himajin top
シャオ(・∀・)日記

書き乱れ(*´▽`*)咲き乱れ
シャオの冴えない携帯版HPに飛んじゃぅ
シャオの残念系プロフを読んじゃぅ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-09-12 帰宅
2005-09-08 台風?
2005-09-05 ペ ヨンジュンの…
2005-09-03
2005-09-02 骸骨
2005-08-30 …ぇ?
2005-08-28 来襲
2005-08-27 眠いのに・・
2005-08-21 駒大の影響…。
2005-08-20 ◎駒大苫小牧◎


2005-09-12 帰宅

外に出ると必ず3回は「ドコモダケ」を見かけるシャオです。
シャオ友(我等がごっちゃん)は、見付ける度に
「あっ!サオ見て!キノコダケ!!」
と連呼します。他人のフリをしても制服が一緒なのでバレます。
シャオの携帯で大富豪をしているときも
「サオッ!ごうふになった!ごうふに!」
ごうふってなんだろう...ごうふ?
あぁ、富豪(ふごう)のことかしら...。

こんなシャオ友、今週、就職試験です。不安です。受かってくれぇ〜(願

先週の土日と、函館に行きました。
結婚式に行ったのです。自分、ムショ〜〜に結婚したくなりました◎
で、函館土産...。
トラピストクッキー。(函館土産の定番品v



ジンギスカンキャラメル!

すごいよね。
ジンギスカンだよ?
これね、前にニュースでやってたの。
あまりにもマズ過ぎる商品なのに、爆発的人気!
みたいな。
そのニュース見てからず〜っと札幌探してたんだけど、中々無くてもう存在忘れかけてたの。
なのに、函館で運良く見つけました。
クラスのコにあげました。3人。2人は吐き出し、1人は耐えてましたw
買ってきたのはシャオだし...
んー...
やっぱり、食べないとダメよね。
って事で、一口...

ん?

なんだこれ。

・・・タマネギ。タマネギの味ッ!!!
そしてその後に、鉄板風味!そして肉の味!!!
最後に...糖分だけの味になり...飲みこむ瞬間、全てが混ざり合う。
飲みこむときが一番苦痛でしたwww

もう絶対口にしたくないので、バイト先に全部置いてきました☆

次の被害者は...一体...(・∀・)ニヤニヤ♪


先頭 表紙

>432さん おしさ(*´ェ`*)ノ 今、プリムでチョコ尽くしのメニュゥがあるって友達から聞いたシャオです。何かの対決・・だったかな。近いうちに行かなきゃ☆  ぇ・・・このキャラメル、コンビニでも手に入るの?!?!? ガァン(*´д`*)!!! 買いに行かないとっ・・(なじぇw / シャオ ( 2005-09-17 14:38 )
激しくおしさw(何)ジンギスカンキャラメル…プリム側のサンクスに売ってなかったっけ?(ぇ)つか自分は何のキャラメルか判らないでラーメンキャラメルとコレ食べらされました・・ / 432 ( 2005-09-16 20:08 )
>しんさん むふ(*´▽`*)さすがシャオ友ごっちゃんだよね!!!w うん、与えとくwww  え!?よく見かけるの!?シャオ札幌ではあまり見ないよぅ! やっとゲットしたけど、なんだかレア感が薄れるたにぃ(*´ェ`*)w ・・トドカレー???!??!?w / シャオ ( 2005-09-15 23:46 )
>wildさん シャオは電車の中でいつも・・・今日も見たよぉ。みんなつけすぎですw  うん。まずいw大変だぁよ、この味!結構前は札幌でよく見かけたのに、最近急に見なくなっちゃって・・ずっと捜し求め、ようやく函館で捕獲Vv / シャオ ( 2005-09-15 23:33 )
>レナカナママ あら!シャオは、ごっちゃんからもらって家に置いてありますw 浮き輪持ってるコv  んー・・あまりのマズいというウワサに、みんな興味持って買っちゃうんじゃぁないかなぁ!? シャオもその1人ですw ニュースで取り上げられたくらいだからなぁ・・「マズくて人気!」ってw 東京にある北海道のものが売ってるお店にも登場したらしぃ〜〜!!!すごい!  / シャオ ( 2005-09-15 23:30 )
>奈々ちぃ なっ・・生ゴミ!!!(爆笑 言えてる言えてる!!!ww やっぱ吐き出しちゃうよね・・・アレは( ̄ε ̄;) シャオももう食べたくないなぁ・・・次は塩ラーメンキャラメルに挑戦する予定でし!w / シャオ ( 2005-09-15 23:28 )
>つよしゃん そうだそうだw つよしゃんはたまねぎダメなんでした(*´д`*)!!! たぶん、このキャラメル吐き出すと想うww  んゅ。彼女はいつでも伝説を作るよ…とうとう明日が就職試験でし(´ロ` )不安....(アセ  ん、もう1年だょ〜!!! 早いよねッ! また京都&大阪行きたいなぁ〜・・・。 / シャオ ( 2005-09-15 23:18 )
ぷっ。。キノコダケ。。ニッシー、ごっちゃんに宇治金時きのこの山でも与えてやってください。笑。。。ジンギスカンキャラメル、よく見かけるよね。あとトドカレーとか。 / しん ( 2005-09-13 19:05 )
ドコモダケねぇ〜、俺もバイト先とかでよくみかけます。でもあれって結構邪魔そうに思うんだけど・・・。相変わらずなごっちゃんだねw俺もそんな友達がほしいよ(´ー`)あっジンギスカンキャラメル!これ聞いた事あるよ。そっ、そんなに不味いの?w俺も探してみようかな〜。 / wild ( 2005-09-13 12:12 )
ドコモダケ…あっしも子供にもらったよ♪家に置いてあるけど(笑)ジンギスカンキャラメル…そんなに不味いってのに、何で売ってるの??マニアな人がいるってこと?? / レナカナママ ( 2005-09-13 00:37 )
あたしも食べた事ある〜!ジンギスカンキャラメル!生ゴミの味がした…吐き出しました…その後も口の中ずっと生ゴミ風味…あれはもぉ二度と食べたくなぃ! / 奈々 ( 2005-09-12 23:52 )
たまねぎ!!絶対ダメだ(´Д`;)←たまねぎ大嫌い。高3になっても、ごっちゃん相変わらずで・・・w就職試験心配だなぁ(爆) ん?シャオとかに会ったのってもぉ1年前!?早いなぁ(´Д`||)  / つよ ( 2005-09-12 23:26 )

