himajin top
「楓の三日坊主日記」

楓のHPは此方へv
BLACK PARADISE
来てね(≧∀≦)†

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-04-09 新高校2年生
2005-03-23 また会う日まで
2005-03-13 復活ぅ(´-ω-`)
2005-01-14 Rayに載っちゃった(・∀・)
2004-12-31 最近を振り返って
2004-12-21 赤点サンバ
2004-12-15 テレビでびゅ〜?
2004-11-27 秋眠に入りマス。
2004-11-17 結果はっぴょぉ〜ぅ♪
2004-11-14 学校紹介


2005-04-09 新高校2年生

新学年が始まりました。
クラス替えをして、クラスがある階が1階になったくらいで特に変わらないかな?
みんなは日本対バーレーン戦観た?(いきなりだけど...
楓は会場で見ました(爆)
朝、始発で会場に行ってズーぅっと待って(13時間位だったかなぁ)見たの。
待ってる途中、テレビ局とか新聞社の取材を受けたの(・∀・)w
もっと驚きなのが、テレ朝の報道ステーションに出たの!
『皆をドイツに連れてって』...と。
ちなみに東京新聞夕刊一面にも載りました(しつこいw
マジビックリだね。

サッカーの話はここら辺で。
今日もバイトでした。
裏方をやっていく予定だったんだけどどうやら土日は裏方で、
平日はホールにまわされることになったらしい。
よく分らないけどw
今日は裏方で作業をしてたら店長が来て...
「○○(楓の名前)さん、仕込みやりたくない?」
「・・・やりたいです」(バイト代出るしw
「じゃぁ11時にまた来て」
「またって・・・今日ですか?朝じゃなくて・・・?」
「やりたいでしょ?」
「はい...」

夜の12時くらいまでやるらしいの。
他の社員の人に聞いたらそんな時間まで仕込みなんてやらないとのこと。
なんだったんだろ?
店長に気に入られてる女の子(ホールの子)も誘われたらしいんだけど気持ち悪いから二人でばっくれました(*´▽`)ノ
よくわから無いのには関わらないほうが良いし...ね。
明日のバイトのとき何か言われそぉ〜
忘れてるといいんだけど。
第一バイト代でないのが嫌だし(-Д-);

つっこみ 先頭 表紙

日本対バーレーンはバイトだったから見てませんw 夜11時に呼ばれる?マジ怪しい!(・∀・)w 絶対に店長は変態だよ(爆)行かなくて良かったね^−^っていうか高校生って夜10時以降は働いたらダメじゃなかったっけ?w / wild ( 2005-04-13 09:09 )
おぉ!復活してる♪そっかぁ・・・二年生なんだよね。うちの学校は今年から楓ちゃんの学校のように二期制になりましたよ♪ なんか・・・怪しいバイトだね。気をつけて o(><;)(;><)o / 楓やん ( 2005-04-10 21:02 )
・・・あ、怪しい(*´д`*)高校2年生をそんな時間まで働かせる・・? 怖いね・・楓ちゃんの選択は正解だと思われます・・。 バーレーンって・・国?(爆 / シャオ ( 2005-04-10 18:54 )

2005-03-23 また会う日まで

うぇーーーん・・・


ラルフィルが死んじゃったょ 。・゜・(ノД`)・゜・。
楓の愛ペット(ネット上だけど)が。

ショック...ショック..うううう。。

2世を育てるかどうかは未定でし。






今日からバイト3日間無いのーvv
こんな連休久しぶりで嬉しいけど、どうせなら春休み中に連休が欲しいわ(爆)
昨日はパントリーとちょこっとだけホールを担当。

うちのお寿司屋さんは
板場
(回転するレーンの内側でお寿司を握る)
板長
(裏でお寿司を握ったり巻物を切ったり、揚げ物、洗い物等)
ホール
(その名の通りお客さん案内係)
パントリー
(お客さんから見えるところでビール・味噌汁等を作る)
この構成になってるの。

