himajin top
たまきの「( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ人記 」

たまきとたっくのラブラブ夫婦日記♪
〜主な話題は、愛、仕事、飯、巨人、相撲、ダイエット〜

 T Y


メールは
★こちら★

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-01-15 インフルエンザ
2006-01-10 スノーボード
2006-01-03 初夢
2005-12-25 メリークリスマス♪
2005-12-24 入院
2005-09-27 愛媛から
2005-08-01 約1年ぶりの日記・・・汗
2004-08-20 突然ですが・・・
2004-08-15 夏休み★
2004-08-02 北の国からじゃなくて良かった・・・(´▽`) ホッ


2006-01-15 インフルエンザ

たっくが昨日から熱が出だして8度4分まで上昇・・・
今日になっても下がらないので緊急病院へ行って来ました。

結果、インフルエンザ( ̄▽ ̄;)!!


私にうつらないように今更だけどマスクを装着。

インフルエンザだから美味しいご飯作ってあげようかな〜
と思ったけど、冷蔵庫空っぽだし買い物行くの面倒だし

あ、病人のたっく連れてスーパー行くのかわいそうだし(言い訳)

オリジン弁当でご飯買って帰りました♪

先頭 表紙

皆様>ご心配ありがとうございました・・・汗 たっくはとっくに治ってます♪当たり前か・・・ / たまき ( 2007-03-16 11:11 )
さえこ様>インフルエンザ、いつの話だろう・・・つっこみ遅すぎでごめんなさいっ / たまき ( 2007-03-16 11:10 )
インフルエンザ!! 流行ってますよねぇ・・ 我が家は今のところ大丈夫ですが、クラスの半分以上がお休みなクラスもあるので、安心は出来ない状況です。。 早く春になってほしいなぁー。 予防接種してないので心配ですう。   お大事になさってくださいねぇ。 / ゆめの ( 2006-02-14 14:35 )
インフルエンザ、うちの職場でも発生してました。まだ流行ってるみたいですね、ウチでは奥様&息子は予防注射をしたのですが、私だけ免疫がありません〜 / てじお ( 2006-02-05 00:04 )
オリジン弁当はおいしいものね〜。私、大好き! インフルエンザ、早くよくなりますように。。 / きょこちゃん@ブログにひっこしました ( 2006-01-16 18:24 )
たっくさん、会社でうつされたのかしら??お大事に。 / ふぅかぁ ( 2006-01-16 14:01 )
あらら、インフルエンザですか。早く治りますように〜!(つд・) / さゑこ ( 2006-01-15 23:07 )
夕食後にのどが痛くなってきたらしく、ご飯はちゃんと食べられましたよ〜。でも、今すごい苦しそうにしてる・・・かわいそう。・゜゜・(_ / たまき ( 2006-01-15 20:03 )
インフルエンザで、オリジン弁当は無理なんじゃ・・。私吸い飲みでポカリ飲むのさえ無理だったものー。 / もんちゃ ( 2006-01-15 19:30 )
早く治りますように!! / たまき ( 2006-01-15 17:09 )

2006-01-10 スノーボード

3連休の最終日、スノボ行って来ました。
去年は行けなかったから滑れるかどうか心配でしたが

その心配どおりめっちゃ下手になってました(;_;)

これは体重の増加にも原因があると思います。
ウエアのズボン、買ったときはゆるゆるだったのに、

今じゃ転んだらボタンが外れてしまう程ピチピチに。

でも昼食いっぱい食べたのに体重は増えてませんでした。
これで昼食軽めにしたら痩せてたかも。

ダイエットにスノボは最適かもしれません♪

今シーズンは機会を作ってたくさんスキー場へ行きたいな。
山頂からみる景色、キレイで大好きなんです。



久々に他の方の日記を読んでつっこみさせていただきました。
それから↓の方の記事つっこみ返し出来なくてほんとすみません。
これからは日々更新に励みます!(多分)

