himajin top
【闇の停留所】

ちょっと戻ってきた。超不定期更新

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-09-12 苦し頑張る
2005-09-10 どうも
2005-09-06 まぁ生きてます
2005-08-30 ふぅ
2005-08-28 眠い
2005-08-28 グチョルのつめあと
2005-08-25 タイフーーン
2005-08-25 ふうたい
2005-08-23 あ〜あ
2005-08-21 また五時だ


2005-09-12 苦し頑張る

最近狂ったようにジュディマリ聞きまくってます。
なんかしらんけど聞くと元気でるんだ〜
唯一の癒し?

カラオケじゃ歌えんな〜高すぎる。
結構高い音域だせるけどそれでも無理。
男モードにするのは簡単だけどそれじゃ、、ね。
非常に聞き苦しい、、自分で耐えられん!
ってことで歌ってくれるオナゴ、、、
その前にカラオケ行ってくれるオナゴ、、、





イナゴ〜〜〜〜!!!!!!!!




…(違)



ふぅ、とち狂ってしまったぜ。




俺を狂わしてくれるイナゴはいね〜がぁ??

先頭 表紙

2005-09-10 どうも

すこしかいてみよう。
先週の土曜、思いつきで友達とボーリングへいく。
渋谷のとあるボーリング場に行ったら、入り口のエレベータのところで
サークルの後輩Nとその(略)とパッタリ会う。
ってかね第6感みたいなものはあったからこれまたスゴイ。
なんか知り合いにあいそうだ
って渋谷に向かう電車の中でボンヤリ浮かんでいたんすよ。
これってなんじゃ?

予知白昼夢?

ま、それはいいとして、研究室の友達のいる前で


日記更新してくださいね!


って大声でいうなよ…正直冷や汗書いた、、、、
で、肝心のボーリングはダメだった。
大体その友達が250とかいうとんでもないスコアだしてゲンナリ。
ジュースかけて勝負してたが途中であきらめた。


日曜日はすごい雨。家の近くの川はあふれたらしい。
NHKでも報道されとった。

月・火は体調をくずしていた。

水曜日はたまたま外へ雑用をしにいったときに
(台風の影響による)雨と風がものごっそい強くなって
風にビニール傘喰われた。あっさりと。
その後すぐ何もなかったかのように雨も風もなくなった。
こういう運は悪い。

木曜日は廊下にいたゴキブリを退治した。
塩化メチレンという溶媒を書けたらアッサリ死んだ。
仰向けにひんむいて足をピクピクさせてた。
しぶといゴッキーがこんなにあっさり死ぬなんて
日常的に使用しているけど、人間はほんとうに大丈夫なのか?

金曜日はいつもどおり

そして今(金曜深夜)、明日にむけて徹夜で作業中。
そう現実逃避、まる!


いや×

先頭 表紙

2005-09-06 まぁ生きてます

こりゃ大スランプじゃ
キーボードがカチャカチャ言わん!
一週間ほったらかし…
弱小日記サイトが休んだら終わりなのに
まだ読んでくれてる人おりますか??

先頭 表紙

みんなありがとう。。また書いてみますね! / SOTAI ( 2005-09-10 01:58 )
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ / 銀花 ( 2005-09-09 22:22 )
シャ〜ッス! / moo ( 2005-09-09 16:01 )
ちぃっす! / たろう ( 2005-09-08 22:26 )
オイッス(・∀・) / えみ ( 2005-09-08 13:57 )
ういっす! / N ( 2005-09-08 13:44 )
あい(^O^)/ / みっちー ( 2005-09-08 01:15 )
ノシ / O ( 2005-09-07 16:32 )

2005-08-30 ふぅ

今日も特にないよ〜
なんでこんなに書くことなくなっちまったんだろう…
まぁ最近はツッコまれないし(爆)

この日記が始まった当初は書くことだけはいっぱいあった。
でも読者はほとんどいなかった
今はある程度読者がいるけど(まあ三年も続けてれば)
書くことがなくなった。


うーん

先頭 表紙

楓やん>とりあえず、そうしてみました。学校はじまったのかな?まだまだ暑いけど頑張ろう。 / SOTAI ( 2005-09-10 01:57 )
ん〜・・・書くこと無かったら・・・書かなくてもいぃんでね? 程ほどに・・・ですよ。兄さん。 / 楓やん@未ログイン ( 2005-09-03 12:25 )

2005-08-28 眠い

今日はちょっと涼しかったね。
夕方のうたた寝は気持ちよかった。
夢と現実をいったりきたり…
ずっと夢でもいい
と思ったりしちゃう今日この頃。

先頭 表紙

2005-08-28 グチョルのつめあと

帰りの電車で友達と満喫に向かっていたとき
話の流れから、女でピンでお笑い系の芸人の話になりました。
話というかどんなのいたっけって話だったんですけど


友人:青木さやかとか


俺:代田ひかるとか


友人:いるね。あとホラまだいるよ!


