himajin top
シャオ(・∀・)日記

書き乱れ(*´▽`*)咲き乱れ
シャオの冴えない携帯版HPに飛んじゃぅ
シャオの残念系プロフを読んじゃぅ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-12-05 夜更かし最終日
2005-12-04 1日4食
2005-12-03 甘い誘惑
2005-12-02 Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
2005-12-01 生還(早
2005-11-24 テスト(・∀・)期間
2005-11-21 今日、道路で初転びしそーになった。
2005-11-20 隣人
2005-11-19
2005-11-17 ☆G氏伝説☆


2005-12-05 夜更かし最終日

昨日の日記で早速反響を呼んだ(?w)「今日の猫村さん」
いや、もうシャオの中では「今日の猫村様」で良い...(≧∀≦)

そんでそんでぇ、友達に貸してたんだけど今日やっとこさ返ってきたんだぁ♪
なので画像(*´▽`*)投下♪
表紙を撮ったので、この画像を手がかりに探してくださいなv

詳しくはこちらで要チェーーックッ(σ・∀・)σ♪♪♪
「お試し猫村さん」とかお勧め☆

早く2巻が出ないかなぁ...。
まだ先だろうなぁ...。


明日でやっとテスト終わる。
もうヤだよー。世界史は、教科書読むのは楽しいけど、1日で暗記は超絶不可能。
自業自得という言葉が突き刺さるσ(´ρ` )ま、しゃーないw
でもルネサンスとかかなり良いね。好き。

テスト終わったらその足で買い物に行ってくるのだ。
豹柄のモノ欲しいなぁ。


先頭 表紙

>ボンコしゃん そうそう〜〜!時々見せる、猫っぽい本性が堪らなくツボに入るのだぁ(*´▽`*)♪♪♪ びっくりして毛を逆立てるところは、本当にカワユィ(*´Д`*)!!! ネコムライスエッグも気になるところですなvV / シャオ ( 2005-12-11 01:43 )
猫村さんの時々見せる猫の本性にうけました。座布団にゴロンとなってぺろぺろしたり、緊張してダンボールで爪といじゃったり、びっくりして毛を逆立てるところ。ネコムライスも食べてみたい! / ボンコ ( 2005-12-09 03:05 )
>雅菜ちゃん そうなんですっ(≧∀≦)!!! 1人でとか迷わないかチョーゼツ心配ですが・・気愛で行くのだ〜〜☆ 原宿で発狂してくるww 絶対素敵なお洋服が見つかると思うんだぁ♪向こうにしかないブランドいっぱい巡ってくる♪  あ、でも東京、薄着はダメなんだね! okなりっ(*´▽`)ちゃんと暖かくしていくね♪ / シャオ ( 2005-12-07 23:53 )
>wildさん ぃぇぃっ(*´▽`*)10教科クリアーッ♪ たぶん赤点の心配は無いなり・・♪  平岡ジャスコにあったかなぁ?シャオの周りの子はハマったけど、男のコが読んでの感想は聞いたコトがないから・・・wildさんは、もしかしたらつまんないって思う可能性もあるのだ・・・(*´Д`*)・・・ひたすらポワワワ〜〜ンってした漫画だもの〜〜; / シャオ ( 2005-12-07 23:50 )
>らいちしゃん ヒットしてくれたら嬉しいなぁ・・・なんかこう・・シャオの胸をズドーンと打った最強の漫画なのですww もう、本当、毎日読んでます(≧∀≦)メロメロ・・♪♪♪  / シャオ ( 2005-12-07 23:47 )
>レナカナママ やっとこさ終わって、バイトだらけの毎日に戻りました(・∀・*)おかげで今はもう眠くてウトウト・・; 『今日の猫村さん』は、そんなに話題にはなっていないけれど・・・シャオの中ではスーパー大ヒット記録更新中・・なのですww  うちのおかんでも「かわい〜〜!!」って言ったくらい☆ この機会に是非!レナカナママも!www / シャオ ( 2005-12-07 23:45 )
>しんさん えぇぇぇぇ!!!(爆 違ぁ〜う〜〜w 猫村さんは、スーパー家政婦なのだ☆ 猫村さんの得意料理は「ネコムライス」で、すっごく美味しいらしい・・・絶対食べてみたいなぁ・・・(*´▽`*)  / シャオ ( 2005-12-07 23:41 )
あ!2巻はまだ出てないです・・・。1日1ページ書いているらしいので・・発売はまだまだな気がする(´Д`*)来年の・・春・・くらい・・??(予想☆ / シャオ ( 2005-12-07 23:38 )
>ボンコしゃん でっしょーッ(*´▽`*)あまりのラブリーさにメロメロさぁ♪♪♪ 先導者シャオ?(照  って・・・届くの早いです(≧∀≦)www そして読むのも速い〜☆ か、感想が気になりますッ☆ / シャオ ( 2005-12-07 23:37 )
一月に東京来るんだね!(≧▽≦)雅菜は、東京の冬に((;゜Д゜)ガクガクブルブルしております(笑)やっぱ九州の方がまだ暖かかった気がする…。。薄着は自殺行為だよ(;゜(エ)゜) / 雅菜 ( 2005-12-07 19:52 )
猫村さん、ゲットしましたぁ!いっきに読破です。2巻目はでてるのかなぁ? / ボンコ ( 2005-12-07 17:47 )
テストお疲れ〜っす♪今日平岡ジャスコ行くかもしれないので行ったら本屋に行ってみるね(´ー`) / wild ( 2005-12-07 12:02 )
猫村さん・・・(*゜ー゜*)。・:*:・ 素敵です☆そのうちに大ブレイクしそうな予感♪早めにチェックチェック_ψ(‥ ) カキカキ... / らいち ( 2005-12-06 23:41 )
テストお疲れ様〜(^^♪ 猫村さんって流行ってるの??本屋さんで探してみます。。 / レナカナママ ( 2005-12-06 22:31 )
なにこれー。猫ひろしのオカン?笑。 / しん ( 2005-12-06 22:21 )
猫村さん、ナイスですぅ、ラブリーですぅ。早速注文しました。早く届かないかなぁ・・・大ブレイクの予感!フォーもブレイクしたし、シャオは先導者だ! / ボンコ ( 2005-12-06 15:44 )