先頭 表紙

ふぅかぁ様>やっぱりめげますよねぇ・・・昔はもっと滑れてたのに!と思うと。私にも子供が出来たらソリに転向するのかしら?いや、子供にも絶対スノボやらせます! / たまき ( 2006-01-15 20:05 )
転校…転向なのに(TT) / ふぅかぁ ( 2006-01-11 10:22 )
いぃぃぃなぁぁぁ!私も昨シーズン行った時超初心者でめげました。練習しまくったときの恐怖の痛みが思い出されて…。ソリに転校しました!!! / ふぅかぁ ( 2006-01-11 10:21 )
もんちゃ様>完治はしていないけど、だいぶ良くなりました♪今筋肉痛と闘っています。でもたっくより滑ってないから(休憩が多かった)たっくの方が筋肉痛すごいです。 / たまき ( 2006-01-11 00:50 )
もう病気はよくなったってことなのねーー。よかったよかった。スノボはすごいよね、筋肉痛が。恐ろしいわ・・。 / もんちゃ ( 2006-01-10 20:43 )

2006-01-03 初夢

見ましたか?
私は現実にもありそうな普通の夢でした、が

たっくの初夢は



井上和香の乳を揉んだだと!!!

私のじゃ物足りないのか、
そういうことか・・・


今年もよろしくお願いします♪

先頭 表紙

こちらこそ、よろしくお願いします♪ / たまき ( 2006-01-10 19:26 )
ふふ、たっくさん羨ましい。 今年も宜しくお願い致します♪ / てじお ( 2006-01-04 10:31 )

2005-12-25 メリークリスマス♪

サンタの衣装に、たっくは想像以上に大興奮( ̄‥ ̄)=3
生理だったのに・・・あぁ(*ノωノ) イヤン

毎年着て欲しいとのこと。
いや、毎年じゃなくて毎月24日はクリスマス記念日にしようだって。

100均のはちゃちいからハンズかどっかでいいやつ買ってくれるって。

そこまでコスプレが好きだったなんて知らなかったよ。


イヴは食事に行ったぐらいで特に何もすることなく
たまきサンタとたっくはラブラブしてました♪

(●´ω`●)ゞエヘヘ

先頭 表紙

もんちゃ様>タンスのこやしなら、是非是非、私に譲って下さい。送付先はメールしときます(笑) / たまき ( 2006-01-10 19:30 )
てじお様>体調はいまいい感じです。ご心配おかけしてすみません。日記もぼちぼち更新していきます。 / たまき ( 2006-01-10 19:29 )
ほのぴ〜様>多分、興奮するのはたっくだけだと思われます。赤の他人が見たらただのデブ!ちょうどイベントの時に生理が重なってしまったので残念でした。 / たまき ( 2006-01-10 19:28 )
さるこ様>もちろんミニスカですよ〜上はキャミみたいな感じ。ちょっときつかったけど・・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ / たまき ( 2006-01-10 19:27 )
あたしもセクシーサンタキャミもってるーー。今年は着なかったっていうか、すっかり忘れてたわ。もうタンスのこやしもいいとこ。 / もんちゃ ( 2005-12-26 21:20 )
コスプレ。いいっすね。セクシーサンタの出来上がりだ。体調は如何ですか?↓1こ下の日記とかを読むと心配です / てじお ( 2005-12-26 00:14 )
興奮するほどのサンタ衣装。。。。想像中・・・ちなみに私も生理だった / ほのぴ〜 ( 2005-12-25 18:52 )
お久しぶりです(* ̄∇ ̄*)たまきさん元気になられたみたいでよかったです☆さんた衣装はミニスカですか〜? / さるこ ( 2005-12-25 10:38 )

2005-12-24 入院

1日だけ入院してきました。
私の意識がないうちに、洋服とか下着とか脱がされてしまって

絶対に乳の毛も見られただろう・・・Σ(´□`;)

心電図の跡も残っているし、はずかしー

しかも生理中だったからか?おむつはかされたし・・・


でもでも、LサイズじゃなくてMサイズのおむつでした!
このことに一番喜んでいたのは母でした。

O(≧▽≦)O ワーイ♪


今日はクリスマスイブですね。
ステキな1日になりますように。

うちの予定はケーキお店まで取りに行って、カラオケ(シダックス)
ケーキ持ち込みOKなのでそこで食べて
その後近所のおいしいイタリアンのお店へ行ってこようと思います♪

