himajin top
たまきの「( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ人記 」

たまきとたっくのラブラブ夫婦日記♪
〜主な話題は、愛、仕事、飯、巨人、相撲、ダイエット〜

 T Y


メールは
★こちら★

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-31 かぶとむし。
2004-07-25 うなぎを食べた(遅)
2004-07-24 生芸能人!(*゜▽゜*)
2004-07-23 不治の病にかかりました。
2004-07-19 今からナゴヤドーム!巨人戦★
2004-07-18 今名古屋にいます(*゜▽゜*)
2004-07-14 母帰る。
2004-07-10 曽我さんキッス(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪
2004-07-09 (/・ω・\) ハズカシイ♪
2004-07-07 ε-(´o`;A アチィ 去年の冷夏よ、再びщ(=`(∞)´щ)カモーン!!


2004-07-31 かぶとむし。

今日も下半身裸で寝ているたっく(゜m゜*)プッ
でも、勝手に脱いだのではなく


たっくが履くべきトランクスは私がはいてます♪

トランクスって大好き!
夏にはぴったりの短パンですよ。


あ・・・私が脱がせたってことか( ̄▽ ̄;)!!

まあいいか、涼しそうにしてるし♪



やっとやっと週末ですよ、皆さん★

何しますか?



うちは特にすることがないのだけれども

とりあえず、ラーメンでも食べに行きたいです。





カブトムシ。

何故か、うちの玄関先に落ちて?ました。うち8階ですが。
誰かが落としたのか、天然なのか?謎なんですけど・・・

一時保護し、翌朝近くの林に戻してあげました〜。
飼う自信なんてないし・・・でも珍しいですよねぇ。


先頭 表紙

珍しいね。足が痛々しいけど。。どこかのこどもがスーパーで買ったのが逃げてきたのかな?? / めかぶ ( 2004-08-16 11:34 )
なんかねー、外で一匹かってたらドンドン集まってくるらしいよ。うちのナースがホームに持ってきてたけど、いらんっての。集めて商売すればよかったのにー。 / もんちゃ ( 2004-08-01 19:39 )
またいきなし、出だしから鼻血ぶーネタだわw ラーメンいいなあ。おいしかったですか? わたしは地味に納豆かけご飯を一人で(´;ェ;`)ウゥ・・・  かぶとむし君、立派だわー しっかし高いとこで発見しましたねぇ / ゆめの ( 2004-08-01 11:43 )
子供の頃はクワガタやキリギリスを夏に飼っていたなー。今は会社の先輩も子供のためにクワガタを飼ってるそうです。 週末は家でゆっくりする予定。DVD借りてきました〜。 / ゆき娘 ( 2004-07-31 22:56 )
ああ、ほんとだ。誰かが、足にヒモをつけて、飛ばしたりしてたのかしら。きっと逃げてきたんだろうねぇ / てじお ( 2004-07-31 17:59 )
かぶと虫の足、ほんとだ、かわいそう。スーパーでもいっぱい売られてますよね。かぶと虫、これもかわいそう。8階って、眺めがいいでしょうね〜。 トランクスは、はいてるのを脱がしてしまうの??夜中に??? 笑。 / きょこちゃん ( 2004-07-31 08:47 )
↑足が一本もげてるの・・・かわいそう(´・ω・`) / たまき ( 2004-07-31 08:33 )

2004-07-25 うなぎを食べた(遅)

うなぎを食べ逃して(ただ忘れていただけだけど)
どうしても食べたかったので

今夜はうなぎにしました(*゜▽゜*)



しかも、スーパーじゃなくて・・・出前(。-_-。)ポッ


ご飯を作らなくても良いという嬉しさ
給料日前日なのに、今月は金が余っているという嬉しさ


2100円のうな重を注文(安い方。竹。)



たっくは、あんまり食べたくないって言ったから
それじゃあ自分の食べたいものを食べたらいいよ。ってことで




カツ丼。


950円(爆)




悪いと思いつつも注文しました(●´ω`●)ゞ





まずかったです。

( ̄▽ ̄;)!!




マジで、まずかったです。
ぱさぱさしてるっていうの?照りもないしね、


ふたを開けて見た瞬間・・・



これ・・・やばいんじゃ?と思ったけどその通り。

スーパーの方が美味しいのでは?いや、絶対スーパーの方が美味しい



そう思いました。がっかり。



これは、きっと水曜日の売れ残りに違いありません!

保存しといて、今日レンジでチンしたんです。絶対。




ケ○タッキーのクリスマス後も売れ残り商品だって知ってます?

お正月のケンタッキーは最悪だそうです。
買わないほうが良いです。



それと同じだ、やられました。(w_−; ウゥ・・




(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・(でも全部食べましたが・・・)




巨人戦もケーブルで放送の続きやってたから
最後まで見届けたのに・・・サヨナラホームランですか。

先頭 表紙

高い値段を払って、その分期待も膨らんでいるのにまずいなんてショックですね。うな丼って美味しい、まずいがごまかせなそうな食べ物だし。 私はまだうなぎ食べてません。お互い美味しいうなぎが食べたいですね〜。 / ゆき娘 ( 2004-07-29 22:21 )
ショック☆☆ショックですね!最近は自分のお金でうなぎは食べてないなぁ(^^;嫁の実家の近くのうなぎ屋美味しいので食べさせてもらいました!ケンタも危ないのですね・・・好きなのにぃぃ / ニュル ( 2004-07-28 16:31 )
ありゃぁ、残念だったねー。わしは土用の前後はウナギは食べなかったなぁ^^ 混んでそうなときは近寄らないのさぁ〜^^ / てじお ( 2004-07-28 12:43 )
うなぎ不味かったんですか。。。あちゃ。。ですねぇ><ケンタッキーってそういう商売してるんですか?!かなりショック。。。 / さるこ ( 2004-07-26 21:09 )
うなぎ・・・たべれるが好物ってほどでもない・・・しかし、値段高いよね〜〜え?普通なのか? / ほのぴ〜 ( 2004-07-26 19:32 )
うなぎかぁ・・・。何年も食べてないな、そういえば。でも、竹コースでも2100円なんですね。た・・・高いわん。それでまずかったなんて・・・。次回、違うお店で懲りずにリベンジして下さい☆ / 昔野透夜 ( 2004-07-26 14:12 )
うなぎ。。2100円も出してはずれなんて、たまきさん、かわいそすぎ(+_+) ケンタッキーのお正月のが、クリスマスの売れ残りなんて知りませんでした〜。ケンタッキーってすごく美味しいときと、美味しくないときありますよね? わたし、自分の体調のせいかと思ったりしてたけど、鮮度?とかありそうですね〜。 / きょこちゃん ( 2004-07-25 22:55 )

2004-07-24 生芸能人!(*゜▽゜*)

巨人11-0横浜
小久保2発、ペタジーニ、にし。
ひっさー(≧∇≦)ъ ナイス!


