himajin top
シャオ(・∀・)日記

書き乱れ(*´▽`*)咲き乱れ
シャオの冴えない携帯版HPに飛んじゃぅ
シャオの残念系プロフを読んじゃぅ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-20 「ジョギングが体に良い」って最初に言った人、ジョギング中に心筋梗塞で亡くなったんだってさ。
2003-09-19 ビィ〜ルに〜おつまみぃ〜お弁当はいかがですかぁ〜〜↑♪
2003-09-16 宿泊だじぇ(≧∀≦)ノ♪
2003-09-15 グリーングリーンKFC実施中v
2003-09-14 眼がゴーロッゴロ(´Д`)!
2003-09-13 3連休、いかがお過ごし?(*´▽`*)
2003-09-12 食べるコト・・・素敵だょね。
2003-09-11 あややかーーぁいーーい(*´▽`*)ぽっ
2003-09-10 特権?
2003-09-09 街(≧∀≦)♪♪♪


2003-09-20 「ジョギングが体に良い」って最初に言った人、ジョギング中に心筋梗塞で亡くなったんだってさ。

シャオパピーから臨時収入v
さすがシャオパパ(//・ω・//)ラヴ♪
しかもね、寿司まで食べちゃったょ!!
きっと・・
競馬で勝ったに違いないw
嬉しいなぁ〜♪
シャオは、中トロが1番好きぃ!!!
ワサビはいりましぇ〜〜ん(*´▽`)ノポイッ
あとね、甘エビv
シャオの寿司の食べ方は変わってるらしい。
ネタと、ご飯は別にして食べるんだよね(・∀・)
基本的にネタより、ご飯のほうが好きだからw
おいしいものは残して食べるのw
先にネタを味わって、最後にご飯を味わう。
・・母にはいっつも『ヘン!』って(*´⊆`*)
でもそれがシャオ流なのだょ、母。

そいえば、昨日の心理テスト(赤文字)の結果発表v
あれは、時代遅れ度が分かる心理テストなのね(・∀・)

@ぶつからない。スレ違うだけ
流行やトレンドに背を向けるタイプ。世間で流行っている事に関心がなく、周囲の状況にもわりと無関心。我が道を行くタイプではありますが、時代感覚がズレがち。

A衝突するが、お互い無傷のまま、他の方向に飛んで行く
トレンドにも関心を持っていて、流行に触れてみますが、なかなかハヤリ物には染まらない人。自分なりの価値観をしっかり持っていますが、度が過ぎると時代遅れな印象を持たれがち。少しずつ、上手に新しいものを取り込んでいくよう心掛けて!

B大衝突!全て粉々に
隕石の変化の度合いを大きく想像した人ほど、新しい状況を柔軟に受け入れるタイプと言えます。このタイプは未知の事を積極的に体験して、時代に遅れまいとします。トレンドに強く、流行を先取りするリーダー的存在ではないでしょうか?


・・・当ってた?w


先頭 表紙

>ペーターしゃん な・・・・なるほろ(爆 霜降り肉食べながら「ジョギングすれば全然問題なっしんぐd(´∀`*)」とか言ってたに違いないw シャオも気をつけよう・・(ぇw / シャオ ( 2003-09-21 18:16 )
>ari えへ(//・ω・//)久しぶりに行ってきたv 小町ウドンの予定が、いつのまにか寿司に!!(爆笑 ジジかわいい・・v / シャオ ( 2003-09-21 18:15 )
>yacoしゃん 流行にとらわれないんだに(//・ω・//)!シャオは、流行嫌いなんで、そっちの方が好きぃ(*´▽`*)♪我道行く人って良い(≧∀≦)ノキラーン♪ / シャオ ( 2003-09-21 18:14 )
>咲夜 でもチョビッツだから貯金に回しましたょ!!シャオえらいd(´∀`*)w 寿司ご飯さえあればシャオは生きていける(//・ω・//)!(断言 秋刀魚、今年はおいすぃらしいね!!食べたい。。v / シャオ ( 2003-09-21 18:12 )
>ぷ☆り☆んさん はじめましてぇ(*´▽`*)ありがdv 心理テストって楽しいよね♪ 毎日やろうかしら。。そんなにネタないかなw  / シャオ ( 2003-09-21 18:11 )
>あやきちゃん エビだけ!?wシャオは昨日エビ2皿食べたぁ(≧∀≦) 番長的!お前のものはオレのもの。。。的?(違 / シャオ ( 2003-09-21 18:10 )
流行リーダー、つよしゃんv お寿司はホントおいすぃ〜よーー(●´Д`●)ウマー!シャオは、寿司・オムライス・ハンバーグなら、1年間いけると思う・・(爆  / シャオ ( 2003-09-21 18:08 )
きっとそれはジョギングを過信したんだよ。安心しきって心臓に良くないものを毎日食べてたんじゃないの?霜降りの牛肉とかねw / ペーター ( 2003-09-21 16:23 )
あー、鬼がしまだぁ。 / ari ( 2003-09-21 11:05 )
@か・・・フム。。。小癪にも、ずばり当たってる。オイラはウニが好きナリ。 / yaco ( 2003-09-21 01:01 )
臨時収入…なんて素敵な響きなのかしら(ぇ)寿司はあまり好じゃないけど、中トロLOVE☆トロ系は好き。秋刀魚も好きだけどね / 咲夜 ( 2003-09-21 00:28 )
はじめまして 昨日のと書いてあったので、今日のを見ないように急いでスクロして心理テストしました。ドキドキしながらの3番でした。当たってるかも。 / ぷ☆り☆ん ( 2003-09-20 22:49 )
寿司!!あたしはエビしか食べない(ぇ)エビ(・∀・)イイ!!  流行りは先取りしないけど、ケッコウ番長的カモ? / あやき ( 2003-09-20 22:22 )
流行を先取りするリーダー的存在とな!?そんなことはないよ・・・w 私もお寿司大好き! 中トロ&甘えび・・・いいねぇ♪私も必ず食べるかも(●´∀`●) / つよ ( 2003-09-20 21:29 )

