himajin top
シャオ(・∀・)日記

書き乱れ(*´▽`*)咲き乱れ
シャオの冴えない携帯版HPに飛んじゃぅ
シャオの残念系プロフを読んじゃぅ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-09 ×夢の味×
2004-02-08 うぅ…(*´д`*)
2004-02-07 ネム…(*´д`*)
2004-02-06 今日はシャオが大喧嘩。
2004-02-05 副店長VSちおりん
2004-02-03 ●シャオ転落事件●
2004-02-02 財布忘れちゃった…( ノ д ` 、 )
2004-01-31 1月最後だに(*´▽`*)
2004-01-30 着信アリ…。
2004-01-29 生茶パンダとお別れです(爆


2004-02-09 ×夢の味×

今日、友達とチョコレートの話になりやした。
(バレンタイン近いしv
で、シャオは1度で良いから『ゴディバ』のチョコレートを食べてみたかったの。
ガッコで『ゴディバー』って連呼するシャオw
世界的に有名なチョコ(*´▽`*)(←きっとw
シャオといえばチョコ。
チョコ大好き!!!
しまいにはパソコンの授業中にオークションで『ゴディバ』って検索してみたり(爆
(検索したらけっこうあったw

で....
ガッコから帰ってきたら玄関に宅急便の不在伝票発見。
(・∀・).o0(お母に郵便かなァ??)
(・∀・).o0(あッ!!!!!)
(・∀・*).o0(ウチ宛の郵便物だッ!!)
で、早速電話して再配達してもらったら....

な、なんと!!

ゴ、ゴディバのチョコレートッッッ!!!(本気でビックリw
レナカナママからのプレゼントでした(*´ェ`*)
でも、こんな偶然ってあるんだねー....v
1日中ゴディバって叫んでたの、バレてた?(ぇw
1口食べてシャオはトリップしましたとさ(*´▽`*)ウマー♪♪♪

やっぱシャオはチョコがないと生きて行けないゃ(*´ェ`*)照


先頭 表紙

>あやきちゃん ゴディバ〜最高〜〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ♪ チョコの王様v(カモww 近くに?!?!? ゴディバ専門店!?!?!? そんなのあるの!!?!??(←聞きすぎw / シャオ ( 2004-02-11 22:50 )
>レナカナママ 予告ナシでついたんだもの(*´д`*)ドキドキ....。すっごく嬉しかったよ〜v シャオの大好物♪ シャオの血はほぼチョコ(・∀・*) おいしすぎてお母やお父に盗まれるよぅ。・゜・(ノД`)・゜・。  ちゃんと...隠したv ホントにありがとぅねヽ(*⌒∇⌒*)ノ / シャオ ( 2004-02-11 22:49 )
>ボンコしゃん ぃる!!! 1人(・∀・*)一応男子w んとね、中学のときの友達で、誕生日がバレンタインの1日違いなの。で、シャオ去年プレゼントもらったからチョコでお返ししておくぅ(*´▽`)ノww 男子の誕生日プレゼントって、何あげていいかわかんないんだものww チョコで済ましちゃえ(ノ゜◇゜)ノ (ヒドィww / シャオ ( 2004-02-11 22:47 )
>らいちしゃん すんごいおいしいよ!シャオの部屋のテーブルに置いておいたんだけど.....みんな(家族)が勝手に食べちゃうさ(*´д`*)!!! だから隠した(爆 ホワイトデーにゴッソリ。。。。いいかも(*゜□゜*)!!!!ww / シャオ ( 2004-02-11 22:44 )
>しんさん 六花亭!!! チョコマロンがどゎ〜〜〜〜ぃ好き(*´▽`*)!!! ホワイトチョコは食べたことなぃなぁ・・・。おいしいのかな(・∀・)?きっとおいしいだろうなぁ・・・w / シャオ ( 2004-02-11 22:42 )
なんか昨日はすっごく重くてつっこみ返しができなかったの。ゴメンね!!! 今からつっこみ返し、いってみょぅ(≧∀≦)ノGO / シャオ ( 2004-02-11 22:41 )
ゴディバ!!ゴディバかぁ〜(*´∀`*)たしかにおいしいよね♪♪近くにあるけどあんましたべないなぁ(´Å`) / あやき ( 2004-02-10 23:21 )
ゴディバ!!ゴディバかぁ〜(*´∀`*)たしかにおいしいよね♪♪近くにあるけどあんましたべないなぁ(´Å`) / あやき ( 2004-02-10 23:21 )
シャオちゃまが喜んでくれて良かったじょ(^^ゞ今回は早く着いたんだにゃ(^。^) / レナカナママ ( 2004-02-10 21:13 )
んでもって、シャオはチョコあげる子いないのかい?お父にもあげたら喜びそう! / ボンコ ( 2004-02-10 03:16 )
ゴディバ・・・いいなぁ。私も食べてみたーい。バレンタインは、毎年知り合いの子供にチョコレートを配ることになってます。で、ホワイトデーにごっそりとお返しをもらうのです☆☆ / らいち ( 2004-02-09 23:48 )
祈りが通じたのかもね。。あ、俺は六花亭のホワイトチョコでいいよ。・・・・・って、聞いてない?あああ。 / しん ( 2004-02-09 23:04 )

2004-02-08 うぅ…(*´д`*)

今、シャオの働いてるケンタは高校生2人しかいましぇん。
ちおりん(再w)とシャオの2人。
カウンターでレジ打ちできる高校生ネ↑。
最近もう1人入ったんだけど、まだレジは習ってないのょ。
で、ちおりんと一緒に頑張ってるんだけど…
2月の後半のテストが被ったの。
シャオはいつもテスト休みとらないんだけど、今回は一応…学年末だし…
頑張ろうかな、とか考えてたのにぃ。
平日17:00〜21:00までは、ちおりんとシャオが交互にシフト入ってるの。
で!
シャオは見た!!
今日テスト休み交渉をしているちおりんを!!
そしてテスト休みを了解してる副店長を!!!(爆

え…
シャオは?みたいなw
ちおりんがテスト休みもらう→平日17:00〜シフトは全部シャオ。→死
あははは(´Д`|||)
もぉー…
シャオとテスト期間一緒だって知ってるのにぃ、ちおりんー…。
ウチが副店長に『ウチもテスト期間被ってます!!』って伝えるのが遅れたのがいけないのかもしれないけど(´・д・`)
で・も!!
せめてテスト休み土日だけにしてよぉー、って感じなのでし。
1週間前から全部休みにしてもらってるんだょ。
あぁああぁっぁぁぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

なんて、ちょっと愚痴ってみたりぃ。

あ、ウチね、ネガティブ思考になったら失敗ばっかりするのね。
今日、バイト中色々あってネガティブだったんだけど、失敗ばっかりw
一番最悪だったのは、ゴミ箱ひっくりかえしたコトw
捨ててあったコーヒーの粉全部ばら撒いちゃって、慌ててほうき取りに事務室まで走ったら、棚の角に肩ぶつけてもだえ苦しんだよ(・∀・)骨に響いた。
しかもストッキング電線させちゃうしぃー…
なんなんだぁ(*´д`*)!!!

