himajin top
シャオ(・∀・)日記

書き乱れ(*´▽`*)咲き乱れ
シャオの冴えない携帯版HPに飛んじゃぅ
シャオの残念系プロフを読んじゃぅ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-17 Gackt『武刃街バージョン』到来。
2004-01-16 痛いよぅ。・゜・(ノД`)・゜・。
2004-01-15 今日で300個目の日記ナリょ
2004-01-14 にゃにゃにゃにゃ〜い!!
2004-01-13 眠い…でも寝ちゃダメだァッ!!!
2004-01-12 明日の予定
2004-01-11 ●バイト募集中●・・だってさw
2004-01-10 あ、ヤバ(・∀・)。
2004-01-09 てぃらみす。
2004-01-08 札幌駅で、お買い物v


2004-01-17 Gackt『武刃街バージョン』到来。

届いたー!!!

Gacktの等身大POP『武刃街バージョン』
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
もうどうしようッッ!!
シャオは…
今日1日部屋でGacktの前で過ごしたかった…
(バイトあったけどw)
実は、レナカナママに送ってもらったのです(*´▽`*)
ありがとぅ。・゜・(ノД`)・゜・。 !!!

シャオの部屋にGacktが2人もいます(意味深w


あ!
そういえば、全然話が変わっちゃうけど、シャオ引っ越すらすぃ。
…HPじゃなぃょ?(聞いてない
現実に。
シャオ一家お引越し(・∀・)
でも、お父が冗談で言っただけかも?w
よくわかんないけど、JRが近くなるなら便利だから良ぃ。
今の家なんて、JRまで歩いて15〜20分だもん。
せめて歩いて10分がいいなァ…
・・もしお父の冗談だったら悲しいから、これ以上は想像しないでおこぅww

今日は、本当に素敵な日になりました。
レナカナママありがとぅ(ペコリ♪


先頭 表紙

>まりぽん でも、琴似は変わりないよ?(爆 しかももっともっと先らすぃし・・引っ越さないかもしれないし・・・・?よくわからぬのじゃ(*´д`*) / シャオ ( 2004-01-19 21:50 )
ま、ま、ま、まぁああぁぁぁじいぃぃいいぃ?!?!?!Σ(゜Д゜;;寂しい淋しい寂しい淋しい(((((号泣 / まりぽん ( 2004-01-19 21:03 )
>レナカナママ ラーーヴo(*≧д≦)o!!! きっと、北海道の天気が大変なことになってたから遅れちゃったんだよww でもとっても嬉しいよ!! ゴミ?? あ、ダンボール、Gacktのパネル包んであったと思うと捨てるのももったいないょ(≧∀≦)ノw ゴミは全然大丈夫だったよ♪ ありがとぅね。・゜・(ノД`)・゜・。 感激 / シャオ ( 2004-01-18 20:07 )
>あやきちゃん Σ(´д`ノ)ノ!!!! そうなの!「目指せ4体」なの!!!! 今までのフジカラーのやつ3つ+今回の武刃街1体=4体!!! でも、フジカラーの初期の2体は相当レアにゃのょ(≧∀≦)!! でも・・・シャオは今回の満足しきっちゃってるから、幸せいっぱぃ♪ / シャオ ( 2004-01-18 20:05 )
>つよしゃん いいよね〜〜♪ 部屋に入った瞬間『おぉっ!!!』みたいなww ホントに、ネットの素晴らしさにはシャオも感動する♪♪♪ お引越し・・きっと同じ街だと思うよ?(爆笑 駅の近くにw 琴似は変わらずwww / シャオ ( 2004-01-18 20:03 )
>らいちしゃん スゴィでしょう♪ 惚れ惚れしますな(*´▽`*)v 抱いて寝たいょぅww でも、きっと朝起きたらシャオの下敷きになってそう・・w 最強に寝相悪いシャオ、きっといつかロフトベットから落ちる予感(・∀・) 引越し・・今の部屋はなかなか広いから満足なんだけど、やっぱ地域(?)があんまり好きじゃなぃのです( ノ д ` 、 )  一緒に新しいパソコン買って欲しくてワクワクしてますwww / シャオ ( 2004-01-18 20:01 )
あ〜(^^ゞ 無事に届いて安心しやした。何だかスゲェ時間かかちゃったもんにゃ(*_*) ゴミの方は大丈夫っすかにゃ?? / レナカナママ ( 2004-01-18 17:14 )
おぉぉぉぉ!!!!!観たことあるぅぅぅ!!!www  やったね(*´∀`*)!!目指せ4体!!! / あやき ( 2004-01-18 00:35 )
すごっ!!! 後ろのドアと背丈が一緒ww こういうのがネットの素晴らしさだぁね(*´∇`*)  え?お引越し?京都に!?ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ(大違) / つよ ( 2004-01-18 00:35 )
Gakut等身大スゴイですね〜〜〜〜!!もう、抱いて寝たいですね(笑)おひっこしですか?大変ですね〜。でもちょっとワクワクしますよね。 / らいち ( 2004-01-17 23:14 )

2004-01-16 痛いよぅ。・゜・(ノД`)・゜・。

昨日…
シャオはガムテープをハサミで切って使ってたの。
制服についたホコリ取るためにw
(ウチにはコロコロという画期的なものはなぃのです)
それで、そのガムテープの粘着(?)する部分のネバネバしたのがハサミについてたのね。
それを今日講習中に気づいたシャオは、必死でこすってたの。
ネバネバしたのを取ろうとしてww
ハサミを(・∀・)指でギュッと挟んでこすったの。
・・もうこれでわかった人〜(*´▽`)ノハーィ

スパッ

『・・・・・ッ!!!!』

…みたいな。・゜・(ノД`)・゜・。
死ぬかと思った…
なんか血がダラダラ流れて、シャオは一人で大慌て。
みんな真面目にプリントやってる中、友達(シャオの様子を見てた)と
『頑張れーーー!!!血小板!!!!白血球!!!』
とか言いながらティッシュとバンソウコウで手当てしてもらった(涙
( ノ д ` 、 ) イタイイタイ。