2003-09-19 ビィ〜ルに〜おつまみぃ〜お弁当はいかがですかぁ〜〜↑♪

宿泊学習〜〜〜!疲れたじぇ〜(ノ゜◇゜)ノ !
でも楽しかったじぇ(//・ω・//)!
シャオは、やっぱ遊園地が一番楽しみだったんだけど・・・
意外に・・
大学見学が一番記憶に残ってるょ(*´∀`*)
だって!
だぁぁぁってぇぇっぇぇ!
かっこぃぃ人イッパイ(≧∀≦)ノvvv
シャオの心臓持ちましぇんw
そしてシャオは思いました(・∀・)
『絶対大学行ってやる・・』
と!!(←単純思考回路
講義も楽しそうだしv
なので、シャオは勉強しますヽ(*⌒∇⌒*)ノ!
大学に「楽しそうだから行きたい」ってのはダメかなぁw
でも、大学行くなら「普通高校」に行けば良かったかな・・。
「商業高校=就職」、みたいな。
まぁ・・いっか♪

で、今日はルスツ行ったんだけど・・
もうねぇ、雨がねぇ、ジャンジャン(´Д`)!!
カッパ着てジェットコースターw
でも中止にならなくて良かったvv

ホテルはね、ありえないくらい料理マズかったよ。
こんなモン食べモンじゃねぇ!!(ガッシャーン)ってな具合にキレたもん(・∀・)
で、夕食に一切手ぇつけないで売店でカップヌードル購入w
シャオのお金かぁ〜えせぇ〜〜ヽ(`Д´)ノ激怒
きっとホテル側の陰謀だと思う。
料理マズくして売店でカップヌードル買わせる、っていう。。
じゃなきゃあんな味のモノ出さない!
そして。。。
売店で思わず『白い恋人〜チョコレードリンク』買っちゃったw
でも、この大きさで200円って高くない(・∀・)?
くそぉ・・
シャオはホテルの陰謀に完全にハマったじぇ、、、凹

2つの隕石が左右別々の方向から飛んできて来ました!この後どうなる!?
@ぶつからない。スレ違うだけ

A衝突するが、お互い無傷のまま、他の方向に飛んで行く

B大衝突!全て粉々に


先頭 表紙

ちなみにBだと思う! / 彩 ( 2003-09-22 22:28 )
へぇ〜。。。うちも絶対大学行こっ(笑!! / 彩 ( 2003-09-22 22:22 )
またシャオ、遊具に謝るよ?(爆 怖すぎるとつい謝ってしまうクセが・・w / シャオ ( 2003-09-21 18:06 )
宿泊大変だったねー…雨の中の遊園地(笑)楽しかった☆また乗りたい… / 咲夜 ( 2003-09-21 00:24 )
>ボンコしゃん ホテル・・恨めしいじぇ(´Д`|||) シーフードヌードル150円。近所のスーパーで同じの88円。この差って何!?w / シャオ ( 2003-09-20 21:06 )
>yacoしゃん Σ(´д`ノ)ノ!うぅ。。がんばりゅ。。wでも、まだ将来のことはわからないんだよぅ(´Д`)そろそろ新券に考えなきゃいけないらしいんだけど・・(汗 / シャオ ( 2003-09-20 21:04 )
ホテルにつぎこんできちゃったの・・・あらら。私はB / ボンコ ( 2003-09-20 17:31 )
現役で合格すればいいけどね(不吉)。オイラ@にする。 / yaco ( 2003-09-20 10:25 )
>あやきちゃん ただいまぁ(≧∀≦)ノシャオが行く頃には・・・いなくなってる?(爆 き、きっとまた他の美男子が入学するよぅd(´∀`;) チョコドリンクは甘ったるくておいしい!!シャオは甘ったるいのダイスキv / シャオ ( 2003-09-20 08:51 )
>つよしゃん ただいまぁ(v_v。)人(。v_v)白い恋人って、地味においすぃw北海道土産の定番だょv / シャオ ( 2003-09-20 08:49 )
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー! 楽しかったようでナニヨリ!!そっか〜美男子さんイッパイだったのかぁ〜(*´∀`*)それは行くべき!ってか、シャオちゃんが行く頃には。。。。  チョコドリンク?美味しいの?(苦笑) あたしも!あたしも3だとおもう!! / あやき ( 2003-09-20 01:08 )
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜ 白い恋人のクッキー、こないだ食べたo(*^▽^*)o~♪ で、最後の赤い分はなんぞや?(・ω・ ) 私はBだと思う! / つよ ( 2003-09-19 21:17 )