2005-09-08 台風?

8日は北海道に台風が上陸。
7日、様々な小中学校&高校で会議開始。(たぶん
去年はまさか北海道に台風が来るなんて想ってもいなかった学校側は、交通機関の停止等の対応が最悪でした。
シャオが去年ガッコに行く途中の駅で電車が止まってしまい、進むことも戻ることもできずに困り果て、学校に電話してみると
「様子を見てとにかく学校に来てください」
の一点張り。
行けたら行くってばさ。行けないから困ってるのに。

そんな感じのことがあったので、今年はセンセ方も一応対策を練ったのでしょう。
結果。「3時間目から登校」
意味がわかりません(*´▽`*)だって他校のシャオ友の85%は休校なのにw
新聞にも半数以上の学校が8日は休み、と。
軽く不満のシャオ。
よし。これは絶対休もう。
朝、電話で「近くの川の水が溢れて怖くて外に出れないので休みます」
みたいなコト言えば良いかな。(単純

んで、本日の朝。。。

・・・曇り空。むしろ晴れてるw
川の水溢れるわけない状態Σ(´д`ノ)ノ!!!
シャオはギリギリまでありとあらゆる休みの理由を考えましたが、結局渋々ガッコに行きました。

今年の台風は全然平気だったです。札幌は。
でも北海道のたしか左上の方で、死者が出てるはず。
全国でもたくさん。怖いね、自然災害。


明日はライヴです。アヤビエ。黒×ピンクな格好で行きます。
明後日からは函館で行われる結婚式に出席してきます。
結婚式って黒着て良いのかな。
ゴシックな格好で行こうかと。派手目な。(ぇw