しかもね、バイトでハンバーガーとか作るトキって、手洗いしてから、消毒液つけるの。
手に。
・・そりゃぁもう(・∀・)げきつーぅ。
悶えたね。
でも、誰も相手にしてくれないから頑張ってフィレサンドとか作った…
その後何度も作らされたせいで、痛さに慣れたから良いけどぅρ(´ε`*)

切り傷・・恐ろしいね(・∀・)
ハサミはこすっちゃだめ、てコトを学習したシャオでした。

そして画像は今日の新入り。
灰皿なんだけど、小物入れに使おうっと♪
このポーズが良いんだよねぇ…(*´▽`*)
最近骸骨モノ買い過ぎカモカモカモ....
き…気持ち悪くなんてないやぃ(*´д`*)!!!
(友達にキモチワルイ、って言われたのょw)


先頭 表紙

>まりぽん いやだぁーーー!!!!(爆 痛いとかそういう問題じゃないよ!!!ww 絶対イヤだょ( ノ д ` 、 ) 拷問だょww / シャオ ( 2004-01-19 21:51 )
プロボクサーは切り傷を瞬間接着剤で固めるんだと!!!シャオもトライ♪お大事に(´o`; / まりぽん ( 2004-01-19 21:06 )
>あやきちゃん ウチのお母吸ってるの見たら、あんま気分良いものじゃないからどうしても吸えない・・ww / シャオ ( 2004-01-18 20:35 )
すっちゃえK!!!wwww / あやき ( 2004-01-18 00:37 )
>あやきちゃん 力入れたら、切ったトコがパカッてなるのょ(´Д`|||) 震  怖すぎるw 骸骨って、なんでコンナにかぁいいんだろうね!!シャオは、もう骸骨グッツしか集めないよ?www タバコ・・煙たいからイヤン(*´д`*)ww / シャオ ( 2004-01-17 23:04 )
>ピーポ君 血・・・自分の以外なら平気なのに・・(何w  彫刻刀はよくやっちゃうよね!彫るのに真剣で、思いっきり指まで彫ってる人見る(・∀・;) 灰皿として使う場合、なんと!!! 骸骨の手の部分にタバコをのっせれますwww 超便利(*´▽`)ノ / シャオ ( 2004-01-17 23:03 )
(ノ∀`)アイタター  背筋がゾットするYOwww  カワイイ!!!全然イイ!!!愛らしさ満点!!小物入れもいいけど、その灰皿にあうタバコの女になるとか?(ぇ / あやき ( 2004-01-17 21:37 )
うぅ、血は苦手…(*ノД`) 彫刻刀で昔やっちゃったことあるw 灰皿として使うとすごいリアルっぽくなるねw 骸骨はウチにはいない〜 / ぴーぽ ( 2004-01-17 16:13 )
>ペーターしゃん 切り傷に塗る薬・・ウチにあるのかなぁw ウチのお父はよく『バンソウコウ貼らないで、自然に治しなさい』って言うけど、所詮人間の自然治癒力なんて…(誰w 傷跡は、たぶん…残らない…かなぁ?w 残らないことを祈る( ノ д ` 、 )  液体伴創膏?? なんかすごそう(・∀・)!!! / シャオ ( 2004-01-17 10:08 )
>つよしゃん ハサミって、カッタートかより全然安全なものだと信じ込んでたよw 使い方によっては凶器以外の何物でもなぃ(´・д・`)!!!w トゲが刺さったとかの痛みより、切った痛みの方がイヤん。・゜・(ノД`)・゜・。 / シャオ ( 2004-01-17 10:03 )
>らいちしゃん そうなんですょね(*´д`*)もう、チクチク痛い…。しかもその痛みがなかなか治まらない!! もう簿記の講習どころじゃありませぬ(・∀・) でもね、右手じゃなかったから良かったよ♪ 冬はハンドクリームないと、カッサカサになっちゃうよね( ノ д ` 、 ) グスン 気をつけましゅ…!! / シャオ ( 2004-01-17 10:01 )
大丈夫(・o・)バイトが終わった後とかしっかり消毒して、お薬つけて早く治してね。膿んできたら大変だよ。傷跡が残らなければいいんだけど・・・。液体絆創膏って言うのがあるよ。水仕事でも傷が濡れないよ。最初塗るときに、ちょっと沁みるけれどね。ひび割れだらけの僕の手には必需品なんだ(´д`) / ペーター ( 2004-01-17 01:16 )
私もハサミで指って切れるもんなのよね(゜∀゜) 昔、バイト中に紙を一緒に指まで切ってしまったことがあるw 指先って血がよく出るのよね〜((((((ノ゜凵K)ノ / つよ ( 2004-01-17 00:06 )
小さくて傷口も軽い切り傷ってミョーに痛いですよね。私もよくやります。冬なんて乾燥するから手がカサカサになってなおさら痛い・・・。気をつけてね〜。 / らいち ( 2004-01-16 22:01 )

2004-01-15 今日で300個目の日記ナリょ

講習、今日は行かなかったよ。
だって、電車1時間に2本しか走れない状況だし…
帰りにまた電車止まったらイヤだしw
昨日みたいな思いはしたくないなぁ....と(*´д`*)

でも、一応6時に起きたんだから何かしよう、と考え…
思いつかなかったからまた寝たのでありマスd(´∀`*)
そいで、11時に起きて、ノロノロと活動開始〜。
ご飯、マックスバリュで買って食べ食べ、ちょこっと数学やってから、美容室へ。
髪伸ばしてるけど、後ろ髪が伸び放題だったからそろえてもらった♪
でも、前髪も切られたの(・∀・)
シャオは目にかかる位の長さが最近のお気に入りだったのに…。
先に言えば良かったなぁ。
『前髪はいいです(*´▽`)ノ』ってw
いっつも『前髪も切ってください』って言うから、切られちゃったよ(´・д・`)
前髪切られたら…
幼くなるからヤメテくりぇ(*´д`*)!!!
って今度はちゃんと言おうw
コンタクトしてるから(?)前髪が目に入っても痛くな〜ぃd(´∀`*)

