himajin top
シャオ(・∀・)日記

書き乱れ(*´▽`*)咲き乱れ
シャオの冴えない携帯版HPに飛んじゃぅ
シャオの残念系プロフを読んじゃぅ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-29 グラグラ・・。・゜・(ノД`)・゜・。
2003-09-28 福沢さんコンニチワ。
2003-09-27 お昼寝チック。
2003-09-26 現在朝7時どぇす。
2003-09-25 うぅ。。。(´Д`)
2003-09-24 ドリームエクスプレス!!
2003-09-23 ペコ&スマイルv
2003-09-22 興奮冷め遣らぬまま、、、
2003-09-21 シャオのアフォ記録更新ちうd(´∀`*)
2003-09-20 「ジョギングが体に良い」って最初に言った人、ジョギング中に心筋梗塞で亡くなったんだってさ。


2003-09-29 グラグラ・・。・゜・(ノД`)・゜・。

もう地震とかヤメテくださィ(´Д`)
明日、絶対ガッコ休んでやる・・
だってさ、今日2回も揺れたよ?
ガッコで。
怖い・・怖い・・( ノ д ` 、 ) ブルブル
部活中にも地震くるし、授業中にも・・・(死
ガッコで大災害になったら、交通機関ストップして帰ってこれないじゃなぃか!
そんなのイ・ヤ!
シャオの部屋に在るものほとんど持って避難したいのに(無理)、ガッコにいたら何も持ってけなぃじゃないかょ!!
でもね、クラスの人とか
『地震楽しくない?』とか『学校で起こったほうがいいよねぇ〜〜』
とか言うんだよ!?不謹慎だ・・・。
なんでだろぅ・・・・・
ウチは地震を恐れ過ぎなのかな。
震度4でさえ恐怖でゾワッてなってたのに。
次来るのはもっと大きいかもしれないらしいから、怖いのね。
できることなら引っ越したい・・w

で、さっきお母を連れて『非常食』買いに行ったのw
でも、いざ言ったら何が非常食になるのかわからなくって、ひとまずカップ麺を購入w
それと今ハマってるコーンスープも購入(人´∀`).☆.。.:*・°
あとはカバンに避難するもの詰めて、その横で寝るのだ(`・ω・´)!


先頭 表紙

>咲夜 あ、ガッコ行く前に書いてくれてる(*´ェ`*)でもシャオはガッコ、サボ・・・休んじゃった(人´∀`).☆.。.:*・°(ぉぃ カンパンダイスキだもんね(爆笑 シャオ1回も食べたこと無いや・・(´・д・`) / シャオ ( 2003-09-30 10:24 )
>ボンコしゃん カセットコンロ(`・ω・´)!なるほろ・・・。ミネラルウォーターも買ったょΣd(・∀・)!ビスケ・・買ってない凹 缶詰はウチにあった♪ / シャオ ( 2003-09-30 10:22 )
>つよしゃん 震度1〜!昨日の夜、コウノトリとメッセしてたときも震度1の地震来たんだけど、シャオ気づかなかった・・・(なじぇ コウノトリは気づいたのにww / シャオ ( 2003-09-30 10:20 )
>コウノトリ そうそうwちょっと・・いや、かなりハマったぁ(人´∀`).☆.。.:*・°♪火事も怖いけど・・・シャオはやはり揺れるのやだ凹 / シャオ ( 2003-09-30 10:19 )
>楓ちゃん そうなの( ノ д ` 、 )  カップ麺を水で!?(爆 絶対おいしくないねΣd(・∀・)w / シャオ ( 2003-09-30 10:18 )
非常食…カンパン!(笑)昔は、非常食じゃなかったけど、常備家にあった(ぇ)今日もまた地震あるのかなー… / 咲夜 ( 2003-09-30 07:53 )
あたためて食べるのはカセットコンロがいるよ。缶詰とかビスケットとか、それとミネラルウォーターね。 / ボンコ ( 2003-09-30 01:53 )
うちの地元も、地震あったよ〜。昼休み、ソファーで一服してたら「ん?揺れた?」っての。ニュース速報では隣町が震度1だったw / つよ ( 2003-09-29 23:41 )
この間飲んだやつだ!コーンポタージュwwまた飲みたい〜〜!地震より火事の方が怖いよ。 / コウノトリ ( 2003-09-29 22:50 )
まだ地震の心配があるんだね(>д<)心配だぉぉぉ!!もしもの時は、カップ麺をお水でお召し上がりくださいませ(笑) / 楓 ( 2003-09-29 22:28 )

2003-09-28 福沢さんコンニチワ。

給料日がこの前だったからってさぁ、580円の山盛りセットを1万円で払うなぁ〜!
ってお客に何度言いかけたコトか(・∀・)(ぉぃ
今日は福沢さんにいっぱい会ったなぁ・・・
不景気とか言って、おばあちゃんカナリお金持ってるんだなぁと思う今日この頃。
あ、なじぇにいきなり、こんなハナシ(↑)をしたかって言うと・・・

シャオ、レジデビュー!!(歓喜

今までは『パックが完璧になるまでレジは教えません』状態だったのに♪
今日教えてもらって実践したの♪
レジ・・・
緊張するーーーー(爆
お札数える手は震えるし、小銭は落とすし、オーダー聞き違えるし・・etc。。
シャオったら役立たずぅ〜(´Д`)
は、初めてだから仕方ないょ!!(言い訳
でも、練習してもっと早くレジ打てるように頑張りまふ。
ファンレター待ってまふv(殴