夜の予定は・・・(。-_-。)ポッ

100均でサンタの衣装を買ったので(爆)
それを着てたっくを喜ばせてあげようと思いまっす。

どうせ太いとか言われそうですが・・・

先頭 表紙

ほのぴ〜様>大丈夫ですよ〜心配させるようなこと書いてすみません。。。 / たまき ( 2006-01-10 19:32 )
ふぅかぁ様>体調良いです♪子供がいないうちは2人で楽しもうと思います! / たまき ( 2006-01-10 19:31 )
昔野透夜様>すごい久々の更新でした。ずっと更新できなくてすみません。体調の方は大丈夫です♪ / たまき ( 2006-01-10 19:30 )
体調大丈夫ですか? / ほのぴ〜 ( 2005-12-25 08:57 )
体調よくなってきてますか?今日は楽しい一日になりそうな予定ですね〜。うちは…。子供中心の一日ですわ…。 / ふぅかぁ ( 2005-12-24 09:13 )
久々に更新されていたので来てみました☆心配していましたよ。体調の方は大丈夫ですか?今日はラブラブにお過ごしくださいね♪イブだし。 / 昔野透夜 ( 2005-12-24 08:01 )

2005-09-27 愛媛から

こんにちは。
愛媛は暇で暇で仕方ありません。

でもネットする元気もありません。
なぜだろう。実家のPC未だに電話回線で遅いのと
電話代気にしちゃうせいかしら。



最近、だんながこっちに来てくれたんですよ♪
でも3日間で帰っちゃって・・・
すごく幸せな時間をすごせただけに、別れるときが
辛くて辛くて

永遠泣いてましたから・・・

今日になってやっと目の腫れがひいた、たまきです。
それではまた♪


先頭 表紙

さえこ様>もう帰って来て一緒に暮らせるようになりました♪遠距離の間の電話代はすごかったです(^▽^;) / たまき ( 2006-01-10 19:33 )
早く一緒に、暮らせるといいですね。離れ離れは寂しいよねぇ・・・。電話とかじゃ声は聞けても顔みえないものね。早く元気になりますように!(*^_^*) / さゑこ ( 2005-09-27 19:23 )

2005-08-01 約1年ぶりの日記・・・汗

昨日退院しました!
本当は一度退院して再入院だったんですけど。

とにかくもう二度と病院には戻るまいと思っていたら
病院から電話が。

精算後にお薬の追加があって50円なんですけど
支払いに来てくださいとのこと・・・( ̄▽ ̄;)!!


50円のために病院へ行くのか・・・

とほほなたまきです。


皆さん元気でしたか?


今後は、実家の愛媛へ行ってしばらくの間療養生活を送る予定です。
だからまた更新できないかも。



★私の病室★


先頭 表紙

てじお様>ありがとうございます。療養充分に出来ました。今は調子いいので安心してください♪ / たまき ( 2006-01-10 19:41 )
ふぅかぁ様>ありがとうございます。再々入院・・・しちゃったよ。あぁ(ノ゜凵K)ノあうぅ!! / たまき ( 2006-01-10 19:40 )
もんちゃ様>ありがとうございます。入院は正確には7ヶ月でした。長かったです・・・今思うと。たっくとは相変わらずラブラブですよ(。-_-。)ポッ / たまき ( 2006-01-10 19:39 )
おお!たまきさん、退院おめでとうございます。今年は暑いですが、ゆっくり療養してくださいねー / てじお ( 2005-08-22 10:29 )
お久しぶりですー!退院おめでとうございます!再々入院がないように養生してくださいねー。 / ふぅかぁ ( 2005-08-10 17:30 )
退院おめでとーーーー。え、1年も入院するような大きな病気だったのね・・。それは大変だったねえ、綺麗な空気のところで養生してねーー。 で、旦那さまとは相変わらずラブラブなのかしら?うふふのふ。 / もんちゃ ( 2005-08-02 07:37 )

2004-08-20 突然ですが・・・

ここ最近体調不良で、入院することになりました( ̄▽ ̄;)!!


