himajin top
◇ぷちぷち◇

毎日の買い物や料理など、ごく狭い世界のお話を。「もえの葛西めも」は、ここをぽちっと。

←普通にカウンタ
←いま見てる人 FC2

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2009-05-09 初めて買ったわけでなかったけど。
2009-05-08 雨止んだかな〜。
2009-05-07 傘を持たずにメトロに乗って。
2009-05-06 朝から雨だったから。
2009-05-05 蕎麦を食べに。
2009-05-04 銀座の、おいしい山形プラザへ。
2009-05-03 天気は良かったけれど。
2009-05-02 美容院行きました。
2009-05-01 毎月買ってるTV雑誌が。
2009-04-30 水元公園に。


2009-05-09 初めて買ったわけでなかったけど。


[天気:暑い晴れ。]
ちゃんぽんを2人分買うつもりで、
2箱買ったら、
1箱が2人前であった。(^◇^;)

まぁ、それなり日持ちする奴なのだけど、
天気予報で、

明日から夏の気温です。(∩.∩)

とか言っていたので、
涼しい昨日のうちに残ってた1箱食べちゃって、
無事、終了〜。(^0^)

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は、葛西駅前のワイズマートで買い物して、
・ちゃんぽん@麺は豊洲あおき
・ポテトサラダ
・あなきゅう巻き
に、サッポロ麦とホップ
と、純米の、あら玉。

写真は、ちょっと古いけど、Wiiどうぶつの森で、リセット管理センターに潜入。2回目だっけ?

先頭 表紙

【秋葉原行商人さま】外で食べても、野菜たっぷり♪ですよねぇ。皿うどんには、お酢や(金蝶)ソースなんかもかけますが、ちゃんぽんは、そのまま派(?)です。 / もえっち@お疲れ様で〜す ( 2009-05-10 23:51 )
【おねえさま】回数は食べられるけれど、量は「普通」っくらいしか食べられないわ〜。無理して食べると、後が危険だし?(^0^) / もえっち ( 2009-05-10 23:49 )
チャンポンは麺類の中でもかなり野菜の摂取が出来るので好きですな。お酢をたっぷり〜で。 / 秋葉原行商人@出勤中(汗) ( 2009-05-10 12:07 )
麺類は結構食えるよ。某リンガーのWちゃんぽんも食える(笑) / おねえ ( 2009-05-10 09:26 )

2009-05-08 雨止んだかな〜。


[天気:雨降ったり止んだり。]
で、昨日は、買い物に自転車出す時点で、
霧雨降ってたのだけど、
霧雨だから、まぁ、いいやで、出かけ、
スーパーまで往復で、かなりシケシケに。ヽ(´・`)ノ

でもまぁ、着替えるのも面倒で、
来たまま自力で乾燥。(^0^)b

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は、葛西のイトーヨーカドーで買い物して、
・夏野菜のトマト煮の残りを加熱してペンネ投入
・刺し盛り@半額
・揚げじゃこサラダ@30%OFF
・フルーツトマト@ふくしま市場
に、サントリー金麦
と、純米の、あら玉。

写真は、本日18時頃出てた虹。空の広いトコに居なかったのが残念。
でも、荒天だったから、空の広いトコに居た人は、たぶん、大変なことに。(^0^)

先頭 表紙

キツネの嫁入り時は、太陽の反対側を、要チェックです。(ё.ё)bって、見られたの、狭い範囲だったんでしょうねぇ。これ。 / もえっち ( 2009-05-09 23:17 )
すごい!もの凄いタイミングだね。こんな虹を納められるって幸せかも♪ / 秋葉原行商人 ( 2009-05-08 23:33 )
それは、気の毒でしたねぇ。ブラザーズ。(^,^;) / もえっち ( 2009-05-08 22:48 )
はい。部活と習い事なブラザーズは大変な事になってました。 / まりん ( 2009-05-08 20:41 )

2009-05-07 傘を持たずにメトロに乗って。


[天気:雨降ったり止んだり。]
昨日は、家出るとき雨降ってなかったけれど、
銀座の駅に着いたところで、キリ雨。(−−;)

とりあえず、銀座コアから松坂屋まで建物内を移動し、
あとは、小走りで、吉宗(よっそう)へ。

吉宗で、ランチサービスの皿うどん&茶碗蒸しのセットと、
蒸し寿司&茶碗蒸しのセットの昼食。
皿うどんの並盛りが、結構な盛りで、
お腹一杯に。(^0^)b

食べ終わって、店を出ると、雨は本降りに。(^◇^;)

