himajin top
◇ぷちぷち◇

毎日の買い物や料理など、ごく狭い世界のお話を。「もえの葛西めも」は、ここをぽちっと。

←普通にカウンタ
←いま見てる人 FC2

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2009-06-30 ひさびさTDLへ。
2009-06-29 天気は、いまいちだったけど。
2009-06-28 TRCのファミリーセールへ。
2009-06-27 ひさびさにOKに。
2009-06-26 ラーメン食べに。
2009-06-25 北千住まで自転車で行って。
2009-06-24 豊洲のららぽーとへ。
2009-06-23 天気予報は曇りだったのに。
2009-06-22 仙台から長野&松本へ。
2009-06-21 東京から、山形&仙台へ。


2009-06-30 ひさびさTDLへ。


[天気:雨のち曇り。]
昨日は、お買い物自転車出して。

開園時間は9時だったけれど、
中に入ったのは、10時前。

まず、新しいアトラクションのファストパスを、と、
モンスターズインクのファストパスを取ったら21:10。(^◇^;)
↑前日に貼ってる奴ね

あのアトラクションのファストパスは、
開園1時間で、終わるものらしい。

それから、ミートミッキーの80分待ちに並び、
10分待ちだったからミクロアドベンチャーも見て、
バズのファストパス取ってから、
ピアリのフードコートで、
ちょっと蕎麦つゆ寄りの味のうどんを食べ。

で。
暑いし疲れたし、で、いったん帰宅&昼寝など。(^0^)

18時前頃、再びTDLに。

バスのファストパスでアトラクションに入り、
その後は、待ち10分の、
通常バージョンの
イッツァスモールワールドと、
ホーンテッドマンションを見物。

再びピアリのフードコートで、簡単に夕飯。

花火の上がる時間に、TDLに戻り、
バズのスタンバイが30分待ちだったので、
再チャレンジするも、やはりL−3。←成績ね

最後に、モンスターズインクのファストパスで入って、
昨日のTDLは、終了。

と、まぁ、
暑かったので、パレードもショーも見ない、
ゆるゆるスケジュールであった。(ё.ё)

そうそう、月曜で、運動会明けなのか、
ジジババ+孫、連れを、よ〜く見かけたわ。
夜には、さすがに居なかったけどねぇ。

あとは、泰山木(たいさんぼく)のでっかい花が、
見頃であったなぁ。
木が高いから、なかなか撮れないんだけどね。

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は、イクスピアリのフードコートで、
・ギガオムライス
・カレーパンとポテトの入ったパンとクリームパン
に、舞浜の地ビール。


写真は、TDLのシンデレラ城の裏側。
ブロンズ魔法使いの弟子ミッキーも下に入れたけど、黒くて見えない。(^,^;)

先頭 表紙

や、ほのぼの系でした。乗るトラムの動きが若干速いですが。 / もえっち ( 2009-07-01 21:42 )
モンスターズインクは怖い系のアトラクションだったっけ??絶叫系はダメなのでTDLのアトラクションはだいたい乗るの決まってる・・・ / おねえ ( 2009-07-01 21:00 )
週末は混んでますものねぇ。ってか、これ以上暑いと、平日でも耐えられないわ〜。(^.^;) / もえっち ( 2009-07-01 19:26 )
11日に誘われているけど、どうせなら空いている平日が良いのよねぇ・・ / まりん ( 2009-07-01 00:05 )
クルマなら余裕でしょう。ただ、駐車場代が倍?(^0^) / もえっち ( 2009-06-30 23:51 )
私も頑張れば途中で帰ってお昼寝出来るかなぁ。昔布団を取り込みに帰ったことがあったなぁ(笑) / 秋葉原行商人 ( 2009-06-30 23:24 )

2009-06-29 天気は、いまいちだったけど。


[天気:晴れのち曇り。]
今週の予報は、ずっと雨っぽかったので、
昨日は、午前中洗濯して、
もう雨降る直前の昼くらいに、生乾きで取り込んで部屋干し。

午後から、雨降ってきたところで、
駅前のヨーカドー送迎バスに乗って、
昼は、ヨーカドーの若鯱家で、カレーうどん。

歌謡ショーは、別に興味ないので、
特に参加はせず、
普通に買い物して、帰りも送迎バス乗って帰宅。

と、まぁ、ゆるゆると。

あ。そうそう。
いまマックでDSやってるから、
昨日はDS持ってって、フードコートで参加してみたけど、
でんでん繋がりゃせ〜ん。ヽ(´・`)ノ
やっぱ平日でないと、厳しいかなぁ?

