himajin top
シャオ(・∀・)日記

書き乱れ(*´▽`*)咲き乱れ
シャオの冴えない携帯版HPに飛んじゃぅ
シャオの残念系プロフを読んじゃぅ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-05 怪人二十面相!!(違
2004-03-04 大漁...だった。
2004-03-03 1年中〜が、ひなまちゅり〜〜ィ↑
2004-03-02 青空ジェネレイション....
2004-03-01 お父の約束。
2004-02-29 寝てた…。
2004-02-27 Nさーん!
2004-02-26 銀ダコの、堂珍…(*´▽`*)
2004-02-25 テスト開始ッ(・∀・*)
2004-02-23 なんとなく.....


2004-03-05 怪人二十面相!!(違

30億ネックレス!!!
銀座で盗まれたらしいね。
すごいなぁ。
そんなネックレス存在するんだねッ!
盗んだ2人はそのネックレスどうするのかな…。
お金に換えるのかな。でもどうやって?
わかんなぃ(*゜□゜*)!!!

あ!
昨日書こうと思って忘れてたんだけど、ウチにグルーミーの新入りがやってきました。
冬季限定の白ッ!!
かぁーーわぁーーいーーいーーー(*´▽`*)!!!!
激カワユイ。

今日はヒマ過ぎてダラけてるシャオでした(・∀・*)
ゴロゴロDay(*´ェ`*)


先頭 表紙

>しんさん クマだよ(≧∀≦)!!! 飼い主を襲うの♪♪♪ あの鋭い爪でv かっわい〜〜っしょ? (*´▽`*)ポv でも、見方によってはイヌにも.....!?w / シャオ ( 2004-03-06 21:13 )
>ペーターしゃん なるほろ....完全犯罪(*´▽`)ノ(?w でも、全部原型じゃなくしちゃえば普通に高値で売れるね! ウチも盗んでこよう....(ぇww / シャオ ( 2004-03-06 21:10 )
こ、これは・・・熊?犬?笑。 / しん ( 2004-03-06 18:42 )
たぶんネックレスについているダイヤは全て外して売ると思うよ。トップのダイヤは再研磨して同一物とは分らないようにするんじゃないかな?あと、金属部分は溶かして地金製品に変えちゃうってところかな? / ペーター ( 2004-03-06 12:01 )
>つよしゃん あ、気づいた?w やっぱオデコには肉だよねぇ(*´▽`)ノw 赤ちゃんグルーミーは元気かにゃ♪ あ、たしかイボ(?)ができたんだっけ....www シール?グルーミーの??あるよ!前に売ってるの見かけた☆☆☆ でもシャオは1枚しか持ってない(*´ェ`*) / シャオ ( 2004-03-06 02:48 )
>ボンコしゃん あはははッッッ!!(≧∀≦)絶対ヨダレ出るねぇw 犯人は白人らしいよ! しかも、その店の2,3階は常連しか上がれないの! だから犯人達は高価なスプーン(たしかw)を2回くらい買って常連になりすましたとか....すごいね(・∀・)!!! / シャオ ( 2004-03-06 02:45 )
肉・・・ってww  向かって一番右のやつ私も持ってる〜♪w シールとかはないのかにゃ?(・ω・ ) / つよ ( 2004-03-05 22:40 )
30億!?叶姉妹もよだれが出るかも・・・・ / ボンコ ( 2004-03-05 22:03 )
>ピーポ君 今すぐ買うのだー!!!(ぇw グルーミーかわいいよ♪ あの爪が堪んないッv もちろんストラップにもグルーミーがついてるシャオでし(*´▽`*)ぽっv / シャオ ( 2004-03-05 19:06 )
グルーミーだ!キャラは知ってるんだけど、実際には見たコトないんだよねぇ…。 ちょっと欲しいと思ってるのに(´〜`)w / ピーポ ( 2004-03-05 18:56 )
>楓ちゃん そうなの!?(爆笑 アフロかなぁ(・∀・)?w 白いグルーミー良いよね♪ ウチの中でグルーミーブームはまだまだ終わらないよん♪♪♪ / シャオ ( 2004-03-05 18:54 )
ネックレス盗んだ外人って、不自然なヅラをかぶってたんだって〜(笑 白いぐるーみーぃvvラヴ〜 / 楓(・∀・) ( 2004-03-05 18:52 )

2004-03-04 大漁...だった。

今日は、帯広の友達と遊びました。
雅〜miyavi〜(アーティスト)のライヴで札幌に遊びに来てたんだって♪
でね、その子が驚異的発言。

ウチ「今年のGacktライブ行くぅ?(その子はGacktもスキ)」
Yりん「あ、行かな〜い。ってか行けない。ってか日本にいない」
ウチ「・・・?」

・・ってな感じの話題になりまして。
シャオは最初、旅行でも行くのかなぁ、って思ったの。
そしたら....

留学するんだって!!!

