himajin top
シャオ(・∀・)日記

書き乱れ(*´▽`*)咲き乱れ
シャオの冴えない携帯版HPに飛んじゃぅ
シャオの残念系プロフを読んじゃぅ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-09-28 103匹目は私です
2005-09-26 素敵王メガネ
2005-09-25 NANA観賞
2005-09-21 トンボ
2005-09-18 見てきました。
2005-09-17 チョコレート工場に行きたい
2005-09-12 帰宅
2005-09-08 台風?
2005-09-05 ペ ヨンジュンの…
2005-09-03


2005-09-28 103匹目は私です

アゥァゥァゥァー。
テスト1週間前!
シャオは何点取っても平気。
テスト前に専門学校に願書出すから、ヒドイ結果でも(たぶん)大丈夫なんだけど...
余りに酷い点取って卒業できなくなったらイヤだし、それなりに勉強はしよう。偉い。

でも2週連続でライヴ行きます(*´▽`*)ヴィジュアルケーィ♪
ついでにHG見に行きます(*´▽`*)フォーーーッ♪♪♪

あ、ごっちゃん就職試験落ちました(苦笑
やっぱ落ちたかぁ...

面接官「ニートって何かわかりますか?」
ごっちゃん「わかりません」
面接官「カトリーナは何故女性の名前がつけられたか知っていますか?」
ごっちゃん「わかりません」

・・w
カトリーナはちょっと難しいね。
うちももし聞かれたら「わかりません」って言いそう。

画像は103匹目のワンちゃん。


先頭 表紙

>レナカナママ だって〜〜もう願書出しちゃったのに勉強なんてする気になれないよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。 0点でも平気な予感w でも卒業できないのはイヤン(´Д`;)勉強しなきゃ凹 おぉおお・・次は男性?んとねー、シャオの予想では、次は『ポワトリン』だよ(*´▽`)ノ(←男性? / シャオ ( 2005-10-01 23:45 )
>らいちしゃん なんか、もう1つあったよね!カトリーナの次の・・・サニーみたいな・・なんだっけ。。忘れちゃった(*´ェ`*)(こら)  試験・・暗記科目が全て初日とか、最高だよね(怒 / シャオ ( 2005-10-01 23:43 )
>432さん でしょww ちょっと笑ってるトコがねw ん、ジャスコだよ♪ 店員と顔見知りん(*゜ー゜*)v(バイト前に必ず行って遊ぶコなのです)  ニュースはたくさん見るんだけどなぁ・・・芸能ニュース・・(ぇ / シャオ ( 2005-10-01 23:41 )
>kiri☆ちゃん わぁ(*´▽`*)北海道に来てたんだねぇ♪過ごしやすかったかな? うん、道はまっすぐVv 試験来週だけど、ライヴ行ってはっちゃけてきたよw / シャオ ( 2005-10-01 23:39 )
テストかぁ〜((+_+))うちの子も勉強しないって言ってる(いつもしてないのに、それ以上しないみたい…汗)。皆一緒なのかしら??就職試験なんだ…ごっちゃん!ガンバ!!ところで、台風の名前だけど、男性と女性と交互にしてるってTVで…でもって来年は1号が男性の名前からなんだって2009年まで決まってるそうだよ。しかし…色んなことを聞かれるんだね。大変だぁ〜(*_*; / レナカナママ ( 2005-10-01 20:58 )
・・・なんで女性の名前なんだろう、カトリーナ(汗) そのころ私ちょうど合宿でニュース見てなかったから、カトリーナも通り過ぎてからはじめて知りました・・(爆) ・・試験がんばれっo( ̄へ ̄o) / らいち ( 2005-09-29 22:50 )
うわーw割るそうな103匹目だ(爆)って、ここシャオちゃんの職場のある店でしょ?w  つかカトリーナ、もの凄くニュースでやってたじゃんw / 432 ( 2005-09-29 17:25 )
シャオちゃん北海道へいってきました〜やっぱり道はまっすぐなんだね〜☆試験ほどほどにがんばれ〜! / kiri☆ ( 2005-09-29 12:57 )

2005-09-26 素敵王メガネ

買い物行った。
ちょっと買いすぎた。
お金無い…
こんなんで冬に東京遊びに行けるのかなw
否、絶対行きますけど(*´▽`*)
今日ー、画像の↓購入...。
カナ〜リお気に入り。
次のライヴはこれ着用決定だな。。。

