himajin top
シャオ(・∀・)日記

書き乱れ(*´▽`*)咲き乱れ
シャオの冴えない携帯版HPに飛んじゃぅ
シャオの残念系プロフを読んじゃぅ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-20 神様…
2004-02-19 ●vodafone●
2004-02-18 キュ〜(*´д`*)
2004-02-17 はなぢる....(*´д`*)
2004-02-16 恐怖のスキー。
2004-02-15 ウチのかぁいい社員さん。
2004-02-14 † 最高金額 †
2004-02-13 明日って、検定?
2004-02-12 グキッと(・∀・)♪
2004-02-11 ゴメンね、アップでw


2004-02-20 神様…

神様は…
白と黒で対立させるタメに『白人』と『黒人』を作り…
その間の黄色人種はどうでも良い存在…
ってホントだと思う?(爆
そんな神様、イヤだよねぇ?w
この神様の話・・けっこう前に誰かが言ってたw
で、友達にこの話したら
『え?ウチらって白人じゃないの?』
って真顔で言われました(・∀・)

今日は、ガッコ帰りに忘れ物したコトに気づき、教室に戻って机の中をゴソゴソ慌てて探ってたら、いきなり机が倒れてきた・・・。
置き勉しすぎてすんご〜〜〜〜く重いシャオの机。
よけようとしたんだけど、よけきれなくて足の親指の上にちょうど倒れてきたんだよねぇ。
絶叫・・できないくらい痛かった。・゜・(ノД`)・゜・。
しかもそれ見てた友達は、シャオがふざけてるんだと思って助けてくれないしw
ホントに!
指折れたかと(*゜□゜*)思ったの!!!(大袈裟
でも、バイト中も痛くてさ。。。
今も痛いんだけどねw

そう、バイトといえば。
今日新しい社員さんがやってきました。
初対面の感想。
『ちっさΣ(´д`ノ)ノ!(爆』
すごい背がちいさいのw
かわいいのw
棚の上とか掃除できないからシャオがやってあげたのww
レジはなんとか打てるくらいの身長の高さ!
150くらい?
だと思う・・ケドわかんなぃw

あ!
もうちょっとでケンタの新メニュゥが登場するょ〜v
今回はサクサクメンチサンド(*´▽`)ノ
からしマヨネーズが決め手ッ(?
でもシャオはからし食べれないッ!!!
どうしょぅッ(?

先頭 表紙

>ボンコしゃん 上下に動かせるから、きっと大丈夫!でも、今爪が紫だょぅ・・(*´д`*)いたひ・・。缶詰で骨折・・・なんか、ちょっと悲しい;; そんなに思い缶詰だったのかなぁ(・∀・) / シャオ ( 2004-02-22 09:35 )
>楓ちゃん NANAだね(*´▽`*)ポッv はやく10巻発売して欲しい★ 女の子は小さい方が好かれるから、大丈夫ょ(・∀・*)!!! 楓ちゃんの友達は幸子サイズなんだね(*゜ー゜*)b / シャオ ( 2004-02-22 09:34 )
>レナカナママ Σ(´д`ノ)ノ!!!! シャ、シャオと約20cmも違うぅw マシュマロで背、伸びるの?! てっきり牛乳or魚だけだと思ってたぁ!(背伸ばす食べ物。) レナちゃんカナちゃん…頑張るぇえっぇぇ(*´д`*)!!!! / シャオ ( 2004-02-22 09:31 )
>しんさん 言って言って〜〜〜!!!(爆笑www 絶対、『か、かしこまりました(・∀・;)』ってちゃんと店員さんが対応してくれるからw ドンサチンメクサクサ・・・南国の植物みたい(*´▽`)ノ / シャオ ( 2004-02-22 09:29 )
マジで親指骨折してるかもよ!ボンコのエアロビクスの先生、昔缶詰を足に落として骨折しちゃったよ。だから心配だよ〜 / ボンコ ( 2004-02-21 07:45 )
小さい・・・もしや幸子??(笑)最近、自分の身長が162aだとゆうことが判明。。今まで165aくらいだと思ってたからショック(´@`;) でも友達からすれば、162でも贅沢らしい(*´エ`*) / 楓v ( 2004-02-20 23:31 )
ありゃりゃ(@_@;) あっしと子供たちは150CMくらい…(^^ゞ小人族か…(*_*;子供は何とかして背を伸ばそうと今、必死でマシュマロ食ってるぞい((+_+)) でも、今のところ全く効果無し。。。まぁ、無理でしょう(ToT)/~~~ / レナカナママ ( 2004-02-20 22:54 )
「ドンサチンメクサクサ・・・・おっと逆だった。サクサクメンチサンド1つくれ!もちろん、からしマヨネーズは多目にな!」・・・・・って、また知ったか太郎していい?笑。 / しん ( 2004-02-20 22:18 )

