himajin top
シャオ(・∀・)日記

書き乱れ(*´▽`*)咲き乱れ
シャオの冴えない携帯版HPに飛んじゃぅ
シャオの残念系プロフを読んじゃぅ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-25 曜日感覚。
2003-11-24 ハゥッ(*´д`*)!!!
2003-11-23 無駄遣い?…NO!
2003-11-23 お買い物〜うぃうぃ(=・ω・=)
2003-11-21 眠いけど.....
2003-11-20 不安。
2003-11-19 ン(・∀・)?
2003-11-18 パンプキンポットパィ(//・ω・//)美味
2003-11-17 いとこが来たぁv
2003-11-16 まっつん(*´д`*)!!!


2003-11-25 曜日感覚。

今日は火曜日
連休明けのガッコって、絶対月曜日だと確信しているシャオ。
そう...
時間割...
月曜日の教科書持っていっちゃったρ(´ε`*)
朝ね、みんな一生懸命なにかを勉強してる。
そっとチラ見したのね、何の勉強か。
そしたら....
「英語実務のお勉強。」
はぃ、シャオ何もやってない(・∀・)
シャオは今日の朝、
(=・ω・=).o0(あ、明日英語実務のテストだぁ。今日帰ってきたら勉強しなきゃなぁ)
って思ってたのよ!!!!
なのに!
な!の!に!!

やばいやばいやばいやばい....

シャオの頭の中↑
英語実務のテストとわ....
英語の文章を覚えて、外人の先生と会話をする(覚えた文章を言い合う)
ってな感じで。
量が少ないならいいさ...量多いんだよ?
シャオは、あきらめかけたけど...けど....
1時間目にの簿記の時間、必死で紙に文章書きまくり!!!
やばいくらいの集中力だぁ(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ!!
簿記の先生もきっと『今日はアイツ(シャオ)頑張ってるなぁ』って感心しただろうに!!
2時間目の情報処理の時間、友達と言い合いっこして、なんとか覚えれたようだ..。
そして3時間目。
とうとう英語実務(・∀・)ドキドキ....

シャオの番が来ました。
空き教室で、外人のクリス(先生)と2人っきりでテスト開始。
シャオはスラスラ言う!!

・・予定だったのょ?
緊張して文章出てこない...(滝汗

ずっと
「ァ〜〜」(外人風に
とか悩み、結局クリスが文頭を言ってくれてやっとシャオが文章思い出す、って感じ。
緊張のテストも終わり、シャオの感想。

だめだコリャ
プニュ( ´∀`)σ)Д`)プニュ

先頭 表紙

>ペーターしゃん ・・・え?!(爆笑 外国人に脅されたの!?www なんでぇ〜〜〜(≧∀≦)!!??!?! すっごぃ気になるww クリスは普通に良い先生だよv カタコトな日本語が素敵んぐなv / シャオ ( 2003-11-27 15:34 )
>楓ちゃん クリスは男性だょぉ(≧∀≦)ノ!!!でも、そんなかっこぃくないから(失礼w)その点は授業とかでは緊張しないかなw ペラペラに話せたらかっこぃぃだろうねぇww / シャオ ( 2003-11-27 15:32 )
>あやきちゃん クリス・・普通の人の顔大きさの、2倍くらぃの顔の人(爆 髪の毛は薄い金(?)で、目は完璧アオ!!! 出身国は・・・ぅーんと・・・たしかアメリカ・・かな(うろ覚えw / シャオ ( 2003-11-27 15:31 )
>kiri☆ちゃん そうそう!!ペーパーテストなら、覚えればなんとかなるけど・・・本人目の前にしちゃぁね(*´д`*)キンチョ〜〜〜!! 学期ごとに1回やるんだけど、前回もシャオ、わかんなくなって固まってたのw / シャオ ( 2003-11-27 15:28 )
>つよしゃん 今回は月曜日も祝日で休みだったからなぁ・・。てっきり連休明けは月曜の時間割と勘違いρ(´ε`*) クリスは、略してないよ〜!!!!(爆笑 普通に『クリス』www / シャオ ( 2003-11-27 15:20 )
>咲夜 怖いのはちょっとあるかもねぇw舌打ちは、きっとクセなんだろぅw あと、直視してくるのが怖い(爆 ウチもめっちゃできなかったぁ(~・ω・~) ドラマCD、テスト終わったら聞くYOv / シャオ ( 2003-11-27 15:18 )
昔、英会話の学校で外人講師に脅されてからすっかり英語恐怖症になっちゃった(´д`)クリスっていい先生? / ペーター ( 2003-11-27 12:34 )
英語実務?!って授業でやるの??先生が男の人だったらぺらぺら〜に話せたかもにぇ。・・・でもかっこよすぎるのはかえってだめだね。声が震えちゃう(笑) / 楓 ( 2003-11-26 23:57 )
クリス!!!!カッコイイ??どこの国のお方??イギリス?アメリカ?ニューヨーク?(ぇ) 若い??目青い??? / あやき ( 2003-11-26 01:27 )
緊張するとね〜!まだペーパーテストなら私は緊張とかないんだけども・・・こういう面と向かってはどうしてもかたまっちゃうね・・;; / kiri☆ ( 2003-11-26 00:44 )
私も曜日の感覚なーい(´-ω-`) 英語で会話・・・私には無理だw クリス・・・クリスティーヌ?(違?) / つよ ( 2003-11-26 00:25 )
私も緊張したー(汗)クリス好きだけど怖いんだもん。舌打ちされるから(死)私があまりにもできなさすぎるからなんだろうけど(泣)テストも近いしさ(死)あ、明日猫さんの声が入ったドラマCD持ってくでし。 / 咲夜 ( 2003-11-25 23:02 )

2003-11-24 ハゥッ(*´д`*)!!!