2005-12-04 1日4食

テスト期間中は太る。
たいてい朝の3時や4時まで起きてるから、夜食としてお菓子等をムシャムシャ食べちゃうのです(*´▽`*)最近はエンゼルパイにハマり中!
2、3年前に家の近くにマックスバリュ(スーパー)ができて以来、24時間営業だから手軽に夜中でも買い物しに行っちゃうんだなぁ、、、

勉強に飽きて(いつも飽きっぱなしだけど)、たまに窓を開けて外を見たら、向かいのアパートの3分の1の人が起きてるんだよね。
み〜んな夜更かしだね〜(=・ω・=)
3時とか、世の中は眠ってると思ってても、案外起きてるのねぇ〜。


あ!
ずっと日記に書こう書こうと思ってて、忘れてたコトがあったのだ!

『今日の猫村さん』

って本、知ってる人〜(*´▽`)ノ♪

本気で、素敵な本です。
今なら、大抵の本屋の「注目!」なコーナーにあるでしょうVv(←勝手な推測ww)

漫画なんだけど、、1nに2コマで、見開きで4コマ、みたいな。
内容を簡単に言うと、猫の猫村さんが家政婦になる話!!!
めっちゃ心温まるってゆうか…癒し系ってゆうか…シャオの人生のバイブルってゆう感じの…(言い過ぎ)

クラスのコに貸して1週間ほど戻ってこないのが心配ですがw

寧ろもう1冊買っても良いと思ってます(・∀・)一家に一冊どころか家族分欲しい!「今日の猫村さん」!!
お値段据え置き1300円!(くらいっだったような気がする!)

必ずエプロンの結び目が縦結びなんです。・゜・(ノД`)・゜・。

気になった貴方は今すぐ検索ヲ☆(ぇw


ささ、、また数学をやらねば、、、、( ´_ゝ`)

先頭 表紙

なんか変換間違えちゃった(´Д`)ピンチ、が正解です。 あ、あとwildさんも是非猫村さんを探してみて〜♪ / シャオ ( 2005-12-06 01:45 )
>wildさん はて・・なんのことやら・・(*´ェ`*)?w 良いんだぁ〜もう・・。だって、英語のテストが終わる=テスト全部が終了したようなモノ、なのだ(*´▽`*)英語さえ終わればあとは適当ww あと、数学もピンtニだったけどなんとか切りぬけたよー。。 でもさすがに脳みそパンクしたから世界史は諦めちゃったw / シャオ ( 2005-12-06 01:43 )
>ボンコしゃん コミックのような、コミックじゃないような・・・微妙な本なのだぁ(・∀・;) 虚う、友達が返してくれたから今日の日記に画像upしまーす♪♪♪ きっとボンコしゃんも気に入ってくれるはず・・☆ / シャオ ( 2005-12-06 01:41 )
>MIU様 ですよねー(´Д`*)やはり理想は、規則正しく1日3食!・・でも、なかなか実行できず、本日もこれからお夜食を・・(ぇw) 意志の弱さが売りなシャオです(*´▽`)ノw  「今日の猫村さん」是非是非、探してくださいv 絶対癒されますvvv / シャオ ( 2005-12-06 01:40 )
んっ?今テスト期間中だよね?パソコンやってていいの?w 俺は早寝を心がけております(`・ω・´)「今日の猫村さん」??知らないなぁ〜、本屋行ったら気にしてみるよ^−^ / wild ( 2005-12-05 20:19 )
見開きで4コマでしたか・・・本屋の兄さんにどういう本かときかれて、コミックですと言ってしもうた。また探しに行かないと・・・どんな本か、画像求む。 / ボンコ ( 2005-12-05 16:37 )
1日4食・・・ 私も残業続きになると 4食になるけれど 太るよぉ〜。「今日の猫村さん」タイトルからして 癒されそう〜 探してみるね。 / MIU ( 2005-12-05 16:08 )

2005-12-03 甘い誘惑

この前、チョーゼツ良い匂いの香水(フレグランスミスト)を発見。
こんな匂いの女の子いたら・・(*´Д`*)・・・好きになるww

marie claireのやつなんだけど、ミニパンフレットには
TOP NOTE:出逢いの予感
MIDDLE NOTE:秘めた情熱
END NOTE:奇跡の訪れ
って書いてある。

よくわかんないけど・・(*´Д`*)かなり良い☆

で、その話をごっちゃんにしたら、、、
ヤツは、、
即日買った、、、!!!(爆笑

毎日一緒にガッコ行ってる=毎日この匂いを嗅げる=イチャイチャする=危ないw



そんなことよりー
早く、早く、早く早く早く、東京に行きたい.....。
どんな恰好していけば良いのかなぁ。
東京の1月は、北海道の1月なんかよりもずぅ〜っと暖かいだろうから...
コートはいらないよね(`・ω・´)でもカーディガンじゃ寒い?
向こうには美味しい「ふぁーすときっちん」ってゆう店あるらしく・・チョーゼツ楽しみ。・゜・(ノД`)・゜・。
こっちには無いコンビニとかも楽しみ!
ampm・・!!!
待ってろよ(σ・∀・)σ♪w
もはや田舎っぽさ全開で東京の地に降り立つ気満々w