ぁっ...内P最終回!!!
ビデオビデオ...(焦


先頭 表紙

>ちーちゃまサマ うゅ...財布の紐ユルユル〜・・ww シャオ、原宿に行くのが夢なのー!!!! 渋谷とか、新宿とか、いっぱいいっぱい行きたい(*´▽`*)さぞかし素敵なトコロなんだろうなぁと日々妄想してますww / シャオ ( 2005-09-28 22:17 )
買い物ってついつい買いすぎるよにゃ(*゜ω゜*)♪冬東京来るのきゃ!σ(`Д´;)東京に居ながらいまだに原宿行った事ないじょにゃ(`ノエ´)ボソ バカにされちゃうきゃらここだけの話だぎゃ(´・w・`)ぷ シャオちゃんは?東京どこら辺に行くんじゃ? / ちーちゃまオヒサ♪ ( 2005-09-28 18:48 )
>しんさん シャオはもらい軽く泣きしましたw しかも3万ポイント!!!(感動  一番ツボったのは、ゴルゴの『10年、20年後には・・・・全く関係ありません!!!』って言いきったところ!!最強に爆笑でしたwww / シャオ ( 2005-09-27 23:20 )
>奈々ちぃ うんっVv その辺り行きたいよぅ♪ うん....でも高いからこそずぅっと着れるし、愛着わくv 大スチVv ピンクフリフリ〜♪ じゃあ、シャオがナナをやるので奈々ちぃはハチをやって、NANAで歩きたいねー♪♪♪  メガネが大きすぎて顔が小さくみえるのですwww / シャオ ( 2005-09-27 23:18 )
>wildさん 変なものブーム到来!(シャオの中でw) 変なもの募集中・・(ぇw 内Pスペシャルすごい楽しみだよ〜〜!!! 新しいビデオテープ買わないと・・(*´ェ`*) / シャオ ( 2005-09-27 23:15 )
>らいちしゃん かっちょいいよね〜♪ 東急ハンズで買ったの〜♪パーティーグッツ売り場w シャオはね、1月の半ばに行くよ★ 冬休み中・・・果たしてお金はたまるのかなぁ? 頑張らなくては(´Д`*)シャオ、初の東京に降り立つのだぁぁぁ....(ちっさいコロは埼玉にいたからしょっちゅう東京に行ってたらしいけど、覚えてないの・・; / シャオ ( 2005-09-27 23:07 )
ふかわにもらい泣きしそうになったよ〜。笑。 / しん ( 2005-09-27 21:14 )
東京は新宿とか原宿かな?あたしの定番コース。ν系な服は高いもんねぇ〜。あたしこないだピンクのフリフリスカート買った♪ブーツとかにあわせるんだ♪メガネ可愛いよっ。てか顔小さいねぇ。 / 奈々ちぃ ( 2005-09-27 13:24 )
似合うねぇ、イイんでないか?(´ー`)内P今度スペシャルやるね^−^ / wild ( 2005-09-27 11:33 )
かっちょええ(☆。☆)・・・東京に行くの〜?私も3月に行くかも〜^^ 私用だからあんまり遊べないけど・・o(;△;)o エーン / らいち ( 2005-09-26 23:43 )

2005-09-25 NANA観賞

バイトも無い素敵な休日。
友達3人とNANAを見に行きました。
高校生3人で行くと1000円なんて、素敵王(*´▽`*)

(映画NANA最高!って想った方は回れ右な方向で。
&お前何様?とか想わない方は下へどーぞ。↓文句多いのでw)

最初はね、実を言うと、あまり見る気は薄かったの。
うちは漫画NANAを熟読してるから、自分の脳内イメージのNANAが、映画を見ることによってそのイメージ変わるのイヤな気がして...
でも友達2人が「NANAが良い!!!」と...汗。

キャスティング...
どうして蓮があの人..?凹
どうして...どうして...シンがあの人...?凹
中島美嘉はね、外見はハマリ役。
でも...
シャオの脳内ナナは、もっと気が強くて...なんてゆうか、もっと自信満々なの。
なんか違った。全然違った。
レイラも。ショック過ぎ。
ってかさ、もっとさ、V系バンドマン使ってよ。(ぇ
なんで普通の人を着飾って無理矢理パンクに見せようとするの。(成宮君、あんなに恰好良いのにパンクとか微妙だったよ)
どうせなら普段からパンクやってる恰好良いバンドマン使った方がリアルじゃん!!
って...
名も知れてない人使っても映画の人気出ない...からかな。

はい。
本当に今日の日記はシャオの完全な我侭でお送りしてます。

文句言いすぎた。褒めないと、ね。
んーー・・
内容・・悪くは無かった..かも?w
やっぱNANAは漫画が一番。(結局
漫画を読んで自分の脳内に構築されたそのイメージが、他の誰か(映画監督とか?)のイメージに刷りかえられるってなんかイヤだ。