やばいやばいやばい!!
テスト近ぃ!!(怯
この3連休、バイトばっかりだった…(*´д`*)
しかも、バイト後って勉強する気なんてないしさ?
明日早起きしてちょっとやんなきゃなぁ…
もう眠いん。・゜・(ノД`)・゜・。

今日は、クリスマス予約をシャオが担当しました(ケンタ)
初!予約レジ打ち!!
超絶緊張!!
でも、余裕なフリしてやったら、できた(*´д`*)ホッ
まだ11月なのに、早いね★
今日で4人目のクリスマスチキン予約者でしたw

シャオより3ヶ月くらい遅く入ったケンタのバイトさん、最近レジ打ちの練習を始めました(・∀・).o0(その人見てたら、シャオも最初覚えられなくて毎日怒られてたコト思い出すw)
副店長に教えてもらうと、たいてい副店長は不機嫌になります(なじぇ
で、教えてもらってた人、副店長が怖いから(?)シャオにいっぱいいっぱい聞いてくるのね?
ウチも人に教えれるほどできないよぅ(*´д`*)
でも、ひとまずわかるトコを裏(レジのカウンターからは見えないトコ)で教えたりしてたら・・
副店長
「お前が教えたら、前(カウンター)に誰もいなくなってお客さん困るだろ?!」
って!シャオに向かって!
だったらちゃんと教えてあげてよ。・゜・(ノД`)・゜・。 !!
ってか、副店長がカウンターにつけばいいじゃなぃか!
そしたらお客さん来ても副店長がレジ打ちすればいいじゃんか!
って、思ったけど・・・
『はぁい|´ω`)y-~ (やる気ゼロ風に』
って言っておいた。

そんでさっ、自分はちょっと前まで不機嫌だったくせに、ポットパイがすっごくすっごく上手に焼けたら(ポットパイ焼くのは難しくて、失敗しやすい!)
「オレCMに出れるかも(*´▽`*)」
だってさぁ(汗
シャオは、「今だ!」って言わんばかりに
「めちゃめちゃ上手ですね!私がやったら全部失敗しちゃいますよぉ(ウソ」
とか言っておいたv
これで副店長の機嫌が良い時間も長引いたw
面倒くさい人だょね。
でも、ウチ的には副店長嫌いじゃないんだぁw
なんでだろw

そんなこんなで疲れたから、もう寝ましゅv

先頭 表紙

>ペーターしゃん ムフ(≧∀≦)♪この前も、新入りさんがふと、シャオに「副店長って、子供みたいですよねぇw」って小声でw み〜んな思ってるみたぃw それでも、実際子供いるんだょ!2人もww / シャオ ( 2003-11-27 15:16 )
子供みたいな副店長だねwそこが憎めないのかもwシャオさんの方がず〜〜〜っと大人だw / ペーター ( 2003-11-27 12:42 )
>あやきちゃん シャオあさってからだよ。・゜・(ノД`)・゜・。 なのにバイトいれますた(爆 頑張ろう(`・ω・´;)!! だってね、褒めとかないとみんなに当り散らすんだよ〜〜!!!!それはイヤンw シャオもイヤな思いしちゃうから、褒めといた方が名案なのょぅw / シャオ ( 2003-11-25 17:41 )
>楓ちゃん あ!!w楓ちゃん副店長どわぁい好きだったょねw こんなヤツですが(ぉぃw)なかなか憎めない面を持っているので、とってもお得な性格してるょw 時々かぁいいんだょ(*´▽`*)お茶目になったりしてw / シャオ ( 2003-11-25 17:38 )
>つよしゃん も....もし失敗したら?!?! なるべき副店長に関わらないように、遠くで見てる(爆 近くに居たらなにかとうるさくなっちゃうから(*´д`*) シャオの身近で扱いwwに難しい人NO,1だょ、副店長w ヤレヤレ|´ω`)y-~ / シャオ ( 2003-11-25 17:34 )
>yacoしゃん ぁぃ(*´д`*)3ヶ月先輩でしw でも、後輩が年上って!!(汗 敬語使って教えるなんて、微妙だよねw テスト・・そこそこがんばりる・・(´・д・`) / シャオ ( 2003-11-25 17:31 )
>レナカナママ エラくないよぅ(=・ω・=)!!だってね、バイトしてから、今まで疎かだった勉強が、更に疎かに(*´▽`)ノおかげでいっつも赤点ぎりぎりv お金はもらえるけど、留年しちゃったら意味なぃ?(爆 頑張んなきゃ。・゜・(ノД`)・゜・。 / シャオ ( 2003-11-25 17:29 )
>ボンコしゃん そうなの!おだてたらけっこう調子に乗るよw でも、時々裏目に出て「ホントに思ってるのか〜(苦笑」ってなるトキもありゅ('-'*)そのトキは適当にww  / シャオ ( 2003-11-25 17:21 )
・・・・!!! 今スゲー人事だと思ってたけど俺もテスト近!!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル  あぁガンバロウね!(ぇ)  イイコ!!!シャオちゃんなんていい子なんざんしょ!!絶対褒めてやらねぇな!俺なら!しかも自分を軽くけなすことまでして(ノ◇≦。) スンバラスィ!!! / あやき ( 2003-11-24 23:26 )
副店長ラヴ・・・(*e*)) CM楽しみに見てるにょ(笑) / 楓 ( 2003-11-24 23:03 )
もし失敗したらどーすんの?  てか、上手く焼けてもCM出れるわけないのにね(爆) シャオちゃんえらーいヾ(´ー`)ノ 私だったら「無理ですよ」って言っちゃうかもw まぁ、扱いwに難しい人いるからねぇ(●´Д`●) / つよ ( 2003-11-24 21:22 )
先輩がんばってねw テストもそこそこ頑張ってみよう おやすみ / yaco ( 2003-11-24 21:04 )
シャオちんも、気を使って仕事して…エライにゃぁ。。。(*_*)うちの子達も少しは見習って欲しいざんす♪ / レナカナママ ( 2003-11-24 20:57 )
副店長はおだてに乗りやすいのね!シャオもやるぅ・・・おやすみ。 / ボンコ ( 2003-11-24 19:56 )

2003-11-23 無駄遣い?…NO!