美容室行った帰りに、お母が
『冬のソナタの小説の上巻が欲しい!!!』
って騒いでるのを思い出して、本屋に行ったけど...
無かった。・゜・(ノД`)・゜・。
2つも本屋廻ったのに....ρ(´ε`*)
なんかね、BSで『冬のソナタ』がこの前やってて、ハマっちゃったんだよね...。
ウチのお母。
口を開けば「ユジンが〜」とか「チュンさんが〜」とか。
シャオは見てないからわかんなぃってばw

あ…
画像は、昨日の雪の影響。
至るところがこんな感じに。
車が素敵に埋まっております(*´ -`)(´- `*)


髑髏の貯金箱(超リアルちっく)を手に入れてウキウキなシャオでした
(=・ω・=)


先頭 表紙

>ピーポ君 実際の日記だったら、絶対3日ももたないのに、web上のはすごい長持ち! 我ながらエッヘン(*´▽`*)!! 幼くなっちゃったょー…なので今のシャオ画像公開できず(爆  ホームレスは、きっとマンションの下とかに避難してるょ(*´▽`)ノ(勝手な想像  / シャオ ( 2004-01-16 21:22 )
>ボンコしゃん あららららww 髪の毛切ったら幼くなるのはなんでだろぅ??? 不思議(*゜□゜*)!!! 髪の毛長い人は逆に大人っぽく見えるのかな(・∀・) / シャオ ( 2004-01-16 21:20 )
>つよしゃん この車、どうやって動かすんだろうね(・∀・)? 開直←『かいちょく』って読んで、一瞬(*´д`*).o0(?)ってなったww 『ひらきなおり』だよね?(汗  / シャオ ( 2004-01-16 21:17 )
300!?こっちはやっと100超えたトコだよ〜(´Д`) 幼くなっちゃったのね…(*´∀`*)w 雪スゴイしー。ホームレスとかどうしてるんだろう(´m`;) / ピーポ ( 2004-01-16 18:19 )
ボンコ、このまえ美容院へいって、おもいきし切って中学生みたい・・・顔は別よ(笑) / ボンコ ( 2004-01-16 16:36 )
すげぇ!!!く、車が・・・Σ(・ω・ノ)ノ! 日記・・・私は今日ので214日だったわ(´・ω・`) サボってるからなのねぇヾ(´ー`)ノ(開直) / つよ ( 2004-01-15 22:10 )

2004-01-14 にゃにゃにゃにゃ〜い!!

道路と平行に降る雪ー…

朝からすごい豪雪でした。
ガッコ行くのあきらめて、引き返そうとも思ったほど。
だって、前に進めないんだもの!!!
信号は見えないし…
車の影も見えにくいし…。

ガッコに着いたころにはフラフラだった(*´д`*)
行くだけで体力使ったの。
だから、講習で寝てたの。(ぇ

ガッコから帰るころには雪もやんでたら良いな〜…
なんて考え、甘すぎたw
余計に風強くなってるし!!!
一度積もった雪が、風に吹かれて舞いあがって…
下からも、上からも、更に横からも雪、雪、雪。
歩けないょ。・゜・(ノД`)・゜・。

駅(JR)について、電車発車時刻の電工掲示板見たら

調整中

って…(・∀・)…。
で、駅で10分くらい待ってたら、復旧のアナウンスが。
この10分間、『地下鉄で帰る〜?』なんて話もしてたんだよね…。
ホント、地下鉄で帰れば良かったの。
だってね…
シャオ達が乗った電車、何度も何度も止まるの!!!
7分で札幌につくのに、1時間くらいかかったんだよ?!?!
雪がすごすぎて、何度も何度も雪かきのたびに電車停止して…
札幌駅の近くまで来てるのに、電車が動かない!!!
途中で降ろして欲しかったもん。
「もう歩いて札幌まで行きます!!」みたいな、ね。
でも、中途半端なところでドアが開けれるわけないし…
そこでもヘロヘロになったよ(*´д`*)

やっとこさ札幌着いて、ホームを降りると…
人だらけ
そして電工掲示板、全て『調整中』!!

そんなぁ(゜□゜;)ガーーンッ!!!

仕方なく、札幌駅ブラブラしてたんだけどね。
そのせいで余計なお金使っちゃった気が…ρ(´ε`*)
しょうがなぃか…凹

でね、電車が復旧して、なんとか自分の街の駅に帰ってきたんだけど…
なんと!
電車は3時間8分遅れだったのょ!!!!
驚いたね(・∀・)
だって、『3時』に乗った電車、ホントは『12時』に出発するやつだったんだもん。