か、かっこぃぃΣ(´д`ノ)ノ!!!
まじでかっこぃぃよ!!
行き先は...おーすとりゃりぁ。
かんがるぅ....こあら....えあーずろっく!!(惚
シャオも行きたくなったよ!
しかもね、半年位かと思ったら、向こうの大学も行くから4年くらい日本にいないんだってさ!!
4年後にまた逢う時は、お互い変わってるかなぁ?
きっと変わってないとおもうw
英語教えてもらえるかなぁ♪
ちなみにその子は2コ上なのだ(*´▽`*)でも仲良し♪
お土産はやっぱカンガルーの子供が良いなv
飼いたい(*゜ー゜*)b
そんで、大きく育ててシャオがお腹の袋に入るの!!(あふぉ

あ、画像は今日行ったゲームセンターでとった人形たち。
13個も取ったから、バイト先でみんなに配った♪
でも600円くらいしか使ってないょ♪
なんか山になってて、クレーンでそれ崩したらいっぱいクマプー落ちてきたの!!!
やっぱゆーふぉーきゃっちゃーやめられなぃ(*´▽`)ノ♪
ちなみに、お手玉サイズ★


先頭 表紙

>つよしゃん 弟はカナダにいたんだよね(・∀・)? カナダってアメリカ?だよね??(ぇw つよしゃんの弟はペラペラじゃないのかぃ(≧∀≦)ノ?? ウチは中国に・・(←まだ言ってる  / シャオ ( 2004-03-05 18:53 )
>しんさん ・・・!!!! 。・゜・(ノД`)・゜・。 (感動 ホントにッ?!?! そんな風に思ってくれてる人いたんだぁー…(照 超絶感激(*´д`*)!!! ありがとうv / シャオ ( 2004-03-05 18:51 )
(・∀・)!!!! えあーずろっく、だった・・↓w / シャオ ( 2004-03-05 18:49 )
>らいちしゃん 英語ペラペラ!!憧れちゃうね(・∀・*)でも、シャオは中国語喋りたいから中国に行こう(≧∀≦)ノ(爆 えらーずろっくって、危険な岩なんだねw あ・・登った日本人があふぉぅなのかな(*´д`*)?78へぇ〜♪(微妙?w / シャオ ( 2004-03-05 18:48 )
>なお そう!留学。 東商…毎年何人くらい行ってるんだろぅ....。でも、留学したらライブとかに行けなくなっちゃうね(ぇ  くまぷーよりも、やっぱグルーミーだな(*´▽`)ノ(今日の日記参照w / シャオ ( 2004-03-05 18:45 )
4年も!! 4年もいたらペラペラになるだろうねぇ(*´∇`*) 私は海外にゃ興味ありませんが(ぇw / つよ ( 2004-03-04 23:49 )
シャオさんも留学すれば?・・・駅前留学。。笑。。。留学って、かっこええか?バイト頑張ってるシャオさんだって負けずにかっこええと思うけどなぁ。 / しん ( 2004-03-04 23:21 )
り、留学!!すっすごい……。私の周りにもいるけど…。きっと英語がペラペラになって帰ってきますよ〜!!!エアーズロックは、確か日本人が登って転落死したとかで、日本人向けに「のぼるな」という看板があるそうです。 / らいち ( 2004-03-04 21:57 )
留学?!おーすとりゃりぁ(*´ェ`*)ウチの学校にも留学あたよねぇ( ´゜Д゜`)(ぇ クマプー大量・・・すごΣ(´д`ノ)ノ!600円でクマプー大量!!!!!! / なお ( 2004-03-04 21:56 )

2004-03-03 1年中〜が、ひなまちゅり〜〜ィ↑

って、昔ミニモニが歌ってたよね。
1年中ひな祭りって飽きるよね(*´▽`)ノ

で、ケンタなぜか混んだ。混みました。
ひな祭りパックってゆぅのがあって、チキン6コと「キティちゃんのテーブル」。
…そう。
キティテーブル=お正月の使いまわし!!!(爆
ウチ、今日カウンターで社員さんに
『これ、お正月の使いまわしですね〜〜!』
って大きい声で言ったら怒られたww
『お客さんに聞こえちゃうわョ!』
ってw(もう聞こえてると思うケド
だからフォローしました。
『これって回しても使えるんですね〜!』
って(・∀・)
なまら謎よねwww
どうやって回して使うんだよ、みたいなw

あとはね、
「チキン10ピースください」
ってな感じのお客さんがうんさか、わんさか。
おかげで5箇所ほど、チキンの箱で手を軽く切りましたよ。
しかも....Nさんが一緒じゃないと無気力だ....(ぇw

そーいえば...
みんなひな祭りって、パーティするの?!!??!?
シャオ、したことない!
ってか、お雛様出したことない!w
・・ケーキ食べたい(´Д`)グゥウウゥウウゥウゥウ....