2004-02-19 ●vodafone●

シャオの今使ってる携帯、あとちょっとで2年目突入!!!
ってコトで、そろそろ機種変更しようかと....思う。
どっちにしろ壊れてるしw
一度使ったら手放せない(*´▽`*)vodafoneラビュv
今欲しいのはー…
V601SH
これこれ(・∀・)↑!!
シャオは、中学2年生のトキから携帯持ってるんだけど....
全部シルバーだったのね、色。
今回は真っ赤なのが欲しくって♪♪♪
しかも!
今まではお母にお金出してもらって機種変更してたけど…
今回は自分のお金で機種変更できる。・゜・(ノД`)・゜・。 感動
バイトの力ってすごぃ(照
なので多少高い機種選んでもお母に『高い!』って文句言われないw
嬉しい...v
(この前ちょっとだけ喧嘩したけどw)
今週の土曜日にでもvodafoneショップ行って来ようかな(≧∀≦)

先頭 表紙

>つよしゃん なんか、強請ったワケじゃなかったんだけど、気づいたら持ってた(爆 今の携帯ね、すごい愛用してたんだけど・・・携帯を思いっきり閉じたらすぐ電源切れちゃうの!しかもカメラの音はヘンだし、通話中に声聞こえなくなるしぃぃいぃいぃぃいいぃ。寿命ですな(´Д`) / シャオ ( 2004-02-20 21:27 )
>ボンコしゃん ウチのお父も持ってないょぅ(*´▽`)ノあんまり必要ないらすぃ。でも、お母も使わないから解約しようかな・・とか言ってたw  シャオの欲しい携帯はね、デジカメ並にキレィな画像が撮れちゃうの(≧∀≦)すごいッ!!!! 撮った画像もいっぱい保存できるの〜★ そして真っ赤っていう色が魅力的(・∀・*)ポッ / シャオ ( 2004-02-20 21:25 )
>楓ちゃん 真っ赤かぁいいよね(・∀・*)お天気アイコン・・どんなアイコンなのかまだ謎w 天気を表示してくれるのかなw テレビは、また違う機種だよ☆ ホントはテレビつきと迷ったけど、実際あんなちっさい画面で見たら疲れるし、屋内では電波イマイチ届かないしw だから202万画素を選んだ(≧∀≦)ノ / シャオ ( 2004-02-20 21:22 )
中2からΣ(・ω・ノ)ノ! 私、同じ携帯2年も持ったことない(爆)だいたい1年ちょっとで飽きる(〃∇〃) w / つよ ( 2004-02-19 23:56 )
どんな機能がついてるのかな?ボンコは携帯持ってないの・・・はははっ / ボンコ ( 2004-02-19 21:45 )
かっこいいにぇ★お天気アイコンが楓的に魅力的vvテレビって見れるのかなぁ??? / 楓 ( 2004-02-19 20:08 )

2004-02-18 キュ〜(*´д`*)

風邪引いた…
一晩じゃ治せなかったょぅ。
喉ガラガラ。
はなじるジュルジュル。
頭ぐゎんぐゎん。
急いで朝友達にメール。
『今日ガッコ休むね』
と。
約2分後…
『わかった〜。バカは風邪ひかないのにね…お大事に…』
Σ(´д`ノ)ノ!
ほっといてくれ(爆
で、明日も休むことになりそう。
寝たら治る、って言うからひたすら午前中寝てた。
だから夜寝れない…。
羊数えよう(´ロ` )いーち...にーぃ....

あ、ホワイトデーってマシュマロデーとも言うって知ってた!?
シャオは今知りました(・∀・)(関係ないけどw

おやすみなさぅぃ。

先頭 表紙

>らいちしゃん あ!もしやらいちしゃんもヘキサゴン見たぁ〜〜(≧∀≦)ノ? なんか紅白の人が出てたやつ。 その番組で言ってたのょ♪ マシュマロ☆ シャオ今年は・・1個(*´▽`*)ポッv あげたのv / シャオ ( 2004-02-19 18:04 )
>つよしゃん 今日は…1日中パソしてた気がする(爆笑 治ったの(*´▽`*)♪ インフルじゃなかったょ☆ インフルの時は頭もぐゎんぐゎんするだろうねぇ・・・・。 もしやつよしゃん、『ヘキサゴン』見た?!ww マシュマロデーwww / シャオ ( 2004-02-19 18:03 )
>奏ちゃん 治ったよ(≧∀≦)ノw 今日の朝もう体調良かったけど、一応ガッコは休んでおいた(爆 ウチ、いっつも『バカは〜』って誰かに言われてる気がする・・(ぇw プンプン(´ロ` )!!!!  / シャオ ( 2004-02-19 18:01 )
>ボンコしゃん クッキーデー!それも初耳だぁ(=・ω・=)!!!! でも、結局はお菓子やさんの宣伝かぁ.....w マシュマロデーはマシュマロ屋の宣伝....(*゜ー゜*)b?  / シャオ ( 2004-02-19 17:59 )
おだいじにしてください〜。私もマシュマロデーっていうことを今日知りました。といっても、バレンタインデーはあげるものもらうのもゼロだったので、マシュマロデーも何もないと思う・・・。 / らいち ( 2004-02-18 23:13 )
私もインフルにかかった時、ひたすら寝てたw (たまにネットしてたけど 爆) 起きてたらしんどいし、寝るしかないのよぉ(●´Д`●)  私もマシュマロデー、今日知りましたw / つよ ( 2004-02-18 22:06 )
Σ(○д○*)大丈夫かぁ!?早く治してね!!(´・ω・`)誰かに移してしまぇ♪♪(爆  あたしも風引いたとき「バカは風引かない筈なのにネェ。」とか言われたょ。失礼しちゃぅよね!!ww  お大事にー!! / ( 2004-02-18 21:59 )
お菓子屋さんの宣伝だけどクッキーデーともいうよ! / ボンコ ( 2004-02-18 21:27 )