ちょっと冬が嫌いになったシャオでした(・ω・=)ノ

先頭 表紙

>あやきちゃん 今日は講習行かなかったょーw 朝も雪ゴゥゴゥだったし(*´ェ`*) 昼にはやんだけど♪ 今年はもう降らなければ良いなぁ(*゜□゜*)・・・。 / シャオ ( 2004-01-15 21:29 )
>ピーポくん うんうん!もし何も無い駅で1時間以上も待たされたら…ヒマで死んじゃうよ(*´д`*) 札幌は、きっとこれくらいのコトじゃガッコ休みにならない…(涙 もっともっと、雪でアパートに2階とかが軽く埋まるくらい降ったら休みに…なるカモ?ww / シャオ ( 2004-01-15 21:28 )
>レナカナママ 今日くらいに着くかなァ?って思ってたけど、まだ来なかったょ〜(*´ェ`*)きっと明日こそ♪ モノはきっと大丈夫だよ♪ だって、、Gacktだもん(≧∀≦)ノ(謎ww / シャオ ( 2004-01-15 21:15 )
>つよしゃん 京都は降らなかったんだΣ(´д`ノ)ノ?!! 降りすぎ、最悪だょw 何も見えなくなるしィ(*´д`*) JR、ほろー、ほろーー!!ww ポイッ、っとw / シャオ ( 2004-01-15 21:13 )
>yacoしゃん うん!!!すっごいょ!!! 窓に雪が当る音が五月蝿くて寝られなかったもん(・∀・;) 爆弾低気圧、日本全国に影響したんだね!!! 色んなトコで雪降ったみたい(*゜ー゜*)b / シャオ ( 2004-01-15 21:11 )
すごッッッッ!!!そんな雪だったらあれだね!!ぜったい行かないね(`・ω・´) 行くべきじゃない。もぅ雪ふらなくてイイ(・∀・)!!   ぃゃ、一度はふって( ゜д゜)ホスィ・・w / あやき ( 2004-01-15 01:28 )
札幌駅なら時間つぶせるけど何もない駅だったらもっと辛かったね(´Д`) こっちでそれだけ降れば絶対学校休みだよ(笑) お疲れ様でした(*゜ー゜)ノ / ピーポ ( 2004-01-14 22:22 )
す、すご〜いんだにゃぁ(・・;) 雪、恐るべし…(^^ゞ これじゃぁトラック便も遅くなるかにゃぁ(@_@)てか、物は大丈夫っしょうかいな(-_-) / レナカナママ ( 2004-01-14 20:35 )
雪降らな〜い(●´Д`●) けど、降り過ぎも嫌やねぇ〜。 JRなんてほってまえ(*´▽`)ノwww / つよ ( 2004-01-14 20:18 )
そっちの冬は驚愕ですなぁ こっち(愛知)も今日は雪だったよ 積もらなかったけど寒かったッス〜 / yaco ( 2004-01-14 19:46 )

2004-01-13 眠い…でも寝ちゃダメだァッ!!!

今日は3時間睡眠でガッコ行って、補習して、帰りに街寄って、今に至りましゅ。
朝の9時〜12時まで補習受けたのに、更に宿題出るってどーゆーコトでしょぅか!!!!
(あ、結局冬休みの宿題プリントは中途半端なままw)
昨日、一応やったょ。
3ページだけだけど(*´д`*)!!!
珍しく頑張ったのに、途中で寝ちゃった。
なんかね、簿記の検定は1月24日だか25日なんだって。
もうすぐじゃん!!!みたいな、ね。
この検定落ちたら何単位落とすって言ってたかなぁ?
6単位だったかな…。
受かる自信はこれっぽっちないけどね(´・д・`)ムゥ
早く高校2年生になりたいナリよ。

はねるのトびら…早く始まらないかなぁ(*´ェ`*).o0(板倉さぁんv)
それまで起きてられるかなぁ…
もうまぶたがプルプル系。(眠くて

明日も6時起きだと思うと…凹
今日も起きるのがいっぱいいっぱいだったw
携帯の目覚しとめて、2度寝しようとしたらお母に起こされて、また意味不明な言語喋るウチ。(いっつも寝起きは何人かわからないシャオ)

この前の目覚めの会話↓

お母「いい加減起きたら〜?」
ウチ(ガバッと起きあがって)「外すごい雪じゃない?」
お母「え?」
ウチ「すごいね〜。豪雪じゃない?しかも歯ァ白すぎだし(1人笑いながら」
※この日は雪なんて降ってない。

雪と歯のつながりが全然わからない。
いっつもこんな感じで目覚めるんだよ(*´д`*)
このクセ直らないかなぁ???

先頭 表紙

>ピーポ君 ワカルッ!! シャオも、ずっと昼寝。バイト行くギリギリまで寝てて、本気であせるんだよね(*´д`*)  お母?お母はねー、もう慣れたらしく、まるっきり無視!!!w 『なに言ってんの〜』程度で流されるのょww / シャオ ( 2004-01-14 19:23 )
>奏ちゃん そ、それは見せられないw 絶対引くよ?w いっつも壁に向かってパンチ炸裂させてるのょ?w 寝起き・・・面白い日と、怒ってる日、どっちかだわァw  板倉さんダイスキ!!!! 最近、麒麟よりインパルスが良い感じ(≧∀≦)!!! プライドの、『リス』とかさ、もうお腹痛くなったもんw カツサンドもウケた〜〜〜ッo(*≧д≦)ow  / シャオ ( 2004-01-14 19:21 )
最近昼寝のが長い生活ですヽ(´▽`)ノ(笑) あーネム(´Д`)w そんなこと言われたお母さんはどう思ってるんでしょうか?w / ピーポ ( 2004-01-14 14:05 )
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!『歯ァ白すぎだし!!!』爆笑  寝起きのシャオちゃんを生で見てみたいゎww はねトび見たよぅ♪♪板倉さんステキだよねぇ〜Vvvv(*´∀`*)大好きだよあの人ww   カツサンド!!爆w / ( 2004-01-14 03:03 )

2004-01-12 明日の予定

学校…行かなきゃイケナィ。
簿記の補習…凹
まぁじで、面倒くさいん。
でも、折角バイト休みとったんだし、行かなきゃね。
3日間もあるの。
明日は6時起きかァ(*´д`*)ふぅ〜…
今日なんて起きたの14時とかだしさw
大丈夫かな、明日w
で、さっき友達から教えてもらったんだけど、簿記の宿題明日提出らしいw
12ページもある上、カバンから1回も出してないし、簿記はもう意味不明になりつつあるし(*゜ー゜*)
ホントにね、簿記できるヒトを心から尊敬しますw
なので、教えてください(・∀・)みたいなw

今日一睡もしなかったら12ページ終わらせれるかな?
でも、どうせ途中で力尽きるだろし…
明日補習中寝ちゃったら意味ないし…
もうこの際やらない方がいいかもかもかもρ(´ε`*)

あぁ〜〜(苦

あ、今日バイトの1月後半シフト確認したら、シャオのシフトメチャメチャでしたとさ。
いやね、もう本気で疲れそう。
やっぱ2人同時に辞めるのはツラィキツィ。

しかも、今日すごく失礼なコトしちゃったょ。
お客さんにw

男の人『あ、持ち帰りでチキン2つ』
シャオ『かしこまりました。お召し上がりですか?』
男の人『え!?持ち帰りでw』

…(*゜ー゜*)…?
ウチ、ひどいヤツ?w
最初に男の人言ったセリフ全く無視してるじゃないのw
「え!?」って言われてから気づいた(*´ェ`*)
でも、なんか良い人だからよかったょ。
悪い人だったら、怒ったかもねw
『しつこい!』みたいなw