今日はガッコ行ってきた。
ワープロ検定だかパソコン検定だか(*´▽`*)どっちだっけ。
まぁ、余裕ですわん♪(←何様w
結果が楽しみv

ガッコ帰りに、ゲームセンターに寄りました。
最近のUFOキャッチャーの目玉商品は、やっぱアレだね。
生茶パンダw
ほとんどのUFOキャッチャー、これがメインじゃないかぁ(=・ω・=)(そうか?w
まぁ、そんなこんなでやったのょw
200円で1回。
…高いw
400円で2回やったけど、取れない。
そこであきらめればいいのにさ、往生際が悪いのよ、ウチw
500円(3回できる)入れちゃったよ(爆
・・・取れなかった(*´д`*)!!!
もうやめよう、そう思って横見たら、クリスマスバージョンのパンダがいたのょ。
しかも、そっちは500円で5回!!!
超お得o(*≧д≦)o
チャリ〜ン♪(またかょw
「ウィーーーン.....」×5回w
取れない!!!(爆
この時点で900円使ってるじゃない?
もうあきらめようよ、シャオw
お財布と相談した結果…

チャリ〜ン

(・∀・).o0(この際シャオ、取れるまでやるじぇ?)
結局、1400円使って取れましたとさw
そこまで望んだわけじゃないけど、1回ムキになったらシャオはもう止まらないw
でもさ、自分のものになったら、やっぱかわいいワケで(純口調で
ケンタの皆に自慢しちゃったワケでw
副店長にはシカトされたワケで(爆
きっと副店長も欲しかったんだね(・∀・)羨ましかったんだね?(違う

明日からシャオの手袋はコレに決定w
片方だけだけどv


先頭 表紙

>楓ちゃん パンダァ(*´▽`*)♪ やっぱ、いろんなトコで流行ってるんだに〜〜!!! 札幌だけじゃなかった♪ パペットマペットもあるの!?牛君とかカエル君?!?!w いいなぁいいなぁ♪ シャオのトコは、パンダばっかりだぁ。あと、スヌーピーもいたv 取ったけど友達にあげちゃったぁw 漢検おめでとぉーーーー!!!! すんばらすぃYO! 次は2級を目指すのだ★ / シャオ ( 2003-11-25 17:50 )
↓パペットマペットの手のひらサイズのぬいぐるみにぇ♪検定といえば・・・漢検3級合格したよ!!奇跡的に(笑) / 楓 ( 2003-11-24 23:05 )
パンダ・・・ぱんだ・・・ぱんだぁ(謎 かわゅい(・e・)楓の町のゲーセンも流行ってるよ♪あとぱぺットマペット! / 楓 ( 2003-11-24 22:57 )
>ボンコしゃん くわぁいいでしょぉ(*´▽`)ノ♪  オロナイン軟膏のCM?あ、保健室の先生が男の子に「ケンカしちゃだめ」系なコトいったら男の子が「先生が他のヤツに触れて欲しくない」みたいなコト言うやつ!?(爆  / シャオ ( 2003-11-24 18:19 )
生茶パンダ、くわぁいい〜。CMがおもしろい!オロナイン軟膏のCMも好き! / ボンコ ( 2003-11-24 17:42 )
>あやきちゃん まじですかぃ!!!(爆 お金なくなるまでかぁ・・w シャオ、今日定期買うためにいっぱい持ってたの。もしそれ使ったら、一ヶ月ガッコに行けないトコですた(・∀・)w パンダ、手袋にしちゃだみ?w 汚れたら、たしかに寂しいねぇ・・・(*´д`*)でも、超絶限界あったかぃょv 恥ずかしいのが短所ですが(爆 / シャオ ( 2003-11-24 00:28 )
>つよしゃん そうそうv やっぱ、取れるまで頑張っちゃう! でも2500円越えたならあきめると思うww 1400円の価値はある!??!?(歓喜 やったぁ(*´▽`*)♪♪♪  / シャオ ( 2003-11-24 00:24 )
おぉ!!!すごいK♪♪ ゲーセンなんて行ったら金がなくなるまでつぎ込むね!!欲しいものじゃなくても!!  ダメヨ!!かゎゆいパンダを手袋にしないで!!あたしもしようと思ったけど(ホンキで)汚れたらさみすぃぢゃない??パンダをムダにしちゃだめ(何 / あやき ( 2003-11-24 00:01 )
わかる!!! 取れなかったら、今までのお金が無駄になるもんねぇ。取れるまでやらなきゃww さすがに何千円も使うと凹むけど、1400円くらいの価値はあるんじゃない? / つよ ( 2003-11-23 23:52 )
>kiri☆ちゃん 2人して『あぁぁぁぁぁ』って(爆笑 なごむなごむ!シャオね、ずっと『突っ張ることがオトコのぉ〜たった一つの勲章〜ララララララ・ララララララ、行ってみたいと思いませんかぁ〜フフッフ〜ン♪』て歌ってたょww / シャオ ( 2003-11-23 23:38 )
>なお ぅんwなんか…取れちゃった(爆 普通バージョんもかぁいかったけど、500円で5回できるなら断然こっち選ぶよね〜! ってか、なおそんなにお金つぎ込んだのか(ノ゜Д゜)ノ!! またチャレンジしてミソミソ?w / シャオ ( 2003-11-23 23:34 )
あああ!いいなぁ・・・これかわいい。。。てかなごむよねぇ〜・・・私もホッすぃ=== / kiri☆ ( 2003-11-23 23:32 )
あぁぁぁあ!!!生茶パンダ!!!取れたの?!シャオすごっ!生茶パンダに幾らつぎ込んだことか・・w / なお ( 2003-11-23 23:06 )

2003-11-23 お買い物〜うぃうぃ(=・ω・=)

