himajin top
◇ぷちぷち◇

毎日の買い物や料理など、ごく狭い世界のお話を。「もえの葛西めも」は、ここをぽちっと。

←普通にカウンタ
←いま見てる人 FC2

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2009-08-12 市川のニッケコルトンプラザへ。
2009-08-11 麦茶三昧。つづき。の、つづき。
2009-08-10 都内では震度4だったので。
2009-08-09 出がけに北に黒い雲が出てて。
2009-08-08 ひさしぶりに洗濯。
2009-08-07 有農薬栽培に切り替えました。(−−;)
2009-08-06 1/1ガンダムさんを見に。
2009-08-05 イオンレイクタウンへ。その2。
2009-08-05 イオンレイクタウンへ。その1。
2009-08-04 讃岐うどんを食べに。


2009-08-12 市川のニッケコルトンプラザへ。


[天気:とても晴れ。]
昨日は、お買い物自転車出して。

昼は、前日台風用に買い出してた食材で、
家で焼きそば。

その後、午後ゆっくり家を出て、
今井交通公園から旧江戸川の自転車道で行くつもりだったけれど、
あまりに向かい風が強いので、
自転車道はやめて、篠崎のスポーツランドまでは、
街中を走り、
篠崎閘門を渡って、行徳橋を渡って、
適当に裏道に入って、TDKの工場横、
本八幡の商店街などを抜けて、コルトンに到着。

前来たときも思ったけど、
コルトン、綺麗になったよなぁ。
昔と間取り(?)が、ずいぶん違うので、
いまひとつ慣れないけど、
前より使い勝手良くなった感じ。

で。

施設内ぐるぐる。

フードテラスで、ホブソンズのアイスを食べ、
金犬くんという金券ショップで、木場の企画展の前売り購入。
ダイエー3Fで、見切りのコーナーさんざん見て、
半額のミニタオルだけ購入。

そそ。ダイエー1Fで、ジャガビーが198円で安かったので、←通常298円
残ってた2箱購入。

と、最後に、冷たいお茶買って、終了。

帰りに、そういえば、原木中山の前行ったパン屋、
見にいってみようって、今度は、外環道に伴う、
新しく開通した広い歩道使って行って、
ちょっと予想していたけど、お盆休み。(^0^)

帰りは新行徳橋渡って、来た道を戻り、
買い物しつつ、帰宅。

と、全部で30kmくらい走って、
お手軽お出かけだった。(ё.ё)

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は、葛西のイトーヨーカドーなどで買い物して、
・天ぷら盛り合わせ@蒲元
・おから煮@蒲元
・茶豆@置賜産の上杉まめ
・水野ごまごぼう@50%OFF
・焼きそば&炒飯@20%OFF
に、サッポロ麦とホップ
と、純米の、あら玉。

写真は、さっき行った、葛西橋から荒川放水路の中土手。
高架は、中央環状線。右の建物は、北葛西の第一三共あたり。

先頭 表紙

ニッケコルトンは、工場の時代は知らないですが、プランタンの頃には行ってガッカリした記憶が。(^0^)いまは、程よく綺麗で、そんな混んでなくて良かったです。飲食店が多いのも良いかな。個人的には、駐輪場も、まぁまぁ良し。 / もえっち ( 2009-08-13 22:55 )
コルトンはオープンの時から知っているので(その前の工場も・・・笑)よく行っていましたがIY中心な生活になってしまったので・・・。久しぶりに行こうかなぁ〜。 / 秋葉原行商人 ( 2009-08-13 20:11 )
ずいぶん綺麗になりましたよ。大丸ピーコックも入ったし。トイザらスまで、外出ないで行けるのが、なんか不思議ですが。本八幡までは無料送迎バスもあるけれど、この辺からだと、不便よねぇ。 / もえっち ( 2009-08-13 11:52 )
え〜リニューアルしたのですか?全然行って無いので知りませんでした。 / まりん ( 2009-08-13 01:13 )