じゃ、シャオはこれから簿記やろうかやるまいか相談しますヽ(*⌒∇⌒*)ノ
(誰と

先頭 表紙

>あやきちゃん BOKI…w 簿記ってゆうのはね〜、なんか、売上とか仕入れとかを表にまとめたり、お金の行き来を記録(?)sじょたり、伝票やったり、とにかく面倒くさいやつ(爆  最近、マニュアル通りに喋ってたらダメなコトに気づき始めたの・・(遅っっっw / シャオ ( 2004-01-13 21:14 )
↓『引き』じゃなくって『簿記』ネ?www / シャオ ( 2004-01-13 21:13 )
>楓ちゃん そうなの!シャオも数学ちんぷんかんぷんだから、引きもサッパリなんだよね(*´д`*)ちぇ。  おぉっ!お勉強するんだね!頑張って(≧∀≦)!シャオは、いつでもここで楓ちゃんを待ってる♪ 2月まで、バィバィなのね(涙  本業頑張るのダ☆ 郵便楽しみナリょ♪ / シャオ ( 2004-01-13 21:12 )
>レナカナママ だ、大丈夫ょ(*´▽`)ノ!きっとw 明日あさってと、バイトは休みだから、だいぶ楽かも♪ レナちゃんもカナちゃんもバイトはしてないのかな(=・ω・=)? あ、例のモノ…きっと明日には届くと思う(*´▽`*)きっと! / シャオ ( 2004-01-13 21:10 )
>ペーターしゃん ホ、ホットビール!!!! まずそぉぉおおぉお!!!(爆笑 でもね、ウチもあるある! ホットコーヒーに『ミスクとガムシロップお使いですか?』って!ガムシロじゃなくって、ミルクなんだよねェw / シャオ ( 2004-01-13 21:09 )
>kiri☆ちゃん わかる!!!時々イヤ〜〜なお客さんが来たりして、すっごいムッとしたあとに対応するお客さん…ごめんね、みたいな(*´д`*)!!! シャオも精進精進〜〜 / シャオ ( 2004-01-13 21:07 )
>らいちしゃん はじめまして、こにゃにゃちわ♪ 簿記…最初からよくわからなかったシャオは、わからないままズルズルとここまできたのでもう何が何だか・・????(爆 損益とか、利益とか、もうッ・・・わからない。・゜・(ノД`)・゜・。 / シャオ ( 2004-01-13 21:05 )
>yacoしゃん >yacoしゃん なんかね、あの男の人、ジャスコで働いてる人だったみたい!だからあんまり怒らなかったのかもwむしろ笑ってくれたから、良かったぁ(*´ェ`*)  簿記ね、頑張ったフリだけした!!w 3ページまではやったけど…やっぱシャオに徹夜はムリだったょ(*゜ー゜*)  / シャオ ( 2004-01-13 21:03 )
BOKI?!BOKIて何?  (爆笑)ついついクセで言っちゃうんだよねぇwww解るわぁ〜www 笑えば許してくれるさ!!p(´∀`*) / あやき ( 2004-01-13 20:40 )
簿記・・・きっと数学があんまり得意じゃない私にはできないだろうなぁ(笑 っとゆうことで(どおゆう・・・)、楓はしばらく消えましゅ。2月には戻りまふwそろそろ本業に専念するのじゃ♪ P.S 本日楓郵便発送也。 / 楓 ( 2004-01-13 15:47 )
シャオちん。疲れてるんだよ(^_^;) 若いけど休養は必要だよ(^^ゞ うちの子たちはいつも休養中。。。でも!頑張れ、シャオちゃま(^o^)丿 / レナカナママ ( 2004-01-13 12:29 )
僕なんかお客さんにビールって言われたのに、ホットですか?なんて言っちゃったよ。「え?そんなビール、あるんですか?」って逆に聞かれちゃった(´д`) / ペーター ( 2004-01-13 01:15 )
私もこんなこといけないのに!いらいらしてるとお客さんに対して親切でなくなってしまうんですよね。・・・はぁ^〜精進精進・・・ / kiri☆ ( 2004-01-13 00:14 )
はじめましてです。こんにちは。簿記は私も高校生の頃苦しめられました。定時制のくせに簿記は必修(泣)だったからなぁ〜〜。簿記って、分からなくなると一気に全部分からなくなりませんか?? / らいち ( 2004-01-12 23:52 )
やわらか〜く(?)対応してくれたら怒らないよ 男はねw かわいい店員さんには尚更(*´д`*) 簿記は・・・頑張ったフリをしたらどうか?(無責任だな) できる範囲で頑張ってほしいダス。 / yaco ( 2004-01-12 23:40 )

2004-01-11 ●バイト募集中●・・だってさw

明日で、シャオの大好きだった人がケンタ卒業します
。・゜・(ノД`)・゜・。
あ、女の子ね?w
1コ上の先輩なんだけど、すごい優しいし、おもしろいし、かわいいし....
もう一緒に仕事できないなんて、悲しすぎて凹む....。
しかも、もう1人は長期休み取ってるし、さらにもう1名、病気(?)発覚して長期休暇取っちゃうし。・゜・(ノД`)・゜・。
どうして良い人ばっかり去って行くの〜〜(涙

なんかね、明日辞めるOさんはね、副店長がイヤでしょうがなかったんだって。
だから『受験勉強に専念したいんです』って言って、辞めるの凹
まぁ…ケンタはそんなにお給料良い方でもないからネ…
時給640円からなかなか上がらないし。
なにやら、北海道の時給って安いみたいね?
前につよしゃんが『640円』にビックリしてたからww
コッチではほとんど『640円〜』だと思うなァ…。
まれに700円とか。(高
どうなんだろぅ?