2004-02-17 はなぢる....(*´д`*)

止まんない...。
朝から鼻水止まんないぃー…。
絶対風邪っぽぃんですけどw
ヤヴァイィ。・゜・(ノД`)・゜・。
今風邪ひくのはヤヴァイ!!
バイトの人足りないのに〜〜!!
休めないよ〜!!!
気合で一晩で治してみせるッ(・∀・;)

で、そんな状態でスキーには行ったのねw
体育の単位取るためにも。
天気曇りだった...。
しかも雪の状態最悪で滑りにくかった...。
画像ね、山の頂上から撮ってみた!
周りの風景(?
左下のがリフトね。
あ、ちなみに今日はリフトから落ちてません(・∀・)おとなしくシテター!!
スキーのゲレンデで、色んな曲かかってた。
ラルクの新曲とか(*´▽`*)ポッ
清春の新曲とか(*´▽`*)ズキューン
きよしのドドンパとか(*´▽`*)・・・・ぇ?w

そんなこんなでやっと全3回のスキー学習も終了♪
スキーのテスト結果は知らないw
でもきっと悪いと思うぅw
直滑降シャオ(・∀・)(危険

えっと...
なんかホントに最近眠い。
今まだ8時過ぎなのッ!!
でもパソに向かってるのがやっとなのッ!!!!
え?
じゃぁ寝ろよ!って!?
まだやんなきゃいけないコトが残りまくりまくりすてぃ....
英語とか....地理とか...
あーぁ(*´д`*)


先頭 表紙

>しんさん あるある(・∀・)!!! でも、そんなに評価に関わってないと・・思う・・たぶんw 自由に滑ったの!?羨ましい〜〜☆☆☆ ウチのガッコは午前中にテスト練習+テストで、午後はちょっとだけ自由、って感じでしたとさ(*´д`*) もっといっぱい自由に滑りたかったょぅ。 / シャオ ( 2004-02-18 20:32 )
>楓ちゃん ううん(*´▽`*)シャオの方こそ♪いっぱぃメールできて楽しかったょv またしよぅしよう♪ 滑ってる姿はね〜、恥ずかしいよ〜w しかも先生3人も見てるし(汗 「み、見るな〜!」みたいなw ヘボ滑り・・。・゜・(ノД`)・゜・。 / シャオ ( 2004-02-18 20:30 )
>kiri☆ちゃん 36時間が良いなァ(*´▽`)ノ 夜をもっと長くするの♪ 夜の方が活発〜♪♪♪ 23時・・まだ起きてた(爆 昨日は英語をちょっぴりやろうとしたんだけど・・・ダメだったw で、今日朝起きたら風邪でダウン(・∀・*)  / シャオ ( 2004-02-18 20:28 )
>ボンコしゃん 足りないよ〜(*´д`*)!!! もっともっと長くして欲しい('-'*).o0 「寝る子は育つ」ってよく聞くけど、身長とかのコトかな? それとも・・IQ(?)(・∀・) よくわかんあいけどどっちも伸びて欲しいなぁw / シャオ ( 2004-02-18 20:26 )
スキー学習にテストなんかあるんだね。。しんの高校はテストなんかなくて、最終日は自由に滑ったけどなぁ。。。風邪、大丈夫け? / しん ( 2004-02-18 15:58 )
今日はメールありがとにぇ♪スキー学習ご苦労様★先生の採点方法は素敵vvでも滑ってる姿はちょっと恥ずいね(照 / 楓 ( 2004-02-17 23:58 )
そうだね〜24時間たりないかも〜〜〜。とにかく今ごろはきっと夢の中で幸せにしてるんだろうね♪シャオさん☆ / kiri☆ ( 2004-02-17 23:06 )
若いと一日24時間じゃ足りないね。寝る子は育つ!ぐっすり寝かしてあげたいよ。 / ボンコ ( 2004-02-17 20:38 )