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は、葛西のイトーヨーカドーで買い物して、
・リオナソーセージとアスパラとシメジの炒め@しめじ以外ふくしま市場
・おからサラダ@ふくしま市場
・焼きそば
・枝豆
に、特別純米の改良信交の、あら玉。


写真は、いま行ってきた、TDLのファストパス。
モンスターズインクのは、10時前に並んだのに、入れるのは21:10。
も少し涼しくなったら、また行くよ〜。

先頭 表紙

【秋葉原行商人さま】お詫びビラ、前日の木場で見ましたわ。整理券も配布していた模様。葛西にはなかったですが。 / もえっち ( 2009-06-30 10:20 )
【まりんさま】おお。あのキョリでウルサイじゃ、相当でしたねぇ。 / もえっち ( 2009-06-30 10:09 )
【おねえさま】あい。あまりの暑さに、1回帰ったわ。近いっても、片道30分くらいだけど。(^0^) / もえっち ( 2009-06-30 10:05 )
なるほど。マックDSはそこいら中に繋がらないお詫びが・・・TDLはしばらく行っていないなぁ(有る意味修行なので) / 秋葉原行商人 ( 2009-06-29 20:51 )
歌謡ショーのマイクテストが朝からうるさかったわ〜 / まりん ( 2009-06-29 19:57 )
1回家に帰ったのかな??いいな〜〜近くて。 / おねえ ( 2009-06-29 19:36 )

2009-06-28 TRCのファミリーセールへ。


[天気:曇りのち雨。]
昨日は、お買い物自転車出して。

家を出たのが10時前。
ルートは、浜離宮庭園までは、いつも通り。
浜崎橋渡ってから、東芝の方に行って、
旧東海道を、青物横丁まで抜けて、
東京競馬場からは、いつも通り。

TRCに着いたのが12時前。
セール会場は、カード会員の人が9時入場で、
一般の人11時入場だったから、
特に並ぶとかはなく、すんなり入場。

が、しかし。

買い物が10分あまり、
会計待ちが50分。(^◇^;)

もっと遅くに行くのでした。(−−;)

ついでに、同じ会場の別のセールも寄って、
そっちは、特別混んでいることもなく、
買い物会計合わせて、20分もかからず。

それから昼を食べようとしていた食堂は、
前より早い時間に閉まるようになったようで食べられず。

来た道戻って、旧東海道沿いの安い蕎麦屋で、
至極家庭的な味の蕎麦とカレーを食べて、昼食終了。

あとは、木場のヨーカドーで、お茶休憩取って、帰宅。

と、全部で50kmほど走ったけれど、
今回のルートが、今までで一番疲れなかったので、
TRCへは、当面このルートで行くと思われ。

ま、50km走ってるから、
疲れたことは疲れたけどね。ヽ(´・`)ノ

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は、西葛西のもつ焼き屋で飲んで、
・もやしナムル
・ハムカツ
・キャベツ
・かしらレバーしろなんこつ豚アスパラ巻きを塩で
・ササミわさびトニトロうずら卵を塩で
・焼きおにぎり
に、ホッピーと黒ホッピーと、
適当な日本酒と黒烏龍茶ハイ。

でも、帰りに西葛西の一番で、のりデラックス?だったか。

写真は、26日に書いてる、小岩菖蒲園で咲いてた睡蓮(すいれん)。

先頭 表紙

はい、どもー。こちらは、いま見頃です。 / もえっち ( 2009-06-29 23:31 )
すごくきれい〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2009-06-29 19:18 )
早朝が、暑さ的には宜しいかと。養魚場のトコは9時からですが。時期が暑いので、基本的に混みません。 / もえっち ( 2009-06-29 14:37 )
水元とか早朝に蓮を見に行くって言うのも良いかも。 / 秋葉原行商人 ( 2009-06-29 00:39 )