手袋は無かったけど、いっぱいお買い物できた〜♪
ずっと前から欲しがってたCD-RW(?)をげっちゅ
(σ´▽`)σ音楽CD作りまくり♪
あとねあとね、『関節リング』げっちゅ(σ´▽`)σw
画像のやつね♪
出かけるとき愛用しようっと♪
さすがにバイトの時はムリだぁ(・∀・)
あとね、あとね、『アナスイ』の香水も買った♪
シャオは香水はつけないんだけど、アナスイの匂い好きなんだぁv
部屋に振りまこう(意味無

今日は、お母と街に行ってきたんだけどね、電車に乗ってるトキ
お母「ねぇ、ストーブ消してきた?」
ウチ「え?ストーブついてたの?」
ってコトになり・・
消すタメに電車降りて、家まで戻ったの(疲
しかも地下鉄って、入場した駅の改札から退場しようとしたら、できないんだね。
シャオそれ知らなくってさ、改札口で『ピンポ〜ン』って鳴って扉がガタン!!(死
駅員さんのトコまで行って、
『すいません、戻りたいんですけど』
って言ったら駅員さんが『なんでですか?』って!!!
理由言わないといけないのかぁ(*´д`*)
ちょっと恥ずかしかったけど
『ストーブ消し忘れたので戻りたいんです』
って素直に言ったよ!?!??
なのにさ!
駅員さん爆笑し始めたーーー。・゜・(ノД`)・゜・。
笑ってないで早く改札口通してください。みたいなw
で、無事ストーブ消して戻ってきたのよ、駅に。
また駅員さんの前通ったら
『ストーブ、大丈夫だった?(ぷふw』
笑いながら聞〜〜〜く〜〜〜な〜〜〜〜(´Д`)!!!
シャオのことはほっといてくださぃ。

そんなこんなで街行ってきたの。
パーカー買ったの。
店員さんが、レジでシャオとお母見て
「V6のテレビ出れそうですよね!」
なんのこっちゃ(・∀・)?
「あれあれ、親子友達!」
・・友達親子のことか?
・・・ってか・・・
そんなバカなーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。 !!!!(哀

※友達親子とは→V6がテレビでやってる番組。友達みたいな親子を探してどっちがより友達に見えるか勝負をする、ってゆぅ・・。

見えないから!!
店員さんはウチをおだてたつもりなのか!
むしろ不愉快だ〜〜〜(失礼w
ホントに明らかに見えないからさ…
いくらなんでも、お世辞にも限度があるんだよ?
あれじゃまるでお世辞っていうよりいじめじゃないか!!
でもパーカーはかぁいかったから買ったさ(*´д`*)
もうあの店には行かないょ?w

ちょっとグレたい気分だったので、今日のお昼は食べ放題で食べまくりました。
おかげで夕ご飯食べれませんでした(・∀・)(昼に食べ過ぎ


先頭 表紙

>レナカナママ >レナカナママ えぇっww そんなことにゃぁ(=・ω・=)ニャァニャァww おかん…若くないょぅ(´・д・`)本気でww おかんは載せられない〜〜!!!恥ずかしすぎるぅ〜〜〜〜〜!!!ww / シャオ ( 2003-11-23 22:32 )
>あやきちゃん あの駅員さん、もう会いたくないでし(´・д・`)w あ、アヤキちゃんも聞かれる??言って良いことと悪いことがあるよね(・∀・)(爆 失礼だわさ!!!!!ww / シャオ ( 2003-11-23 22:15 )
>つよしゃん シャオのパーカーは茶色っぽいやつだよん♪ 黒欲しかったけど、売りきれだってぇ(*´д`*)残念賞...。 やっぱパーカーとかはダボっと着たいねv 暖かいし♪ / シャオ ( 2003-11-23 22:13 )
>ari ガァンッ(*´д`*)!!!! 15年間、これが関節リングだと思ってたYO(大袈裟 じゃぁ・・関節リングって何だろう(・∀・)?w 検索してみようっと♪ ヴィヴィアンいいよねv いつか本物のヴィヴィアン欲しい(≧∀≦)!!! 『アーマーリング』って言うんだねφ(・∀・)メモメモ / シャオ ( 2003-11-23 22:11 )
>楓ちゃん やはりショックスbisだったんだに(*´▽`)ノウチはドレミ團が載ってたから買ったよぉww ミヤヴィ…あんまり見てなかった(爆 だってだって、マコちゃんかぁいいんだもの(=・ω・=)エヘヘヘヘ(w  / シャオ ( 2003-11-23 22:06 )
シャオちんの手ってきれいだにゃぁ(*^_^*) しかし!友達親子っておかんが若いってことだじょ(^_^;)シャオママのフォト載せてちょ(^^♪ / レナカナママ ( 2003-11-23 21:44 )
(爆笑)す、素直ーー!!!wwwきっと今ごろ駅内では噂の的だぁねwwww 友達親子かぁ〜wwおいらは普通に「お友達ですか?」と素で定員に聞かれる。・゜・(ノД`)・゜・。 聞くなヴォケッ!! と同じ気持ちですわぃwww / あやき ( 2003-11-23 20:27 )
友達親子・・・うちも無理だ(笑) /私も昨日黒のパーカー買ったぁ♪ 大きめ買ったので、ダボっと着るつもり♪っていうか、今着てるけどw / つよ ( 2003-11-23 11:35 )
シャオそれは関節リングじゃなくてヴィヴアンのアーマーリングのばっちもんです(*´ェ`*) ariも林檎さんの影響で昔買ったけどこないだ壊れた(爆)本物ほしいけど4〜5万するもんねぇ。 / ari ( 2003-11-23 10:26 )
手袋残念だったねぇ。間接リングかっけーーーーーっ!!でも高そう(\)あと、ミヤヴィが巻頭に載ってる雑誌は「ショックス bis」だった(汗 今度またメール送るね〜★ / 楓 ( 2003-11-23 10:19 )
>yacoしゃん ね!笑えないよね!駅員さんめ・・(・∀・)w 関節リングはね、関節曲げたら一緒に曲がる(?)指輪なのw あ、わかりにくい?w でも、ホントよさげだよ♪ゴツい指輪が好きなんだぁ♪ グレたら食べ放題だょ(*´▽`)ノ!! 1500円で食べ放題!とってもお得に幸福感が得られます(//・ω・//)和食から洋食、もちろん中華もデザートも全部食べ放題!!! また行きたい(*´▽`*) / シャオ ( 2003-11-23 01:13 )
ストーブ笑い事じゃないよね。なんともなくてよかったけど。関節リングってのがよくわからんけどなんかよさげ〜♪。グレると食べ放題ってのも??? / yaco ( 2003-11-23 00:35 )

2003-11-21 眠いけど.....