2004-02-16 恐怖のスキー。

ふあぁぁぁぁ(*´д`*)
眠い…今日は21時まで起きていられなさそう(汗
明日は恐怖のスキー学習だ…。
またリフトから落っこちたらどうしよう。・゜・(ノД`)・゜・。
前回はあんなコトになっちゃったけど、今回は…
落ちついてリフトに乗りやすw
あぁ(((((((;´д`))))))憂鬱〜。
しかも、テストだって。
スキーの(汗
ホントに苦手ょ…スキー。
ヘボスキーでヘボ点数取ってきまぅす。

ってコトで、今日は爆睡ぃ〜〜(*´▽`*)

先頭 表紙

>楓ちゃん 良くないぃ〜〜!!! だって、自分の家から駅までスキーかつぐのょ?!30分くらぃ!!! 重いの(*゜□゜*)ヤバー!!! 途中で投げ出したくなったもんw テストは、下で先生が待ってて、上から滑ってきた姿に点数をつける、って感じかなw ・・・チョコ・・めっちゃ残念(爆 もしや、コンビニも撤去(・∀・)?!?!? 明日行く気満々だったんだけどなぁwww / シャオ ( 2004-02-17 20:03 )
>ボンコしゃん 見れなかった....ww 普通に9時前に寝ちゃった(・∀・*)しかも!モー娘。が出てるなら見ないよぉ(*´д`*)ムリムリ!!!w アルフィーはちょっと見たかったw たかみーがおもしろぃ('-'*)♪ 最近全然テレビ見てないなぁ。。。 朝のニュースとかしかw   / シャオ ( 2004-02-17 20:00 )
スキー学習いいなぁ(´_`) テスト・・・ってどんな感じにやるの?? あと、15日につっこんだ【チョコ1割引】の話の続き⇒バレンタインの翌日同じスーパーに行ったら・・・あっさり撤去されてた(汗 ゴディバァー(>Σ<) / 楓 ( 2004-02-17 16:41 )
なんとかHEY!HEY!HEY!みてるぅ〜?今アルフィーが出てるよ。モー娘。も興味ないし、もう寝るかぁ・・・ / ボンコ ( 2004-02-16 20:35 )

2004-02-15 ウチのかぁいい社員さん。

お金拾った話の続きです。
ケンタの社員さんにその話をしたら、その社員さんがお金を落としたときの話をしてくれました。

地下鉄に彼氏を迎えに行くNさん。
行く前に、財布から1000円取りだし、生のままバックへ…。
そして地下鉄で彼氏が来る前に自分チェック!
鏡を取り出したり、化粧なおしたり、携帯いじったり…
そしてヒマになったNさん。
ボーっと座っていたら、おじさんが自分の前でズッと屈み、何かを拾い、そのままどこかへ…。
Nさん「?」って思ったらしいけど、そのアトすぐに彼氏が来て一緒に帰宅。
その途中でコンビニに寄って、色々買って、レジに行ってお会計してもらったら…
千円札がなぃΣ(´д`ノ)ノ!!!
バックにいれたはずのあの千円が!!!
ないッ!!(爆
そしてNさんは彼氏にお金を借りたんだってさw
で、どこで落としたんだろう...って考えたんだって。
まぁ、あの人しかいないじゃない?
そう!
地下鉄でNさんの前で何かを拾ったおじさん!!w
きっと犯人はその人なんだってさw

・・ってかね・・

自分の前でおじさんにお金拾ってるのに、それに気づかないNさんすごいww
どれだけボーっとしてるんですかァ!みたいなw
すごい可愛いw
実際、顔がすごい可愛いwww
そしてNさんは天然(・∀・*)

お金は生で持ち歩かないのが一番だね(*´ェ`*)

あ、今日ジャスコで売れ残ったバレンタインチョコを
『遅くなったけど…』
って言う旗下げて売ってたw
考えたよね(・∀・)
2月14日過ぎたら、売れなくなるチョコをそんな名前で売り出すなんてww
ちょと尊敬w
コンビニのバレンタインチョコはほぼ半額!
おいしそう・・・(ぇ