2009-08-11 麦茶三昧。つづき。の、つづき。


[天気:雨のち曇り。]
あれから。7/23麦茶三昧。と、7/29麦茶三昧。つづき。

行く先々のスーパーで、
丸粒の麦茶チェックしているけれど、
ここいらで売ってる、
だいたいのモノは買って飲んだかな。(ё.ё)b

丸粒のものは、丸粒がウリなので、
大概はパッケージ見れば解るけれど、
解らないときは、
「水出しでも」って書いてあったら、
それは、丸粒の麦茶でナシ。

おさらい(?)すると、
小川産業の、つぶまるは、←13g×20パック。2L作ると6ボトルちょい。
直接買うと、定価の380円だけど、
スナモのカルディーで買うと、336円。
先日のイオンレイクタウンのカルディーでも、
同じく336円で売ってたけれど、
同じレイクタウンのAEON BODY(イオンボディ)では、
420円と、まさかの定価越え。(@@;)

はくばくの丸粒麦茶は、←30g×12パック。2L作ると6ボトル。
葛西のヨーカドーでは、17日まで、セールで198円だけど、
木場のヨーカドーでは、普通に240円前後と思った。

で。

そんな価格の記述は、ここではしてなかったけど、
昨日は、葛西のヨーカドーで、
はくばくの丸粒麦茶が、棚から全部無くなってて、
ちょっとびっくり。

少なくとも、ここの日記の影響ではなく、マスコミとかよねぇ。
ここ30日を見る限り、
1日100アクセス「も」ない日の方が多いし、
そのうち、幾つかは、自分アクセスだし。(^0^)

ともあれ、今日行ったら、普通に売ってたので、
とりあえず、2袋確保。

さて。

いままで見て歩いた中で、買わなかった麦茶は、
成城石井の、山形県三川町産 低温焙煎麦茶
これは、イクスピアリ店で499円。←30g×10パック。2L作ると5ボトル。
なんぼなんでも、これ高いよね〜?
(つぶまる、だって、安いとは思ってないのよ)

せっかくだったから、試しに買っても良かったけど、
一緒にいたダーリンの反対に遭い、買えず。
でも、シーズンものだから、こっそり買っちゃうか?ψ( ̄∇ ̄)ψ

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は、葛西のイトーヨーカドーで買い物して、
・ホッケ干物@グリルで焼き
・中華春巻き
・巻き寿司バラ3本
・おからサラダ@ふくしま市場
に、サッポロ麦とホップ
と、純米の、あら玉。

写真は、さっき行った、ニッケコルトンプラザの屋上。
散水していたけど、ホースとかから水が出ているのは、うまく映らず。ヽ(´・`)ノ

先頭 表紙

【まりんさま】まま、無理なさらずに。 / もえっち ( 2009-08-12 23:30 )
【秋葉原行商人さま】昨日は、ほとんど曇ってましたから〜。麦茶は、成城石井、なかなか行かないので、行って残ってたら、検討します。 / もえっち ( 2009-08-12 23:30 )
ヨーカドー、仕事後は買い物する気力が無くて、全然寄ってません。休みにまであまり行きたくないしねぇ・・ / まりん ( 2009-08-12 19:56 )
同じ様な雲ですな(地上バージョン?)麦茶は買いでしょう。大阪のIkariでもいくつか見ましたが同じような品揃え。 / 秋葉原行商人 ( 2009-08-12 07:21 )

2009-08-10 都内では震度4だったので。


[天気:雨降ったり止んだり。]
昨日、ダーリンは、
ウチで一番高い家電、
即ち、シャープの液晶TVが倒れないように、
TVの頭押さえました。

っつか、留守中、もっと揺れたら、
倒れるんだろうか、ウチのTV。(^0^)

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は、西葛西のジャスコで買い物して、
・ざるラーメンごまだれ
・ササミの酒蒸しとキュウリ@ラーメン用
・だだちゃ豆
・男前のおかんの豆腐
に、トップバリュ麦の薫り
と、サッポロ麦とホップ。