楓は本来『板長』(知っているお客さんに会いたくないから)なんだけど
昨日、シフトインした時に副店長(♂)に「元気ですかーーー?」
・・・と大声で言われたので(活気付けの為かな?)
「元気でーす」って返したら、
副店長「その笑顔で板場かホールやってみない?」
楓「嫌です!!」
副店長「・・・どうしてもいや・・?」
(副店長のつぶらな瞳に見つめられちゃったら断われない(--;)
楓「パ...パントリーならやりたいです」
副店長「パントリーならいいんだね!今店長に聞いてくるからっ」

・・・

副店長「パントリー行ってらっしゃーい」

その後すぐに板長とパントリーだけに聞こえるスピーカーから...
店長が「○○(楓)さん、パントリー頑張ってね」と。

その後は生ビール作ったりウーロンハイ作ったりで忙しかったぁ(´Д`)
お客さんがまだ飲んでるのにビールジョッキ片付けようとして怒られたり...
熱燗が熱すぎて手が震えてたら心配されちゃったり。
お店にドリンクバー(コーラとかカルピスの)があるんだけど、
普通ドリンクバーって自分で取りに行くよね?
なのにお客さんから「カルピスとメロンソーダ持ってきてください」って言われたの。
(自分で取りに行けないのかよ・・・とちょっと切れつつココは回避。
後で知ったんだけど、ドリンクバーは自分で取りに行っちゃいけないらしい(・∀・)
何でだろ?
邪魔になるのかな?

とにかくいろんなことが学べた1日でした。
お客さんと接するのは緊張するねw
心臓バクバクだったし(*´Д`*)



なんか..うちのマンションに指名手配中の人が住んでるらしい...
さっき警察の人が写真を持ってうちに来たの。
見た感じは知らない人だったけど・・・恐ッ。
何者だーーーーーーーーーーーー( - -)

つっこみ 先頭 表紙

wildさん>wildさんがカウンター・・・見たぁーーーい!!! ホールはお客さんから何を言われるか分からない恐怖にビクビクしちゃうよ。 これも馴れなのかなぁ(* ̄ー ̄)  / 楓(・∀・) ( 2005-04-09 14:10 )
つよしゃん>ラルフ・・・餓死だったのかなぁ・・・? 楓がお世話をサボってたからだょ〜(ノД`) つよしゃんが謝る事無いよw うふふ...愉快な副店でしょ(*´▽`*) 面白いけど規則(マニュアル)に厳しいーの。 / 楓(・∀・) ( 2005-04-09 14:08 )
あぁ(ノД`)  俺も連休中さ。俺は今度からカウンターやるんだよぉヽ(`д´)ノイヤダーw 接客業は焦る事多いよねぇ。お互い頑張ろう^−^ / wild ( 2005-03-24 19:14 )
Σ(゜д゜*≡*゜д゜) !? もしや・・・餓死?だとしたらごめんよー!最近全然行ってなかった(´・ω・`)ラルフ〜。:゜(PД`q)゜:。 しかし・・・愉快な副店だぁねw / つよ ( 2005-03-23 17:36 )

2005-03-13 復活ぅ(´-ω-`)

お久しぶりでございまし、
楓です。
新ジャイアンの声を14歳の子がやると知ってビックリした、
楓です。
声変わりは大丈夫なのかなぁ?

日記をサボりつづける事..早2ヶ月。
そろそろ存在自体も忘れ去られてしまっていると思うんだけど(爆)
ここらでまた日記を書き始めたいと思います。
---------------------------------------------------------

ここ2ヶ月、いろんな事があったなぁ・・・
バレンタインのチョコ作ったり
球技大会があったり
本屋さんで五千円札を出してお会計したら八千円のお釣りがきたり(爆)
多い分は返したかって?
うふっ・・・・ノーコメントょ(*´▽`)ノ

一番のニュースはバイトを始めたことかな?
新規オープンのお寿司屋さんで、家から徒歩1分くらいで着くの!
そこでキッチンやってるんだ♪
3月10日にオープンするまでにトレーニング期間があって、
2月19日〜3月8日までトレーニングをしてました。
しかも期末テストが3月4日〜10日まであるから
バイトとテストの2足のわらじ状態で...
パソに触る時間もないくらい忙しかったの(┳◇┳)
一番忙しかったのは10日かな?