先頭 表紙

>楓ちゃん きっとそうだと思うw 作りすぎたから、「ひな祭りにも使っちゃえ」ってな具合にw 適当だなぁ。。。ケンタw でも、お客さんの中で使いまわしだってコトに気づくヒト少ないYO! / シャオ ( 2004-03-04 21:35 )
>ピーポ君 そうなの(*´▽`)ノ くるくるっ♪とねw パーティ....みんなしないのかなぁ? 副店長に「パーティなんてしたコトない」って言ったらめっちゃバカにされたし....(切 / シャオ ( 2004-03-04 21:34 )
>ボンコしゃん 心配だぁね....。だって、いつなってもおかしくないよね! もう『国産だから安心』は通じないよぅ。でも、最近チキン売れてる...w みんな案外気にしてないのかなぁ??? / シャオ ( 2004-03-04 21:33 )
>しんさん ぃぇぃ(≧∀≦)ノ でも、シャオはかなり上手くフォローできたつもり! 社員さんにも一応ウケてたからオールオッケィ(*゜ー゜*)b♪♪♪ キティテーブル欲しいの!?!?(爆 ・・桑園にカモン(≧∀≦)ノ!w / シャオ ( 2004-03-04 21:32 )
>ペーターしゃん ううん!ウチ、お雛様ないのだよ(・∀・)!!! キモチワルイしw フランス人形の次に怖いねw でも、ホラー小説は好きv(←しつこぃw 人形系はやっぱ動きそうだよねぇ★ 髪の毛.....伸びてたら学会に発表だぁ(*´▽`)ノ(ぇ / シャオ ( 2004-03-04 21:30 )
>つよしゃん ざ、残念!バケツ使うのは12ピースからなのだよ(*´▽`*)w だから普通の箱w ウチ,,,,お雛様自体ないでしw あれはホラーだよね(*゜□゜*)!!!! Mさん、乙女ですな(*´▽`)ノ♪ / シャオ ( 2004-03-04 21:25 )
>レナカナママ そっかぁ。試験中じゃ、ひな祭りどころじゃないよね(汗 シャオの去年....たしか、インフルエンザの予防接種に行き忘れて、焦ったなぁ....(去年の受験のトキw だって、お母がインフエンザにかかったんだもんw 絶対うつると思ったら、うつらなかった(・∀・*) ケンタ、今日も地味に混んだから疲れたぁ〜〜!!!! でも頑張るよん♪ / シャオ ( 2004-03-04 21:23 )
回されてても気が付かないものだね〜。お正月に生産しすぎちゃった??(笑  / ( 2004-03-04 21:04 )
回して使えるんだ〜ヽ(´▽`)ノ♪(騙されてる人)  まぁ、バイトおつかれー! ウチはパーティーなんかしなかったよ…。 / ピーポ ( 2004-03-04 20:48 )
ケンタの鳥だけはインフルエンザになりませんように・・・・ / ボンコ ( 2004-03-04 06:10 )
そのフォローウケる。笑。。キティテーブルほしい! / しん ( 2004-03-04 00:56 )
もしやお雛様は押入れの中かい?髪の毛、伸びてたりして(コワ / ペーター ( 2004-03-04 00:19 )
憧れのバケツで指を!!!(・∀・;)  お雛さん・・・夜中に見ると怖いよね((;゜Д゜)w 私も十数年出してないけど(爆) バイト先のMさんはケーキ作るって言ってたよ(*´ェ`*) / つよ ( 2004-03-04 00:07 )
お〜(~_~;)うちも今年は何も出してない…((+_+))に、パーティもしないじょ(^^♪今、子供たちは試験中で・・・頭痛そうでしゅ(@_@;) ケンタっていつも忙しそうで大変だね。頑張れ、シャオちん☆彡 / レナカナママ ( 2004-03-03 23:59 )

2004-03-02 青空ジェネレイション....

いやぁ....
良い天気だ。札幌(・∀・)
テスト後の今のシャオの心の様に晴れ晴れと...(詩人?
ああぁぁぁぁあああぁ...
生物ぅー...
もーーー忘れよう(*´▽`)ノ
終わったコトは知らん♪

でねー、やっとテスト終わったし、明日から(たしか)5連休だから遊びに行こうと思ったの。
そして気づいたこと....

お、お金がなぃ(・∀・;)

給料日は8日。
あと6日もあるじゃないかょぅ〜〜。・゜・(ノД`)・゜・。

はっ!
そういえば、ウチけっこう前に節約するとか言ってたような....
コンビニ行かない、とか言ってたような...
今日....
ガッコ帰りにカプリコ(いちご味)2つといちご牛乳買ってかいよ?
今食べてないし飲んでないよ?w

こうなったら5連休は寝る→ばいと→寝る、って感じで(´Д`)
誰か....お金を使わないでおいしく遊べる方法教えてください(謎

悲しいから黒夢聞いて元気出そう(・∀・*)(最近のマイブゥムv

先頭 表紙

>しんさん じ、慈悲・・・(違 自費かぁ...(・∀・)それじゃダメだ....w だって、しんさんトコに行くお金すらないもの(*´▽`)ノ あ!チャリ!!w でも....シャオチャリ持ってないんだった。・゜・(ノД`)・゜・。 アイタタタ....w / シャオ ( 2004-03-04 21:20 )
ええ、ええ、おごって差し上げましょう。。こっちおいで。自費で。。笑。 / しん ( 2004-03-04 00:54 )
>らいちしゃん 実家....車で5時間(*゜ー゜*)b(おばあちゃんちw ウチも免許欲しい!18歳になったら免許取るぞぉ♪♪♪  / シャオ ( 2004-03-03 23:33 )
>しんさん 歯医者!何年サボってるコトだろう....(ぇ もう虫歯だらけさ(≧∀≦)ノ(爆  年上の男性.....いなぃΣ(´д`ノ)ノ!w みんな同い年とか....。・゜・(ノД`)・゜・。  しんさんがおごってくれるのかな(*´▽`)ノ?(ぇw / シャオ ( 2004-03-03 23:30 )
>ボンコしゃん うん♪ イチゴらぶvv いちご牛乳らぶv なんかかわいい味だよね(≧∀≦)ノ 今月のシャオはかわいいキャラで行くね(*´▽`)ノ(謎w / シャオ ( 2004-03-03 23:29 )
>楓ちゃん えへへ(*´▽`*)5連休だょ♪ 卒業前のお遊び.....ウチもした〜♪ みんなと出かけるのね♪♪♪ ねずみーらんど羨ましいナァ♪ シャオも、ちっさい頃はよく行ってたよ☆ 埼玉住みだったからさv / シャオ ( 2004-03-03 23:27 )
私は、実家に帰ると金使わないよ〜。だって金使うトコないので(笑)。遊びたい時は、友達誘ってドライブするか、海とか山に意味なく行ったりするよ〜。←田舎の遊び。 / らいち ( 2004-03-02 23:16 )
テストが終わった日と歯医者が終わった日は最高や!笑。。お金を使わずに遊ぶ方法・・・そりゃあ、あーた、年上の男性引き連れて遊びに行って、おごらせる。。笑。 / しん ( 2004-03-02 21:16 )
いちご味もマイブゥムかえ?いちご牛乳、久しく飲んでないなぁ。 / ボンコ ( 2004-03-02 20:36 )
5連休??スゲ―---ッ(‘□‘;)楓は明日から【卒業前のお遊び?!】が始まるの〜◎第一弾はねずみーらんどぉ♪ / 楓 ( 2004-03-02 17:01 )

2004-03-01 お父の約束。

一昨日の夜....