横浜スタジアムへ行ってきました★

スタジアムは家からも近くて自分のホームって感じ。
って言ったら、たっくも頷いたから


お前は違うだろー
旭川スタルヒン?球場だろー


でも、ほんと、小学校の頃から通っているから
大好きな球場です♪

一番落ち着きますね。それなのに、今シーズン初スタジアムでした。

今年は週末の試合が少なくて悲しいデス。




先週は名古屋で応援してきたけど、やっぱり・・・

横浜最高(*゜▽゜*)


スタジアム(・∀・)イイ!!

皆さんもスタジアムへ是非、足を運んでみてください★

球場までバイクで行けるってのもGOODです。
夏は暑いけど、風が気持ち(・∀・)イイ!!です。




さて・・・

今夜はTBSナイトというイベントをやっていて
抽選会などありました。

そういえば、去年もちょうどこのイベントの日に試合を見に行って
時計が当たったのだわ。懐かしい!

今年は外れたけど、なんとー始球式まであって



何故か大好きな女優さん 水野美紀さんが登場!!生!嬉!!
(好きな理由が分からないけど好き。)



けど、外野からじゃ全然見えませんでした。

(´・ω・`)ションボリ



一応写真に撮ってみたけど、全然分かりません。
でも・・・生芸能人見たぞ。って感じで嬉しかったです。

(●´ω`●)ゞエヘヘ


先頭 表紙

あはは〜〜ほんとうだ。名前を書いてくれないと、誰かわからない・・あはは〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-07-25 17:09 )
昔は、シュウマイ弁当買って、ビール片手に観戦しました。最近は去年1回行ったきり・・ / まりん@千葉寄り都内在住 ( 2004-07-25 11:09 )
スタジアムまでバイクで行けるの? いいなぁ〜。じゃあ、中華街とかMMとかもバイク圏? うらやましい〜〜。 水野美紀さん、背高いですよね〜。 / きょこちゃん ( 2004-07-25 10:48 )
通いなれた球場で圧勝! しかも始球式が水野美紀さん! ああ(* ̄。 ̄*)ウットリ。。 とってもいい一日になったねv / ゆめの ( 2004-07-25 06:03 )

2004-07-23 不治の病にかかりました。

お久しぶりです。
日記も書かずにハンゲばっかりやってた( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメな
たまきです。こんばんは。

パンパヤっていう、ゲームがあって
ズーキーパーと同じルールなので簡単で面白いです★

はまってます★



やっと週末(*´ο`*)=3

今日は歯医者でした。一気に2本の歯治してレントゲンとか撮ったせいか?
3600円という金額に(ノ゜凵K)ノびっくり!!

危なかった、ちょうど4000円しか持ってませんでした。
(;´д`)トホホ




名古屋では、相撲と野球を見ただけで
観光らしきコトはしていません!

ひつまぶしを食べようと、有名らしいお店へ行ったけど
すごい行列( ̄▽ ̄;)!!

おまわりさんが交通整理を始める始末で・・・諦めました(^▽^;)



そういえば、うなぎも食べていないし・・・

最近、食欲がないんです。

食べ物を見ると気持ちが悪くなるんです。



暑さのせいですか?
一気に4キロ痩せました。でも、これ太った分です。(何度も書いてますが)



あと10`ぐらい・・・頑張って痩せなくっちゃ。

痩せるために、辛いけどあと1年ずっと夏が続いてもいい(*゜▽゜*)


そう思いました♪





さて、ずっと日記を読んでくれてる人はもう分かっていますね。

本日はたまき&たっく記念日です(。-_-。)ポッ



結婚して、2年4ヶ月目(多分)の記念日(*゜▽゜*)



たっくはまだ帰ってきません。

(´・ω・`)ションボリ

最近のたっくは、仕事が忙しいらしくていつも最終。
家に帰って〜〜〜〜〜〜〜(;_ _)O パタ...

すぐに寝ちゃうので、愛とかペロリンチョどころじゃありません。


(;´д`)トホホ

でもやっと週末なので、構ってもらいまっす。




あ、タイトルの不治の病ってのは、前から発病している
会社辞めたい病です(;´д`)

ツライ。もう、辞めさせて・・・うぅ。

先頭 表紙

パンパヤ![壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!! 私もハマッておりまふ〜(笑) 子供がいるのにハンゲは やばいっしょー(*^日^*)゛グワッハッハ  つわり+夏バテだろか・・・私もあと10キロ落としたいっすうううう そのほーが身軽だし、息がしやすいんだもーん(笑) / ゆめの ( 2004-07-25 06:05 )
てじお様>忘れてました( ̄▽ ̄;)!!もちろん責めましたよ(*゜▽゜*) 夜中にスタジアムまで、場所取りに行かせました(*^m^*) ムフッ / たまき ( 2004-07-25 02:24 )
きょこちゃん様>一気に減って、今停滞中です。(;´д`)トホホ 食事の量は少ないのに、減らないと(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー!! うなぎ食べたいですね〜。今ならクリスマスケーキのように安く売ってるかしら??? / たまき ( 2004-07-25 02:24 )
おめでとう^^ たっくさん忘れてたの?^^ それをネタに責めるのじゃ〜 / てじお ( 2004-07-24 01:45 )
記念日おめでとう! 体重4キロも減ったの? 大丈夫??? 急に減ると心配です。。ウナギの日は終わっちゃったけど、うなぎ食べて元気出してね。たっくさん、帰ってきてよかったね♪ / きょこちゃん ( 2004-07-24 00:47 )
たっく、今帰ってきました♪今日は早かったです(*゜▽゜*) but、記念日ってこと忘れてるみたい・・・(´・ω・`)ションボリ / たまき ( 2004-07-23 22:50 )