10日のスケジュール
 8:45〜11:00  テスト
11:15〜16:00  部活
16:30〜17:45  歯医者
18:45〜21:45  バイト
22:00        帰宅

寝不足の体にはキツかったスケジュールでした。

5日連続バイトだYO!
なんだか...よく分からないけど人がいっぱい辞めちゃって
少ない人数でシフトを組んでるから多いらすぃー。
同じ持ち場の高校生は一週間はバイト入ってないらしいの・・・イジメかしら?(笑)
今日もバイトだぁ( ̄^ ̄ )


ま、お金入るしいっか(・∀・)
バイトのことはおいおい暴露してきます(* ̄ー ̄)v

明日からテスト返されるぅ〜
精神的にショックを受けそうだけど(特に数学・科学)テストを返されて点数を見るまでの間がドキドキしてスキv

つっこみ 先頭 表紙

wildさん>北海道は本物のお寿司?! 新鮮な魚のお寿司だよね? いいなぁーーーーエビ食べたひww うちのお寿司屋さんも値段では負けてないよv 高いの(爆) / 楓(・∀・) ( 2005-03-23 16:34 )
シャオちん>おひさvv うんうん、バイト始めたんだぁ(・∀・) ガッコとバイトの両立って大変だね。。 バイトもガッコもHPもやってるシャオちんを尊敬するよ(*´Д`*) 暴露話・・・お楽しみにぃーーー そんなに面白くないかもしれないけど(爆 / 楓(・∀・) ( 2005-03-23 16:32 )
楓ちゃん>久しぶりでごわすww 元気だよ〜 楓ちゃんはどんなところでバイトするのかなぁ? 興味津々(●´▽`●) / 楓(・∀・) ( 2005-03-23 16:28 )
つよしゃん>おひさぁ〜 ご飯は自転車で走りながら食べたよ(笑) うそうそッ。 空いた時間になんとか食べたよw シフトが連続して入るのはキツイけどお金になるから...って自分を励ましてるよ(ノД`) / 楓(・∀・) ( 2005-03-23 16:26 )
おぉ!すし屋かぁ!^−^食いてぇ!w俺の家の周りはすし屋の激戦区でっす(・∀・) / wild ( 2005-03-14 22:20 )
おひさぁーーー(*´▽`*)バイト始めたんだねぇ〜♪ 寿司屋・・いいなぁv(←一番スキな食べ物v) これからバイト暴露楽しみだぁwww / シャオ ( 2005-03-13 23:57 )
おひさしぶりぃ(*^-^*)お元気そうでなにより♪楓も春休みはバイト頑張るぞ〜!(まだきまってないけどw / 楓やん(バイト探し中) ( 2005-03-13 17:47 )
お久し振りぃ〜( ̄∀ ̄●)♪新しいバイト始めたんだねぇ(*´ェ`*) しかし10日・・・いつご飯食べたの?(余計なお世話?w) 私でも5日連続はキツイよぉ。゜゜(´□`。)°゜。 / つよ ( 2005-03-13 16:54 )

2005-01-14 Rayに載っちゃった(・∀・)

明けましたおめでとうございます。
過去形で(爆)
題名の通り..この前日記で松本莉緒と写真撮ったって書いたんだけど
その写真を撮ってる時の写真(ややっこしい
がRayに載ってたの!
歯医者のお姉さんに「雑誌に載ってたよね?」
友達に「○○(楓の名前)ちゃん読者モデルで雑誌に載ってるんでしょ?」
って言われたの。
おいおい、なんのこった?
・・・と疑問を抱きつつ本屋で立ち読みしてたら...



