himajin top
♪有言実行 篠の毎日記♪

綾川篠の本家サイトです♪

硝子の音律

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-14 るるる・・
2003-10-13 昨日は相当
2003-10-12 あうー。
2003-10-11 であー・・・・・
2003-10-10 それなりに・・・
2003-10-09 白い巨塔
2003-10-08 めひょめひょ・・
2003-10-07 クライアントに
2003-10-06 例のもの
2003-10-05 明日はぁ・・・


2003-10-14 るるる・・

今日は後期試験曲をもらって。
さてさて、
モーツアルトですよ。
がんばろ!

明日は一つの授業が休講なので
休校になったのです♪

最高。
とりあえず楽譜買いに行って、CD買いに行って・・・

昼からは友人高瀬嬢がいらしてくださいます。
うれしやうれしー!!

母校に電話もしなくてはね。

先頭 表紙

2003-10-13 昨日は相当

てんぱっていたようですな・・・。

すごい日記になってましたね(にこにこ)

一応成功いたしたようです!
MD、カセット、両方ありますので(ん?)
聴きたい方はメェルを・・・。

なんて。
半分本気ですよ。

ああすっきり。

ちょっと試験に向けて動きながら
遊ぼうかなあ(うっとり)

先頭 表紙

KJさん>うふふ・・・メールいただいたら送り返しますのに・・(笑)クラシックですからねぇ、どんな曲なんだろ(駄目じゃん・・・)<笑 / 綾川篠 ( 2003-10-14 22:13 )
聴かせていただけるのでしょうか? どんな曲ですか? / KJ ( 2003-10-13 22:57 )

2003-10-12 あうー。

あうあうあう、あうう。
あうーんあう。

あうあう。

あーうぅ・・・

あうあうあう!

(さーあてんぱってきましたよ。)

先頭 表紙

日記ですかねぇ(遠い目)>笑  一応成功です!私的には!(おいおい)<ALL ありがとうございました! / 綾川篠 ( 2003-10-13 20:18 )
…………すごい日記だな こりゃあ(笑) がんばれピアノ屋! / 呑山涼禅 ( 2003-10-13 07:12 )
セクシー目でお願い? / Miss_ト ̄|○ あうー。 ( 2003-10-13 01:29 )
オチツケ、オチツケ、さあ深呼吸してみよ〜スー、ハー.スー、ハー / 葛城 ( 2003-10-13 00:10 )

2003-10-11 であー・・・・・

であーってなんだいなんだい。
もうわっけわかんないぜ!
ってくらいにはくるくるり。

発表会のときもでしたけど私とことん腸に来るみたいです、緊張が。

ああ、こんなんじゃピアノ弾きとして生きてゆけなーい(笑)
大学一年で何云ってんだってわらってやってください・・・

すごく不安定です。
精神ではなく
身体が!(笑)

なんかノータリンってかんじ・・(どーん・・・)

先頭 表紙

成功です(いうことに少し抵抗がある<笑)<Miss_ト ̄|○ さん / 綾川篠 ( 2003-10-13 20:16 )
ききてー!お花持ってうかがいますが?(笑) / Miss_ト ̄|○  ( 2003-10-13 01:30 )
デビウコンサートの伴奏です。死にます。ありがとうございます。 / 綾川篠 ( 2003-10-12 21:14 )
発表会やるですか? がんばってね。 / KJ ( 2003-10-12 08:32 )

2003-10-10 それなりに・・・

細かい仕事です。

集中が必要。

結構きついですが

これからこれで生きていこうとしているので
分かれ目ですね・・・!!

どうにか頑張る。

先頭 表紙

あい・・・あさってです・・・ぎゃ・・・ / 綾川篠 ( 2003-10-11 21:22 )
ふむ?なにやら良く分かりませんが無理をしない程度にがんばってくださいませ。適度な休憩と気分転換は集中力を持続させる為には必要なものですから、テキトーに遊ぶ事も忘れずにね♪ / 呑山涼禅 ( 2003-10-11 08:24 )

2003-10-09 白い巨塔

だっけ。

観てます。
久しぶりにはじめっから。

唐沢さんか・・・
江口さんか・・

真面目に観ようかな(笑)