2009-06-27 ひさびさにOKに。


[天気:暑い晴れ。]
昼に、ホームズのフードコートのうどん食べたついでに。

さて。
先日、トマトとチーズは買ってあったのだけど、←安かったの
いまウチには乾燥したバジルしかない。(−−;)

じゃ〜バジルペーストでも、とか思ったけど、
あり得ないほど高い。(^◇^;)←手間ヒマかかるから仕方ないんだけどね

と、いう経緯で、OKのハーブコーナー見たら、
おっと、サン農園のバジル、一枝で98円だ♪←たぶん。
や、それより、もっとこんもりしてる隣のバジルは、
158円だったから、そっちを買って、←税抜き価格
たいした量できないけど、バジルペーストに♪

ところで、19日に書いてる、500mlの金麦、
OKで1本140円で売ってたわ。(@@;)←税込み

てことで、ここいらで、1本だけ金麦を買うときは、
OKが一番安いのかも?

でも、ウチには、いま、河内屋で箱買いした、
麦とホップが、いっぱいあるので、
とりあえず買わなかったけど。(^0^)

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は、葛西のイトーヨーカドーで買い物して、
・蕎麦@もらい物
・春巻き
・トマトとモッツァレラチーズとバジルのサラダ@トマトとチーズは、あおきで、
バジルはOK
・牛タンわさび味@ふくしま市場
に、そば湯割りと、純米の、あら玉
と、サッポロ麦とホップ。

写真は、前日書いてる、京成電車入りの小岩菖蒲園。

先頭 表紙

あ〜ウチも藤は見にいってないですわ。ショボいのはちっと見たけど。じゃ〜菖蒲と藤の分取り返せるように、灼熱の7月の蓮を見にいくのはいかがかと。か、山形のあやめだったら、いま見頃。 / もえっち ( 2009-06-28 09:57 )
小岩も堀切も行ってないし、今年は藤も見損なった!あ〜なんてことでしょう。 / 秋葉原行商人 ( 2009-06-27 20:42 )

2009-06-26 ラーメン食べに。


[天気:暑い晴れ。]
昨日は、お買い物自転車出して、
オリンピック行徳店の並びにある杏樹亭へ。

12時前に着いたけど、
既に満席で、食券買って渡して、ちょいと待ちで着席。
先に食券渡しているからか、
座ってから注文の品が出てくるのが早い。

で、ラーメンの方は美味しかったけど、
なかなか、あの辺には行かないので、
まぁ、たまには行く方向で。(^0^)

その後は、旧江戸川+江戸川の自転車道で、
小岩菖蒲園に行って、
もう見頃ギリギリ、もうスグ終了の菖蒲を見物。

それから、小岩のポポを、2桁年ぶりくらいに見物。
駐輪場のシステムがスグ解らず、
ちょっと、もたついたけど、まぁなんとか。

引き続き、小岩のルチアでパンを買い、
エトワール共栄会回って、夕飯の惣菜を買って帰宅。

と、昨日は、ぐるぐると30kmくらい走ったっぽい。

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は、エトワール共栄会で買って、
・鶏の唐揚げ@鳥庄
・焼き鳥@鳥庄
・椎茸の肉詰めフライ@蒲元
・にら玉@蒲元
・ほうれん草のおひたし@蒲元
・枝豆@八百屋で枝付きの買って家で煮た
に、サッポロの麦とホップ。

写真は、杏樹亭の味玉ラーメン。

先頭 表紙

【秋葉原行商人さま】うんうん。ポポ綺麗になってましたねぇ。全体的に飲食店と食料品店が増えたな〜と。本屋が場所変わって小さくなったような?ポポと関係ないけど、庄屋が、ちゃんと(?)2件残ってるなぁと。 / もえっち ( 2009-06-28 09:28 )
【まんさま】はい、美味しかったです♪紫陽花、終わってましたねぇ。菖蒲も、今咲いてるので終了。規模は小さいですが、睡蓮は見頃でした。 / もえっち ( 2009-06-28 09:22 )
ポポ、キレイになったでしょう?でも小岩だから(笑)美味しいところはいっぱいあるんだけど^^ / 秋葉原行商人 ( 2009-06-27 20:41 )
ラーメン美味しそう〜〜♪小岩菖蒲園、アジサイはもう終わっちゃいましたか? / まりん ( 2009-06-27 09:02 )