なるべくポジティブに…いきましょうw
(言い聞かせw

先頭 表紙

>ボンコしゃん 普段は普通に良い子なんだけど、どっちかって言うと周りの空気(?)が読めない子なんだぁ(*´д`*)(汗 憎めないタイプだけどね★ 前に日記で書いた副店長とちおりんの事件・・・あれ以来、ちおりんはもっと副店長のコト嫌っちゃって大変なの(´Д`|||) !!! なんとしなきゃぁ・・って思うけど、シャオに何ができるのか。。(汗 頑張るぅ(*´ェ`*)ボンコしゃんありがとぉ!!! / シャオ ( 2004-02-09 20:08 )
>ばななふぃしゅさん なんかね、けっこうゴミ箱ひっくりかえしちゃうのw ケンタで使ってるゴミ袋、1枚20円くらいするらしくって、もったいないから少ないゴミに多いゴミをいれるんだけど・・・いっつも失敗してコーヒーの粉が出ちゃう。・゜・(ノД`)・゜・。 !!!  バイトー…なんて言ったら辞められるのかわかんないょぉ〜〜!! 絶対副店長にイヤミ言われる・・気がする(爆 怖い怖い(*´д`*) シャオも一夜漬けしてみたぃ!!!けどいっつも気づいたら床に転がって爆睡!! なんでだろぉ(・∀・;) Gacktの応援....(照 / シャオ ( 2004-02-09 20:04 )
>ペーターしゃん 肘と手首…フル活用ですな(*´д`*)!!!でも、シャオが毎朝乗ってる電車は、かばんに手をいれて教科書出すこともできにゃぁ・・・(汗 乗る前から教科書準備(・∀・*)? あ!帰りの電車なら大丈夫だぁ(*´▽`)!! でも、いっつもカバンにお弁当しか入ってない・・(爆 / シャオ ( 2004-02-09 19:45 )
>あやきちゃん ぶっつけ(・∀・)!?!?!? そんあコトしたら…シャオきっと来年も1年生ダ(爆笑 それはイヤン。・゜・(ノД`)・゜・。 w 机にびっしり答え書くとか?w 給料入ってたぁ(*´▽`*)いつもより多かったーv でも機種変するから一気に2万円もお母にとられる....(せつなぃw / シャオ ( 2004-02-09 19:43 )
>愛するレナカナママv そぅなのょにぇ(*´▽`*)きっとテスト休みとっても、バイトの時間分ダラけちゃうかもしれないしぃ・・・ よし!!バイトして勉強して。。頑張ってみる(*´д`*)!!!! ひとまず数学の基礎からッ!!!!(ェッ!! 取りインフルエンザにかからない程度にがんばるにぇ(爆 / シャオ ( 2004-02-09 19:41 )
>つよしゃん い、今からΣ(´д`ノ)ノムリー!!!(爆 11日のライブが楽しみで楽しみで.....寝れない(*´▽`*)11日にドレミ参加のライヴがあるのだ★ すっごい楽しみー!!!シャオもフルメイクで参戦(≧∀≦)ノ(ぇww 春休みぃ〜〜… それまでにケンタッキーが残ってるかどうか・・(?w 取りインフルエンザの影響で、やっぱお客さん減ってるんだってサ。シャオはあんまりそう感じなかったけど、みんな『売上が悪いッ』て言ってた(汗 / シャオ ( 2004-02-09 19:38 )
ちおりん、同じ高校生なのに ちょっと冷たいね。がんばれ、シャオ! / ボンコ ( 2004-02-09 14:13 )
↓誤字多くてゴメ。えっとねシャオは頭の回転早くて行動も速いから(転んだり?)、短期集中でシケ勉するとイイかも! そうそう、試験終わったらバイト代で遊びまくれぇ!ガクトも応援してるよ(なんじゃそりゃ。) / ばなふぃ ( 2004-02-09 11:46 )
笑うとこじゃないけど…ぶははは(;;^△^)ショックのあまりごみばこ倒すシャオ…あたしだったらバイトやめるけど(爆)試験勉強か、あたしいつも一夜漬け…う〜ん、学校で頑張って夜頑張る? 裏にいやみpっぽくカンペ貼り付けるとか(ろっくな事考えられずスマン!) / ばなふぃ ( 2004-02-09 11:41 )
電車の中って結構勉強がはかどるよ。アルバイトで忙しかった学生時代、混雑した車内で立ったままで英和辞書を左の肘と手首の間で広げ、その左手にはテキストを持ち、そして右手には筆記具。でも今じゃとても出来ないや。若いからこそ出来たんだろうね。なつかしいや・・・(-_-) / ペーター ( 2004-02-09 00:58 )
・・・・(´Å`)。もぅ、ぶっつけ本番で!!www そさ!ポヂィティブに考えYO!!金が振り込まれれば、今の気持ちなんかdでっちまうYO!遊んじゃえ!! / §あやき§絵§ ( 2004-02-09 00:24 )
うひゃぁ〜(@_@;)バイト三昧だにゃ(^_^;)でも、その方が返って勉強に集中出来るかも!!?休み取っても結局家でダラダラってこともあるし…(^^ゞ まぁ、体壊さない程度にお仕事頑張ってにゃ(^u^)  / レナカナママ ( 2004-02-09 00:09 )
もう、今からテスト勉強するしかないっ!!!www んで、ちおりんの代わりにバイト入って、稼ぎまくって春休み遊びまくるのだぁY⌒(。A。)!!! / つよ ( 2004-02-08 23:01 )

2004-02-07 ネム…(*´д`*)

眠いょぅ!!!
今日はバイト帰りに焼き鳥やさんに行っていっぱい食べた!!
帰りにお腹が痛くなった!!(食べ過ぎ
画像は、焼き鳥(そのまんま
『もちベーコン巻き』と『Pトロ』ってやつ♪
牛タンも食べたかったけど、頼んだら
「今は販売してません」
みたいに言われた。・゜・(ノД`)・゜・。 残念無念。