2年後は続編やるんでしょう?映画の。
終わり方から『続編やりまーす!』みたいな感じだった。
あぁゆう終わり方嫌い。
ロードオブザリングの時も想ったもん。

もっかいチャーリーとチョコレート工場が見たい。
ウンパルンパ族を拝みたい。

あ、土曜の夜中(今)やってる『トゥルー コーリング』ってドラマ最高にイケてる。

先頭 表紙

>らいちしゃん にゅわっww すごいワイドショーとかでも言ってたのにぃ〜〜(*´ェ`*)!! シャオは、矢沢あいサマ大好きv でも、NANAよりパラダイスキスってゆう漫画が好きなのです・・10月からアニメ化されるの♪♪♪ 楽しみ・・Vv  チャーリーは本当に最高!ウンパルンパ族の「OK」の合図をかなり愛用して使っているシャオですwww / シャオ ( 2005-09-26 22:54 )
>しんさん うん!w 「シン」ってゆう登場人物がいるのだよん♪  3人で1000円ってすごいよね!・・ぇ?4人なら、500円!!! ・・・なんて、嘘です(*´▽`)ノww 3人以上で1000円だったはず、、、なので、4人でも1000円★ / シャオ ( 2005-09-26 22:52 )
>奈々ちぃ うんうん・・あ、淳子の彼氏は合ってた!!!(脇役?w うん...松田龍平、ワイルドさはあるかもしれないけどレンはもっと違うワイルド・・・松田龍平にセクシーさは全く無し(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノダメ!!w ホント!シンは基本金髪なんだよーー!! もっと顔ちっさくてかわいくって・・・とにかく・・シャオはNANAの中で一番シンが好きだあぁぁぁ!!!・・・(息切れ  内容は良いのにねぇ・・・(涙 / シャオ ( 2005-09-26 22:43 )
このご時世に(お年頃なのに)NANAを全く知らなかった人間がここに居ます(笑) チャーリー私も見たよ!ウンパルンパ族に爆笑。いや〜素敵だった(*´Д`*) / らいち ( 2005-09-25 21:33 )
「シン」?・・・ぬ。。笑。。。千円ってマジ素敵王。・・・4人ならいくらなの? / しん ( 2005-09-25 19:22 )
あたしも見た〜!男性陣全部ダメだよね!レンはもっと…布袋さんを若くしてかっこよくした人みたぃなのがイイ!(布袋の意味なぃ?笑)シンはごっつすぎ!もっと小柄で美少年じゃなくちゃぁ〜(泣)成宮君はショウジの役のがいいかも…あぁあたしも文句だらけ… / 奈々ちぃ ( 2005-09-25 13:46 )

2005-09-21 トンボ

今日の体育(テニス)の時間。
上空にはトンボが沢山。

シャオはヒマだったので、ラケットでトンボを打とうと必死でした。(こら
なかなか難しい。
トンボは逃げるのが上手いです。
その様子をごっちゃんに伝えようと、体育終わってからの会話。

シャオ「さっきさ、トンボ打とうとしてたんだよ。でも…」
ごっちゃん「ぇ?!?!?!」(異様な驚き方
シャオ「ムリでした」
ごっちゃん「・・?」
シャオ「・・・」
ごっちゃん「ウトウトしてたの?」
シャオ「うん」
ごっちゃん「トンボが??」
シャオ「え?うちが。」
ごっちゃん「あ、さお(←シャオ)が?え?トンボは??」


えっと...
解説すると...
シャオ『打とうとしてた』(ラケットで打つこと)
ごっちゃん『ウトウトしてた』(眠る前の様子)

日本語って難しいネー。

うちの発音がいけなかったのかな...。
ってかその前に、トンボがウトウトするワケないね。うん。

画像は、やっと手に入れたミスドスタラップ。D−ピピコVer♪
かぁ〜わぅ〜〜ぃぃ〜〜♪♪
改造して携帯につけました◎
最近ストラップつけない派だったんだけど、またジャラジャラつけたくなってきた...。
昔携帯よりストラップのほうが重くなってたよなぁ...
懐かしい。
またやろうかな..w


先頭 表紙

>ボンコしゃん ちょっとヤンチャしてみました(*´▽`*)虫好き好きVv ミスドのドーナッツのキャラクターシリーズ、ポンデライオンから始まって、ホント全部可愛い〜♪ 次はどんなストラップかなぁ♪ / シャオ ( 2005-09-25 00:49 )
>らいちしゃん このストラップをオソロにしよぅ♪でも、3匹外して残りのもう3匹を携帯につけたのww なんとなく★ きっと世界観が似てるのかなぁ?なんか嬉しいッ♪  / シャオ ( 2005-09-25 00:45 )
>しんさん うん!ごっちゃんの脳内に不可能はないよw ごっちゃんワールドはまだまだ続く...w ・・・・Σ(´д`ノ)ノ!しゃ、三味線!!! そ、そんなこといわれたら...どんどんそう見えてきてしまうょ〜!!!www / シャオ ( 2005-09-25 00:43 )
トンボさんをいじめちゃだめよ!かわいいストラップだねぇ。 / ボンコ ( 2005-09-23 22:39 )
私も明日ミスドに行くの〜!狙ってみようかな(笑い)個人的に、ガイコツ好きやV系好きやミスド好きなど、シャオさんとは好きなものが一致してることが多いなと思っています(゜▽゜;) / らいち ( 2005-09-22 23:32 )
あはは!トンボがウトウトすんだ?笑。。。ストラップ、かわいいね。三味線の先っちょみたい。。あ? / しん ( 2005-09-22 21:05 )

2005-09-18 見てきました。

チャーリーとチョコレート工場。
これから見る方もいると想うのでネタバレは控えます◎
ジョニー・デップ、かっちょぃぃねぇ(*´д`*)惚れました。素敵王。
お菓子でオカシくて可笑しい映画です(*´▽`*)
ウォンカ氏(ジョニー・デップ)ね、最高にシャオ好みの性格なの!
そして恰好も素敵。

結婚してください。

来月は「コープスブライド」も見に行かなくては♪

いやぁ〜映画って、本当に、良いものですね。(晴夫?