とっても眠い....
でもね、0時過ぎから見たいテレビがあるのょぅ。(オンバトw
麒麟...
出てくれぇ〜〜〜〜(願v

今日のバイトは一段とテンションが高かったv
一緒の時間の子(ちおりん)が、とってもとってもイイ子なんだぁ(*´ェ`*)
なんかねぇ、ウチはケンタで「真面目っぽく」頑張ってたの!!
でも、今日のテンションのせいで
「見る目変わったぁ(*´▽`)ノ」
ってみんなに言われたんだけど.....それはイイ意味なのか?w
テンション高かったからって、仕事サボってたワケでわないのでしw
ちおりんと、【どっちが大きい声でイラッシャイマセを言えるか】競争したりv
元演劇部のシャオだじぇ?って思いながら(?)
「いらっっすぁいませ〜いかがですかぁ〜〜〜〜」
とw
結果はまぁ引き分けでv
(何やってんだウチら 爆)
「銀ダコ」の人ずっとこっち見てたなぁ(・∀・).o0
副店長居ない日は気が楽でテンション上がっちゃうん...(*´ェ`*)

バイト帰りに友達の家に行こうと思って、ビスケットを3つ買ったの。
帰り途中にその子にメールしたら......
『今家に居ないよ』
って。・゜・(ノД`)・゜・。
ビスケ買う前にメールすれば良かったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
なのでシャオが3つビスケ食べましたとさv

明日は、『第二回 手袋を買いに』でしv
前回可愛いやつなかったから、今回こそっ.....!

先頭 表紙

>あやきちゃん グリーンマイル?!ウチ、黒人がおばぁちゃんにちっすして、おばあちゃんが若返る(?)シーンだけ見た!!!! 今回のエンタ、アンジャッシュがピーポー君シリーズで、『キュータくん』やってたよ!ww / シャオ ( 2003-11-23 23:49 )
Me!!Too!! 麒麟よかった!!!マジ俺的ランキングの上位に入ったYO!!!(何) ピーポークンの時のアンジャ好きK♪♪ えんた。。。。洋画劇場見てしまったぁ( iдi ) / あやき ( 2003-11-23 20:24 )
>あやきちゃん 麒麟良かったぁ。・゜・(ノД`)・゜・。 !! お笑いの中で1位2位を争うほど、シャオの中では好きw 陣内さんもいいんだよねぇv あと、アンジャッシュv 昨日の江戸むらさきも良かった〜!!やっぱお笑い(*´д`*)好き好きv 今日のエンタもよかったょ(*´▽`*)♪ / シャオ ( 2003-11-23 00:25 )
麒麟!!!!!!!!!!!麒麟ステキや!!!!むぷ〜〜(叫) ってかあの後途中で寝てしまって・・・(コラ ごめんねぇ(;´Д` 麒麟の為にあたしも頑張って起きてたもので。。。(ぇ / あやき ( 2003-11-23 00:18 )
>yacoしゃん えぇっっ(*´д`*)!! yacoしゃん、照れ屋なんだよぅ(≧∀≦)ノ(違w 斜め向かえの銀だこの店員さんの声すっごぃ大きいの!! ケンタも負けてられない(*´▽`*)!!w 副店長いるときは超声普通だけどねw 「いらっしゃいませ〜・・・」(・∀・) / シャオ ( 2003-11-22 23:26 )
いや・・・オイラ的な事なんだけどあんまり大きな声の店員さんはなんかこっちが恥ずかしくなったりね(汗) いやシャオちゃんがどうのこうのではないのよん 元気にバイト頑張ってね / yaco ( 2003-11-22 23:18 )
>レナカナママ うぅ…(*´д`*)無かった…ww でもね、かっこうぃ『関節リング』をげっちゅv 早速今日の日記にのせよぅ(*´ェ`*)ふふv  / シャオ ( 2003-11-22 23:08 )
>ekko そうだYO!w せっかく持っててもkazuもいなかったみたいだねw くそぉ・・次はポットパイでチャレンジか・・(ぇw  / シャオ ( 2003-11-22 23:07 )
>楓ちゃん メールきたぁ(≧∀≦)!!!(歓喜 嬉すぃょぉ♪いっぱいメールしよぅねv ウチももうテスト間近だょ。 それなのに…街って(爆 ダメダメシャオ(=・ω・=)ぷふw まとりっくす一回も見たことないシャオでした(ぉぃw / シャオ ( 2003-11-22 23:06 )
>ペーターしゃん 「何しまひょ」!?ww 居酒屋風なんだに(爆 あ、寿司屋っぽぃかも!!(・∀・)!! 言うなら副店長のいないトキだな・・(言う気!?w / シャオ ( 2003-11-22 23:04 )
>ボンコしゃん ご飯・・・入らなかった(爆 ちょびっつしか食べれなかったょ(*´ェ`*)でもビスケおいしかったからいいのダv 手袋・・・ダメでした。・゜・(ノД`)・゜・。 (再w / シャオ ( 2003-11-22 23:02 )
可愛い手袋、見つかるといいね♪またまた、かっけーネーミング期待(*^_^*) / レナカナママ ( 2003-11-22 21:09 )
ビスケット・・もしかして・・ごめんね↓↓汗 / ekko ( 2003-11-22 20:32 )
久しぶり〜☆ようやくテストから解放されたにょ。でも・・・また1週間後に実力テストがあるんだけどねぇ。。マフラーに続くいいものがあるといいね!!楓は何か欲しいものができたら妥協する事が多いかも(笑)まとりっくすが見たい楓でした♪P.s⇒PCのアドのほうにメール送るねん!!(ヴォ−ダ−フォンのァドわからにゃい 汗) / 楓 ( 2003-11-22 10:52 )
次回は是非「へいらっしゃい!何しまひょ♪」って言ってみてねw / ペーター ( 2003-11-22 10:18 )
ビスケ3つ・・・・晩御飯入った?いい手袋みつかるといいね! / ボンコ ( 2003-11-22 02:58 )