今日は眠すぎるからこの辺で(短ッ
おやすみぃ(*´▽`)ノ


先頭 表紙

>しんさん 野菜以外はけっこう食べるぅ!!(ぇw 野菜だけはホントにダメょw ナイスバディ…程遠い言葉ですな(*´▽`)ノ(爆 も…もしや野菜食べないからか!?(汗 / シャオ ( 2004-02-08 21:40 )
>あやきちゃん 食べたー!!! 皮大好きィ(*´▽`*) でも、やっぱ牛タンがおいしぃ〜〜!!!あれはホントおいしい!!! 舌…w  / シャオ ( 2004-02-08 21:38 )
>つよしゃん やっぱ鳥インフル、気にする〜?最近ケンタの売上落ちてるんだけど、やっぱ影響あるのかなぁ?99%国産なのに(あとの1%は?爆)。  / シャオ ( 2004-02-08 21:36 )
>ペーターしゃん Σ(´д`ノ)ノエーッ!!! じゃあ、焼肉屋さんでも無くなってるのかな!??!?そんなのイヤーッ(*´д`*)!!! 牛タンないと生きていけないー(大袈裟w  / シャオ ( 2004-02-08 21:34 )
>なお 焼肉には負けるけどねぇw(当たり前w 牛角行きたい…(*゜□゜*)牛ターン!!! 昨日は寒さと食べ過ぎでお腹かかえて帰宅・・・(´Д`|||) 死 / シャオ ( 2004-02-08 21:32 )
>ボンコしゃん ドキッ(・∀・)(爆 カシスオレンジがおいすぃ!!!(←ェw シャオ=オヤジ(*´▽`)ノバイトの後の一杯!!(爆  / シャオ ( 2004-02-08 21:28 )
>ari わぁおww 一緒ね(・∀・*)今度みんなでワイワイ行きたいねッ♪ 土日は混むから平日でw Pトロにハマった〜!!! ブタのホッペ(*´▽`)ノウマww  / シャオ ( 2004-02-08 21:27 )
もうシャオさんの年頃は、何食ってもうまいっしょ?いっぱい食べてナイスバディーになってけれ。・・・って、もうなってる?笑。 / しん ( 2004-02-08 18:28 )
鳥!!鳥!!  あぁ。牛タンにゃー負けるよねぇww鳥皮は食べなかったのかぁぃ?皮! / あやき ( 2004-02-08 17:47 )
鳥は普通に売れるのねぇ?(・ω・ ) 送別会、焼き鳥屋さんにしようと思ったんだけど、鳥インフル・・・でなんとなく却下にw  / つよ ( 2004-02-08 14:30 )
アメリカからの牛肉輸入禁止の影響だと思われ。 / ペーター ( 2004-02-08 12:25 )
焼き鳥(゜д゜)メチャウマー。ベーコン巻き(゜д゜)メチャウマー。焼き鳥でならお腹壊してもいい( ´,_ゝ`)プッ / なお ( 2004-02-08 11:21 )
焼き鳥やさんに行って一杯やった、じゃないよね。おやじになっちゃう(爆) / ボンコ ( 2004-02-08 09:26 )
串鳥…?うちもこないだ行って牛タン無いって言われた(笑) / ari ( 2004-02-08 01:55 )

2004-02-06 今日はシャオが大喧嘩。

うん。
お母とね、大喧嘩。
そりゃ〜〜あ、もう!!!
朝から喧嘩して、帰ってきてからも喧嘩は続いたよ。
ホント些細なコトから。

『携帯電話の機種変更』

が原因。
シャオの携帯が最近ぶっ壊れたのですょ。
で、機種変したい〜って話を愛するお父に言ったら
『イイヨ』
って。
だからお母に
『お父が機種変して良いって言ってたから今日行こう』
ってさりげなく言ったのね。
そしたらなんか怒り出してさ。
で、なぜかそこからお互いの性格の話に発展してさ(謎
しかもウチ育て方の話になってさ(謎

で・・・今。
ウチの隣りでご機嫌を取るように話しかけてくるお母。
喧嘩した後に必ずご機嫌とってくるからすごく嫌いなの。
まるでウチの副店長。

あーぁ・・・
折角今日はGacktのチョコ発売日でパルコに9時過ぎから並んでチョコゲットしてウキウキだったのにさ…。
その後、街で1日30個限定のクレープ「ショコラロール」を食べて更にウキウキだったのに!!!(画像参照
なーーーーーーのーーーにーーー…
あーーぁぁぁっぁあぁぁ凹


先頭 表紙

>あやきちゃん ボーダフォンだょぉ(*´▽`)ノ♪ もう2年契約しちゃったから、きっと一生(?w)ボーダフォンだと思うぅww なんかボーダフォンスキv 早く機種変更したぃいぃ・・・ / シャオ ( 2004-02-08 21:24 )
202万ガゾ!!!ドコモの?!あれね、着信音すこししかDLできないんだってぇ(´Å`) あ。ドコモのだったらねww / あやき ( 2004-02-08 17:40 )
>つよしゃん えっ?!?!? メール…きてにゃぁ。・゜・(ノД`)・゜・。 !!!! 夜中?? すごい気になるぅ…(汗  / シャオ@鳥インフル… ( 2004-02-08 00:21 )
>ボンコしゃん 普通の四角いチョコなんだけど、おいしかったぁ♪ 普通の板チョコ食べられなくなっちゃうくらいw 明日の日記の写メにしよぅっと(*´▽`)ノ♪ / シャオ ( 2004-02-08 00:20 )
>あやきちゃん シャオが今欲しいヤツは202万画素(*´▽`*)!!! デジカメ並(?w) すごい綺麗なんだょ♪ ほんと、なんで携帯の話から性格の話になったのかわからないよw  Gacktワイン、通販してたのは知ってるけど実際に売ってるのは見たことないょぉ(*゜□゜*)見たーーい!!! / シャオ ( 2004-02-08 00:11 )
>しんさん かわいくなぃぃいぃい。・゜・(ノД`)・゜・。 !!! 今日も…イマイチな感じだった。お互いw どうやらまだ決着はついてないようでし(・∀・)w  ショコラロール、チョコ好きな人には堪らないおいしさ!!! 中も全部チョコッ!!でもそんなにくどくないのv / シャオ ( 2004-02-08 00:08 )
だからメールの返事がなかったの?(´・ω・`) / つよ@インフルエンザ ( 2004-02-07 14:43 )
Gacktチョコってどんなのかなぁ?もったいなくて食べられないんじゃない? / ボンコ ( 2004-02-07 10:15 )
機種変いいなぁ〜!!!あたしも変えたいぃ(´Å`)   あぁ〜、でもさ、喧嘩ってほんと訳わかんないくらいに横道にそれるよねぇwww  Gacktチョコ・・・・。そいやすぐソコの駅でGackt限定ワインが売ってると聞いたけど、そっちでも売ってる??? / あやき ( 2004-02-07 01:13 )
あはは。。お母さん、かわいいじゃない。早く仲直りしてね。。ショコラロール、うまそうやなぁ。。ゴキュ。 / しん ( 2004-02-06 23:17 )