リラックマ、大量捕獲できませんでした。
全然なかったの。
でも1つはとってきた。今までちっさいのしかなかったんだけど、今回のは大きめ♪
画像はベットの頭のところです。
とっても大切にしているコたち...
置ききれないコたちはタンスの上で生活しています(*´ェ`*)


先頭 表紙

>奈々ちぃ んまぁ(*´▽`*)素敵!! 行ってみたいVv 今年の冬に東京初上陸するので、、、、待ってろ東京!って感じな日々です(v_v。)むふVv ドレミ團のお店・・要ちぇっく....(メモ  実は、リラックマの後ろのポスターはドレミ團のでし★大好きぃvv / シャオ ( 2005-09-22 00:07 )
>しんさん んにぃ〜〜♪ってやつかぁ♪これはね、がま口になってて、紐もついてるから、首から下げることが可能... でもなかなか機会がなくてしてないん。ライヴの時とか絶対可愛いんだけど、可愛すぎて服にあわないww / シャオ ( 2005-09-21 23:41 )
>wildさん シャオは近々もう1回チャーリーを見に行く予定です....(照 SHINOBI、オダギリと仲間ゆきえの....?シャオ最初あれ見て「あずみ?」って想った(*´ェ`*)ノでも面白そう◎  リラックマ愛Vv / シャオ ( 2005-09-21 23:40 )
日曜日新宿マルイワン行ったの〜エレベーターおりたら中に人入ってるでっかいグルーミーがお出迎えしてくれてかなりびっくりした(汗)ドレミ團のお店もあるんだね ド派手な人達なのねぇ…シャオちゃんが好きな人達だぁ!って思ったよ(^o^) / 奈々ちぃ ( 2005-09-20 23:14 )
新入りはデカいのだよね?じゃあ左下。。目が1人だけ「んに〜〜」って感じでいい。 / しん ( 2005-09-20 20:56 )
あの映画も結構面白そうだなぁ(´ー`)俺は近々SHINOBIを見に行く予定です。おぉ〜リラックマがいっぱいだね(≧▽≦) / wild ( 2005-09-20 12:27 )
>つよしゃん もち♪ちゃ〜あんといます♪カワユVv レナカナママから頂いたテディな触り心地グルゥミィv / シャオ ( 2005-09-19 18:02 )
>らいちしゃん あのね、「ウンパルンパ族」ってゆぅのが出てくるんだけど、ホントに素敵なキャラなの!!!絶対気にいるよぅ! 人形とか発売したら買いたいwww 是非!ウンパルンパ族を見に!(違  ジョニーデップがまた素敵なキャラなのだ,,,,,(惚 / シャオ ( 2005-09-19 17:32 )
>レナカナママ うゅ!お勧め!・・ぇ!!! 今日!!! ドキドキ(*´ェ`*)ドキマギ。 結果はどうだったのかな....これで決まったら素敵だぁ★ / シャオ ( 2005-09-19 17:30 )
>しんさん 右下?左下?? んもぅ、全部かぁいいでしょ〜〜ぉ♪♪♪ でも、まだまだ足りないぃ....リラックマに埋もれて寝たい(*´▽`*) / シャオ ( 2005-09-19 17:26 )
あれっ?グルーミーは?・・・と思ったらイター!☆⌒☆(( 。Д。)ww   / つよ ( 2005-09-19 13:24 )
私も今度友人と映画を見に行くんだけど・・何気にむっちゃ見たいです。何見るかまだ決めてないから、これを友人に大プッシュするつもりッヾ(≧∇≦)〃 / らいち ( 2005-09-19 00:39 )
あ〜この映画マジ見たいんですよね。でも今月はなかなかに忙しいんです。実は明日カナの受験する大学の面接があって…一緒に着いて行くし…どうなりますやら…早く進路が決まったら安心なんだけどね。 / レナカナママ ( 2005-09-18 22:56 )
新入りの下にいる子の顔がいいね。笑。 / しん ( 2005-09-18 19:01 )

2005-09-17 チョコレート工場に行きたい

ひまじん日記、携帯からでも手軽に更新できたら良いのに。
最近毎日はネットつけないので更新停滞ちぅ...だめだね。

もうちょいしたら映画見に行ってきます。
『チャーリーとチョコレート工場』。
血がチョコレートなシャオ、これは押さえとか無いと駄目な映画でしょう。
この映画、周りで凄い評判良いから楽しみ。
札幌ファクトリーで見てきます。
帰りにゲームセンターでリラックマ大量捕獲してくる予定です。
あくまで、予定です。

