himajin top
◇ぷちぷち◇

毎日の買い物や料理など、ごく狭い世界のお話を。「もえの葛西めも」は、ここをぽちっと。

←普通にカウンタ
←いま見てる人 FC2

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2009-05-31 ダーリンお疲れで。
2009-05-30 天気悪いのを良いこと(?)に。
2009-05-29 メトロのロッテリアに。
2009-05-28 グインサーガの愛読者なので。
2009-05-27 豊洲ららぽーとへ。
2009-05-26 図書館で借りた本は。
2009-05-25 日曜は、良く寝た。
2009-05-24 TOCのファミリーセールに。
2009-05-23 南船橋のイケアへ。
2009-05-22 JRの運転遅延で。


2009-05-31 ダーリンお疲れで。


[天気:晴れのち雨。]
かつ、天気も宜しくなかったので、
昨日は、特に遠出せず、
お買い物自転車出して、
木場の、いわ伊、改め、岩一庵で、ラーメンな昼食。
その後、なんとなく木場のヨーカドーに行って、
買ったのはお茶だけ。ヽ(´・`)ノ

引き続き、豊洲ららぽーと行こうとしてたけど、
雨降ってきたから、中止にして、
折り返し帰路に。

せっかくだから、パンだけ買っていこう、で、
南砂のラ・パレットに寄り道。

でも、雨大丈夫そうだね?
で、南砂のジャスコに寄ったけど、
店内は、ぐるぐる見たけど、
31アイス食べただけだったり。(^0^)

そんなでいったん帰宅して、
最終的に、夕飯の買い物は、葛西のヨーカドーになったのであった。

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は、葛西のイトーヨーカドーで買い物して、
・リオナソーセージとアスパラの炒め@どっちも、ふくしま市場
・トマト煮の残りにマカロニ投入
・長芋浅漬け
に、純米の、あら玉。

写真は、千代田区の美倉橋南のちっこい公園で咲いた、スモークツリー。

先頭 表紙

いっつも忙しそうですもんねぇ。ちゃんと休息取ってカラダ壊さないようにね? / もえっち ( 2009-06-02 19:34 )
この日も仕事で居たなぁ・・私。毎日毎日当然のように残業で、帰りに買い物に寄る気力も無くて・・ / まりん ( 2009-06-02 09:12 )
や〜風に吹かれても、しぶとく飛ばない感じでした。 / もえっち ( 2009-06-01 21:16 )
ふーってしたら タンポポみたいに空に舞うのかな? / ほのぴ〜 ( 2009-06-01 20:39 )

2009-05-30 天気悪いのを良いこと(?)に。


[天気:雨降ったり止んだり。]
昨日は、実時間から、すんごい遅れているWiiどうぶつの森を、
せっせと進めてました。ヽ(´・`)ノ

今日も、夜進めるかな〜?

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は、葛西の100円居酒屋で飲んで、
・枝豆
・生姜焼き定食
・とりポン酢
・焼きそば
・ポテトサラダ
に、発泡酒とか緑茶ハイ。

写真は、Wiiどうぶつの森で、飲みに誘ってくれてる、おくたろう。
飲むこともなく引っ越していったけど。(^0^)

先頭 表紙

【まりんさま】今日は、運動会のトコ多かったですねぇ。出かけてて何校か見かけました。 / もえっち ( 2009-05-31 23:25 )
【秋葉原行商人さま】ふくしま市場、良いでしょ〜?今は、アスパラがお勧め。通年だと、肉加工品がお値打ち。(^0^)そそ。天気悪いと、よく眠れますよねぇ。なんでか。 / もえっち ( 2009-05-31 23:24 )
で、追加です。久々に葛西のIYに行きました〜。ふくしま市場で試食大会!なんか山菜の天ぷらとかでお腹いっぱい(爆) / 秋葉原行商人 ( 2009-05-31 23:04 )
天気が悪くて運動会が中止になり、急遽仕事に行きました。 / まりん ( 2009-05-31 22:38 )
天気が悪いのと久々のオフだったので・・・昼寝してしまった! / 秋葉原行商人 ( 2009-05-31 11:11 )