今、ウチのトイレが大変です。
お母がなじぇか消臭剤を2つ置いたせいで、とっても毒々しい薫りに・・(●´Д`●)ぉぇっ
匂いの違う消臭剤を2つ置くなぁ・・・!
シャオが1つ撤去してやる(ノ゜◇゜)ノ ポイッ

先頭 表紙

>ペーターしゃん シャオがいないと(`・ω・´)!!そうなったらぃぃな〜v おじいちゃんタチは地味にお金持ってるんだよねww / シャオ ( 2003-09-29 22:08 )
>Minaちゃん さんくすさんくすぅヽ(*⌒∇⌒*)ノ♪ サイン会は、近々全国で開催(爆 消臭剤・・・気をつけて・・・w / シャオ ( 2003-09-29 22:07 )
>楓ちゃん ありがとぅ(人´∀`).☆.。.:*・° お客サンと話すのは、緊張するょ〜〜〜w 高校生になったら速攻バイトだぁΣd(・∀・)! / シャオ ( 2003-09-29 22:03 )
そのうちシャオさんがいなかったらお店が困るくらいになるよ(^-^)そうそう、おじいちゃんおばあちゃんがもっとお金を使ってくれたら景気も回復する筈なんだよなぁ(゜o゜) / ペーター ( 2003-09-29 20:42 )
シャオちゃん、デビューおめでとぉ♪サイン会はいつかしら?(違) 消臭剤は統一してくれい!便所は快適空間に! / Mina ( 2003-09-29 18:41 )
レビデヴーおめでとうwお客さんとの一対一は緊張しそうUuでもやってみたいにゅ(*ω*) / 楓 ( 2003-09-28 23:38 )
>ari あのトイレに窓つけたら・・隣りの人とコンニチワΣd(・∀・)w シャオが汗水たらして頑張ってるときに温泉ですとっ(´Д`)!?しかもジンギスカン・・。 呪ってやるぅ(´ι _`  ) / シャオ ( 2003-09-28 22:44 )
>あやきちゃん レジに集中・・できたらいいんだけどなぁw みんな自分のコトで手一杯だから、自分がレジやったお客さんのパックは自分でやんないといけないのさぁ(´・д・`)ウチュ 人手不足なのねぇw / シャオ ( 2003-09-28 22:42 )
シャオんちのトイレ、窓無いからねぇ‥今日ariは日帰りで定山渓行って温泉入ってジンギスカン食ってきたさぁ♪ / ari ( 2003-09-28 21:48 )
レジデビューオメデトウ ( ^ _ ^)∠☆PAN! レジ早くなる為には・・・。パックをしないでひたすらレジレジレジレジレジレジレジレジッッッッ!!!!あっという間にはやくなるYO / あやき ( 2003-09-28 21:39 )
>ボンコしゃん 頑張りまふ(人´∀`).☆.。.:*・°キラキラ ファンレターのあて先はコチラ→札幌市西区琴似・・・・・(爆 / シャオ ( 2003-09-28 21:17 )
>つよしゃん 難しい・・お札・・・。みんな『慣れたら簡単だよ〜♪』なんて言うけどなかなか慣れない・・w数をこなすしか無いんだろうねぇ(`・ω・´)気合! 匂いの違う消臭剤は、別々に置くことをおすすめしまするΣd(・∀・) / シャオ ( 2003-09-28 21:16 )
おっレジですかぁ〜がむばれ!シャオちん。。。ファンレターのあて先はっと・・・ / ボンコ ( 2003-09-28 19:22 )
レジだったら任せてヾ(´ー`)ノ って、私も最初お札の数え方 めちゃくちゃだったなぁw  消臭剤×A置いたのかと思ったら、それぞれ匂い違うのね(汗) / つよ ( 2003-09-28 18:54 )

2003-09-27 お昼寝チック。

ふぁぁ・・・(●´Д`●)ネムネム

今日はねー、秘書検定の問題集買って来てみちゃったりv
なかなかおもしろぃよ〜〜!
○×で答えるの。
たとえば!
手紙とかに『親展』って書いてあったら、それは秘書が中身見ちゃいけないんだって。
宛名の人に直接渡すらすぃ。
へぇ〜(*´▽`)ノ♪
あと、難しいと思ったのは、
『厳寒の候』とか『余寒の候』とか、季節の挨拶!
これはー・・覚えられにゃぁ(*´ェ`*)(ぇ
さて、ここで問題です。