2004-02-05 副店長VSちおりん

シャオのバイトの友達:ちおりん。
シャオと入った時期が一緒で、同い年だから仲良し(*´ェ`*)
で、昨日その子からメールが…。

『昨日バイト中泣いちゃったよー…』

って。
シャオは一昨日バイト入ってなかったから、ちおりんが泣いたコトは全く知らなかったのね。
でも、どうして泣いちゃったのかわからなくて、色々メールで話したんだけど…
副店長とゴタゴタがあったらしい。
いつかはトラブルが起きるとは思ってたけどねー…。
最近ちおりんが副店長のコトをあからさまに避けてて、すごい雰囲気悪かったんだよね…。
シャオとちおりんと副店長の3人で仕事してたら、すごいその場に居づらかったもん(汗
それで、ちおりんが泣いた原因。
ささいなトラブルらしい…。

レタスをいれる箱を、しっかり洗ってなかったことを注意した副店長。
それに対して無愛想に反応したちおりん。

『お前最近なんか態度悪いぞ』等、さらにイヤミっぽく言う副店長。
今まで我慢してきたものが切れちゃったちおりん。

…こんな感じで、すごく一昨日は雰囲気悪かったって。
バイトの(*´д`*)
しかもね!
さらにこの話には続きがあって…
ちおりんが泣いたのを見た副店長は…
『ちーちゃん泣かないで』
って言ったんだって!!
甘えるように!!(震

…なんか、掴めない人だ。副店長。
でも、この話…副店長もわざわざイヤミっぽく言わなくても良いと思ったけど…
ちおりんにも問題があるのかもしれない(´・д・`)
本人にはもちろん言ってないけど、副店長に対しての態度があからさまなんだもん。
『キライ!』
って態度で言ってるような…。

人間関係が難しいって、改めて思ってるシャオでした(´Д`|||)

先頭 表紙

>ボンコしゃん 割りきるコトって大事よね(・∀・;)一応はお金もらってる身だしさ・・・(汗 でも、もしこれがホント(?)の仕事だったら…(((((((;´д`))))))) 怖い怖い…。 / シャオ ( 2004-02-06 21:10 )
>ペーターしゃん 一線かぁ…(*´▽`*).o0 シャオはいつ越えられるだろう。高校卒業したら何になりたいか、とか、何をしたいかも決まってないのょ。・゜・(ノД`)・゜・。  困ったちゃん…泣 / シャオ ( 2004-02-06 21:06 )
>ばななふぃしゅさん なんかね、周りが言うに子供っぽいみたい。副店長。 たしかに、今回も自分が泣かしておいて後から罪悪感(?)で『ちーちゃん』って(寒 シャオもなるべく明るく接してるけど…実際はしどろもどろ(=・ω・=) / シャオ ( 2004-02-06 20:59 )
>しんさん 一発(*゜□゜*)スゲー!! しんさんやるぅ〜w シャオもやろうかな…(えぇっ!?w でもね、シャオは副店長のコトそんなに嫌いじゃないの。ただちょっと変人だなァってw ちおりんホント頑張れぇ。・゜・(ノД`)・゜・。 / シャオ ( 2004-02-06 20:50 )
>ピーポ君 カウンターで2人に挟まれて仕事してるトキなんて最高に雰囲気悪いよ(*´▽`)ノw お客さんに伝わってなきゃ良いけど…(汗 それが一番フアン(・∀・;) 難しいなんてモンじゃないよね('-'*) / シャオ ( 2004-02-06 20:47 )
>つよしゃん ムズカシイヨー(*゜□゜*)!!! 衣料品課長…階が違うのかにゃ(・∀・*)?階が一緒だったらなんとなく気まずくない?!?! ちおりん…なんかもう副店長とこの2人がこの先どうなっていくのかシャオは不安( ノ д ` 、 ) グスン O型かなぁ(≧∀≦)今度聞いてみる♪♪♪ でも、A型かもょ(・∀・)(根拠ナシww / シャオ ( 2004-02-06 20:37 )
大人になるにつれ人間関係は難しいよ!ちおりんも割り切って仕事しなきゃ・・・いまはバイトだからいつでも逃げられるけどサ。 / ボンコ ( 2004-02-06 14:41 )
僕も何度そんな経験をしてきたことか(´д`)新入社員の時、部長に反抗したり、取引先の統括部長を睨みつけたり(滝汗)でも、ある一線を越えると案外その後は上手く行ったりもするよ。その線を越えることによって、社会人として更に成長出来るんだけどね。僕は・・・未だに超えていないや^^;; / ペーター ( 2004-02-06 13:23 )
副店長って、よっぽど人間関係作るのがヘタなんだろうな。いきなり「ちーちゃん」はナイだろおぉっ(爆)間に入ってる時、私なんか沈黙に耐えられなくてしゃべるけど、黙ってたほうがいいのかな?! / ばなふぃ ( 2004-02-06 12:16 )
どこに行ってもウマが合わない奴はいるもんだ。。俺なんか昔バイト先でムカついたオヤジいたから一発ぶん殴ってやめてやったわ。うひゃひゃひゃ。・・・って、これは悪い例です(汗)。マネしないように。。ちおりん、がんばれ。 / しん ( 2004-02-05 23:01 )
仲の悪い2人と一緒にいると雰囲気悪いよね〜(´〜`)1人がキライオーラ出してるとほんとにこっちとしても困る…w会話が続かないし(ノД`) 難しいよね。。。 / ピーポ ( 2004-02-05 22:55 )
人間関係はムズカシイネー(・∀・)(誰) 私もさ、一緒の売場でレジやってた人を衣料品に取られてから、衣料品の課長をシカトしてるよ(爆) ちおりんも、我慢してたのが切れちゃったんだねー・゜・(ノД`)・゜・。 多分、ちおりんもO型だと思う(謎)いや、O型は滅多に表に出さないから違うかな?w / つよ ( 2004-02-05 22:50 )

2004-02-03 ●シャオ転落事件●

本日午後1時過ぎ(だったと思う)の出来事です。
スキー学習でちょっと(かなり)テンション上がり気味のシャオ。
リフトに友達と乗り、足をブランブラン動かしてました。
ブランブランしながら、スキーの先が下に刺さりました。
今思うと…
なんでシャオ足あんなに動かしてたんだろう(爆
スキーの先が下に刺さったまま動くリフト。

やばぃ!