・・で、話を戻すけどね、急遽バイト募集かけてたw
副店長がww
2人いなくなるなら、まだ今のメンバーで大丈夫だけど、3人いなくなるしw
しかも、今高校3年生の人は春前に辞めちゃうから…(2人=合計5人!)
それ考えたら、シャオのシフト埋まりそうで怖い( ノ д ` 、 )
早く新しいバイトの人決まらないかなァ??
不安でし…。

厨房も2人辞めるんだよねェ。
なにやら、入れ替わりの時期なのかなぁ?
寂しい…
まっつん(久w)も高校3年生だしぃーー凹
もーー。・゜・(ノД`)・゜・。

誰かシャオと一緒に働こう(*´д`*)?w

先頭 表紙

時給800円で交通費600円支給!?そんなに羨ましいバイトがあるの!?すごーーーぃ!シャオもkiriちゃんと一緒に働きたくなってきたよ(*´д`*)時給640円…不満タラタラでしww / シャオ ( 2004-01-13 21:16 )
えぇ!!? でもやっぱ地域によってこんなに金銭的な時給もそうだし物価もそうだとおもうけど違うんだねぇ・・・うちは時給八〇〇円の交通費600円まででるよ〜うちのバイト先も人いなくって募集してます!大変だよぉねぇお互い! / kiri☆ ( 2004-01-13 00:22 )
>ボンコしゃん 交通費400円!?毎回!?(驚 ウチの近くにもそんなおいすぃバイトあればいいのにぃ。・゜・(ノД`)・゜・。  なんか、札幌って遅れてるのかなw / シャオ ( 2004-01-12 22:57 )
>ペーターしゃん びっくりしたww 当時の話ね(・∀・)!今の話かと思って、ちょっと焦ったよw こっちのマックも640円〜だょ(*´▽`)ノ(今 / シャオ ( 2004-01-12 22:56 )
>楓ちゃん こっち●ックは、普通に640円だと思う(・∀・)やっぱ、地域によって全然違うんだね〜☆ それでも月に3万円弱は貰えるから、不自由はしてなぃょ(*゜ー゜*)b / シャオ ( 2004-01-12 22:54 )
>つよしゃん つよしゃんが色々教えてあげなきゃw! 『つよ先輩(*´▽`)ノ!』(違w  コッチで760円、みんな跳びつくと思ふ(・∀・)  / シャオ ( 2004-01-12 22:52 )
春は入れ替わりの季節だね。うちの甥のバイトは時給720円で交通費も1日400円でるよ! / ボンコ ( 2004-01-12 17:09 )
僕がバイトをしてたところは450円だったよ。マクドは430円からだったし。あ、もちろん相当前の話ねw / ペーター ( 2004-01-12 16:31 )
ケンタ安すぎ!!こっちのマッ●は高校生で700〜800円ぐらいだよぉ。それでも安いと思ってたのに更に上手が。。。 / 楓 ( 2004-01-12 11:57 )
うちの学生バイトも、2月に一斉に辞めるよ(汗) 辞めないと入れないうちの職場は、どうなることやら・・・(ベテランが一斉に辞めて一気に新人が増える) 私、760円でも安いと思ってるのにw<時給 / つよ ( 2004-01-11 23:26 )
>ピーポ君 ・・(・∀・)・・。 じ、実は・・交通費、一銭も出ない(大爆笑) ガッコの定期で行くから平気〜みたいなコトは言ったけど、冬休み中は全額自腹で電車に乗って通ってるの…(汗  春頃に、良い人入ってくれば嬉しいナァ(*´▽`*)〜♪ / シャオ ( 2004-01-11 23:06 )
よくわからないけど結構安い気がする… 交通費全額出るなら働きますよ(*´д`*)(ぇw 自然と春ごろには新しい人来るよきっと(´▽`) / ピーポ ( 2004-01-11 22:52 )
>あやきちゃん エェェッッ!そんなに安いの!?(汗 でも、コッチでは640円、普通だよ!?w たいていみんな640円だょ! ケンタは働いてるうちに670円にupするけど、上がらないトコもある〜! 副店長、子供っぽいし、すぐふてくされるし、短気だょ?w でも、根は良い人!(そう信じないとやっていけない…爆) あと4日?!早w 楽しみに待ってよっと♪ / シャオ ( 2004-01-11 22:49 )
安ッッッッッッッッッッッ!!安いYO!!こりゃもぅ、一緒にやめるべきだ!!(待) あたし一緒にしたいけど、話見てる限り副店長とやっていける自信がありませんね(*´∀`*) あと4日したら新しいコが来るって!! / あやき ( 2004-01-11 22:37 )

2004-01-10 あ、ヤバ(・∀・)。

冬休み〜…
あと、9日?かな。
宿題がさ…終わってないの(´Д`)
終わってないのはいつものお決まりだけどさw
今回は結構多いから、1週間で終わるかどうか…。
ひとまず今日からやろうっとw
数学とかね、もうね、ワカンナィ(・∀・∀・)ネー。

あ、今日シャオは、お母の為に(お父プチ出張中)バイト帰りチキンを購入ww
ついこの前お給料日だったから、お金はあるのダ(*゜ー゜*)b
それで、家帰ってきたら鍵が開いてない(・∀・).o0(!?)
プチショック。
車庫の鍵置き場から鍵持ってきて入ったんだけど、やっぱ誰もいない凹
そして電気をつけたら書置き発見Σ(´д`ノ)ノ
『お母さんは今日お出かけです。』
みたいな!
チキンとクリスピーとツイスター…( ノ д ` 、 ) …買ってきたのにw
ひとまず、クリスピー2個とツイスターはシャオがさっき完食。
・・残るはチキン2ピース!
気合ぃで食べてやる〜。・゜・(ノД`)・゜・。 ウワァァァアァアアァァン