お父「今週の競馬で勝ったらゴ...なんとかのチョコ買ってくるぞー♪」
シャオ「えっ!!!ご、ごでぃば!?!?」
お父「そう!ごでぃばッ!!」
シャオ「やったーヽ(*⌒∇⌒*)ノ♪」

なんて会話を交わしてたのよ。
シャオがこの前あまりにゴディバを絶賛しすぎたからかなw
でね...
昨日の夜、シャオ夕方から寝てたからお父が競馬で買ったかどうかも知らなかったの。
で、さっきお父に

「ゴディバ(*´▽`)ノ」

って言ったら.....

「なんのコトかワカリマセン(・∀・)」

って言われた...( ノ д ` 、 ) グスン

どうやら負けたらしいw
最初からあんまり期待はしてなかったけどさぁ(←ひどいww
ちょっとだけ...
またゴディバが食べれるかと思っちゃったよw
今週こそ..
お父に頑張ってもらおうっとww

先頭 表紙

>楓ちゃん そうそう♪でも、すっごいおいしい!! ハマるよぉヽ(*⌒∇⌒*)ノ!!! シャオはこの前初めて食べたよ☆ ホロ苦なのもあるけど、甘いのもあったょ♪ 全部おいしかったvvv  楓ちゃんのおじいちゃんおばあちゃん、ウチにも買ってきて(*´▽`)ノ(ぇw / シャオ ( 2004-03-02 15:44 )
>つよしゃん でしょ!ホントにあほぅなのょww シャオめっちゃ期待しちゃったよw きっと本人、自信あったんだろうねぇ(・∀・) いっつも「勝ったら寿司だー!」とか「焼肉だー!」とか言って、帰ってきたら「ナンノコト?」って(爆 / シャオ ( 2004-03-02 15:42 )
>らいちしゃん ウチもスーパーにしか行かないよぅ(*´▽`)ノでもね、(もし競馬が)勝ったらデパートまで行くってさww チョコ好きのお父&シャオは、いっつもマックスバリュでガーナチョコレートを買って食べてるのだw ゴディバ......食べたい(*´▽`*)ポッv / シャオ ( 2004-03-02 15:40 )
ゴディバは大人ぁ〜な味だよに★よーく思い出してみると、前におじぃちゃん&おばぁちゃんが旅行のお土産に買ってきてくれたYO!! ホロ苦なお味(*´エ`*) / 楓 ( 2004-03-01 23:28 )
バカだねぇ〜ε- (´ー`*) w 行く前から「勝ったら買ってくるぞー」と言わずに、勝ったらこそっと家に買って帰る方が何倍も嬉しいのにねw ぬか喜びさせるのは良くないねぇ┐( -"-)┌(誰) / つよ ( 2004-03-01 23:26 )
私は…父に頼み事をして守ってもらった事がない…。っていうか、スーパー以外の場所に買い物に行きませんから、ゴディバのチョコなんて絶対買えないよ〜…。はぁ〜… / らいち ( 2004-03-01 22:45 )

2004-02-29 寝てた…。

ひたすら寝てた(・∀・;)
パソつけるヒマがあったら寝る、ってくらぃ!
寝る子は育つ...
きっとそろそろ身長が170cmになる前触れかしら☆(?
(・・寝てるヒマあったら勉強しようょシャオw)

今日は、超忙しかった。
ケンタックィ。
ジャスコが大創業祭やってるから、お客さんが多いコト多いコト。
ヘロヘロになりながらも...
Nさんと一緒に仕事ができる最後の一時を味わってきた。
そして堂珍も最後....。
めっちゃ携帯のムービー写メで撮りまくったの(・∀・*)
たこ焼き焼いてる勇姿(?)を!
やっぱ良い(*´▽`*)
ケンタのみんなに
「見てコレ〜(≧∀≦)ノ」
って言ったら
「やっぱ堂珍には似てないよね〜〜」
って言われた(・∀・;)悲しい....。
で、たこ焼きいっぱい食べてからもっかい話すためにタイヤキ買って、お腹いっぱい過ぎてご飯食べれなくなって、夜8時に帰ってきてから寝たの。
で、今(1時)から活動開始ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

しかもね、ウチがロフトベットから降りたら机の上にお母が食べ散らかしたお菓子のゴミがッッッΣ(´д`ノ)ノ!(画像
捨てようよw
こうなったら寝てるお母の顔の上に積んじゃえ(・∀・)クスv