と、シャオは思いました(・∀・)
早く抜かなくちゃ!
思いっきり力を入れて片足抜きました。
でも、気づいたら…

シャオ、リフトから転落(大爆笑

あれ?
シャオ、雪の上に座ってない?
なんか足がクロスしちゃってるぞ?みたいなw

後ろからは普通に他の人がせまってくるしw
リフト操作してるおじさんが、リフト止めてくれたよ(恥
シャオ、人生初。
リフト止めちゃったのw
みんな最初は心配してくれてたの。
なのに、シャオの無事(?w)が確認されたとたんに笑いの種に(*゜□゜*)ヒドィ!!w
だってね、帰りの駅のホームで偶然会った友達に
『今日リフトから落ちたんだって?』
って聞かれたもんw
そのコ今日スキー学習じゃなかったんだよ?w(クラス違う
ウワサって怖いね(*´д`*)

でも、折れなくて良かった(・∀・*)足・・・w

来週もう1回スキー学習あるんだけど、気乗りしないなぁ…(´・д・`)

先頭 表紙

>レナカナママ ありがとぅ(*´▽`*)照 後のリフトの人がだんだん迫ってくるのが一番怖かった(*´д`*)!! スキー刺さりそう!って。 来週のスキーはおとなしくリフトに乗るねw / シャオ ( 2004-02-04 23:09 )
>らいちしゃん 逆立ちΣ(´д`ノ)ノ!それまたすごいッ!!! 本人はすごい恐怖なのに、周りからバカにされるのって悔しいよね(*´д`*)すごくわかるw 最初はみんな心配してるクセにぃ〜!! / シャオ ( 2004-02-04 23:05 )
>つよしゃん ウワサは怖いねw 階数違う人も知ってたとな(*゜□゜*)?!?! 有名人だw リフト落下現場・・隣りに一緒に乗ってた友達は、普通な表情でシャオのコト上から見てたよw シャオも普通に上を見上げてポカーンとw / シャオ ( 2004-02-04 23:02 )
>しんさん やっぱり?(爆 あのボケかたはシャオにしかできな…ってオィッ(*´▽`)ノ!!(ノリツッコミv スキーは、実は怖いスポーツなんだなぁ、と思った昨日でした(*´ェ`*)  / シャオ ( 2004-02-04 23:00 )
>ペーターしゃん だ、大丈夫(・∀・*)!! 不死身シャオ(*´▽`)ノ(謎 ホントにそんな高いところじゃなかったから良かったよ〜。今度からは足を動かさないように気をつけるねw  / シャオ ( 2004-02-04 22:56 )
>ボンコしゃん うんヽ(*⌒∇⌒*)ノもしもうちょっと高いトコから落ちてたらどうなってただろうって思うと・・・(*´д`*)(震  / シャオ ( 2004-02-04 22:52 )
お〜(*_*; シャオちゃまぁぁぁぁ。何事も無くて良かったじょ(*^_^*)怖かったよね。気をつけてちょ。ママはハラハラでしゅ(@_@;) / レナカナママ ( 2004-02-04 20:46 )
私も、スキー場でこけて頭から雪につっこみ、逆立ちをしたことをなぜかその場にいない先生が知っていたりした・・・。本人は死ぬかと思ったのに(マジ)、すっごい笑われて、むちゃくちゃへこんだのを思い出します。 / らいち ( 2004-02-04 00:46 )
噂は信じられない所まで広がるからね〜。私も昨日、出勤時間を間違えたの、3階の電気売場の人が知ってたし(爆) リフトから落ちたトコ、見たかった・・・(ぇ / つよ ( 2004-02-03 23:32 )
いや〜さすがはシャオさん、ボケかたが違うね。って、笑い話になってよかったよぉ〜。 / しん ( 2004-02-03 22:16 )
危ないよぉ(´△`)気をつけておくれよ(・o・)みんなを悲しませるようなことにならないように、これからは十分に注意してね><! / ペーター ( 2004-02-03 21:54 )
怪我しないでなによりですよ(^^) / ボンコ ( 2004-02-03 20:26 )

2004-02-02 財布忘れちゃった…( ノ д ` 、 )

今日は家に財布忘れちゃって…ガッコでちょっと不便だったかな。
パン買いたいのに買えないw
借りようかとも思ったけど、我慢(・∀・)
最近お金使いすぎ…だと思う。
この前セールでも使っちゃったしw
なので、節約宣言!

ガッコでパンは2日に1回しか買わない!
ガッコ行く前にコンビニに寄るのは4日に1回!(特にデザートを買わないように心がけよう BYセブン●レブン)

…こんな感じで(*´д`*).o0(もっと回数減らさなきゃダメかな)
明日はスキー学習だから、お昼ご飯代だけ持っていくようにしよっとv
んでんで、この前のスキー学習みたくならないようにちゃんとスキーは自分のかどうか確認して・・と(爆笑
もうお母のは持っていかないようにするぞょ!!

そして画像は31日の日記で書いたコート。
赤いファー…良い感じv
もちろんガッコにも着ていってるのダ★
首元&袖のファーは取り外し可能!
中には裏地がついてるから、それも取り外し可能!
→冬だけじゃなくて春にも着れる(≧∀≦)スゴゥィ!!
なんか光が反射して白っぽくなっちゃってるけど、真っ黒なのだょ♪