最近みんなヤケに「バイト変わって」と言ってくるので毎回変わるのもそろそろ疲れてきてるシャオでした。頭にリボン描いちゃうぞ〜(壊
終。

先頭 表紙

>しんさん 惜しい!!ヴィジュアル系バンド様です!(←惜しくないw  もうね、蒸し暑い日に洋服選びのタメに着たり脱いだり繰り返して、暑くてしんどかったです!w  メッシュ・・寒くは無いでし!ww  / シャオ ( 2005-09-11 21:22 )
>らいちしゃん ゴスってきました(*´▽`)ノなかなか好評でした、親戚一同w 今年の台風は、関西、風が酷かったんだにぃ・・・こっちは風より雨かなぁ。でも夜中に全部降っちゃって、全然わからなかったよぅ(´ロ` *) / シャオ ( 2005-09-11 21:20 )
>奈々ちぃ なんか今となってみてみたら・・髪の毛はぺったんこだし、なんか逝っちゃってる・・w け、消しちゃおう・・w 腕にジャラジャラつけるのがマイブゥム・・・Vv  うん一時期HGの着声も持ってたw 「メールフォーー!!!!」ってw でも不評だったので変えました(爆  うゅ!城咲仁はかなり好きぃvv / シャオ ( 2005-09-11 21:17 )
アヤビエ知ってる〜。寒がり集団だよねぇ。・・・違います。。。あ。メッシュな手袋だ。寒いから?笑。 / しん ( 2005-09-10 23:36 )
結婚式にゴス・・かっこええ(●´ω`●)関西も台風あんまりこなかったよ〜。風はすごかったけど・・(⌒ ⌒; アセアセ / らいち ( 2005-09-09 23:45 )
お疲れシャオちゃん可愛いよ♪腕のじゃらじゃらがプリチー。いろメロミックスありがとう。レーザーラモのまであるのねぇ…。携帯近々変えるからそしたらやろぉっと♪ / 奈々ちぃ ( 2005-09-09 23:16 )

2005-09-05 ペ ヨンジュンの…

靴下(・ω・=)今日の買い物中に友達がみっけたから、おかんのお土産として購入...
さっき、渡してみた。

「きゃ〜〜!!!勿体無くて履けな〜〜〜い!飾ろ!!!」

ぇ…
靴下壁に飾る人がどこにいるんだw


先頭 表紙

>レナカナママ でもこの靴下・・きっとペに許可とってない気がする!! それらしいコト書いてないのです(*´ェ`*) ・・ってコトは、売上は靴下の会社に・・著作権は大丈夫なのかなwww あ、台風は全然大丈夫でした♪ / シャオ ( 2005-09-09 00:23 )
>wildさん 全色コンプリートしたいシャオです(*´▽`)ノデヴなヨン様になるのを覚悟で履くwildさんに乾杯ッ!w / シャオ ( 2005-09-09 00:21 )
ペって何でも商売にしちゃうんだね。ところで、台風そちらに向かってますが大丈夫?? / レナカナママ ( 2005-09-07 22:59 )
普通にウケたww しょうがないなぁ、俺が履いてあげよう!(・∀・) / wild ( 2005-09-07 00:24 )
>奈々ちぃ うん! これ考えた人に拍手ッw でもきっと・・・みんな「ナニコレ〜!」って笑って、買う方は少ない。シャオくらいです(爆  にゅ?仁くんのボイスはね、いろメロミックスでDLしたよ☆ でもに、月額300円・・;; / シャオ ( 2005-09-06 22:26 )
>しんさん ね!そこがポイント!w 他にもパクヨンハのやつとかあったけど、このヨン様が一番インパクト大! 背景ピンクのと迷って、白にしたのだ☆ 親孝行・・なの?これw ウケ狙いには御金を惜しまないヤツなのです(*´▽`)ノ(だからいつも貧乏w / シャオ ( 2005-09-06 22:23 )
↓ガッコの靴下ね☆w / シャオ ( 2005-09-06 22:22 )
>432さん シャオの靴下は絶対ヴィヴィアンかアナスイvvv キャラモノかぁ・・・あ!!! シャオの部屋のマット、ナイトメアのジャックだぁ!! めっちゃ毎日踏んでる〜〜!!!! 明日からは避けて通ります(遅っw / シャオ ( 2005-09-06 22:21 )
>つよしゃん これね、くるぶしソックスで、足の甲のトコにヨン様がプリントしてあって、履いたら絶対ヨン様伸びると想うん。 でも、おかんは「絶対履かない」って・・・伸びたヨン様が見たかったのにww え?!?!??!? Gacktの靴下?!?!? ・・壁に飾ります(←親子 爆 / シャオ ( 2005-09-06 22:18 )
>らいちしゃん うゅ....シャオのおかんは、「ヨン様なんて好きじゃないよ」と言いながら、大量の雑誌、DVDBOXを部屋に隠し持ってます。 さすがにポスターは貼ってないけど、靴下貼ってしまった(´ロ` )!!! Gacktのポスター貼ってるくせにぃ〜〜〜!!!(親子でGacktファンw) でも、ヨン様パワーは凄い。 靴下売ってるトコで、みんな「え!」って立ち止まってたもの!w / シャオ ( 2005-09-06 22:11 )
きゃはは〜!初めて見たよ!色んなのあるんだねぇ。ところでシャオちんに聞きたい事が。前日記にホストの仁君の着うたにしてるって書いてあったけどあたしも欲しい〜サイト教えて♪ / 奈々ちぃ ( 2005-09-06 21:46 )
あはは!ローマ字で「yonsama」はねーだろ。。。つか、ニッシー親孝行だ。 / しん ( 2005-09-06 19:34 )
遂にぺまでぇ・・wつかさー、キャラものとかの靴下や、バスマットって・・微妙じゃない?だって足で踏むんだよ??σ( ̄∇ ̄;)は無理w(何がww / 432 ( 2005-09-06 14:17 )
ついにぺ様が靴下に・・・w 確かに履けないって気持ちわかるww Gacktの靴下だったらどう?ww / つよ ( 2005-09-06 00:44 )
く、靴下ですか・・・?ヨン様は、靴下としての昨日とか役割とか使用目的とか使用方法とかの大半を無視させるほどの力が、やっぱりあるんだね〜( ̄O ̄;) / らいち@韓流にとってもうとい人 ( 2005-09-05 22:56 )