2009-05-29 メトロのロッテリアに。


[天気:雨のち曇りのち雨。]
改装後、初めて入ってみた。

や〜綺麗だねぇ。快適だねぇ。

1F席は、禁煙で、
2F席は、喫煙&禁煙。

前も2F席は、禁煙喫煙、両方有ったけど、
当時、フロア中煙かったのよねぇ。

でも、昨日は1F席使っちゃったから、
2F席が、良くなったのか、
煙いまんまなのかは、不明。ヽ(´・`)ノ

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は、葛西駅前のワイズマートで買い物して、
・夏野菜のトマト煮
・コーンパン@HBで焼いた
・鶏おにぎり
・牛タン味噌味@これは、ふくしま市場
に、適当な発泡酒。

写真は、Wiiどうぶつの森で、初めて来た、あやしいネコ。
「ものしずか」な感じで顔描けと言うので、そんな感じに描いてみた。

先頭 表紙

【秋葉原行商人さま】臨海公園も、一之江のも、大きい店は皆閉めちゃいましたし?葛西も、どよ〜んととしていたのが、綺麗になりました♪ / もえっち ( 2009-05-31 10:07 )
【おねえさま】あ。ロッテリアは、お茶&おやつ使いだったわ。足りないのね?(^0^) / もえっち ( 2009-05-31 10:03 )
一時期ダメダメだったけど最近良いっすね〜>ロッテリア。しかもフレッツスポット使えるので良く行きます^^ / 秋葉原行商人 ( 2009-05-30 17:44 )
何年かぶりにロッテリア食べました。いつもマックのビックMセット食べてるので何か物足んなかったな。 / おねえ ( 2009-05-30 13:09 )
家帰って、お茶飲んだ方が、早いですものね〜。いまSドリンクとか100円なので、ちょっと使うのに良いです。 / もえっち ( 2009-05-30 12:30 )
今日、銀行行くのに前通りました。入った事無いのよね・・ / まりん ( 2009-05-30 00:06 )

2009-05-28 グインサーガの愛読者なので。


[天気:雨。]
昨日の、栗本薫さんの訃報は、
びっくり&大変悲しい&続きは〜〜〜っ???

ってことで、同じ愛読者仲間(?)と、
そんなメールのやり取りをしてしまったわ。

あとがきで、ガンの手術して、退院して、
それでも書き続けていたのは、知ってはいたけれど、
ファンとしては、なんとなく、あの作品を完結する前に、
ってのは絶対ナイと、勝手に思いこんでいたのよね。(^,^;)

悲しいです。
残念です。

ご冥福をお祈りします。(−人−)

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は、20時過ぎの葛西のイトーヨーカドーで買い物して、
・ササミの酒蒸し+胡瓜+トマト
・ごまだれうどん@前日食べなかった奴
・刺し盛り@50%OFF
・茄子の揚げ浸し@30%OFF
・鶏の軟骨揚げ@30%OFF
に、適当な発泡酒。

写真は、本文と関係なく、ウチのホームベーカリーで発酵しているバナナのパン。
パンの焼ける匂いも好きだけど、発酵している匂いも、かなり好き♪

先頭 表紙

どうでしょ?万一に作者が備えてたら、出るのかしらん??その辺は解らないですねぇ。 / もえっち ( 2009-05-29 23:47 )
そうなんだ〜トールキンの遺族財団が「指輪物語」の前の世界をまとめて本にしてくれたから、資料さえ残っていたら出来るかな〜?って思って。 / まりん ( 2009-05-29 20:56 )
【まりんさま】たぶん、無理かと。設定がスゴイから、まだまだ10や20冊は、続く感じだったし。(^,^;) / もえっち ( 2009-05-29 10:16 )
【秋葉原行商人さま】天然酵母コースで7時間かけて焼いてるので、パンチは勝手にHBが入れて、これは焼く直前くらいです〜。(^0^) / もえっち ( 2009-05-29 10:14 )
未完はショックよね。草稿とかを遺族がまとめてくれないかしら。 / まりん ( 2009-05-29 09:06 )
私も1次発酵まではこんな感じ。ここから取り出してベンチ取ってパンチして2次発酵かな。 / 秋葉原行商人 ( 2009-05-28 23:48 )