先頭 表紙

>しんさん あはははははははッッッ!!!!!(爆笑 1000円拾ったのしんさんなんだ!?wwそれでシャオの元に・・(爆 お腹いたぃぃいいぃww 札幌の琴似駅だょ(≧∀≦)ノww / シャオ ( 2004-02-16 19:16 )
>ボンコしゃん Σ(´д`ノ)ノ!!・・・ニ・・・ニキビィ・・(汗 でも、シャオの大好物NO1はチョコwww こればっかりは譲れないぃ(*´▽`*)w / シャオ ( 2004-02-16 19:14 )
>つよしゃん どこも一緒だねぇ〜('-'*)!!! 売れればOK、みたいなw しかもつよしゃん買ったんだね!?ww シャオも買いたい....明日にでももっかいコンビニ行ってみよう♪ シャオももちろん自分用でww / シャオ ( 2004-02-16 19:07 )
>楓ちゃん でも、売れ残って捨てちゃうよりはまだマシだょねぇ(・∀・;)もったいなぃ〜〜!! 1割引?!それ、きっともうちょっとしたらまだ安くなるかもよ(*´▽`)ノもしくわホワイトデーに使いまわしとか....(爆 チョコおいしいよね♪ / シャオ ( 2004-02-16 19:05 )
>ピーポくん ホントかぁいいよ(*´▽`)ノ!!! 背ぇちっさくて、目おっきくて...v 天然は羨ましいね(*´ェ`*) シャオは腹黒だから(・∀・)(爆 Nさんは、副店長が嫌いすぎて2月いっぱいでやめる社員さんですww / シャオ ( 2004-02-16 19:02 )
あ、そのお金拾ったというおじさん、俺だ。。爆。・・・・・で、それをまた俺が落として、シャオさんが拾ったと。笑。 / しん ( 2004-02-16 17:26 )
去年までは半額のチョコ、義姉が街まで買いに行ってたんだけど、吹き出物もといニキビの元なので、今年からパス! / ボンコ ( 2004-02-16 01:40 )
うちの店でもチョコ売ってた「遅くなったけど、気持ちはこもってます」みたいなフレーズ出してw 自分用に買ったww / つよ ( 2004-02-16 00:27 )
たった一日過ぎただけで半額になるとは・・・チョコレート会社も大変だにぇ(@@;) 楓んちの近くのスーパーは一割引・・・たったそれだけなのだっ!!でもきっと安くなることを期待して、また明日スーパーに行こーっとっvv / 楓 ( 2004-02-16 00:01 )
Nさん見てみたい〜(゜∀゜*)w 天然はイイよね〜♪それだけでキャラ的に得するし(笑) / ピーポ ( 2004-02-15 22:32 )

2004-02-14 † 最高金額 †

ぅん。最高♪w
今日ね、簿記の検定に行って、友達と昼前に帰宅してたの。
『精算表の当期純利益合わなかったー!!』
とか言いながら(謎
電車降りてから地元をテクテク歩いてたら…
宝くじ売り場の前でなにやらヒラヒラと風に舞ってる紙が1枚。

・・・(・∀・)・・・???

・・・(¥∀¥)・・・!!!

『千円札だ!!』

確認した瞬間猛ダッシュなシャオ!
横にいたごっちゃんを置いて、走る走る(爆
そしてゲット(*´▽`)ノ♪♪♪
周りにその千円の持ち主らしき人がいなかったので…
自分のポケットへ(・∀・)ww
警察に届けないウチは悪いやつ?w

ごっちゃんに半分しよう、って言ったんだけど、
「サオが見つけたんだから、良いよ」
って言ってた(・∀・*)謙虚だにゃ、ごっちゃんw
今まで100円とかは拾ったことあるけど、千円は初めて♪