2009-06-25 北千住まで自転車で行って。


[天気:曇り。]
昨日は、いつものパン屋が定休日で、
結局、買い物は富沢でバナナスライスだけ買って、
丸井のフードコートで31アイスのキッズのトリプル食べて、
それだけで帰った。(^0^)

あ、そうそう。
家出たときは、雨上がりで曇ってたのに、
帰りは晴れてしまったので、
商店街のセイジョーで、
急きょ日焼け止めは買って、塗って帰ったのであった。

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は、末広通り商店街のシェルビーで買って、
・ロコモコ
・鶏のトマト煮
・サーモンサラダ
・鶏の唐揚げ@これは西葛西の一番
に、サントリーの金麦。

写真は、31アイスのダブル→トリプル

先頭 表紙

【まりんさま】どうも、31日のある月だけっぽいですよ〜。って、31日に狙っていったのは、細長いカレンダーくれてた時代かな。(^0^) / もえっち ( 2009-06-27 00:47 )
【秋葉原行商人さま】このスモールサイズなら食べちゃいますわ♪レギュラーサイズのトリプルは、苦しいかも?(^0^) / もえっち ( 2009-06-27 00:44 )
31って、31日は安いけど、30日までの日は30日に安くなるのかしら・・? / まりん ( 2009-06-27 00:39 )
31のアイスってときたま食べたくなるね。でも3つは無理っぽい(_ / 秋葉原行商人 ( 2009-06-26 23:53 )

2009-06-24 豊洲のららぽーとへ。


[天気:雨のち晴れ。]
昨日は、お買い物自転車出して。

の、前に、
昨日は、なんとしても洗濯をしたかったので、朝、洗濯してたら、
家を出る時間が、約束の時間ギリギリになってしまい、
昨日も、かなり全力で走ってしまったわ。(^,^;)

ま、5分前に到着できたから、
良しとしよう。

諸事情によって、これで当面、
豊洲まで全力で走ることは無くなると思われ。

っつーか、これ以上暑くなって全力で走ったら、
具合悪くなるっつーの。(−−;)

梅雨も、雨降ってくれなきゃ困るけど、
いつまでも、くずくず降ると、洗濯困るっての。
例年、この時期だけ、乾燥機欲しくなるねぇ。(ё.ё;)

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は、豊洲の あおき で買い物して、
・富士宮焼きそば
・枝豆@沼津産
・高菜のサバ巻き
に、サントリーの金麦。

写真は、21日に書いてる、東沢バラ園で咲いてた、山形の村山市のオリジナルのバラ「むらやま」。

先頭 表紙

そ・そうお・・・?(^,^;) / もえっち ( 2009-06-25 22:33 )
なんか一見ツツジに見えるね。 / 秋葉原行商人 ( 2009-06-25 17:08 )
や〜一重のバラは、こんな感じよ〜。棘は、確認しなかったけど、縮小しない元の写真で見ると、細かいのがいっぱい付いてたわ。 / もえっち ( 2009-06-24 22:34 )
バラには見えないっすね?やはり棘あり? / おねえ ( 2009-06-24 20:16 )

2009-06-23 天気予報は曇りだったのに。


[天気:曇りのち晴れ。]
昨日は、お買い物自転車出してて、
荒川渡ろうとした時点で霧雨が降り出したので、
木場ヨーカドー行きは中止。

とりあえず、西葛西のジャスコで、
リンガーな皿うどん昼食。

雨が止んだところで、
10%OFFチケットで買いたいものあったから、
葛西のヨーカドーに移動。

自転車は、ヨーカドーに置いたまま、
軽くホームズ見物。

ヨーカドーに戻って、買い物したら、
今度は本降り。(^◇^;)

待っても、さらに降りそうだったから、
諦めて、雨に濡れつつ帰宅。

と、昨日は土日遠征で疲れてたから、
出かけたのは、その買い物くらい。(ё.ё)

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は、葛西のイトーヨーカドーで買い物して、
・ソーセージともやしとアスパラとしいたけを中華せいろで蒸しておろしポンズ@もやし以外は、ふくしま市場
・枝豆@台湾産
・川上 晩酌盛り@30%OFF
・納豆巻き
に、スパークリング純米酒のbitts!