札幌、12月だってゆーのになかなか雪が積もらない・・。
今年こそスノボデビュ〜(*´▽`*)♪

先頭 表紙

>しんさん そう!その日に速攻買ってて、ウケた!w 「サオにも分けてあげよっか?」って聞かれたけど、2人して同じ匂いは怪しいので却下・・(*´▽`*)自分がつけるよりも、他人がつけてる匂いを嗅ぎたいww  大阪も普通に・・? うぅぅ・・本州に冬は存在しないのかと思ってた・・;;(そんな自分は埼玉出身。笑) 暖かいV系フォーーー♪♪♪ 頑張るじょ(人´∀`).☆.。.:*・° / シャオ ( 2005-12-05 00:46 )
>MIU様 あぁ〜・・雨だけは降らないで欲しいです(@´Д`@)行動しにくいし、東京は人が多いから傘がぶつかりそう・・(※イメージ)  その香水、なんか香水もどきみたいな感じで、1300円とお手ごろ価格☆ 甘い甘い甘い匂いで、クラクラしましたVv 香水があまり好きじゃないシャオが好きになるなんて珍しいのです☆ / シャオ ( 2005-12-05 00:44 )
>ボンコしゃん なるほろー、コートの中を薄手の長袖・・と(=・ω・=)Фメモメモ....☆ 専門学校は、こっちのですv 東京に行くまでの冒険心が足りなくて、こっちのに・・。でも、卒業したらもう1年東京の学校に通える制度があるから、それをちょっぴり狙ってたり・・・ww / シャオ ( 2005-12-05 00:41 )
>らいちしゃん Σ(´д`ノ)ノそうなんですか?!?! ふぉぁぁ・・秋の恰好で行こうかと思っていたシャオは・・さすがアフォぅw 3月!3月は・・・ごっちゃんと沖縄に行きます★ 東京の空の上だけ通過しますww / シャオ ( 2005-12-05 00:39 )
ぎゃはは!ごっちゃん、買ったんだ?笑。。。2月に大阪行ったのさ。そしたら北海道のあの肌を刺すような寒さっていうか、しばれは感じないけど、風が冷たくて普通に寒かったよ。。。暖かいV系でキメちゃってください。 / しん ( 2005-12-04 23:37 )
東京も寒いですよん〜。マフマフ&コートは必須。お日様が出ている時は 暖かいけれど(日本中同じかぁ) 雨降っていると最悪だよぉ。その香水 ちょっと気になりますねぇ。 / MIU ( 2005-12-04 21:55 )
コートの中を薄着の長袖にしたほうがいいよ。暖房が入ってるから、屋内ではコート脱いでってかんじだと思うよ。専門学校は北海道の?東京の?とにかく、おめでとう! / ボンコ ( 2005-12-04 09:43 )
東京の寒さは侮らないほうがいいですよ・・。さすがに雪はそんなに降らないけども・・・夜は寒いです{{{{(;+_+)}}}} 私は3月に東京方面に行くんだけど・・シャオさんもその頃もういっかい東京来ないっすか(爆) / らいち ( 2005-12-04 00:15 )

2005-12-02 Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

ハリポタ良かったd(´∀`*)♪
炎のゴブレットも面白そう。見に行こうかな。


昨日、ことわざの勉強をしていて、凄い事を知った!!!

【情けは人のためならず】

(σ・∀・)σ「情けをかける事は、その人のためにならない。その人に自力でやらせろ」
的な意味だと、ず〜っと想ってたん。
そしたら、全然違うの!
「人にかけた情けは、巡り巡って、自分に廻ってくる」
って意味で、つまり・・・

腹(´Д`)黒w

人に情けをかけることで、その恩が自分に来ることを期待してるのね。

で、こんなわかりにくいのテストに出るかぁ!?
・・と想わせつつ、絶対テストに出るなコレ(=゜ω゜)って想ったら...
ホントに出たw

さ す が 自 分 w


あ!
日記に大事なこと書き忘れていた...。
専 門 学 校 決 ま っ た (*´▽`*) ♪
学費のことを考えたら胃が痛いけれども、親には絶対返す!!!
出世払い!w