2004-07-19 今からナゴヤドーム!巨人戦★

はい、今度こそ名古屋にやって参りました。
名古屋も暑いですねぇ・・・

汗が流れ出てきます。



デブは汗をかきやすいって言うけど、これ本当。

中学の時、細かった私は(今より・・・)



真夏の部活練習でいくら走り回っても
あまり汗はかきませんでした。




体質だと思っていたけど・・・


今日はどうよ?


垂れ流しです。
顔面にも流れてくるので、アイラインが落ちそうです。


とほほほ。



昨日は相撲を観に行って、夜はラブホテルに泊まり・・・



そうそうめっちゃ久しぶりに泊まりました。
良いです。ラブH。

ビジネスホテルと値段が変わらないのに良い点は


・部屋が広い
・ベッドが大きい
・風呂、トイレが別
・テレビがでかい
・エッチなビデオ、映画見放題
・カラオケ、ゲームが出来る
・チェックアウトの時間が遅い
・駐車場料金がタダ


こんなもんでしょうか??
他にも色々ありそうだけど・・・、


悪い点と言えば、予約が出来ないので
当日まで不安なことぐらい???


まぁ、いざとなれば車で寝ればいいし・・・


そんな訳でラブH大好きです★





今、ちょうどナゴヤドームで並んでます。
巨人側の外野席ですよー


大失敗なことに、今回カメラの充電器を忘れてきてしまいました。

ガーン。


写真なしです

ザウルスは調べ物に大活躍です。




あ、列が動きそう・・・
でわ、またです★

先頭 表紙

ニュル様>私、散らかして帰れないんです!(^▽^;)布団とかきれいに直しちゃう・・・そこまでしなくても、って感じ(^▽^;) ニュルさんもデブ汗ですか?この暑さだと、デブじゃなくても汗かきますよね〜ふぅ、暑い。 / たまき ( 2004-07-25 02:22 )
ゆめの様>家族旅行でも利用している人、結構いるみたいですねぇ。友達も、子供の頃親と泊まったことがあるって言ってましたし・・・是非行ってみてください♪最近はラブホって言っても普通のホテルと同じようなもんだし♪ / たまき ( 2004-07-25 02:21 )
ほのぴ〜様>ラブホなんて、若いうちしか行きませんからねぇ。結婚したら行く必要なんてないし・・・もっと行きたい♪ / たまき ( 2004-07-25 02:20 )
きょこちゃん様>きょこちゃんみたいに、満喫できませんでした。名古屋(´・ω・`)ションボリ ラブラブしたくてもたっくの腕はべたついてるから触りたくありません(笑) / たまき ( 2004-07-25 02:19 )
ラブホですか(*^^*)ポッ、懐かしいっす!散らかしても文句でないし良いですよね(^O^)いや〜今日はデブ汗が止まりませんでしたよ(^_^; アハハ…暑すぎですよね! / ニュル ( 2004-07-21 00:29 )
ラブホか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 そういう利点があったのねーーw お子連れでもだいじょぶだろかwww しかし、9歳のおねぇは同級生とかに自慢するんだべなー 家族全員じゃやっぱ無理だなww / ゆめの♪ ( 2004-07-19 21:19 )
ラブホいいな〜〜〜〜。うふふ / ほのぴ〜 ( 2004-07-19 19:17 )
名古屋〜。いいなぁ〜。暑そうだな〜。 ラブラブだともっと暑いんだろうなぁ〜♪  / きょこちゃん ( 2004-07-19 17:26 )

2004-07-18 今名古屋にいます(*゜▽゜*)

・・・だった予定が、まだ自宅にいます(爆)



入手したチケットは
14日目(7/17)千秋楽(7/18)の相撲。
19日ナゴヤドームの巨人戦。



14日目の相撲のチケットを無駄にしてしまいました。
( ̄▽ ̄;)!!




元々、浪関が現役であることに賭けて入手したチケット・・・

結局引退してしまわれたので

今場所はあまり相撲見てないし




14日目には優勝決まらないからいいか♪
宿泊費も滞在費も余分にかかるから♪



と、話し合いの末

昨日は1日中家でダラダラしてました(;´д`)




( ´△`)アァ- もったいないっ!

今日こそは行って来ます。






最近、暑いですよね。

たっくは、あまりの暑さのせいか?




夜中・・・


突然すごい勢いでズボンを脱ぎ捨て

下半身裸になりました。



(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!




お、襲われる?Σ(・ω・ノ)ノ!




と思ったけど

(mー_ー)m.。o○ zZZZ 寝てました(爆)





しかし、すごい謎。
寝てるのにいつの間にか洋服脱いでるなんて
も○ちゃさんみたいです・・・(爆)




本当に、こんなことがあるんだ!!