Nさんが一緒にプリクラ撮ってくれたからそれを励みに生物の勉強頑張ろうっと♪


先頭 表紙

>しんさん ナッ.....なまもの!!!!?!??!?!(爆 腐る前においしくいただきますwww あ、ちゃんとお母の顔の上にのっけた!でもね、安らかに眠ってるからつまんなかったょ( ノ д ` 、 )  耳の中にでもおしこもうかと思ったけどさ、さすがにそこまではしなかったのw  / シャオ ( 2004-03-01 21:23 )
>楓ちゃん 両方かわいいよぅ!ww Nさんは愛らしいし、堂珍はキュート(*´▽`*)(謎w ここに画像載せたいけど、それはさすがにマズいねwww 今度似顔絵描いて送るよ(*´ェ`*)(ぇw  ロフトベットの下に携帯忘れたら必死で上から手ぇ伸ばして取ろうと頑張るんだよねw でも結局取れなくて降りるのw / シャオ ( 2004-03-01 21:20 )
>ボンコしゃん そう願うよぉ。でもね、新しくきた社員さん.....良いうわさが1コもないのょ(爆 全部悪いうわさw しかもクセがあるらしいw きっと副店長と仲良くなるかもね(・∀・)曲者どうしww 堂珍(*´▽`*)?ボッv メールしてるぅvvv 今日創業式だったんだって♪ シャオも行きたかった.....(ガッコ違うのにww / シャオ ( 2004-03-01 21:17 )
生物かぁ。。腐りやすいから早めに食べよう・・・・・え”?違う?笑。。。プッ。お母様の顔の上にお菓子のゴミくず。プッ。。寝起きのお母様もびっくり! / しん ( 2004-03-01 17:17 )
プリクラッ!! よかったね〜♪♪きっとかぁいいんだろうなぁ・・・堂珍w(違 ロフトベットの下に何か物が置いてあると、降りる時大変だよね。。実は楓もロフトォ〜〜 / 楓 ( 2004-03-01 09:07 )
堂珍もNさんも最後だったんだね。一期一会という言葉もあるし、きっとまた素敵な人と巡り会えるさ・・・・その後、堂珍からはメールきたかな? / ボンコ ( 2004-03-01 05:03 )

2004-02-27 Nさーん!

大好きなNさんとも今日で一緒に仕事するの最後・・。
なハズでした。
今日で最後なのはあまりに悲しいから、日曜日に無理矢理シフト交換してもらったのw
だって・・
最後まで一緒にいたいの( ノ д ` 、 ) グスンッ
Nさん(♀)…短かったなぁ。
一緒に居る期間。
副店長が良いヤツだったら夏まで続けてたはずなのに…
あんなヤツだからNさんちょっと早めに辞めるって決心(汗
あぁぁあぁっぁっぁぁぁ。
こんなに悲しい別れがあるならさ、ホント出会いたくないよ…
Nさんみたいな、良い人と。・゜・(ノД`)・゜・。
今日はシャオのミラクル画質携帯(ネーミングダサぃ?w)でNさん撮りまくってきたの!
日曜日は携帯のメモリが余ってる限り撮りつづけよう(怖ッw

日曜日になって欲しくないなぁ...。
だって、日曜日になったらすぐバイト始まって、すぐ終わっちゃう。
Nさん…ウチは…ウチは悲しいよぅ( ノ д ` 、 )
でも、ウチが騒いでももうどうにもならないコトだから、我慢する。
ケンタやめてもずっとずっと友達でいて欲しい。・゜・(ノД`)・゜・。
こんなに同性を好きになったコトないってくらい好きなんだけどw
え、危ない?w
変な意味じゃなくってホントに大好きv

画像は…
パソしすぎシャオ(・∀・)触覚生えた。


先頭 表紙

>ペーターしゃん ホントに・・・・ツライよね。・゜・(ノД`)・゜・。 !!! ・・・恋の味(*´▽`*)ポッv なんかね、今日はケンタ超忙しかったんだけど、Nさんとずっと一緒に居られたからウキウキで仕事したよ。 めっちゃ笑顔だったょw お客さんにいつもより愛想良かったシャオでした(≧∀≦)ノ / シャオ ( 2004-03-01 01:39 )
それって辛いよね(-_-)僕も、同僚が結婚退職する時にメッチャ寂しくなって、その時、自分がその人のことを凄く好きだったってこと、初めて実感したんだよね(*^-^*)ゞ過ぎ去って 初めて分る 恋の味w / ペーター ( 2004-02-29 13:04 )
>楓ちゃん Nさんほど良い人に出会うのは難しいなぁ。。w 他の人と出会わなくて良いからNさんとずっと一緒に仕事したかった。・゜・(ノД`)・゜・。  でも、そんなのムリなのだぁー・・・。 卒業式も悲しいよね( ノ д ` 、 )  泣いちゃうね☆☆☆ / シャオ ( 2004-02-28 18:38 )
>ボンコしゃん うん♪ 調子に乗って3時まで起きてた・・・。 それで勉強してたら偉いんだけどね〜〜w 全然できてないょ。今日から3連休なんだよ♪ なんか、月曜日は卒業式・・みたいな・・??(ぇ / シャオ ( 2004-02-28 18:35 )
>しんさん 電波ユンユーン(*´▽`)ノ♪w 宇宙と交信中(*゜□゜*)!!! テストべんきょ?・・・てへっv(かわいこぶってみた 今日も13時に起きて2時間くらいボーットしてパソコンして昼寝して今パソコン中(*´▽`)ノィェィッ(爆 来週の生物・・もう知らないッ。・゜・(ノД`)・゜・。 / シャオ ( 2004-02-28 18:33 )
>ばななふぃしゅさん そうなの。・゜・(ノД`)・゜・。  みんなみんな辞めていくのさ(涙 春・・別れがあったらまた出会いあるかなぁ? でもさ、いつかは別れがあるのよにぇ・・(・∀;) そう、この画像はV601SHで撮ったヤツだよん♪ 大きくして載せたら恥ずかしいから4分の1にして載せたのww / シャオ ( 2004-02-28 18:30 )
触覚Σ(’□’) 分かれって寂しいよね(´д`) 楓ももう少しで卒業だょぉ。。でもその分、また違う人と逢えるん♪Nさんと一緒のバイトを満喫してね〜★ / 楓 ( 2004-02-28 08:34 )
今日は遅くまで起きてて大丈夫なんだね。って明日は学校休みか。。。(爆) / ボンコ ( 2004-02-28 02:46 )
あ、シャオ星人発見!笑。。触覚でなんか受信してる。。で、テスト勉強はどうなった?笑。 / しん ( 2004-02-27 23:57 )
あはは!堂チンの次はNさんかぁ〜 春は別れの季節だぜ。しかし副店長、よっぽどやな奴なんだな〜…っとと!もしやその写真はシャープの最新型携帯のやつ? / ばなふぃ ( 2004-02-27 23:37 )