2009-05-27 豊洲ららぽーとへ。


[天気:晴れときどき曇り。]
昨日は、朝洗濯してて、家出る時間が、
友だちとの約束の時間ギリギリになってしまった関係で、

お買い物自転車ほぼ全速力。ヽ(´・`)ノ

メーター見ると、だいたい20km/h前後で走り、
信号間隔も、まあまあ、で、
3つ下の、突っ込みにも貼った、

A.急ぎやすいルート の5.2kmを、20分で走り抜け、

木場ヨーカドーから豊洲ルートの2.1kmを、7分で走り抜け、

↑リンク先でコースの赤い線が見えない場合、Aをクリックのこと

自己ベスト?(ё.ё)

ってな勢いで、2分遅れくらいで、なんとか。←間に合ってないし

っていうか、着いたら汗だくなんで、
もっと余裕持って家を出たい。(^,^;)

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は、豊洲のあおきで買い物して、
・ぶたしゃぶ+胡瓜+トマト+長芋に、ごまだれ
・海鮮巻き
・いかだんご
に、適当な発泡酒。

写真は、昨日豊洲で昼に食べた、フィデオワ@パスタのパエリア。

先頭 表紙

家で1人で食べるパスタは、冷食が多かったり。(^0^)って、パスタもNGとは、ツライねぇ。 / もえっち ( 2009-05-28 18:51 )
自宅で自分一人分だけパスタを茹でるのに「レンジ茹deパスタ」みたいな容器を重宝しています♪ / おにぎり@最近はツワリでパスタもNG ( 2009-05-28 09:55 )
【秋葉原行商人さま】白ワインチョイスで♪美味しかったですよん(∩.∩)b / もえっち ( 2009-05-28 00:36 )
【まりんさま】これから暑くなるので、そういう意味では、木陰の多いl「B.公園ルート」はお勧めですが、公園内は、そんな飛ばして走っちゃ〜ねぇ?(^,^;)これは、魚介いっぱいで、美味しかったです♪ / もえっち ( 2009-05-28 00:35 )
おおお!美味しそう〜。ワインも一緒にですな♪ / 秋葉原行商人 ( 2009-05-27 22:42 )
むうぅ・・真似できない・・パスタ美味しそう♪ / まりん ( 2009-05-27 20:44 )

2009-05-26 図書館で借りた本は。


[天気:とても晴れ。]
返却日があるので、買った本より優先して読む。

けど。

読んでて、どうもつまらないときは、

書き手の力不足

と、いうことで、
無理に全部は読まずに返却。ψ( ̄∇ ̄)ψ

そして、そんなときは、

図書館で借りた本で良かった♪

と、しみじみ思う〜。ヽ(´・`)ノ


そうそう。
ワタシは、読書感想文というものを書かされるのが嫌いだった。

なにより。
好きでもない課題の本を無理に全部読むのが嫌だったし、
先生のお気に召す文章を書くのも、馬鹿馬鹿しく嫌いだった。

なんて、課題のない、
大人って素敵。(ё.ё)

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は、閉店食前時間の葛西のイトーヨーカドーで買い物して、
・ソーセージと椎茸ともやしを中華せいろで蒸してぽん酢
・まぐろ長芋アボカド@鮪は50%OFF
・鮪たたき巻き@50%OFF
・野菜餃子@50%OFFの生の買って焼き
に、適当なスパークリングワイン。

写真は、Wiiどうぶつの森で、
スワンソンさんは、スコップで、いい男も発掘できるらしい。

先頭 表紙

【秋葉原行商人さま】本は、だいたい図書館で借りて、手元に置きたいときは、改めて買う方向で。(ё.ё) / もえっち ( 2009-05-27 19:01 )
【まりんさま】本読むのは好きなのだけど、読まなきゃならないのは、苦痛で。書かされる感想文も、 好きでなく。(−−;) / もえっち ( 2009-05-27 18:59 )
最近図書館に行っていないなぁ。雑誌とかそこでゆっくり読めば良いんだけどね。国会図書館はおもしろかったなぁ。 / 秋葉原行商人 ( 2009-05-27 18:20 )
読書感想文は好きでした。でも課題図書に限らず書いていたような気がします。今映画のレビュー書くのと一緒ねきっと。好き放題書いてたのよ。 / まりん ( 2009-05-26 23:39 )