2003-11-20 不安。

9月に行った宿泊研修の新聞(?)ができました。
生徒が作ったやつ↑w
シャオのクラス、1年C組のTOPページを飾った男子の文章…
とっても高校生とは思えませぬ文章ですた(・∀・)

登山をした。この日は僕にとって最高の天気、最高の曇り空(大好き)。
まず、旅人の服を装備(防御力3、カッコよさ2)。
開始!
…しかし、10分でクタクタに。
明らかに自分が一番汗を掻いていた。疲れすぎ。
時間が経つにつれて、僕らはなぜ山に居るのか疑問になった。
そして確信。
きっと………頂上にはお宝がある、と。
そう思った瞬間、僕の瞳はキラキラに(笑)。
頂上近くになると、僕のアタマの中で猪木コールお宝コールが鳴り響く。
足取りも軽い。
すぐに頂上到着ナリ。
そしてなんとそこには目映いばかりのお宝……いや、なかった。
くそ!!誰だ!!財宝とかほざいていたバカは?
…自分です…。
その後、ショックからなんとか立ち直って下山。
帰りは同じクラスの人と一緒だった。
ここでもしも、モンスターが出現したら、オトコの僕がやっつけなきゃ!!と不安でドキドキだったが幸いなにも出ず、無事降りれた。
これにて登山終了ナリ。
ま、山賊も捨てがたいけど、やっぱり僕の夢は海賊王だなーと思った。
大いなる財宝は偉大なる海に眠る!
…たぶん。
おわりどぇす


シャオは、この男子生徒に一体何が起こったのが謎でし(´Д`)。

先頭 表紙

>あやきちゃん やっぱり...w 妄想は心の中に閉まっておくものだよね(´・д・`)w モンスターって!!!出ないから(*´д`*)!!!みたいなw / シャオ ( 2003-11-21 22:50 )
ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ ちょっと妄想しすぎやね!!彼。おいらでもそこまで妄想をオープンに書きはしない。妄想は・・・・言ってしまったらダメだね・・・(゜凵K) / あやき ( 2003-11-21 15:29 )
>kyoくん 頭…きっと悪いんじゃなくて弱いのかも(超絶失礼/汗 たしかに、くだらないんだよねw でもクラスに一人は必ずいる気がするょぅw / シャオ ( 2003-11-20 23:37 )
>咲夜 そぅそぅw ○山だYO(爆 ハンターハンターもワンピースも好きなんじゃないかなww 殺紙飛行機はヤヴァかったょ…高山ワールドに引き込まれるところだった|´ω`)y-~ (危   / シャオ ( 2003-11-20 23:31 )
>ボンコしゃん 明らかにやりすぎだよねぇw だって机にゲームのキャラの名前書きすぎだし(汗 ポジティブに考えたら感心!w でも、最初読んだトキはちょっと噴出したよ(*´д`*)たくましい想像力w / シャオ ( 2003-11-20 23:28 )
僕からみたら、ただの頭の悪いヤツにしか見えないが・・wこういうくだらないやつ嫌いなんだよね・・はっ!!Σ (゜Д゜;)つい、素が・・ww / Camui.kyo ( 2003-11-20 22:19 )
あぁ、高○のか(笑)あいつ、H×Hが好きなんじゃなかったのか?『いきなりワン○ースかよ』とか思った(ぇ)彼の殺飛行機も面白かったけどね(笑) / 咲夜 ( 2003-11-20 21:02 )
ちょっとゲームのやりすぎかもね・・・でも山に登って降りただけのことを良くここまでイメージ広げて書けたと感心するよ! / ボンコ ( 2003-11-20 20:49 )

2003-11-19 ン(・∀・)?

なんかテスト一週間前になりつつあるコトを知ったシャオどぇし。
もうね…
数学ね…プンチンプンカン(*´▽`)ノ(謎
ダブるのだけはイヤょv

今日、授業中にステーションがきました(携帯)
【*ステーションとわ…ボーダフォンの携帯に自動配信される謎の情報w】
開いてみたら、なぞなぞでし(=・ω・=)フム

はひふぱへほ

この文字はなんと読むでしょう

・・って。
意味わからん(*´д`*)!!!(汗
一生懸命考えたよ?
でも全然わかんないw
思わず答え見ちゃったよw
そしたら…そしたらさ、なんだったと思う?

