himajin top
ズタボロにっき

私は強い!と自分に暗示をかけ毎日頑張っています。突然家庭内別居となった者の日記です。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-08 田舎の友達
2003-07-07 離婚届け
2003-07-06 掃除
2003-07-05 終わった・・・。
2003-07-04 小心者
2003-07-03 恋愛寫眞
2003-07-02 まだこれから・・・。
2003-07-02 CHICAGO
2003-07-01 お誕生日おめでとう!
2003-07-01 派遣登録


2003-07-08 田舎の友達




田舎と言っちゃ怒られそうだけど、
私は中学の頃松本に住んでいたことがある。

その頃の中学時代のクラスは3年B組金八先生のような
そんな熱いクラスだった。笑っちゃうけど。
今でも同窓会は結構な人数が集まる。
不思議なほど仲がいい。みんな変わっていない。

私も大阪に住んでいようが、神戸に住んでいようが
東京にいようが、気が向けば必ず松本に出向き友達と遊んだ。
東京でも上京メンバーで同窓会をした。

携帯を持つようになってからはメールでやり取りできるので
会っていなくても大体のみんなの生活振りは分かる。
もちろん私のこの離婚の件も・・・。

「就職する前に一度松本においでよ」

また助けてもらっちゃうのかい?
この言葉に揺らぐ。松本は私の癒しのひとつです。
アルプス山脈眺めて、天然水飲みたい(笑)

先頭 表紙

マロン様・・・おお〜〜〜付いておいで〜! / powdar ( 2003-07-10 18:38 )
おお〜〜〜行くべき行くべき!! てか、N譲とついていこうかなあ〜。ふふふ。 / マロン ( 2003-07-10 01:34 )
みゆ姉さん・・・もぉ〜本当に一緒に連れて行ってあげたい!天然水で喉を潤し、山に向かって叫びたいっ。 / powdar ( 2003-07-09 14:10 )
macky様・・・違う土地に足を踏み入れるだけでも気分は違いますよねぇ。パワー欲しい・・・。 / powdar ( 2003-07-09 14:07 )
つっこ・・・嫌なことがあるとすぐに遠くに行きたくなる。昔から変わっていないようです(-"-) / powdar ( 2003-07-09 14:01 )
Julia様・・・「行ってきんしゃい」広島弁ですね。完全なる傷心旅行となるなぁ(涙) / powdar ( 2003-07-09 13:56 )
女金太郎さま・・・私らしくいきます。・・・ってその私らしさが分からなくなってきてる〜。これはヤバイッ。私も早く男性不信が治りますように / powdar ( 2003-07-09 13:53 )
私も連れてって(笑)アルプス山脈で天然水・・・飲んで、おもいっきし泣きたいです! / みゆ姉さん ( 2003-07-09 09:43 )
いいかも。何か、ものすごいパワーをもらえそうな気がする! / macky ( 2003-07-09 08:28 )
是非是非行っておいで!東京、大阪以外の新鮮な空気を体に入れることは今のPちゃんにとって、きっとプラスになるよ。アルプス山脈見ながら深呼吸しておいで! / つっこ ( 2003-07-09 08:10 )
おお、白線流し・・・いいねえ。行ってきんしゃい。旅はいいよ〜! / Julia ( 2003-07-09 07:57 )
美鈴のような・・・なんて そんな事ないです。pawderさんは pawderさんでいいんです。右手がなくなっても 左手がある。ってな 感じでいきましょう。今日飲んだ友達は 若いツバメを 捕まえるらしい。・・・もしくは ペット君だとも・・・結局 若い子が いいのね・・・どうなんでしょう。・・・ / 女金太郎 ( 2003-07-09 02:15 )

2003-07-07 離婚届け




区役所から取ってきた。
  「離婚届の用紙ください。」
  「はいは〜い。見本渡しておくから間違えないようによく見て書いてね〜」
と窓口のおっちゃんが元気よく言った。
  「・・・・・はい。」

明日、元夫に送ろう。離れていると不便だな。
ネットでチャチャッと済ませられればいいのにな。

そして、派遣会社の営業クンにテレマの仕事はお断りした。

今日は七夕〜。
だったね。


 