@『厳寒の候』
A『薫風の侯』
B『余寒の候』
C『立秋の侯』

それぞれ、何月の挨拶でしょぅ?
・・もしやこれは常識なんだろぅかΣ(´д`ノ)ノ?
シャオ1コもわかんないw

先頭 表紙

>ペーターしゃん あきらめてる(獏 難しいよねぇ〜〜〜!シャオもちょっと不安になってきたょw / シャオ ( 2003-09-28 18:13 )
やっぱり僕には秘書は無理だにゃー(^^ゞ / ペーター ( 2003-09-28 11:50 )
>あやきちゃん 〜系でまとめてる!(爆笑 5月は、夏系なのかな?w微妙ですな(*´⊆`*) でも合ってるw / シャオ ( 2003-09-28 08:41 )
>咲夜 合ってるYO!これくらいでつまずいてたら・・ウチは秘書になれまっしぇぇん(・∀・;)ひぃぃ / シャオ ( 2003-09-28 08:40 )
>楓ちゃん ピンポンピンポンピンポンヽ(*⌒∇⌒*)ノ!!全問正解でごじゃりまふ!すごいなぁ・・楓ちゃんvv 「物知りで賞」受賞d(´∀`*) / シャオ ( 2003-09-28 08:39 )
>つよしゃん 「親展」知ってたんだね(//・ω・//).o0(すげぇい♪)!!ウチ、普通にお母宛の「親展」とか開けてたv(爆 / シャオ ( 2003-09-28 08:38 )
( ´_ゝ`)つ〃∩ ヘェーヘェー さすが秘書!!!「親展」なんて言葉聞いたことあるかないか程度(笑) @冬系A夏系B春系C秋系? / あやき ( 2003-09-28 00:58 )
難しいー…楓さんと同じ答えなりー…Bが自信ない(汗) / 咲夜 ( 2003-09-27 22:57 )
@1月A5月B2月C8月かにゃ? / 楓 ( 2003-09-27 22:29 )
私も問題のやつはわからないΣ(・ω・ノ)ノ! 「親展」ってのはわかってたYO! 本人以外が開けたらいけないんだよねヾ(´ー`)ノ / つよ ( 2003-09-27 22:04 )

2003-09-26 現在朝7時どぇす。

初めて朝日記書くなァ・・・。
あのね、今朝4時51分、北海道全体で地震が起きました。
札幌は震度4。
シャオはそのトキ寝てたんだけど、目ぇ覚めたよ。
だって、ロフトベットがグラグラ揺れてて、何が起こってるのかわからなかった。
シャオ、こんな大きな地震体験したことないから、
『ポ・・ポルターガイストだ!!』
とか思って布団かぶってビクビクしてたら、お母が
「さおりー!降りなさい!!危ないからっ」
って、来たの。
そのトキ、『あ、これは地震なんだ。』って理解して。
降りてきたらまだ揺れてる。
で、テレビつけたら地震速報流れまくり。
津波警報も出たよ。
朝5時のシャオ家の様子↓
シャオ・・・まだポルターガイストだと思って騒いでいる
お父・・・・津波警報を見て、サザンの(桑田さん)の『TUNAMI』を歌い出す始末。
お母・・・・この前買った電子レンジが落ちないて壊れないか本気で心配してた。
そして6時10分。
余震発生。
またガタガタ大きく揺れ出す・・・。
もうシャオはパニくってたょ( ノ д ` 、 )
「避難しよーー!!引っ越そーー!!もぅ死ぬんだーー!」
とかわけわからんこと言ってお父にしがみついてた、みたいなw
まだ心臓バクバクしてりゅ。

しかもさ、JR止まってるから今日はガッコに地下鉄で行くよ〜〜。
でもね、なんか点検のために時速25kmで走ってるらしい。
・・遅刻だわぁ(//・ω・//)25kmって激遅♪

とにかく、地震ほど怖いものはないどぇっす。。。(震

先頭 表紙

俺揺れてるのなんとなくわかったけど「うざっ」とか言って寝てたよ。 / kazu ( 2003-09-28 21:30 )
>彩 電線がピカッΣ(´д`ノ)ノ!?怖いよー怖いよーー。・゜・(ノД`)・゜・。 もうこないで欲しいよね・・(涙 / シャオ ( 2003-09-27 21:23 )
>ari だって・・だって・・( ノ д ` 、 ) でも、寝不足でシャオもちょっと機嫌悪くなったw とにかく、死ななくて良かったヽ(*⌒∇⌒*)ノ / シャオ ( 2003-09-27 21:12 )
地震・・こわかった!こわかったーー!!うちのおかぁは電線がピカッと光るのを見たって(iДi) / 彩 ( 2003-09-27 18:56 )
なぜ家が隣なのにそこまで慌てようが違うんだろか‥?昨日のari家は地震で微妙な時間に起きて不機嫌になっただけだったが‥www / ari ( 2003-09-27 12:29 )
>咲夜 アフォーーー(●´Д`●)!!!楽しいとか言わない!ぷんぷん(・∀・)もっと震度すごかったら、もうシャオと咲夜は逢えなかったかもしれないのだょ!!大事な大事なお洋服が家の下敷きになってたのかもしれないのだょ!!w 本の被害だけで本当に良かった(*´ェ`*) / シャオ ( 2003-09-27 10:41 )
でも…地震楽しかったな…(不謹慎な)帰って来て本棚よく見たら、本が本棚の中で少しばらばらになってた。被害それだけ(笑) / 咲夜 ( 2003-09-26 23:09 )
>あやきちゃん 無事だょんvv ズー●インで、いっぱいニュースやってたぁ!!でもやっぱNHKが良い(*´▽`)ノ(爆 お父、緊張感なさすぎだょぅw ありがとぉ(≧∀≦)ノ / シャオ ( 2003-09-26 22:59 )
無事だったのNe!!よかったYO!! もぅ、朝起きたらズーム●ンが地震Kって でもそのころパパさんはサザンかな?(笑) ケガなしでなによりです♪ / あやき ( 2003-09-26 22:29 )
>yacoしゃん シャオは無事ですyaco隊長(≧∀≦)ノ!!天井からロープ!?(爆 でも、それで自分は揺れなくてもタンスとか倒れてきたら悲しすぎるww / シャオ ( 2003-09-26 21:33 )
>ボンコしゃん やっぱり今日遅刻しちゃったwでもみ〜んな来てなかった!! 地下鉄でもみくちゃになってずっと機嫌悪かったシャオどぇすw / シャオ ( 2003-09-26 21:29 )
>楓ちゃん なんとかまだ生きてるじぇ(*´▽`*)wびっくりしたょ〜。シャオが今まで生きてきた中で一番大きな地震だった。。。怖いよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。 / シャオ ( 2003-09-26 21:24 )
>つよしゃん まだ1週間くらいは油断できないって。・゜・(ノД`)・゜・。 また余震来たらどうしよう(死 阪神大震災、シャオも覚えてるよ。大惨事だった( ノ д ` 、 ) ぐすっ / シャオ ( 2003-09-26 21:21 )
無事な様で安心しますた。天井からロープ垂らして掴まってれば揺れないらしい。ガンバレ(?)。 / yaco ( 2003-09-26 19:05 )
こんな時はみんな遅れてくるんだから・・・でも無事がなによりです。 / ボンコ ( 2003-09-26 17:13 )
シャオちん大丈夫??楓は運動会の朝練で早起きしたらマミーが「北海道でスゴイ地震があったよ」って。。ビックリしてテレビ見たら札幌は震度4・・・きっとかなり驚いてるかなって心配してたよ(><) / 楓 ( 2003-09-26 17:01 )
ずっとTVでやってる・・・。 阪神大震災もその頃の時間だったよ。。。私も飛び起きたさw しかし、シャオ父最高!!ww 25キロって・・・車やバイクよりも遅いのね( ̄Д ̄;; / つよ ( 2003-09-26 14:09 )