先頭 表紙

謎にも程があるというか・・・(ごくっ)>ぇ?>呑山さん / 綾川篠 ( 2003-10-11 21:22 )
はじめましてりあさん!・・・ほえー・・・昔の、探したらあるでしょうか?(どきどき。)>りあさん / 綾川篠 ( 2003-10-11 21:21 )
りあさん>ごめんっ おじさん間違っちゃったよ(^^;) 二枚目でしたねぇ彼は…私は沖雅也の方が好きでしたが♪    綾川さんの世代には謎の会話かもしれません(笑) / 呑山涼禅 ( 2003-10-11 08:23 )
田宮二郎(次郎じゃないですよお)って素敵だったんですよ。超二枚目で。子供心に惚れてました。 / りあ ( 2003-10-10 23:20 )
あっ酷い!(笑)>Miss_| ̄|○ / 綾川篠 ( 2003-10-10 22:35 )
おとうさんもおなじことを・・・(てんてんてん・・・)>呑山さん / 綾川篠 ( 2003-10-10 22:34 )
江口さんいいですね!私も好きです!!<KJさん / 綾川篠 ( 2003-10-10 22:33 )
リモコンなくしてから、テレビみていません。。。。失格? / Miss_| ̄|○ ( 2003-10-10 18:00 )
白い巨塔っていえば、田宮次郎なんだよなぁ おじさんは(笑) / 呑山涼禅 ( 2003-10-10 07:28 )
はじめてみました。途中からだったけど面白かった。江口洋介かっちょいい!! / KJ ( 2003-10-10 00:54 )

2003-10-08 めひょめひょ・・

めひょってなんだろう・・・

まあいいや。

一応片付いて嬉しい・・・
でもまだまだ私だけは抱え込みそうです。
しょうがないよね。

えーと、もうそろそろ・・・・
ちかいですねちかいですね・・・・・

だんだんてんぱってくるんでしょうが
まだまだまだだいじょうぶ。

このまま上手い調子でいくぜ!

・・・と自分に宣言。

先頭 表紙

か、掛け声・・・かな・・・(笑)>KJさん / 綾川篠 ( 2003-10-10 22:30 )
何? めひょめひょ って気になる気になる。。。 / KJ ( 2003-10-10 00:56 )
そーさん・・それは・・・!気がつきませんでした!!(ぇ) / 綾川篠 ( 2003-10-09 22:39 )
めひょ…女豹…狩に出て片付けると言う意味では…(全然違いますな / そー ( 2003-10-09 00:03 )

2003-10-07 クライアントに

喜ばれてみたり。

よっしゃ頑張るで!って気分になります、ほんと。

もっとがんばるぞ!!


えーと、学校で色々あったんですけどいや今も続行中なんですけど(笑)
まあね、どろどろしてる話なんでほっときましょうね。(なんなんだよ)

自分を見失わないように。

先頭 表紙

Miss_| ̄|○がっくし さん>はじめまして〜KJさんの所からいらしてくだすったんですか??そうですよモチベーションあがりますよ♪頑張りましょう! / 綾川篠 ( 2003-10-08 22:08 )
KJさん>そうですね・・・ほんと。(笑顔) / 綾川篠 ( 2003-10-08 22:06 )
私も喜ばれると、嬉しくなって頑張ったりして。単純?いやそんなことないだろ?モチベーしョンあがるだろ?と思いながらやっています。 / Miss_| ̄|○がっくし ( 2003-10-08 03:54 )
笑顔は心の栄養ですからね。毎度ともだちの笑顔には救われます。僕も僕を見失わないように。 / KJ ( 2003-10-08 01:12 )

2003-10-06 例のもの

見てもらった結果、やはり私の思っていた通りの結果に
なりました。わかりました、二種類の同性愛ネタ、
続けます。頑張ろう。根気が必要です。

ああ・・・もう一週間ないんですか(動揺)
慌てて弾かないよう気をつけて、望もう。

なあんて。。

もうお分かりかと思いますけど
本番直前は果てしなく壊れます(ははは)

先頭 表紙

へろへろひょろひょろ踊りだします(笑) / 綾川篠 ( 2003-10-07 21:45 )
こわれてどーなっちゃうんでしょう? / KJ ( 2003-10-07 00:23 )

2003-10-05 明日はぁ・・・

今まで書いた分をプリントアウトして友達に見てもらう予定。

出すのはどれか迷っているし、途中で止めてるものも
結構あるし、結局合計4作、(中途含む)
見てもらいますー。

どれが一番続き読みたい?って(笑)
どうですこの主体性のなさ!

でもね、やっぱり読んでもらって、楽しんでもらえるものがいいし。
書きたい気持ちは全部において同じだけの比重なので、
決定は友人に任せるのです・・・(笑)

先頭 表紙

かなり上達もしますしね! / 綾川篠 ( 2003-10-07 21:44 )
そだね。作品って人に見せることで、巣立っていくんだよな〜。 / KJ ( 2003-10-07 00:22 )

[次の10件を表示] (総目次)