先頭 表紙

kotarou様・・・確かに変に重たく言われても、返って腹が立つかもしれませぬ。事務的にパパッと済ませてくれるのが一番。今日、熟年夫婦の離婚急上昇とTVでやってました。解るような解らないような・・・。そんなこと考えてるとずっと独りでいいと思ってしまう今日この頃。 / powdar ( 2003-07-09 00:29 )
たかが紙切れ一枚でも、書く人と受け取る窓口の人とでは重さが全然違うよね。窓口に持っていくと「はい、ご苦労様」ってね。そのアッサリ感が救いでもあったりするけど。。。。ナンで知ってんねん? / kotarou ( 2003-07-08 21:38 )
みゆ姉さん・・・紙っきれ1枚なんだけど、どうしてこんなに重いかな辛いかな・・・。無理に元気になろうとしても無駄な時間を過ごしているだけということがやっと解りました。心の傷は意外と深いみたいです。引きずらないようにきちんとケアをしようっと。みゆ姉さんもね・・・。応援してます。 / powdar ( 2003-07-08 18:45 )
Julia様・・・暗いやつが一人もいない街。それはそれでなんか怖いような気もしますね・・・^^; / powdar ( 2003-07-08 18:36 )
女金太郎様・・・応援されちゃいます。ありがとうございます。これから幸せになるための試練。乗り越えて見せます! / powdar ( 2003-07-08 18:29 )
たかが紙きれ一枚のことなんだけどね。考えさせらることもあるよね。でもこれが始めの1歩です。これからですよ。仕事早く見つかるといいね。応援してます。 / みゆ姉さん ( 2003-07-08 10:18 )
あ、でも暗くぼそぼそと言われるよりはいいかも?大阪の人で暗い人なんているの?←関東人の素朴な疑問。 / Julia ( 2003-07-08 08:28 )
konnbannwa.突然の つっこみで・・・この手の 題名には かなり 敏感で つい つっこまさせていただきました。最初の ころの日記に 戻り 読まさせて 頂来ました。今 少しナイーブになってるもので 胸がいたいっす。 応援させてください。(−−。) (涙)  いつのころからか 涙もろくなった金でした。 / 女金太郎 ( 2003-07-08 05:04 )

2003-07-06 掃除




目がパンパンに腫れている。
どこへも出掛けられないな。

実家のあちこちを掃除した。
・・・・・・と、頭の中がなっている。
すっかり区切りがついてスッキリしたのと同時に
心にポッカリ穴が開いた。

あんなに元気だったので、この変化に自分で驚いた。
またすぐに普通に戻ると思うけど・・・。

明日、派遣会社から返事がくるだろうな。
もし、やる気があるなら来て下さいと言われても
やはり行かないことにした。
すべてに決着ついた訳だし、正社員で探そう。

先頭 表紙

みなみん様・・・なかなか見つからないと思いますけどね^^; 満足いくまで探してみます。応援してくれる人がいるなんて、嬉しいですっ。頑張ろうっと! / powdar ( 2003-07-08 01:47 )
長い目で見た場合、正社員で見つかるならその方が絶対いいですよね。。頑張ってください応援してます! / みなみん。 ( 2003-07-08 00:04 )
つっこ・・・やっと終わった、終わっちゃいました・・と。あ〜さてはて、これから私はどんな道を進んでいくのでしょうか?自分しだいでどうにでもなるのはスッゴイことでもあり、また怖いことでもあるっ。・・・って弱気?話し変わるけどお盆は帰ってくるのかな?また連絡ちょうだいね(^・^)  / powdar ( 2003-07-07 15:00 )
マロン様・・・そうだ、こんなことでへこたれてはイカン。今までだってどんなことがあろうが気が付けば楽になっていた。そんなもんよな・・・。また私のことやからこれからどうやって生きていったらええんやろとか深く考えがちやけど、そんな無駄な時間はなくそう。仕事を探せっちゅうねんなっ。 / powdar ( 2003-07-07 14:42 )
Jelly様・・・ありがとう。ズッコケながらも1歩1歩進んで行くよ。本当に離婚ってしんどいね。疲れた、疲れた、疲れたよ・・・。解ってるつもりだったけど・・・。生きていくことってなんでこんなに難しいんだ?またいろいろ話を聞きたくなったよ。説教もして欲しくなったよ。なんかいろんなことが寂しいなぁ。あ〜あたし何言うてんの?てへへへへ / powdar ( 2003-07-07 14:34 )
うん、私もそのほうが良いと思うな・・・。これからの人生、今からのpowderちゃんの動きしだいで、どうとでもなるんだよー!!それってすごいことじゃない?自分の手の中にあるんだよ〜♪ / つっこ ( 2003-07-07 07:37 )
心の変化って想像できないよな。多分辛くなるだろうなと、想像するのだが想像以上の辛さが襲い掛かってくる。ビックリする! でも大丈夫。抜けられる日はきっと来るから。100%くるから、安心して。仕事探しがんばっておくれ! / マロン ( 2003-07-07 02:41 )
お疲れさまでした。私の経験から言うと、無理に元気になろうとしない方が良いかなぁと思います。思いきり泣いたりしてる内にスルッと軽くなるからさ。あとキツイとは思いますが、独り暮らしの部屋に早めに慣れる事。相反する様ですが、楽しいこともツライことも含めてのひとりを感じて生きていく(って大げさか?)のも必要かも。どんな立場(環境であっても)最終的にはやはり自分で決めていくのですから…。こんな時期にキツイ事だと思うけど、Pちゃんの場合、今だから始められるような気がするの。 / Jelly ( 2003-07-07 01:03 )