シャオの同居人も最近リラックマにハマってます。







(誰


先頭 表紙

>しんさん (*´ェ`*)ムププ....ウォンコwww ○ンコ(爆笑  ぃゃ、素敵★ ウォンコ...ごっちゃんに判定してもらおう!www  / シャオ ( 2005-09-19 17:17 )
名前?・・・「ジョニー」・・・女です。ボツ。。「ウォンコ」・・ウォンカじゃなくて。・・・う○こみたい。ボツ。。。むずい。 / しん ( 2005-09-18 19:06 )
>らいちしゃん 最高だぁょ〜〜〜!!! ジョニーデップ本当にかっこいい!素敵!あの髪型にしたい!寧ろする!!w 「ウォンカ氏にしてください!」(美容師に  是非...見ちゃってくだはぃヽ(*⌒∇⌒*)ノ笑えますw あれは軽くコメディに近い・・w / シャオ ( 2005-09-17 23:46 )
>しんさん この子、1980円で家にやってきました・・(ぇw いつもは帽子かぶってサングラスですw 名前募集中・・(*´▽`)ノ 顔色、最近悪いんだぁw なんでだろうにぃ...名前が決まらないからかな... / シャオ ( 2005-09-17 23:44 )
>misaki ィャン(*´ェ`*)ツッコミありがとん♪♪♪ ・・ぇっ?!?!? そ、そんな素敵な映画館が!?!?行きたい!本当に楽しい映画だったょぉ! 是非見るべきだ〜♪ 映画見た後チョコが食べたくなってコンビニ寄ったもんwww / シャオ ( 2005-09-17 23:42 )
ジョニーデップ×ティムバートンという、私が愛してやまないコンビの作品・・見たいなぁ・・・(*´Д`*) / らいち ( 2005-09-17 23:34 )
あ。どーも初めまして。いつもニッシーがお世話になってます。・・・顔色悪いっすね?笑。 / しん ( 2005-09-17 22:31 )
場面にあわせてチョコーレートの臭いがしてくる映画館があるんだって!! / misaki(久々だなぁ) ( 2005-09-17 20:43 )

2005-09-12 帰宅

外に出ると必ず3回は「ドコモダケ」を見かけるシャオです。
シャオ友(我等がごっちゃん)は、見付ける度に
「あっ!サオ見て!キノコダケ!!」
と連呼します。他人のフリをしても制服が一緒なのでバレます。
シャオの携帯で大富豪をしているときも
「サオッ!ごうふになった!ごうふに!」
ごうふってなんだろう...ごうふ?
あぁ、富豪(ふごう)のことかしら...。

こんなシャオ友、今週、就職試験です。不安です。受かってくれぇ〜(願

先週の土日と、函館に行きました。
結婚式に行ったのです。自分、ムショ〜〜に結婚したくなりました◎
で、函館土産...。
トラピストクッキー。(函館土産の定番品v



ジンギスカンキャラメル!

すごいよね。
ジンギスカンだよ?
これね、前にニュースでやってたの。
あまりにもマズ過ぎる商品なのに、爆発的人気!
みたいな。
そのニュース見てからず〜っと札幌探してたんだけど、中々無くてもう存在忘れかけてたの。
なのに、函館で運良く見つけました。
クラスのコにあげました。3人。2人は吐き出し、1人は耐えてましたw
買ってきたのはシャオだし...
んー...
やっぱり、食べないとダメよね。
って事で、一口...

ん?

なんだこれ。

・・・タマネギ。タマネギの味ッ!!!
そしてその後に、鉄板風味!そして肉の味!!!
最後に...糖分だけの味になり...飲みこむ瞬間、全てが混ざり合う。
飲みこむときが一番苦痛でしたwww

