himajin top
♪有言実行 篠の毎日記♪

綾川篠の本家サイトです♪

硝子の音律

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-08-09 まあなんていうか
2003-08-08 死んでいる・・・
2003-08-07 よし!
2003-08-06 なぜか
2003-08-05 ウォーターボーイズって
2003-08-04 おわ
2003-08-03 毎日書くから
2003-08-02 あー。
2003-08-01 いじけていじけてまるまった〜
2003-07-31 ミートパイ


2003-08-09 まあなんていうか

今も別にお腹痛いんですけど(公衆の面前で言うことはまあ憚られるらしい)
まだ楽なほうですね・・・。
ぐぅ。

ここから、男の方は読みにくい内容かもです(笑)
私は基本的に一日目が辛くて、いつも薬を飲んでも倒れる
というような子供です。年を追うごとにますます酷くなってくる
気がする。。。母にそう訴えたら「更年期障害凄いかもよ。」
・・・え。いやん。今見てても更年期障害って見苦しいのに!(笑)
女で厭だと思うときはこういうときです。この月に一度、自分の性を
呪う・・・。うう。でもいつもは別に・・・なんだかんだいって
女が嫌いではない私。


あああっ明日演奏会だよーーーー!
畜生っ(こら)ああ、オイコラ痛いんだよっ!!!
(笑)
発散ですかわたし(笑)
すみませんすみませんすみません!!

先頭 表紙

2003-08-08 死んでいる・・・

かもしれませんので・・・(夜)

一応生きている証だけ・・

日記の意味あんのか!(笑)

どうやら少し微笑む余裕はあるようだ。

先頭 表紙

まったくです(笑)薬で抑えてみたりくすくす / 綾川篠 ( 2003-08-09 21:32 )
自ツッコミができるなら大丈夫だ、生きてるよ(笑)元気出してね / 葛城 ( 2003-08-09 00:46 )

2003-08-07 よし!

今日は大丈夫。
最近サーフィンするクセが出てきて、いろんなところに入り浸ってみたり。
4こまとかウェブコミとかまあいろいろ(ウフフ)

楽しいです。
珍しくゲームなぞに手出してみて、「あれ、意外と出来るんじゃんゲーム」
今まで面倒でやってなかったんですけど、まあやったら出来るのかーみたいなこと
を発見。センスはないけどね(笑)

しかし・・・
今ウェブコミページ作ってるんですけど・・・
センスねぇなあ・・・(笑)
無センス?!やっばい。
上手く配置できないっていうか・・・
ヘッダが・・・もごもご。

行がこんなにあるのがだめなのか・・・?

上げる日が来てもし見てくださった方、見にくかったらスイマセン(笑)

先頭 表紙

2003-08-06 なぜか

ゲームしてて
日記を忘れた少女。



(笑)こんなこと初めてだ。

先頭 表紙

そうですねぇvv今日は書こう・・(笑) / 綾川篠 ( 2003-08-07 15:02 )
(。_゜)〃ドテ! 夢中になれるのってしあわせ。 / KJ ( 2003-08-07 00:54 )

2003-08-05 ウォーターボーイズって

妄想を掻き立てられる番組ですね・・・・。
はっは。

半裸で騒がないでくれ!

今日はいろいろして、
寝ました。気持ちよかったです・・・お昼寝。
優雅な日っした。。

明日はワンコを注射につれてゆかねばナリマセン
頼むから暴れないで欲しい・・。

先頭 表紙

ええ、、ぴかっと・・・・夏ぽく。(笑)見にくかったらおっしゃってくださいね! / 綾川篠 ( 2003-08-06 13:54 )
あれ?背景の色が・・・目が覚めそうです^^ / 闇奉行 ( 2003-08-06 01:12 )

2003-08-04 おわ

だきしめた・・・・。

いや気にしないでくらさい・・・・
タッキー最近可愛いなぁ・・・・。

ハハハン

まあいいや・・・

緒方直人いいね・・・まあいいや・・・うん(笑)

おおそうじおおせんたく。
頑張りましたよー
お部屋が綺麗綺麗

色々予定がつまるな(悩んでいる)

先頭 表紙

2003-08-03 毎日書くから

日記って言うんですね。あたりまえのことだけど今更ながら実感。
私って暇?(アハハハハハハ)

いろいろあったんですけど特に特筆(変だなこれ)すべきことではないような気もしないではないので(まわりくどい)
別に書きません。

暇なのかどうかは知らないけれどそろそろ演奏会です。
その後旅行に行ってきます。お盆しか空いてないし、
ウチの父。まだまだ家族旅行のお年頃。
っていうか何時までも連れて行かれそうな自分にそこはかとない
脱力感。結婚するまで続くんじゃない?あー恐ろしい!
友達とお泊りってのも許されないんですよ?

私はそれだけが家に不満を持ってるところです。

友達疑うなよ。信用してるといいながらそれは私を信用していないということと
同じだと思うな。

先頭 表紙

2003-08-02 あー。

なんだか昨日はひまじんサーバが重くて重くて・・・
日記書くのも入れるのも一苦労・・

で、4つ同じ記事がありました。
つぎ、やっとこさ消して3つの同じ記事。
つぎ、今日なわけですが2つ同じ記事がありました。

やっとさっき全部消したよ・・・

もう、重いのってやだ(わがまま)>笑

今日はレッスンでした。
かわいい子猫を見ました。
触りました。懐かれました。いいなあ子猫。
欲しいな子猫。

先頭 表紙

2003-08-01 いじけていじけてまるまった〜

のはウチの犬です(笑)

ウチの家族は総じてサドっけが強いらしく(笑)
犬はいつもびしびしと虐められたあと、優しくされたりして
わけわかんねーって状態ですきっと(笑)

お風呂に入れたんですが、嫌がる様がカワイイのなんのって(くっくっく)

あー、やべぇ。

先頭 表紙

2003-07-31 ミートパイ

を、作りました。うまく出来た。レパートリィに加えよう。

誰かたべたいひとー(なんだよ。)

眠いんです今(笑)
これって時間でるのかな?ま、まあいいや・・・・
明日は母と靴を買いに・・・
ドレスに合わせるから白いの。

ぜってぇにあわねぇよ・・・(笑)

ドレスは母のお下がり。
素晴らしい着心地です・・・
なんたってシルク・・・・。
ははは・・・。

弾けるのかよこれで(不安)

先頭 表紙

み、みなさん食欲旺盛で(こんなに反響が来るとは思っていなかったらしく)>笑 ありがたいことですね・・味は文句なし、保障してくれるそうです(妹が。)>笑 / 綾川篠 ( 2003-08-02 17:06 )
じゃ 自分も戴こうかな(笑 / そー ( 2003-08-02 01:26 )
皆さん・・・(笑)じゃあもうちょっと大きくなったら行けるとこなら行きましょうか・・・オフ会でも(笑) / 綾川篠 ( 2003-08-01 22:53 )
(´・ω・`)ノミ センセ〜私も食べたいので差し入れヨロ〜(笑 / 葛城 ( 2003-08-01 14:29 )
WFに来ていただければ・・・食べる人多いですよぉ〜 / 闇奉行 ( 2003-08-01 00:38 )

[次の10件を表示] (総目次)