2003-07-05 終わった・・・。




義父、実父、弁護士入れて5人で話し合った。
今後の離婚扶養と家財の割り当てについて。
約1時間半ほど掛かった。
裁判になることもなくこの時間でまるく収まった。
旦那は「こっちが随分折れる形になった」と言っていたが、
私としてはそれぐらいは当然のこと。

義父は相変わらず訳の分からないことをグダグダと発言していたが意味不明。
なんだか頼りなくていつも的はずれな質問を投げかけてくる。みんな呆れ顔。
いい人なんだけど・・・。そんなんじゃぁ〜事業も失敗するわ。
私でも判る。

旦那は、終始まるく収めようとしていた。
とても穏やかな顔をしてこっちを見ていたけど私はあまり目を合わせなかった。
頭の中には「この女は俺の足を引っ張る女だと確信した。」
       「俺が活躍する場を平気で邪魔する奴だと・・・。」
と旦那が書き留めていた心境が渦巻いていた。許せない。

ずっと言い方を綺麗に変えているだけで額の内訳は変わらず。
私も旦那も折れないので弁護士さんがなんとかしてくれた。
私は別に綺麗に別れたいなどこれっぽっちも思わなかったので、
戦ってもいいと思っていた。どうぞ嫌なら弁護士立ててくださいと・・・。
男はどうして綺麗に別れたいと思うのだろう。理解できない。

結局、車はなければ困ると言われたので買い取ってもらうことにした。
タダで譲渡する訳にはいかない。当たり前だ。
割と細かいところまで請求されそうになったが、向こうが折れた。
だが、相手にとっては痛くも痒くもない額だ。

話し合いが終わり、義父は私と父親をお茶に誘ったが話すことなど何もない。
なにやら侘びの挨拶をしようとしたらしいが・・・。
用事があると嘘をつき、お茶はせずにそのまま別れることにした。
元旦那に「お世話になりました。」と私から頭を下げた。
でも目は合わせていない。
向こうは「頑張れよ。」と言った。
不覚にも涙がこぼれそうになった。止めた。
何が頑張れだ。うるさい。
私は何も言わず頭を下げた。

これが最後です。
もう顔を合わすことはありません。

離婚届けは私が出してきます。
それを終えたらこの日記もタイトルを更新して一からスタートします。






涙がとまりません。
これで最後だからね・・・。

これからはきっといい人生になることでしょう。

先頭 表紙

みなみんさん・・・どうもありがとう。お互い焦らずゆっくりと、楽しい人生を歩んでいきましょう(^_-) / powdar ( 2003-07-08 01:45 )
終わりのあとには始まりがあります。。powdarさんにとってよいスタートが切れますように願っております。 / みなみん。 ( 2003-07-08 00:02 )
ありがとうございます。皆様にはいつも助けていただいていました。感謝しています(^^) 今後もよろしくお願いします。 / powdar ( 2003-07-06 22:12 )
なんと書いたらいいのか。 適当な言葉ってないけど、うん・・・頑張りましたね 涙が出なくなるまで泣くのが良いと思いますよ。 短い時間でココまで進めたこと本当にお疲れ様でした。 さぁ!輝く未来がまってるよ / ◆ひまわり◆ ( 2003-07-06 14:26 )
男はいい印象のままの自分を女の胸に留めておきたがるけど、そんなものはファッキュー(失礼!)よね。新しい人生、新しい日記、応援してます!! / Julia ( 2003-07-06 09:20 )
お疲れさまでした。新しい人生の始まり、良いスタートになることを祈っています。 / つっこ ( 2003-07-06 08:56 )