載っとるやないか Σ( ̄▽ ̄;|||


しかも..割と大きめに(恥)
楓...4番目に撮ったのに何で載ったんだろ?
謎が深まる(´・ω・`)
見たい方は今月号のRayをご覧あれ♪


初めてのバイトで疲れたのか..
風邪が流行ってるのか分からないけど風邪を引きまして(--;)
いつもは1日、2日で治るんだけど
今回は引いて一週間もたつのにまだ治らないの(ノ_・。)
こんなに長引くのは初めてかもー。
でも、今は喉の痛みだけだからもう少しで治るっぽい♪
年末年始は...
12月31日  8時までバイト。
  1月1日  福袋を買いに池袋へ..(お目当てはh.NAOTO
        お店に入ると同時にダッシュ!!!
        最後から3番目にゲット♪
        友達もギリギリで買えたw
        そのあとはバイト。
  1月2日  朝7時起きで今度は池袋のアルパに福袋を買いに行く。
        待つこと4時間...(-ω-)
        その後おばあちゃん家へ。。

・・・むふふw
何を隠そう楓は・・・福袋マニア(*´▽`*)
あいらぶ福袋(爆)
あの...自分では買わないような物が入ってることや
あの...お得感!!
やめられない(・∀・)
今回買った福袋に入ってたロングコートを学校に着ていったら(マフラーと皮手袋装備でw)友達が、

『犯人っぽくて...恐い』と。

ふッ(; ̄ー ̄A 
気にしない気にしない(爆)
もしかしたら今度その写真載せるかもー。

つっこみ 先頭 表紙

立ち読みしてみようd(*⌒▽⌒*)b ww  風邪引いてたのねぇ( ´△`)  犯人っぽい写真見たいかもw / つよ ( 2005-01-14 21:35 )
雑誌掲載おめでとう!ヽ(´ー`)ノあらっ?風邪大丈夫か?(´・ω・`)早く治ればいいね☆俺、福袋買った事無い。だから福が来ないのか?_| ̄|○w / wild ( 2005-01-14 19:44 )

2004-12-31 最近を振り返って


・・・今年ではなく最近を(爆)

今年はいろんなことがあって激動の一年だったなぁ。
受験...高校入学...Gacktのライヴv...バイト...
書ききれないくらいいろんな事があった。
受験生の時は今頃バイト三昧だなんて想像もつかなかったし(当たり前か?
そうそう..今年は懸賞(抽選)の当たり年でもあったね〜
ライヴ4本。イーマのど飴にも当たったし、あと受験にも(・∀・)
来年もいっぱい当たりますように。

最近は...バイト三昧デス。
郵便局のバイトは年末年始が書き入れ時だからね( ̄  ̄〃)
日々、淡々と単純作業を繰り返してるよー。
働くってけっこう楽しい!
職員の人もやさしいし(お菓子とか、ジュース代をおごってくれたw
だけど、毎日はやりたくないなぁ(爆)
ま、期間限定ってことで楽しんでます。

年末(29.30.31)は忙しくて休めないらしいんだけど・・・
昨日は休んで行って来ちゃったヽ(* ̄▽ ̄)┌


高校サッカー


寒空の中..
自由席だから良い席を取るために朝7時から並んだょw
一番かと思いきや、先頭にはw-indsのファンが( ̄□ ̄)
おそらく純粋にサッカーを楽しみに来てる人では一番だったハズだ!!!
ファンのパッワーに恐ろしささえ感じました。
始まるのは12時からだから・・・5時間も待ってたよ。
入場したら猛ダッシュして、見事最前列をゲットw
w-indsは置いといて(おい)、コーナーキックとか、審判の旗の振る音まで聞こえてめちゃくちゃ感動した 。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
何事も生で見ることには勝るね。
写真は高校サッカーの時のものでし。

おーーっと、もうそろそろバイトの準備しなきゃ。
元旦も福袋を買った後にバイト(爆)
体力つけとかなきゃね。
でも、いまは昨日のせいかな?風邪気味ー。
年賀状もこれからだし(遅ッ)
みんなのところにつくのは一日には無理っぽい..。
愛情込めて書くから待っててね?

