himajin top
♪有言実行 篠の毎日記♪

綾川篠の本家サイトです♪

硝子の音律

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-20 電話してみた
2003-10-20 このままじゃあ
2003-10-19 ああううああうう・・・・
2003-10-18 ほんとに
2003-10-17 あぅ・・・
2003-10-16 はひょん
2003-10-15 いろいろ
2003-10-14 るるる・・
2003-10-13 昨日は相当
2003-10-12 あうー。


2003-10-20 電話してみた

あっさり「買い換えろ」と言われてしまった(笑)

まあ、しょうがないか。

でもそんなに長くは使ってないと思うのだけどなあ。
ええと、
新パソと同時だったから・・・
3月くらいか?

のべ8ヶ月程でイカレたことになるな。

そんなもんですか?(笑)って聞いたら
「そんなもんやで」

あっさりしすぎや・・・
何日悩んだとおもてんねん(地)

あーっと・・・
近いうち買い換えます。
お騒がせしました(笑)

先頭 表紙

ワイヤレスは流石に面倒(いやいや)インストールしなくてすむやつを買いにゆきます>そーさん / 綾川篠 ( 2003-10-21 23:00 )
泣くよ(ひっくひっく)困らせてみます。>KJさん / 綾川篠 ( 2003-10-21 22:58 )
うう。故障故障!!(自分も故障)>葛城さん / 綾川篠 ( 2003-10-21 22:57 )
マウスは使ってますが早々壊れてませんけどねぇ。ロジクールのマウスを愛用してますが使いやすくて良いですよ。光学ワイヤレスマウスが時と場所を選ばず使えるので愛用品です(笑 / そー ( 2003-10-21 14:33 )
ナクナヨ (o・_・)ノ”(ノ_<。) / KJ ! ( 2003-10-20 22:47 )
光学式らしいけど・・・レンズ汚れてない?そうじゃなきゃほんとに故障だね・・ / 葛城 ( 2003-10-20 22:46 )

2003-10-20 このままじゃあ

絵とか塗れないじゃないか。
どうしよう・・
結構にっちもさっちもいかない。

ううん・・・ううん・・・。
と唸る毎日が続いております

所詮凡人なので(笑)
考えてもわからんことはわからん!
あーあ。

さて、電話しようかな。
わがメシアに・・・

って誰やねん。

先頭 表紙

タッチパネルのしるしも出ないので・・・もう・・・はぁ(タメイキ) / 綾川篠 ( 2003-10-21 21:43 )
別のPCがあるならそれに接続してみて動くかどうか試してみるのが良いですね。他のマウス系と競合してる場合があったり、ノートだとトラックパッドとダブるのでそのせいもある…かも。多分(自信無いです(^^; / そー ( 2003-10-21 14:44 )

2003-10-19 ああううああうう・・・・

むかつくむかつく・・・

USB・・・

くらあ・・・・っ。

もうやだ・・・新しいマウス買おうかなと思うけど
もうもうもう!!

設定しなおしても動かないし・・・!

トラブルシューティングかなり役に立たない・・・

誰か・・・誰かぁ
タスケテクダサイー!


だ・・

誰かぁー・・・

先頭 表紙

ウチ光学マウスなんです・・・うっくうっく>呑山さん / 綾川篠 ( 2003-10-20 21:12 )
設定しなおすのも面倒で・・・うう(笑)>KJさん / 綾川篠 ( 2003-10-20 21:12 )
うう。USBデバイスを接続しなおしてください、それでも作動しない場合はデバイスを交換してください。・・・うう・・。>そーさん / 綾川篠 ( 2003-10-20 21:11 )
マウスが動かない?マウスボールが汚れてるとかいう基本的な事ではなく? マウスってそうそう簡単に壊れるものじゃあないんだけどねぇ…PC関係のものって意外にもろいものが多いもんねぇ  まあ、新しいのを購入する前に、原因を突き止めておいたほうが良いでしょう。無駄金になる可能性もある事だし…ね。 / 呑山涼禅 ( 2003-10-20 09:27 )
買っちゃえ! / KJ ( 2003-10-20 08:10 )
状況が分かればある程度なら教えれるけどこの日記では・・・。マウスがUSBで認識しないのだろうか? / そー ( 2003-10-19 23:18 )

2003-10-18 ほんとに

具合悪いんじゃないか?こいつ。
マウスが正常に作動しないぜ?

挿し直しても作動しないってどういうことだ?

デバイス・・・
えーっとその辺洗ってみるか。

ルータの調子も悪いってのに。畜生・・・
なんとかしろよアレ!N●T!!

よく・・携帯メールとかで
男と勘違いされやすい。
なぜ?!可愛い喋り方じゃないの!とかいうと
キモチワルイといわれる。
心外だ。心外だ・・・!

