himajin top
♪有言実行 篠の毎日記♪

綾川篠の本家サイトです♪

硝子の音律

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-28 デイライトとやんぼこ
2003-11-27 えーとえーと
2003-11-26 ふぅ・・・
2003-11-25 あひょっ
2003-11-24 アップアップ
2003-11-23 喉が痛いみょー
2003-11-22 グリーンマイル
2003-11-21 えへ・・。
2003-11-20 うが・・・
2003-11-19 本屋めぐって


2003-11-28 デイライトとやんぼこ

ううう・・・・

ね、


かなりね、

迷ったんですが(笑)
ちょっとヴィゴを見て、やんぼこにしてます(笑)

だってゆまの・・・ゆまの話だもん・・!

ヴィゴ、脇役だし(ひどっ)

ああっ可愛いなあ。

でも今日も更新なしです(どーん)
えーっとえーっと。

今日スキャン・・・します・・・(笑)

先頭 表紙

2003-11-27 えーとえーと

今日指輪部屋アップするつもりだったんですけど。

昨日スキャンできなかった(笑)まあいいや、今日スキャンすれば。
塗るのはしゃしゃしゃっと塗るし・・>適当ってわけではなく。

ああ・・・

はまり込んじゃってもう。

あ、今日水少年のグラビアやっと来たよ!!
もうすでによれかけてるよ!>めっちゃ私信。見てる〜??


雑誌を、買ってしまいそう。840円。
危険。(笑)だって明日はちょっと暇。新幹線の中でゆくーり読みたい。
でも叫んじゃうかも?・・・・なんの雑誌だっつー話ですが
まあご多分ご想像の通り、映画雑誌です。

あーあ・・。

先頭 表紙

2003-11-26 ふぅ・・・

今日は暇な日のはずなのに学校帰りにお買い物して
帰ったら寝ました(・・・)

お買い物とはなんぞや。

えっとですね、髪の毛をストレート&カールにするヘアアイロンです!

ストパーより、安上がりだし。>貧乏臭い

だってだって縦ロールができるんだものー・・・!

ついつい。

ビッグカメラのカードも作りました。
3444円ぽっちですが私にとってはおっきなお買い物♪

髪の毛に興味持つようになったんだ・・・・
私も・・・

と感慨深いです。

先頭 表紙

2003-11-25 あひょっ

うちの犬がアプリケーション起動中で作業中だったのに、
しかもバッテリィがいかれてるからアダプタが落ちると
全部落ちるんです

いいですか?

お ち る ん で す。


一気に抜きやがりましたコンセント。

ああ腹が立つ。

叩いたら治りました。


ん?

先頭 表紙

しんくうかん(てんてんてん)知ってますよ・・・多分・・・(笑)うちの子、悪戯じゃなくマジで抜いたんですよ・・・「エッ・・・あ・・・ごめんなさい・・・」てな顔してまして・・(笑)>呑山さん / 綾川篠 ( 2003-11-26 23:14 )
あひょ・・そうなんです。なんか重くってこの時間。あ、やりましたよ、コンセントブチッ。(笑)<闇奉行さん / 綾川篠 ( 2003-11-26 23:13 )
真空管じゃあないんだから(知ってる?真空管って?)叩かないように(笑) まあ、ウチのPCも叩いたら正常作動したってことがありましたがねぇ 機械なんて、そんなもんさ♪       ああ、しかし、犬はいいなぁ コンセントを抜くようなイタズラをできるオチャメなコ、好きですよ、私は。 / 呑山涼禅 ( 2003-11-26 22:20 )
ん!同じ内容が2つ・・・駄目なときは電源ボタンも利きませんから、コンセント抜く!これが一番♪ / 闇奉行 ( 2003-11-26 04:26 )

2003-11-24 アップアップ

一応ご報告。ここは更新日記でもあるので。

トップ更新、指輪部屋2点アップ。

なんだ風邪の時の方が元気に更新しているね!(笑)
いやもう治りかけです。
ココが勝負だ!


また夜に書くかもです。


何をだよ。


日記!

先頭 表紙

でしょう!(笑)冬はこれで・・(うっそー)指輪みてくださってるんですかー!ありがとうございます!んん・・・とりあえず1ばっかで・・(笑)単品も小出しにしていきますんでまた(笑)更新はやいと思います>ヲイヲイ。 / あやかわしの ( 2003-11-25 22:46 )
TOP絵…暗い っつーより、怖い(失礼!) 指輪部屋は危険度1ばかりっすか? これから過激になる? うふふふふふ…………♪ / 呑山涼禅 ( 2003-11-25 22:09 )

2003-11-23 喉が痛いみょー

みょー!