2003-09-16 宿泊だじぇ(≧∀≦)ノ♪

楽しみ!
楽しみだけど・・・
用意がめんどっちぃ・・・w
3日のうち、2日間は私服なんだよヽ(*⌒∇⌒*)ノ
私服に迷うこと何十分、やっとこさ用意完了v
服のテーマは『ホスト』('-'*)(爆
ホストシャオ♪
あ!
ホストと言えば・・
今日バイト行くのに乗った電車で、隣りに立ってた人がホストチックな人でした。
イイ匂いがふわぁ〜〜ってw
シャオ『ヤヴァイ!電車降りたくない!!』(心の声)
いいよね・・スーツ似合う人・・!ラヴv
しかも顔が整ってるときたもんだぁ(//・ω・//)カッコィ!
結局シャオは次の駅で降りたけど、もっかい逢えたらいいなぁ・・
なぁんて(*´▽`*)
将来ホストに貢ぐんじゃないかと、今から心配なシャオでふd(´∀`*)(ぉぃ

明日が楽しみで寝れない〜ん♪
実はガッコでは「めんどーぃ」とか言いながら内心ワクワクしてるのねww

19日、結果報告しますぅ(*´▽`)ノ
ルスツの・・w(←これがメインらしぃw

先頭 表紙

>つよしゃん ら・・来週までにはぁ( ノ д ` 、 ) !!遅くてごめんにょ(*´⊆`*) / シャオ ( 2003-09-20 08:41 )
あっ・・・まだ送ってなかったのね?w いいよん♪首を長くして待ってましw 私も営業系でよろしく(謎) / つよ ( 2003-09-17 21:17 )
>愛チャン やっぱスーツだょ(//・ω・//)素敵んぐvv ホストより、営業系・・っとv〆('-'*)メモメモw / シャオ ( 2003-09-17 06:07 )
>つよしゃん 萌(≧∀≦)ノ♪グ・・実は、包装するのに時間かかりまくって郵便局が休日に入ったんだよにぇ・・・(←先に言いなさい)しかも今日から宿泊Σ(´д`ノ)ノ・・まだ時間かかっちゃう(滝汗 ごめんねぇぇぇえぇ。・゜・(ノД`)・゜・。 / シャオ ( 2003-09-17 06:06 )
ぉぉぉ!!シャォちんわかってるね☆スーツ…ハァハァです(マテ  ホスト系より営業系で(ぇ / ☆愛チャン☆ ( 2003-09-17 01:16 )
私もスーツが似合う人に萌( ゜Д゜)(笑) てか、まだ届かないよ・・・(謎) 楽しんできてねぇ(●´∀`●) / つよ ( 2003-09-16 23:45 )

2003-09-15 グリーングリーンKFC実施中v

ケンタで新しいキャンペーンが始まったよ(*´▽`)ノ!
「グリーングリーンKFC」
どぇすw
一言で言えば、野菜フェア・・みたいなw
シャオにとっては最悪な企画ですな(・∀・)w
で、新メニュウの内容は、

@白身魚のフライっぽいやつ。(バジルタルタルソース付)
A野菜サラダ(和風ドレッシング付)
B野菜ジュース


ってな感じどぇすw
@は試食したけど、まぁまぁだった。
でも、1回食べたら飽きるね(*´▽`)ノぷw
Aは、普通のサラダw
Bは、どこにでも売ってる野菜ジュース・・・。
絶対この企画失敗だょ〜〜。誰だよ考えた人w

あとね、最近ずいぶん手ぇ切るな。。って思ってたんだけど、なんで切り傷だらけかわからなかったのね。。
今日判明したょ!!!
ケンタッキーのチキン入れるパックで切りまくり(●´Д`●)!
今日なんて。。。血出た。。。。
なのに、みんなそんなん慣れてるから誰もシャオにかまってくれない。・゜・(ノД`)・゜・。
誰かかまってよーーー(爆