ウキウキなままバイトに行ってきまぅす(≧∀≦)♪


先頭 表紙

>あやきちゃん 一万円ならなおさらパクるね!(爆 ウハウハじゃなぃか(*´▽`)ノww 1ヶ月それで生活w お金拾ったらすぐ物に変えちゃう〜〜w 実際今回もすぐプリンに・・w おつりもお菓子に・・(爆 ごっちゃん素敵でしょぉ(≧∀≦)♪ / シャオ ( 2004-02-15 22:07 )
>レナカナママ えへへへ(*´▽`*) 使っちゃったw サンクスに売ってたプリンを買ったのww おいしかった(≧∀≦)!! 一億のアタッシュケース! 落ちてたら・・確実に拾って逃亡するねww でも、もし実際見つけたら動けなくなりそう〜〜〜('-'*) / シャオ ( 2004-02-15 22:05 )
>ピーポ君 6000円!また微妙なw 千円札と五千円札かにゃ(・∀・)? そこで親に渡すのはNGねw 絶対財布に入れちゃうってww 今度お金拾ったらちゃんと自分の財布に・・・(ぇww / シャオ ( 2004-02-15 22:03 )
>しんさん うはっっ(爆笑 し、しんさんのだったんだ!ww た、たしかに夏目さん書いてあるし!w ッて…!みんな書いてあるじゃなぃ(≧∀≦)ノ(ノリツッコミ 爆 / シャオ ( 2004-02-15 22:02 )
>つよしゃん 砂場から!って、よく幼稚園のコト覚えてるねぇ(*゜□゜*)!!! シャオなんて何も覚えてない(爆 なんか、春先の工事現場近くでは小銭を拾いやすいらしいよ(・∀・)(お母談 ごっちゃん、貯金いっぱいあるから・・ww / シャオ ( 2004-02-15 22:00 )
>ボンコしゃん 上昇〜♪今年のおみくじで金運良かったんだけど、これもその1つかなぁ(≧∀≦)? ありがたや〜〜〜〜♪ と、盗撮(*´д`*)!!!! もしされてたら恥ずかしすぎる〜〜〜〜!!!! / シャオ ( 2004-02-15 21:58 )
>ペーターしゃん ネコしちゃったァ(*´▽`*)早速コンビニで使ってみた(爆 尾かね拾ったら更に良いことが?!?! なんだろぅ…(*´▽`).o0 きっと明日くらいに1000円分の素敵んぐなコトが(*゜□゜*)!!!! / シャオ ( 2004-02-15 21:57 )
いいなぁ〜(素で)いいなぁ〜〜(ホント素で)www たとえその千円が1万円だとしてもあたしならもって帰るね!!つーか、駅前までいって買い物だよね!(`・ω・´)物に変えちゃえばこっちのものさ(*´∀`*)  ごっちゃん゜+.゜(・∀・)゜+.゜イイステキ!!最高!! / あやき ( 2004-02-15 01:06 )
おう!拾ったものは自分の物さ(^u^) 遠慮せずにお使いなさい(^o^)丿 でも良いにゃぁ。。。あっし的には最高金額100円だぁぁ(-_-;)最近は1円ぽっち…どっかに1億円でも入ってるアタッシュケース落ちてないかい??? / レナカナママ ( 2004-02-14 21:29 )
去年、本屋で6千円拾った〜(/∇\)でもね〜、親に渡したけどどうやら警察には行ってないみたいです(笑)そんなだったら自分で使ったのに〜(´〜`) / ピーポ ( 2004-02-14 21:14 )
あ、それ俺の千円札だ。だって、俺の千円札、夏目漱石の顔書いてあったもん。・・・・・・・え”? / しん ( 2004-02-14 18:24 )
私は小学生の頃、砂場の中から500円玉を見つけたことがww ごっちゃん、いい人だにゃ〜(*´∇`*)(ぇw / つよ ( 2004-02-14 14:02 )
金運上昇!ありがたや、ありがたや。ビデオに盗撮されてたら・・・(恥) / ボンコ ( 2004-02-14 13:06 )
あー、シャオさんネコしたなー( ¬_¬)それ、もしかしてニセ札だったりして(^◇^) でも、お金を拾ったらその後いいことがあるって聞いたことがあるよ。金額が大きいほどいいんだって(⌒▽⌒♪ / ペーター ( 2004-02-14 12:52 )

2004-02-13 明日って、検定?

らしい。
また簿記の検定w
もぉさ、1回落ちてるからシャオ的には行きたくないのねw
でも、行かなきゃー。
また落ちたらシャレになりましぇん(*´▽`)ノ
あぁ・・憂鬱ぅ(涙

えっと、バレンタインです。
あと2時間ほどで。
でも!
明日のバレンタインよりも!!
今日が『13日の金曜日』って方が感動が大きいのはなぜ?w
ジェーイソーン(*゜□゜*)!!!
そしてあと2ヶ月でシャオの誕生日だ〜(関係なぃ
今年の誕生日、札幌バンドのライヴチケット買っちゃったんだけど…
お母が行かせてくれなさそう〜!!!
『わざわざ誕生日に出かけなさんなー!!』
とか言われそう(・∀・;)
変なトコで怒るからwあの人はw

さぁ、カップラーメン食べて寝よう(太

先頭 表紙

>しんさん うん〜。でもでも、授業もサッポリなのだょ(*´д`*)ホントにッ!!! ヤヴァーw これから・・やるょ・・勉強(遅ッ  シャオは止められてもライブに行くッ!!! 絶対w カップラーメン、カレー味食べた!!w ちょっとからかったけどおいしかったww / シャオ ( 2004-02-13 22:48 )
>ペーターしゃん ・・・(*´ェ`*)・・・(爆 自分で間違えるなんてw 実は楽しみにしてないのかも?w ううん、楽しみだよ(・∀・)w ウチも結婚できる年になるんだょ(*´▽`)ノww  / シャオ ( 2004-02-13 22:46 )
>ボンコしゃん 3月13日は土曜日(・∀・)!?!?? ガッコで誰からも祝ってもらえない〜〜〜(汗 ぁぃゃー(*´д`*) あ、シャオのカキコ間違いだった!!! ウチの誕生日は3月だょんww 自分で間違えちゃうなんてッw 去年も誕生日に出かけたらなじぇか怒られたんだよねww / シャオ ( 2004-02-13 22:44 )
資格は取っておいて損はなし!・・・・・と、お母様、そこは行かせてあげなくちゃ。。ねぇ。。。カップラーメン、うまかった?笑。 / しん ( 2004-02-13 22:26 )
あれれ(・o・?シャオさんお誕生日は来月だよ〜。自分の誕生日忘れちゃダメだよ〜(爆) / ペーター ( 2004-02-13 22:20 )
ボケてた!4月だね、誕生日。 / ボンコ ( 2004-02-13 22:12 )
あぁ〜13日の金曜日かぁ忘れてたぁ。3月13日は土曜日だね。ホッ=3誕生日に好きなことしていいじゃんネ。 / ボンコ ( 2004-02-13 22:10 )