頑張るd(´∀`*)♪

先頭 表紙

>しんさん うふうふ(*´▽`*)今のシャオは無敵ですVv  いやほぉぉぉぃ♪♪♪ うほぁw遊びまくったらダメなの(´・д・`)あと2日は頑張らないと、、、! 冬休みに補習なんてなったら、シャオ大荒れになるw  あと2日・・そして遊びまくる・・★  / シャオ ( 2005-12-03 23:27 )
>あさか 昨日のつっこみ返しの名前、、、漢字変換間違ってて本気でごめん(苦笑  ま、昨日はシャオも家でず〜〜っとぷよぷよってたカラ、大丈夫だw  あっちゃんの数学補習、期待age(*´▽`)ww  うちは・・これから数学のプリント黙々と解くのだ・・・щ(゜д゜щ) / シャオ ( 2005-12-03 23:14 )
>スウィーティ様 あ!書き忘れたww えっと、『文化服装学院』とゆう、服飾なガッコです(*´▽`*)ミシンが友達系な♪ いっぱい服作るのですVv  学費・・合格通知が来て1週間で前期分払わないといけなくて、本気で大パニックでしたww 春に払えば良いんだろう、と鷹をくくっていたシャオのヴァカっぷりorz  やはり、出世払い・・・頑張りますww / シャオ ( 2005-12-03 23:09 )
おお。。やったな、ニッシー。おめでとう!いやっほ〜い!ささ、遊びまくるのだ。。笑。 / しん ( 2005-12-03 22:13 )
dd(σ・∀・)σ| 昨日は川ちゃんちにとまりに行ってきたよ!!われながらテスト危機感0!!w あっ!!一緒にしてゴメンなちゃぃ!!w眠いからねちゃえぇー!!おや好き(はぁとww / あさか ( 2005-12-03 22:12 )
(>▽<)きゃー!何の専門学校か知らないけど、おめでとう☆刀B・。・★。学費、きっと何とかなるって(*^-^)がんばっ!p(*^-^*)q / スウィーティ ( 2005-12-03 15:54 )

2005-12-01 生還(早

パソコン解禁(*´▽`*)テスト当日★

今日のテスト、家庭科と英語。
昨日家庭科の「日本の食事マナー」を勉強中、おとん乱入。

シャオ「迷いばしって、箸持ちながら何食べようか迷う事だよね?じゃあ、嫌いばしって何?」
おとん「さぁ〜?」

はい(・∀・)終了w

辞書が近くにあるのに、調べるのがなんとなくめんどくさかったので調べない自分w
そしたら今日、見事に「嫌いばし」テストに出なかった。。
さすが自分。。。
家庭科は、50点は越える(=・ω・=)

で、英語。一番苦手教科。
前回のテストが22点とゆう大惨事だったので、今回点数取らないとにぃ。
(*´д`*).o0(最低40点は取らないと...前回のテストと今回のテストの平均30点切ったら死亡だw)

勉強、勉強、ぷよぷよ、勉強、ソリティア、ぷよぷよ、ソリティア...

|´ω`)y-~

普段全く手をつけないものに手をつけたがる、それがテスト前の醍醐味。(謎
脳内ぷよぷよ大フィーバー(*´▽`*)ってか、ぷよぷよとか懐かしいww
でもひとまずいつもよりは勉強したしー、40点は超える(=・ω・=)勢いだ!


明日はハングル語のテスト、現代文、政経、、、。


勉強する為に昼寝、そして気愛入れるためにぷよぷよ、それから勉強...

よし(≧∀≦)♪

先頭 表紙

>wildさん うはぁ(≧∀≦)!!! ソリティア1回やりだしたら止まらない・・! 最初パソコンでやってたんだけどつい携帯にもDLしちゃって・・・ひたすらカチカチやってたら余裕で1時間経過w +ぷよぷよ1時間w ありえないよ(´Д`|||) たぶんハングル語10点www / シャオ ( 2005-12-02 23:21 )
>朝か ヴァカ.....(*´д`*)!!!(爆 キミも英語●点だったじゃんか?!?!w でも...進路決まってたらやる気起きない(´・д・`)ネー...。 まだ前半終わったばっかりなのに、もうテスト全部終わったような気でいるのはあさかもでしょ(・ω・=)ノ?w / シャオ ( 2005-12-02 23:19 )
俺の場合、ソリティア→勉強→掃除→ソリティア→寝る。が多いかなぁ(´∀` )まぁ、今までなんとかなってきたんだから今回もなんとかなるべw / wild ( 2005-12-02 12:34 )
シャオたんAちゃんと見たのらヾ(〃^∇゜)o今起きたからぁー!!これからネッと見学会に逝ってきまぁーす!!笑└|*∪ / あさか ( 2005-12-01 21:00 )

2005-11-24 テスト(・∀・)期間

暫し休みます...。
2週間くらい...(´Д`|||) 勉強します。
まずは、どうやったら勉強机の椅子に10分以上座っていられるか、それから考えないとね☆

あ、昨日、シャオのブーツ代が消え去りました。
だめだぁ。ゲームセンターなんて行くもんじゃぁないw
ごっちゃんがプーの大きい人形(手押したらジングルベルが鳴って、キラキラ光るのだ。)欲しがって、シャオは取ってあげたくなっちゃって...
ついつい財布の紐が...(遠い目
結局取れたんですけどね...(もっと遠い目
三千円で売りつけてやれば良かったかしら..?w
もちろんそんな事はしませんがw
クリスマス限定のグレムリンも取ってしまった(*´д`*)カワユィ...☆
手前にいるのは...一体なんでしょう(・∀・)?
グレムリンの記念撮影なのに勝手に入ってくるとわ、、、(ぇw
よ〜く考えよ〜お金は大事だよぉ〜♪

今のシャオの為にある言葉なんじゃないだろうか・・・・

なんてね|´ω`)y-~

さ、寝よう。勉強は明日からさ・・。(←最近のこの時間の口癖)