『ぱじゃま』

(´Д`|||) .o0(『ぱ』が邪魔だからって…)
『パンはパンでも食べれないパンは?』
並にくだらにゃぃと思ったシャオでした。

先頭 表紙

>ペーターしゃん んとね、メルマガみたいなモノだよぉ(*´▽`)ノ! ちなみに、シャオ父も携帯持ってないYO!行方不明になったときちょっと不便(*´ェ`*) でも、パソコンあったらあんまり携帯っていらないかもしれない。シャオなんて電話代もったいないからほとんど電話しないしw でも一回持っちゃうと手放せない。・゜・(ノД`)・゜・。 / シャオ ( 2003-11-19 23:54 )
>つよしゃん 是非明日みんなにこの問題出してみよう(・∀・)たぶんしらける(爆 位置情報知らなかったの!?(驚 ウチの位置情報・・狂ってるからシャオの家の位置情報全然違う場所が表示されるさ(*´д`*)〜〜〜!! / シャオ ( 2003-11-19 23:52 )
>しげお 超絶久しぶりですな(・∀・)ちゃんと生きてたww なぞなぞ、わかんないとすぐ答え見ちゃうウチは苦労知らず?(謎 パジャマのナゾナゾね、デープスペクターが言ってたらしぃ。(微妙 / シャオ ( 2003-11-19 23:51 )
何が何やら分らんゾィ。僕、今時珍しく携帯持っていないんだ(*^-^*)ゞ / ペーター ( 2003-11-19 22:01 )
あっ・・・そうww ちなみに私は、つい2〜3日前に「位置情報」を教えてもらい使って、感動した私でし(爆) / つよ ( 2003-11-19 20:56 )
ナゾナゾって・・・なんか解らないと悔しいよね(○´ε`○)パジャマ・・・なかAやるな(笑) / しげお ( 2003-11-19 18:44 )

2003-11-18 パンプキンポットパィ(//・ω・//)美味

一生懸命日記を打っていたら、ウチのお母がパソのコンセントに足引っ掛けて電源プチッと(・∀・)
もちろんシャオもプチッといきますた(´ι _`  ) プン

今日は、ケンタの前のお茶屋さんにテレビが来てたの!!!
その時ちょうど4時半。
もしかしたらカメラマンが振りかえったとき、ケンタも写るかも!・・そう考えたシャオは急いで着替えてカウンターに行きました。
4時45分。
ワクワクしてたのに・・・カメラもういないし!!!。・゜・(ノД`)・゜・。 号泣
北海道のテレビ局(だと思う)んだけどね・・
写りたかった(*´д`*)!!(←野次馬シャオ)
15分もただ働きしたシャオは、超絶むなしぃです(・∀・)フッ
(シャオはバイト5時から)
また来てね(*´д`*)どさんこワイド212(←番組名)

皆様、ケンタの新メニュゥの『パンプキンポットパイ』は食べたでしょぉか(≧∀≦)ノ
たぶん食べてないよね、うん。
激ウマでし(・∀・)!
でも、お値段が素敵に『460円』!
高いっちゅぅに|´ω`)y-~
高い、高いってわめきながら買うシャオはヴァカ丸だしd(´∀`*)♪
だってさ、オーブン開けたらかぼちゃの良い匂い漂うんだよ!?
買わずにいられるかぁヽ(`Д´)ノ!!
試食させろぉ〜〜〜w
でも、高いのにかなり売れたょ〜。
隅に置けないヤツでし、ポットパィ(・∀・)


先頭 表紙

>kiri☆ちゃん 買っちゃう買っちゃう!!! パンプキン美味い。・゜・(ノД`)・゜・。  シチューはあんまり好きじゃないけど、パンプキンなら食べれるv また食べたくなってきた(・∀・*) / シャオ ( 2003-11-19 06:55 )
>あやきちゃん けっこう最近だYO(*´▽`*)! さくさくしたパン(?)みたいなのを割ると、中からパンプキンのシチューがっっ!!! 堪らんo(*≧д≦)ow お給料でたら買うのダァw / シャオ ( 2003-11-19 06:54 )
>yacoしゃん みんなのアイドル(≧∀≦)!!それを狙ってたんだよ〜(違w カボチャだめだめ?でもあんまりカボチャの味しなかったよぉ(・∀・*) ちょっとカボチャ入ってるけどww じゃぁ、yacoしゃんにはチキンナゲットをおすすめしますヽ(*⌒∇⌒*)ノ激美味♪ / シャオ ( 2003-11-19 06:52 )
>つよしゃん えぇっww『どさんこワイド』ってウケる名前だったのかぁ(*´▽`*)ポッv ローカル番組名って、普段普通に使ってるけど、他の地方の人が聞いたらウケるのかも(・∀・)! 年賀状・・勢い余って『つよしゃん』って書かないように気をつけるw ウチのには「シャオ」でいいよぉd(´∀`*)(←年賀状貰う気満々?w / シャオ ( 2003-11-19 06:50 )
やっぱパンプキンってきいちゃうと。。。買っちゃうよね・・・パンプ私も大好きだもんなぁ〜 / kiri☆ ( 2003-11-19 00:22 )
ホッツパァィ!!! 出てたことすらしならかった(コラ) 写真だけでも十分オイスィソゥだもの(*^¬^*) ジュル  給料がでたらっwww / あやき ( 2003-11-18 23:53 )
テレビなんかに映ったらみんなのアイドルになっちゃうじゃないか!(馬鹿) カボチャかぁ・・・う〜ん、ニガテなんだよな・・・どうしましょ? / yaco ( 2003-11-18 23:46 )
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!! どさんこワイド212(ツボw) こっちのローカル番組名言ってもツボにハマるのあるかもw ぁ、年賀状には「つよ」の名前は出さないようにお願いしますw 家族が見る可能性があるので(汗) / つよ ( 2003-11-18 23:20 )

2003-11-17 いとこが来たぁv

3年ぶりくらいにいとこ♂に会いました。
誰に似てるかって言うと・・
う〜ん・・
『GLAYのタクローの目を大きくした感じ』(謎
かな(´ω`)w
もう20歳くらいになるハズ(*´▽`*)
名前が『健太』って言うのねw
で、シャオ『ケンタ』で働いてるから、ちょっとすごい偶然だと思った・・(何
シャオが何気に「ケンタ食べたい」って言ったら、本人『え?』みたいなw
こっちも『え??』ってw
お互い混乱(・ω・*)