エンタの神様見ながら、数学しつつ、チキンをほおばる予定。
寂しいなァ…w

先頭 表紙

>あやきちゃん ワタベ?コジマ??w どっちも良い(*´▽`*)!! そうそうw左の人(コジマw)、はエロい設定なのww 『きまづい2人』はネ〜…なんか、きまづいの(爆 ウマく説明できないけど、おもしろかったょww きっとまたなんかの番組でやる思う!・・たぶん(え / シャオ ( 2004-01-11 22:46 )
アンジャッシュー.:*:.。.:*(´∀`*)ィィ!!!*:.。.:*:.'  右側の人が好き。あとさ比較的、左側の人ってエロい設定じゃない? 「きまづい2人」?どんなんだ? / あやき ( 2004-01-11 22:33 )
>楓ちゃん 夏休みは激短かったよ〜(・∀・)! ん?雪祭り? 雪祭りはいつからだったっけなァ…?1月の後半か、2月の最初だった気がするよ! もう、飽きたから見に行かないけどねww / シャオ ( 2004-01-11 22:09 )
>ピーポ君 そうなのょ!けっこう長いでしょ★ 宿題…しようしようと思ってても、なかなかできないんだよね( ノ д ` 、 ) だって、2次関数わかんないんだもん〜〜〜!!! チキン、そっちに着くころには冷めてデロデロちっくになってるかもww / シャオ ( 2004-01-11 22:08 )
>あやきちゃん カーネルのやさしさぁww エンタの神様、すんごいおもしろかった!アンジャッシュの『気まずい2人』初めて見たの(≧∀≦)!速攻ビデオ撮ったょww / シャオ ( 2004-01-11 22:07 )
>ボンコしゃん うん!大丈夫だったょ! 『大荒れ』ってほどでもなかったような…『子荒れ』くらいw 風が強いから、歩きにくいよ(*´д`*) / シャオ ( 2004-01-11 22:06 )
>つよしゃん そうそう!なんで気を利かせた日に限って(´Д`)!みたいなw 結局、1人で全部食べたんだけどね、お母が帰ってきてから『なんでお母さんの分も食べたの!』とか怒られるし。・゜・(ノД`)・゜・。 え、シャオのせい?みたいなwww / シャオ ( 2004-01-11 22:03 )
あと9日もあるんだねぇ〜♪夏休みが短い分、冬休みがながいのにぇvv 札幌はもうそろそろ雪祭り?? / 楓 ( 2004-01-11 09:53 )
そっかー北国は冬休み長いんだね(´▽`)うらやましい…w 宿題は少しづつガンバです(`ー´)b チキン送ってください(*゜-゜)(笑) / ピーポ ( 2004-01-11 08:20 )
ありゃりゃ・・・。  いや!!(`・ω・´) 寂しくなんてないSA!!!カーネルさんのやさしさとエンタの神様が付いていたんだから!!(待) / あやき ( 2004-01-11 03:58 )
きょう北海道は大荒れだったそうね。大丈夫? / ボンコ ( 2004-01-10 22:59 )
そ・・・そういうモンさヾ(´ー`)ノww たまに気を利かせてご飯買って帰ったりすると、その日に限って(ぇ)おかず多かったりw 一人でチキン食べながらエンタを・・・確かに寂しいねw / つよ ( 2004-01-10 22:19 )

2004-01-09 てぃらみす。

ウチの大好きな食べ物のティラミスは…

チーズ

でできてるんだって(*´д`*)!!!!

シャオの大好きなティラミスちゃんは…
シャオの大嫌いなチーズからできてて…
超絶おいしい味なのに…
なぜにチーズ…( ノ д ` 、 ) グスンッ

この事実を、今日聞かされました。
バイトの人に。
ショックで言葉も出なかったよ…(大袈裟

シャオのティラミスを見る目が変わった…かも?w
それとも…チーズは実はおいしいのか?!?
うーーん(*´д`*)


あ、画像…
昨日買ったってゆぅ、『ウェブカメラ』!
これで撮った映像が、メッセ中にシャオが動くのだょ(*´▽`)ノ
ちっさいクセに(?)優れものヽ(*⌒∇⌒*)ノ


先頭 表紙

>あやきちゃん うーむ…チーズが主成分(?)なのかも?w チーズ7:クリーム3 とか??w 料理しないからわかんないや( ノ д ` 、 )  あのココアパウダーおいしいよね(・∀・)! あぁ・・・ティラミス食べたくなってきた(汗 / シャオ ( 2004-01-11 22:01 )
エェェ(´д`)ェェエ マジで!?チーズなの?!嘘なんじゃん?!あれってクリームだしょ!!クリームの濃度が濃いのにパウダー振ってるんだって!!(認めない人) / あやき ( 2004-01-10 21:54 )
>Minaちゃん じ…常識ぃ(*゜□゜*)いぃいぃいぃい!?!? 普通に知らなかったww ウェブカメラ、シャオも感動したょ(*´▽`)ノ もち、また遊ぼうね〜〜☆☆☆ / シャオ ( 2004-01-10 21:41 )
お姉ちゃんに、「チーズからできてるってよ」って言ったら「常識」って言われた(泣)  ウェブカメラ、超イイね!!かんどーう☆また遊んでやって下さいv / Mina ( 2004-01-10 17:16 )
>yacoしゃん 他の乳製品は大好きなんだけどなぁ(*´д`*).o0(牛乳も、ヨーグルトも・・) チーズ・・凹w  ウェブカメラ買いなよぅ(≧∀≦)!! そしてメッセしようしよう(*´▽`)ノ♪♪♪  / シャオ ( 2004-01-10 14:02 )
オイラもチーズ大好きナリ。てか乳製品全部好き。中学の頃身長伸ばしたくて牛乳ガンガン飲んでたからかなw オイラもウェブカメラ買おうかな〜 買ったらメッセしておくれ♪(*´∇`*) / yaco ( 2004-01-10 13:59 )
>ペーターしゃん 骨の多い魚はイヤよね(´Д`)喉にひっかかるしw でも、タルタルソースは大丈夫!エビふりゃーとかにかけて食べれる(*゜ー゜*)b りくろーおじさん…一度食べてみたい(≧∀≦) きっと、すんごぃおいしいんだろうね♪ / シャオ ( 2004-01-10 13:20 )
>楓ちゃん そぅょ〜♪ けっこう小さい(・∀・)♪ 楓ちゃんは、hotmailのメッセできる? 登録したいな(*´▽`)ノ♪ / シャオ ( 2004-01-10 13:18 )
>ピーポ君 わぉ(*゜□゜*)!チーズ好き派2人目発見w でも、ティラミスがチーズからできてるなんて意外だよね〜☆ でもなんであんなにおいすぃんだろぅ?? 75へぇ! もうちょっとで粗品がもらえたのに…w  惜しい(*´д`*) / シャオ ( 2004-01-10 13:18 )
ぼくわぁ骨の多い魚料理とタルタルソースが苦手(+_+)チーズは好きでも嫌いでもないよwでもチーズケーキは大好き♪りくろーおじさんのに限定だけどww / ペーター ( 2004-01-10 11:19 )
ウェブカメラw 思ってたよりも小さいんだにぇ(・ω・) / 楓 ( 2004-01-10 10:24 )
チーズ好き派です(´▽`)♪ ティラミスってチーズからできてるんだ〜。75へぇです(笑) あぁ、お腹すいた(*´Д`)w / ピーポ ( 2004-01-10 00:54 )
>つよしゃん うん…w キライなの(*´д`*)でも、シャオキライなものを挙げたらここに書ききれない(*´▽`)ノ(ぇw もう・・どうしようねw チーズ・・・だって、ヤツら腐ってるんだょ!?w 納豆も食べれないよ(汗  カメラ、お店にいっぱいありすぎて迷った! でも、なんかかわいいからこれにしたのw / シャオ ( 2004-01-10 00:47 )
チーズ嫌いだったのね〜。初耳Σ(・ω・ノ)ノ! 私はチーズ大好きよん♪ チーズ美味しいじゃないの〜(●´∀`●) うちの両親は「石鹸食べてるみたい」って拒絶するけど(爆) カメラも色んな種類があるのね〜。 / つよ ( 2004-01-10 00:37 )