先頭 表紙

>ペーターしゃん うん(*´▽`)でも、ちゃんとお弁当も持っていってるよ〜ww でも足りなくってパン買っちゃうの(*´д`*)!!! サラダ…野菜だけはごめんなさぃ(・∀・*)(ぇw シャオはきっと栄養偏りまくりだと思われる・・(汗 / シャオ ( 2004-02-04 22:46 )
シャオさん財布忘れ過ぎ(>_<!w ていうか、そんなお昼を節約しちゃダメだよ〜。食べ盛りの年頃なのに。毎日ちゃんと食べてね。サラダもしっかり食べて、栄養のバランスも考えて欲しいよ(゜o゜) / ペーター ( 2004-02-03 21:59 )
>ボンコしゃん 暖かいよう♪ 流行って、何度も繰り返すからいいよね〜〜v ファーコートは定番になりつつあるから嬉しい♪ 首元暖かいしヽ(*⌒∇⌒*)ノ  / シャオ ( 2004-02-03 18:35 )
>つよしゃん えへへ(・∀・*)v やっぱ黒スキィv これ着つつ昨日の夜中に送った画像で街に出てみよう!(犯罪  お金…シャオきっと就職すぐ決まらなさそうだから、今のうちに貯めようかと思ってた(爆 でも、貯金って難しいね(*´д`*) / シャオ ( 2004-02-03 18:27 )
>ばななふぃしゅさん 赤ファー珍すぃ(*´▽`*)ポッv 色違いの黒ファーもあって、店員さんにどっちがいい?って聞いてみたら『こっち(*´▽`)ノ(早』 って赤ファーの方を勧めてくれたのv 黒ファーとちょっと迷ったけど、店員さんの一言で決定♪ たくさん着るょー♪ / シャオ ( 2004-02-03 18:24 )
>楓ちゃん おかえりぃヽ(*⌒∇⌒*)ノ!!! そして合格おめでとぉ!! パソ休止してちゃんとベンキョして…偉い偉い(*´д`*)!!! さすが楓ちゃんv ナオト、札幌店復活はいつになるんだろぉ(汗 東京が羨ましいでヤスv 行ってみてね♪ / シャオ ( 2004-02-03 18:20 )
>しんさん カーテンΣ(´д`ノ)ノ(爆 ちなみに、中のレースカーテンは蜘蛛と蜘蛛の巣柄(*´▽`)ノw しんさんも黒い服好きなんだに(≧∀≦)!!! シャオは、もう黒い服しか着れない〜〜♪♪♪  おにぎり…イイカモ(*゜□゜*)!!! でも、朝バタバタしてるからなぁ…w 10分早起きしたら作れるヽ(*⌒∇⌒*)ノ今度持っていく!!! / シャオ ( 2004-02-03 18:18 )
>レナカナママ そうなの♪噂のコート(≧∀≦)!! 今年初買いのヴィジュアル系なお洋服(・∀・*)かっちょぃぃ♪ ファーをはずしたらシンプルだから、けっこう着まわしきくのv  スキー用具、ちゃんと間違えないで持っていったよ(爆 でも…どんだ事件発生!今日の日記で・・・ww / シャオ ( 2004-02-03 18:11 )
>あやきちゃん ファファファー(*゜□゜*)一目ボレ!!!! 一石二鳥でしょぉ♪♪♪ 便利ちゃんな服ダイスキーv もう1つ買ったヤツはね、最初からマフラーついてるカーディガン!!! 蜘蛛の巣柄の(*´ェ`*)照 / シャオ ( 2004-02-03 18:07 )
暖かそうだにぃ!いまファーがついてるの流行ってるもんね。ボンコは10年前買ったコートがファーがついてるので、この冬ガンガン着てる。でも春にはダメだなぁ・・・ / ボンコ ( 2004-02-03 16:58 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ シャオちゃんの好きな赤と黒じゃないの〜♪ お金貯めるのは高校卒業してからでいいと思うよ〜(爆)  / つよ ( 2004-02-03 13:50 )
おぉ!(≧∇≦)ъ ナイス買い物! 赤いファーってあんまりなさそうでイイ! 左右対称じゃないトコがかっちょいぃ。カッコヨク着こなしてくれ〜^0^ / ばななふぃしゅ ( 2004-02-03 13:33 )
ふっかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁつw見事見事・・・合格しますた(@_@)これからやっとカキコ出来るん♪コートかっこいいねぇ〜楓も今度、ナオトに行ってみる(≧∀≦)♪ / 楓 ( 2004-02-03 10:48 )
ほぉ〜。なかなかいいセンスしてるねぇ・・・・・そのカーテン(違うって?)笑。。しんも黒い服好き。。。しんが高校生の時は、弁当の他におにぎり持参してた。安上がりぃ。。。スキー学習、いいね。 / しん ( 2004-02-02 23:03 )
おぉ〜(^u^)これが噂のコートでしゅなヽ(^。^)ノ ファーが外せるっていうのは使えるにゃ(^^♪ 明日はスキー用具ちゃんと確認忘れるにゃ(^_^;) / レナカナママ ( 2004-02-02 19:38 )
おぉぉぉ!!!赤いファファファー!!!カッコイイ!!!1つで2シーズン着れるなんて便利ちゃんね(*´∀`*)   節約・・・・・。(((((((((;´艸`)    / あやき ( 2004-02-02 18:51 )

2004-01-31 1月最後だに(*´▽`*)

なんか…1月はすっごく長かったような…
気がするのは・・気のせい(・∀・)?

今日は、シャオのどわぁ〜〜〜〜い好きな洋服が売ってるお店の閉店セールが開催されてました(h.naoto
16時からバイトだったから、行くつもりなかったの。
寝てたかったし…
お金もそんなにないし…
あるけど貯金しなきゃいけないし…
でもね、やっぱり行っちゃった(*´▽`*)!!
だって、大好きな店長さんとも逢えなくなっちゃうの!!!
挨拶だけでも…って感じだったんだけど、お店に着いてビックリ。

70%OFF

シャオの好き系な!!
ヴィジュアル系なお洋服!!!!
ほとんど70%オフッッ!!!
感動だった。
しかも、欲しかったけど涙を飲んであきらめた29000円のコート。
約9000円で買えちゃったし!!(歓喜
あの時ムリして買わなくて良かった( ノ д ` 、 ) !!!
今日買ったお洋服、合計したら『約70000円』なのに…
セールだから『約25000円』で買えたんだよ!?
す…すごくないッ??
シャオが貯金しようとしてたお金は減っちゃったけど、かーなーりー大満足!!
閉店は悲しいはずなのに大満足ww

今日のコートはかなり嬉しかったにゃv
近いうちに画像アップしようっと♪
今日はもう眠いし、明日も11時〜19時までバイトだし、その前にガッコ行かなきゃ行けないしで・・(しかも平日通りに6時起き)
なんかもう大変ナリょ(・∀・;)
誰か1日を48時間にしてくださぃw
明日だけでも(≧∀≦)!!w