写真は、Wiiどうぶつの森で、切り株にバイオリンムシをみつけたところ。
ちょっと、ゴキっぽいよね?ヽ(´・`)ノ

先頭 表紙

続きますよねぇ。ちょっと心配。 / もえっち ( 2009-08-11 23:06 )
最近多いですよね。 / まりん ( 2009-08-11 22:55 )
【秋葉原行商人さま】今朝も揺れましたねぇ。寝てたので、記憶が、あやふやでしたが。(ё.ё) / もえっち ( 2009-08-11 22:13 )
【おねえさま】ウチの液晶テレビは、無対策です。(^0^)テレビ買ってから、初震度4で、結構揺れて、びっくりしました。 / もえっち ( 2009-08-11 22:12 )
で、また地震でしたねぇ〜関西にいるのであまり揺れは感じませんでしたが・・・。 / 秋葉原行商人 ( 2009-08-11 09:46 )
ウチも液晶もすごいぐらぐらしてました。一応揺れないようなスライム?みたいなやつ下に置いてるけど意味ないみたい。100均だし。 / おねえ ( 2009-08-11 01:20 )

2009-08-09 出がけに北に黒い雲が出てて。


[天気:晴れ一時雨。]
昨日は、篠崎の、工場直売なうどんを食べに行く予定が、
ホームズのフードコートの、はなまるうどんに変更。

ついでに、OKと、隣のヨーカドーで買い物して、
さらに、ついでに、ブーランジェリー ジョーに行ったら、
食パンは、イギリスパンが、1斤だけ残ってたので、
それだけ、お買い上げ。

と、まぁ、そんなんで、昨日は終了。

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は、葛西のイトーヨーカドーで買い物して、
・豚挽肉とひよこ豆のカレー
・イギリスパン@これはジョー
・枝豆@置賜産上杉まめ
・あまエルというミニトマト
に、サッポロ麦とホップ。

写真は、Wiiどうぶつの森で、雨に文句言ってる、らっきょ。

先頭 表紙

【秋葉原行商人さま】ウチの方は、降りましたよ〜。あとは、都心部とか北千住とかも。それと千葉も。地震は結構揺れましたねぇ。 / もえっち ( 2009-08-09 23:09 )
【まりんさま】混んでましたねぇ。 / もえっち ( 2009-08-09 23:05 )
ゴロゴロって言うから降るのかなぁ〜って思ったら空振り。その代わりに地面が揺れました(笑)南砂のジャスコの店内放送も非常に冷静だったなぁ・・・。 / 秋葉原行商人 ( 2009-08-09 22:13 )
昨日は仕事してましたよ。 / まりん ( 2009-08-09 22:04 )

2009-08-08 ひさしぶりに洗濯。


[天気:晴れたり曇ったり。]
っつか、今年は梅雨が明けても、
はっきりしない天気の日が続くので、
洗濯&布団干し的に、梅雨が明けた気がしない。(−−;)

洗濯物は、いまいちハケないし、
布団は、ちっとも干せないし。

暑いけど、とりあえず、カラっと晴れて欲しいなぁ。

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は、葛西の中国料理店で食べて、
・キムチ@サービスのお通し
・香港風蒸し鶏
・海老と豆腐の旨煮
・春巻き
・香港風炒飯
に、瓶出し紹興酒。

写真は、Wiiどうぶつの森で、ガーを釣って、セイイチにあげたところ。

先頭 表紙

【おねえさま】村は、相変わらず、あらゆるレアな魚とレアな虫が存在してますからねぇ。(^0^) / もえっち ( 2009-08-09 11:30 )
【秋葉原行商人さま】今日は、いま家に居るので布団干してみました。でも、シーツとかは洗えなさそうな入道雲が西に(^◇^;) / もえっち ( 2009-08-09 11:28 )
布団干したい〜〜 懐かしいね、ガー(笑) / おねえ ( 2009-08-09 10:20 )
布団がねぇ〜干せない。高温少湿希望! / 秋葉原行商人 ( 2009-08-09 00:35 )

2009-08-07 有農薬栽培に切り替えました。(−−;)


[天気:晴れのち土砂降り。]
今年は、手作り農薬作るのをサボり、
何も撒かなかったのと、
雨続きだったせいか、
糸引いてるダニみたいのが大量発生し、
トマトの葉がみるみる枯れていくのと、
虫が気持ち悪いのに耐えきれず、
市販の家庭菜園向けの農薬を撒きました。

効果は抜群だ。(ё.ё)b

無農薬栽培の農家の人って、
つくづくエラいと思うわ。ホント。

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は、葛西のイトーヨーカドーで買い物して、
・浪江の焼きそば@ふくしま市場
・牛タンわさび風味@ふくしま市場
・だだちゃ豆@鶴岡産ですな
・鈴廣のちくわ@半額
・あまエルというミニトマト
に、サッポロ麦とホップ。