2004-02-26 銀ダコの、堂珍…(*´▽`*)

ケンタッキーの向かいにある銀ダコ。
そこのバイト人とけっこう仲が良いシャオ(・∀・*)
でね、1人堂珍(ケミストリーの)に似てると思う人がいるんだけど…
なかなか素敵んぐな人(*´ェ`*)v
で!
てっきり社会人だと思ってたら、学ラン着てたのv
2コ上だってコトが発覚w
それはけっこう前の話なんだけどね・・
最近シャオがケンタで
「堂珍!堂珍!」
って騒ぐから、みんな(ケンタの従業員)
【堂珍=銀ダコの人】
ってインプットw
でねー、すーーんごい仲良くなったのに・・・
今月いっぱいで辞めちゃうんだってぇ。・゜・(ノД`)・゜・。 号泣
就職先が決まったって。
もぅっ・・ショックだゎ( ノ д ` 、 )
でも!
ちょっと・いゃ、かなり嬉しいことが!
ウチがずっと前から欲しがってたストラップがあるのね。
銀ダコの・・スタンプ集めたらもらえるやつなんだけど、もう手に入らないの(・∀・;)キャンペーン終わっちゃってて(汗
そしたら堂珍がくれたのーーー(≧∀≦)堂珍私物♪
たこ焼きのストラップーーv
しかも、自分のシフト入ってないのにわざわざジャスコケンタに持って来てくれたんだよ(・∀・*)

メアド聞いちゃった(*´ェ`*)ポv

でも、みんな口をそろえて言うこと。
『全然堂珍に似てないよ』って(爆
んとねー、特徴は
背がちっさくてパーマかけて目が超おっきくなった堂珍?みたいな??w
シャオ的にはに似てるのよ。
でも、シャオは堂珍(本物)がカッコイイ!って思うほどじゃないんだけどねw
とにかく堂珍(銀ダコ)は性格が良いのだ(・∀・*)

・・メールの内容で、
「遊びに行くからケンタやめちゃダメだよ」
って・・!
ウチ・・そろそろあの副店長に嫌気さしてたんだけど、俄然やる気が出てきやした。
本気で。

バイト頑張ろっと(*´▽`*)(爆


先頭 表紙

>ペーターしゃん Σ(´д`ノ)ノ!!! 泣かないで?w 全然発展してない上シャオが一方的に騒いでるだけかもよ?ww(ってかきっとそうw   / シャオ ( 2004-02-27 22:33 )
>しんさん ホントにどうでも良いよ(*´▽`)ノ学年末テストなんてww バイトがこんなにも楽しいんだょ(≧∀≦)!!! 最近ずっとバイト行くのめんどくさくてイヤだったけど、毎日働きたくなってきたもんww / シャオ ( 2004-02-27 22:32 )
>楓ちゃん せいしゅーーん(≧∀≦)でも、最近毎日がなんか青春っぽぃ・・・(意味深/爆 堂珍はみんなに優しいんだよ(≧∀≦)だからケンタのアイドルなのだ★★★ でもウチが一番堂珍になついてる(爆 / シャオ ( 2004-02-27 22:26 )
>つよしゃん つよしゃん彼氏いるじゃなぃかぁ(≧∀≦)ノ!!! そんなコト言っちゃだみ(*゜□゜*)!!w 今日もメールしちゃったぁ(*´ェ`*)ポッv 顔文字いっぱい入ってて可愛いの!メールもw / シャオ ( 2004-02-27 22:23 )
>らいちしゃん れんっ(*´ェ`*)・・・・!!!w 発展・・したら良いねぇw でも堂珍きっと彼女いるかもしれないかも・・しれない・・(何w だってあんなに可愛いんだものッv(爆 / シャオ ( 2004-02-27 22:21 )
>あやきちゃん 良いヤツッv 堂珍ね、ケンタはドラゴンツイスターしか食べないの(・∀・*)こだわりがあるらしい(?w) だからビスケいれても食べてくれないよぅ(*´Д`*)w 堂珍・・写メ撮りたいなぁ♪  / シャオ ( 2004-02-27 22:15 )
>ボンコしゃん きゃーーーーッ(≧∀≦)!!! そんなコトないよぉぅッ!!でも、性格良いから好きーv 銀ダコのヒトみんな好きーv でも、ウチ・・いっつも勘違いな一目ボレいっぱいするからなぁ・・w すぐ「あのヒトかっこいーv」っていって仲良くなったりして、でも一緒に居たい、とかじゃないコトに気づく.....。 / シャオ ( 2004-02-27 22:11 )
僕の分も幸せになってね。・゜・(ノД`)・゜・。 / ペーター ( 2004-02-27 20:09 )
テストなんかどーでもよくなってきたんちゃう?笑。。バイト行くの楽しみになってきたね。 / しん ( 2004-02-27 18:08 )
いいなぁ★せいしゅ〜ん(-ω-)堂珍はシャオちんに気があるかもにぇ♪ / 楓 ( 2004-02-27 14:21 )
いいな いいなぁ〜(*´ェ`*) 私も2個上くらいの男前と知り合いになりたいぞぉヽ(`Д´)ノ(爆) メールの内容もいいじゃないのぉ〜このこのっ♪(">▽<)っ))^o^*)ww / つよ ( 2004-02-26 22:40 )
銀ダコ!!堂珍!!!!おいしいぞろいだねぇ〜。シャオさん、こりはマジで恋愛に発展するかもよ!!(何も知らないもてはやし←嫌なやつ) / らいち ( 2004-02-26 22:31 )
銀堂珍!!!いいやつじゃないの!!!想像はしてm、うんや、妄想してみたけど・・・・。  あそびに来たらビスケを1つこっそりおまけしてあげなきゃね(ぇ / あやき ( 2004-02-26 21:13 )
銀ダコ堂珍やさしい!良い性格!シャオ、ほれてるね?本当に遊びにくるよ、きっと! / ボンコ ( 2004-02-26 20:32 )

