himajin top
マロンの「うさばらし」

日々のイライラ。ここで発散!!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-15 あ〜なんて優雅な。
2004-01-13 で、で、で・・・
2004-01-11 Happy Birth Day !
2004-01-10 ががーん!
2004-01-08 セクハラおやじ
2004-01-05 新年会
2004-01-02 奮発!
2004-01-01 元旦
2003-12-31 やっと、ココまできたか・・・Happy New Year!
2003-12-30 今年最後の・・・


2004-01-15 あ〜なんて優雅な。



新年会のビンゴで当った、1万円!
あぶく銭はパァ〜っと使わなければいけない。
なので、ここんとこ少し凹み気味のジム友Nちゃんを誘い、
普段なら絶対に行かないような所に行こうと、
ホテルのフルコースディナーを食べに行ってきた。
もう、サイコー!! 51階の最上階から見下ろす夜景は
まるで宝石箱をひっくり返したようだし、
料理はどれもこれも手の込んだものばかり。
写真撮りまくり〜のパンおかわりしまくり〜の、
コーヒーも飲みまくり〜の、デザートまで一口も残さずに
頂いてまいりました。

たまにはいいです! こんな贅沢な食事も。
なんだか私も一人前の大人になったんだな〜等と、
しみじみしてみたりして。
(もう、どこからどうみてもりっぱな大人ですが・・・・(^^;

今度は夏のボーナスがでたら絶対また来よう!と約束して、
帰りに二人ともまだお参りに行ってなかったので(^^; 
近所の神社へ行き、今日の幸せをありがとう!そして今年も皆健康で
幸せでありますようにとお願いして帰ってきた。
神社でみた夜空は星がいっぱい出てて、キラキラしてて、
今年は何かいい事ありそうな予感がした。


Nちゃん、いつもいつも素敵な笑顔をありがとう!
少しは元気でたかな? 

先頭 表紙

みゆ姉さん・・・いいよ〜落ち込んだ時は何でもご馳走してあげる〜!! ただしあぶく銭がある時だけですが・・・(^^; 普段は千円くらいしか財布に入ってない時もあるの。 / マロン ( 2004-01-18 00:35 )
Juliaさん・・・ううん、横でわいわいやってるおっさんおった・・・。おっさんばっかりのグループ。まるで居酒屋のようでしたわ。(^^; 接待なのかなあ、経費で来てるんやろうな。と思ったらムカつきましたが、ま、宝石箱の夜景が癒してくれましたんで。(^^;  / マロン ( 2004-01-18 00:33 )
powdar・・・優しいというかなんというか・・・(^^; ま、自分も堪能してきましたんで・・・。 今年はね、いい事あるよ。気持がね、違うのよ。いい事の方に向かってるような気がするのよ。Pちゃんもそうやろ? / マロン ( 2004-01-18 00:28 )
りあさん・・・う、うん。お褒めのお言葉ありがとさんです(^^; でもね、姉に言われたの「あんたはほんまくじ運ええな〜、そんな事に運使ってるから男運悪いんちゃうか〜」 って。 なのでこの運さっさとペーしとかなって・・・ちょっと腹黒い考えもあったりするのです・・・(^^; / マロン ( 2004-01-18 00:07 )
ごっつ〜気前よろしいなぁ〜友達になりたいわ(笑)落ち込んだ時は行こうかな〜(ダメ?甘い?) / みゆ姉さん ( 2004-01-16 10:57 )
いいねぇ。私も最近は男とこーゆーとこ来るよりも女同士でわいわいやってる方が楽しくなってきた。あ、ここはわいわいやったらあかんのか・・・。 / Julia ( 2004-01-16 09:33 )
おー!優しいね。やっぱ我らのオネエさんやね。いつも超明るいNちゃん、早く元気になって欲しい・・・。今年はきっといい事があるよ!って私もいろんな人から言われます。去年がアレだったからそう言われるんだろうけど、でも本当にそんな気がするんだ。 / powdar ( 2004-01-16 05:32 )
マロンさんたら気前良し。男前 / りあ ( 2004-01-16 01:25 )

2004-01-13 で、で、で・・・



で、で、電気代の請求書がきた。
な、な、なんと、13,743円!!
びっくり仰天!!
一人暮らしで、昼間はほとんど仕事でいない。
この1ヶ月は夜もフラフラ出歩いていたというのに・・・。
あ〜〜〜〜〜??????