先頭 表紙

>しんさん ぜ…全部お洋服でし(≧∀≦)!!! ズボンとコートとカーディガンとTシャツとマフラーと・・・そのお店の復帰は、きっと春以降になるからひとまず春物をゲッチュ(*´▽`)ノ♪ 買い物…黒い服しか買わないシャオです(≧∀≦)ノ / シャオ ( 2004-02-02 18:25 )
>レナカナママ だよね♪ 定価で売ってたとき涙をのんであきらめた日、偶然バイトが16時からだったコト・・全部運命だって思ってる(爆 このコートはシャオの手にくるものだったんだと、信じたい(*´▽`*)!! 赤ファーコートvvv / シャオ ( 2004-02-02 18:23 )
>ボンコしゃん 早速今日の日記にアップしようっと♪♪♪ 首元&手首のトコにファーがついてるんだけど、それが赤いファーなの!!!!珍すぃ〜〜〜(*゜□゜*)!  / シャオ ( 2004-02-02 18:21 )
>ペーターしゃん でしょ♪今までした買い物の中で一番お買い得な買い物だった…(*´▽`*)てへv しかもずッと欲しかったコートvv おとといは幸せの絶頂だったょ(≧∀≦) 原価並かぁ…♪ / シャオ ( 2004-02-02 18:16 )
>つよしゃん 定価で買ってたら泣くね(*゜□゜*)確実に!!ww シャオは…なんだかんだ食費にお金かかってる(汗 ガッコの近くにコンビニがあるのがいけないのら( ノ д ` 、 ) 毎朝お菓子買っちゃう!!!w  / シャオ ( 2004-02-02 18:15 )
>あやきちゃん 貯金…修学旅行用にいッッッッッぱいためなきゃ(≧∀≦)!!! 昨日は、疲れ果てて日記も書けなかったょw いつもバイト4〜5時間だから、8時間は未体験ゾーン(・∀・*) 70%オフのセールは超お徳よねv / シャオ ( 2004-02-02 18:12 )
七万円分のお買い物、そんなに何を買ったのかなぁ〜?女の子は買い物好きだもんね。 / しん ( 2004-02-01 17:58 )
70%OFFっていうのは!かなりのお得じゃん♪そりゃぁ買うしかないよぉ(^u^)お店に行ってみて良かったじょ。コートのアップ楽しみぃ〜ヽ(^。^)ノ / レナカナママ ( 2004-02-01 16:28 )
どんなコートだろ?アップが楽しみだぁ! / ボンコ ( 2004-02-01 14:35 )
それは非常にいい買い物をしたね(・∀・)70%オフとなると、原価並みの値段だろうね。 / ペーター ( 2004-02-01 10:54 )
29000円で買ってたら、かんなり凹むだろうねぇww  私は高校の頃、給料日の前日までにバイト代を全部使い切ってました(爆) 今と同じくらい稼いでたのに、どうやって使い切ったのか今でも謎(爆) / つよ ( 2004-02-01 02:29 )
ナナジュッパァァセンツオフ!??! スゲー!!そしてシャオちゃんグッジョブd(´∀`) 貯金なんてそのうちすりゃぁいいじゃん!!   明日は。。。ガンバルしかなぁい!www / あやき ( 2004-02-01 00:59 )

2004-01-30 着信アリ…。

今日は映画を見てきました(・∀・*)
えっと・・ガッコ早退してないよ?(爆
まぁそんな感じで、見てきたw

『着信アリ。』

を(≧∀≦)!!!
まず感想。

・小説読んだ後に見たから、次に何が起こるか把握できた。
・小説ではあんな風だったのに、映画ではこうなっちゃってる。(謎
・後ろに座ってた人の携帯のバイブが上映中に鳴って、かなりびっくりしたぁw

うん(・∀・*)w

やっぱ映画より小説の方がおもしろいv
なんか幽霊がくっきり見えすぎてちょっとグロかったw
ミイラっぽいのとか(*゜□゜*)!!!

でも、「携帯電話」に着目したホラー映画は現実味があって素敵んぐv
ブルブルきましたとさ♪

先頭 表紙

>ペーターしゃん モ・・モスラ!!(大爆笑 すーーんごく前じゃない?! なんか、逆にすごい!!ww シャオ、時間があればもと映画みたいけど・・・・バイトばっかりでなかなか時間が取れないの( ノ д ` 、 ) グスン / シャオ ( 2004-01-31 23:33 )
>ばななふぃしゅさん あるよぉ(≧∀≦)ノ!!!秋元康が書いてるよ♪この人って、有名・・・なのかにゃ? けっこう名前聞くの(・∀・*) 是非小説読んでみて〜v 映画より安い&おもしろい!超絶おすすめでぃす(*´▽`)ノ / シャオ ( 2004-01-31 23:30 )
>あやきちゃん ハレンチ!?(爆笑 やっぱホラーは最高だょぅ(*´▽`)ノ一緒に行った友達に、無理やり着信アリ。を見せましたとさ(≧∀≦)(←最低ww あやきちゃんが怖がりーナだってコトが発覚(・∀・*)♪ でも、やっぱしホラーよりもお笑いの方が好きよ?w / シャオ ( 2004-01-31 23:28 )
>レナカナママ 小説の法が楽しかった(*´▽`)ノ?? 最初の水の中で死んじゃった子のコトを映画じゃ全然触れてなかったよね!!!それがイヤだったの(*゜□゜*)!!!しかもさ、ナツミの死に方も違うし!!! 首がどんどん回転してる画像が携帯に送られてくるのに、映画じゃ女がだんだん出てくる、に変わっちゃって( ノ д ` 、 ) グスン・・・え、なんかグロい?ww  怨念系のホラーで怖いのは、着信あり。よりも『呪怨』だょ〜〜!!! これもおすすめ(*´▽`)ノ / シャオ ( 2004-01-31 23:19 )
>らいちしゃん らいちしゃんは京都住み(・∀・*)?石川県、違ったんだね(*´ェ`*)(照 ツイスターおいしいよ♪オススメ品ナリv 外国のホラーより、絶対日本の方が怖い〜!ありそうだもの!!現実にww リング…怖くて布団かぶってた(*´д`*)w 怖いけど見たい、見たいけど怖い・・って感じなんだよねぇ(*´▽`*) / シャオ ( 2004-01-31 23:14 )
>つよしゃん 大抵の映画は小説のほうがおもしろいよぉ(*゜□゜*)!!! だって、小説の内容を約2時間にまとめるなんて不可能じゃない(*´д`*)? だから細かいところカットされて・・だから・・なんか・・イマイチ(・∀・;)やっぱ小説の方が楽すぃーー!!!でも、ホラ0小説限定ねw それ以外は読まない(読めないww / シャオ ( 2004-01-31 23:10 )
映画館に行ったのは、もうず〜〜〜っと以前のことだよ。確かモスラ対キングギドラだったっけ?古過ぎるよね(滝汗) / ペーター ( 2004-01-31 19:22 )
原作あったの?(爆)知らなかったよ〜最近本よまないから;;でも映画も見たい〜 ( ̄◇ ̄)ポケー / ばななふぃしゅ ( 2004-01-31 19:16 )
Σ(゜Д゜ノ)ノ  ハレンチな!!(謎)そんな怖い映画なんて観れないWA(((゜Д゜)))ガクガクブルブル  怖すぎて寝れないZE。ホンキで。 / あやき ( 2004-01-31 00:58 )
お〜(*^_^*)あっしは映画観た後、小説を読んだじょ(@_@;) やっぱ小説の方が深く分かるっていうか…映画は2時間じゃ表現できないのかにゃ(・・? でも人を殺すほどの恨みというか、悲しみって…考えただけでも考えられんくらいに恐ろしいっす(*_*; / レナカナママ ( 2004-01-31 00:25 )
↓の日記で、わざわざツイスターの説明をしてくれてどうもありがとうです。今度京都のケンタで食べてみます☆日本のホラーってブルブルきますよね!!(昔「リング」をみて逃げ出した意気地なしは私です・笑) / らいち ( 2004-01-31 00:06 )
ほほぉ。小説の方が面白いのかぁ〜(・ω・ ) 確かに話し読んだ(見た)あとは携帯にビビるかもww / つよ ( 2004-01-30 23:50 )