大丈夫もうなおる。
うんなおる。

暗示暗示。

えっと、お父様にもらったトローチというのがちょっと苦くて
うおーです。
なぜだ。あわないのか。
どうしよう。
でも食う。飴みたいなもんだし。
でも苦いよ。ああ。

先頭 表紙

2003-11-22 グリーンマイル

っていいはなしなんですよ、ね??

うん、じゃあ観よう(いそいそ)

え?具合悪いんじゃ・・?

ん、大丈夫(証拠も無いのに何を抜かす)

といってテレビつけたらあややが・・・
力抜けた・・・(笑)
キライじゃないけど苦手です。

指輪絵、もうめんどくさいから普通にアップしますよ。
こんな辺境にわざわざ指輪絵見に来る人なんて居ないだろう・・
ね。まあ普通の絵としてみてもらってもなんてことないし。
てことですがトップのちょっと下に・・・指輪マークでも付けておきましょうかね。

先頭 表紙

ああよかったですよー!グリーンマイル・・・!!>そーさん / 綾川篠 ( 2003-11-23 21:17 )
トム・ハンクスの主演だったかな。ビデオ二巻と長かった記憶が… / そー ( 2003-11-23 15:35 )

2003-11-21 えへ・・。

きたきたー・・・

いやっだなあ

もう

めろめろだぁ。

もう諦めました。だってもう描いちゃったもん。
指輪物語イラストアップです。近日。

やーどうも風邪のよう。
喉が痛いし・・・鼻水もです。。。

危険だ・・やばい・・あたまがぼーーーーっとするよ・・・

でも色塗りたいよ・・・・
でも風邪悪化しちゃうよ・・もんもん・・。

先頭 表紙

2003-11-20 うが・・・

なんだ?風邪か?
鼻がずびずびする・・・
眼も痒い・・・

うそー・・・。

いや、風邪風邪

ぜーーーーーーーーーーーーーったい風邪!!

断じて、花粉(ピーーーーーーーーッ!)

えっと、アマゾンで注文しました!探し物!(笑)
ありがとうございました〜♪

今日は白い巨塔ですね・・。
どきどき。今日はどんな顔をみせてくれるの?(笑)

そろそろ指輪部屋つくってしまいそうです・・(駄目子)
ああほんと一瞬でも観るんじゃなかった・・・。(後悔先に立たず。)

先頭 表紙

やばい・・・!ですよ・・・!喉痛い時って痛いですよね(ぇ?)>KJさんもお大事にっ! / 綾川篠 ( 2003-11-21 22:11 )
ぼくも喉が痛い気がする。歌い手としてピンチだ。 / KJ !@おだいじに。 ( 2003-11-21 04:00 )

2003-11-19 本屋めぐって

探し物です。
結構大変です。

やばいです。そろそろ注文しよう。
それか、出版社に電話して。。
なじみの本屋に卸してもらおうかなー。
と思って・・

はは、相棒最高。

薫ちゃんが「うきょうさぁぁ〜・・ん」とかなっさけない声出してるのみると
非常に可愛い・・ですね。

先頭 表紙

ああん・・!(笑)>KJさん / 綾川篠 ( 2003-11-21 22:09 )
見れにゃかったよ。残業で、、、(T_T) ウルウル / KJ ! ( 2003-11-21 03:58 )
アマゾン良いですよねー・・・DVDとかもあるし・・・うふ・・>そーさん / 綾川篠 ( 2003-11-20 22:19 )
代金引換しか使えないんで(どーん)クレジット作ったらカード破産しそう・・(笑い事じゃない・・)参考までにブックマークさせていただきますね!>呑山さん / 綾川篠 ( 2003-11-20 22:16 )
でーす!お元気ですか??今このあとすぐって出ましたよ〜(巨塔)<笑>KJさん / 綾川篠 ( 2003-11-20 22:13 )
月並みですがアマゾンを使って自分は探していますね。最大手だけあって使いやすくて便利です / そー ( 2003-11-20 10:25 )
http://book.asahi.com/ ←カード決済、代金引換、ギフト発送があり、けっこう便利ですよ♪ 在庫確認して、すぐに発送してもらえるようなら本屋に注文するより手に入るのが早いのが良いです。 当然、立ち読みはできませんけどねぇ(笑) / 呑山涼禅 ( 2003-11-20 09:36 )
ごぶさたです。明日は白い巨塔見られるといいな〜。 / KJ ( 2003-11-19 23:03 )

[次の10件を表示] (総目次)