とりあえず、お向かいの福家書店で、
雨宿りを兼ねて、いろいろ本を見。

しかし、雨は止まず。(−−;)

ダーリンが伊東屋に用事があったので、
松坂屋まで小走りで戻り、
建物沿いに再び銀座駅に戻り、
松屋の建物を抜けて、伊東屋までは、
またもや雨の中、小走り。

で。
伊東屋のメルシー券が、ポイントカードになったことを、
いまさら知る。(^0^)

買う予定だったものも、予定外なものも買って、
伊東屋終了。

外は、止む気配無く雨。
銀座一丁目駅の地下道に入り、
西銀座デパートというか、INZ3のトコまで、
地下を移動。

そっから、無印に入って、パン購入。

ついでに、向かいの、交通会館の、
むらからまちから館で、瓶の冬だいだい購入。

いいかげん疲れたので、
有楽町の北欧でお茶休憩。

雨は止まないので、日比谷駅系の地下道を移動し、
かごしま遊楽館で、薩摩揚げ購入。

あとは、ダーリンの定期の都合で、
銀座駅まで地下道を戻り、
日比谷線&東西線で葛西に戻ったら、
ありえない土砂降り。(^◇^;)

これは、傘買って帰っても、
ずぶ濡れになりそうだったので、
そのまま駅前の和民に入って、
昨日の夕飯は、終わったのであった。(^0^)

つーか、昨日は、傘必要だったよねぇ?

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は、葛西の坐・和民で飲んで、
・カニかまとゴボウのサラダ@お通し
・枝豆
・わさびもずく
・真ホッケ焼き
・桜エビ刺身
・納豆オムレツ
・レンコンチップス
に、緑茶割りと、ホッピー&焼酎。

写真は、本文と関係なく、Wiiどうぶつの森で、昨年の11月からゲーム開始以来、今日初めてたたき落とした、UFOとジョニー。
で、アイテム1個ゲット。・・・ジョニーアイテム、コンプできる気がしな〜い。(^,^;)

先頭 表紙

早いですね〜。ここんところ、伊東屋に行って無くて、気付きませんでした。(^0^) / もえっち ( 2009-05-09 23:16 )
大阪市内はすっかり止んでいました・・・。伊東屋のカードは切り替え当日に作りました^^ / 秋葉原行商人 ( 2009-05-08 23:32 )
ウチも1枚作りました〜♪ひどい降りでしたよねぇ。(^,^;) / もえっち ( 2009-05-08 20:31 )
伊東屋さんのカード、作りましたよ♪ラッピング用品を良く見に行くので。雨は、どんどん酷くなりましたよねぇ。帰りびしょ濡れになりました。 / まりん ( 2009-05-08 09:23 )

2009-05-06 朝から雨だったから。


[天気:曇りのち雨。]
昨日の朝は、ゆっくり。

昼は、西葛西のエルトリートで、
メキシコ料理な昼食。←ある意味旬?
初めて行ったけど、思ったより美味しかった。
伊達に、西葛西でずっと営業しているワケではないのねぇ。
初めて行ったので、インフルエンザの風評で
空いてたかどうかは、解らないのであった。(^0^)

あとは、西葛西のジャスコで、
お腹一杯なのに、夕飯の買い物をして、
帰宅、と。

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は、西葛西のジャスコで買い物して、
・ちゃんぽん@麺と蒲鉾は、豊洲の、あおき
・枝豆@台湾産で半額
・20品目のサラダ
に、サッポロ麦とホップ
と、純米の、あら玉。

写真は、本文と関係なく、先月の29日の日記に出てこないけど、
豊洲帰りに、江東区の東陽あたりで咲いてた。羽衣ジャスミン(はごろもじゃすみん)。
GW中、行く先々で強烈に香っていたけど、そろそろ、花も終わるかな?