とびっくりいたしました。




暑いのね、可愛そうね。と
扇風機をつけてあげました。


uUuに、しっかり風が当たるように・・・



うん。涼しそうに見えます。


良かった良かった。




ちなみに、上に着てたTシャツはバタバタさせてたけど
脱いでません。


ボールペンで


「東大関 
     魁皇」 (縦書き)




と、大きく落書きしておきました。

このTシャツを着て、明日は相撲観戦頑張って下さい★


↓無駄になったチケット(涙)


先頭 表紙

ゆめの様>えっと・・・どうだったかな??いつも脱いでなくてもパンティーのボタンを外して穴から出しちゃう癖があるんですよね、私・・・(爆)見届けるだけのはずはないですね(爆) / たまき ( 2004-07-25 02:18 )
もんちゃ様>名古屋体育館とナゴヤドームと、あとホテルと・・・行ったり来たりしてました!地名が分からないから距離感覚も分からなくて・・・20kmぐらいの距離を行ったり来たり。都会でした! / たまき ( 2004-07-25 02:16 )
ほのぴ〜様>(。-_-。)ポッ ほのぴ〜さんはノーパン派ですか?(。-_-。)ポッ  / たまき ( 2004-07-25 02:15 )
きょこちゃん様>オークションでチケット出回っているから・・・大丈夫なのかな?でもダフ屋はNGだし・・・良く分かりません(爆)でも土曜日は家にいたので、売ろうと思っても売れませんでしたぁ・・・(;´д`)トホホ / たまき ( 2004-07-25 02:14 )
てじお様>どうしてuUuに扇風機をあててるの?って聞かれたので、だって脱ぐってことはソコが暑いってことでしょ??って言ったら納得してました(笑) / たまき ( 2004-07-25 02:13 )
そ・そんな姿の たっくすぁんを目前にして、たまきすぁんは 見届けただけなのだろか・・・(。-_-。)ポッ / ゆめの♪ ( 2004-07-19 21:26 )
ああー、「もんちゃ」が伏字なところが、ますます卑猥に思えるー。 今頃名古屋かしら。どこら辺にいるのかなー。 / もんちゃ ( 2004-07-18 18:37 )
パンツはぬいでねたほうがきもちがいいよ〜〜ん / ほのぴ〜 ( 2004-07-18 16:06 )
行ってらっしゃ〜い。  ええと、私なら・・行って誰かに券売る〜〜♪ (え? これ、違法??) / きょこちゃん ( 2004-07-18 14:35 )
あはは、下半身を冷やしたら、お腹をこわすじょー / てじお ( 2004-07-18 11:35 )
ふぅかぁ様>うちも、普段は扇風機つけっぱで寝てるんですけど、昨日はつけ忘れちゃったみたい(;´д`) まだ起きてこないので、風邪ひいてるかどうかわからん!・・・スヤスヤ寝てます(゜m゜*)プッ / たまき ( 2004-07-18 07:04 )
うぷぷぷぷぷ。うちは扇風機つけっぱなしで寝ちゃってるよー。たっくさん、風邪引かなかった?? / ふぅかぁ ( 2004-07-18 06:50 )
東大関 魁皇は、今日朝青龍の対戦相手なんです!この一番で優勝が決まっちゃうの。魁皇には頑張ってもらわなくちゃ!!!ではイッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--.. / たまき ( 2004-07-18 06:20 )

2004-07-14 母帰る。

今さっき帰りました。
昨日と今日は会社を休んで運転手になりました★
では、この4日間を振り返ってみます(笑)


★日曜日★
弟彼女の誕生日ってことで、皆でランチ(*゜▽゜*)
新宿のヒルトンホテル?行きました。
その後行くところがなくて、迷った挙句・・・

弟がスロットしたいというので(^▽^;)皆でパチンコ屋へ。

「北斗の拳」?とやらを打ってみたけど、全然面白さが分からず
1000円があっという間に無くなったっす( ̄▽ ̄;)!!
(今、流行ってるみたいです。)

その後、パチンココーナーへ行ったら、母が1人でやってて大当たり。
(*゜ロ゜)ハッ!!
結局、母16000円勝。弟彼女18000円勝(北斗)

弟も彼女もスロットが大好きみたいです。
ボタンを押す手つきが手馴れてるって言うの?親指でΣ(; ̄□ ̄A

私なら誕生日がスロットなんて〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
けど、彼女にとってはステキな1日になったのかしら?

(\.Y/.)(\.Y/.)おめでとうだっちゅうの♪


★月曜日★
母は、友達と鎌倉へ。
帰りは迎えに行ってあげると言ったにもかかわらず
眠くてダウン。m(。−_−。)mス・スイマセーン


★火曜日★
母をお世話になってる花屋さんまで送り届け
その間、ダイエーで買い物&昼ごはん1人で食べて待ってました。
その後、通っていた陶芸教室まで送り届け、、、、

帰りは迎えに行ってあげると言ったのにもかかわらず
爆睡(*゜ロ゜)ハッ!!

母は私と連絡が取れないので、
1人で家まで帰ってきました。
(;-_-)ノ[] ピンポーン♪ 何度も鳴らすが私は爆睡( ̄▽ ̄;)!!


20分ぐらい(;-_-)ノ[] ピンポーン♪ 鳴らし続けてやっと
起きたそうです、私。m(。−_−。)mス・スイマセーン

(一生言われそう。とほほ)


★水曜日★
川崎のヨドバシカメラへ、携帯の機種変更をしたいと言うので
行ってきました。
無事に終わり、家具屋、雑貨屋などフラフラショッピング。
空港まで送り届けて、お土産を購入。
母、携帯でメールをしたいと言うので使い方を教えてきました。
が、まだ一通も来ないので、覚えていないものと思われます( ̄▽ ̄;)!!

今日も車で行動したけど、帰りの高速がすごい渋滞(;´д`)


そして家に着く直前・・・
狭い道でタクシーとすれ違う時に、横のミラーをこすってしまいました( ̄▽ ̄;)!!