なかなか更新してなくてスミマセン。
それでも見に来てくれる方、ありがとうございます♪


元気になって戻ってきたら復活しますので
それまでの間、日記も入院中でお願いします。


ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

先頭 表紙

お誕生日、おめでとう! お体はいかがですか? 元気で、たっくさんとお祝いできていますように・・(祈) / きょこちゃん ( 2004-12-27 16:14 )
たまきさん その後 いかがですか? お大事になさってくださいねぇ・・ / ゆめの ( 2004-09-24 02:18 )
たまきさん、大丈夫かなぁ? / きょこちゃん ( 2004-09-21 00:42 )
なんか、大変そうですね、タマ・・・・。古い友人より / ウエ♪ ( 2004-09-05 02:15 )
どうしたのですかぁ??入院なんて大変ですね(^^;元気になったら、楽しい日記をお願いしますね!!お大事に。 / ニュル ( 2004-08-23 23:29 )
あら・・・ たまきさん、入院するの? ゆっくりゆっくりでいいから、体調が良くなってきたら、また戻ってきてね^^ 色々あったから、入院してカラダを休ませてあげてね / ゆめの ( 2004-08-21 23:13 )
どうしたの????入院? 大丈夫なのだろうか? 心配です。早く退院できるといいですね。 / ほのぴ〜 ( 2004-08-21 10:52 )
ええっ!!大丈夫ですか?たまきさんのエロネタ(オイオイ)が楽しみでのぞきに来ていたのですが。復活をお待ちしています。 / 昔野透夜 ( 2004-08-20 23:41 )
今は体の調子がよくなることだけを考えて、ゆっくり休んでくださいね。自分をいっぱい甘やかして下さい。 / ゆき娘 ( 2004-08-20 22:04 )
え、え、え、え??だ、大丈夫ですか??この夏は本当に夏らしい夏だから、参っちゃったのかしら…。元気になってまた更新してくださいね。まってます!! / ふぅかぁ ( 2004-08-20 21:30 )
暑さでバテちゃったかな〜、早く元気になって戻ってきてね〜!(´・ω・`) / さゑこ ( 2004-08-20 21:14 )
ええーーーーっ!入院するほどってすごい事なのでは! きっといろいろ悩んでたのね・・。早く元気になりますように。 / もんちゃ ( 2004-08-20 20:59 )
大丈夫ですか、ここのところ心労もあったんじゃないですか? ゆっくり養生してくださいね / てじお ( 2004-08-20 18:04 )
大丈夫ですか??無理しないで、ゆっくり休んでくださいね〜☆★ / さるこ ( 2004-08-20 17:32 )
たまきさん、大丈夫ですか? 最近、いないので、どうしたのかなと思っていました。いつも元気なたまきさんが・・ 心配です。ゆっくり休んで元気でかえってきてくださいね〜。待っていますね^^  本当にお大事にね。 / きょこちゃん ( 2004-08-20 17:00 )

2004-08-15 夏休み★

おはようございます。
本来なら、東北方面へ夏祭りを見に行く予定だった夏休み・・・・・・・。


たっく家の事情で帰省せざるを得なくなり
私はお留守番(´・ω・`)ションボリ


せっかくの夏休みも寝て過ごしました(爆)


ついでに、ここだけの話
誰にも会っていないので、お風呂も毎日入ってません(爆)



本当に(´・ω・`)ションボリ
皆さんはステキな夏休みを過ごせましたか???

先頭 表紙

パンツが腐っちゃうわよ、パンツが。 しかし東北!私も行きたいー。 / もんちゃ ( 2004-08-19 20:54 )
確かに誰にも会わないとなると・・・めんどくさいですよね〜^^; / さるこ ( 2004-08-18 10:28 )
のんびり夏休みも良いモンですよ!子供が出来たら、数年無理ですからね!でもお風呂は入りましょうよ。僕は実家に行ってて、スロットが十分打てなくて、不満だらけでした / ニュル ( 2004-08-17 22:56 )
お・ひ・さ♪お風呂はパスだけどシャワーはしてるのか、シャワーもパスなのか、どっちなのぉ〜?! / めかぶ ( 2004-08-16 11:31 )
あらら・・ でもそうだなあ・・ 私も家族が誰もいなくって、んでもって人に会わなければ・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ  んだけどシャワーは したほがいいかもっ ピカピカたまきすぁん たっくすぁん待ち〜って状態で^^ / ゆめの ( 2004-08-16 09:43 )
たまきさ〜ん、こもりっきりだと、汗もかかない? たっくさん、いないうちに、体、磨いておきましょ♪ / きょこちゃん ( 2004-08-15 20:42 )
私も休みで誰にも会わない時は、入りません。ははは〜。ひどい姿ですよ。 今年の夏は野球とサッカーを生観戦しました。たまきさんも、帰っていらしたらお相撲と野球ですよ♪ ドームで歌えば元気でますって。 / ゆき娘 ( 2004-08-15 17:38 )
たっくがいなけりゃ何も始まらないんだよ〜〜ってかんいzでしょうか?あせもになるよ。お風呂はいろうね。 / ほのぴ〜 ( 2004-08-15 07:49 )
あはは、夏ですよ〜 シャワーくらい浴びましょう (それはしてるよね(笑)) / てじお ( 2004-08-15 07:12 )