写真は、前日書いてる、松本の大名通りの、科の木(しなのき)の花。

先頭 表紙

【まりんさま】ちょうど移動しようとする時間に降ってねぇ。(^,^;) / もえっち ( 2009-06-24 09:10 )
【秋葉原行商人さま】移動多いと疲れますよねぇ。ワタシは滅多に、そんな移動しないですが。(^,^;) / もえっち ( 2009-06-24 09:09 )
昨日、降ったみたいですねぇ。お客様が傘を持っていたのでびっくりしましたよ。 / まりん ( 2009-06-23 23:23 )
雨は蒸し暑かったですねぇ。流石に疲れました。 / 秋葉原行商人 ( 2009-06-23 21:53 )

2009-06-22 仙台から長野&松本へ。


[天気:曇りときどき雨。]
昨日は、JR東日本の土・日きっぷの2日目で。

朝食は、宿のサービスな、握り飯&ミソ汁などで軽めに終了。

予定は、特に立ててなかったけれど、
当初の予報以上に雨が降っていたので、
仙台周辺の観光は止めて、雨の降ってない方へ、と、長野方面へ。

仙台で指定を取って、新幹線はやて に乗って大宮で、
新幹線あさま に乗り換えて、昼に長野到着。

てことで、駅前の大久保西の茶屋で、お蕎麦なランチ。

前日の山形の肉そばも美味しかったけど、
やっぱ、長野の蕎麦が、ホームグラウンドな感じするわ〜。(^0^)

で。
善光寺にも行かず、長野終了。←善光寺は行ったことあるから

特急しなの は、自由席で。

現在JRで、こういう電車は全席禁煙なのだけど、
元々喫煙車両だったようで、
今回唯一、この車両だけがヤニ臭かった。(−−;)

当初何も考えず、塩尻に行く予定だったけれど、←観光的に何もない
松本城に行ったこと無いぞ、で、
松本で途中下車。

松本駅前の観光案内で、
タダじゃ申し訳ないような立派な紙の地図入手。
城までは1kmくらいだったので、歩いていくことに。

城までの大名通りは、ちょうど科の木(しなのき)が咲いていて、
甘く良い匂いが漂い。

って、狙ったわけでないけど、
前日の東沢バラ園とで、2日続けて、
かおり風景百選に行ってしまったよ。(^0^)

城見て駅に戻って、
特急スーパーあずさ の指定を取って、
甲府で中央本線に乗り換え、石和温泉に。

石和温泉は、駅前がエラい綺麗に。
足湯ができていたので、今回予定してなかった初温泉。(^0^)b

その後、歩いて小作に行って、ほうとう な夕食。

あとは駅戻って、
最後の指定を、特急あずさに使い、新宿からは飯田橋まで総武線に乗って、
メトロで帰宅。

ちなみに、2日目のJR移動は、仙台−大宮−長野−松本−新宿−飯田橋で、807.4km、
正規料金は21,410円だったらしい。

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は、石和温泉の小作で食べて、
・豚のほうとう
・もつ煮定食
・枝豆
に、キリンの瓶ビールとカップワインとほうじ茶。

写真は、どう撮っても黒く写る松本城。

先頭 表紙

【おねえさま】かな〜り電車乗っちゃったけど、なかなか楽しかったです。でも、結構ヘトヘト。(^0^) / もえっち ( 2009-06-23 17:58 )
【pirucol さま】天気の関係で、気が付けばめいっぱい。(^0^)ホントは盛岡とか回りたいトコでしたが、北限が、山形と宮城だったもので。 / もえっち ( 2009-06-23 17:55 )
【まりんさま】最終さえ押さえておけば、大丈夫です♪ / もえっち ( 2009-06-23 17:52 )
【秋葉原行商人さま】ウチは、割りと、行き当たりばったりが多くて。飛行機が決まってると、どうしても行き帰りだけは、決まっちゃいますけどねぇ。 / もえっち ( 2009-06-23 17:51 )
こういう旅したいけど出不精だしなぁ。方向音痴だから下調べ念入りにしないと…^^: / おねえ ( 2009-06-23 16:05 )
フリー切符のエリアめいっぱい使っているところがすごいですねw特に仙台〜長野は大胆ですごいわw / pirucol ( 2009-06-23 11:18 )
良いですねぇ〜こう言う自由な旅♪ / まりん ( 2009-06-22 23:16 )
おぉ〜ここでも知っている名前!そんな旅の仕方もあるんですね〜。 / 秋葉原行商人 ( 2009-06-22 21:29 )