もう絶対口にしたくないので、バイト先に全部置いてきました☆

次の被害者は...一体...(・∀・)ニヤニヤ♪


先頭 表紙

>432さん おしさ(*´ェ`*)ノ 今、プリムでチョコ尽くしのメニュゥがあるって友達から聞いたシャオです。何かの対決・・だったかな。近いうちに行かなきゃ☆  ぇ・・・このキャラメル、コンビニでも手に入るの?!?!? ガァン(*´д`*)!!! 買いに行かないとっ・・(なじぇw / シャオ ( 2005-09-17 14:38 )
激しくおしさw(何)ジンギスカンキャラメル…プリム側のサンクスに売ってなかったっけ?(ぇ)つか自分は何のキャラメルか判らないでラーメンキャラメルとコレ食べらされました・・ / 432 ( 2005-09-16 20:08 )
>しんさん むふ(*´▽`*)さすがシャオ友ごっちゃんだよね!!!w うん、与えとくwww  え!?よく見かけるの!?シャオ札幌ではあまり見ないよぅ! やっとゲットしたけど、なんだかレア感が薄れるたにぃ(*´ェ`*)w ・・トドカレー???!??!?w / シャオ ( 2005-09-15 23:46 )
>wildさん シャオは電車の中でいつも・・・今日も見たよぉ。みんなつけすぎですw  うん。まずいw大変だぁよ、この味!結構前は札幌でよく見かけたのに、最近急に見なくなっちゃって・・ずっと捜し求め、ようやく函館で捕獲Vv / シャオ ( 2005-09-15 23:33 )
>レナカナママ あら!シャオは、ごっちゃんからもらって家に置いてありますw 浮き輪持ってるコv  んー・・あまりのマズいというウワサに、みんな興味持って買っちゃうんじゃぁないかなぁ!? シャオもその1人ですw ニュースで取り上げられたくらいだからなぁ・・「マズくて人気!」ってw 東京にある北海道のものが売ってるお店にも登場したらしぃ〜〜!!!すごい!  / シャオ ( 2005-09-15 23:30 )
>奈々ちぃ なっ・・生ゴミ!!!(爆笑 言えてる言えてる!!!ww やっぱ吐き出しちゃうよね・・・アレは( ̄ε ̄;) シャオももう食べたくないなぁ・・・次は塩ラーメンキャラメルに挑戦する予定でし!w / シャオ ( 2005-09-15 23:28 )
>つよしゃん そうだそうだw つよしゃんはたまねぎダメなんでした(*´д`*)!!! たぶん、このキャラメル吐き出すと想うww  んゅ。彼女はいつでも伝説を作るよ…とうとう明日が就職試験でし(´ロ` )不安....(アセ  ん、もう1年だょ〜!!! 早いよねッ! また京都&大阪行きたいなぁ〜・・・。 / シャオ ( 2005-09-15 23:18 )
ぷっ。。キノコダケ。。ニッシー、ごっちゃんに宇治金時きのこの山でも与えてやってください。笑。。。ジンギスカンキャラメル、よく見かけるよね。あとトドカレーとか。 / しん ( 2005-09-13 19:05 )
ドコモダケねぇ〜、俺もバイト先とかでよくみかけます。でもあれって結構邪魔そうに思うんだけど・・・。相変わらずなごっちゃんだねw俺もそんな友達がほしいよ(´ー`)あっジンギスカンキャラメル!これ聞いた事あるよ。そっ、そんなに不味いの?w俺も探してみようかな〜。 / wild ( 2005-09-13 12:12 )
ドコモダケ…あっしも子供にもらったよ♪家に置いてあるけど(笑)ジンギスカンキャラメル…そんなに不味いってのに、何で売ってるの??マニアな人がいるってこと?? / レナカナママ ( 2005-09-13 00:37 )
あたしも食べた事ある〜!ジンギスカンキャラメル!生ゴミの味がした…吐き出しました…その後も口の中ずっと生ゴミ風味…あれはもぉ二度と食べたくなぃ! / 奈々 ( 2005-09-12 23:52 )
たまねぎ!!絶対ダメだ(´Д`;)←たまねぎ大嫌い。高3になっても、ごっちゃん相変わらずで・・・w就職試験心配だなぁ(爆) ん?シャオとかに会ったのってもぉ1年前!?早いなぁ(´Д`||)  / つよ ( 2005-09-12 23:26 )

2005-09-08 台風?

8日は北海道に台風が上陸。
7日、様々な小中学校&高校で会議開始。(たぶん
去年はまさか北海道に台風が来るなんて想ってもいなかった学校側は、交通機関の停止等の対応が最悪でした。
シャオが去年ガッコに行く途中の駅で電車が止まってしまい、進むことも戻ることもできずに困り果て、学校に電話してみると
「様子を見てとにかく学校に来てください」
の一点張り。
行けたら行くってばさ。行けないから困ってるのに。

そんな感じのことがあったので、今年はセンセ方も一応対策を練ったのでしょう。
結果。「3時間目から登校」
意味がわかりません(*´▽`*)だって他校のシャオ友の85%は休校なのにw
新聞にも半数以上の学校が8日は休み、と。
軽く不満のシャオ。
よし。これは絶対休もう。
朝、電話で「近くの川の水が溢れて怖くて外に出れないので休みます」
みたいなコト言えば良いかな。(単純

んで、本日の朝。。。

・・・曇り空。むしろ晴れてるw
川の水溢れるわけない状態Σ(´д`ノ)ノ!!!
シャオはギリギリまでありとあらゆる休みの理由を考えましたが、結局渋々ガッコに行きました。

今年の台風は全然平気だったです。札幌は。
でも北海道のたしか左上の方で、死者が出てるはず。
全国でもたくさん。怖いね、自然災害。


明日はライヴです。アヤビエ。黒×ピンクな格好で行きます。
明後日からは函館で行われる結婚式に出席してきます。
結婚式って黒着て良いのかな。
ゴシックな格好で行こうかと。派手目な。(ぇw