白い線が入ってます。たっくには内緒にしときます。

(●´ω`●)ゞエヘヘ





画像は、母から愛媛土産のじゃこ天。美味しい(*゜▽゜*)
ヒルトンのランチ〜★


先頭 表紙

ほのぴ〜様>付き合いでパチンコなんてかわいそう!!えー、でも母のを見てて、出てるところは他人の私でも嬉しかったですよ(笑)一番最初に勝っちゃったらはまっちゃうのかも。。。 / たまき ( 2004-07-25 02:11 )
てじお様>もうね、ヤバイですよ。あの2人・・・・母親の願いは、私に対しては痩せて欲しいこと。弟に対しては、スロットをやめて欲しいこと。だそうです(゜m゜*)プッ / たまき ( 2004-07-25 02:09 )
ちゃりちゃり様>どうもありがとう(*゜▽゜*)やっぱり、寝すぎ?寝ても寝ても・・・眠れるんですよねぇ・・・んーでも夜遅いからなぁ・・・(言い訳)北斗のケンって顔文字あるんですねーお前はもぉ (  -) 死んでいる…びっくり。私はアニメも知りません〜Σ(; ̄□ ̄A アセアセ / たまき ( 2004-07-25 02:09 )
もんちゃ様>ええ、ほんとにすごいんですよ〜。上司にも毎朝の格闘ぶり?を説明済みなので、私は朝遅く行っても許されるのです(爆)皆弱いって知ってるからΣ(; ̄□ ̄A アセアセ / たまき ( 2004-07-25 02:07 )
ゆめの様>おお・・・良かった。目覚めない仲間がいて・・・(´▽`) ホッ 昔、たっくにも同じことしたことあるんですよねぇ・・・締め出し。ヾ(_ _。)ハンセイ… / たまき ( 2004-07-25 02:05 )
ニュル様>ニュルさんもパチ屋派ですか?(笑)そうそう、メール届いても見方が分からないみたいですねー。結局、まだ覚えてないみたいです(゜m゜*)プッ / たまき ( 2004-07-25 02:04 )
さるこ様>行ったことない人多いんですね〜。周りの友達は結構やってる人が多いから、私ぐらいなもんかと思っていたけど・・・(^▽^;) / たまき ( 2004-07-25 02:03 )
昔野様>入店禁止令って・・・(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!パチンコって20歳からでしたっけ?それすらもシリマセンでした。目の色が変わるってすごいですね。面白いです。昔野さん(。-_-。)ポッ / たまき ( 2004-07-25 02:03 )
きょこちゃん様>(T▽T)アハハ! 私もスロットは初体験★でした。やり方がわからないので、ボタンだけ押して1000円が・・・涙。当たればお金になるけど、負ければその分マイナス。私には向いてないです(笑)母からメール来ましたよ! / たまき ( 2004-07-25 02:01 )
私もパチンコはいやだぁ 以前付き合いでパチンコしたけど でてるにもかかわらず これいつまででるのさ。と あきてしまい 普通喜ぶところいやになってる人なんか初めてみたぞ と言われてことがある だってパチンコ好きくないんだもん。 / ほのぴ〜 ( 2004-07-16 14:12 )
誕生日にスロット(笑) でも、弟さん彼女と共通の趣味があって羨ましいわん。タネ銭を溶かしすぎないようにねって^^お伝え下さい / てじお ( 2004-07-16 11:38 )
....(((([オツカレサマ]o(´・ω・`) たまきちゃん♪ ってたまきちゃん良く寝るにゃ…(-∀-)ボソッ (* ̄ー ̄*)ニヤリッ σ( ̄  ̄〃)もパチスロやらないけど 北斗の拳ははやってるらしいじょ(,,-`ノ。´-)コッソリ... σ( ̄  ̄〃)アニメでしきゃ知らないけどにゃ。。 そのランチうまそうにゃ〜( ̄¬ ̄*)じゅるぅ  / ちゃりちゃり ( 2004-07-16 08:09 )
か、かわいそう過ぎる気がする・・。お母様。たっくがすごい起こし方しても、起きないってホントなんだねえ・・。一体どれくらいなのか、調べてみたーーい。にま。 / もんちゃ ( 2004-07-15 20:56 )
いあっ 眠いときは、何されても目覚めないよー(笑) 運転手さん【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】c=( *^▽^)ゝ ぱちすろ・ぱちんこ・・・・センスがあれば通いまくりたいが、行かず嫌いw 未知の世界〜〜〜 / ゆめの♪ ( 2004-07-15 07:53 )
誕生日にパチ屋なんて・・・・素敵((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ!最近はあまりスロットしてないなぁ(T.T)お母さんに「メールのやり方」メールしたほうが良いのでは(^^;見れないかも・・ですね(T.T)←僕の友達でした(^_^; アハハ…  / ニュル ( 2004-07-14 23:02 )
ドライバーお疲れ様です★パチンコ屋さんって行ったことないなぁ〜。。ランチ美味しそう〜(^0^)ノ / さるこ ( 2004-07-14 21:45 )
パチンコ、スロット、楽しそうなんですが、私は実母から「入店禁止令」を出されています。爆 昔、20歳の誕生日にパチンコ屋に連れて行ってもらって3千円遊んだんですが、目の色が変わっていたそうな(実母談)それ以来、キツク禁止されています。まあ、全然興味ないし、キャッチャーの方が大好きなので、いいんですけどねぇ・・・って、バカ話暴露してどーするよ、自分。失礼しました。 / 昔野透夜 ( 2004-07-14 21:39 )
スロットってやったことないです、というかパチンコやさん、未体験ぞ〜ん☆ そんなにお金儲かってしまうの? すごいなぁ〜。ホテルでランチも出来て、きっと楽しかったですよ〜。早く、母さまから、メールが届くといいですね〜。 / きょこちゃん ( 2004-07-14 21:35 )

2004-07-10 曽我さんキッス(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪

夏の台所は、ほんと勘弁!!ですよね・・・
主婦の皆さん。

暑さに強い私は、エアコンなしでも生活できるけど
台所だけは流石にNG。



今、餃子を焼いてきました。

強火だから特に( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ
汗が止まらないっす。



3箱(1箱30個入り)購入して
今、2箱目なんですが・・・食べすぎですか?( ̄▽ ̄;)!!


私は、昼と夜に合計20個ぐらい食べました♪
昼には親子丼も食べましたが・・・。



美味しいです(*゜▽゜*)






曽我さんの再会シーンに感動してしまい、
涙した私だけれども




今朝、初めてキッスシーンの映像を見た たっくは



真似をして・・・



私の顔を強引につかみ、キッスしてきました(。-_-。)ポッ

何度も何度も強引に・・・(。-_-。)ポッ




たっくは休出だったので
1日離れ離れになるのが寂しかったのでしょう。


今さっき帰ってきました♪



・・・

が、曽我さんキッスしてくれませんでした(´・ω・`)ションボリ



忘れていたのかな??