今日は、来年の年賀状の絵を考えてました。
シャオは毎年手書きなので色んな絵のバリエーションを考えるのダv
でもさ、来年は申年でしょ?
つまんなぃ(*´д`*)…!!!
辰年の時はすっごぃ一生懸命書いたけど、猿って!
やる気出ないねw
こうなったら、クロマニョン人とか書いて『今年も宜しく』にしようかな♪
普通の猿じゃつまんないよねぇ|´ω`)y-~
どうしよっかにゃ♪
いっそのこと骸骨とかわけわかんないもの書いてみようか・・(迷惑
あぁ、迷う(//・ω・//)
ひとまずノーマルな猿書いてみた(爆笑
なんだこれww(画像
頭の旗とか意味不明だわさd(´∀`*)


先頭 表紙

>yacoしゃん えぇっ(*´д`*)!!!14年も・・!でも、さりげなく面倒くさいのが年賀状w 書かないって手もありゅね(*´▽`)ノw yacoしゃんきっと最近忙しいんだねぇ(*´ェ`*)☆ / シャオ ( 2003-11-18 22:42 )
>ボンコしゃん キングコング!ゴリラじゃないかぁ!(爆 それはウケるねw 一瞬、『キングコング』ってお笑い芸人かと思っちゃったww(ほんとにいるんだょw) / シャオ ( 2003-11-18 22:40 )
>つよしゃん 高校の同級生は別に書かなくても良いや(*´∀`*)補習で冬休み中会うからその時に言おうっとw『おめでとう』とw でも、元中学の同級生には書かなきゃ(≧∀≦)!!! そしてもちろんつよしゃんにも書きましゅvv / シャオ ( 2003-11-18 22:38 )
>あやきちゃん 健太を?(爆 健太はいいヤツだから食べちゃだみ(*´▽`)ノ!ww  そろそろ書かないと時間無くなるのょぉ(*´д`*)!!! 今年のテーマは『グロい年賀状』でし(・ω・=)★  / シャオ ( 2003-11-18 22:35 )
年賀状なんてかれこれ・・・14年書いてないな。あ、おひさ。 / yaco ( 2003-11-18 22:12 )
12年前の申年は、キングコングをコピーしたらうけたよん! / ボンコ ( 2003-11-18 11:49 )
あ〜。年賀状どうすっかなぁ(ぉぃ) 年女だから去年は頑張って書いてたけどw あ、でも早生まれの同級生は来年が年女やねんなぁ〜(悩) /健太食べたいって・・・(='m') ウププ / つよ ( 2003-11-18 00:34 )
じゃぁ、あたしは健太が食べたい(マテマテ!!)   そか〜、もぅ、年賀状とかの季節かぁ(´・ω・`) 手書きエライ!!書くの面倒だから買って住所かいて送るが一番ww かぁいい♪♪骸骨とかでも(・∀・)イイ!!(ぇ / あやき ( 2003-11-17 23:43 )

2003-11-16 まっつん(*´д`*)!!!

この前日記に書いたバイト新入りの小松君(通称 K君→まっつん)はやはりかぁいいと実感
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
バイト終わる時間が一緒で、最初にまっつんが着替え室に。
その間シャオがドアの前で待機
シャオが着替えの順番待ちしていることを知っているので、急いで着替えてくれたらしい。
それは嬉しい!
嬉しいけど・・・・
Yシャツボタン全部開けたまま出てくるなぁ(*´д`*)!!!
鼻血出るかと思いつつ、平然を装う(たぶん装いきれてないw)
んでんで、ウチが着替え終わったらまっつんはもういなかったのでしタ(虚しぃ
(*´д`*).o0(待っててくれると思ったのに)←なんでw

んで、今日ケンタにクリスマス用のナゲットが届いたので、メニューに載る前に購入してきたぁ!
副店長がレジ打ちしてくれたんだけど、ナゲットをシャオに渡すとき
『チキンナ、ゲッツ(≧∀≦)σ!!』
とか言って!!!
どうした副店長!テンション高すぎだ!
ってか、今はもうゲッツは古い気が・・・(爆

そんなコトしていたら、なんとまぁ!まっつんが事務所に戻ってきたYO!
(//・ω・//).o0(!!!)
まっつん「ゴミ忘れた(*´д`*)」
ゴミなんてシャオが持っていくのに!
なんて良いヤツなんだまっつん。・゜・(ノД`)・゜・。 !!
結局また一緒に帰れたのでした♪
ちょうど外に雪がもさもさ降ってきたからシャオは「ナ〜〜イスタイミング!」ってな感じ(?)でウキウキだったさv

バイト・・
俄然やる気が出てきました(*´▽`*)(爆


先頭 表紙

>ボンコしゃん なんでだろぉ〜・・・ホントにどうなったんだろう(爆 もう寒いから毛糸のジャージで登場しても良いかもね(≧∀≦)!!!w / シャオ ( 2003-11-17 18:19 )
>あやきちゃん げっつ(σ*´д`*)σ!!w まっつんは童顔なので、『きゃー!かっこいい!』ってほどでもなぃのだ(//・ω・//)でも性格いいから良しvv 頑張るじょ(何w  / シャオ ( 2003-11-17 18:12 )
>つよしゃん オヤジギャクは不滅しないね(爆 結婚するなら優しい人が一番?言われてみれば・・・優しくないといやだよね(≧∀≦)v ウチあと4ヶ月で結婚できる歳になるYO(・ω・=)ノ♪♪♪  / シャオ ( 2003-11-17 18:00 )
まっつん、いい人だぁ〜。ゲッツはまだテレビ出てるけど、なんでだろぉ〜はどうしたんだろう。。。 / ボンコ ( 2003-11-17 00:29 )
(爆笑) ゲッツ!!!!wwwwww   まっつんはかぁいいのかぁ〜(カッコイイと勝手に判断した) 頑張れK!!!シャオつん!! / あやき ( 2003-11-16 23:47 )
チキンナ ゲッツ・・・(核爆) どこにでも1人はオヤジギャグを言う人がいるもんだぁねw /この前、バイト先の人が言ってたYO! 結婚する人は優しい人が一番なんだって! 男前だと飽きるって(爆) 結婚なんてまだ考えてないだろうけどw / つよ ( 2003-11-16 23:26 )

[次の10件を表示] (総目次)