一人暮らしを始めた最初の月は12,000円だった。
それから日々の暮らしぶりを見つめなおし、
母に今までの使い放題を心の中で懺悔し、
倹約、節約の精神で4,000〜6,000円までの範囲で
遣り繰りできるようになってたのに・・・・。

誰か昼間住んでるんやわ、きっと。 きっとそうやわ。

先頭 表紙

みゆ姉さん・・・うひゃ〜4万円?! そりゃすごい! いくら個々に独立した部屋があるとはいえ・・・。でも京都は冷えますもんね。やっぱ暖房費なんだな。大阪も正月明けてからの冷え込みは半端やないよ。早く暖かくならんかね。 / マロン ( 2004-01-18 00:04 )
powdar・・・ふふふ。実は素敵な人をかこってるんや(^^) ただ何にもしてくれへんけどね。電気だけ使うていきよる。 / マロン ( 2004-01-17 23:58 )
あ〜我が家も3人暮らしなのに4万円の請求来て、母ちゃん真っ青になっておった。毎年、この時期はそれぐらいかかってるらしいが。使い過ぎは誰かと大モメでした。ま、父ちゃんと私が責任の擦り合いでしたけどね(笑)使いたい放題の私と父の反省は無し(笑) / みゆ姉さん ( 2004-01-16 10:55 )
え〜え〜え〜っ!!!! 高っ!!!!!  誰を匿ってるんや??  / powdar ( 2004-01-16 05:28 )
でしょ、絶対誰か住んでるよね。掃除くらいして行ってくれたらいいのに・・・。(^^; / マロン ( 2004-01-16 01:13 )
かなりな金額ですね。。。。暖房つけっぱなしとか、、、、。いややっぱり誰か暮らしてるに違いないその金額 / りあ ( 2004-01-16 00:48 )

2004-01-11 Happy Birth Day !



Pちゃんのお誕生日会である。
ほんとは前日がそうだったんだけど、Pちゃん仕事がありこの日になった。
私の時、PちゃんとNちゃんが祝ってくれたんで、今度は私が仕切るよ、と
言ったのだが、Pちゃん新年会を兼ねて自分ちで開くという。
なんとも、気の毒な気もしたが・・・ま、えっか〜(^^;

お洒落なお店で食事をするのもいいが、おうちで皆でわいわい言いながら
囲む鍋はサイコーだす!! 手際のいいPちゃんとN嬢。
二人に掛かれば、あっと言う間に出来上がり! 
片付けもちゃちゃちゃっとしてくれる。
毎月1度の恒例行事にしてほしいくらいだ。 ・・・ダメ? (^^;

先頭 表紙

かぐや姫様・・・はじめまして、こんばんは。 ババシャツにクロロ・・・こんな私ですが、どうぞよろしゅうに・・・。ケーキの名前は画像処理したんですよ。ケーキ屋さんでpowdarって・・・恥ずかしいよね。(^^; 現物はもちろん本名ですよ。 / マロン ( 2004-01-22 00:59 )
ババシャツとクロロの犯人(?)みっけ〜♪ぅわっ。チョコにpowdarってかいてあるぅ。すごい〜〜。 / かぐや姫@はじめまして♪ ( 2004-01-18 12:50 )
powdar・・・ほんまに〜?! 月1でやってくれんのう〜〜! やったー♪ 私一人でもやってやあ〜〜〜!!!! / マロン ( 2004-01-18 01:20 )
りあさん・・・あ、ばれてました?! そうよね、そんな事するの私ぐらいよね(^^; てへっ。 / マロン ( 2004-01-18 01:19 )
あぁ〜楽しかった!本当にありがとうゴザイマシタ(^o^)/ よっしゃ、月1でやろ。 / powdar ( 2004-01-16 05:20 )
やっぱり!そうだったんですね!わかっておったんだよ・・・・・ / りあ ( 2004-01-16 01:24 )
はい、私的には全然必要なかったのですが・・・だって、ババシャツでクロロのパックなんてできないやん(^^; ・・・どっちも私でした。  / マロン ( 2004-01-16 01:12 )
ああ、いいなあ。そこには「男」なんて必要ないですわね! / りあ ( 2004-01-16 00:47 )

2004-01-10 ががーん!


