himajin top
♪有言実行 篠の毎日記♪

綾川篠の本家サイトです♪

硝子の音律

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-29 でわ。
2003-12-28 ひょこり
2003-12-27 ちょっと生き返りました
2003-12-26 さ・・・
2003-12-25 へっひょー
2003-12-24 ぐっ・・・・
2003-12-23 あら。
2003-12-22 ちょっと
2003-12-21 ああ・・・。
2003-12-20 たいへんなことが。


2003-12-29 でわ。

さくさく出かけてまいります。

30、31と居ません。1日は元気があれば・・・ていうか多分触る・・
かな(笑)夜ですが。

お年賀、お送りいたしました。
届いてないが欲しいぞー!とおっしゃるかたがいらっしゃれば
喜んでお送りしますのでここにつっこみもしくはメールを
くださいませ!

荷造り荷造り。

先頭 表紙

動けばおっけー!>プリンターくん / 綾川篠 ( 2004-01-01 21:21 )
ようやく、年賀状書きはじめました。プリンターくんが、んがちゃか、んがちゃか、こーきー、こーきー、と騒がしいです。 / KJ ( 2003-12-30 00:10 )

2003-12-28 ひょこり

とね

生き返りました・・
とりあえず、用事的なことは終わったような気がします。
旅立つ用意はしなくちゃですが。

年賀も描き終わったし。

あ、早いですがアップしました。

明日はもしかしたらそんな暇は無いかもしれませんのでね。

30日はもう家に居ないし・・・
はぁ。
慌しいよう。

年賀状、結局いっぱいパターンを作ってしまった。
コピーのやつは印刷が上手く出なくて悔しい思いを致しました
くっ。

ごめんねみんな・・!
カラーの人は当たりです(ぇ?)
しゃっふる7枚です。
選んだ人も数人いらっしゃいますが(笑)

先頭 表紙

頑張って〜! / 綾川篠 ( 2003-12-28 23:59 )
はぁ。年賀・・・。やる気がでない。。。 / KJ ( 2003-12-28 22:26 )

2003-12-27 ちょっと生き返りました


はう・・・

おつかれさま(自分にかよ)

えっと写真は25日にクリスマスディナーコンサートに着て行った
ひらひらです。足が太く撮れてます。いや太いけどさ。

ロングでした。
上はびろうどの、シックな感じの。
全身は難しくって撮れなかったので
スカートだけ(笑)

今日から30日の出奔に向けて色々準備をします。
忙しい日々だから、倒れるわけには行かないぞっと。
5日からもう学校始まっちゃうしね。
テストも13日だしね!
年末がこんなに忙しいのは初めてだよ(舌打ち)

先頭 表紙

うう・・・・・。太くないってそんな(タメイキ) / 綾川篠 ( 2003-12-28 21:34 )
倒れない程度に頑張ってください。(太くないって・・・) / KJ ! ( 2003-12-28 08:35 )

2003-12-26 さ・・・

明日のレッスンで年内の外に出る用事は終わりです、多分。

しんどいよう。

しょうがないけど。
ううっ!

頭が結構沸いてますよ。
なぜか。
許容量がはるかに超えていることしてるからですきっと
私の脳みそはすずめです

云ってる事がだんだん可笑しくなってきました
多分明日のプレッショーに耐えようと頭がフル活動しているんでしょう

あー・・・
えっと、すみません身体は元気なんですが(笑)

先頭 表紙

(/o/)アアウウ / 綾川篠 ( 2003-12-27 22:38 )
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ? ← ヾ(°∇°*) オイオイ / KJ ! ( 2003-12-27 08:38 )

2003-12-25 へっひょー

フロムヘルを流し観しました(最低)
だって時間が・・・!

哀しかった・・・本気で哀しかった。
泣きそうになった。
泣いた(なんなんだよ)

だって切ないです

てゆうかジョニーの相方の刑事さんがジョニーのことを愛してるように見えて仕方ないんです(アホ)
だって最後「王子様」とかいうんだよ?誤解もしますって

でも哀しかった

もう二度と観ないんだから・・・
でも・・・ジョニーは美人だったなあ
あれで40過ぎてるってそりゃ詐欺だ。
あんな運動神経いい40歳なんて居るもんか(偏見)

フロムヘル観た方だれかカモン(・・?)