2003-07-04 小心者




いつからこんなビビリになったんやろう。
仕事、もう決まったと思いきや、今日面接だった。
なんか関西独特の壁に打ち当たってしまった。
6人ほどの小さな会社で、ある電子機器の販売のテレアポ。
面接してくれたのは35歳のあんまりイケテナイお姉ちゃん。
ブランド大好き人間のリーダーさんらしいがセンスは悪そうだ。
いろんな質問をされたが、なんだか物事をはっきりと言う人で、

  東京で電話のお仕事されてて、
  販売職も高級ブランドの取り扱いやったようですけど、大丈夫ですか?
  なんかその辺のプライドは高そうに見えて、
  ウチの仕事は3日で辞めてしまいそうですけど?
  こんなちっちゃいとこで仕事なんかできん!って思わないですか?

とか言われてしまった!そんなプライドあんねやったら面接なんか来るかぁ!

  中小企業や個人商店の社長宛に電話を掛けるので、「毎度っ!」って感じ
  なんですよ。ま、そうゆえとは言いませんけど大丈夫ですか??

って。・・・・・うぅっ。
私はそんなコテコテのキャラでもなんでもない。
でも普通にしゃべってもアポ取れるかもしれんやんっ。あかんの?
電話でオモロイことゆわんなあかんのん?(泣)
まぁもちろん会話力が勝負です!と言いたいのだろうが・・・。

  東京での経験がいいように生かせるかってゆうたらココでは
  分かりませんねぇ〜。もう一度よく考えて見てください。

・・・って嫌なん?嫌いなん?私のこと。
それにこの人、めっちゃ東京嫌いとみた。

なんだかんだゆうてもこういう職はやっぱり数字。
アポ取られへんかったらなんか言われそうな雰囲気ありありだ。
でもやらんうちからギブするのは情けな過ぎる。やってみよ!

先頭 表紙

Jelly様・・・あ、ここにもツッコミしてくれてたんですね。やっぱりこんな会社辞めときます。 / powdar ( 2003-07-07 22:41 )
東京にあるとはいえ、テレアポの専門会社にいた人間から、ノウハウを聞き出そうとしない会社なんて、先が見えてるんじゃない?Pちゃんの実力が勿体ないよぉ。面接官が卑屈な言い方しているという事は、リストに載ってる会社の社長達も卑屈なのかも。いちお働くとしても長居は無用…? / Jelly ( 2003-07-07 01:11 )
Julia様・・・そうかもしれませんなぁ(笑) 返事は来週でしょうから、またそれから考えます! / powdar ( 2003-07-05 14:10 )
マロン様・・・なんやろな。よっぽど第一印象が悪かったんやろな。それかそういう性格なのか・・・。それやったら最悪や! / powdar ( 2003-07-05 14:07 )
とりあえずマネーを稼いで・・・イヤだったらやめればいいんだから!35歳の面接官、東京の男に痛い目にあっちゃったのかなぁ・・・? / Julia ( 2003-07-05 09:59 )
なんや、卑屈な物の言い方しよるな。お前は社長か?って。こんなんが面接官なんかしてるからこの会社はいつまでたっても小さい会社なんじゃないの? / マロン ( 2003-07-05 02:06 )
kotarou様・・・一応大阪の方なんですね・・・と念を押して言われましたよ(-_-;) まさかこんなつまずき方をするなんて思ってもみませんでしたよ。生活掛かってなければ即次っ!ってしてますけどね〜。条件がいいばっかりにすぐには蹴られません。 / powdar ( 2003-07-04 23:58 )
ワタシも若いときに「東京モン」ってことで敬遠されたことあります。好きだった人に・・・結構ショックでしたねぇ。それって一種の差別ですよね。あぁ、思い出しちゃったわ(笑) / kotarou ( 2003-07-04 22:29 )
macky様・つっこ・・・はぁ〜っ、でも取り合えずやりますって派遣の営業クンに言いました。でもあの様子じゃ、あちらから切られそうです。35歳の女ばっかしっちゅうのもちょっと怖い気もする・・・。しかもコッテコテの「社っ長ぉぉ〜!」って叫んでる人も居るとか。1ヶ月更新やし、あかんかったら次いこうと思います。 / powdar ( 2003-07-04 21:57 )
私もそう思うけどなー・・・。会社も縁のモンやからねぇ・・・。最初合わないと思うとけっこうしんどいんちゃうかなぁ。 / つっこ ( 2003-07-04 20:50 )
げっ!いきなりカマされましたなぁ。いいんですかい?ずっとこの人に会うんですよ・・・ / macky ( 2003-07-04 20:25 )