2005-09-03 祭

今日は地元の秋祭り。
シャオがバイト先で厨房の♂(1コ下)にその話をすると・・

Uくん「あぁ〜!俺お祭りのアメリカンドック大好きなんですよ〜!!」
シャオ「ほう。」
Uくん「あ、アメリカンドックってわかります?ソーセージに…」
シャオ「いや、わかる。笑」
Uくん「あれは美味しいですよ。絶対砂糖のやつ頼みますもん」
シャオ「え?砂糖???」
Uくん「はい。」
シャオ「確実におかしいしょや!!!爆笑」
Uくん「なんでですか?!」
シャオ「普通はマスタードかケチャップだよ!?」
Uくん「でも砂糖のやつ売ってますよ」
シャオ「ぁあ〜〜嘘嘘嘘!笑」
Uくん「ホントなのに!!!怒」

…てな感じでUくんを怒らせました(爆
でもシャオは悪くない(*´д`*)!!
だってカメリカンドックに砂糖かかったやつなんか見たことないもん!
甘いもの好きなシャオでも、アメリカンドックに砂糖は...
想像できない味だなぁ。

先頭 表紙

>つよしゃん 砂糖のやつがフレンチドックっゆうのかなぁ?なんか全然無知だぁ(´・д・`) たしかホットケーキミックスで作れるよね?今度砂糖で実験してみようかなぁ・・・・どんな味なんだろう。。。。 / シャオ ( 2005-09-05 22:31 )
>奈々ちぃ シャオも絶対ケチャップ!!!! それ以外はかけたくないなぁ。アメリカンドック・・  ケチャラーなんだ?!w でもシャオ、トマト嫌いだけどケチャップは好きッ♪♪♪  / シャオ ( 2005-09-05 22:30 )
>wildさん (*´д`*)!!! やっぱり、みんな知ってるんだぁ; 全然知らない・・家族も知らなかったよ〜? 時代遅れなシャオ一家w  琴似のお祭りが土日にあったのだ☆ / シャオ ( 2005-09-05 22:24 )
>レナカナママ ・・・ふれんち?初めて聞いた…汗。 「アメリカンドック」と「フランクフルト」の違いが最近わかったシャオには凄い難題(*´д`*)w  北海道では普通なのかなぁ? 全然知らないよぅ。・゜・(ノД`)・゜・。 / シャオ ( 2005-09-05 22:21 )
砂糖かけるなんて初めて知った〜。けど、ママさんのつっこみ見て、それが「フレンチドック」って言うんじゃないの?知らんけど(爆) そういやアメリカンドック何年も食べてないなぁ〜( ̄¬ ̄@) / つよ ( 2005-09-04 19:54 )
あたしはケチャップ派〜♪ケチャップ大好き(~o~)ケチャラーなのだぁ / 奈々ちぃ ( 2005-09-04 09:52 )
いや、普通に砂糖のやつあるよ(・∀・)しかもずっと昔からw俺小学生の時よく食べてたもん。アレ美味いんだよなぁ〜♪久しぶりに食べたくなってきちゃった(´ー`) / wild ( 2005-09-04 09:02 )
えっ((+_+))北海道では砂糖かけってTVで見た記憶が…ちなみにフレンチドックとも言うじょ(^^ゞ アメリカンドックとフレンチドックはどう違うの??(・・? / レナカナママ@未ログ ( 2005-09-04 01:41 )