ちゅうことで日記の最初の方、
ブってみました。
ちょっと意味違うよな。

ブってるてのは「かわいこブってる」って風に使うよな。

先頭 表紙

ぴくっ・・・やって・・・みます>そーさん / 綾川篠 ( 2003-10-20 21:13 )
ドライバーを最新のものに変えて見たらどーです? / そー ( 2003-10-19 23:19 )
あはは・・・ああ・・マウス・・・なぜ?! / 綾川篠 ( 2003-10-19 21:45 )
俺もブッてみるぜ!  って、α~ (ー.ー") ンーー 何ブってみるか? / KJ ( 2003-10-19 00:40 )

2003-10-17 あぅ・・・

な、なんかきもちわるい!!
いえ、物理的に。

あれぇ?変だなあ。
風邪・・・・じゃないと・・・おもう・・・。

しかもパソコンも風邪だ・・(ぇ)

ああうう・・

きもちわるい・・・。

先頭 表紙

ありがとうです! / 綾川篠 ( 2003-10-19 21:45 )
↓ほーー。すばらしい!! よかった。よかった。 / KJ ( 2003-10-19 00:41 )
ハイッあったかくして寝たらころっと治りました!(単純)<笑 / 綾川篠 ( 2003-10-18 22:17 )
お大事に。。。あったかくして寝るんだよっ。 / KJ ( 2003-10-17 23:12 )

2003-10-16 はひょん

いろいろいろいろがんばっていそがしくしてますよー(笑)

活動中です。

久々に日曜日が休みなので
嬉しいです>いつも練習だった。

って今日はまだ木曜日だっての。

金曜日の授業は嫌いです・・・厭です・・うう

土曜日はレッスンです・・
まあいい・・頑張ってるから怒られない・・・

・・・。

高瀬嬢に頼んで
生まれて初めてネットでお買い物!

うう、楽しみだぞ真夏の被害者!

先頭 表紙

2003-10-15 いろいろ

遊んでます(笑)
たのしいよう・・・

え?ちゃんと譜読みだってしてますよ(にこにこ)
先生に怒られてしまう!

モツアルトはピンクなんです。
ピンクモツアルト目指します。

マジョリカの口紅「フレンチロリータ」
とチークゲットー(笑)

あーう。
上手くいくといいなあ・・・
交渉・・・・

そのまえに・・
キャスト・・・?

独り言もしくは私信でございます。

先頭 表紙

えーとコーラルピンクでしたっけ・・オレンジとピンクが混じった色ですがなかなかよいです!フレンチロリータちょっと色が薄いから(笑)混ぜて使ってます〜!>Miss_ト ̄|○さん  / 綾川篠 ( 2003-10-16 22:00 )
うを!マジョリカネタ!おんなじ。チークはどお?? / Miss_ト ̄|○  ( 2003-10-16 03:27 )

2003-10-14 るるる・・

今日は後期試験曲をもらって。
さてさて、
モーツアルトですよ。
がんばろ!

明日は一つの授業が休講なので
休校になったのです♪

最高。
とりあえず楽譜買いに行って、CD買いに行って・・・

昼からは友人高瀬嬢がいらしてくださいます。
うれしやうれしー!!

母校に電話もしなくてはね。

先頭 表紙

2003-10-13 昨日は相当

てんぱっていたようですな・・・。

すごい日記になってましたね(にこにこ)

一応成功いたしたようです!
MD、カセット、両方ありますので(ん?)
聴きたい方はメェルを・・・。

なんて。
半分本気ですよ。

ああすっきり。

ちょっと試験に向けて動きながら
遊ぼうかなあ(うっとり)

先頭 表紙

KJさん>うふふ・・・メールいただいたら送り返しますのに・・(笑)クラシックですからねぇ、どんな曲なんだろ(駄目じゃん・・・)<笑 / 綾川篠 ( 2003-10-14 22:13 )
聴かせていただけるのでしょうか? どんな曲ですか? / KJ ( 2003-10-13 22:57 )

2003-10-12 あうー。

あうあうあう、あうう。
あうーんあう。

あうあう。

あーうぅ・・・

あうあうあう!

(さーあてんぱってきましたよ。)

先頭 表紙

日記ですかねぇ(遠い目)>笑  一応成功です!私的には!(おいおい)<ALL ありがとうございました! / 綾川篠 ( 2003-10-13 20:18 )
…………すごい日記だな こりゃあ(笑) がんばれピアノ屋! / 呑山涼禅 ( 2003-10-13 07:12 )
セクシー目でお願い? / Miss_ト ̄|○ あうー。 ( 2003-10-13 01:29 )
オチツケ、オチツケ、さあ深呼吸してみよ〜スー、ハー.スー、ハー / 葛城 ( 2003-10-13 00:10 )

[次の10件を表示] (総目次)