先頭 表紙

【まりんさま】おお。古いエルトリートを、ご存じですのね。意外に美味しいですよね〜。 / もえっち ( 2009-05-08 00:23 )
【秋葉原行商人さま】ココは結構古いですが、確かに、あんまり見ないですねぇ。この花は、強烈に匂いますよねぇ。遠くにあって良い匂い、側に寄ると、むしろ臭い、くらいの。(^,^;) / もえっち ( 2009-05-08 00:22 )
【おねえさま】ここは、COCO’S系で、入りやすいけれど、なとなく入ってなかったという。パクチーは、食べられるけれど、無くても良いかな〜くらい。それ以前に、タイ料理は辛くて無理〜。 / もえっち ( 2009-05-08 00:16 )
エルトリート、OL時代仕事帰りに良く利用しましたよ〜昨年くらいに久し振り(10数年ぶり?)に行きました。 / まりん ( 2009-05-07 22:00 )
日本じゃあまりメキシコ料理ってメジャーでは無いですよね。LAあたりだとタコスのFCが有ったりして楽しいですが。コイツは羽衣ジャスミンって言うんだね。凄い香りだよね。 / 秋葉原行商人 ( 2009-05-07 14:36 )
うちもタイ料理のお店に入ってみたいけどなんかお初の店は入りにくい…ガラガラだったらなんか居づらいしw(でもパクチー嫌い) / おねえ ( 2009-05-07 08:47 )

2009-05-05 蕎麦を食べに。


[天気:雨。]
昨日は、お買い物自転車出して、
江戸川の矢打ちへ。

あとは、何も決めて無くて、
漫然と、サギサカの自転車パーツを探して、
まず、環七の自転車屋。
目当てのパーツなし。

次は、南行のダイエー&ヤマダ見るかね?
で、今井橋渡るのが面倒で、
旧江戸川の自転車道@江戸川区側通って、篠崎、妙典まで迂回して、
ついでに、ヴィーメルヒベルテで、パン購入。

そっから、南側の道で、南行に向かおうとして、
あら、こんなトコに、オランダ家が。(@@;)←BayFMで、名前だけ知ってた菓子屋
せっかくなので、菓子購入。

その後行った、ヤマダは目当てのパーツ、扱いなし。
ダイエーは、サギサカ扱い有ったけれど、
パーツの型番が解らないので、保留に。(^,^;)

ここで、折り返し、
またもや、今井橋を避け、
一度、旧江戸川の自転車道@千葉側に出て、
篠崎まで戻り、しんまち商店街外れの森よしで、
赤飯と揚げ煎餅購入。

引き続き、エトワール共栄会の蒲元で惣菜を買い、
西葛西の一番で、唐揚げ買って、いったん帰宅。

荷物置いて、再び自転車を出し、
葛西のヨーカドー&ホームズに、
当初から探していたパーツを見にいったけど、
扱いなし。ヽ(´・`)ノ

と、いうことで、結果からすると、昨日の我々は、
近隣をぐるぐる回って、買いものに行っていたらしい。(^0^)

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は、行く先々で買い物して、
・赤飯@森よし
・おでん@蒲元
・にらたま@蒲元
・ポテトサラダ@蒲元
・いかげそ揚げ@蒲元
・鶏の唐揚げ@西葛西の一番
・大根おろし@ワイズマートで大根買って
・いかニンジン@ふくしま市場
・おからサラダ@ふくしま市場
に、国権の、にごり。

写真は、葛西親水四季の道の、中葛西のワイズマート近くで、1本だけあった、桐の花。
大きさが、桜並木から浮いてるので、勝手に生えたか、勝手に植えたか?

先頭 表紙

【まりんさま】かき入れ時ですもんねぇ。お疲れ様でした〜。 / もえっち ( 2009-05-06 23:24 )
【秋葉原行商人さま】気に入ってる店が閉めると、悲しいですねぇ。捜し物は、結局、昨日行ったジャスコがサギサカ扱っていたので、注文入れました♪ / もえっち ( 2009-05-06 23:24 )
昨日はお仕事忙しかったです。 / まりん ( 2009-05-06 19:46 )
●浦にあった美味しいそば屋さんが閉店してしまいなかなか美味しいところに出会いませんなぁ。チャリのパーツは実家の取り壊しの時にだいぶ処分して・・・。ちょっともったいなかったなぁ。環七から水戸街道へ上り方面京成のガードの手前にディープなチャリンコ店ありますが。 / 秋葉原行商人 ( 2009-05-06 09:59 )

2009-05-04 銀座の、おいしい山形プラザへ。


[天気:風の強い曇り。]
昨日は、お出かけ自転車出して、
2Fのランチを食べに。

って、12時前に行ったのに、
1時間(以上?)待ちって。(^◇^;)