2004-02-25 テスト開始ッ(・∀・*)

学年末ぅ〜。
まずは1日目終了。
早く帰宅できるってイイネ(*´▽`)ノ
でも、これからバイトだぁ。

今日の札幌はけっこう温かいのかも!
この前の天気はひどかった。
大荒れ?みたいなw
東京の方もすごい風だったみたいね。
ニュースでやってた(・∀・)!!
煙突がグニャって曲がってた。
靴屋のおじさんが靴全部飛んでいった話してたw
JRも飛行機も動かなくなってて・・・
でもガッコは普通にあったの。
ちょっと休校にならないかなぁ、なんて期待してたんだけど・・
甘かったw
でもね、3月はずっと午前授業なの!
きっとヒマだから久しぶりにHP改装でもしようかなぁ。
カラオケにいっぱい行くぞー♪

・・なんて楽しみにしてるけど、地獄の学年末は来週の火曜日まで続くのであった・・
ちゃんちゃん。・゜・(ノД`)・゜・。

先頭 表紙

>しんさん そこそこ頑張ってる!(つもり 国語しっかりできた!(つもり 爆  明日は一番苦手な数学なんだぁ・・。今日ちょっと友達に教えてもらって勉強したんだけど・・26%くらい理解完了★ 残りの74%を今から・・(ムリ  テスト返してもらうときのドキドキ感!すっごいわかるッw 毎回たいして点数よくないのに、すごいドキドキしてるのw ←この場合のシャオのドキドキ【もしかなり良い点数だったらど〜しよ♪】(ムリ / シャオ ( 2004-02-26 20:23 )
テスト頑張ってる?テストは嫌だけど、テストを返してもらう時のドキドキ感がなんか良くない? / しん ( 2004-02-26 19:36 )
>あやきちゃん やったやった!(今でもやってる 爆) 手を頭の上でクロスさせて『●川さんの真似〜』ってww 陽性夏が〜?みちあいな歌詞だったような・・・?w 靴屋のおじちゃんね、きっと全部拾えたと思う・・よ?w  / シャオ ( 2004-02-26 19:23 )
>レナカナママ ホントにすごかった〜!!! 傘さしたいのに風が強すぎて傘すら開けないの!!! 無理やり開いてる人はみんな傘壊れてた(*゜□゜*)!!! シャオの大事な大事な傘吉は、開かないでちゃんとしっかり握り締めてたよぅw  ガッコ・・休みにして欲しかったなぁ・・。 / シャオ ( 2004-02-26 19:21 )
>ボンコしゃん いいなぁ(*´▽`*)♪ 日本の上のほうが天気悪かったのかな? 今も風の音がするし、ガタガタ窓が揺れてるよ(・∀・;) / シャオ ( 2004-02-26 19:19 )
>楓ちゃん すごかったみたいだねぇ!!! きっと札幌より風強かったんじゃないかなぁ? 今日も、吹雪だった札幌。 かなり帰ってくるのが辛かった(*´д`*)!!!!  / シャオ ( 2004-02-26 19:18 )
強風・・・。そういやそれに煽られて「西●さんだぁ(*´∀`*)(ぇ」とか叫んでたなぁwwww 靴屋のおじさん大変ジャンww全部ちゃんと拾ったって? / あやき ( 2004-02-25 20:59 )
この前の天気…すごかったにぇ〜(・・;)TVで風で後ろに進んでる人がトラックにもう少しでひかれそうになってる映像を見たよ(*_*)あれで学校休みじゃないなんて…(ーー;)どうかしてる…(*_*) シャオちん、元気で頑張るんだよ(^_^;) / レナカナママ ( 2004-02-25 20:48 )
長崎はけっこう穏やかな日が続いてる。日本も広いもんだ! / ボンコ ( 2004-02-25 17:36 )
この前は東京・・・風がすごく強かった!!チャリで走ってて思わず、家へ引き返そうかと思ったvv / 楓 ( 2004-02-25 15:56 )

2004-02-23 なんとなく.....