2004-01-29 生茶パンダとお別れです(爆

あまりにバイト中お客さんが来なくてヒマだったから副店長と話してたトキの会話w
ちなみに、括弧の中はシャオの心情(・∀・)

副店長『お前…生茶パンダ持ってるってホント???』
シャオ『え?! は、はいw(いきなりなんだ!?)』
副店長『しかも、「へぇ〜」って言うんだって???』
シャオ『よ、よく知ってますねw(誰に聞いたんだろう?)』
副店長『ウチの子さ…この前までトミカブームだったんだよね。』
シャオ『あ、ミニカーみたいなヤツですよね(その話は前にも聞いたよ)』
副店長『そうそう。それでさ、今はUFOキャッチャーブームらしいのよ』
シャオ『はぁ…(なんだろう)』
副店長『で、生茶パンダが欲しいんだって。』
シャオ『・・(・∀・)・・(←ホントにこんな顔になったシャオ』
シャオ『欲しいんですか?w』
副店長『オレじゃないよ!?』
シャオ『わかってますよ(あんたが欲しがってたら大変だよ)』
副店長『・・・・・』
シャオ『・・・・・』
副店長『・・・・・・・・・』
シャオ『・・・・・・あげましょうか?』
副店長『ホント?!?!?』
シャオ『どうせ使ってないし(ホントに使ってないしw』
副店長『さんきゅぅ(*´▽`)ノ』
シャオ『いえ。(最初から貰う気だったな…w』

・・てな感じで、シャオのへぇ〜パンダは旅立ちますw
どっちにしろいつかはイラナくなるんだろうしネ(・∀・∀・)
どうせなら1000円で買って欲しいんですけど!って思ったけど、言わなかったw
明日はバイト休みだから、あさって持っていこうw

そしてそして。
しんさんとらいちしゃんへ♪
ツイスターとわ、ナン生地(?w)みたいなのにマヨネーズ(ペッパーマヨとか)とレタスとクリスピーを包んで丸めたもののコトです(*´▽`)ノ
ちなみにこんな感じv
シャオはドラゴンツイスターの方が好き〜♪
中華味なんだょ♪
普通のツイスター(ペッパーマヨ味)は、サルサソースも入っててちょっと辛いのだ。
でも、どっちもおいすぃー!!!
是非食べてみてねv

先頭 表紙

>ボンコしゃん うーむ…副店長は恩を仇で返すタイプょ(*´▽`)ノ(最悪じゃなぃw 機嫌が良い日は親切なんだけど・・悪い日は・・(((((((;´д`)))))))ブルブルブルブル…(震 / シャオ ( 2004-01-30 22:18 )
>しんさん けっこう買っていくお客さん多いんだよ〜♪でも、一番人気は…フィレサンドかなぁ。 王道っぽぃ味w でもシャオはドラゴンツイスターが一番好き〜〜〜vv サルサソース多めで!!!(大爆笑) 言ってみて欲しい〜〜ww たっぷりサルサソースいれてくれるよ、きっとww 今度是非食べてみてね(≧∀≦)ノ♪ / シャオ ( 2004-01-30 22:03 )
>レナカナママ 売ってる!!!でもね、『へぇ〜』って言うやつが欲しいんだってさw 自分の子供を溺愛してるからね、副店長|´ω`)y-~ フッw 貧乏・・・ってコトもないと思うかもかもww これでシャオの株も上がったかな(・∀・)?いや・・きっと生茶パンダあげたこともすぐ忘れちゃいそう・・ww / シャオ ( 2004-01-30 21:55 )
>つよしゃん 買ってくれたらかなら嬉しかったかもぉ(・∀・*)!!でも、なんか副店長から直接お金・・受け取りづらい(なじぇw  ネット環境の相談?!?!?w きっと、風の噂でつよしゃんがネットしてるコトを上司が知ったのかなぁ(*´▽`)ノ?シャオの生茶パンダのようにww  / シャオ ( 2004-01-30 21:52 )
これで副店長、シャオにかりができたね!親切にしてくれるかもぉ・・・甘い? / ボンコ ( 2004-01-30 21:05 )
おお。。うまそうやんけ、ツイスター。今度ドライブスルーしちゃおっかなぁ。。「へぃ!ツイスターひとつ!おっと、サルサソースは多めに頼むぜぃ!」・・・な〜んて知ったかこいて。。ぶぶぶ。。。説明ありがとね。 / しん ( 2004-01-29 23:43 )
その副店長って…(ーー;) 生茶パンダって売ってないの?明らかに最初からもらう気マンマンじゃん(@_@;)そいつ貧乏なの?そいつは永遠に副店長止まりじゃぁ((+_+)) / レナカナママ ( 2004-01-29 23:10 )
いや・・・普通「買うから」って言うだろ!!!o(`・ω・´)o その副店、ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダメダメww  ちなみに私は今日、上司にいきなりネット環境のことを相談されましたw ネットしたいけど、料金が気になるそうなw / つよ ( 2004-01-29 22:38 )

[次の10件を表示] (総目次)