himajin top
ゆめっちの日記だよ♪

まった〜〜〜り更新中

仕事も遊びも楽しみた〜〜い!

欲張りすぎ?(*'∇'*)エヘヘ


ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-02-15 湿布
2007-02-13 首が辛い
2007-02-11 予約完了
2007-02-10 春雷?
2007-02-07 今月は
2007-02-01 成人病検査
2007-01-28 あれ?何してたっけ?
2007-01-28 おのぼりさん
2007-01-27 書き込みなんですが。。。
2007-01-25 セブンアンドアイ


2007-02-15 湿布

って・・・最近の話題って(^^ゞ

夕べ、夫に湿布を貼ってもらったら
今日は、結構調子が良かった♪
臭くないやつね・・・

友達からもらった貼るカイロ
これも、肩に張ったりすると暖まるからか
調子がいいみたい♪
小さなカイロだから余計に都合が良いみたいです。

バレンタインデーが終わりました(っていうのかしら?)
一応、夫には買って来たものを渡しました。
車と飛行機の形をした可愛いものが数個入ったもの。
味は・・・どうだったんだろう?
子供向けみたいだから甘いのかな?
チョコレートだから甘くて普通なのか!(笑)

先頭 表紙

ほのぴ〜さん>私も毎年あげているわけでは無いんですがね(笑)面白いもの見つけたらあげるようにしています、買い物のタイミングもあるし(*'∇'*)エヘヘお返しは期待できないですからね〜 / ゆめっち ( 2007-02-18 22:31 )
マーガレットさん>気分もありますよね〜夫が「腰と肩が痛い」というので、マッサージをしてあげました。余計に自分は肩がこったような(^_^;) / ゆめっち ( 2007-02-18 22:30 )
み〜さん>いらっしゃいませ♪よろしくお願いします。肩の痛みは少しは楽になりました、ありがとうございます。お返しですか〜大変ですよね。我が家はきっと無い・・・な(笑) / ゆめっち ( 2007-02-18 22:28 )
私は今年チョコ相方に買うの忘れました・・・ / ほのぴ〜 ( 2007-02-18 17:18 )
自分に心地よいことをすると気分も良くなるものね、、少しでも良くなって私も嬉しい。 / マーガレット ( 2007-02-18 08:29 )
はじめまして♪わたしもきちゃいました^^ 肩、大丈夫ですか。 少しでも痛みがひくといいですね。 バレンタイン、義理チョコをたくさんいただいたけど、お返しの悩みのほうが頭をよぎります^^ いったい何を返そうかと^^  / み〜 ( 2007-02-18 01:32 )
うつぎさん>99%・・・チョコ好きな友達も無理だと言っていたのでチャレンジしたことは無いんですが、よく見かけるようにはなりましたよね、お店でも。苦い粉を固めた感じなんですか(-_-;)私には無理層ですわ。 / ゆめっち ( 2007-02-18 00:55 )
深希さん>鍼ですか。。。怖くてやったこと無いんですが(・_・;)でも、ものは試し。。。近くであれば探してみます。この背中から頭までの重さに比べれば・・・(^_^;) / ゆめっち ( 2007-02-18 00:52 )
ファイトさん>そう・・・一応なのよねぇ。。。(笑) / ゆめっち ( 2007-02-18 00:50 )
カカオ99%のチョコは甘くないです…苦い粉を固めた感じでした(汗 / うつぎ ( 2007-02-17 22:32 )
私は鍼にはまりました。これだけは絶対にダメと思っていたのですが、異常なほどの肩こりでエイッ!なるようになれって感じで一度やったら病み付きに(^^;ゞ 一度お試しあれ〜 / 深希 ( 2007-02-17 19:18 )
一応なんだ ^^ (笑) / ファイト ( 2007-02-15 23:49 )

2007-02-13 首が辛い

ん〜肩から首のうなじが辛い
こっているのだろうなぁ〜

( -.-) =з

仕事が・・・とういか職場が
バタバタしている。

頭がたまに痛くなるのは肩こりからなのかな?
ずっと痛いわけじゃない。

掃除力
そういう本を買った。
家の中を少しでも綺麗にしないとねぇ〜
そうすると、ちょっとは自分も変われるかも。

先頭 表紙

マーガレットさん>ありがとうございます!頑張ります♪ / ゆめっち ( 2007-02-15 19:59 )
疲れているのかな〜、少し心配。でもでも元気だしてね、、 / マーガレット ( 2007-02-15 09:43 )
ファイトさん>夫に話をしたら「捨てれば簡単ジャン!」と言われました。そう出来ないから・・・変えようと気持ちから頑張ろうとしているのに( -.-) =з / ゆめっち ( 2007-02-14 19:57 )
そういう本が何冊も家の中にちらばってます〜(汗) / ファイト ( 2007-02-14 08:11 )