2003-07-03 恋愛寫眞




タダ券があったので、またまたマロン様に声を掛け一緒に観に行った。
週何日会ってんねんっ。「道頓堀」久し振りやなぁ〜。
ちょっと嬉しくなった。

映画はと・・・特別盛り上がるところなく淡々としているが良かった。
フォトグラファーの齋藤清貴さんの作品は本当に良い。
写真集があれば、見てみたい。
マコトの気持ち、嫉妬と恋愛感情が入り混じっているような感情。
切ないストーリーでした。
しかし、龍平くんの発っする英語のナレーションがちょっと耳触り。
たどたどしさが返っていい味を出してるのか?う〜ん・・・。
小池栄子の鼻の穴は怖かった。あれはコントとしか思えない。

ま、いい余韻の残る映画だと思いますぅ。

先頭 表紙

2003-07-02 まだこれから・・・。




元旦那からさっき電話があった。
元気そうな明るい声だった。
ダメだ。顔も見たくない。声も聞きたくない。
思った以上に憎しみだけが残っている。
もう話し合いなどしたくない。
どっかに消えてくれ。

先頭 表紙

Julia様・・・今思えばだけど私たちは最初から信頼し合えていなかったんです。だからこんなに簡単に崩れてしまったのでしょう。本当の家族はちょっとやそっとのことでは崩れませんよ。私も家族って、結婚って一体何?って今は思います。でもお手本はやっぱり自分の家族・両親かなぁ。 / powdar ( 2003-07-04 00:55 )
つっこ・・・ひっさしぶり!少し心配してました。いろいろまとめておかないといけないことがありますね。少々気が荒立っていますがこれは仕方がありません。今までのようにあなたの思うようにしてくださいとは言いません。はい、頑張ります! / powdar ( 2003-07-04 00:40 )
夫婦の信頼関係って崩れる時はドド−ッと崩れていきますからね。私はもう一度、修復中ですがいつ波が来て崩れてもおかしくない状態・・・。ホントに家族ってなんなんでしょうね? / Julia ( 2003-07-03 20:17 )
お久しぶりです。土曜日までに、powderちゃんの気持ちや考え、話し合いでこうしたい、これだけはゆずれない・・・など、具体的にしっかりとまとめておくことが大事だと思います。ご両親ともよく相談して、がんばってね。 / つっこ ( 2003-07-03 15:04 )
あの時は号泣していたし私もまだ少し揺れる気持ちも残っていたので、話し合って誤解も解けていい形で終わりそうで良かった・・・と思っていたのですが、その後の話しを聞いてみると「ん?!」と思うことが多い。涙の意味もちょと違う。明後日は、弁護士さんはお父さんの友達ということで入ってもらうだけであって円満に穏便に話し合おう・・・と何度も言っている。そんなこと言うくせにカードを勝手に解約したりして、人の気持ちを逆撫でするようなことすんな!と言いたい。友達ゆうたかって弁護士は弁護士や。きちんと伝えておきます。 / powdar ( 2003-07-03 13:46 )
愚痴ってOKです。powdarさんのお話しか聞いていませんが、それでも大概お相手さんは自己中過ぎると思います。ゆえに、以前powdarさんのお父さんの前で「何、ねこかぶっとんじゃい」とおいらは思っていたんですが・・・その気持ち、弁護士さんには同調しておいていただくべきですぜっ! / macky ( 2003-07-03 09:17 )
macky様・・・今週土曜日にどうやらお互いの親と弁護士交えて話し合いになりそうです。綺麗な言い回しにしてるけど話を聞けば聞くほど、結局自分が一番大事なんやん・・自分だけを守りたいんやん・・って感じです。ビックリです。今まで散々お前は自分が一番可愛いねやと言われてきましたが、その言葉そっくりそのままお返しさせて頂きます。あぁ愚痴っちゃった。ごめんなさい! / powdar ( 2003-07-03 01:22 )
そりゃ、そぉ〜だ。それが正直な気持ちだと思います。 / macky ( 2003-07-03 00:29 )

2003-07-02 CHICAGO



昨日、派遣会社に行った後ブラブラしてたら急に観たくなった。
ん?!今日は1日。映画の日で安い。決まり!