最近みんなヤケに「バイト変わって」と言ってくるので毎回変わるのもそろそろ疲れてきてるシャオでした。頭にリボン描いちゃうぞ〜(壊
終。

先頭 表紙

>しんさん 惜しい!!ヴィジュアル系バンド様です!(←惜しくないw  もうね、蒸し暑い日に洋服選びのタメに着たり脱いだり繰り返して、暑くてしんどかったです!w  メッシュ・・寒くは無いでし!ww  / シャオ ( 2005-09-11 21:22 )
>らいちしゃん ゴスってきました(*´▽`)ノなかなか好評でした、親戚一同w 今年の台風は、関西、風が酷かったんだにぃ・・・こっちは風より雨かなぁ。でも夜中に全部降っちゃって、全然わからなかったよぅ(´ロ` *) / シャオ ( 2005-09-11 21:20 )
>奈々ちぃ なんか今となってみてみたら・・髪の毛はぺったんこだし、なんか逝っちゃってる・・w け、消しちゃおう・・w 腕にジャラジャラつけるのがマイブゥム・・・Vv  うん一時期HGの着声も持ってたw 「メールフォーー!!!!」ってw でも不評だったので変えました(爆  うゅ!城咲仁はかなり好きぃvv / シャオ ( 2005-09-11 21:17 )
アヤビエ知ってる〜。寒がり集団だよねぇ。・・・違います。。。あ。メッシュな手袋だ。寒いから?笑。 / しん ( 2005-09-10 23:36 )
結婚式にゴス・・かっこええ(●´ω`●)関西も台風あんまりこなかったよ〜。風はすごかったけど・・(⌒ ⌒; アセアセ / らいち ( 2005-09-09 23:45 )
お疲れシャオちゃん可愛いよ♪腕のじゃらじゃらがプリチー。いろメロミックスありがとう。レーザーラモのまであるのねぇ…。携帯近々変えるからそしたらやろぉっと♪ / 奈々ちぃ ( 2005-09-09 23:16 )

2005-09-05 ペ ヨンジュンの…

靴下(・ω・=)今日の買い物中に友達がみっけたから、おかんのお土産として購入...
さっき、渡してみた。

「きゃ〜〜!!!勿体無くて履けな〜〜〜い!飾ろ!!!」

ぇ…
靴下壁に飾る人がどこにいるんだw


先頭 表紙

>レナカナママ でもこの靴下・・きっとペに許可とってない気がする!! それらしいコト書いてないのです(*´ェ`*) ・・ってコトは、売上は靴下の会社に・・著作権は大丈夫なのかなwww あ、台風は全然大丈夫でした♪ / シャオ ( 2005-09-09 00:23 )
>wildさん 全色コンプリートしたいシャオです(*´▽`)ノデヴなヨン様になるのを覚悟で履くwildさんに乾杯ッ!w / シャオ ( 2005-09-09 00:21 )
ペって何でも商売にしちゃうんだね。ところで、台風そちらに向かってますが大丈夫?? / レナカナママ ( 2005-09-07 22:59 )
普通にウケたww しょうがないなぁ、俺が履いてあげよう!(・∀・) / wild ( 2005-09-07 00:24 )
>奈々ちぃ うん! これ考えた人に拍手ッw でもきっと・・・みんな「ナニコレ〜!」って笑って、買う方は少ない。シャオくらいです(爆  にゅ?仁くんのボイスはね、いろメロミックスでDLしたよ☆ でもに、月額300円・・;; / シャオ ( 2005-09-06 22:26 )
>しんさん ね!そこがポイント!w 他にもパクヨンハのやつとかあったけど、このヨン様が一番インパクト大! 背景ピンクのと迷って、白にしたのだ☆ 親孝行・・なの?これw ウケ狙いには御金を惜しまないヤツなのです(*´▽`)ノ(だからいつも貧乏w / シャオ ( 2005-09-06 22:23 )
↓ガッコの靴下ね☆w / シャオ ( 2005-09-06 22:22 )
>432さん シャオの靴下は絶対ヴィヴィアンかアナスイvvv キャラモノかぁ・・・あ!!! シャオの部屋のマット、ナイトメアのジャックだぁ!! めっちゃ毎日踏んでる〜〜!!!! 明日からは避けて通ります(遅っw / シャオ ( 2005-09-06 22:21 )
>つよしゃん これね、くるぶしソックスで、足の甲のトコにヨン様がプリントしてあって、履いたら絶対ヨン様伸びると想うん。 でも、おかんは「絶対履かない」って・・・伸びたヨン様が見たかったのにww え?!?!??!? Gacktの靴下?!?!? ・・壁に飾ります(←親子 爆 / シャオ ( 2005-09-06 22:18 )
>らいちしゃん うゅ....シャオのおかんは、「ヨン様なんて好きじゃないよ」と言いながら、大量の雑誌、DVDBOXを部屋に隠し持ってます。 さすがにポスターは貼ってないけど、靴下貼ってしまった(´ロ` )!!! Gacktのポスター貼ってるくせにぃ〜〜〜!!!(親子でGacktファンw) でも、ヨン様パワーは凄い。 靴下売ってるトコで、みんな「え!」って立ち止まってたもの!w / シャオ ( 2005-09-06 22:11 )
きゃはは〜!初めて見たよ!色んなのあるんだねぇ。ところでシャオちんに聞きたい事が。前日記にホストの仁君の着うたにしてるって書いてあったけどあたしも欲しい〜サイト教えて♪ / 奈々ちぃ ( 2005-09-06 21:46 )
あはは!ローマ字で「yonsama」はねーだろ。。。つか、ニッシー親孝行だ。 / しん ( 2005-09-06 19:34 )
遂にぺまでぇ・・wつかさー、キャラものとかの靴下や、バスマットって・・微妙じゃない?だって足で踏むんだよ??σ( ̄∇ ̄;)は無理w(何がww / 432 ( 2005-09-06 14:17 )
ついにぺ様が靴下に・・・w 確かに履けないって気持ちわかるww Gacktの靴下だったらどう?ww / つよ ( 2005-09-06 00:44 )
く、靴下ですか・・・?ヨン様は、靴下としての昨日とか役割とか使用目的とか使用方法とかの大半を無視させるほどの力が、やっぱりあるんだね〜( ̄O ̄;) / らいち@韓流にとってもうとい人 ( 2005-09-05 22:56 )