2007-02-11 予約完了

L'Arc〜en〜Cielのチケットの予約
ファンクラブの先行予約なんだけれど
今日、入れました。
9日からスタートして、昨日の夜までは混雑していて
パソコン画面が繋がらなかったりしたみたいです。

今日の午後にパソコンで予約はすんなりと完了♪
で、その後、ちと変更もしたりしました。
チケットが3種類もあってね
12,000円のほうのチケットをメインに予約。
んーさすがに金額がかなり(^_^;)

交通費も宿泊費もかかるし
どうしよう・・・しかーし!
行くのだ!
当たってくれ〜〜〜〜 (。・人・。)

これって、私は一緒に行く人がいるから
遠くても予約いれるけれど
一人で行く人はどのくらいいるのかな?
近場なら一人でもいいだろうけれど。

去年一人でツアーへ行った友達が
一人で別々にチケットを取った友達と
会場入り口で合流くらいで、つまらなかったと・・・
今年は、同じ会場が取れたら一緒に行こうと話を。

来月は当選結果を持って、数人で集まって
宿泊や交通手段など調整しようと計画中です♪

楽しみがあるっていいですよねー

このところ、本当に仕事もそのほかの事も
いろいろと続いてしまって大変だけど
頑張らないと!

稼いで、ライブへ行くのだ!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

先頭 表紙

ファイトさん>はい、楽しみです〜〜チケット当選しますように♪ / ゆめっち ( 2007-02-13 22:29 )
ライブうらやましい〜♪ / ファイト ( 2007-02-13 10:11 )

2007-02-10 春雷?

すごいカミナリが鳴っています。
夜になってから、雨がポツリポツリと・・・

21時を回ってからカミナリもなり
大雨になってきました。

カミナリも大きくて・・・すごく怖い(((; ゜Д゜)))ガクガク

今週は後半が疲れた( -.-) =з
夜遅くまで会議だなんだと続きました。
それも、長距離運転つきだったので
疲れも増幅して(笑)

明日はエステ〜〜〜♪
疲れを取ってきます。

来週、再来週と週末に用事も出来たので
今週末はゆっくりしようっと!

あ!L'Arc〜en〜Cielのファンクラブのチケット予約入れないと!
さて、いくつ当選できるのか。
楽しみであり、不安だ〜〜〜(^_^;)

先頭 表紙

マーガレットさん>そうなんですよねーでも、さっき抽選の予約いれたら総額14万円Σ(- -ノ)ノ エェ!?友達の分も一緒に倍かかってるとはいえ・・・7万???交通費も宿泊費もかかるし、変更したほうがいいかな、やっぱ(ToT)うるるん / ゆめっち ( 2007-02-11 16:21 )
ファイトさん>はい〜〜のーんびり今日はしていましたが、明日は友達と予定いれちゃいました(^^ゞでも、まったり食事しておしゃべりの予定です(笑) / ゆめっち ( 2007-02-11 16:19 )
ライブは楽しいですよね♪ クセになっちゃいますね♪ / マーガレット ( 2007-02-11 09:16 )
おつかれさん^^ 休みはのんびりしましょ! / ファイト ( 2007-02-11 07:39 )

2007-02-07 今月は

なんだか仕事も毎日疲れる・・・
精神的なものが大きいのはわかっている。

しかし
自分の言い方が悪いことに後で気がつき
反省しきり・・・

どうして、もっと優しいいいが出来ないんだろう。
ついつい言葉に表れる自分の本性

あぁ・・・情無い

すぐに批判がましい言い方になってしまう
んー直して欲しいことや
注意を促すことでも
言い方だよね

大切な言い方
気をつけないとなぁ〜(-_-;)

毎日なにかしらムッカー!って感じることがあるようなこの頃
職場が忙しくて連絡が全体にいきわたらないことがおおくて
そのせいで、知らなかったのに避難されるようなこともあり
なんだか、気配りが足りないといわれても
知らないことに気配りなんて出来ませんってば(ToT)うるるん

で、配慮すれば「大丈夫だから」って・・・
あのねぇ〜(-_-;)

さぁ、気分転換して
L'Arc〜en〜Cielのライブのチケット取りの相談でもして
L'Arc〜en〜Cielと米米のDVDが出たら
それを観て乗り切ろう♪

楽しい事はみつけないとね!