今日は私の出勤日だと思っていたのに・・・。お局様がいらっしゃる。
私、休みだった。あ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
朝、必死で起きて化粧もせず車をすっ飛ばしてきたのに・・・。

ま、いいや。早起きは三文の得。・・・・・ちぇっ。

今日は心斎橋にある美容院にいってきます。今日で2回め。
結構、大阪では名の知れた美容室である。ここのスタイリストに私の幼なじみがいる。
私より2つ下の女の子。もう、だいぶ長い事働いているとは思うのだが、敷き居が高いような気がして・・・なかなか行けずにいた。
その昔、一緒に遊んでた頃、彼女の家は私の家の3件隣の散髪屋さんであった。
今は私たちが引っ越しをして少し離れてしまったが、それでも200メートル以内の御近所さんである。
現在も父と弟と姉の旦那はなじみ客であるが、昔は家族全員そこの散髪屋さんにお世話になっていた。 私が3才の時、大阪に引っ越しして来て依頼の付き合いである。中学校を卒業するまで私は散髪屋さんで髪の毛を切っていた。小学校の時はピンキー&キラーズが大ファンで、女性誌の切り抜きを持って、ピンキーの髪型にして!と何ともおばかな子供であった。おばちゃん風に仕上ったのは言うまでもない・・・。 

ある日、大阪の阪神百貨店に ”マクドナルド”がやってきた。私が小学校低学年位の時だったと思う。ハンバーガーなんて見た事も聞いたこともなく、当時は、それはそれはすごい出来事であった。
そこで、散髪屋さんのおっちゃん、おばちゃんが休みの月曜日に、娘と学校を早く帰って来た私を連れていってくれるという。今にして思えば阪神の地下で椅子もなく立ったままで食べるたかがファーストフードなのだが、そんな事は誰も知らないし、アメリカの食べ物だし、梅田の百貨店だし・・・
うちの母親に、”よそいき” (一番ええ服の事)を着て行かされた事を覚えている。

前回、そんな話しを心斎橋のおっしゃれ〜な美容室で二人で盛り上がり、ゲラゲラ笑い転げてしまった。 今風のお洒落なシャンプーボーイが何の話しで盛り上がってるのか聞いてきたから教えてやったら、始めキョトンとした顔をしてやったがすぐに 「それって、すごい体験ですよね〜、俺等そういうのが今やない時代なんで、なんかむっちゃうらやましいっすよ! ドキドキ感というかワクワク感というか・・・へえ〜マクドナルドって最初そんな感じやたんすか?へえ〜」
と、まあお世辞なのかどうなのかそこの所はわかんないが、高度経済成長期 今よりも”おもろい時代”やった事は確かです!!

先頭 表紙

Juliaさん・・・逃避って・・・一体どこまで行ってしまうの〜〜(^^; 行き過ぎやん!!  / マロン ( 2004-01-10 23:57 )
りあさん・・・そうやねえ〜、床屋さんの浮気はないみたいね。うちの父は特に商売をやってるから、情報収集の場に使ってるみたい。(^^)男性の井戸端やね。 / マロン ( 2004-01-10 23:52 )
おもろかったよね。モノも大事にしてたし。今の若い子ってこっちが話したことに対してすぐ「まだ生れてなかったから知らな〜い。」って言いよる。だから私もワープして戦時中は防空壕に入ってさぁ・・・と冗談で話したつもりがだんだん自分もその気になってきてあたかも体験したかのような錯覚に陥ってしまうのであります。一体何歳なんだ?私は。あ〜、もうわからない!! / Julia@現実逃避。 ( 2004-01-10 23:46 )
みゆ姉さん・・・うんうん、むちゃくちゃ高かったよね、普通のハンバーガーだけで390円くらいしてたような・・・。ほんとに小さい時は覚えてませんが。  最近の若者はやっぱ感動が少ないような気がするね。してもらってあたりまえ。これがあってあたりまえ・・・というような。打っても響いてこないのよね。 / マロン ( 2004-01-10 23:44 )
最初マクドナルドのハンバーガーって食べられなかった。なんか味に違和感があって。しかし今やあれがハンバーガーの味。あれから30年・・・・・。うちのなくなった父弟二人も今田に近所の床屋さんに行ってます。男の人って床屋さんの浮気はしないんですね。 / りあ ( 2004-01-10 14:29 )
そうだね〜マクドナルドって・・・田舎者やった私はあまりよく憶えてないうちに気がつけば行ってな。ものすごく高く感じた憶えがあるよ。今でこそセットとかで販売してるのが普通だけどね〜当初はそんなもん珍しいから高かったんだよね。時代の進化は素敵だけど忘れちゃいけないこともあると思うんだよね。今の子に言うてもしょーがないし、無理なことだしね。便利は人を無機質な者にしちゃう気がしてならん。これがもうオバハンなんか(笑) / みゆ姉さん ( 2004-01-10 11:42 )