2003-09-25 うぅ。。。(´Д`)

雨降り、です。
さっきお母にパシリにされやしたヽ(`Д´)ノ!
なにやら、
『雨の中キュウリ1本買いに行くのはめんどいから、行ってこぃ』
とw
・・・いじめですか?(爆
シャオだってめんどぃよ!!!
でも、ちゃぁ〜んと行った、偉いシャオどぇす(単に逆らえなかっただけw)
(1000円渡されたからお釣りをくすねてやろぅとなんて考えてないよ?)
で、コンビニ行ったの。
そして、98円で2本入りのきゅうり購入。
さすがセーコーマート、安い(*´▽`)ノ普通コンビニって高いよね。

シャオ「はぃ(・∀・)きゅうり」
お母「いくらだった??」
シャオ「きゅぅじゅうはちえんv」
お母「安い〜。お釣りは?」
シャオ「手間賃ってコトでv」

お母「・・・ぁ?」

Σ(´д`ノ)ノ!.o0(鬼?)
ウチのマミィ、鬼のようなお顔でした。
で、結局タダで行ってやったよ(*´▽`)ノ(←シャオ、何様だょw)

秘書検定2級受けるから、その検定代が3700円もかかるぅ・・
で、問題集が1200円。
・・高っ!!w
一応受けてみるけど、これで将来使えない資格だったら結構ショックだわぁ
(*´ェ`*)

今回はお金の話ですた('-'*)・・・。

先頭 表紙

>あやきちゃん 高いよね(●´Д`●)貧・・w 秘書検あるょ!!将来は・・秘書・・?w 『ゲッツ(*´▽`)ノ』(違っ / シャオ ( 2003-09-26 06:58 )
>ペーターしゃん やはり・・資格は取っておいた方がいいよねぇ(≧∀≦)ノ!!男の人も秘書検定って取れるのかな!?(爆 取れてもなれるか不明w / シャオ ( 2003-09-26 06:56 )
試験って高いのねぇ。 ってか秘書検定なんてあるのNE!!ビックリ!!将来は秘書有望っ子 だね!! ダンディーな社長秘書に(笑) / あやき ( 2003-09-26 02:12 )
資格は取れるうちにいっぱい取っておいたほうがイイよ。僕も秘書検定取りたかったよ(え?w / ペーター ( 2003-09-25 23:15 )
>楓ちゃん 受けるよぉ(*´▽`)ノ英検受けれなかった分頑張るからw 漢検受けようと思ってずっと受けてないなぁ・・シャオ国語はラヴなの(*´▽`*)照 問題集って、受ける人に配ればいいのにねぇ・・・ / シャオ ( 2003-09-25 22:58 )
>つよしゃん 秘書になれたら・・いいょね(//・ω・//)!!社長と結婚・・・(激違っ) 毎日寿司をゴチソゥ!ww 今のところのシャオが秘書になれる確立→7% (爆 / シャオ ( 2003-09-25 22:56 )
>咲夜 ぅむ(*´▽`*)なんか放課後、ふと受けようかと・・(軽いなぁw) 頑張るょ!!問題集買ったら、ここで公開ですなぁ♪ 資格取ったほうがなんかいいよね〜〜!でもお金かかるのがちょっとなぁw / シャオ ( 2003-09-25 22:55 )
シャオちん秘書検定受けるんだ〜★そうゆう問題集って高いよね。。漢検の問題集高ぁぁぁい!!・・・まぁ、シャオちんよりも安いけどね(´О`) / 楓 ( 2003-09-25 22:44 )
将来 秘書になって稼いで奢ってね(*´▽`)ノ(ぇw / つよ ( 2003-09-25 22:44 )
あ、前日のつっこみ書いてるうちに今日の日記が…!え、シャオ秘書検受けるんだー初耳〜。頑張ってね〜☆私は…資格マニアにでもなろうかしら(爆)学校の勉強するよりいい! / 咲夜 ( 2003-09-25 22:26 )

2003-09-24 ドリームエクスプレス!!