写真は、本文とまったく関係なく、レイクタウン帰りに、
常磐線新松戸ホームから、駅前の農産物直売店。

先頭 表紙

【pirucol さま】あははは。ちなみに、この右には、同じ大きさで、別の教習所の広告看板が立ってます。そっちは、建物に刺さってませんが。 / もえっち ( 2009-08-08 12:24 )
【秋葉原行商人さま】「普通」に売ってるレベルにだって、作れないですからねぇ(^0^) / もえっち ( 2009-08-08 12:15 )
【まりんさま】そうそう。虫は無限のように・・・(−−;) / もえっち ( 2009-08-08 12:11 )
おもいきって運転免許というキャッチコピーがどことなく怖いww / pirucol ( 2009-08-08 03:14 )
本当に大変です。有る程度は残留濃度を確認して必要悪と思って〜 / 秋葉原行商人 ( 2009-08-07 23:42 )
農業は虫との戦いよねぇ・・ / まりん ( 2009-08-07 23:13 )

2009-08-06 1/1ガンダムさんを見に。


[天気:雨のち晴れたり曇ったり。]
昨日は、お買い物自転車出して、
お台場に隣接する会場の潮風公園まで。

昼は、その前に、京橋の山形田で、肉そば。

お台場までは、暑かったから、
豊洲ららぽーと寄って、
ちょっと涼を取りつつ、会場へ。

ららぽーとは、3Fが、キッザニア待ちの親子で、
エラい混雑。(^◇^;)
夏休み中は、極力3Fには行かないようにしよっと。

それから、ユリカモメ沿いに移動して、
ローソンで冷たいお茶補充。

あとは、潮風公園で、
写真のガンダムさん見物&撮影。
並べば、足下にも入れたけど、
そこまで熱心にはイベント参加せず。
グッズの売店も並んでたけど、以下同文。

なお、ガンダムさんは、東向きに立っていたので、←サンライズだけに?(^0^)
正面を順光で写真撮るには、
午前中に行った方が良いねぇ。
午後行ったから、順光は、後ろ姿だった。

以上、イベント終了。

東雲のジャスコに寄って、
フードコートでお茶休憩。
ここでも、冷たいお茶補充。

最後に、南砂のジャスコ寄って、
買い物してから帰宅。

と、全部で30km以上走ったけど、
暑いから涼む休憩の寄り道多くして、
時間かかったなぁ。(^0^)

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は、南砂のジャスコで買いものして、
・讃岐うどん
・天ぷら3品@おろしポン酢で
・男前豆腐@つけてみそで
・トマト@家に残ってたの
・枝豆@台湾産
に、純米の国権。

写真は、1/1ガンダムさん。向こうの建物は、ホテル日航東京。

先頭 表紙

わーい。(^0^) / もえっち ( 2009-08-08 17:22 )
了解!ガシャン!(笑) / 秋葉原行商人 ( 2009-08-07 23:41 )
1回見れば、良いかな〜と。鉄人も、見てみたいけど、神戸は遠過ぎです。仕事のついでにでも、撮ってきて下さいませ♪ / もえっち ( 2009-08-06 23:34 )
相変わらず混んで居るみたいですな〜。まぁしばらくは行かなくても良いかな〜(笑)それより鉄人28号の方が気になります!(神戸なのよ〜) / 秋葉原行商人 ( 2009-08-06 23:09 )

2009-08-05 イオンレイクタウンへ。その2。


肝心の(?)買い物は、
婦人服も紳士服も子供服も雑貨店も、
さざ波のように、次々と並んでて、記憶されず。(^0^)

ナムコのゲーセンは、異常にうるさかった。

山やスポーツ関係の店も、
何店もあったので、2〜3店舗見て、
登山の夏用涼しい手袋を、自転車用にお買いあげ♪

スーパーは、ジャスコとマルエツ。
ジャスコは広大で、駅よりのマルエツは、普通(?)の大きさ。
成城石井もあったけど、とってもコンパクトで、
何か買うようなものはなく。

甘いもの&お茶の飲める店やコーナーは、
そこここに、いっぱいあった。
全部制覇するのは、甘いもの魔神でないと、不可能かも?