2005-09-02 骸骨

骸骨大好きぃ(*´▽`)
一昨日、骸骨の全身タイツ(?)を買ったので家で着てたら物凄い蒸し暑かった。
ちょっと時期が早かったに....。
パジャマとしては勿体無いのでコンビニとか行くときはコレで...(嘘


先頭 表紙

>wildさん それがね、案外着心地良いんだよ(*´▽`*) ちょっと蒸れるけど、そこまでピチピチにならなぁい♪ これハロウィンパーティにどうかな?w / シャオ ( 2005-09-05 22:19 )
>しんさん あはははははは!!!!!(爆笑 あれ欲しいのね〜〜!!! うんうん、シャオも最初見たとき物凄い欲しいと想った♪♪♪でもあんまり実用性がないコトに気づいたシャオです(*´ェ`*)ノ / シャオ ( 2005-09-05 22:17 )
なんか着たらピチピチになりそうで暑そうだねw / wild ( 2005-09-05 11:00 )
覚えてるさ〜。だって、あれめっちゃ欲しいんだもん。 / しん ( 2005-09-04 10:48 )
>しんさん Σ(´д`ノ)ノ!!! シャオがショッカーマスク持ってるの覚えてたの〜〜!??!?! かなり前の日記なのに! しんさんすごい・・・シャオのベットの足(?)の部分にかぶせてあるのだ・・・ショッカーマスクw / シャオ ( 2005-09-03 23:54 )
>らいちしゃん ガT!!!w 2枚=1つはシャオ分・・(違ッw 骸骨かぁぃぃ〜♪大好きぃ♪らいちしゃんと骸骨同盟結成!w / シャオ ( 2005-09-03 23:52 )
それ着てショッカーマスク装着じゃ。。笑。 / しん ( 2005-09-03 19:54 )
↓某インターネットサイトで売られていたガイコツTシャツ(略してガT)を2枚も買って、ウッキウキで着ています(笑)・・・・と続けたかったのに、入らなかった・・・(へ<) / らいち@ごめんねぇ。 ( 2005-09-03 16:05 )
ひさしぶりです☆私も骸骨大好きィ(*_ / らいち ( 2005-09-03 16:04 )

2005-08-30 …ぇ?

内P終わるって?
苦痛の月曜日を耐えぬく糧だった、シャオの最も好む内Pが?
終わる?

…あたしゃ認めないよぉおおぉおお(号泣

…(逝

先頭 表紙

>432さん うん・・ホントなんだぁ(´・д・`)ガッカリだよね。 寧ろゴールデンで放送しても良いと想うよw でもそしたら大竹&三村の下ネタが見れなくなっちゃうかなw とにかく残念なのだ。・゜・(ノД`)・゜・。 / シャオ ( 2005-09-01 23:09 )
>wildさん ね!あんなに素晴らしいのにねぇ・・視聴率の問題かなぁ?シャオの周り、みんな「あいのり」見て内P見ないの・・; 絶対内Pの方がハマるのにぃww / シャオ ( 2005-09-01 23:08 )
>しんさん うん。。。ちょっと前にYAHOO!のニュースで見たんだぁ。・゜・(ノД`)・゜・。 だから正確な情報だぁょ凹 ほんとに抗議運動やりたいよッ(*´д`*)!!!!!あんな素敵な番組を・・・勿体無い(号泣 / シャオ ( 2005-09-01 23:05 )
えっ!マヂで??最近忙しくてあまり見れてなかったから知らなかった・・な、何であんなに頑張ってた番組が?他にイラナイ番組もっとあるのに(爆) / 432 ( 2005-08-31 16:44 )
そうだよ・・・終わるんだよ・・・素晴らしいTV番組を終わらす意味が俺には全然理解できないよ!ヽ(`Д´)ノウワーン!!! / wild ( 2005-08-31 12:44 )
うそ!マジ?俺が唯一毎週欠かさずに見てる内Pが?お、終る?・・・俺も認めない。ニッシー、抗議運動やるぞ。 / しん ( 2005-08-30 22:21 )

2005-08-28 来襲

今日のかなり最悪な話。
朝、いつものように駅前に自転車を置いて、バイト先に行きました。
素敵に忙しかったので、時間の流れが速かったです。
夕方、電車に乗って、地元へ帰りました。
自転車の鍵を外そうと、しゃがんだ瞬間。

何かが蠢いてる。

シャオの自転車を、小さい赤いモノが蠢いてる。

…何?何??何???