今日は、バイトの研修がありました。
時給つかないから行く気これっぽっちもなかったんだけどねw
実際は超!楽しかった!!!
いきなりサイダー出されて、『飲め』と。
シャオは「炭酸飲めません」って行ったんだけど、『飲・め』って(爆
怖いよ副店長w
で、飲んだんだけど、あまりのマズさにシャオは吹きそうになったのw
だって、味がしない炭酸だったんだもん。
そしたら副店長の一言。
「今、サイダーだと思って飲んだだろ?でも違った。お客様の注文を間違える、っていうのはこういうことなんだよ。」
って。
つまり・・・・
・サイダーだと思って飲んだら炭酸水(激マズ)だった→ガッカリ
・注文したものとは違うものが出てきた→ガッカリ
ってコトなの!!
この『ガッカリ』っていうのは、同じ意味なのね。
いやぁ・・実践してみると、パックミスって絶対しちゃいけないなぁって思った。
お客さんガッカリする気持ちがわかったー・・。
真剣にやろぅって思ったよ(//・ω・//)!
あ、今までが適当だったわけじゃないけどね???w

今日の画像は明日のためのお菓子達w
別に行事がありわけじゃないけど、ガッコ用♪
でもクッキーはもう開けちゃったさ・・・(ぉぃ
我慢できなかったらしい(*´ェ`*)(アフォ
シャオのカバンはお菓子袋なのv


先頭 表紙

>咲夜 研修明けでパワーアップシャオ=満面の笑み だょ?(爆笑 なにか企んでるんじゃないかってくらい笑ってるからwスマイル0円なりv(違 / シャオ ( 2003-09-25 22:50 )
なんか『研修』っていう響きが好きw(何故)実際研修は嫌だけど(死)じゃぁ近々、研修明けでパワーアップしたシャオを見に行くかな(笑)あ、でもチキンは投げないでねー熱いから(笑) / 咲夜 ( 2003-09-25 22:22 )
>kyoくん キレるのかぁ(爆 気をつけなきゃwkyoくん来たら精神統一しながらパックするね!!w ♀=お菓子ラヴ、はもはや公式だょ(・∀・*)お菓子おいすぃじゃなぃかvv / シャオ ( 2003-09-25 00:33 )
>yacoしゃん 不思議生物どぇす(≧∀≦)ノ♪シャオはダイエットとか体に悪いからしないけど・・・腹筋はしてる(//・ω・//)! yacoさんありがとぉ(*´ェ`*)愛愛愛vv / シャオ ( 2003-09-25 00:32 )
>ペーターしゃん そうみたいwだから『飲〜め〜〜♪』って言ってたwだって、飲まないかぎり話すすまないしねぇ(*´ェ`*)でも抵抗あったなぁwちょっとトラウマになりそう(爆 / シャオ ( 2003-09-25 00:29 )
>楓ちゃん かっこいいよ〜〜wでもね、キッズセットとかのおまけを自分の子供のために持って帰ってる姿はかぁいいww 味なし炭酸・・シャオの人生においてもう飲むことはないでしょぉ(ノ゜◇゜)ノ / シャオ ( 2003-09-25 00:28 )
>つよしゃん モス話だねぇ(*´▽`)ノ!たまねぎいれないでって言ったのに・・かぁいそうwシャオはピクルスがだめだなぁ。。 / シャオ ( 2003-09-25 00:27 )
ひさしぶりのツッコミwwパックミス(普段こんな言葉使ったことないw)はダメよ!!俺、キレるからwってかさ、♀ってガッコとかでお菓子食いすぎぢゃない??いっつも思うんだけど・・ / Camui.kyo ( 2003-09-24 23:19 )
お菓子→ダイエット→お菓子→ダイエット・・・女の子は不思議。バイトはリキみ過ぎぬように播(゜Д゜)ネッ!! / yaco ( 2003-09-24 23:17 )
副店長、シャオさんがその炭酸を飲まないことには話を先に進められなかったんだろうねw頼むから飲んでくれ〜って感じwてか、何かの本で読んだことがあるよな話だなぁw / ペーター ( 2003-09-24 23:17 )
副店長かっくいぃ!ちなみに楓は味なしの炭酸水の愛好者にょ(>ω<) / 楓 ( 2003-09-24 23:08 )
わかる×K!!!「今日のつよ」の6月13日を見ましょうw 偉いなぁ。副店長ww / つよ ( 2003-09-24 22:19 )

2003-09-23 ペコ&スマイルv

卓球したぃ・・(突
ウチはきっと、テレビとかに影響されやすい人なんだねぇ。
さっき『ピンポン』(映画)やってたのねv
ぢつは、結構前から楽しみにしてたんだけどねw
で!
やはり窪塚の笑顔はいただけない(爆
シャオの友達に窪塚好きな人いるからあまり大きな声では言えないけどぉ(*´ェ`*)
でもピンポンの役柄は良いと思うなぁv
シャオ的に一番注目したのは・・・
福山雅治似の「スマイル」!!(←※名前
いやぁ・・かっこぃぃじゃなぃかヽ(*⌒∇⌒*)ノ
でもあれ誰だろ?
あんまり見たことないけど、、
まぁいいやv
ほんっとーーに、卓球したいわぁぁぁあ!!!w
いま、シャオクラスの体育は『ソフトボール』なり。
楽しいけど、痛いんだょ・・
硬式ボール受けたら手がジィンってなる感じ!
だめだめ(ノ゜◇゜)ノ 痛いの嫌いだもん。
やっぱ体育はバトミントンとかだなぁvv
あとは跳び箱ね。
ウチ跳び箱得意ぃ♪
ずぅっと前、シャオはハードル大好きだったんだけど、ひざをグキッとやったトキ以来キライv
あの時はひざが逆に曲がったかと思ったナリ(´Д`|||) 震