2009-06-21 東京から、山形&仙台へ。


[天気:雨降ったり晴れたり]
昨日は、JR東日本の土・日きっぷ18,000円を前日に購入して。

山形行きの新幹線つばさ も、前日に指定席予約。

で。

朝8時台の つばさ に乗って、11時に、山形到着。

そっから、これも前日に予約していた、
夕方まで2000円で借りられるトレン太くんSクラスを借り、
昼食を食べるべく、まず、一寸亭本店へ。

に、行く手前、チェリーランドさがえ の渋滞に巻き込まれ(^◇^;)
店に着いたのが、12時過ぎ。
クルマはすぐ停められたけれど、
店頭は、既に、20人前後の待ち。

ま〜他にどこの店行くでもなかったので、
そこに並んで、待って待って、
ようやく席に着いて注文して、
肉そばが来たのが1時間後。

肉そばもセットのカツ丼も、
写真なんかの地味な見た目よりは、とても美味しく。
強いて挙げれば、ちょっと、野菜類が食べたくなるかな。(^0^)

引き続き、すぐ近くの、いつも、あら玉頼んでる、
和田酒造に顔出しして、日本酒を直接注文。
ちょっと話し込みつつ、
新作のお酒なんかもらいつつ、←つき合い長いので
おやつなど、もらいつつ、←つき合い長いので
仙台の夜飲みに行く店など推薦されつつ、
まぁそんな感じて。(ё.ё)

このあとは、この日唯一(?)観光予定を組んでた、
東沢バラ園へ。

園内は満開のバラで良い匂いが漂い。

広い園内、奥に、どんどん上って、一番上まで上ったら、
全部見渡せるわけでもなく。
ほどほど、途中で見上げた方が、
綺麗に見られるトコが多かった。

園内を上るルートは、
向かって右は、急傾斜で、途中階段も多く、
左は、全部スロープで、
右から上がったら、降りてきた年寄りが難儀してたので、
その辺の案内がナイのが、ちょっと惜しい。

駐車場は無料だったし、
入園料400円分は、充分楽しめた。

以上で、山形の観光終了。
駅に戻って、トレン太くんを返し、
仙山線で、トコトコと仙台に移動。

宿に荷物を置いて、夜は、和田の社長の推薦の店で飲んで終了。

と、書きつつ、帰りがけ、
駅前の麺飯甜で、半額だったそぼろ丼@ダーリン用と、
Petit Vertで、マンゴープリン@ワタシ用を買って、
宿で食べたのであった。(ё.ё)

ちなみに、初日のJR移動は、東京−山形−仙台で、422.7km、
正規料金は12,080円だったらしい。

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は、寧々家の仙台一番町店で飲んで、
・おしゃれなおひたし@お通し
・カツオ刺し
・長なす炙り
・大根サラダ
・縞ホッケ焼き
に、寧々という和田酒造の日本酒。

写真は、東沢バラ園の満開のバラ。

先頭 表紙

【まりんさま】ブラザーズと行くときは、払いは、やっぱ、まりんちゃんでないと、「早く」は無理かと〜。 / もえっち ( 2009-06-23 17:49 )
【秋葉原行商人さま】いっぱい行ってますものねぇ。宿帰るときに、たまたま前通って、買いました♪ / もえっち ( 2009-06-23 17:48 )
良いなぁ〜良いなぁ〜〜早くブラザーズが連れて行ってくれないかなぁ・・ / まりん ( 2009-06-22 23:15 )
麺飯甜!(ここに反応します)駅の中にもありますね〜。仙台はニアミスでしたね! / 秋葉原行商人@今週も? ( 2009-06-22 21:27 )

[次の10件を表示] (総目次)