道頓堀、もう飛びこんだ人いるんだね(・∀・)
きたにゃぁww

先頭 表紙

>ペーターしゃん ニセo┤*´Д`*├o ・・!!あ、お祭り好きなミーハーさん達?w 今年に限って阪神ファンてwよほど話題に乗りたい、みたいな(*´∀`*) / シャオ ( 2003-09-16 23:16 )
>咲夜 えぇっ(●´Д`●)!!ビックリドンキーは余裕なのに?wシャオは一切手ぇつけないょ(*´ェ`*) グリーングリーンの謎・・・きっと店長も知らないだろう・・w / シャオ ( 2003-09-16 23:14 )
飛び込んでいるのは殆どニセ阪神ファンだよ。ホラ、いるじゃない。祭りの時だけ現れる人がw芸能人でも巨人ファンのはずが今年に限って阪神ファンを名乗っているのがいるしw / ペーター ( 2003-09-16 18:54 )
野菜…セロリは嫌いだから、野菜は嫌い(意味不明)びっくりドンキーのサラダは好きv(笑)しかし…なんで『グリーングリーン』なんだろう…一回でいいじゃん、グリーン… / 咲夜 ( 2003-09-16 16:15 )
>ボンコしゃん そぅなんだよ!!貧血は、だいじょぶd(´∀`*)シャオ頑丈w宿泊で出ませんようにww / シャオ ( 2003-09-16 13:39 )
>ari りばぁ??CM・・わからん(爆 そいえば、まだ呪怨2見てないなぁ・・( ノ д ` 、 )  りばぁはどんな映画なんだぃ?(気になりゅ / シャオ ( 2003-09-16 13:38 )
>matuたん 野菜とか・・シャオ嫌いなのに・・・w ビスケットふぇあはいいと思う(*´▽`)ノおいすぃからv / シャオ ( 2003-09-16 13:37 )
シャオは血出すのは鼻血だけでも大変なのに・・・貧血おこさないようにね! / ボンコ ( 2003-09-16 10:37 )
ぜーんぜん関係ないけどあのCMやりまくってる映画『river』見てきたさぁ。結構面白かったよん。是非見てみて。 / ari ( 2003-09-15 22:38 )
野菜フェア・・・・そんなフェア・・やらなくてよし(爆 ビスケットをくれぇぇ!!(謎w / matu ( 2003-09-15 21:57 )
>愛チャン あそこに飛びこんだらちょっと(いやかなり)汚いぃ(●´Д`●)!!なじぇにみんなあんな不可解な行動を・・・・(悩 / シャオ ( 2003-09-15 21:46 )
ゃっぱ阪神っしょ!汚いから飛び込みたくないけど( ´_ゝ`)プッ / ☆愛チャン☆ ( 2003-09-15 19:24 )

2003-09-14 眼がゴーロッゴロ(´Д`)!

最近、眼が変でした。
いっつもゴミ入ってるような・・そんな感じ。
そしてシャオは考えた!
『絶対これコンタクトで眼球傷ついた!!(滝汗』
ってw
だって、コンタクト入れたらゴロゴロするんだもん。
しかも鏡で眼見たら、一部が茶色いの!!(ヤヴァ
こりゃぁ病院送りだなぁ・・・と思って、今日行ってきました。
シャオは、先生に必死で説明しました。

シャオ「ここ!!ほらここ、傷ついてません??」
先生「・・・」
シャオ「この茶色いの、傷ですか?」
(↑まぶたを上に上げて、嫌な顔で先生に説明するシャオ)
先生「じゃぁ、モニターで見てみましょう」
検査後・・・
モニターに写ったのは、傷じゃありませんでした。
先生「これは、ホクロですね(・∀・)」
シャオ「・・ぇ?w あ、そうですかw」

今考えたら・・
すっごい恥ずかしい!!!(爆
ホクロを傷と勘違いして必死こいて説明するシャオ・・
やっぱ頭が弱い(≧∀≦)ノHAHAHA!
でも傷じゃなくて良かったのさ(*´▽`*)

先頭 表紙

>愛ちゃん ほんtのだぁ(*´ェ`*)!おっきいオメメ発見(*´▽`)ノ♪まつげ長くてうらやまぁ〜〜〜(惚 半分くりd(´∀`*)?w / シャオ ( 2003-09-15 21:49 )
日記の下のほうに目玉載ってるョ…フフフ(怖w / ☆愛チャン☆ ( 2003-09-15 19:25 )
>愛チャン ぬわにぃっΣ(´д`ノ)ノ!!黒目に憧れ!?ってことは、茶色いのかな(*´▽`)ノ?良い事じゃないかぁvv モノモライ悪化・・お互い気をつけようww / シャオ ( 2003-09-15 09:18 )
>ペーターしゃn ウチのパピーも言ってた〜〜・・。「眼に悪そう(´Д`)」ってw中学のトキはメガネッ子だったよ(*´ェ`*)でもめがね嫌いで、無理して裸眼で見てたらもっと眼が悪くなったのねw / シャオ ( 2003-09-15 09:16 )
>咲夜 びっくりだょね!ウチも眼にホクロなんてできるわけないじゃん(*´▽`)ノって思ったwでもできるらすぃ。。。 天然とかイヤァァo┤*´Д`*├o !!治さなくてわw / シャオ ( 2003-09-15 09:14 )
ぁぃ、カラコン愛用者w黒目に憧れ黒をつけてる日々(泣 目にあゎなぃのか、結構モノモラィとか悪化〜ww目は大事にねww / ☆愛チャン☆ ( 2003-09-15 00:40 )
でも本当のところは、コンタクトよりメガネの方がいいんだよね。メガネっ子シャオさん…いいかも〜w / ペーター ( 2003-09-14 23:27 )
え!?目にホクロってできるんだー…(驚)シャオは頭が弱いんじゃなくて、一部天然なだけだよw(ぇ) / 咲夜 ( 2003-09-14 22:53 )