期待していた私・・・( ̄▽ ̄;)!!






今夜から、うちの母がしばらく滞在します。
と言っても、母は予定入れまくりで遊びほうけるそうなので

一緒に過ごす時間は少なさそうです(笑)



でも明日は皆でお食事する予定。

偶然にも弟の彼女の誕生日(*゜ロ゜)ハッ!!
プレゼントは何がいいかしら・・・

2つ年下のレディー。



★餃子★
正嗣の餃子〜安くて美味しい(*゜▽゜*)
パリパリがたまらんです。


先頭 表紙

ニュル様>餃子+ラーメンいいですよね。私もこの組み合わせが大好きです。チャーハンもいいな・・・食べすぎ?( ̄▽ ̄;)!!いきつけの美味しいお店があるんですか??(*^m^*) ムフッ / たまき ( 2004-07-14 19:53 )
ほのぴ〜様>ですよね〜。↓にも書いたけど、キッスだけじゃ済まされないですよ。空港にベッド用意しとけって感じです。早く抱き合いたくてたまりません・・・(*´ο`*)=3 はふぅん 再会できて本当に良かったです! / たまき ( 2004-07-14 19:51 )
さえこ様>日記は会社の人に見られてる可能性があるので、少しずつ削除しちゃってます。スミマセン!!でも過去の日記は全部保存してますよ〜(*゜▽゜*) / たまき ( 2004-07-14 19:49 )
もんちゃ様>(*゜ロ゜)ハッ!!大丈夫、今回は18個も一気に食べていないから・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ 曽我さんキッス、最近はめっきりやってくれません(´-ω-`)ションボリ / たまき ( 2004-07-14 19:48 )
ちゃりちゃり様>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪嬉しかったです〜。美味しかったです(*゜▽゜*) 最近たっく残業続きで家ごはん食べていないので、私1人で食べてます(*^m^*) ムフッ  / たまき ( 2004-07-14 19:47 )
apollo様>食われてましたね〜何度も繰り返し流さなくても・・・・と思いましたが、感動的でした!1年9ヶ月ぶりの再会ですもんね。私ならキッスだけじゃ済まされず、そのままベッドインです。きっと(*ノ∇ノ)キャッ / たまき ( 2004-07-14 19:46 )
ゆめの様>餃子美味しかったです(*゜▽゜*)まだ、1箱半ぐらい残ってるのでゆっくり楽しく味わいます(*^m^*) ムフッ ラブラブって・・・またまたゆめのさんところもそうなんじゃ??(¬д¬。) ジーーーッ 今度ラブ日記書いてください(笑) / たまき ( 2004-07-14 19:44 )
曽我さんのキャラからは意外でしたよね!でも、こういう気持ちって大事だと思う!頑張ってきたのですからね(^O^)餃子おいしそう(^¬^)ジュル...明日は餃子+ラーメンにしようかな / ニュル ( 2004-07-13 23:11 )
曽我さんのキス。きっと、ほのぴ〜も同じことしちゃうかも。だって、約2年だよ。 あれはあたりまえだよね〜〜。なのに、日本はキスキスって騒ぎすぎだわ! / ほのぴ〜 ( 2004-07-13 20:43 )
餃子おいしそう〜^^ あれ?日記が減ってる?キノセイカな〜 おひさしぶりです^^ / さえこ ( 2004-07-13 07:34 )
えーなあ、おいしいもの食べれて。曽我さんキッスって名前が受けたわん。 / もんちゃ ( 2004-07-12 22:23 )
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ 念願の餃子やっと食べれたみたいだにゃ( ̄ ̄ ̄¬ ̄ ̄ ̄)じゅる うまいよにゃ〜〜σ( ̄  ̄〃)も食べたくなったじょ〜〜ヾ(;ΦωΦAアセアセ / ちゃりちゃり ( 2004-07-12 11:17 )
おわっ!!ジェンキンスさん、食われた!!ってちょっと思ったのは私だけでしょうか・・・(笑)好きな人に会えるって、嬉しいですよね〜。 / apollo@はじめまして ( 2004-07-12 02:21 )
おお〜〜 ギョウザおいしそー! わたしもはよ食べたいっすうっ。 曽我キッスって(爆) しっかしほんっとにラブラブすぎて、指の間から日記を拝読いたしましたわ おほほw / ゆめの♪ ( 2004-07-11 07:39 )
さるこ様>餃子食べてください!美味しいです!!餃子大好き〜最高!!Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!! / たまき ( 2004-07-11 07:28 )
きょこちゃん様>ちょっと焼きが足りなかったですねぇ(^▽^;)でも美味しかったです。やっと食べられたから余計に美味しく感じました♪配達は、違う人でした!でも恥ずかしいのでたっくに出てもらいました(●´ω`●)ゞエヘヘ / たまき ( 2004-07-11 07:28 )
餃子〜食べたい○餃子いいですね〜食べたいです○ / さるこ ( 2004-07-11 00:24 )
う〜ん。パリパリ感が出てますね〜〜。美味しそう!やっと食べられてよかったね〜!配達は同じ人だったのかな?(←余計なお世話なわたし^_^;) 曽我さんKISS見て、KISSしてくるたっくさん可愛い〜。 / きょこちゃん ( 2004-07-11 00:14 )

2004-07-09 (/・ω・\) ハズカシイ♪

★木曜日★

2日連続・今日は友達と東京ドームへ行ってきました♪


私は間に合ったけど、友達は30分ちょい遅刻・・・。

やはり平日の観戦は仕事の都合もあるから難しいですねぇ。
1人で応援は、もちろんやったけどちょっと寂しかったです。


隣が男1人でしたので、その方とカップルっぽい感じに・・・
(周りから見たらそんな感じに)

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

お断りです。
その顔で断るなよ、って言われそうだけどスミマセン。




試合は10-4で大勝したので面白かったっす(*゜▽゜*)
前半戦、良い形で終えることが出来ました。


後半戦も応援頑張ろう♪




★金曜日★

餃子ブームです!