でわ、2週間後...☆


先頭 表紙

>wildさん そうなんだぁ〜・・・。折角12月の最初だってゆうのに、いきなりテストとかひどい仕打ちだ(*´д`*) ぇ?! シャオは絶対、両替してやるー!ww しかも500円玉IN!(爆)500円玉だと1回多いから、得な気分に・・そして1回で取れた場合、ちょっと損した気分に・・・(←あふぉw) グレムリン萌(≧∀≦)〜♪  / シャオ ( 2005-12-01 15:15 )
>ボンコしゃん あは(v_v。)人(。v_v)バレた・・・★ テスト1日目にして・・闘魂は燃えつきました・・・真っ黒焦げですw 明日も3個のテストが待っているぅ〜〜(´・д・`) / シャオ ( 2005-12-01 15:13 )
>MIU様 うぃッ(*´⊆`*)ノ頑張りまし♪ UFOキャッチャーの罠にハマると、なかなか抜け出せません!!!w シャオも今回4000円弱消えました(*´д`*)アチャー;w  よぉ〜く考えよ〜♪のアフラックのダックちゃんでし♪大正解★ お腹を押すとちゃんと歌うのですvvv / シャオ ( 2005-12-01 15:12 )
>しんさん ぁ。。。(*´▽`*)光に当てちゃった・・怖いグレムリン登場??w 机の上・・シャオの骸骨グッツだらけでスペースが無いのだ〜〜(*´ェ`*) 無理矢理置くと・・・骸骨に囲まれる写真(怖w) がむばりやす(≧∀≦) / シャオ ( 2005-12-01 15:03 )
>レナカナママ クリスマスバージョンってのがまた・・(≧∀≦)かっわゆー♪ そうです!!あのダックちゃんw CMでやってる王冠かぶったやつも欲しいのだ〜♪ これは、ジャスコの保険屋さんに貰ったのです(・∀・*)「あげる〜」ってw ケンタッキーで働いていて良かったと思った瞬間・・★  / シャオ ( 2005-12-01 15:01 )
おぉ、もうテストの時期かぁ。イヤな時期ね(´・ω・`)俺もゲーセンに友達と行くとツイツイ金を入れてしまうよwでも昨日は百円がなくてさ、奇跡的にプレイせずに終わりましたとさ(´ー`)グレムリンってこんなに可愛いキャラだったっけ?^−^じゃあ勉強(いつも通りに)頑張ってねw / wild ( 2005-11-25 10:50 )
こらぁ!ひまじんめぐりしてる場合じゃないぞよ!燃える闘魂、ハッスル、ハッスル。 / ボンコ ( 2005-11-25 09:56 )
テスト頑張ってね〜!グレムリンカワユィ。私も以前 欲しいモノがあって UFOキャッチャーに大金をつぎ込んだ事があるけれど 結局捕獲出来ず(怒)手前の子は よォーくかんがえよォ〜のダックちゃんに見えてしまうのですが・・・ / MIU ( 2005-11-25 02:42 )
グレムリン・・・12時以降にエサ与えたり光を浴びせてはいけません。。。机の上に好きな人の写真を飾ろう。。がむばれ。 / しん ( 2005-11-25 00:48 )
グレムリン可愛いにゃぁ〜(^^♪ 手前にいらっしゃるのはあのダックちゃんっすね。保険に入ったのかい??テストも適当にかわしちゃってくだされぃ(*^_^*) / レナカナママ ( 2005-11-24 23:53 )

2005-11-21 今日、道路で初転びしそーになった。

バイトもお休みで、一人札幌をブラブラ...
手袋探しの旅...
ブーツ探しの旅...
1人で買い物は好きです。気ままに動けるし☆
でも1人だとたまに寂しくなります。我侭過ぎw

色々探したけど、結局収穫無し(*´д`*)残念系シャオ。
しかも途中から雨降ってきたん。
傘持ってて良かったなり。


で、家に帰ってから
「あ、予防接種打ってくるの忘れた...」
と想い、明日行くことに決定。
1人で注射は怖いので、友達も道連れにww
注射に2600円かぁ...。
260円なら最高なんだけどなぁ...(ぇw
そんなことを考えながら、夕食に五平餅を作って食べました。
ずっと、五平餅は餅からできていると持っていたけど、今日、ご飯からできていると知った...
五平餅の本場(?)で食べたひ...絶対美味しそう...(ヨダレ


来週の木曜から期末テスト。
補習だけは避けたい..(特に数学)
で、おかんに
「テスト近いからバイト休みとらないと〜」
って話を何気なくしていたら、
「あんた東京行くのに休んだらお金入らないでしょ!働け、働け!」
って言われた...
親の言う台詞?これw
あ〜・・シャオの僅かなやる気が砕け散ったw
でも一応バイトは休み入れよう。テスト3日前から...