そんなの待ってられないので、
急きょ変更して、
同じ建物の地下の車という店で、
かなりおしゃれな居酒屋昼定。

で。
用事は曖昧に済んでしまい、
とりあえず、パレスサイクリングのコースに乗り、
日比谷公園行ったら、GWだし、
何かしらイベントでも〜と、行ってみたら、
なにやら警察の物々しい警備。
イベントは、どうも、労組などの集まった、
憲法云々の集会であった。(^.^;)

そんなイベントには用がないので、
さっさと引き上げ、
他に、あまり混まずに、楽しめそうなトコ〜と、
いうことで、
文京シビックセンター展望フロアへ。

ここは、自転車置くのに困らないのと、
なにより無料♪(^0^)
あと、食堂入らないと、席がナイから、
景色見るのにも、良い感じ。
まして、昨日は、うすらボンヤリした空だったので、
デッカイカメラ持った人もおらず、
空いていたのであった。

このあとは、ぐるっと、北千住にまわり、
ふらんすやでパン買ってから、
荒川河川敷の自転車道で帰ったけれど、
向かい風が厳しかったから、
新小岩で一般道に出て、
京葉交差点経由で、適当に帰宅。

と、40kmくらい走ったなぁ。
休憩が少なかったのと、
後楽園から本郷三丁目にかけて登った坂が、
ちょっと疲れたぁなぁ。(^,^;)

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は、葛西の中国料理店に食べに行って、
・キムチ@サービスのお通し
・香港風蒸し鶏
・海老と豆腐の旨煮
・焼売
・香港風焼きそば
に、瓶だし紹興酒。

写真は、文京シビックセンター展望フロアから、ラクーアとか。

先頭 表紙

【まりんさま】後楽園は、エラい混んでましたが、ここは、週末でも割りと空いてました♪ / もえっち ( 2009-05-05 21:52 )
【秋葉原行商人さま】新宿方面は、確実に高層ビルできて、視界悪く成りつつ〜。夜景なら、そんなに問題ないカモ?ちなみに、東京タワー見える側には、食堂があって、なんとなく有料。(^0^) / もえっち ( 2009-05-05 21:48 )
【あすらんさま】ワタシは、虎ノ門の方は行ってないですが、行ってたダーリンも、扱い少ないって言ってました。ウチでよく飲む和田酒造の日本酒も、絶対美味しいけど、とっても高価な月山丸だけあって、なんかな〜でした。(^,^;) / もえっち ( 2009-05-05 21:45 )
【mooさま】あははは。お買い物自転車@カゴの付いた実用車×2台と、お出かけ自転車@カゴも泥よけもスタンドもない、ほっそいタイヤの速い自転車×2台あります。クルマはゼロ。都内は、自転車で移動すると、意外に便利だけれど、うかつに駅前(の駐輪場以外)に駐輪すると、撤去されて、回収が高く付きます。(^0^) / もえっち ( 2009-05-05 21:41 )
平日チャレンジしてみます♪ / まりん ( 2009-05-05 19:40 )
ここは夜景を撮りに行かなくては!でも雨(_ / 秋葉原行商人 ( 2009-05-05 16:19 )
山形プラザ、ニアミスしてました〜 混んでたけど肝心の商品は虎ノ門時代に比べて物足りない、というか欲しかったものの取り扱いがなくなってたりでちょっと不満かも / あすらん ( 2009-05-05 11:18 )
やっと気づいた!自転車2台(ご主人のいれたらもっと ワラ)あるんだね!つーか。田舎もんの私にしたら大東京を自転車で走り回るなんて夢みたいな話。そーいやクソガキ在住の大阪行ったら自転車の多さにたまげたっけ!こっちはほとんど成人ひとり車1台だもんなー。維持費が大変。 / moo ( 2009-05-05 08:53 )
さっき飲んで夕飯食べて寝ちゃったら、日付変わってた。(^0^)でも、また寝る。 / もえっち ( 2009-05-05 02:09 )

2009-05-03 天気は良かったけれど。


[天気:風の強い晴れ。]
昨日は、風が強かったので、
ご近所をぐるぐると。

昼は家で食べ、お買い物自転車出して、
まずは、浦安の上新電機アウトレットに、
DVDを買いに。

駐車場に、沼津ナンバーとかが停まってるのは、
やはり休日高速料金1000円のせいよね?

