / 風遥 ( 2004-11-23 17:59 )
やっぱり新宿は都会です。夜遅くまで何でみんな元気なんだろうって思います。でもそれが新宿なんだよね。 / 秋葉原行商人 ( 2004-11-23 11:44 )

2004-11-22 幕張メッセでやってた、最終日の「じまん市」へ。


[天気:とても晴れ。]
昨日はお出かけ自転車出して。←東電主催のじまん市のサイトはここ。

家を出たのが昼過ぎで、いつもの、ららぽーとルートで
まず、原木中山の菜園で昼食&休憩。←@1,000円のBランチ×2

それから、ららぽーとと、12/1にオープンする
山一証券跡のビビットスクエアをかすめて
湾岸道路北側の歩道&公園を抜けて、
浜田川沿いの道(遊歩道ね)を右に入り、
中浜橋を渡って、幕張メッセ会場へ。

さて、終了時間は17時というのに
会場に着いた時間は15時半。←昨日も遅過ぎ
人は、まだ結構居たけれど
モノが、ほとんどナイ〜。ヽ(´・`)ノ

残っていたモノといえば、
漬け物とアイスと菓子とお酒ばかり。←食べ物以外だと、工芸品・民芸品も、結構残ってたかな〜

そりゃ〜酒を買うしかあるまい。(ё.ё)b

ので、昨日は会場で、わかさいも(北海道の虻田銘菓)
四合瓶で鶴齢の雪男(新潟の塩沢の日本酒)と、
終わりしな200円引きで佐藤佐治右衛門の純米のやまと桜(山形の東田川郡余目町の日本酒)を購入。

それから折り返しで
新習志野駅前で、ぷち休憩して
あとは、ほとんど休憩なしで
肉の津南とパルファン大塚だけ寄って帰宅。

そんなんで、昨日の走行距離は50km弱、
走行時間は4時間弱。
さすがに、へとへとだった〜。(^.^;)

ららぽーとや幕張の往復は、
途中休憩場所が無くて、ちょと厳し〜。
それでも、昨日の夜の夕立前には、
なんとか家にたどり着いてたから、
まぁまぁだったかしら?

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は、肉の津南江戸川店で買い足して
・コロッケとハムカツと串カツとメンチカツ
・焼売
・チキンボール
・つけ揚げ@前日お台場で買った奴
・発芽玄米食パン@パルファン大塚
・ピザ@パルファン大塚
に、特別純米の阿古耶@いつ開けたっけ?かほくと間違えたらし〜

写真は、幕張メッセ北ホールのじまん市会場。

先頭 表紙

【まりんさま】すんごかったですねぇ。いきなりだったし、近かったし。ごく近くに落ちた時、カーテン閉めているのに部屋の中まで真っ白になって、一瞬家に落ちたのかと思いました。 / もえっち ( 2004-11-23 01:02 )
【MOMO★さま】マウンテンバイクでないので、元々溝は浅いんですが、この前パンクしたので、新しく交換しました。日頃は、お買い物自転車の方が活躍しているので、1年は持ったと思います。 / もえっち ( 2004-11-23 00:57 )
【きょこちゃん】あの辺では美味しい方じゃないかと。良い時間は待ちが出ていることもあります。ららぽーと行くとき前通るので、寄ってます♪CATVで紹介(動画付き。音が出ます)してます。 / もえっち ( 2004-11-23 00:54 )
雷、いきなり凄くなかったですか? / まりん ( 2004-11-22 23:26 )
ネェネェ、やっぱりそれだけ走ると自転車のタイヤも減るよね。。。溝がなくなるとか(苦笑) / MOMO★ ( 2004-11-22 23:10 )
走行距離がすごすぎ〜〜(+_+) 原木中山にいいお店あるんですか? その駅、ちょっとご縁があります(^。^) / きょこちゃん ( 2004-11-22 21:59 )

[次の10件を表示] (総目次)