今日は一段と寒い札幌。
今日は長袖で就寝v
おやすみっみ(≧∀≦)ノ〜♪

先頭 表紙

>あやきちゃん おぉぉぉ!!かっくぃぃよね〜〜〜vv体操服萌(*´ェ`*)照 ARATA君・・・v / シャオ ( 2003-09-25 22:48 )
気が付くかしら??  「スマイル」役の彼はARATA君だYO!!!かっこいいよね!マジで!もぅ、体操服とか (萌 / あやき ( 2003-09-25 00:38 )
>kazu アーィキャーンフラィ!!w いやいやいや!そんなマニアックなのより『台上前転』だよ!!!横に落ちるのもまたミソ(爆 / シャオ ( 2003-09-24 22:12 )
I can fly!!やっぱ跳び箱は前方倒立回転飛びに限るね! / kazu ( 2003-09-24 22:10 )
>yacoしゃん 燃えるのはシャオもわかるぅ!!wでもね・・痛いの(*´ェ`*)爪割れた友達見て、ちょっと凹んだのwバドミントン部だったの!!?シャオと対戦しよぅ(・∀・)!!!w / シャオ ( 2003-09-24 20:51 )
>楓ちゃん うにゃあぁぁ(≧∀≦)ノ♪初ツッコミありがとぉvよろしくね♪ピンポン、ビデオ借りようと思ってた矢先にテレビ放送wらっきぃヽ(*⌒∇⌒*)ノペコ?!ましゃか窪塚ラビュー?w / シャオ ( 2003-09-24 20:45 )
>ボンコしゃん プールはないょぅ(*´ェ`*)☆シャオもぢつは水泳習ってた!!バタフライできるじぇd(´∀`*) / シャオ ( 2003-09-24 20:27 )
ソフトは燃えるけどなぁ。バドもいいね。高校ん時部活でやってたよオイラ。 / yaco ( 2003-09-24 18:35 )
うにゃぁぁぁ!初突っ込み♪楓と申しますm(__)m皆様これからよろしくにぇ(・ω・)楓はビデオでピンポン見ました★なぜか楓のホットメールの名前のところがペコ・・・w / 楓 ( 2003-09-24 15:48 )
そちらの学校ではプールはないのかなぁ?ボンコは泳ぐの好き。跳び箱、鉄棒はダメ。 / ボンコ ( 2003-09-24 14:38 )

2003-09-22 興奮冷め遣らぬまま、、、

あぁ・・
久しぶりのGackt・・(血
あの帽子ぃ〜たまらんっ(*´ェ`*)(←どこのオヤジ?w
シャオも買わなきゃ・・v
やっぱHEY〜は好きだなぁ。
音楽番組でいっちばんだねヽ(*⌒∇⌒*)ノ
って・・何回も同じコト言ってるかもw

今日は、定期買うために1万円サイフに入ってて、チョットお金持ち気分どぇしたw
で、朝6000円の定期買って、サイフには4千円残りぃ。
ちょろちょろ寄り道してたら・・
今手元に千円しかないの!(爆
なじぇ・・?w
き・・きっと落としてきたんだょ(・∀・;)
そりゃ、気づいたら漫画買ってたけど!
買い食いしちゃったけど!!
アインズで化粧品衝動買いしちゃったけど!!(←たぶん大きな原因)
・・もぅ・・衝動買いしないって約束したじゃぁん!!(誰とw
3000円なんて、シャオが4時間くらい働かないと行けないのにぃー!
醜いぃ。。。(●´Д`●)ぷん
でももうないモンは仕方ないから、明日バイト頑張ってこなきゃ〜ん♪

そいえば、北海道のどっかの山、雪積もったってさ〜!
とうとうシャオの好きな冬の到来かしら(*´ェ`*)♪
ロングコートそろそろ出そうかなぁw
まだ気が早いかぁ(*´▽`)ノ
雪〜〜〜!
はぁやくぅーーーーvv