2004-02-12 グキッと(・∀・)♪

アイータタタタタタタ....。
昨日の…ライヴで…頭振りすぎて....
筋肉痛(爆
ホントにね、ツラかった。
バイト中w
お客さんとか社員さんとかと話すとき、うなずく場面あるじゃなぃ??
シャオはうなずく度に顔ひきつらせたょ。
いたくてw
首の後ろが痛いのー!!
『ピキッ』って音がしてる....みたいなw
自分の背より上にある物取ろうとして腕伸ばしたらまた痛いし(*´д`*)
耳は治ったんだけど、今度は首だw
明日には治りますように(´・д・`)!!

今日は、副店長とシフト一緒じゃなかったから良かった(・∀・*)
最高♪
優しいお姉さんな社員さんと2人で仕事♪♪♪
そして副店長の陰口を微笑みながら言う(爆
あ!
ホントは明日休みだったんだけど、ちおりんが風邪ひいたので急遽シャオがシフト入っちゃった(*´д`*)連続バイト〜〜。
明日はチョコ作りたかったんだけど...ダメっぽそう。
あさってだにゃw

画像は、昨日UFOで取った人形w
にゃんにゃんにゃんこのやつだょ(*´▽`)ノ
シャオはこのキャラが超お気に入りw
ちなみに、焼き魚に扮したにゃんこぬいぐるみw
上に乗っかってるのは生姜ネ♪

これをお父に見せたら...
「なんか人魚みたい。でもネコだから【にゃんぎょ】だね」
ってわけわかんないコト言ってたから軽く流しておいた(爆


先頭 表紙

>ボンコしゃん Σ(´д`ノ)ノ!!! そ、そうかも!(ぇえッ?!w でもね、なんかね…シャオ、年誤魔化してる説が浮上(・∀・;)今日、バイトのあまり話したコトない厨房のお兄ちゃんに「絶対高1じゃないでしょ」とか言われたぁ(*゜□゜*)ガーーンッ!!!! だから「25です」て言っておいた(*´▽`)ノw   / シャオ ( 2004-02-13 21:53 )
>あやきちゃん 売ってるぅー!そして今集めてるー!!(爆 一昨日そのお菓子知って、2コ買ったの(*´▽`*) そんでそんで、リンスと桶げっつ♪ にゃんこマクラがホスィ・・・v にゃんぎょ、ちょっとおもしろかったけどコメントに困ったから流したのょ(*´ェ`*) / シャオ ( 2004-02-13 21:51 )
次は四十肩だったりして・・・整形外科行った方がいいかもプププっ(^m^) / ボンコ ( 2004-02-13 21:50 )
>楓ちゃん そーそーそーそー!!!! すっごい好きなんだァ(*´▽`*)v なんかかわいくなぃ?!?!w 今回は、『にゃんこ温泉』ってシリーズが出てるよ♪ 温泉まんじゅうとか卓球とかに化けてるよ(≧∀≦)かわいー! 楓ちゃんももってるのね♪ おそろ(・∀・*)照 お父…いつもこんなコトばっか言ってるさw / シャオ ( 2004-02-13 21:48 )
ニャンコ!!しってるKYOK♪お菓子について今売ってるよねぇ〜?ちいさいフィギュアとかさ?  パパ!!そうよね!!にゃんぎょよね!!wwwwでもスルーする気持ちもわからないでもないwww / あやき ( 2004-02-13 21:14 )
にゃんこだぁぁ(・ω・)たしか、焼きそばとかホットドックとかに化けてるネコ??それだったら楓ももぬいぐるみ持ってるん♪パパナイス(>U<) / 楓 ( 2004-02-13 15:43 )

2004-02-11 ゴメンね、アップでw

大変です。
シャオの左耳故障。右耳破損。(ぇ
ライブ終わったアトはさ、いっつも耳が聞こえなくなるのw
キーンッて音がして。
一晩寝たら治るから...いっかv

今日は、ライブ。
4バンドが出演。(もちろん目玉はドレミ團
ホント生ドレミ團、みんな良いッ!
ボーカル:マコト!
足ほっそい!
顔ちっさい!!
シャオが聞きたかった歌歌ってくれたし♪
怪盗パロルとか....
青空ジェネレイションとか....
って!
なんかマクアックな話題になっちゃうね!
きっと読んでてもつまんないと思うから、話題を変えよう。