確か「シーマ」って映画館ができたと従姉が言ってたなぁ。

ここか。空いてる空いてる。にんまりっ。


よかった。よかった。
シカゴなんてハードボイルドっぽいタイトルだけどかなり漫画チック。
それがかえってコミカルで上品に見える。
なかでも「腹話術」のシーンなんてお洒落〜。
作品の中で使われている「オールザットジャズ」も好き。
ロキシーハート(レニー・ゼルウィガー)はとってもキュートだった。
私はキャサリン=ゼタ・ジョーンズより視線はロキシーへ。
あんな脚線美になりたーいっ!

先頭 表紙

Julia様・・・わたしもDVD欲しいーっ。へぇー、カットされた曲も是非聴いてみたい。私も曲が頭ん中でグルグルしてましたよ(^^) いろんな映画いっぱい観たいっ! / powdar ( 2003-07-02 22:40 )
CHICAGO、良かったよね〜♪観終わった後、曲が頭の中でぐるぐるとリフレインしちゃいませんでしたか?もう一回DVDで観たいなー。DVDだと映画でカットされた曲が入ってるんですヨー。 / Julia ( 2003-07-02 19:05 )

2003-07-01 お誕生日おめでとう!




いつもいつもお世話になっているマロン様。
お誕生日おめでとうございます。
ひとつの恋愛が終わらないことには次へはいけませんよ。
お互いきれいサッパリして楽しい毎日を送りましょう!
夏はも〜、すぐそこやでぇ〜。



・・・という訳で、3人でささやかながらのお誕生日会でした。

場所は北堀江の「TURN THE TABLE」
屋外でBBQができるのですが、これがまたいいーーーーっ!!!
野菜も肉も食べきれないほど。鴨肉まで出てきました。
これがまた、やわらかくて美味しかったぁ〜。
ちょっとお洒落に、落ち着いてBBQを楽しめますっ。

で、お腹も満腹だったけど、
私とマロンはどうしてもあのゴマ団子を頬張りたくなり即移動!
これは別腹、別腹。やっぱ美味かったぁ〜。
ここの中国茶もなかなかいけます。

なんか食ってばっかりだ。
来週から仕事も始まるし、体力つけとかなあかんしね!
いいのだ、いいのだ。

先頭 表紙

少しでも癒されてくれれば嬉しいよ、よかった!あの店は間違いなくBARです。団子3つじゃちょっとねぇ〜^^; また行くべ! / powdar ( 2003-07-02 22:35 )
うひゃ〜〜〜!!!  ありがとう!! 写真のケーキもおいしそうだが、昨日のゴマ団子やっぱおいしかったねえ〜! カフェって雰囲気でもないのに、「ゴマ団子3つ!」ってちょいはずかったけど・・・。(^^; ほんとにほんとにありがとさんでした。すさんでた気持ちが癒されましたぁああ〜〜! / マロン ( 2003-07-02 19:06 )

2003-07-01 派遣登録




会社説明会なんていうもんだからすごい人数なんだと思っていたら、
他に誰もいなかった・・・。
ただ行ったときに説明しますってことなんや。
でも説明といっても大した説明などない。
しかもスキルチェックも適正検査もしない。
履歴書と職務経歴書出しただけやよ。ええの?これでええの?
「では登録は完了です。」だって。

で、そのテレマのお仕事。話は聞いたがイメージと全く違った。
ちぃこい、ちぃこい会社。4,5人ほどしか居ない。
で、しかも手架け。自分でリスト見ながら。
アポなんてほとんど取れないらしい。う〜ん・・・。
でもノルマなしだし割り切っていけばいっか。

採用されたら取り合えず行ってみよー!




・・・・・と今アップしたら電話が鳴り、採用とのことです。
久々のお仕事なのだぁ〜。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)