2003-09-13 3連休、いかがお過ごし?(*´▽`*)

ハイ、3連休。
素敵にコッチは台風直撃d(´∀`*)
雨降りなのに!
な!の!に!
お客さんジャスコにイパーイ(・∀・)イパーイ。
イパー・・(・∀・)(しつこい
多すぎて腹立ったよ(ぉぃ
でね、やっちゃったv
パックミス

【※パックミスとは・・商品を入れ間違えたり、忘れたりすること】(シャオ辞典より抜粋)

チキン6ピース、クリスピー2ピース、ビスケット2つ、その他もろもろ頼んだお客さんがいました。
で、シャオはチキンやクリスピーで頭がいっぱいでした。
「よし!完璧!!」
ってな具合に、バスケットに積め終わり、お客さんのトコへ持っていき、一安心。
すると、さっきのお客さんがレジにΣ(´д`ノ)ノ!
心の声『ヤバイ!なんか忘れた!?』
お客さん「ストローなかったですw」
シャオ「た、大変申し訳ございません!!!どうぞ(*´▽`)ノ」
と、ストローを渡し、一安心A(*´ェ`*)
・・・またさっきのお客さんがぁぁぁぁぁΣ(´д`ノ)ノ
!!!(爆
シャオ「・・・・(汗」
お客さん「これ・・コーラなんですけど・・」
シャオ「・・・?」
お客さん「烏龍茶頼みました・・・w」
シャオ「もっ・・申し訳ございません(●´Д`●)!」
で、入れなおしてちゃんと渡しましたw
まさか飲み物で失敗するなんて・・くそぉw
(*´ェ`*).o0(でもお客さん良い人でよかったぁ・・w)
次こそ!
完璧ぃなパックをしてみせまふ(・∀・)!!
そして社員さんからイヤミを言われないように・・しよぅ・・w
頑張れシャオーー(何

先頭 表紙

>まりぽん えぇっ(・∀・;)!! (*´ェ`*).o0(79%間違えるよ?w)まりぽん怒ったらシャオにチキン投げてきそうだ・・(w / シャオ ( 2003-09-14 22:14 )
>ペーターしゃん 試練を乗り越えて大きくなるんだね(・∀・)!!(身長が 爆) 明日もミスしそう。。。wでももう慣れたからいいや(≧∀≦)ノ(ぇw  / シャオ ( 2003-09-14 22:01 )
おっつ〜かれさんど!まりぽんの時は待ちがえたら承知しないぞ☆ / まりぽん ( 2003-09-14 19:15 )
人間というのはミスをして怒られ、それを乗り越えていく度に大きくなっていくもの。シャオさんもきっと更に大きくなる筈!もちろん身長もw / ペーター ( 2003-09-14 16:44 )
>咲夜 チキンのついでにビスケットも直撃させるよ?w焼きたてのアッツアツをお見舞い(*´▽`)ノ / シャオ ( 2003-09-14 14:56 )
>愛チャン うえぇっΣ(´д`ノ)ノ!?ビ・・ビール・・!一歩的に切れられたなんて・・。シャオだったらビール瓶をその客に・・・(略 / シャオ ( 2003-09-14 14:55 )
>つよしゃん 靴下の人も良い人だったんだねぇ(*´▽`*)嫌なお客さんだったら怒られてたかも。。(汗  / シャオ ( 2003-09-14 14:53 )
>ボンコしゃん そうそう!直撃!!ドカーッンと(*´ェ`*)風も吹いてたよ!でも今日はポカポカしてるょv / シャオ ( 2003-09-14 14:51 )
>matuたん でも今日晴れたね。早くレジ打ちしたぃわぁ〜〜〜。今日はミニライヴ見てくるだわさ(・∀・)♪ / シャオ ( 2003-09-14 14:46 )
私は烏龍茶もコーラも好きだからどちらでもいいな(そーゆーことじゃないだろ)そのうちシャオの働いている姿も見に行かなきゃいけないなVvそしてチキンを投げられなくては…(笑) / 咲夜 ( 2003-09-14 14:29 )
ぁぃ、バイト中に客にビール頭からかけられたコトぁるょ?「ワシに対する笑顔がなぃ!」とか一方的にキレられたw / ☆愛チャン☆ ( 2003-09-14 03:38 )
謝って済むお客さんで良かったねぇ♪ 私も今日、靴下の値段が違うと、持ってきはった・・・カードの支払いだったし時間かかったけど「お時間取らせて申し訳ございません」で通した(●´∀`●) / つよ ( 2003-09-13 22:08 )
台風、札幌のほう直撃みたいだね。気をつけてね! / ボンコ ( 2003-09-13 21:40 )
いやいやいや・・・ホント素敵な三連休の初日で(´∀` )雨・・・ドバーー(爆 そんなに覚えれるシャオ・・(・∀・)イイ!! ウチは一つの事でいっぱいAヽ(´ー` )ノw / matu ( 2003-09-13 21:29 )