蟻です(・∀・)ゾロゾロとシャオの自転車のハンドル部分、サドル部分、車輪部分(寧ろ自転車の全ての部分)を行ったり来たり。

…なんで?w

@誰かがジュースとかかけた?
…でもベタベタなんてしてない。
A誰かがたくさん捕まえてきてシャオの自転車に振りまいた?
…どんだけ怨まれてるの自分wそれは無いと想われる。
Bうちの自転車に巣作っちゃった?
…普通に無いねw

本当気色悪いよ。1匹2匹ならまだしも、何十匹も。
しかも隣りの自転車には1匹もいないし…
うちの自転車だけ…(涙

も〜どうしたら良いかわからなくなって、ひとまず自転車を持ち上げて揺らしてみました。落ちるかなぁ〜って想って。
結果、落ちませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。 しぶといなぁも〜。

でね、その時気づいた。

原因がわかった。

後輪の真下に…巣があった。
きっと、自転車停める前に外に出た蟻達が、うちの自転車のせいで中に入れなくってず〜〜〜っと自転車をグルグルしてたんだと想う。

…うん。うちが悪かったよ。

でも何か腹が立ったよ、蟻。

ってかね、基本的にシャオは蟲が平気なんですよ。忘れてましたけど。
なのでもうめんどくさくなったのでそのまま乗って帰りました◎
蟻、自転車で大移動。
信号待ちの時、ハンドルにいたやつを全部デコピンで飛ばしてあげましたv
シャオの体に登ってきたコたちは容赦なく掴んで飛ばしてあげましたv
車輪にいた子たちはずっとグルングルン廻ってたのかしら…

あぁ、でも今度から自転車停めるのは蟻の巣避けないと…

先頭 表紙

>レナカナママ じゃあきっとあの自転車と見たら、レナカナママびっくりすると想う!!!w ものすご〜〜〜く、大変なコトになってたの(*´д`*)写メでとろうかと想ったのですが、小さくてムリでした凹 シャオの小学生時代・・・蟻の胴体と頭部分を、ちぎって遊・・・(略  シャオも天国に行けませんw / シャオ ( 2005-08-30 20:58 )
うへっ((+_+))あっし蟻んこは大嫌いでやんす(ーー;)マジに大量虐殺致しておりまする。Byありの巣コロリで…あっしきっと天国に行けません(爆) / レナカナママ ( 2005-08-29 23:50 )

2005-08-27 眠いのに・・

カラスが五月蝿い。夜中なのに…なんでぇ?

最近の生活。
バイトバイトバイトライヴバイト...
家にいるときは寝てるか食べてるかw
ぅー…眠い。

ヴィジュアル系大好きシャオ。(いきなり?w
昨日はガゼットのライヴに行った〜♪
シャオの地元にライヴハウスがあって、そこでやった♪
そのライヴハウスは、ヴィジュアル系バンドのライヴがたまにあるのです。
だから、その日は地元の大きい通りにヴィジュアル系大量発生。
地味に、嬉しい・・v
だって普段は全然いないんだもの凹

結構前の会話。
シャオ「ね、おとん。うちの格好どう思う?」
おとん「どう、って?」
シャオ「ぃゃ...だから、なんか黒いしょ?(遠まわしw」
おとん「・・?」
シャオ「やー、普通の人と違うってゆうか・・」
おとん「え?違うの?」
シャオ「もういいよ・・w」

そしておかんはV系理解。むしろV系に興味津々。ってか好きなんじゃ…(ぇw

変人家族。

そんな家族がシャオは好きです(爆

おかん、専門学校行き、案外納得したような…気がする。
さっき「地下鉄で行く?JRはちょっと不便?」って言われたw
あの、まだシャオ学校に受かってません(*´ェ`*)w