先頭 表紙

>MIU様 お金に関しておかんに期待してはいけなぃ、とゆー事です(・∀・)w 最初から貰う気なんて無いのになぁ・・・;w でも、高校生最後だから・・もしかしたらお年玉くらい・・期待しても良いんじゃないかなぁ・・・ニヤニヤ(*´▽`*)(こらw / シャオ ( 2005-12-01 14:59 )
お母様 最高!!! テストよりも 旅費なのね〜〜〜。爆笑させていただきましたわん。(初つっこみありがとうございました) / MIU ( 2005-11-25 02:38 )
>らいちしゃん 自由にプラプラできちゃうのが楽しいでし(≧∀≦)さすがらいちしゃん☆ 気があぅVv 結局、、、ブーツ買えない状況に陥ったシャオです。・゜・(ノД`)・゜・。 UFOキャッチャーのせい・・・(爆)  テスト、、、この世で2番目にイヤな響き・・。(ちなみに1番は、【勉強】ww) / シャオ ( 2005-11-24 23:12 )
>wildさん 一瞬で終わったの・・!びっくりした(*´д`*)!! しかも二の腕に刺した・・更にびっくりした(*´д`*) でんでん痛くなかったなり☆  ・・ぇ?やる気?も、もちろん、あ、あったとも〜!!(焦w)  3度の飯より勉強好き(はぁと)   ・・・気色悪いねぇ、本気でそんなんだったら・・ww / シャオ ( 2005-11-24 23:08 )
>432さん にゅ?きよみん??(・∀・)?  両方かぁ・・シャオは不器用な人間なので、どっちかに片寄ってしまう・・・高倉健です・・・(謎w)  お金も欲しいけど補習はイヤソ・・・。でもベンキョしたくなひ・・(我侭!w / シャオ ( 2005-11-24 23:05 )
>しんさん 今日は、全然ツルツルしてなかったけど、この前は転びそうになったw 傘を持ってたからそれでバランス取ってなんとか持ちこたえたけれど、あれはギリギリでした。・゜・(ノД`)・゜・。  最後のテストだと想ってたら、来年にもう1回あるそうでし・・凹 / シャオ ( 2005-11-24 23:03 )
>ボンコしゃん きゃー(*´д`*)ボンコしゃんまでおかんの味方発言ッ〜! 本当に・・・やる気は木っ端微塵なのです(*´ェ`*)バラバラなり・・。 数学やろうとしたら、教科書をガッコに忘れちゃってて、終了・・・Σ(´д`ノ)ノ! / シャオ ( 2005-11-24 23:02 )
ひとりで買い物、私もよく(時間が空いたら)行きますよ☆雪が降って路面がつるつると固まるから、高いヒールのブーツが穿けない・・・(。>0<。)  テストp(^-^)q ファイト。 期間限定でね(^_-)-☆ / らいち ( 2005-11-24 22:40 )
注射どうだったかな?(´ー`)勉強より金か・・・w んっ?シャオちゃんホントに僅かにヤル気あったの?(爆 / wild ( 2005-11-24 12:36 )
おかん最高w確かに普通は・・・wwでもその通りだw両方頑張れ! / 432@きよみん ( 2005-11-23 01:11 )
最近札幌行ってないなぁ。相変わらずツルツル路面なんだろね。気をつけて。。。最後のテストかい?がむばれ。 / しん ( 2005-11-22 23:06 )
くだけてるぅ〜おかんバンザイ!あっ砕けたのはシャオのやる気か・・・・でもテストはがんばってね! / ボンコ ( 2005-11-22 20:55 )

2005-11-20 隣人

うちの隣りに新しい家族(男子高校生2人&お母さんの3人家族)が引っ越してきた☆
朝、一瞬だけ制服を着た男子高校生の姿を見たシャオ。
(*´▽`*).o0(おぉぉぉおぉ!!! かぁ〜っこぃ〜〜♪♪♪)

シャオ大興奮w

その日、ケンタッキーを片手にお隣に行くことにした(・∀・*)ドキドキ。
隣りに同い年くらいのコが引越してくるなんて、ある意味運命ッ♪
これは仲良くならなくては・・!
---ピンポ〜〜〜ン。
ドキドキドキドキ。

お母さん「はーい。」
シャオ「あっ、これ、ケンタッキーで、お米券いただいた、お礼ってゆうか・・チキンなんですけど、私ジャスコのケンタで働いてて、えと...これ、チキンですッ・・!!」
みたいな、よくわからない挨拶をしてみたw

そしたらお母さんは凄く笑顔で
「あら!どうもありがとう。あ、うちのコと、同級生だったわよね?」

・・・ぇ?

どうきゅーせー?誰が?シャオが?何で?(大パニック)

ア リ エ ナ イ 。 爆

そう、シャオがかっこぃ〜と想った人物は、中@の時の同級生だった....
なんで気づかなかったんだろう...。
・・ん?でも、同級生だったってコトは、それもまた偶然。。って、本当に運命なんじゃ・・?!?!

ポッ(ノ´▽`*)

次の日の朝もその彼にドアを開けた瞬間、会った。シャオは話しかけた。進む方向は一緒だった。
相手は「う、うん・・・」とだけ言うと、ダッシュで逃げていった....(!?)

がぼーんww

なじぇ?中@のトキ、いじめたような記憶無いんだけどな...。
あの避けようは、普通では無い...。
絶対彼の中で何かがトラウマに...いや、考えすぎかしら。
明日の朝もめげづに話しかけてみよう。まずは誤解(?)を解かなくては!