2005-09-03 祭

今日は地元の秋祭り。
シャオがバイト先で厨房の♂(1コ下)にその話をすると・・

Uくん「あぁ〜!俺お祭りのアメリカンドック大好きなんですよ〜!!」
シャオ「ほう。」
Uくん「あ、アメリカンドックってわかります?ソーセージに…」
シャオ「いや、わかる。笑」
Uくん「あれは美味しいですよ。絶対砂糖のやつ頼みますもん」
シャオ「え?砂糖???」
Uくん「はい。」
シャオ「確実におかしいしょや!!!爆笑」
Uくん「なんでですか?!」
シャオ「普通はマスタードかケチャップだよ!?」
Uくん「でも砂糖のやつ売ってますよ」
シャオ「ぁあ〜〜嘘嘘嘘!笑」
Uくん「ホントなのに!!!怒」

…てな感じでUくんを怒らせました(爆
でもシャオは悪くない(*´д`*)!!
だってカメリカンドックに砂糖かかったやつなんか見たことないもん!
甘いもの好きなシャオでも、アメリカンドックに砂糖は...
想像できない味だなぁ。

先頭 表紙

>つよしゃん 砂糖のやつがフレンチドックっゆうのかなぁ?なんか全然無知だぁ(´・д・`) たしかホットケーキミックスで作れるよね?今度砂糖で実験してみようかなぁ・・・・どんな味なんだろう。。。。 / シャオ ( 2005-09-05 22:31 )
>奈々ちぃ シャオも絶対ケチャップ!!!! それ以外はかけたくないなぁ。アメリカンドック・・  ケチャラーなんだ?!w でもシャオ、トマト嫌いだけどケチャップは好きッ♪♪♪  / シャオ ( 2005-09-05 22:30 )
>wildさん (*´д`*)!!! やっぱり、みんな知ってるんだぁ; 全然知らない・・家族も知らなかったよ〜? 時代遅れなシャオ一家w  琴似のお祭りが土日にあったのだ☆ / シャオ ( 2005-09-05 22:24 )
>レナカナママ ・・・ふれんち?初めて聞いた…汗。 「アメリカンドック」と「フランクフルト」の違いが最近わかったシャオには凄い難題(*´д`*)w  北海道では普通なのかなぁ? 全然知らないよぅ。・゜・(ノД`)・゜・。 / シャオ ( 2005-09-05 22:21 )
砂糖かけるなんて初めて知った〜。けど、ママさんのつっこみ見て、それが「フレンチドック」って言うんじゃないの?知らんけど(爆) そういやアメリカンドック何年も食べてないなぁ〜( ̄¬ ̄@) / つよ ( 2005-09-04 19:54 )
あたしはケチャップ派〜♪ケチャップ大好き(~o~)ケチャラーなのだぁ / 奈々ちぃ ( 2005-09-04 09:52 )
いや、普通に砂糖のやつあるよ(・∀・)しかもずっと昔からw俺小学生の時よく食べてたもん。アレ美味いんだよなぁ〜♪久しぶりに食べたくなってきちゃった(´ー`) / wild ( 2005-09-04 09:02 )
えっ((+_+))北海道では砂糖かけってTVで見た記憶が…ちなみにフレンチドックとも言うじょ(^^ゞ アメリカンドックとフレンチドックはどう違うの??(・・? / レナカナママ@未ログ ( 2005-09-04 01:41 )

[次の10件を表示] (総目次)