んー…でも、良かった。

ちょっと軽くなった。何かが。こ…心?w

先頭 表紙

>レナカナママ あー・・シャオも行きたくないw でも9月後半はテストだぁ〜・・きっとみんな悪い点数な気がします。 だって2学期の成績は進路に関係ないんだもの〜♪ 10点とか取っても平気・・?あ!でも卒業できなくなったら大変(*´д`*)多少勉強はしまふ・・・凹  資格、取るん♪ ファッションなんとか検定・・♪w / シャオ ( 2005-08-29 00:12 )
>しんさん そうどぇっす(*´ェ`*)市内市内v でもちょっと遠いかなぁ。高校も遠いけど、専門学校も遠い・・。でも通う楽しみもあるし〜♪ 今?あるあるある!ガッコはね、行ってるけど寝てるから全然起きたら放課後なの(*´▽`)ノ / シャオ ( 2005-08-29 00:10 )
>wildさん うん。。。なんで夜中なんだろうね?朝方ならわかるけど・・・;  シャオ、ファザコンだもの(*´▽`)ノパパンと結婚します(爆  おかんはねー、無理矢理うなずかせたってゆう感じもするけど、たぶん最終的には「好きにしろ」って言うと想うw / シャオ ( 2005-08-29 00:09 )
うちの子たちも2学期はってか、もう学校行きたくないって言ってます((+_+))まだ進路決まってないのにねぇ〜(ーー;)しかし…朝起きれるか、心配です。。。お〜ママが専門学校行きに賛成してくれて良かったにゃ♪そっちで資格取ったら大丈夫だよ☆彡 / レナカナママ ( 2005-08-28 22:34 )
な。オカンわかってくれただろ。。。専門学校は市内なんだね。良かった。・・・・今ガッコはないの? / しん ( 2005-08-28 20:06 )
夜中にカラス?なんか不気味だねw 父親と仲が良いなんて素晴らしいね(^ー^*)おっ、お母さんも良い感じなんでない?うまくいくといいね^−^ / wild ( 2005-08-28 20:05 )

2005-08-21 駒大の影響…。

駒大ニュースで持ち切りのシャオ家。
昨日の夜は駒大を祝ってチキンラーメンを食べました。(今ハマってるのv)
で、、、
おとんが「明日の札幌競馬何買おう!」的な話題を持ちかけてきたので、シャオは

シャオ「苫小牧…とまこまい…10(と)・5(こ)・1(い)の3連複だね(無理矢理じゃん)」
おとん「5−3で勝ったから、5と3にしよう」
おかん「林君の背番号と、辻君の背番号!!」

まぁこんな感じで…昨日の夜は更けました。

そして今朝9時。
ガッシュ(アニメ)を見るためにのそのそ起きたシャオ。
もうおとんはいませんでした。
いつもはお昼から競馬に行くのに、今日は気愛を入れて8時に家を出たらしい…
そしてシャオは夏休み最後の日だって言うのに家でゴロゴロしながら食っちゃ寝食っちゃ寝...(腐
5時過ぎにおとん帰宅。
いつもニコニコしてるシャオパパン。
いつも以上にニコニコしているシャオパパン。(素敵

シャオ&おかん「こいつぁ〜当たったな」

予想的中。
でもうちの予想を遥かに上回る金額w

当たったのはおかん。
背番号パワー…恐るべし。
500円が15万円に(爆
ギャンブルって怖いv
ちなみにシャオは全くダメダメでした(・∀・)おとんは少し当たったらしい。
ん〜…今晩はかなり豪華な食事が期待できるなこりゃ...
なんて考えてたシャオの目の前に、サンマの塩焼き。と、ご飯。と、味噌汁。
いつもと変わらないけど、シャオの好物だから良いか♪♪♪