2009-05-25 日曜は、良く寝た。


[天気:雨のち晴れ。]
朝7時に起きて、二度寝して、
ちゃんと起きたのは10時。

天気は雨だったし、朝食食べて、
昼過ぎまで家でダラダラ。

昼は、葛西の中国料理店で、定食を食べ。

そのまま、ヨーカドー送迎バスに乗って、
葛西のヨーカドーへ行き、
注文してた本を回収し、
売場を軽く流し、夕飯の買い物をして、
ヨーカドー送迎バスで駅まで戻って帰宅。

帰ったら、雨は止んだけれど、
やたら眠かったので昼寝。
気が付けば19時。(^◇^;)←どんだけ寝るんじゃ

寝てばっかりで、あまりお腹も空かなかったから、
買ってきた食材で、翌日以降に回せるものは、翌日に回し、
主に当日食べないと〜なもので夕飯。

や〜ホント良く寝た。

だもんで、昨夜は、ちょっと夜更かしして2時寝であった。(^,^;)

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は、葛西のイトーヨーカドーで買ってきて、
・納豆巻き
・枝豆@台湾産
・牛タンわさび風味@ふくしま市場
・おからサラダ@ふくしま市場
に、適当な発泡酒、
と、純米の銀嶺月山。

写真は、実時間から遅れて進行している、Wiiどうぶつの森で、
グレースのファッションチェック。
シャンクに「色に合わせて」靴みがいてもらったら、なんかこんな色に。
でも、グレース的にはOKであった。不思議。(?_?)

先頭 表紙

あははは〜。それはそれは。(^0^) / もえっち ( 2009-05-27 19:06 )
もう、バンバン!って(笑) / 秋葉原行商人 ( 2009-05-27 18:19 )
【秋葉原行商人さま】それは、危険な。過発酵大丈夫でした?パンチ入れました?? / もえっち ( 2009-05-26 22:22 )
【まりんさま】そそ。あの本屋に。混んでたけど、週末としては、いつも通りっちゅ〜か。 / もえっち ( 2009-05-26 22:21 )
【ほのぴ〜さま】実時間からかなり遅れて、ひっそり続けてるよ〜。 / もえっち ( 2009-05-26 22:19 )
私も久々の休みでパンを焼いていました。1次発酵の時うっかり昼寝。エライことになっていました(笑) / 秋葉原行商人 ( 2009-05-25 21:06 )
おお、あの本屋に・・混んでたでしょ?ウチ。 / まりん ( 2009-05-25 20:52 )
最近・・・動物の森してないや・・・ / ほのぴ〜 ( 2009-05-25 20:03 )
昨日は、13時間しか起きてなかった〜。 / もえっち ( 2009-05-25 19:21 )

2009-05-24 TOCのファミリーセールに。


[天気:雨降ったり止んだり。]
昨日は、お出かけ自転車出して。

昼は、ダーリンが朝買ってきた、
砂銀のキャベツ焼きと、あさりやの稲荷を家で。
ので、TOCまでは、休憩なしで。

セールの買い物は、行った時間が遅かったので、
ささっと簡単に。

TOC地下のマックで、
ようやくお茶休憩。

そのあと、せっかく五反田まで来たので、
観光(?)に、戸越銀座に足を伸ばし。

駅から、クルマを制限している区間は、
ずっと歩いて、惣菜とかパンとか美味しそうだったけど、
自転車で家まで持ち帰ると、逝っちゃいそうだったので、
見物だけ。

パン屋ケーキ屋は1件。
和菓子屋は、団子屋が1件。
花屋が3件くらいあったかな?
八百屋と総菜屋は、いっぱい見た。
物価は、中の橋商店街くらいかな。
買い物客も多かったし、良い感じの商店街だった。

けど。
ウチから遠いのと、帰りにJRの壁が越せず、
エラい迂回して帰るハメになったので、
自転車で行くことは、もうナイと思われ。(^,^;)

帰りは、結構疲れたので、
浜松町のタリーズでお茶休憩して帰宅。

と。
全部で50kmほど走ったらしい。
ひさびさに長距離走ったから、
ちょっと疲れた〜。(ё.ё;)