久しぶりに正嗣の餃子を注文しました♪



夜に届いたのですが、

化粧は落としてるし、髪の毛ぼさぼさ。

格好はノーブラに キャミワンピ ←と言ったらかわいいっぽいけど


ユニクロの1000円のパジャマみたいなやつ・・・。

でもノーブラだからセクシィ(。-_-。)ポッ




普通だったら居留守を使っちゃうけど、

餃子だって分かっていたから出ました!!



腋毛も伸びてたので、一応上着を着て・・・
あ、ノーブラですし・・・デブなもんで
二の腕を他人様の前でさらけ出すのは犯罪ですし


・・・


「代引きなんですけど〜」



あ、はいはい。ちょっと待ってくださいね。

と財布を取りに行った私・・・




( ̄▽ ̄;)!!ガーン



1000円しかない・・・


(支払額は4000円ぐらいだったような。)




そこで、クレジットカードでも支払い出来ますっていう
佐川のCMあったなぁ?と思い出し


恥ずかしながらも、お金がないことと一緒に言うと




「端末を受け取ってきます」

と、餃子を手渡されました(*゜▽゜*)




今の時代、便利ねぇと待ちながら
ダンボールを開封しようとしたら



「すみません、この荷物は現金じゃないと駄目みたいです。」




( ̄▽ ̄;)!!ガーン




「また明日 配達に来ます。」



と、今さっきもらった餃子を奪って

帰って行きました(;´д`)トホホ




早く餃子食べたいです。
(w_−; ウゥ・・


恥ずかしかったです。
焼いたら画像UPしますね。






今日の画像は、ベランダ菜園★初トマト収穫(*゜▽゜*)
2個取れたら私が【乳】とやりたかったところだけど
1個しか取れなかったので残念・・・。
普通の画像でスミマセン。でも美味しそうでしょう?
そのままかぶりついたけど、美味しかったです♪


先頭 表紙

ゆめの様>そうそう、お金は絶対払うから!荷物置いていって・・・って感じでしたね(;´д`) 今はミニトマトが毎日採れます♪収穫時って嬉しいですね〜(*゜▽゜*) / たまき ( 2004-07-14 19:42 )
(*'▽'*)わぁ♪ やっぱ採れたては新鮮だね〜〜〜〜♪ よだれ出るわ〜〜 っつかギョウザ、必ず明日払うから今日食べさせてええ〜〜〜〜って感じですねw / ゆめの♪ ( 2004-07-11 07:49 )
ニュル様>このトマトは、ちょっと小さいうちに取っちゃったんですけどね〜。待ちきれなくて(笑) それでも美味しかったですよ。手間代と水代を考えたら、八百屋で買ったほうが安いと思うけど・・・汗 / たまき ( 2004-07-10 22:43 )
ふぅかぁ様>はい、涼しいし楽ちんですよ〜。上下が一緒ってのは楽でいいですよね。色違いで3着持ってます(爆)夏は暑いから、家ではほとんどノーブラですねぇ・・・(;´д`) / たまき ( 2004-07-10 22:42 )
ちゃりちゃり様>(≧∇≦)ъ ナイス!美味しいですよね〜!大好きです。私も東北方面へ旅行へ行くと宇都宮に寄って餃子食べて帰りますよ〜★もっと色んなお店を開拓したいです(*゜▽゜*) / たまき ( 2004-07-10 22:40 )
きょこちゃん様>(T▽T)アハハ!うちものぞき穴ですよ〜。モニターつき、憧れます!!財布には余裕でお金入ってると思ってたんですよね・・・何に使っちゃったんだろう?と思ったら前日ドームで確かに使ってました(爆)とほほ / たまき ( 2004-07-10 22:39 )
さるこ様>さるこさんも居留守使うんですか?(゜m゜*)プッ 皆同じことしてますね〜!私、今日は居留守使ったら・・・親からの荷物でした( ̄▽ ̄;)!! / たまき ( 2004-07-10 22:38 )
現金しかダメなんですね(^^;なんか、おあずけをくらったみたいで、くやしいですね!トマトおいしそう(^¬^)ジュル...こんなに立派に育つんですね。♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! / ニュル ( 2004-07-10 18:22 )
ユニクロの涼しいですか??今年はとっても活躍しそうですよね。キャミワンピみたいなの。でも、ノーブラってことは…。楽ちんそうだわー。 / ふぅかぁ@一枚では無理かも…。 ( 2004-07-10 14:28 )
まさしの餃子きゃ!!!!ナイス ( ̄一* ̄)b たまきちゃん 美味いよにゃ σ( ̄  ̄〃)宇都宮に居た時良く食べてだじょ あっち方面行くときはかならず?買うにゃ(*゜ω゜*)♪ って現金じゃないとダメだったのきゃ。。(||´-ω-`) / ちゃりちゃり ( 2004-07-10 10:19 )
わたしも居留守率90%以上です。モニターつきのドアフォンがいいなぁ〜。(原始的、のぞき穴生活なわたし)お財布にお金ないとき、あせりますよね。。わかる〜〜〜。 / きょこちゃん ( 2004-07-10 09:56 )
トマト美味しそう〜♪♪あ〜私もいつも居留守使いますよ〜笑。餃子食べたい・・・とにかくたまきさんの日記見てて食べたい。。。>< / さるこ ( 2004-07-10 09:30 )

2004-07-07 ε-(´o`;A アチィ 去年の冷夏よ、再びщ(=`(∞)´щ)カモーン!!

七夕だったからか・・・なるほど。



区役所は混んでいました!
入籍するカップルが4組も列に並んでました。

今日1日で何組のカップルが結婚されたのかしら・・・?

(。-_-。)ポッ

おめでとうございます★




友達の両親は大恋愛の末・・・めでたく結婚。
ロマンティックなことに入籍日は7/7でした。


が、結局 離婚されました・・・Σ(; ̄□ ̄A




私はですね


七夕というと、↑友達両親の入籍日を思い出します。

(もんちゃさんの七夕君ネタぱくりで・・・汗)




うちの両親の結婚記念日は覚えていないと言うのに(平凡な日なんです。)

( ̄▽ ̄;)!!