と、広いから休憩できるイスも、
とってもいっぱいあって、座る場所には不自由しなかったけれど、
昨日は、平日の、夏休みの賑わい、程度の人出だったので、
週末は、どうだか知りません。(^0^)

トイレは、おおむね広くて綺麗だった。
化粧コーナーや、子供対応も充実。
手を洗う洗面台が、
世の中の普通のものは、ワタシは、ちょっと腰をかがめないと
手が洗えないのだけど、
ここのは、ちょっとだけ高く作ってるみたいで、
腰かがめないでも手が洗えたのが、微妙に快適♪

関係ないけど、自宅の洗面台も、ついでに調理台も、
自分の背丈に合わせてみたいもんだわねぇ。

トイレの近くで見かけたコインロッカーは、
無料っぽかったけど、へたに預けると、
ドコに預けたか、余程しっかり覚えてられる人でないと、
預けた荷物が遭難しそうではあった。(^,^;)

全館禁煙で、設置されてる喫煙所は、ずいぶんしっかり作られているようで、
前通っても、煙いようなことはなく。

そうそう。
昼食時間、禁煙の店が結構あったので、
喫煙可の店は、喫煙者が殺到している感じではあった。

喫煙可の店でも、キッズメニューがあったりしたので、
その辺は、その家々の事情で、臨機応変?

外に席のある店は、犬&喫煙可だけど、
いま時期の昼間は、ちと暑いよねぇ?ヽ(´・`)ノ

謎のグリーンスコアは、
パスモをかざしたら30スコア付いたけど、
一番少ない引き替え景品のエコバッグが、300スコアなので、
景品に引き替えられる日は、来なさそうな気がする。(^,^;)

と、まぁ、気付いたことは、そんな感じかな。

今回、ワタシは何の予習もナシに行ってしまったけど、
行くときは、公式サイト見て、ちゃんと行く店調べてから行った方が
全部回らないで済むから良いかも?

写真は、JR越谷レイクタウン駅の看板。

先頭 表紙

【おねえさま】風なら風側の駐車場にクルマ入れて、森の方は後日、とかなら、ほどほど見られるのでは。一度に全部回るのは、危険かも? / もえっち ( 2009-08-06 15:05 )
【まりんさま】意外に近かったですよ。西船から武蔵野線に乗り換えだけだし。ヨーカドーの喫煙コーナーは、特別な施設ないですものねぇ。ただ、その場所で吸えってだけで。 / もえっち ( 2009-08-06 15:01 )
レイクタウン近所に勤めてた妹に「姉ちゃんは貧血で歩けないから広すぎてきついよ」って言われた(笑) / おねえ ( 2009-08-06 11:16 )
いつか行ってみたいなぁ・・兄嫁も背が高いので、台所が高めに作られていて、私は台が無いと茶碗洗いも出来ません。因みに、ヨーカドーの裏の喫煙所は、普通にエレベーター前の通路にむき出しに有るので、通る度に不快です。しかも、裏は冷房入れてくれてないので、喫煙者はそうまでして吸いたいのか・・と感心します。社食の喫煙所はちゃんとしてますけどね。 / まりん ( 2009-08-06 09:02 )

2009-08-05 イオンレイクタウンへ。その1。


[天気:晴れたり曇ったり。]
昨日は、公共交通手段で。
(自転車だと、ち〜と遠い。)

行きは、西船まで、メトロの東西線、
西船からは、JR武蔵野線で、越谷レイクタウンまで。

帰りは、JR武蔵野線で新松戸で、常磐線乗り換え、亀有下車。
亀有からは、環七シャトルセブン@京成バスで、葛西戻り。

は、帰りの方が、料金が、ちょこっと安いけど、
バスが1時間に1本しかないのが、なかなかね。

さて、初めて行った、イオンレイクタウンは、
噂通り広大であった。(^◇^;)

ざっくりと、一通りの店を見たけど、←ほとんど前通っただけ
12時過ぎに着いて、17過ぎに帰る頃には、
疲れて、ちょっと頭痛が。(−−;)