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は、西葛西の焼きとん屋で飲んで、
・枝豆
・キャベツ
・モヤシナムル
・セロリ浅漬け
・焼きとん10本くらい
・ハムカツ
に、ホッピーと黒ホッピーと、
なんか日本酒と、生グレープフルーツハイと緑茶ハイ。

写真は、とごしぎんざ。駅から東に向かって傾斜しているので、
電飾のゲート作ったら、綺麗かも?(^0^)

先頭 表紙

【pirucolさま】あ。やっぱり?ワタシも似てるな〜と、思ってました。関係は、ワタシも解らないです〜。(^,^;) / もえっち ( 2009-05-26 22:40 )
【秋葉原行商人さま】前は出たんですけどねぇ。何直したんだか。(^,^;) / もえっち ( 2009-05-26 22:29 )
この前見た谷中銀座の通りの看板と字体が似てるけど何か関係があるのかしら。 / pirucol ( 2009-05-26 11:04 )
Firefoxだと軌跡がでなくて焦った^^なるほどね〜。 / 秋葉原行商人 ( 2009-05-25 20:59 )
【まりんさま】全力で走れば、ワタシは1時間もかからないで行けますが、その辺は自転車と個人差があるので。イベントでいきなり、でなく、一度なにもないときに、ゆっくり行ってみると良いかと。とりあえず、木場まででも。 / もえっち ( 2009-05-25 18:47 )
【おにぎりさま】遠出して疲れて包丁持つと危険なので、だいたい外食か、惣菜買って帰る方向で。(^0^)ホッピーは、軽くて飲みやすくて良いですよ〜。 / もえっち ( 2009-05-25 18:44 )
丁寧にありがとう御座います。そっか〜一時間掛かるのか〜T4のプレミアイベントが豊洲なので、始発で行って1日拘束されるから、だったら自転車で行って小回り効いた方が良いかなぁ・・と思ったんだけど・・凄くわかりやすくありがとう御座います。検討してみます。 / まりん ( 2009-05-25 09:52 )
50kmも走りゃぁ飲み屋に行きたくもなりますね=3私「ホッピー」飲んだこと無いです。 / おにぎり ( 2009-05-25 09:09 )
木場のヨーカドーまでは3ルートで、木場のヨーカドーからは共通。急ぎやすいルートは、途中、交差点のない大きい道路を2ヶ所ほど渡るので、やや危険。使う場合は、気をつけて。 / もえっち ( 2009-05-25 01:36 )
下記ABルートで、葛西橋を渡るとき、Aは下流、Bは上流の歩道を渡らないと、難儀するので注意。 / もえっち ( 2009-05-25 01:36 )
↓赤い線が出ない場合、Aをクリック。 / もえっち ( 2009-05-25 01:35 )
A.急ぎやすいルート / もえっち ( 2009-05-25 01:35 )
↓緑の線が出ない場合、Bをクリック / もえっち ( 2009-05-25 01:34 )
B.公園ルート / もえっち ( 2009-05-25 01:33 )
↓青い線が出ない場合、Cをクリック。 / もえっち ( 2009-05-25 01:09 )
C.解りやすいルート / もえっち ( 2009-05-25 01:08 )
↓赤い線が出ない場合、Aをクリック。 / もえっち ( 2009-05-25 01:07 )
木場ヨーカドーから豊洲ルート / もえっち ( 2009-05-25 01:06 )
荒川から7km前後で、40分くらいですかねぇ。信号とかもあるから、1時間見ておいた方が無難です。 / もえっち ( 2009-05-25 01:05 )
因みに、豊洲はどのルートですか?所要時間はどの位かしら・・? / まりん ( 2009-05-24 21:55 )

2009-05-23 南船橋のイケアへ。


[天気:晴れたり曇ったり。]
昨日は、風が強かったので、自転車直でなく、
臨海公園まで、お買い物自転車、
臨海公園から京葉線で南船橋へ。

京葉線は〜隣の舞浜で、
マスク付けた人たちが、ほとんど降り。(^0^)
新習志野止めの普通だったから、
その次の新浦安で、蘇我快速待ち合わせで、さらに降り、
車内カラカラ〜。