先頭 表紙

>ペーターしゃん ダウンタウンって2人とも同じ歳だったの(爆 ペーターしゃんは若く見えるんだね(*´ェ`*)良いことでしv シャオなんてこの前『今日はお仕事お休みですか〜?』(過去2回目)ってまた聞かれたじぇσ(´ρ` ) / シャオ ( 2003-09-23 23:03 )
考えてみれば、あの番組の司会をしている二人と僕は同い年なんだね。信じられないやw向こうの方がずっと年上って感じがするのにw / ペーター ( 2003-09-23 19:33 )
>ボンコしゃん 工藤静香より浮いてたねぇ〜・・・wなじぇに今時アッコさん?って思った(*´ェ`*)きっとテレビを見ていた70%が「なじぇにアッコ?」って思ったに違いない・・(←言いすぎ?w / シャオ ( 2003-09-23 09:42 )
アッコさんが最後だったけど、ちと浮いてたなァ・・・と感じたのは私だけ? / ボンコ ( 2003-09-23 04:03 )
>彩 おぉっw 久しぶりw生きてたかぃ?(*´∀`*)ダウンタウンと仲悪いかなぁ?は・・波長が合わないだけかもよ?(精一杯の慰め 爆 / シャオ ( 2003-09-22 23:21 )
>つよしゃん かっちょよかったぁーーーー(血 パーカーも素敵んぐvvでもやっぱりスーツふぇちなシャオどぇっす(照 札幌は風がヒュゥゥゥゥウウウゥゥゥゥゥウ・・・(凍 / シャオ ( 2003-09-22 23:20 )
>コウノトリ きっと今ごろ、ロールキャベツみたいな格好してるんでしょ(*´▽`)ノwお風呂から出たらもっと寒いぞぉ〜〜〜w / シャオ ( 2003-09-22 23:18 )
>なお 最近テレビ出てなかったから嬉しかったv しかもつい最近まで外国でレコーディング最中高熱出したって聞いて・・今日出れるかどうか心配だったけど、見れて良かったv / シャオ ( 2003-09-22 23:17 )
きっとそれは旭岳♪彩の実家の近く♪ケミ、絶対ダウンタウンと仲悪い・・・(_ _;) / 彩 ( 2003-09-22 22:42 )
Gacktカッコ良かったねぇ♪ 私は帽子より、パーカーに萌(・∀・)♪ パーカーラヴw こっちも最近寒くなってきた・・・。 / つよ ( 2003-09-22 22:04 )
寒い!!!!!!!!とにかく寒い!!!!!!! / コウノトリ ( 2003-09-22 22:02 )
Gackt・・・(*´ェ`*)ホント鼻血もんでしたわw あんなラフな格好で(・∀・)!!しかも一番好きな曲!!wやっぱ(・∀・)イイ!! しっかりビデオ撮ったじぇd(´∀`*)w / なお ( 2003-09-22 21:41 )

2003-09-21 シャオのアフォ記録更新ちうd(´∀`*)

今日は英検で、休日出勤なシャオどぇす。
会場は学校だったの。
7時に起きて、急いで支度して、ノラ猫とたわむれてから9時の電車に乗ってごーごー!
札幌駅で乗り替えるんだけど、前方にシャオ友発見!

シャオ「ゆっきぃーーーvv」
ゆっきぃ「あ、おはよぉ(*´▽`)ノ」
シャオ「おはよぉ!休日出勤ですなぁ」
ゆっきぃ「だねぇ。何級受けるの?」
シャオ「3級〜〜。」
ゆっきぃ「・・・3級?」
シャオ「ぅん(//・ω・//)」
ゆっきぃ「え・・3級って9時からだから、今試験真っ最中じゃない?!」
シャオ「・・・ん!?だって、ウチのメモには10時からって書いてあるよ?!」
ゆっきぃ「それ、2級受けるひとの時間だょ!?」
シャオ「・・・・・・〜〜〜!!!!(硬直」

で、学校着いたらちょうど3級の受験終わってたのw
担任(英語の先生)が廊下歩いてたから
「たかしー(あだ名)、なんか3級終わったっぽい!」
たかし「・・ご愁傷様」
シャオ「次の英検はいつあるの?」
たかし「来年。」
シャオ「ひぃぃぃいぃぃいいぃぃいぃぃぃぃ(●´Д`●)!!!」
・・・シャオの受験料返せ・・w

お母には怖くて言い出せません(爆

先頭 表紙

>彩 やっぱり高校でもシャオは中学のトキと同様、注意力がナイっていうか・・w もうしょうがないよねw / シャオ ( 2003-09-22 23:22 )
やったね^□^;金返せ〜!!ってカンジだよね、ホント!(怒 / 彩 ( 2003-09-22 22:39 )
>ペーターしゃん やっぱり・・(爆 ここまでアフォだと毎日楽しくって仕方がないよ(*´∀`*)ww でも最近読書に目覚めたじぇヽ(*⌒∇⌒*)ノ / シャオ ( 2003-09-22 21:13 )
シャオさんはきっと大物になるに違いないw / ペーター ( 2003-09-22 19:45 )
>ボンコしゃん 〜〜(爆笑 ホントそんな感じwショックで呆然としちゃったょ(´Д`|||) あちゃちゃちゃぁちゃぁちゃあぁあぁぁ(ノ゜◇゜)ノ !!! / シャオ ( 2003-09-22 07:19 )
>つよしゃん 一緒、一緒ぉ(*´▽`*)えへえへ 来年・・絶対ちゃんと時間確認しようっと。。。w二の舞にならないように(*´ェ`*)願w / シャオ ( 2003-09-22 07:18 )
>咲夜 今日ガッコの笑い者になる気がするv 素敵に人気者v(違っ 来年マークシートで絵を完成させてやる(・∀・)! / シャオ ( 2003-09-22 07:16 )
>なお ウチなんて終わってたんだよ?(爆 もう・・なんなんだぁ(´Д`)!w 2級の友達待ってる間、2時間教室で寝てたらヘンな中学生入って来て焦ったぁ〜〜。 / シャオ ( 2003-09-22 07:15 )
あちゃぁあ!アちぁちゃちあぁぁぁあああああ!!(なぜか北斗の拳) / ボンコ ( 2003-09-22 01:21 )
私と♪♪(((@°▽°@)八(@°▽°@)))♪♪仲間!!(ぇw←3級落ちた人(真面目に受けて) 来年、2級にチャレンジだぁ! / つよ ( 2003-09-21 22:52 )
シャオ…やっちゃったね(苦笑)3級って時間早かったもんね…。一緒に2級受ければよかったねぇ…ま、私は来年も2級受ける予定だから、一緒に受けるべし!(爆) / 咲夜 ( 2003-09-21 21:50 )
シャオ!!時間勘違い〜ウチもしたじぇ(・∀・)でも、試験には間に合った!!2級の人と一緒に受けてしまえば。。。。(*´▽`)ノ(ぇ?w / matu改め・・なぉw ( 2003-09-21 21:03 )