先頭 表紙

沙羅さん>気持ちの持ち方・考え方って大切ですよねぇ〜笑顔もd(・▽・)ネ! / ゆめっち ( 2007-02-10 22:29 )
ファイトさん>ですよねぇ〜これでストレス溜まりますが、仕事は頑張らねば!・・・なんですよねぇ〜 / ゆめっち ( 2007-02-10 22:28 )
ほのぴ〜さん>やはり人間関係でしょうか(^_^;)しかし・・・頑張って仕事しないとねぇ〜先立つものは必要だし( -.-) =з辛いですねぇ〜 / ゆめっち ( 2007-02-10 22:27 )
ドコでもイツでも人間関係って難しぃもんです。。でも・・あんま偉そぉな事は言えないけど、とりあえず・・・「笑顔」で居ましょぉか。。【子】は褒めて育てよ・・な精神ですゎ。。 / 沙羅 ( 2007-02-10 21:20 )
つくづく人間関係はむつかしい… / ファイト ( 2007-02-08 07:50 )
もうね・・・私・・仕事したくないんだよ・・・苦笑・・・ / ほのぴ〜 ( 2007-02-07 21:04 )

2007-02-01 成人病検査

今日は成人病検査
午後から、お昼寝の間に出させてもらって
検査をして来ました。

人間ドックよりは、少ない項目だけれど
やっておいたほうがいいよねぇ〜
せっかくの機会なので。

職場の人も交代で何日かに分かれて行きます。

しかし、視力がかなり落ちているのにはびっくり。
めがねは作ってあるけれど、たまに深夜の運転の時くらいかな
使うのはねぇ〜
で、慣れる為にと使い出しても、つい面倒でやめてしまっていた。

今後、家に中だけでも使うようにしようかなぁ〜
老眼というよりは乱視のようでした(笑)

先頭 表紙

てじおさん>そうですよね。職場で無料で受けられるんなら受けないと損ですよね! / ゆめっち ( 2007-02-07 20:45 )
ほのぴ〜さん>夫は視力検査表の一番上の大きな文字も読めないそうです。家の中ではめがねをはずしたほうが部屋の掃除がしてないのも分からなくていいと言われてます(-_-;) / ゆめっち ( 2007-02-07 20:45 )
マーガレットさん>調べるところあるなら調べて治療するならしちゃえ!ってな勢いです(笑) / ゆめっち ( 2007-02-07 20:39 )
ファイトさん>ありがとうございます!明日から3日連続高速を運転しての移動があるので運転気をつけます。もちろん近くでもd(・▽・)ネ! / ゆめっち ( 2007-02-07 20:38 )
職場で年に一度、健康診断がありますが、35歳を過ぎてから、検査項目が増えて大変になってきました^^; 調べてもらえるのはアリガタイことですけどね! / てじお ( 2007-02-05 15:04 )
私は、0.05の世界なので自力ではあぶないです。・・・・ / ほのぴ〜 ( 2007-02-02 20:36 )
行って来たの?すごいすごい、、私は一度も経験がないの。手遅れなら手遅れでいいや、、って思ってしまうのは、ダメよね。でも、なかなか行く気にはなれないものですね。 / マーガレット ( 2007-02-02 16:22 )
視力がおちると たまにメガネをかけたときってすごくよくみえたりしますね〜! 運転は気をつけて^^! / ファイト ( 2007-02-02 09:13 )

2007-01-28 あれ?何してたっけ?

今日は、たぶん思うに痛いところの筋が伸びてしまったような。
仕事中の出来事でしたが、今も太ももが痛いので
家で大人しくしていました。

家の玄関周りは少し片づけをしましたが
ごろごろテレビを観て洗濯をしていたら
すでに夕方
Σ(- -ノ)ノ エェ!?

灯油とガソリンだ!
思い出してガソリンスタンドへ行き
ガソリンを入れてから灯油を購入
どちらもセルフなのですが
会員価格で多少お安くなります。

慣れて来てセルフも平気なのですが
やはりスタンドの人がいるうちに行かないと
何かあったときに不安なので、時間は気をつけています。

今度、JRの
たぶん田舎用の長距離の利用者向けなんだと思うんだけれど
一度姿を消した「往復+圏内どこでも乗り降り自由」の券が復活するらしい。
良く計算しないと、1ケ所への行き来なら、その券でないほうが
お得なときもあるので、ちゃんと考えて購入しないとね。

はぁ〜灯油はみなさんのところは今いくらなんでしょう?
私の行くガソリンスタンドは18リットルで1,170円で
会員価格は1,080円となっています。
ガソリンはレギュラーでリッター119円なのかな

テレビでこの頃、未来予想をする番組が多くなっていて
その中で自然破壊の為の影響などもシュミレーションされて
ガソリンはリッターあたり4桁の値段になるだろうと(^_^;)