イケアには、10時過ぎに着き、
平日なので、とっても空いてたわ。

まず、2Fを、ざざっと見て、
せっかくなので、モーニングプレートとお茶。
それから、下で雑貨類を買って、
イケア終了。

で、一度帰り、
昨日は休み取ってたダーリンと、
ひさびさに、湯処葛西に風呂入りに行き、
そのまま並びのヨーカドーで買い物して帰宅。

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は、葛西のイトーヨーカドーで買い物して、
・鶏ねぎ煮@カレー味に+きしめん+天ぷら
・長芋浅漬け@ふくしま市場
・フルーツトマト@ふくしま市場
に、適当な発泡酒。

写真は、イケアで、上が、モーニングプレート朝食@99円+平日会員サービスのドリンクバー、
下が、買ってきた、アイスキャンデーメーカー@199円、香り付きキャンドル149円、アイスキューブトレイ@149円×2、
フィーカパックという名のおやつセット@590円、
キッチンクロス@39円×2、スプラッタースクリーン@199円、プレースマット@199円×2。

先頭 表紙

【秋葉原行商人さま】新三郷の方が、むしろ近くて便利では?ウチからだと、電車的にも、自転車的にも、船橋の方が便利ですが。新三郷も、機会あったら見にいくつもりではあります。 / もえっち ( 2009-05-25 00:24 )
【まりんさま】休日がピークですものねぇ。お疲れ〜です。 / もえっち ( 2009-05-25 00:21 )
【ほのぴ〜さま】これは、ソフトトイで、1つ99円だったかで、いっぱい売ってます。食べられません。(^0^) / もえっち ( 2009-05-25 00:20 )
イケアはねぇ嫌な思い出があるから近寄らないようにしているんだけどこの間三郷へ。モーニングはこうなって居るんだ。このへびはいっぱいぶら下がっていますよね〜。 / 秋葉原行商人 ( 2009-05-24 22:26 )
昨日もお仕事してました。とっても忙しかった・・ / まりん ( 2009-05-24 21:22 )
みどりのへびが気になります / ほのぴ〜 ( 2009-05-24 19:37 )

2009-05-22 JRの運転遅延で。


[天気:晴れたり曇ったり。ときどき強風。]
昨夜は、またもやダーリン、
日本橋から葛西に帰る終電逃す。←日本橋24:12発の東葉勝田台行き

てことで、まだ間に合うJRの駅からタクシーで帰るべく、
葛西からどこが近いか、地図上で直線距離で計測した結果、
総武線の新小岩より亀戸より、
京葉線の葛西臨海公園が近いね、で、
東京発蘇我行き24:33最終〜の1つ前、
24:22に乗って、臨海公園からタクシーで帰ってきた。

つ〜か、タクシー代考えると東陽町より安いらしい。←日本橋24:22発は東陽町止め

気分的には、東陽町のが近そうなんだけどね〜。

ま、1番安いのは、終電に間に合うことだけどね。ヽ(´・`)ノ

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は、葛西駅前のワイズマートで買い物して、
・鶏ねぎ煮の残りにトマト缶とスパイス類入れて、牛乳も入れてカレー味に+マカロニ
・あなきゅう巻き
・アスパラ@これは、ふくしま市場
・女川直送の海鮮揚げカステラ@すり身揚げ
に、適当な発泡酒。

写真は、ウチで育ってる、カゴメ贅沢とまと♪

先頭 表紙

【秋葉原行商人さま】終電間に合えば、まぁ良いですよねぇ。関西往復は〜インフル持ち帰らないように〜。(−人−) / もえっち ( 2009-05-23 23:15 )
【まりんさま】終電の時間は、タクシーいっぱい居たと、ダーリンが。 / もえっち ( 2009-05-23 23:12 )
最近は終電に乗らないように心掛けています。でも乗っちゃうんだよね〜(笑) / 秋葉原行商人@関西往復中(恐) ( 2009-05-23 20:30 )
そうなんだ!じゃ、私も今度そうしよう。と言うか、あの駅、タクシーが来るのかも不安で・・ / まりん ( 2009-05-23 01:04 )

[次の10件を表示] (総目次)