それから、新浦安行って、
小麦工房パンジュエルでパンを買い。
久々に買ったら、惣菜系のパンが、
ちょっとしょっぱかったなぁ。
夏も近いから??(^,^;)

それから、猫実川沿いに、
かなり遠回りしつつ、今井橋渡って、
エトワール共栄会に向かい、
夕飯の買い物してから帰宅。

と、千葉の浦安市川、充実コース?(^0^)

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は、エトワール共栄会で買ってきて、
・おでん@蒲元
・小松菜と揚げの煮物@蒲元
・揚げ茄子@蒲元
・焼き鳥@鳥庄
・赤飯@あおきやだったかな
に、サントリー金麦
と、純米の、あら玉。

写真は、本文と関係なく、28日に書いてないけど、豊洲の帰り、
江東区の大横南川支川の西洲崎橋の東陽側の通りで咲いていた白雲木(はくうんぼく)。

先頭 表紙

向かい風は、自転車の天敵ですよねぇ。(^,^;) / もえっち ( 2009-05-05 02:05 )
風が強い中の遠出はきついですものねぇ。 / まりん ( 2009-05-04 22:15 )
上新は、型落ちで良かったり、やっすいので良い場合の家電は、とっても良いかと。出物探すという意味では、ちょっと秋葉原ちっく?ウチで使うDVDは、ここが安いので、ストックが切れるとココで購入。クルマならなんてコトない距離ですから、ちょっと見に行ってみては? / もえっち ( 2009-05-04 09:43 )
そうそう上新電機のアウトレットって気になるのよ。ヨドバシのアウトレットが新宿から川崎に移転してからご無沙汰になってしまっているから・・・。アウトレットって言う響きに惹かれるわ〜。 / 秋葉原行商人 ( 2009-05-04 00:27 )

2009-05-02 美容院行きました。


[天気:とても晴れ。]
ここ数日、っていうか、
しばらく続くであろうけど、
ダーリンが、朝早くて、夜遅いので、
なんだか眠いのよ。

てことで、美容院で、アタマ洗ってもらってて、
眠りそうになり、
鏡の席で髪切ってもらってても、
眠りそうになり、
まぁ、寝ちゃっても良いんだけど、
ちょっと、眠気と戦ってしまったよ。(^0^)

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は、西葛西のジャスコで買い物して、
・夏野菜のトマト煮
・タコと砂糖さやとオレンジのサラダ
・ミニ寿司セット@20%OFF
・カボチャコロッケ@20%OFF
・メンチカツ@20%OFF
に、クリアアサヒとサントリー金麦。

写真は、本文と関係なく、19日に書いてる福島駅近くを、うろうろしてて見かけた、なんとなくコワイ水飲み場。

先頭 表紙

なるほろ〜。(^,^;) / もえっち ( 2009-05-04 09:37 )
いんや、美容院です(笑) / おねえ ( 2009-05-04 00:24 )
【おねえさま】美容院のシャンプーは眠いですが、それはもしや、風呂場で?(@@;) / もえっち ( 2009-05-03 23:48 )
【まりんさま】早起きのペースになれたら、まぁ、大丈夫なんじゃないかと。 / もえっち ( 2009-05-03 23:46 )
【秋葉原行商人さま】往きの危険ですねぇ。気付いたら京都とか新大阪?(^0^) / もえっち ( 2009-05-03 23:45 )
小学生の頃、シャンプーで爆睡こきました。しばらく寝かされたあと起こされました。なぜあんな苦しい状態で爆睡したんだろう…謎です。 / おねえ ( 2009-05-03 10:50 )
ハードなんですねぇ。倒れませんように。 / まりん ( 2009-05-02 18:21 )
朝早く夜早くです^^いや〜新幹線の中で寝てしまい昨日はヤバかった。上りは寝ていてもOKですがね。 / 秋葉原行商人 ( 2009-05-02 15:25 )

2009-05-01 毎月買ってるTV雑誌が。


[天気:とても晴れ。]
ちゃんと、雑誌名を覚えずに、
表紙のフンイキ見て、漫然と買っていたので、
今月号から、

表紙が変わって、見つけられず。ヽ(´・`)ノ

結局何冊か中身見て、
これ、いつもの中身じゃね?
と、判断して買って帰ったら、
合ってた。(^0^)