毎年毎年、七夕になると思い出すんですよね、多分これから先も。

多分・・・死ぬまで( ´△`)アァ-






チケットが取れたので東京ドームへ行ってきました♪

昨日と同様、2度目の逆転なるか?って感じだったんですけど
試合展開は結構似ていたと思うんですけど

最後、駄目でしたねぇ(;´д`)


6-5 惜しい(;´д`)



で、帰りにラーメンじゃなくて、今日は紅虎餃子房
行ってきましたっす★


ラクーアにあったのですが・・・

このお店すごい店舗増えましたよね?



久しぶりに行ったらとても美味しかったです。
シンガポールのご飯もこんな感じなんです。

それで、値段がもっと安いの。
1人1000円ぐらいでお腹一杯食べられちゃいます★


今日は少なめにして(これで?)
1人2000円ぐらいかしら・・・。




★紅虎餃子房で食べたもの&今日のドーム★
・私の顔まわり、削ってみました。小顔!(≧▼≦;)・・・に見えませんか。
・デザートにマンゴープリンも食べました♪画像載せ忘れ(^▽^;)


先頭 表紙

ゆめの様>(T▽T)アハハ!今回も撮ってこれるよう、頑張ります!(笑)相撲はオヤジ率高いと思うから・・・・娘さんも将来有望ですな(*^m^*) ムフッ / たまき ( 2004-07-18 06:23 )
あ〜〜〜 あの 以前野球観戦のときに載ってた オヤジの後姿の写真がね、えらく気に入ったらしく、今回も探してて、「ないねえ」って姉妹で言ってたんですよw 目のつけどころが親子揃って違うでそ?w / ゆめの♪ ( 2004-07-15 07:40 )
ゆめの様>(*゜・゜)ンッ?おやじの写真って何ですか〜〜?マニアック?(*゜・゜)ンッ?(*゜・゜)ンッ?意味が分からなくてすみません!!m(。−_−。)mス・スイマセーン / たまき ( 2004-07-14 19:41 )
黒いモザイクいらねεз('-')クシャクシャ ('-')ノ" ゜ ポイッ w  そう、うちのお子たち、「きょうはおやじの写真がないねええ」とかって言ってるんすけどwww もしかしたら・・・マニアだったりして(笑) / ゆめの♪ ( 2004-07-11 07:46 )
さるこ様>やってみてください♪もうちょっと丁寧に・・・これはペイントでやったので今度は本格的にやってみます(*^m^*) ムフッ / たまき ( 2004-07-10 06:25 )
ニュル様>私が入籍する時に受け付けてくれた人に聞いたら、七夕、11月22日?いい夫婦の日?、ひなまつり、クリスマス、多いらしいです♪ ひげ・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン / たまき ( 2004-07-10 06:24 )
きょこちゃん様>本当に小顔で美人だったら・・・そして細かったらいいですねぇ。。。現実は悲しいぃデス。髪の毛かわいいですか?ありがとうございます♪面倒で美容院に行かず、自分でカットしてる髪型です(゜m゜*)プッ 去年の10月から美容院行ってません(爆) / たまき ( 2004-07-10 06:22 )
めかぶ様>o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ! 刀削麺荘ってどこにあるんですか?初耳です!チェーン店ですか?オイシイなら行ってみたいです(*゜▽゜*)調べてみまっす。(^ー^* )フフ♪ / たまき ( 2004-07-10 06:21 )
ちゃりちゃり様>(●´ω`●)ゞエヘヘ 今度はもっと手間ひまかけて加工してみようかしら・・・(^ー^* )フフ♪お饅頭みたいのは、ドームの中を飛んでる宣伝バルーン?何ていうんだろう???(^▽^;) 餃子・・・そういえば、今餃子ブームなんです(*゜▽゜*)(*゜▽゜*) / たまき ( 2004-07-10 06:20 )
もんちゃ様>o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ! 大仁多・・・(゜m゜*)プッ 確かに見えますね〜!!でも実際は似てないですよ〜(笑) / たまき ( 2004-07-10 06:18 )
美味しそう〜○食べたい!食べたい!!顔細い〜〜今度私もやってみよー笑。 / さるこ@丸顔〜 ( 2004-07-09 13:54 )
ほんと暑いですよね(;^_^A アセアセ・・・七夕とかに入籍する人、多いんですね!うちは適当だったですよ!たまきさん・・・髭が長いっすねバキッ!!☆/(x_x) / ニュル ( 2004-07-08 23:56 )
うん♪うん♪ とっても小顔〜〜♪ でも、やっぱり、たまきさんは美人系だと思う。髪の毛もかわいいし〜。ふわふわパーマ。 たっくさんの大仁田厚に1票♪ / きょこちゃん ( 2004-07-08 10:54 )
わ!たまきちゃん細い!って思った!面白い事考えるよねたまきちゃんって(゜m゜*)プッ紅虎、おいしいよね♪ほんと、今はどこにでも沢山あるよね!私は刀削麺荘のほうが好きかな。 / めかぶ ( 2004-07-08 10:23 )
ハッ!(`ロ´;) 一瞬小顔に見えたじょ〜〜〜黒く塗るとはお主もやりおるにゃ( ̄皿 ̄)うしししし♪ たまきちゃんの頭の上にお饅頭みたいなのぎゃ。。。(¬w¬*)ウププ 美味そうだにゃ餃子この前も食べたよにゃ?一人で・・・(-д´-@)ボソッ18個(* ̄ノ∀ ̄) ヒソヒソ・・・ / ちゃりちゃり ( 2004-07-08 09:41 )
たまきさまの顔がとっても細くみえるわよ!グーよ、グー。たっくはねえ、なんか大仁多厚みたい・・。 / もんちゃ ( 2004-07-08 07:56 )
昨日の試合は開始時間に間に合わなくて、1時間ぐらい遅れて行きました(´・ω・`) でも、まだ点数入ってなかったから良かった(´▽`) ホッ / たまき ( 2004-07-08 06:23 )

[次の10件を表示] (総目次)