K−1もPRIDE紅白もあるから、ビデオがフル回転だわv
今から楽しみすぎてドキドキY

来年もよろしくね♪
皆様..よいお年をヾ( ̄◇ ̄)ノ

つっこみ 先頭 表紙

2004-12-21 赤点サンバ

♪ これっから〜地学のォ〜レポートをぉ〜書かねば〜
  単位がも・ら・え・な・いっ、ジャジャジャジャン〜

今更..単位が取れないことに焦りを感じてきたょ
赤点って大体平均点の半分なのね。
今回の地学のテストの平均点は54点だったから、
楓は28点だからぎりちょんでセ〜フ(-ε-)

・・・っとおもいきや!!

どうやら地学の先生にも「この点数以下だったらだめだなぁ〜」って言う点数があるらしく...

その点数、30点(・∀・)


30点以下は赤点(・∀・)



楓...28点(・∀・;)




くそぉぉぉぉ〜ん 。・゜・(ノД`)・゜・。

あと3点でレポート書かなくて済んだのに(涙)
これからやんなきゃ(-ω-)

あぁ〜、寝かせてくれぇぇぇーーーーー

(近況は今度まとめて報告する〜)

先頭 表紙

wildさん>なんとか書き終わったよ〜。 こんどは冬休みの宿題に追われるのか(ぇw / 楓(・∀・) ( 2004-12-31 09:52 )
SOTAIさん>はじめまして♪ 嫌な冒険者ですよね(汗) 三点分のレポートだったら表紙を書いただけで終わりそうだったのになぁ(`ε´) / 楓(・∀・) ( 2004-12-31 09:51 )
大変だなぁ(ノД`)レポート終わったかい?(゜ー゜*) / wild ( 2004-12-28 19:44 )
ギリギリの綱渡りですね〜なかなかの冒険者(違) 地学のレポ頑張って単位GETだ!…三点分でいいんだし(え?) / SOTAI@はじめまして ( 2004-12-26 23:48 )

2004-12-15 テレビでびゅ〜?

秋眠終了・・・。
気付いたらもう冬になってた(爆)

テストが続々と返ってきて精神的にやられ...
ダンスの発表の準備で体力的にやられ....
疲労こんぱいん。

テストの結果は、今までで一番悪かったよ。
一夜漬けじゃどうにもならなかったし(´ε`)ぶぅ
大人は「勉強は日々の積み重ね」って言うけど毎日勉強するのはなかなか大変。
(きっともぅこの辺から甘えてるんだろうけど..)
でもなぁ..科学の14点って(爆)
モル濃度って何?・・・みたいな。
そこから分からないってゆぅ。

ダンスは衣装作りにてんてこ舞い。
今度の月曜日に発表なのにスカートを作り始めたの!
それも11人分。
衣装担当はちょっぴり荷が重いっす(´Д`)
でも、みんなが手伝っていてくれてるから発表までに間に合うかもw
ポジティヴに考えていかなきゃね♪
明日は朝練だ〜
なんでうちの学校ってこんなに3分のダンスに燃えてるんだろう?
今頃気付いた素朴な疑問(笑)

そうそう、今週の金曜日にTBSの人がうちの学校にお弁当を食べてる風景を撮りに来るんだって(*´▽`)ノ
なんでお弁当?
なんでうちの高校?
謎ッ(*´Д`*)!