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は、葛西駅前のワイズマートで買い物して、
・富士宮焼きそば@麺とソースは豊洲あおき
・長芋浅漬け@これは、ふくしま市場
・いかニンジン@これも、ふくしま市場
・厚揚げ煮@これは前に作ってた奴
に、サントリー金麦。

写真は、本文と関係なく、20日に書いてる会津若松駅に居た、張り子の、あかべぇ。デッカかった〜。(^0^)

先頭 表紙

BSCS載ってるのが欲しくて、買っちゃってます〜。あかべぇは、ぜひ、会津若松に♪(^0^) / もえっち ( 2009-05-03 23:44 )
TV雑誌は保険屋さんが持ってきてくれるので買わず(笑)べこさんかわゆすですな。 / 秋葉原行商人@帰宅 ( 2009-05-02 15:24 )
あたまデッカ過ぎて、前のめりに倒れそうですよねぇ?(^0^) / もえっち ( 2009-05-02 10:35 )
コチラもすごいインパクト。デカさが伝わってきますねぇ。 / まりん ( 2009-05-01 21:51 )

2009-04-30 水元公園に。


[天気:とても晴れ。]
天気も良かったし、で、
昨日は、お出かけ自転車だして。

♪カメラを忘れていって、何も撮れなかった

けどね。ヽ(´・`)ノ

昼は、篠崎の久徳製麺所で、うどんを食べようとしたら、
既に混んでいたので、パスして、
篠崎の、くま権で、蕎麦を。
ま、ここも、入れたは良いけど、
あっという間に満席で、蕎麦出てくるの遅かったな〜。
混んでるときに、天ぷらを頼むと、遅いっぽい。(^,^;)

その後は、篠崎公園のトコから、
階段を無理矢理上って、江戸川河川敷の自転車道へ。

江戸川区の区間は、工事が終わってて、
自転車道の幅が、倍になってて、かなり快適に。(∩.∩)b

加えて、昨日は、暑くも寒くもなく、風もなく、
申し分ない自転車日和♪

柴又付近は、観光客で混んでいたけれど、
それ以外は、快適な速度で移動して、水元公園へ。

そして、水元公園は、GWで、
いつもは誰も居ないような空間まで、
かなりの賑わい。
週末からは、もっと混むであろうけれど。(^,^;)
ざざっと抜けて、戻りは、公園沿いの自転車道で戻り、
河川敷には戻らず、一般道で、金町方面へ。

ここまで、蕎麦屋から休憩ナシで、
なんだか疲れたので、6号沿いのマックでお茶休憩。

あとは、小岩のルチアで、区の商品券15%引きで買い物して、帰宅。

って、商品券で15%OFFセールも、4月で終わったなぁ。
9月までは10%OFFやってるから、
まだいろんなとこで買うけどね。(ё.ё)

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は、葛西の日本酒系居酒屋に飲みに行って、
・具だくさんのおから煮@お通し
・焼き茄子
・温野菜サラダ
・ブリカマ焼き
に、吟醸の黒龍とか本醸造の桃川とか。

写真は、本文と関係なく、20日に書いてる郡山から乗った会津ライナー。

先頭 表紙

や、可愛いし♪(^0^)内装は、綺麗でしたが、普通でした。 / もえっち ( 2009-05-02 10:34 )
古い車両もこうやってリペイントすればまた人気者になれるのかな? / 秋葉原行商人 ( 2009-05-02 07:41 )
【おねえさま】そそ。これのキャラクターグッズも売ってて、買いそうに〜。これのサブレーは地元の福島アンテナショップでも売ってて、ハトサブレーくらいは、んまいです。形の可愛さでは勝ってるカモ?(^0^) / もえっち ( 2009-05-01 18:11 )
【まりんさま】鉄の人でなくても、みな記念に結構撮ってました♪ / もえっち ( 2009-05-01 18:08 )
【ほのぴ〜さま】そそ、赤べこの。 / もえっち ( 2009-05-01 18:07 )
赤べこ? / おねえ ( 2009-05-01 10:09 )
凄いインパクト! / まりん ( 2009-04-30 22:44 )
首がかくかく上下するあの牛かしら? / ほのぴ〜 ( 2009-04-30 20:57 )

[次の10件を表示] (総目次)