2003-09-20 「ジョギングが体に良い」って最初に言った人、ジョギング中に心筋梗塞で亡くなったんだってさ。

シャオパピーから臨時収入v
さすがシャオパパ(//・ω・//)ラヴ♪
しかもね、寿司まで食べちゃったょ!!
きっと・・
競馬で勝ったに違いないw
嬉しいなぁ〜♪
シャオは、中トロが1番好きぃ!!!
ワサビはいりましぇ〜〜ん(*´▽`)ノポイッ
あとね、甘エビv
シャオの寿司の食べ方は変わってるらしい。
ネタと、ご飯は別にして食べるんだよね(・∀・)
基本的にネタより、ご飯のほうが好きだからw
おいしいものは残して食べるのw
先にネタを味わって、最後にご飯を味わう。
・・母にはいっつも『ヘン!』って(*´⊆`*)
でもそれがシャオ流なのだょ、母。

そいえば、昨日の心理テスト(赤文字)の結果発表v
あれは、時代遅れ度が分かる心理テストなのね(・∀・)

@ぶつからない。スレ違うだけ
流行やトレンドに背を向けるタイプ。世間で流行っている事に関心がなく、周囲の状況にもわりと無関心。我が道を行くタイプではありますが、時代感覚がズレがち。

A衝突するが、お互い無傷のまま、他の方向に飛んで行く
トレンドにも関心を持っていて、流行に触れてみますが、なかなかハヤリ物には染まらない人。自分なりの価値観をしっかり持っていますが、度が過ぎると時代遅れな印象を持たれがち。少しずつ、上手に新しいものを取り込んでいくよう心掛けて!

B大衝突!全て粉々に
隕石の変化の度合いを大きく想像した人ほど、新しい状況を柔軟に受け入れるタイプと言えます。このタイプは未知の事を積極的に体験して、時代に遅れまいとします。トレンドに強く、流行を先取りするリーダー的存在ではないでしょうか?


・・・当ってた?w


先頭 表紙

>ペーターしゃん な・・・・なるほろ(爆 霜降り肉食べながら「ジョギングすれば全然問題なっしんぐd(´∀`*)」とか言ってたに違いないw シャオも気をつけよう・・(ぇw / シャオ ( 2003-09-21 18:16 )
>ari えへ(//・ω・//)久しぶりに行ってきたv 小町ウドンの予定が、いつのまにか寿司に!!(爆笑 ジジかわいい・・v / シャオ ( 2003-09-21 18:15 )
>yacoしゃん 流行にとらわれないんだに(//・ω・//)!シャオは、流行嫌いなんで、そっちの方が好きぃ(*´▽`*)♪我道行く人って良い(≧∀≦)ノキラーン♪ / シャオ ( 2003-09-21 18:14 )
>咲夜 でもチョビッツだから貯金に回しましたょ!!シャオえらいd(´∀`*)w 寿司ご飯さえあればシャオは生きていける(//・ω・//)!(断言 秋刀魚、今年はおいすぃらしいね!!食べたい。。v / シャオ ( 2003-09-21 18:12 )
>ぷ☆り☆んさん はじめましてぇ(*´▽`*)ありがdv 心理テストって楽しいよね♪ 毎日やろうかしら。。そんなにネタないかなw  / シャオ ( 2003-09-21 18:11 )
>あやきちゃん エビだけ!?wシャオは昨日エビ2皿食べたぁ(≧∀≦) 番長的!お前のものはオレのもの。。。的?(違 / シャオ ( 2003-09-21 18:10 )
流行リーダー、つよしゃんv お寿司はホントおいすぃ〜よーー(●´Д`●)ウマー!シャオは、寿司・オムライス・ハンバーグなら、1年間いけると思う・・(爆  / シャオ ( 2003-09-21 18:08 )
きっとそれはジョギングを過信したんだよ。安心しきって心臓に良くないものを毎日食べてたんじゃないの?霜降りの牛肉とかねw / ペーター ( 2003-09-21 16:23 )
あー、鬼がしまだぁ。 / ari ( 2003-09-21 11:05 )
@か・・・フム。。。小癪にも、ずばり当たってる。オイラはウニが好きナリ。 / yaco ( 2003-09-21 01:01 )
臨時収入…なんて素敵な響きなのかしら(ぇ)寿司はあまり好じゃないけど、中トロLOVE☆トロ系は好き。秋刀魚も好きだけどね / 咲夜 ( 2003-09-21 00:28 )
はじめまして 昨日のと書いてあったので、今日のを見ないように急いでスクロして心理テストしました。ドキドキしながらの3番でした。当たってるかも。 / ぷ☆り☆ん ( 2003-09-20 22:49 )
寿司!!あたしはエビしか食べない(ぇ)エビ(・∀・)イイ!!  流行りは先取りしないけど、ケッコウ番長的カモ? / あやき ( 2003-09-20 22:22 )
流行を先取りするリーダー的存在とな!?そんなことはないよ・・・w 私もお寿司大好き! 中トロ&甘えび・・・いいねぇ♪私も必ず食べるかも(●´∀`●) / つよ ( 2003-09-20 21:29 )

[次の10件を表示] (総目次)