2004-08-02 北の国からじゃなくて良かった・・・(´▽`) ホッ

土曜日はラーメンを食べに行って、日曜日は焼肉食べに行ってきました★
O(≧▽≦)O ワーイ♪

恐る恐る・・・今朝体重計に乗ってみたけど
200cしか増えてません♪ラッキー。



さて、焼肉の後はカロリーを消費しよう、と
バッティングセンターかカラオケかゴルフの打ちっぱなし
どれかやろう。ってことになって、


結局カラオケ行ってきました。

たっくと2人で行くのはすっごい久しぶりです。
多分2年ぶりぐらい・・・


(この間のラブHのカラオケは抜かして(笑))




もちろん、私は音痴なので歌いません!
選曲して、入れて、聞いて、うっとりして・・・

800点超えたらおめでとうのキッスをしてあげます(。-_-。)ポッ




(*゜ロ゜)ハッ!!
私にとってはカロリー消費になっていないんじゃ・・・。



結局、たっく1人で3時間も歌ってましたから・・・。

まぁ、楽しかったようで良かったです(*゜▽゜*)




しかし、採点機能を使っていたのですが

終了間際まで今日の最高得点が「北の国から」

( ̄▽ ̄;)!!



北の国からって・・・クニエさんのあのドラマの

アア〜とかルルル〜〜ンンン〜〜〜とかって歌詞の歌ですよ。



本気で歌っても歌唱力があるのかないのか分からないという曲です(爆)





そんな不名誉なことがあっていいのか?
一応たっくは歌が上手な人。というイメージがあるのに・・・!


何とか高得点を狙える歌はないものか?
必死に考えた末に入れた曲は



「闘魂こめて」 読売巨人軍応援歌。




流石に、いつも歌っているだけのことはあって
今日の最高得点をマークすることが出来ました♪

(\.Y/.)(\.Y/.)おめでとうだっちゅうの♪



多分、その日の機械(部屋でかな?)
1位という点数をとることが出来、大満足で帰って来ました★

名前も登録したし・・・

先頭 表紙

私もセガカラオケで、97点でて、その店舗本日NO.1てのがあった。歌ったのは「木綿のハンカチーフ」ふ、ふるい!!たまきちゃん知らなかったりして(゜m゜*)プッ / めかぶ ( 2004-08-16 11:33 )
体重計に乗り・・やはりな・・・と、納得する自分・・ふとってましたよ・・ / ほのぴ〜 ( 2004-08-05 05:51 )
さすが、巨人ファン!最高点をとるなんてたっくさん歌が上手なんですねー。いいなぁ、私もうっとりしたい。たまきさんも歌に合わせて踊ればカロリー消費です♪ / ゆき娘 ( 2004-08-03 21:03 )
あはは(笑) たまきさんは歌わないのね? たっくさんはいつ選曲して入力してるのかしら / てじお ( 2004-08-03 10:43 )
たまきすぁん 代謝がいいのかな 200gの増加って、なんだか嬉しいねw 私も早く焼肉食い放題行きたいぞっと! うっとりする歌声萌え〜〜 声フェチなんですの〜(笑) / ゆめの ( 2004-08-03 08:44 )
巨人の歌で最高得点♪♪いいですね〜^^焼肉いいですね〜いっぱい食べたい^^ / さるこ ( 2004-08-02 22:32 )
カラオケ楽しかったからまた行きたいです(*゜▽゜*) たっくの歌声を聞いているだけで(* ̄。 ̄*)ウットリ (●´ω`●)ゞエヘヘ / たまき ( 2004-08-02 22:24 )

[次の10件を表示] (総目次)