2003-09-12 食べるコト・・・素敵だょね。

い〜〜〜〜っぱい食べてきたじぇ(*´▽`)ノ!
夕ご飯w
びっくりドンキー(ハンバーグ屋)で食べてきたの。
クラスメイツとd(´∀`*)オ〜ィェッ♪
ハンバーグ・・
みんな150gの食べてた・・シャオは300g食べますたv
最近の高校生は少食ですな(・∀・)
シャオなんて食後に、ティラミスパフェ&チョコケーキも食べたよ。
誰かがおごってくれるなら、もう1個チョコケーキいけた。うんw
で!
事件は起きたぁーーーーーーー(何
全部で1500円あれば足りるなぁって思ってレジ行ったら、いきなり
『2000円(位)です』(正確な金額忘れちゃったw
とか言われたの!
シャオはビックリして「ぇ?」って言いますたo┤*´Д`*├o
だってどう考えても2000円超えるはずないのにw
したらね、その人レジ打ち間違えたらしくて、電卓で計算始めたのね。
これがまた遅い!w
シャオは全然待ってても良かったけど、どんどん後ろに人並んでくから焦っちゃったみたいで。
何度も何度も電卓やって、やっと1400円って出たよw
でもさぁ、普通バイトの子がパニクってたら周りの社員さんが助けてくれても良くない!?
ウチが一番驚いたことはコレ↑。
ケンタッキーだったら社員さん来てくれるよ?
おそるべし、びっくりドンキー・・・びっくりさせられたよ・・(ぇ
でもケンタもけっこう大変だから、やっぱお金貰うってコトは大変なコトなんだょね。
最近衝動買いが減ったような気がいたします(ホントか?w

これから1週間、勉強なくてすむ〜♪
3連休&宿泊学習だもん(*´▽`*)ハッピィ♪
でも明日と月曜・・バイトだわぁ凹


先頭 表紙

>咲夜 ふっふっふ(・∀・)素敵なたべっぷりにみんな惚れ惚れv(違っ ハンバーグならいくらでも入るじぇ(≧∀≦)ノ / シャオ ( 2003-09-14 14:58 )
シャオ、あの中で一番食べなさそうに見えただろうに…店員さんもびっくりしただろうさ(笑) / 咲夜 ( 2003-09-14 14:23 )
>愛チャン♪ はじめまして(≧∀≦)ノ!ケーキつっこみありがdd♪♪♪電卓奪い・・なかなか悪よのぅd(´∀`*)w金欠同士、仲良くしてくだしゃい(ぇ?w / シャオ ( 2003-09-13 20:30 )
ぉぃしそぉ〜(ぇ ぁぃもケーキならナンボでも食べるゎぁw てか、店員サンから電卓うばって安く計算しちゃって(泣 金欠なんです。。w / ☆愛チャン☆ハジメマシテ ( 2003-09-13 18:37 )
>ボンコしゃん えぇっo┤*´Д`*├o そのトキシャオは2000円も持ってなかったから、冷や汗でたよ〜wもしいっぱい持ってたらウチも気づかなかったかも。。。w / シャオ ( 2003-09-13 10:18 )
>つよしゃん おいすぃよね(≧∀≦)ノ!!!好物v 並んでるのは仕方ない・・確かにd(´∀`*)!ポジティブv / シャオ ( 2003-09-13 10:16 )
シャオが賢いことがわかった。ボンコだったら2000円払ってたかも・・・ / ボンコ ( 2003-09-13 00:37 )
はんばーぎゅ 大好き♪ 確かに並ぶと焦る・・・私はもぉ慣れたから「並んでるのは仕方ない」と思い込んで打ってる(爆) / つよ ( 2003-09-12 22:08 )