ふぅ・・・
とりとめの無い話となってしまいましたので
今日はこのへんで。。おやすみなさいm(_ _)m

先頭 表紙

ほのぴ〜さん>私も慣れて来ましたが、お釣りとか場所によっていろいろ受け取り方があるので、初めてのところは一人では入らないようにしています(^_^;) / ゆめっち ( 2007-02-01 22:45 )
ファイトさん>そうですよね、安くていいので使っていますが前に一人で遅くに給油していたら、田舎で回りに明かりも人もないので不安になりました。場所を選べばいいのに、いつものところへ行ってしまうものですから(^_^;) / ゆめっち ( 2007-02-01 22:44 )
マーガレットさん>とても、店員さんの姿が見えないところや深夜・早朝の給油はセルフでは不安すぎます〜〜(^_^;)ね〜 / ゆめっち ( 2007-02-01 22:43 )
私もセレフ やっとなれたよ / ほのぴ〜 ( 2007-02-01 15:09 )
いつもセルフです  小銭がたまると使えるし、500円でも1000円でもいくらでも給油できるし便利ですよ〜 / ファイト ( 2007-02-01 09:53 )
私もセルフは不安。だから経験がないの。なんだか怖いよね、、もしもの時。 / マーガレット ( 2007-01-30 15:38 )

2007-01-28 おのぼりさん

昨日都内へ出掛けて来ました。
友達と食事をしてから銀座をきょろきょろして
完全におのぼりさん状態(笑)

大道芸人がいるんですねぇ〜

道の真ん中にテーブルと椅子が用意してあって
昨日は暖かかったので、うたた寝している人も♪
の〜〜〜んびりした風景でした。

有名なお店も沢山ありましたが
不二家が営業していました。
中に入るりパフェを食べて来ました。

ショウーケースは空っぽ
棚も空っぽ
寂しいですねぇ〜

あちこちと歩いて
まぁ、新橋駅から有楽町駅まで往復してみました(笑)
常磐線だったら信じられないことですよねぇ〜
一駅歩くなんて(-_-;)

そして、地元へ帰りお好み焼きを食べる(笑)
遠くから友達が来たので、その友達と過ごした一日でした。

先頭 表紙

うつぎさん>坂道もきついですね。不二家・・・地元では閉店状態です。寂しいです。 / ゆめっち ( 2007-02-01 22:42 )
駅ビルで、不二家コーナーだけが照明も落ちて黒いシートかぶせてあるのがとてもさびしいです。   そしてこちらも一駅歩いたら辛い場所あります…坂道なので(汗 / うつぎ ( 2007-01-29 20:58 )
マーガレットさん>近場に不二家レストランは無いのですが、問題はお菓子部門ですものね。レストランでもケーキは無いんでしょうね〜 / ゆめっち ( 2007-01-28 23:03 )
ファイトさん>一駅電車で10分もかかってるところ歩けないです〜〜(^_^;)そう思うと、かなり田舎なんですよね〜我が家のあたりって(ToT) / ゆめっち ( 2007-01-28 23:02 )
不二家はレストランだけはオープンしているみたいですね。 / マーガレット ( 2007-01-28 13:25 )
うちの近所の店は完全に閉店状態ですよ〜  こちらでも一駅歩いたら筋肉痛になるよ>< / ファイト ( 2007-01-28 12:14 )

2007-01-27 書き込みなんですが。。。

仲間のオフ会用の掲示板で友達が日記代わりに使っているところがあるんですが
久しぶりに書き込みの友達がいました。

それの少し前に、その友達に電話をしたけれど
「違います」と言われて(・_・;)
携帯を変えたのかしら?
違う人が出ちゃったわ・・・と焦りました。

そのことをコメントにレスをつけたら
「携帯会社を変えたから違うはずだよ〜」って
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

私が悪かったんですか?これって?

一応レスしておきました。
「番号が変わったんですか、そりゃ違う人が出るはずですよね」と。
もちろん、他のお祝いの言葉もちゃんと忘れずにですがね。

どんなお母さんになるんだろう
・・・(-_-;)

先頭 表紙

ほのぴ〜さん>そうですね、掲示板での応答とは言え連絡はついたのだから・・・考え方は前向きに!ですd(・▽・)ネ! / ゆめっち ( 2007-01-28 10:05 )
連絡が一応ついたということで・・・苦笑 / ほのぴ〜 ( 2007-01-28 09:14 )

2007-01-25 セブンアンドアイ

私の欲しい本と
夫が欲しいCDをインターネットで購入してみました。

指定したセブンイレブンへ届いて
メールでお知らせが来てから、受け取りに行くんです。

メールが届いて、10日以内に受け取りに行くんですが
土日とスキーへ行っていたし
夫のCDが沢山あったので、どうせなら支払いしてもらうのに
夫の休みの火曜日にと思っていたら
再確認のメールまで届きました(^_^;)

何が届いたのか分からないように
包装してあり、内容などは書いてないので
携帯やパソコンに届いたメールの控えが必要です。
携帯ならそのまま見せればいいんですが。

初体験は(*v.v)ドキドキですねぇ〜

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)