2004-01-08 札幌駅で、お買い物v

今日はバイト休みだったー!
しかも給料日ー!
なのに何故か給料銀行に入らないー!!(怒
新年早々、いじめでしょうか(*´▽`*)ケンタはん。
でも、手持ち金がけっこうあったからなんとか銀行からおろさなくても乗りきった
(*゜□゜*)ホッ。

でね、今日のお買い物。
ほとんど食べ物(爆笑
お昼に「風月」ってお好み焼き屋さんで食事。(画像参照v
で、おやつ(?)にびっくりドンキーでティラミスパフェ。
あと、駄菓子(500円分w)
そしてケンタ(*´▽`*)

あと、本日のメインディッシュ(・∀・)!!!
ウェブカメラ!!
つよしゃんがこの前買って、羨ましくて買っちゃったww
メッセンジャーで、ウチの顔が動画で動くの!
すごくなぃ!?
早速色んな人とメッセした!
超絶楽しぃ!!

みんなコレは買った方が良いょ。・゜・(ノД`)・゜・。
感動するカラw


先頭 表紙

>あやきちゃん ヤフー・・別窓ででなければいいのに。・゜・(ノД`)・゜・。  3人でできたらイイネ(≧∀≦)! 今度やってみよう!!! / シャオ ( 2004-01-11 22:10 )
ヤフーでならできるんじゃないの??       キット。。。。。? / あやき ( 2004-01-10 21:52 )
>あやきちゃん あやきちゃんはおととい買ったのよねヽ(*⌒∇⌒*)ノ! 早くあやきちゃんともメッセやりたいょぅww でも、3人でできないのは残念だよね( ノ д ` 、 ) / シャオ ( 2004-01-10 00:45 )
>楓ちゃん ウェブカメラとわ…! 今日の日記参照w 画像載せてみたょ(*´▽`)ノ シャオも、この前まで知らなかったからダイジョブw 顔見ながらのチャットであってるょ♪ / シャオ ( 2004-01-10 00:42 )
>ピーポ君 最初っから!?!??(驚 す…すごいハイテク(*゜□゜*)!!! シャオは、昨日変顔ばっかりしてた・・(汗  いちごミルク、友達がハマってるのょww シャオはまぁまぁ好きv(なんじゃそりゃぁ / シャオ ( 2004-01-10 00:41 )
>ボンコしゃん そうなの!!なじぇか、お好み焼きにしたら食べれるの!!キャベツもv きっと、ソースとマヨネーズのハーモニーが野菜の味を狂わせるんだょ(*´▽`)ノ(謎  / シャオ ( 2004-01-10 00:36 )
>つよしゃん おいしそうでしょ〜ww でも、これお店の人が焼いたやつなの(*´д`*)!!!シャオが焼きたかった・・・w ぐちゃぐちゃになるの覚悟で、自分で焼きたかったょぅ( ノ д ` 、 )  カメラ、スムーズ(*´▽`)ノ!! もっとコマ切りで写るのかと思ってたのに!! すごいねv / シャオ ( 2004-01-10 00:28 )
( ゜Д゜)ハッ!!! マジやられた!!ご飯食べに行って酒のンだのがいけなくてさぁ、すっかりシャオちゃん購入日なの忘れてたぁ。・゜゜(ノД`)あ゛〜ん  / あやき ( 2004-01-09 21:35 )
ウェブカメラって・・・にゃに??(もしかして楓古い・・・汗) シャオちんの日記を読んでみると顔を見ながらのチャット?(*´エ`*) / 楓 ( 2004-01-09 15:32 )
自分が使ってるPCは最初からカメラ付いてたよ〜♪あれ使いながらメッセは恥ずかしいです(*/∇\*)w ドンキーはいちごミルクが好き(*´∀`*) / ピーポ ( 2004-01-09 05:50 )
お好み焼きって結構野菜はいるけど、それは平気なんだね。 / ボンコ ( 2004-01-09 03:10 )
お好み焼き美味しそう⌒Y⌒(。A。)!!!www  カメラ楽しかったねぇ〜♪ 絶対オススメだぁねo(*^▽^*)o~♪結構スムーズ(?)に動くし♪ / つよ ( 2004-01-09 00:30 )

[次の10件を表示] (総目次)