2004-01-08 セクハラおやじ


仕事始まっちゃったよ〜〜。相変わらずこの会社はイライラするよ〜〜〜。
得意先のスケベオヤジにもほとほと嫌気がさしてきたし・・・・。
今日Y岡と打ち合わせをしてたら、スケベ部長がやってきた。
私の顔をみてにやにやにやにや。よく見ると指を親指から1本づつおり、数えている。「何ですか?それ。」と、尋ねると「A,B,C.D・・・」・・・。
「マロンさんの乳カップ・・・うっしっし・・・」・・・・・・・・・。
あほや、あほ。まだ忘年会抜け切ってない。しかも仕事中に・・・・。
スケベ部長が去っていったあと、Y岡に「どうなん、あれ?オタクの上司やで!
私、会社辞めたら訴えたるねん!!」とまあ、冗談交じりに言ったら、
「はい、僕証人になるわ。あれはひどい。情けない・・・。」と。
まじで転職しよ。この会社に未来はない!

先頭 表紙

Julia さん・・・う〜わっ! そんな事されたら絶対訴えたるわ!! 私も仕返ししてやる! 覚えとけよ〜〜〜〜!!!おっさん〜〜〜〜!!! / マロン ( 2004-01-10 01:29 )
みゆ姉さん・・・いてない! 素敵なおじ様、どこに行ったん?! バブルはじけてお金なくなったらいなくなった?! やっぱ金なのか?! 違う、違う。 私らが年いったから?! ぜ〜ったい違う!!(;-_-;) / マロン ( 2004-01-10 01:24 )
ショコパパ 様・・・はじめまして。はい、この化石は得意先の部長さんなので、何も言えず・・・(;-_-;)です。 予備軍も一杯いてます。 こんな奴こそリストラされたらええのに・・・。世の中おかしい!! / マロン ( 2004-01-10 01:20 )
まだ面と向かって言うだけいいよー。私が前にいた会社のおやじは私のいないとこであることないこと吹かしまくってたからさー。文句言うにも言いようがない!!辞める時は仕返ししたよ!年賀状に書いてやった。わはは。後は知らんがねー。 / Julia ( 2004-01-09 18:55 )
オヤジってやつは・・・しょーがないね〜。そんなオヤジばっかりかも〜日本も終わるぞ!火星に行くか(笑)素敵なじぇんとるまんに会いたいな〜最近、素敵なおじ様っていないよね〜どこ行ったんかしらね。 / みゆ姉さん ( 2004-01-08 14:00 )
はじめまして.この現代において,化石ともいえる”人種ですねっ...その部長”.あ〜でも,うちにもカバン持ちで部長なった人いるわ...(;>_<;) / ショコパパ ( 2004-01-08 12:39 )

2004-01-05 新年会


お昼の3時頃まで挨拶回りや年末の残務処理でバタバタ。
それから皆で本社の新年会へ繰り出した。
今年は先代社長の1周忌もまだ終えてないので本社ビルの会議室で宴会。
昨年はホテルオークラで高級中華料理だった。
今年は・・・・しょぼっ。ケータリングの硬くなったお寿司とパサパサのサンドウィッチ。
寒いし、椅子はないし(2時間立ちっぱなし)でもう帰りたいよ〜と、思ってた所、ビンゴゲームが始まった。去年は全社員120数名の中、1番にビンゴになった。ええもんもらえるやろ〜といそいそと前へ出て行ったら、なんと!そこでまた抽選が。結局ボールペンだった。なんやねん!ビンゴの意味ないやん!!!
あほらし〜!!   とまあ、悲惨な結果だった。んが、今年は・・・なんと!
ビンゴは5番目くらいだったのだが、抽選で「社長賞〜〜〜でました〜〜〜!!!」と。   うっそ?! まじ? 金1万円也〜〜〜!!!
うっしゃ〜〜〜!!!!!!! 欲を出さなかったから良かったのかしらん。
まあ、なんにせよ、幸先の良いスタートで♪   ぶふふ。

先頭 表紙

Juliaさん・・・おめでとさんです! 年末年始は体力勝負でした。 そろそろ色気のある日記も書きたいんだけどなあ〜〜〜〜〜。 しらけムードでも二人で出かける事ができるのはうらやましいよん。 / マロン ( 2004-01-10 01:13 )
みゆ姉さん・・・うぃっす!! Happy万歳!! ばんざい?! あっ、満載ね・・・(^^; / マロン ( 2004-01-10 01:05 )
あ、おめでとうございます。遅くなってすいません。日記、ず〜っとさかのぼって読んでおりました。年末年始、盛り上がったようでうらやましいのだ!こちとら旦那と二人しらけムードの新年でしたわ。 / Julia ( 2004-01-09 18:58 )
おっラッキーですやん♪出だし良ければ全て良しっ!本年もHappy万歳ですね〜 / みゆ姉さん ( 2004-01-08 13:58 )

2004-01-02 奮発!