先頭 表紙

えぇ〜〜〜 全員にプレゼント!!! ぎゃぁ〜〜〜(発狂中) まるで 福山雅治さんみたいね。だけどね 丁度 クリスマスって 週末なのよね・・・。うぅ〜 ホッタラカシにするのも 微妙・・・。おまけに カウントライブに行く予定だし 悩んでしまいますぅ。 / MIU ( 2005-11-25 02:35 )
>しんさん 毎日見事に避けられつづけているシャオです(・ω・=)もう追いかける気にもなりませぬ・・(爆) え?「いってまえ」・・?それはつまり・・「いてまうぞコラ!BYヤクザの台詞」の、いてまえ?? ひぃッ(*´д`*)!!!w ・・シャオならやりかねない…ww(←コラ / シャオ ( 2005-11-24 23:00 )
うははは。。ダッシュで?うはは。。運命さ。。いってまえ。 / しん ( 2005-11-22 23:08 )
>MIU様 最初は本当にドキドキしたけど、今ではハラハラに変わってます・・(爆)  Σ(´д`ノ)ノ!!! クリスマスライヴにですか!??!?! いいなぁ〜〜〜☆☆☆ 当日は、入場者全員にクリスマスプレゼントもあるんですよぉ〜♪シャオはその頃ケンタで接客・・・(遠い目) 未定とは言わず、是非是非MIUさんにGacktライヴ見に行って欲しいシャオですッ(*´▽`*) / シャオ ( 2005-11-21 23:04 )
>wildさん ん〜・・でも、あの顔は・・【やべぇ!!!】って感じの、きまづそうな感じだったんだよぅ・・考えすぎかなぁ(*´д`*)o0  結局、今日の朝は会えなかったん・・・凹 とうとう会わないように避けられ始めたかもッwww / シャオ ( 2005-11-21 23:01 )
>ボンコしゃん 30年ぶり!すごいッ(*´▽`)素敵な偶然だぁ♪♪♪ しかも、ちゃんと覚えててくれたところがまた素敵ですねvvv シャオも、何十年後かに会って覚えていてもらえる人間になりたひ・・・(*´⊆`*) / シャオ ( 2005-11-21 23:00 )
それって 何気に気になるし お互いに意識しちゃうと思います。しかし そのようなドキドキする出会いは 最近 無い悲しいワタクシですぅ。いいなぁ〜〜〜(ジュルル〜汗) 追伸 もしかしたら クリスマスのがっくんの公演を観に行く事になるかも〜 まだ 未定なのですが。 / MIU ( 2005-11-21 21:37 )
おぉ!!運命的な出会い!(憧w きっと急に話しかけられたから照れくさかったんだよ(´ー`)それが男心さw / wild ( 2005-11-21 10:45 )
ボンコは母の病院で30年ぶりに高1のときの同級生に会ったよ。ちゃんと覚えてた。うれしかったなぁ。 / ボンコ ( 2005-11-21 07:44 )

2005-11-19 馬

久しぶりに12時間も寝てしまった...。
昼、部屋中を何十頭もの馬が走りまわっている様な轟音で目覚めた。
寝起きのシャオの機嫌の悪いことは、皆知っている...(何

「うるせぇえぇぇ...んだよ..馬...」
ドカッ!!!!(壁を蹴ったらしい)

モソモソ起きる自分。

寝起き頭脳の思考回路は意味不明...。
ロフトベットから降りると、馬はいなかった。。

昼なのに真っ暗。

窓を開けると大粒の「あられ」。
窓を開けると大量の「雨」。

それらが窓にぶつかる音が、馬の足音に聞こえたらしい。。。

それにしても凄い天気!
一気に冬になってしまった(´Д`)寒い。

明日、インフルエンザの予防接種に行こうと計画したのに..
日曜は病院ってやってないらしい。知らなかった…
タミフル、怖いよー・・・

先頭 表紙

>MIU様 シャオパパが、馬ラヴなので、シャオもその影響を受けて馬は好きです(≧∀≦) でも、乗馬は一度も経験無し・・・MIUさん凄い(*´ェ`*)ポッVv  シャオも、綺麗な身体が大好物ですっっ(ジュルリ・・・w)  / シャオ ( 2005-11-21 22:59 )
馬といえば 北海道まで 観に連れて行かれた(いわいる誘拐?)事がありまする。だけど お馬さん 大好きですよん。そのおかげで 乗馬を始めて 年に何度かは 中央競馬のレースに足を運ぶ事に・・・(爆) お馬さんのような 綺麗な身体をした 男性募集中です。(やはり フォ〜が好きなのかしらん) / MIU ( 2005-11-21 21:42 )
>kiri☆ちゃん なんかねー、インフルエンザに効果的な、特効薬なの(=・ω・=)でも、それを飲んだコで、死者が出てるのだ・・副作用! 怖ひ。・゜・(ノД`)・゜・。 タミフルを飲まなくても平気なように、予防接種はしたほうが良いのだー! / シャオ ( 2005-11-20 23:58 )
>しんさん 寝起きの時の言葉遣いは別人(*´▽`*)でも、普段も「うるせぇんだよ」は使うよー?(ぇw) 「ボケ」とか口癖(・∀・)素で言葉遣いが悪いのです・・たまに直そうと試みる(・ω・=)♪  / シャオ ( 2005-11-20 23:52 )
>奈々ちぃ Σ(´д`ノ)ノ!!! 去年飲んだの〜〜!?!??! 良かったねぇ。・゜・(ノД`)・゜・。 変な症状起こらなくて...!!!汗  うん、なんか、麻薬と似てるみたい! 笑いながらトラックに突っ込んだコがいたらしい・・(死んじゃったコ)怖いねぇ(号泣)  にゅ?う、うん!げ、幻覚だよ(≧∀≦)ノ!!w / シャオ ( 2005-11-20 23:50 )
>ボンコしゃん うゅ...あれは絶対馬の走る音だったのだ...。でも、起きたら違ったの(*´д`*)w  今日も1日、厚着して過ごしました(´ロ`*)  やっぱり不安だから、明日辺り、予防接種受けてこなくては・・! / シャオ ( 2005-11-20 23:43 )
タミフルってなんだろ・・・ / kiri☆ ( 2005-11-20 23:31 )
・・・う、うるせぇんだよ?・・・・う、うるせぇんだよって・・・・・・こえぇ。。笑。 / しん ( 2005-11-20 23:18 )
タミフル確かに怖い!あたし去年飲んだがゃ…よかった死ななくて…幻覚とか見ちゃうんでしょ?あたし30才なんて幻覚なんだわ きっと / 奈々ちぃ ( 2005-11-20 03:37 )
馬の走る音?競馬のテレビで聞くくらいだぁ。こっちもさぶいよって、そちらと10度くらい違うけどね。新型のウイルスが日本に発生しないことを祈る。 / ボンコ ( 2005-11-20 02:31 )

2005-11-17 ☆G氏伝説☆

修学旅行に行ったバイトのコたちが続々と帰ってきています。
それぞれがお土産をかかえて...。
シャオの靴箱、バレンタイン状態(鼻血
みんなに「お土産何が良いですか?」って聞かれて、「黒くて甘い塊」って答えた甲斐があったぁ〜♪w

好きな単語はカカオです。

久しぶりの日記更新なので、ごっちゃん伝説書こう。
4日も書かないと伝説が増えすぎて困ります。
最近は、忘れないようにちゃんとメモするようにしています。

昨日、『常識判断テスト』がありますた。
問題で
「未確認飛行物体の略語は?」
ってのがあって...答えは...