施設内は、着いた時間は空いてて、
時間が過ぎるにつれ、夏休み子供連れが、
どんどん増え続け。
制服高校生も、結構見かけたかな。

昼は、フードコートは激混み。
ビュッフェ系洋食系が並んでて、
和食系は比較的空いていたので、
粂屋という讃岐うどん屋へ。

ここが、家帰って食べログみると、
評価が悪いものが2件だけ。
そんなに酷いこともなく、うどんも普通に美味しかった。
かき揚げは、揚げすぎてて、
ちょっと下手くそではあったけど。
他は、店の人の感じも悪くなかったし。

それよか、前に川口キャラで入って、
店の人がのろいので、
さんざん待たされて、安くない割りに、
たいしたものの出てこなかった、
一汁五穀の方が、余程どうかと思うのだけど、
ここにも出店していたので、世の中には好評らしい。

他、おやつは、
県民ショーで見かけた、静岡のコルネットという、
コロネパンを揚げたところに、ソフトクリームを乗せたものは、
400円取る割りには、ソフトクリームもパン生地も、
どってことない味なので、
二つを組んでも、どってことない味であった。
ただ、目新しいだけ。
期待が大きかっただけに、ガッカリ度大。
何の先入観もなく食べたら、ちょっとはマシかも?

あとは、青森から来ている、北の綿雪で、
綿雪氷(みぇんしぇびん)を食べて、
これは美味しかったかな。

ただ、台湾かき氷の雪花氷(シェーファーピン)、と同じものっぽいけど、
雪花冰(しぇーほぁぴん)は、既に、商標登録されているので、
特に、台湾かき氷、だとか、触れてナイっぽい。

長くなっちゃったので、ここで、いったん切って、続きは、その2へ。

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は、葛西のイトーヨーカドーで買ってきて、
・野菜餃子@30%OFFの生の買って焼き
・鶏の軟骨揚げ@30%OFFをおろしポン酢で
・醤油焼きそば@30%OFF
・枝豆@千葉産湯上がり娘
に、純米の国権。

写真は、イオンレイクタウンのトヨタのトコで展示されていた、ポケモンなクルマ。

先頭 表紙

【秋葉原行商人さま】おお。それは、気付きませんでした。 / もえっち ( 2009-08-05 23:24 )
【まりんさま】近くだと、大きすぎて、良く解らなかったりして?(^0^) / もえっち ( 2009-08-05 23:23 )
ダイキンのぴちょん君の車も見かけました〜。 / 秋葉原行商人 ( 2009-08-05 22:37 )
走っていたら、子供が喜びそうね。」家はもう卒業。 / まりん ( 2009-08-05 13:36 )

2009-08-04 讃岐うどんを食べに。


[天気:曇りのち晴れ。]
昨日は、お買い物自転車出して、
馬喰町の、ちょうさ、まで。

時間は、昼を完璧に外していったので、
店内はガラガラ♪
頼んだうどんはすぐ来て、
トッピングのちくわ天が、揚げたてで嬉しい♪
また機会があったら食べに行くつもり。(ё.ё)

さて、せっかく馬喰町まで行ったので、
ついでに浅草橋のシモジマ寄って、
店内をグルグル。

さらに、中の橋商店街寄って、
夕飯の買い物して、帰宅。

と、まぁ、30kmは、走ってナイ。(^0^)

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は、中の橋商店街で買ってきて、
・しょうが味の唐揚げ@ウエハラデリカ
・茄子の揚げ浸し@ウエハラデリカ
・五目おこわ@ウエハラデリカ
・ミニトマト@これは、ワイズマート
・キュウリ@これは、ふくしま市場
・枝豆@埼玉産湯上がり娘
に、アサヒのスーパードライ@頂き物。

写真は、さっき行ったイオンレイクタウンkazeの、
屋上駐車場から。

先頭 表紙

お〜進行が早い。 / もえっち ( 2009-08-05 12:26 )
シモジマ、秋にはクリスマス商品買いに行かなきゃ・・ / まりん ( 2009-08-05 10:41 )
初めて行きましたよ。や〜広い広い。 / もえっち ( 2009-08-05 10:25 )
やっぱりレイクタウンだったか・・・(笑)まだ行ったことないんだなぁ・・・ / おねえ ( 2009-08-05 08:43 )

[次の10件を表示] (総目次)