放送は来年の1/9日だったカナ?
「噂の東京マガジン」って番組。
全国ネットで写ってたらビックリだね(・∀・)

先頭 表紙

wildさん>次回こそは頑張るよ! っていつも言ってるけど(--;) テレビデビューは無理ですた。 楓のいる階までこなかったょ。。 くそぉ〜(`Д´) / 楓(・∀・) ( 2004-12-21 22:44 )
つよしゃん>しょ・・・しょっちゅう(’□’) そのお言葉、ありがたく頂戴いたします(爆) / 楓(・∀・) ( 2004-12-21 22:41 )
テストは次回頑張ろうぜ^−^ おぉ!テレビに映るのね?全国デビューだねぇヽ(´ー`)ノw / wild ( 2004-12-17 21:19 )
私もそんな点数、しょっちゅう取ってたよ(〃 ̄ー ̄〃) (爆) 「モル濃度」って習ったはずだけど、今も何かわからないw モル濃度なんて知らなくても大人になれるのよー(爆) / つよ@こんな大人にならない様・・・w ( 2004-12-15 23:27 )

2004-11-27 秋眠に入りマス。


今年の紅白の観覧希望者、約76万人だって。
倍率は250倍。
250人にヒトリ。
私の高校の推薦の倍率、高いって言われてたけど...5.75倍よ?
約6人にヒトリ。(ちなみに高校は約6倍を勝ち抜いたのさ-ω-)
過去最高だって!凄い人数だね。
でも実は楓も75万人のうちのヒトリです(爆)
選考の仕方って今日、初めて知った(・∀・)
詳しくはココをごらんあれ♪
当たったら超ラッキーだね!
結果が楽しみだなw


日記を書こうとしても『ひまじん』にログインできなかった楓です。(ヒロシ風に
今日やっとログインできたので近況報告します。
まずはHP。
いい加減に作れよ(`Д´)!・・・って感じなんだけど、
ぶっちゃけやる気無いのょ...
正確には作業するパワーが無い。
来月にある中間テストやダンスの発表会が終わって落ち着いた頃に作ろうかなぁ・・・って見通しつけてます。
年内にも始動開始予定♪
ビルダーでページを作ってるんだけど、ページを保存する前にパソコンが固まっちゃうからなんにもできんとです。
なんでかなぁ...って思って調べてみたらパソコンのメモリーが残り7%だった(汗)
おいおい、7%って...。
そりゃぁ固まるよね(-ω-;)

後は...あっ!
日曜日に松本莉緒ちゃんとツーショットの写真を撮ったの!!
「エースをねらえ!」のお蝶婦人?役だったらしい(見てないから分からないけど
なんでかって?
それは・・・
日曜日に友達と新宿マルイワンに遊びに行った時、たまたま「Samantha Vega」のお店の前を通りかかったのね。
その時にお店のお姉ちゃんが「あと10分ほどでRioさんがいらっしゃいます」って言ってたから、生の芸能人なんて早々見れるものじゃないから興味津々!
楓たちは生・Rioに会うべく、待ってることにしました。
ちなみに..そのお店で15000円以上買い物するとツーショットが取れるんだって。
で、しばらく待ってたらあんまりお客さんが来なかったらしく楓たちにツーショットが撮れる整理券をくれたの(*´▽`*)

まさか一緒に写真を撮るなんて思って無くてさ(当たり前だけど)、思いっきりパンクな格好だったょ...Rioちゃんはお姫様みたいなドレスを着てたし。
アンバランス 。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

Rio「今日は来てくれてどうもありがとう♪」
楓「...(言葉も出なくただうなずく)」

カメラマン「いきまぁ〜す、ハイ、チーズ」パチッ

Rio「これからもRayを読んでくださーい。今日は来てくれて本当にありがとう」
(握手v)
楓「はぃ。・・・はぁ〜、可愛いぃーーーーー」

楓がまともに言えた言葉「可愛い」(爆)
緊張はヒトを狂わすね。
言ってる言葉が自分でも謎(-_-)
生芸能人は刺激が強かったとです。
背が大きくて...おめめぱっちりで...何もかも素敵(*´エ`*)
整理券をくれたおっちゃんに感謝!!
もし..Gacktとツーショット撮ったらどうなるんだろう?
きっと、全身が緊張で震えて声も出ないんだろうなぁ(/∇\*)。o○