2003-09-11 あややかーーぁいーーい(*´▽`*)ぽっ

靴買ったぁーーーーーー!(早っ
antenna(アンテナ)の靴v
ロックっぽい雰囲気と、ゴツさが良いd(´∀`*)
これ、ガッコ用w
お母に猛反対されつつ、買ったさぁ(≧∀≦)ノ
買ってやったさぁ!!(強調
シャオが最後の1個だったって!
ちょっと嬉しげ(*´ェ`*)♪♪♪
けっこう前日記に載せた、赤い靴覚えてる人〜?
蛇柄の、ラバーソール。
あれの底5,5cmなのね。
で、この靴の底・・・・・7.5cm(w
前の靴買った時、「ちょっと靴底高いなぁ」なんて言ってたのが嘘のようでしw
明日からこれ履いてガッコ行ける〜♪
うっれすぃヽ(*⌒∇⌒*)ノ

kazuへ★★★ターバン見つかって良かったねd(´∀`*)v


先頭 表紙

>ペーターしゃん うたばんに、あややが出てたからかわいいなぁって思ったの(*´▽`*)♪ ・・札幌の和田アキ・・(・∀・)・・プンッヽ(`Д´)ノww / シャオ ( 2003-09-12 21:01 )
え?あややがどうしたって?今の身長でそんな厚底だとまさしく札幌の和田ア・・・ゴメソ(≧∀≦) / ペーター ( 2003-09-12 18:39 )
>咲夜 ふっふっふ(*´ェ`*)やはり咲夜も気に入ったかwそうですw見下します(ぉぃ 宿泊楽しみv / シャオ ( 2003-09-12 07:07 )
>つよしゃん だいじょぶww高校毎日行ってたら靴底なくなるのはなじぇ・・・wこの靴もたぶんだんだん低くなっていったら嫌だから、ちょくちょく靴底替えなきゃあd(´∀`*) / シャオ ( 2003-09-12 07:05 )
>kazu 迷った分いれたら相当な距離に・・(*´▽`)ノw お疲れ様ーw 今度は2人乗りで行こう(逝こう)爆 / シャオ ( 2003-09-12 07:04 )
滅茶カッコイイ!!素晴しい☆明日絶対学校に履いてきてねー(絶対ってあんた…)あーあ、私はさらに高い位置からシャオに見下ろされるのか…(苦笑) / 咲夜 ( 2003-09-11 23:34 )
またやっちゃった・・・(爆) / つよ ( 2003-09-11 22:54 )
(・∀・)イイ! 私も高校の頃、こんな靴履いてた♪3年間(爆) 飾り何もなかったけどねw / つよ ( 2003-09-11 22:53 )
(・∀・)イイ! 私も高校の頃、こんな靴履いてた♪3年間(爆) 飾り何もなかったけどねw / つよ ( 2003-09-11 22:53 )
はぁ〜。今日は何km無駄にチャリこいだかなぁ。 / kazu ( 2003-09-11 22:44 )
>ボンコしゃん ウチもね、最初はこんなの制服に合わないだろうなぁ・・って思ったんだけど、会わせてみたら意外や意外!!なかなか素敵に合ってたの(v_v。)人(。v_v)!!(歓喜 / シャオ ( 2003-09-11 21:23 )
>matuたん かぁいいっしょ(*´▽`*)惚れたのvv 見上げたくださいwシャオは、見下すのか?!(爆 / シャオ ( 2003-09-11 21:20 )
登校するときの靴は自由なんだね。かっこいいけど制服に合うかなぁ?なんか もったいないよ・・・ / ボンコ ( 2003-09-11 21:06 )
あっらぁあ!!!なんて・・・なんて・・・素敵な(*´ェ`*)きっと明日からはシャオを見上げて話すんだろうなぁ(爆 / matu ( 2003-09-11 20:59 )

2003-09-10 特権?

今日は〜♪
超!ヒマヒマァ〜な日でした(バイトw
お客さん来なかったぁ♪w
なんか、買おうか迷ってる人がウロウロしてたら、心の中で
「マック行け!マック!!」(ケンタの隣りにあるの。マクドナルド。)
って願ってたの(←何て奴だw
で、その人は結局どこにも行かないで帰っちゃった(≧∀≦)ノ
嫌な店員だよにぇw

でね、全国でやってるかは謎なんだけど、今、ケンタでスタンプカードやってるの。
7個スタンプ集めたら330円分、11個で550円分の商品と交換!
それでね、社員さんがいなくなった隙に、何食わぬ顔で全部スタンプ押してきた
・・つもりだったんだけど、10個しか押してこなかったの・・(汗
あと1個押し忘れたぁぁぁぁ(●´Д`●)!
だってさ、11個目のスタンプ欄の上に文字書いてあってわかりにくかったんだもん・・
ちっ(・∀・)w
土曜日もバイトあるから、その時全部おしてこようっと♪
5枚くらいスタンプで埋めて、お昼代を浮かせるとかもいいね(*´▽`*)
初めてバイトの特権を感じたシャオでした(*´ェ`*)♪♪♪
でもハンバーガー嫌いだからなぁ・・
チキンとビスケットでいいゃd(´∀`*)(何
今日初めてビスケット食べたさぁ!!
あれウマイ(*´▽`)!!ウマウマ!!!
で、シャオだったから社員さんはおまけしてくれました。
ビスケットにかけるメープルシロップ、通常1個なのに・・・
6個もつけてくれたのーーー!