えっと、今日で雪祭り終了〜w
シャオはタクシーの中でチラ見しただけ(爆
だってさ、、毎年似たような雪像ばっかなんだもの。
有名どころなアニメはたいていあるよw
あと、新庄も見えた。(鼻しか似てなかった
雪像より氷像の方が綺麗ょ(*´▽`)ノオススメ


今日は、無駄使いしすぎた...(反省
だって!
UFOキャッチャーの中にお茶ネコがいるんだょ?!?!?
シャオの大好きな!
取ってくれ!とでも言わんばかりに並んでるんだよ?!
1700円....でゲット(爆
最近コンビニ行かないで節約してたのも今日でパァ〜〜だ(´・д・`)
ま、シャオに節約はムリって話なんです。
なんて開き直ったりしてみたり...して。
怒られちゃうねw

明日はチョコ作りだー。
んじゃ、おやすみ!


先頭 表紙

>しんさん いっつもお金使っちゃうよ〜〜(*´д`*)なじぇ....w なんか、魅力的なのww しかも取れたときのあの感動!!! すっごいテンション上がるww ゲーセン側の思う壺…ってわかってても、100円いれちゃう〜w / シャオ ( 2004-02-13 00:55 )
>楓ちゃん おおお♪シャオは明日やるょぉw 最終日だけど(汗 ガッコの公衆電話からエントリー予定★ お昼休みに★ チョコ作り、バレンタイン当日になりそうだよw 作り立てをお届(*´▽`)ノw キリ番! チェックしとくにぇ(≧∀≦)ノ掲示板♪ / シャオ ( 2004-02-13 00:53 )
>らいちしゃん 3000円Σ(´д`ノ)ノ! さすがにシャオはそこまで出せないww せめて2000円マデw でも.....お金があったら絶対やっちゃいそぉ〜(汗 恐るべしUFOの誘惑w 耳、なんとか今日には治ったよ♪ 残るは首の筋肉痛〜〜〜ww / シャオ ( 2004-02-13 00:50 )
>ボンコしゃん うんw でも、もしその人形が普通に1700円で売ってたら『高い!』って言って絶対買わなさそうなのw だからちょっと無駄使いした気分(・∀・;)でも・・かわいいし気に入ったからいっか(≧∀≦)ww  シャオの手作りチョコ・・毎年激甘だから、あんまり人気ないよ?(爆 なんたってシャオの舌に合わせて作るから(*´▽`)ノww / シャオ ( 2004-02-13 00:49 )
>ペーターしゃん あははははwww マコちゃんにw もっと前髪パッツンにしたら良いかも(*´▽`*)でもね、マコちゃん髪型変えたの〜♪ 今回もすっごくカワイイの〜♪♪♪ シャオがもし♂だったら…絶対バンド組みたかったなァ(・∀・*) / シャオ ( 2004-02-13 00:47 )
>あやきちゃん そうそう!!! ムダに大きな声で『え?!?!何??』とか聞き返しちゃったりw シャオ?カラコンいれてないよぅ(・∀・)? なんかね、元から目ぇ茶色いんだよね…。 お母もお父も真っ黒なのに。もしやシャオって捨て子?(謎 / シャオ ( 2004-02-13 00:44 )
いや〜UFOキャッチャーで無駄使いしちゃう気持ちわかるなぁ〜。。。ゲーセン側丸儲け。笑。 / しん ( 2004-02-12 23:55 )
ライヴ行きたぁーいっ。楓は昨日、FCの先行予約にエントリーしたよ♪やっぱり心臓バクバクだった(笑)チョコ作りがんばれ〜!!ようやく・・・ようやく、チョコを箱に詰め詰めしてりゅ◎キリ番とったよん♪ / 楓 ( 2004-02-12 23:48 )
私の友人は、生茶パンダに3000円ぐらいつぎこんでたよ〜(笑)耳はやくなおるといいね。 / らいち ( 2004-02-12 22:53 )
ゲットできたなら、無駄使いとは思わないでいいじゃん!シャオの手作りチョコもらえる男子、うらやますぃ〜 / ボンコ ( 2004-02-12 21:20 )
この画像、最初見た時マコト君かと思ったよw髪形も似てるしwwてか、シャオさん今すぐにでもドレミ團のメンバーになれるよ!ピッタリ━(≧∀≦)━!! / ペーター ( 2004-02-12 20:01 )
わかるーーwwwwなんだか人の話もよく聞こえんて、ついデッカク喋っちゃうよねぇwww   カラコン入れてる?!   節約は体に毒!!適度にやれば・・・www / あやき ( 2004-02-11 23:47 )

[次の10件を表示] (総目次)