最近寝るのが新聞来てからだったので、今晩寝れるか不安…
明日寝坊したら先に行ってくれ、ごっちゃん…(←久々登場w

先頭 表紙

>つよしゃん すごい金額だよね! シャオ目玉飛び出たもん(v_v。)人(。v_v)ポッv うんうん、100円からってゆうのがお手軽v  9月7日だにぃ〜☆あと2週間◎◎◎ / シャオ ( 2005-08-23 23:01 )
>ボンコしゃん はらわた・・・ってどこだろう・・w シャオは、骨の近くにくっついてる白っぽい透明な部分が好きぃ(*´▽`*)美味しい〜♪♪♪ 魚は基本的に好きなのです(//・ω・//)  / シャオ ( 2005-08-23 22:59 )
>432さん 馬・・可愛い(・∀・)飼いたい・・ネ・・(ぇw 駒大・・でも、今不祥事でもしかしたら優勝取り消しになるかもしれないんだよに?!?!?! それだけはイヤだ・・・折角あんなに感動したのに・・なじぇ。・゜・(ノД`)・゜・。 願  御金のお裾分け・・すこーーーしだけ、もらいました(*´ェ`*)照 / シャオ ( 2005-08-23 22:58 )
>wildさん あ、そうなの?!?!?w 偶然(*´▽`)ノですな♪ シャオはねー前日、なぜかすごい奇跡的に22時に寝ました(爆 おかげで6時に目が覚め、ちゃんとガッコに行ったとさっ♪ / シャオ ( 2005-08-23 22:57 )
>楓やんちゃん うみゅ・・これでハマられると15万もすぐになくなりそう・・それはちょっと困る・・www 魔物魔物!・・たぶんw バルカンは箱!w シャオはウマゴンとフォルゴレの大ファン(*´д`*)好き好き好き....v / シャオ ( 2005-08-23 22:55 )
>しんさん ね。かなりミラクル…♪ シャオママ、競馬買ったことないのに当たったらしいょw でもきっとそれは嘘・・昔競馬好きだったはず・・w ガッシュは、たしか魔物だったような(*´▽`*)気がする♪♪♪ / シャオ ( 2005-08-23 22:53 )
15万ヽ(゜Д゜;)ノ!! 競馬は100円から賭けられるのがいいねぇ〜♪ってやったことないけど(笑) 誕生日プレゼント待ってまふ( ̄ー ̄)(ぇ / つよ ( 2005-08-23 01:05 )
サンマこうぶつ。ボンコも〜お!あのはらわたが大好きなのだ! / ボンコ ( 2005-08-22 23:58 )
競馬か〜。1回もやった事無いなw 駒苫万々歳だねww で・・・15万のおすそ分けみたいなものはあったのかな?w / 432 ( 2005-08-22 22:50 )
俺も昨日友達と競馬の話してたなぁ(´ー`)シャオちゃん今起きてるのかな?w / wild ( 2005-08-22 11:46 )
ぎゃんぶるって怖い・・・ ままんすごいっすねぇ。 ↓ガッシュは・・・あれってロボットじゃないですよね?ん?バルカンは・・・箱?(笑  / 楓やん ( 2005-08-22 00:41 )
15万!!すげぇ。やるな、シャオママ。。ねね、ガッシュってさ、ロボットなん?え? / しん ( 2005-08-21 23:23 )

2005-08-20 ◎駒大苫小牧◎

勝っちゃったよ…。
2年連続…。
優勝旗が、北海道に戻ってくる!!
こんな凄い事ってあるんですかーー。・゜・(ノД`)・゜・。
同点になって、2点取って、2点取られて、取り返して..
田中が最後に150kmの球投げて...

…優勝。(すごい省略してる↑w

泣いたぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
号外欲しかったけどすぐに無くなったらしく、GETできなかった凹
明日の朝刊が楽しみだなぁ…♪♪♪
あぁぁ...もう、とにかく嬉しい。素敵王♪

明日で夏休み終わりとか忘れよ〜♪

明後日ガッコ行くの忘れよ〜♪

先頭 表紙

>wildさん でも、想ったより盛り上がってないような気がするんだよねー・・シャオの周り。もっとスーパーとか、駒大セールやっても良いと想う!!!w 号外良いねぇ〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノシャオ家は、今日の朝色んな新聞が散乱してましたw たぶんおかんが買い占めてきたらしい・・全部駒大関連☆ ガッコ、めんどいから忘れちゃおうよ(*´▽`)ノww / シャオ ( 2005-08-21 19:49 )
>つよしゃん 57年だよ〜♪なんか、すごいよねっ!!! あ、本田君に母校が・・?!w 彼、来年もきっと活躍するコトでしょう・・・☆  そそ...今年も何もしないままダラダラ夏休み終了〜・・ダメ人間シャオ(・∀・*)むふv  明日寝坊しなかったらちゃんと行こう・・そうしよう・・・(小声 / シャオ ( 2005-08-21 19:48 )
とにかく優勝だねw 俺の友達が号外ゲットしたらしいから見せてもらおうかなぁ(^ー^*)俺も明日から学校行くの忘れようっと。 / wild ( 2005-08-21 19:03 )
夏の連覇って50年以上振りらしいね!!(覚えてないw)こりゃスゴイよ!! 本田君・・・京都大会の決勝戦でうちの母校が本田君にやられました(爆)私も号泣したよ(。´Д⊂)  もぉ夏休み終わりなのねぇ。って始業式忘れてはいけませんww / つよ ( 2005-08-21 16:04 )

[次の10件を表示] (総目次)