明日返すし・・。

明後日返すやつ(リプリーとロードトゥパーディション)
は明日流し観します(またか・・・・)

だって、ねぇ。

先頭 表紙

えっ・・・・・!ジョニーは可愛すぎて描けません!(イヤイヤをする)<笑 / 綾川篠 ( 2003-12-26 22:31 )
妄想爆発………っつーか、暴走中?     いいね♪この勢いは後にイラストに反映される…よね? / 呑山涼禅 ( 2003-12-26 06:58 )

2003-12-24 ぐっ・・・・

母の、年賀をしてあげてるのはいいんですが、
プリンタが云うことを聞かない。

うざこい・・

しかもそれを私に叫ぶ母がうっとうしいです(笑)
コンピュータのいろはもわからない人なので仕方ないですが、
それでも腹が立ちますよね(笑)
こっちはプロじゃないんだよ!しかもプリンタの!

あ、すいません愚痴っちゃった(ほほ)

もうあきらめてますけど。

昨日ね、重大ニュースを書き忘れてました。
父にクリスマスプレゼントで「スターリングラード」
買ってもらっちゃったのです!
ジュードがほんとに可愛いです。
うう、癒される(こんなこと思うのはさては私だけですかな)

先頭 表紙

え、なんか方言でした?(笑)>うざこい>KJさん / 綾川篠 ( 2003-12-25 23:08 )
俺も"うざこい" 使わしてもらおーーっと。φ(σ_σ)メモメモ / KJ ! ( 2003-12-25 22:26 )
ねぇ(笑)うわあ癒されました(笑) / 綾川篠 ( 2003-12-25 15:31 )
うちの家族もね、よくそれやるよ・・・何でも出来るわけじゃないって・・・・ねぇ / 葛城 ( 2003-12-24 23:37 )

2003-12-23 あら。

よっと。

今日はまずまず働きましたvv

荷物の整理などなど。
練習もいっぱいして。

年末、家に居ないものですから逆に今が忙しいんですよね。
レポートする間もありゃしない(笑)

この一週間で色んな事を片付けなきゃっていうのは
ちょっときついかな(笑)

私は元気です。

先頭 表紙

もう、なんていうか休みはあるんですが、ほら、休み明けに実技試験ですから・・(笑)インテにも行けない。 / 綾川篠 ( 2003-12-24 22:21 )
私は年末年始9連休です。ふっふふ。年末年始は忙しい職柄なんですがね・・・コミケとか行くので実質はもう少し少ないですが〜でも、でも・・・バイトだから働かないとお金がぁ〜 / 闇奉行 ( 2003-12-24 06:41 )

2003-12-22 ちょっと

取り込み中ですー。

日記はまた後で。


明日から休みです、いえっふー!(ハイ)

先頭 表紙

呑山さんも頑張ってくださいね!(笑) / 綾川篠 ( 2003-12-23 21:59 )
ああ、なにやら皆 忙しい………… / 呑山涼禅 ( 2003-12-23 17:26 )

2003-12-21 ああ・・・。

今日は家族にこき使われました。

なんかもういやんなりますね!
いいんだ。。。
信じてもらえないことを実証するのって大変いいことですね。
つまりは、

論より証拠、ですね。

はー・・・。

ま、いいんだ。お金入るみたいだし。(それか。)

頭が痛いので明日に備えて寝ます(笑)

先頭 表紙

2003-12-20 たいへんなことが。

会社が変わったのか、HPのアドレスが突然変わりました。
此処を観てくださっている方にも、
メールはお出しします。
すみません、ごたついて。

新しいアドレスはhttp://ayakawasino.finito.fc2.com/index.htmlです。

先頭 表紙

色々聞いてもらって安心して作業できました。どもでした(へこ!) / 綾川篠 ( 2003-12-21 17:22 )
おつかれさまでした。。。ゆっくり拝見させていただくでござる。 / KJ ! ( 2003-12-20 22:48 )

[次の10件を表示] (総目次)