UFO(・∀・*)ね?w

でも彼女は問題見た瞬間、「ET」って。
シャオ「いや、明らかにETは飛行してないだろッ!!」
ごっちゃん「飛んでるじゃん!自転車で・・・」
シャオ「いや、あれはそーゆーシーンがあるだけで...ってかチャリのカゴに乗って飛んでるだけじゃん!!!汗」


あ、でも今日久しぶりにごっちゃん本気で怒ってたなぁ...
クラスのコがねー、ごっちゃんにヒドぃ事言ったんだよね。
言った本人は冗談のつもりでも、言われた子は冗談にとれないようなね...。
で、その言ったコって、頻繁にごっちゃんにつっかかってくるんだよ。
腹立つなぁ。


今日はごっちゃん満載でお送りしましたw

オマケはごっちゃんの政治経済のプリントに書いてあった謎の生物。
携帯の待ちうけにどうぞ。


先頭 表紙

>MIU様 チョコ攻撃・・・喜んで受けます(*´д`*)ノw  このコは・・最高にお絵描きが不得意!!!(爆笑) いつも見事な絵を見せてくるので毎回お腹が痛ひw  でも、MIUさんが褒めてくれたことを本人に告げると・・きっと有頂天ww 明日教えてあげよぉ(*´▽`*)♪ / シャオ ( 2005-11-21 22:57 )
お土産攻勢って 凄いじゃん? しっかし お絵かきが 得意なのか不得意なのか 微妙(失礼)なココロです。才能が無いのかもしくは天才なのか 紙一重って 言うでしょ? しかし 細部までの描写は素晴らしい! / MIU ( 2005-11-21 21:46 )
>しんさん 全てが惜しいんだよぅw でも、見て書いたならもう少し上手でも・・(ゴニョゴニョ) 笑。  自信満々に「見て!」ってこの絵を出されたシャオは、ひとまず爆笑したのですww / シャオ ( 2005-11-21 00:37 )
笑。。。でもさ、この絵、惜しくね? / しん ( 2005-11-19 23:25 )
>wildさん そう(*´▽`)ノドロドロなのだ♪ そそ、やっぱ埋めるのが一番だよね・・・? ちょうど今日はすごい天気だしw  画像はG画伯の最高傑作inディズニー・・・(*´д`*)www / シャオ ( 2005-11-19 15:40 )
>スウィーティ様 うぅーん・・・「ミッィィィキィィィ」って感じかなぁ?ミッキーは鼻が特徴的に大きいのに、このミッキー(もどき)には鼻が無い(´ロ` )目と合体・・?w / シャオ ( 2005-11-19 15:38 )
>らいちしゃん ごっちゃん応援部結成(*´д`*)!!!w この絵・・これでも、ミッキーの絵を見ながら書いた傑作らしい・・・(汗) 眼が怖いよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。 / シャオ ( 2005-11-19 15:36 )
>ボンコしゃん 普段温厚なコだけに・・1度怒るとなだめるのが大変・・・と、思いきや、2〜3時間で元通りのコがごっちゃんなのです(・∀・)ちなみにシャオは1回怒っちゃうと根に持ちつづける厄介なやつです(ぇw / シャオ ( 2005-11-19 15:35 )
>奈々ちぃ ねw どう読めば良いのかサッパリ・・・w  レミオロメン大好きー(≧∀≦)「3月9日」が出たときにハマったんだけど、あのときは周りに知ってる人がなかなかいなかったんだけど・・・今回、蒼の世界とか粉雪で周りの認知度も高くなり・・シアワセ(*´▽`*)♪ / シャオ ( 2005-11-19 15:07 )
あっ!んっ?この画像は?!(゜∀。)ww / wild ( 2005-11-19 12:24 )
血液はチョコレートかな?w ごっちゃんの発想はある意味貴重かもかも(・∀・)んっ?ごっちゃんを悪く言う奴がいるのか?ちょと少ないけど雪に埋めよう!(´ー`) / wild ( 2005-11-19 12:23 )
え〜〜〜??これ、なんて発音すればいいの?わかんなーい(≧∇≦) / スウィーティ ( 2005-11-19 10:51 )
ごっちゃんファイト!ですね。酷いことを言われても、私はごっちゃんを応援していますp( ´ロ` )q しかし・・・ミッーキー・・・爆笑(ノ∇≦、)ノ彡☆ / らいち ( 2005-11-18 23:39 )
ふーん、ごっちゃんでも怒ることがあるのか・・・よほどジョークで済まされなかったんだね。 / ボンコ ( 2005-11-18 22:04 )
ミッキーじゃないところがナイスだわぁぁ ところでレミオロメンの新曲の粉雪っていいよね 買っちゃった♪右の人かっこよいし / 奈々ちぃ ( 2005-11-18 02:14 )

[次の10件を表示] (総目次)