こんなに使わなぃぃぃぃぃぃい!!(爆

メープルシロップいいからビスケットをおまけに増やしてくれぇ(≧∀≦)ノw


先頭 表紙

>kazu (*´▽`)ノあ、気づいた?(爆 ベンキョの役に立つかな、って思ってギッシリ入れてみますたv 役に立ったよね?w / シャオ ( 2003-09-12 21:29 )
メープルが多いからって俺の筆箱に何もぎっしり詰め込むことないよねー。 / kazu ( 2003-09-11 22:45 )
>ボンコしゃん ヴィバ!!映画タダって大きいよね〜〜(≧∀≦)ノ1000円もお徳にvシャオ友で映画館バイトしてる人・・いないなぁ(残念 / シャオ ( 2003-09-11 20:46 )
>つよしゃん メープル社員・・wビスケットにハマりそぉ(*´ェ`*)!!焼きたては超絶品らすぃょ(*´▽`)ノシャオのはちょっと時間経ってたのw / シャオ ( 2003-09-11 20:39 )
ボンコ学生の時、友達が映画館でバイトしてたからタダで入れてもらった。ヴィバ!特権。 / ボンコ ( 2003-09-11 11:31 )
社員さん、ナイス ( ̄一* ̄)b(笑) ビスケット美味しいよねぇ♪私も好きだわぁ(●´∀`●) / つよ ( 2003-09-10 23:56 )

2003-09-09 街(≧∀≦)♪♪♪

街に行ってきた・・・v
今日はシャオ友と2人で行くつもりだったんだけど、特別ゲストが一緒でした
(*´ェ`*)照
A組の女の子なんだけどね、すっっっっんごいかぁいいの!!(惚
ウチと一緒な趣味なのw(私服=ゴス系)
で、シャオは最近ストーカー並にべた惚れなにょww
1日1回はA組行くし、会ったら腰に抱き尽くしw
シャオ友には「やめなさぁいΣ(´д`ノ)ノ!!」って言われるけどv
で、その子も一緒に街行ったのねw
とてもとてもシャオはご機嫌でした(//・ω・//)
だって!
かぁいいんだもん!!!(爆
きっと恋に違いない・・(ぉぃ
いや、それは冗談だけどねwほんとにかわいいんだよん(*´▽`*)目の保養w
そして!
今日の収穫!!
ナイトメアの携帯カヴァーv
今までディズニーストアにナイトメア物は置いてなかったんだけど、今日はあったの!
店員の話によると、ナイトメアはクリスマスのキャラだからハロウィンとクリスマスしか入荷しないんだって。
だから今まで見なかったのかぁ(*´ェ`*)納得。
でね〜、今日行った3人で、おそろで買っちゃった(≧∀≦)ノ
なんか『おそろい』ってジョシコーセーらしくなぃ!?(謎w
あぁ。。しあわせぇ(v_v。)人(。v_v)
棺に入った飴もあったんだけど、ミント味なのであきらめますた・・
ウチ・・ミント食べれない(汗
辛いんだもん(´д`)ヒリヒリ

そしてもぅいっこ話題が・・。
シャオねー、最近すごい歩きくにかったの。
なんか歪んでる感じw
でねー、なんでかなぁってずっと考えてたのね。で、朝登校途中に靴の底見たら・・
とってもとっても靴底がなかった(・∀・)。
なんかね、磨り減ったっていうより、斜めに底がポロっと落ちたような・・
こりゃ歩きにくいはずだぁ!(1人で爆笑)みたいな感じだったので・・・・
靴買わなきゃ・・凹
余計な出費だぁあっぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ


先頭 表紙

>つよしゃん グリーンガムすらだめだわさぁ(●´Д`●)フリスク食べたらたぶん人格変わると思われ(*´∀`*) タバコは辛いんだにww / シャオ ( 2003-09-10 22:53 )
私もミントダメ・・・(汗) ガムは、グリーンガムがギリですw フリスクなんてとても×2・・・。 タバコはメンソール吸ってるのにね(爆) / つよ ( 2003-09-10 00:55 )
>咲夜たん おまわりさぁん(*´▽`)ノ変な人がいますぅ!!(爆 シャオはそのうちキリュウちゃんとラヴラヴになる予定(*´▽`*)あ。。。あれはクリーナーだったの!?wもうはずして封印しちゃったぁ(≧∀≦)ノw / シャオ ( 2003-09-09 23:29 )
>あやきちゃん 悪ガキ3人組!!w口が裂け気味のと、細長い顔のと、帽子かぶった危ない目の人たちだね(≧∀≦)!!あの子たちもかぁいい・・ナイトメアがいなかったらディズニーはきっと見むきもしないと思うww / シャオ ( 2003-09-09 23:03 )
シャオ友…私のことですかい?(笑)HP見に来ました☆あ、おそろいの携帯カバーについてたあの薄汚れたあれ、地味に携帯画面のクリーナーのような気がするのは私だけ…? / 咲夜 ( 2003-09-09 22:39 )
ナイツメア!!!(何  あたしはあの悪ガキ3人組みたいのが好きvv  A組の子見てみたいなぁ〜(*´∀`*) / あやき ( 2003-09-09 22:19 )

[次の10件を表示] (総目次)