早起きしたから今日は朝から日記を書こぅ。

昨日本屋で立ち読みしたの。
タイトルは忘れたけど....
なんかディズニーランドで働いてる人の社員教育?みたいなのがすごい厳しいんだって!!
それでね、仕事で嫌われ役は必要だけど本当に嫌われちゃだめなんだって!
その通りだなぁ・・ってちょっと本屋でしみじみw
ウチの場合、嫌われ役の社員さんが1人いるのね。
でも、その人はすっごく厳しい人なんだけど、実際は良い人なのv
だから、嫌われ役はその人。
・・副店長の場合は・・?
ただの嫌われ者なんだよね。
これって問題だわ(・∀・;)
一人でイライラして、周りに当り散らして・・・
昨日も色々あったんだけど。

ウチがレジやってて
「フィレサンド1オーダーです」
て言ったの。
したっけね、Lポテトと聞き間違えたのさ。ヤツはw
で、ウチが
「Lじゃなくてフィレです」
ってもう1回言ったら
「聞こえねーょ」
ちっくな文句をすっごい小声で言いやがったのよ!!
お・ま・え・が耳遠いだけだっ!みたいなw
ホントにね、シャオはかなり声大きい(はず)なのょ。
演劇部だったし(関係なぃw

いきなり
「オレちょっと倉庫行ってくるから30分残業して」
とか言ってさ。
残業は良いよ。
でも!
Nさんがシャオに
「倉庫とか言って絶対タバコ吸いに行ったんだよ」
って(*´д`*)!!!
倉庫行くなら持ってくはずのカギ、事務室においてあったらしいし。

はぁー・・

疲れる・・・・。

相変わらず新人いじめてるし・・・。

画像は積もった雪でし(=・ω・=)


先頭 表紙

>ばななふぃしゅさん ディズニーランドの本だょ(*´▽`)σ今、一番欲しい本ww 漫画3冊!w ウチは漫画は古本屋に行って買ったり(・∀・*)好きな作家のは新らしいやつ買うw  ばななふぃしゅさんはじゃあなりすとなんだねヽ(*⌒∇⌒*)ノ!!! なんか・・かっちょぃぃ(*´ェ`*)v / シャオ ( 2004-02-25 14:41 )
>しんさん んーん・・w なぁんもなかったw パソに夢中になってたら6時半になっちゃって、結局いつもの朝みたくバタバタ慌てて用意したのww 上に立つ人・・良い人はいないのかなぁ( ノ д ` 、 ) / シャオ ( 2004-02-25 14:36 )
>あやきちゃん え・・えろ!?(爆 (*´ェ`*)ポッ(ぇw ダニエルはちゃんとチェックするんだねぇw シャオの本屋の歩きルート→音楽雑誌→小説→マンガ って感じかなぁw 音楽雑誌は必ずチェック!!!w  ホントに・・可哀想なヒトだよね。副店長。同情しちゃう(・∀・) いやみ返したら・・どんなコトになるか・・。・゜・(ノД`)・゜・。 / シャオ ( 2004-02-25 14:34 )
>らいちしゃん 本屋いいですよね(≧∀≦) 住みたい・・(ぇ やっぱ仕事していく上でこーゆー人は・・・必ずいるのかなぁ・・って思うけど・・でも・・。・゜・(ノД`)・゜・。 ひどぃ。 昨日のバイトで2人きりだったんですけど、なるべく動き回って関わらないようにしてたww うぅ・・(*´д`*) / シャオ ( 2004-02-25 14:30 )
>レナカナママ うん♪本屋好き(*´▽`*)買うのはほとんどホラー小説系だけどw たまには真面目な本も読もうかと。。思っちゃったりして(・∀・*) 厳しくするコトは大切だと思う!でも、ちょっとは褒めてくれてもいいと思うの・・。 副店長に褒められたこと・・あんまりない・・ってか・・無いに等しいと思うw ふぅ(*´д`*)仕事自体は楽しいから好きなんだけどなぁ(汗 / シャオ ( 2004-02-25 14:26 )
>楓ちゃん しないしない!偉い人来たらかーなーりー低姿勢。 で、帰ったら普通に戻るの(・∀・)あの詐欺師め・・w それに慣れちゃった自分がいるから・・悲しい; / シャオ ( 2004-02-25 14:24 )
>ボンコしゃん だよねぇ! 漢字1個違うだけで・・・えらい違いだぁw  / シャオ ( 2004-02-25 14:22 )
すごいこと書いてあるね、その本。アタシも今日本屋行ったけど買ったのはまんが3冊!本当にお前はじゃあなりすとかぁ?てカンジ(いや仕事忘れたいんだもん、と言い訳) / ばなふぃ ( 2004-02-25 01:39 )
「早起きは三文の徳」・・・何かいいことあったかい?笑。。。上に立つ人はどうしても嫌われる。 / しん ( 2004-02-24 20:32 )
本屋さん・・・・頻繁に行くけどマンガとダニエルとエロのとこしか観ないなぁ(笑) なんかタメになってるのってスゴイ!!!  そのただの嫌われ者。ホント(・A・)イクナイ もぅ、あれだね?いやみ返ししちゃれ!!www もぅ、可哀相だよ。副店長が。 / あやき ( 2004-02-24 00:19 )
本屋さん…私もよく行きますよぉ。副店長…いますよね、こういう人。できるだけかかわりにならないこっちゃ〜です(笑) / らいち ( 2004-02-23 22:46 )
本屋さんって勉強になるにぇ(^^♪ う〜ん…確かに嫌われてでも、仕事を教えるとか…厳しくしないといけないことをキッチリ教えられる人って尊敬するじょ(^u^)まぁ、副店長は…もう、終わってるね(@_@;) / レナカナママ ( 2004-02-23 20:22 )
ふくてんちょはきっと(確実?!)に、お偉いさんが来てたら同じ事はしないよにぇ。。けっ、都合のいいやつだ(*+*) / 楓 ( 2004-02-23 16:11 )
「嫌われ役」と「嫌われ者」じゃあ大違いだね。 / ボンコ ( 2004-02-23 07:34 )

[次の10件を表示] (総目次)