・・・そんなことを期待しつつ...
楓の三日坊主日記はしばらくの間、お休みします。
テスト勉強しなきゃーー・・・。
12月10日にテストが終わるのでそれまでの間。
皆様、ごきげんよう( ̄ー ̄)~~

写真は日記に出てきた写真とポストカード。
それと、今日収穫したジャックの腕時計♪
めちゃくちゃかわゆいのーーー(≧▽≦)♪

写真、あんまり見えないかも・・・

先頭 表紙

シャオちん>ストラップありがとう♪ お返事なかなか書けなくてごめんね(;-;) テスト・・・終わったけど最悪だった(泣) / 楓(・∀・) ( 2004-12-15 22:56 )
つよしゃん>つよしゃんの新HP行ったよ〜v カキコできなくてすまん(--;) 今度落ち着いたら遊びに行くね(・∀・) いいなァ・・・バイトの誰かさん(爆)!! 楓は全滅だよ〜〜〜  / 楓(・∀・) ( 2004-12-15 22:54 )
wildさん>んぬっ(’□’) 改名する前の名前・・気になる!! ってか本名じゃ無いんだね(爆) テストは・・(汗 今日の日記で書くよーぅ / 楓(・∀・) ( 2004-12-15 22:51 )
復活シャオなりょ(*´▽`*)ストラップも無事届いたみたいで・・良かった〜♪♪♪ 楓ちゃん忙しいのだねぇ(・∀・)シャオは今日テストも終わり・・あと年末までバイトまみれ; 共に頑張るべしッヽ(*⌒∇⌒*)ノ!!! / シャオ ( 2004-12-06 19:56 )
私ももうHP出来たよ〜♪形だけ(爆) 出来上がるの楽しみにしてるよん(ノ´∀`*) 紅白の選考、バイト先の誰か(爆)が当たったみたいっす。休みどうしようかとロッカーで話してるのが聞こえてきましてw(←盗み聞きぢゃないw) / つよ ( 2004-12-05 17:11 )
俺は冬眠したいっすw あっ、そのタレントなら改名する前なら見た事あるよ〜ヽ(´ー`)ノテスト頑張って☆ / wild ( 2004-12-01 23:18 )

2004-11-17 結果はっぴょぉ〜ぅ♪

皆様お待ちかね(爆)
楓の人生初となる...
バイトの面接の合否の結果発表どぇしw

まずはクロネコヤマトから














じゃじゃじゃじゃ・・・















じゃん!


不採用(ノ_・。)
まぁ、しょうがないよね。
一番忙しい時に働けなくて、働けても10日くらいだし!




気を取り直して...郵便局の結果、いってみよぅ(*´▽`)ノ


















どぅるるるうるる〜〜



















じゃんッ♪


採用 Y

楓、やりました!
ついにやりました!!。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・感動。


ヤマトと郵便局の合否の結果がたまたま同じ時間でビックリ!
郵便局の通知の入ってる封筒を開け終わった時にヤマトから電話があったの。
郵便局の通知を見て「やったv」って思ってるときに
ヤマトから「今回は残念ながら・・・」って言われたの。
全然ショックじゃなかったし(爆)