俺:んーーーっと、あっ!(頭に顔が浮かんだ)




ウコン!!




思わず口にでてしまった。
友達もおそらく頭に思いえがいてた人物は同じだったらしく




ああそうだ〜!!




と納得した瞬間に、お互い




ウコンじゃねーーよ!




友近(トモチカ)じゃん!!





そして電車の中で五分間笑い続けた二人がいた。
恥ずかしいけど止められない。
腹筋痛い、呼吸でけん
いやーー文章に書くと面白くないかも知れないけど
あの場にいたら絶対爆笑してますよ。
あの話の流れが最高だった。
二人で神がおりた、神がおりた!!
って騒いでいたもん。
ここ数年で一番の大爆笑
しかも自分発なので自爆。



まさか自分に笑わせられるとは



でもね、なんでウコンなんてでたかというと




一つ下のMooさんのツッコミが原因だよ!




笑いをありがとう(笑)

先頭 表紙

うーんやっぱり文章にすると半減以下だ〜この面白さは俺と友達の記念じゃ!!記念カキコ(爆) / SOTAI ( 2005-08-28 01:53 )

2005-08-25 タイフーーン

わーい、台風!!!!
おかげで早く帰ってこれた。
九時に上がれるなんて信じられない。
もう帰ったからこのまま台風消えていいよ〜♪
しかしやけにおっそい台風じゃの。
台風11号の名前は



マーワー



さんです。一体誰がつけてんでしょうね。
台風12号にいたっては



グチョル



っすよ。これテキトーでいいんじゃないの?
もし俺だったら、、、、




ペリー




かな。




午後10時静岡県御前崎にペリー上陸!




こんなフレーズが聞きたい!

先頭 表紙

mooさん>やられたよ。まさか↑のようなつながりになるとは。グチョル恐るべし!! / SOTAI ( 2005-08-28 01:46 )
「グチョルはミクロネシア方面の言葉で「うこん」を意味するらしい」びっくりした〜!てっきり「うん○」だと思った(笑) / moo ( 2005-08-26 20:38 )

2005-08-25 ふうたい

台風明日くんの?
ついでにラボを吹き飛ばしてくんないかのーーーーーー
正直あまりにも出来事なさすぎて書くことないんじゃが
とりあえず更新します。

. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
,n。'^゜,n。'^゜,n。'^゜,n。'^゜,n。'^゜,n。'^゜,n。'^゜,n。^゜,n。'^゜,n。'^゜,n。'^゜,n。'^゜,n。'^゜,n。'^゜,n。'
_no _no _no _no _no _no _no _no _no_no _no _no _no _no _no _no

_l⌒l0 _l⌒l0 _l⌒l0 _l⌒l0 _l⌒l0 _l⌒l0 _l⌒l0 _l⌒l0 _l⌒l0 _l⌒

 ̄|○  _| ̄|○  _| ̄|○  _| ̄|○  _| ̄|○  _| ̄|○  _| ̄|○

先頭 表紙

2005-08-23 あ〜あ

さぁ後期はじまりましたよ!!







早く終われ(爆)






明日も頑張りまっす!

先頭 表紙

2005-08-21 また五時だ

眠いよーーーーってか半分も終わってねぇ
現実逃避の下の日記なんて書かなきゃよかった
ライブドアさんよ
あんたらの詳しい業務内容はしらんが
時間とか売ってる
時間売ってくれ?





ノーモア ヒロシマ


ノーモア ナガサキ


ノーモア カロウ!


モアモア ラブ!!

先頭 表紙

楓やん>ういっす!ありがと!頑張ったよ〜。俺は今日からはじまったよ。残りもバイトなのかな?楓やんも頑張ってね! / SOTAI ( 2005-08-23 01:00 )
銀花さん>なんとか耐えました。眠いっす〜。どうもありがとう!! / SOTAI ( 2005-08-23 00:57 )
がんがれ〜にいさぁん。 楓も夏休み残すところ10日!追い込みだぁ!! / 楓やん@ブログ貼ったよん♪ ( 2005-08-22 00:32 )
あらら・・追い込みはいったのねぇ。(*・~・*)ノガンバレ〜 フリフリ / 銀花 ( 2005-08-21 06:43 )

[次の10件を表示] (総目次)