Pちゃんと夕方からバーゲンに繰り出す。
今日は正月という事もあって、気も大きくなってる二人。
「しゃぶしゃぶ」行っとく?〜♪ 

木曽路のしゃぶしゃぶ。あ〜うまかったよ。
たまの贅沢、いいねえ〜。

帰りにPちゃんちに遊びに行く。
ホンとにおっしゃれ〜な部屋だ。落ち着く。
お菓子を食べながらDVD観賞。
正月休みって気がするよ〜〜〜〜!!!

先頭 表紙

ちかぶーさん・・・限界勝負でしたね、ほんま。お肌にちょっと疲れが、でてきたような・・・。しかし、いかんせん一人身の私。引きこもってちゃ、誰も誘ってくれません(^^; 今年はもっともっと出歩いてみたいと思っとります!体力勝負ですな!くじけそうになったら、お母さんパワー分けてもらいに、ちかぶーさんの所に行きますです、はい。宜しくです。 / マロン ( 2004-01-07 02:01 )
みゆ姉さん・・・はい、あらためておめでとさんどぇす!! 年齢なんて関係ないやいっ! ってな感じで、お肌のお手入れも気にしつつ、ガンガンいきまっせえ〜!! / マロン ( 2004-01-07 01:55 )
powdar・・・頼むで! どんどん連れ出して〜!!  / マロン ( 2004-01-07 01:52 )
りあさん・・・改めまして、こちらこそ宜しくです! GO!GO! はじけましょうね! 次の日の事を少しは考えながら・・・(^^; / マロン ( 2004-01-07 01:51 )
あけましておめでとうございます。ふーっ。。。読んでても疲れるわぁ〜。マロンさん凄いわ。遊ぶ事にも体力の限界勝負。お見事。でも、もう一度、私もマロンさんの年頃に戻れるのなら…私もやってみたいよ!限界勝負!でも、美味しいお雑煮つくってくれる家族の信頼あってこそよ。感謝感謝。これ母の立場の気持ち。ってなわけで、今年も元気わけてねぇ〜。よろしく。 / ちかぶー ( 2004-01-05 10:49 )
明けました!おめでとうございます!今年もよろしくお願いしますっ!長い間留守にしてたからね〜あっちこっち行くのに忙しいわ(笑)今年も楽しい関西弁日記楽しみにしてまふ。遊びも仕事も恋もいっちょいっとこぉ♪ / みゆ姉さん ( 2004-01-05 09:12 )
すごいっ!!! まとめ更新!!! めっちゃ時間掛かったでしょうなぁ〜。改めて・・・ずっと・・・いっしょ・・・でしたなぁ・・・(^^ゞ さて!明日から!またよろしく頼んますよ! / powdar ( 2004-01-05 00:14 )
マロンさん遊びまくってはりますなあ(嘘関西弁)今年もGoGo!よろしくお願いいたします。 / りあ ( 2004-01-04 19:35 )

2004-01-01 元旦



一日は何があっても、どんな事があっても
朝の11時までには家に帰らないと行けない。
昔からのうちのしきたり。
家族揃って、お神酒を頂き、鯛のおかしらをせせる。
箸袋には家族の名前入り。
白みそのお雑煮がまた格別にうまい!

今年は姉ちゃんが近くで旦那の母と同居したので
そっちの家族も一緒に、お祝い。
姪っ子、おばあに年玉をやる。

姪っ子が小さい時は年玉をやっても、「ありがとー♪」と言って、
いそいそと財布に直す姉を見て、ちっ! こいつの財布に入るのか・・・
ま、普段晩飯食わしてもらってるからえっかー・・・などと、いろいろ
思惑が渦巻いていたのだが・・・・。今年はぜ〜んぶ姪っ子の財布の中みたい。
うちの家で子供は二人だけだから、こやつらは丸もうけ、っちゅーやつや。
頭数が少ない分入ってくる額は増えるのだ。得やのお〜。

何はともあれ、皆様今年もどうぞよろしくお願い致します〜!!!