初バイトだ〜(  ̄▽ ̄)ノ
バリバリ働くぞぅ!!!!!!
今からもう楽しみv

応援してくれたみんな!ありがとッ♪

先頭 表紙

楓ちゃんにメールを送ろうとしたらアドレスが分からなかった(--;) 掲示板って書き込みされないとすぐに削除されちゃうのね。。 gackt_dears.mizerable..miho@ドコモ〜 気が向いたらメールしてちょんまげ(*ω*) / 楓(・∀・) ( 2004-11-27 22:21 )
楓ちゃん>ありがとぉw ロック系のお友達・・・キャァーーーーー、逢って見たい(≧▽≦)♪ 楓ちゃんのお友達探しが楽しみ(爆) あっ、そうそう...楓ちゃんとメールしたいなって思ってたの!! パソにメール送るから気が向いたらメールして〜(*´▽`*) / 楓(・∀・) ( 2004-11-27 22:07 )
奈々ちぃしゃん>ありがd♪ 奈々ちぃしゃんは美容室でバイトしてたんだ(*´▽`)ノ 楽しそうだね〜 楓は本屋さんかパン屋でバイトしたいんだけどなかなかないね(;-;) 世の中厳しいわ。。 / 楓(・∀・) ( 2004-11-27 22:04 )
wildさん>ありがとーv 稼ぎまくるじぇdd(`Д´) / 楓(・∀・) ( 2004-11-27 22:01 )
遅ればせながらつっこみ♪♪おめでと〜ヾ(* ̄▽ ̄*)ノよかったね♪楓ちゃんが行く区のはおそらく友人も行くと思われ☆たぶんロックな服の子がいたら、その子友人っす(笑 区は違うけど頑張ろうね(。・_・。)ノ / 楓やん ( 2004-11-22 21:57 )
よかったね〜。あたしは高校時代美容室でバイトしてました。おばちゃんしか来ない様な所だったけど・・。自由なお金が増えていいねっ。がんばれ〜。 / 奈々ちぃ ( 2004-11-20 21:06 )
採用おめでとう!^▽^稼ぎまくれ〜(・∀・)w / wild ( 2004-11-19 14:50 )

2004-11-14 学校紹介

昨日に比べて一気に寒くなったね。
朝、寝ぼけ眼なまま新聞を取りに外に出ようとドアを開けた瞬間・・・
思わずドアを閉めて取りに行くのを止めようと思ったくらい寒かったょ。
半袖・半ズボンは寒さに弱い!!..(爆)
もうそろそろ冬支度をしなきゃ。

そそ
郵便局の合否通知...まだ来ません。
クロネコの合否通知...まだ来ません。

・・・ってまだ早いよねw
月末っていつ頃なんだろ?よく聞くけど。
今月は30日が月末なのかな?
それとも月の終わりの最後の一週間頃?
日本語ってなじょ(-ω-)

実は明日もガッコお休みなんだ(*´▽`*)ィェィ
昨日、土曜日なのに休日出動したから振替休日w
うちのガッコが中学生の為に「学校紹介」をやるから行ったの。
なんでも授業風景を見せるためだとか..。
だから楓は授業中に寝ないように気合を入れて授業を受けてたんだけど、
何時間たっても見学に来ない!!
やばいじゃん...うちの学校っと思いつつ、
5時間目が始まった瞬間、人が来るわ来るわ・・・
もぅ豊作(*´エ`*)(笑)
どうやら見学は5時間目だけだったらしいw
だったら5時間目だけ授業すればいいじゃん・・って思ったり(--;)
しかも部活見学まであるからそれにも出動(´Д`)
10日ほど前に作ったパウンドケーキを配り歩きました。

10日前って・・・腐ってないのかな?

配った親御さんに「いつ作ったの?」
って聞かれたんだけど流石に10日前っていえなくて、、

「昨日作りました(*´▽`)ノ(嘘)」っと無難な嘘をついておきました。

中学生はかなり控えめでテンションが低い!!
楓が恐かったのかな?
髪の毛を立てて...ピアス(もどき)して..顔は...謎だけど。
っていうカッコで大きな声で


「ちょうりぶでーすッ!たべてくださーい」


って言ってたら食べたくなさそうだったけど無理やりちっくに食べてくれた(爆)
きっと学校に悪いイメージを与えないようにしてるのかな・・・って。
楓も一年前は同じで入試に有利なように「いい子ちゃん」演じてたし。
でも実際の入試の時は関係なかったけどね(多分


調理部って地味なイメージがあるから
来年はビジュアル風な調理部にしようと企み中。。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)