先頭 表紙

りあさん・・・日本の正月ですよね〜。昔はもっと厳粛な感じがしたのにね。日の丸の旗が掲げてあったり、着物きたり、コンビになんてないからよ〜さん買い込んだり、羽子板したり、凧揚げしたり・・・。懐かすぃ〜なあ。せめてお神酒の儀式だけは残しておきたいなあ、って思う今日この頃です。 / マロン ( 2004-01-07 01:49 )
ちかぶーさん・・・うん、若い頃はうっとうしいなあ〜と思ったりもしましたが・・・今に至っては、なんかええなあ・・・と、しみじみ思ったりします。ちかぶーさんがよろしくと家族の者に伝えておきます・・・(^^;  / マロン ( 2004-01-07 01:46 )
いいですね。日本の正月。かっこいいいです。 / りあ ( 2004-01-05 22:27 )
何があってもどんな事があっても集まる家族って素晴らしい。良き日本の伝統・良き我が家のしきたり。。。いつまでも大事にしたいよねぇ〜〜〜。家族の皆さんにも宜しくお伝えください。 / ちかぶー ( 2004-01-05 11:06 )

2003-12-31 やっと、ココまできたか・・・Happy New Year!



年越し宴会である! わたしんちでPちゃん、N嬢、東京から帰省中のHの4人で。 Pちゃんと私、睡眠時間3時間程である。5時半ごろPちゃんからメールが。「もう、ダウンです。無理! 2日に延期して!」と。
もう〜何がなんだかわからない。鍋は延期できても年越しは延期でけへんのよ。
あ〜〜〜〜〜、わかるよ、わかる。延期したい気持は分かるが、ベッドの中で寝て年を越しをしまうのか?! それは何ぼなんでもあかんやろ。
疲れきった身体にムチを打ちながら、N譲と3人で鍋の買出しに。
なんとか9時頃用意する事ができた。飲んで、食うて、喋り倒して、サップと曙の試合もしっかり見て、無事カウントダウン。 Happy New Year!

しんどいピークも超え、またもや朝の7時まで。初日の出を拝みつつ、
宴会終了!  はあ〜〜〜〜。

先頭 表紙

はい、私も拝み倒しました(^^; 良い年にしましょう♪ / マロン ( 2004-01-07 01:42 )
初日の出見逃したので、ここで、拝ませてもらいました。今年も皆、元気で良い年になりますように。。。 / ちかぶー ( 2004-01-05 10:52 )

2003-12-30 今年最後の・・・



ココまで遊び倒したら、風邪の方も寄ってこない。
元気満々である。今日はいつもお世話になってるBARが、今年最後の営業日という事で、お礼かたがたPちゃんと寄ってみた。
すんごい人! ぐちゃぐちゃ! 立ち飲みBARになってる。
帰ろうか、カラオケに行こうかと思案してる間に席を二つ空けてくれた。
さあ、ココから悪夢の始まりだ・・・。
客は入れ替わり立ち代り。裸踊りをする奴(すっぽん、ぽん!)
漫才するやつ、寝る奴、歌う奴。 収集つかない、中で切り盛りしてる
店の兄ちゃん、若干34歳。えらいよ、あんた!さすがだね。
で、気が付いたら朝の8時。もう外明るいよ。陽あがりまくってるやん。
その頃には店の兄ちゃんもグダグダになってて、私ら二人を相手にうだうだ語ってはった。何の話をしてたのかはあんまし覚えてないが。頭が朦朧とするなか、次に気が付いたらお昼になってた。 ・・・・・・店片付けるから、年越しそばを皆で食べに行こうという事になった。はい、この時点で12時間いてました。
小腹も減ったのでちょうどいいかと、Pちゃんと店の兄ちゃん二人とお客さんと5人で近くの蕎麦屋に。 「この5人でこの蕎麦屋にいてることが不思議や・・・」
と誰もが口にしていた。いや、ほんま。楽しかったよ、この半年。ま、来年もたのんまっさ!!

先頭 表紙

そう、私もコレ見たとき、りあさんの日記思いだしたよ♪ / マロン ( 2004-01-07 01:41 )
あ、私もいつか画像をアップした「それから」だわん! / りあ ( 2004-01-05 22:27 )

[次の10件を表示] (総目次)