himajin top
【闇の停留所】

ちょっと戻ってきた。超不定期更新

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-08-20 肩こった
2005-08-20 くっそー
2005-08-19 人がいない
2005-08-19 夜中だってのにセミうるさい
2005-08-19 あと三日ぁ
2005-08-18 かぁーかぁー
2005-08-18 ゆらゆら
2005-08-17 ありえん
2005-08-16 リハビリ
2005-08-15 家族が帰ってきた


2005-08-20 肩こった

イス並べて仮眠とったらイテテ
おまけに吹き降ろしのクーラーで体ガチガチ
まさか夏に凍死寸前までいくとは思わんかった(汗)
いやーあはは



残すところあと一日。
夏休み入った日はあんなに幸せだったのに
最後の日は憂鬱いがいのなにものでもない。



いやん、ばかん!



誰だお前は…

なんってもどうにもならんしの〜
隠居生活してぇ!
俺の歳だと


隠居=ニート


だな。しかしいつも思うが



ニートって響きがニートっぽくない


どういうことかというと
働きもしない(というより働こうとしない)やつに
立派な?名称つけちゃだめだ。
そうだな、、、俺なら





←これ





決してア○ルじゃないぞ!勘違いすんな!
でニートのやつらは全員額にマークをつける。
ニートと説明する必要もない



視覚でバッチシ理解!



しかしニートがネット界に多いのも事実。
こんなこと書いてたらサイバーテロにあるかも。
打ち込む文字がすべてになるようにいじられたら



ア************ル



ア******
***ナ
**********ル

↑こんなんなります。
米じゃない文字が入ってるって?「ア」とか「ナ」とか「ル」とか?



見える人は病気じゃけん!はよ病院いけやーーーーーーー

先頭 表紙

はい、とっとと病院行きます・・・*****(笑) / moo ( 2005-08-21 12:11 )

2005-08-20 くっそー

まだ実験おわんねーーーーーーーーーーーーーーーー
外は



セミとチュンチュンのハーモニー



ざけんじゃねー!!!(八つ当たり)









ふぁ









ぐはぁ

先頭 表紙

シ(死)んでド(土)に帰るSOTAI、、、アーメン / SOTAI ( 2005-08-20 22:10 )
怒(ど♪)ってかぁ〜♪チュンチュン♪朝日が眩しい...( = =)  昼じゃん!!! / 銀花 ( 2005-08-20 12:21 )

2005-08-19 人がいない

コンビニ弁当はうめぇなぁ(泣)


社会にでたらちったぁ楽になるのかな
それとも俺のことだから
楽な世界なんて待ってないのかも(爆)
ほんと20代の真ん中に、こんな暗黒期が待っているとは
20年前の俺は思いもしなかっただろう、、、
神様、、もうすこしだけでも
安らかにすごさせて下さい。



次の人生で(爆)




もうあきらめとるよ〜だ。
どうせ会社入っても激務なんだよきっと。

先頭 表紙

2005-08-19 夜中だってのにセミうるさい

あいつら必死だもんな。
俺もあせらなきゃ
でも今夜はうなされませんよーに
じゃーおやすみ

先頭 表紙

2005-08-19 あと三日ぁ

いやーーーーーーーーー
一生夏休みがえ〜よ〜


やっぱそれはよくないや



今日の夢は
マンションの自分ところの駐車スペースに見知らぬ車がとめてあった。
(現実でもあけとくとすぐ止められるんだけどね)
そこへ自分が車で戻ってきて文句言ってどかした。
やっとどいたぁ〜
と思ったら
一瞬で新しい車が入ってやがる
どこからきたんだ!と思う前に頭にきてまた文句言いにいった。
こんどはすっげー頑固で何言ってもどかん
イライライライラ



…最近夢で理不尽な夢をよくみるんですよ



やっぱ夢じゃない現実からきてんのか(泣)??



ねぇ?そうなの?



ドライブいきてぇ


先頭 表紙

2005-08-18 かぁーかぁー

100人のドクター村

先頭 表紙

こわひぃいいい〜ヽ(ヽω / 銀花 ( 2005-08-20 12:25 )
さらにいうと、ドクターをとる前に消えてゆく人達の方がいっぱいいますよ。理系なんてなるもんじゃない。日本は理系を大事にしてないのです。 / SOTAI ( 2005-08-19 22:28 )
読んだど〜〜〜。超ブラックの落ちだったけどこれが現実?(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル / moo ( 2005-08-19 21:57 )
落ち?を読んで欲しかったのさ、100人のうち8人はガクガクブルブル。身近すぎてこれを笑えないのさ〜 / SOTAI ( 2005-08-19 00:27 )
ひらがなだらけだ。。。(あきらめて読んでない) / 楓やん ( 2005-08-18 23:27 )

2005-08-18 ゆらゆら

地震予知も大切かもしれないけど
この日本、いつどこで地震が起きてもおかしくない。
たとえ予知できても、止められるわけじゃない。
だから、いつきても慌てないように
そう心構えておくことが重要なんじゃないでしょうか。
(一般論の域をでませんが)



今日は8時過ぎに起きたけど二度寝!
結局昼過ぎに起きて研究室にいった。
ちょい実験していたら夜飯。
友達と飯屋で食べてたら話がはずんで
(基本は夏休みだから飯の切り上げ時間をきにする必要がない)
結構いすわってしまった。
戻ると携帯に


今飲んでます


と、今日大学院の入試試験が終わったみっちー君からお誘い。
もし夏休みじゃなかったら



いきたいけどいけないんだー(泣)



ってなっていたけど




もちろんいくぜ!!




楽しく飲めました。

先頭 表紙

2005-08-17 ありえん

部屋にGがありえない程わいてでてきて
スプレーで咽ながら全部退治したけど
床に足の踏み場もないくらい死骸の山ができて
まじ泣きそうになった



という夢をみた。

先頭 表紙

楓やん>ビックリしたん?ごめんね〜うん、俺も夢落ちでほんとよかった!部屋、、、、ここ2年片付けてない(爆) / SOTAI ( 2005-08-18 02:13 )
つよ姉>でもさ、リアルな夢で冷や汗かいてたよ(泣) つよ姉はGは自分で退治できまっか? / SOTAI ( 2005-08-18 02:11 )
銀花さん>毒虫のほうがいいよ(爆) Gはほんと駄目だ、、一匹くらいなら大丈夫だけど大量はマジで死ぬ!! おお夏休みに入ったんですか〜日頃の疲れを休めましょう! / SOTAI ( 2005-08-18 02:10 )
あぁ・・・びっくりしたじゃない(笑 夢オチでよかったぁ。 お掃除はまめにしましょ♪(笑 / 楓やん ( 2005-08-17 22:52 )
ガクガクブルブル((;゜Д゜))・・・でも夢かYO!(爆) / つよ ( 2005-08-17 15:53 )
朝起きたら毒虫に・・・・ひやぁぁああああ〜 / 銀花@夏休みv(≧∇≦)v いえぇぇい ( 2005-08-17 09:39 )

2005-08-16 リハビリ

休みは今週いっぱいあるんだけど今日から本格的始動しました。
いやー体が重い、重い。
集中力もイマイチ。まだまだ要リハビリ!

しかし休み明けに研究報告書あるし
大学生にもなって



夏休みの宿題



なんつーものが存在する、、、教授直々の



あ、ありえねぇ
もし算数ドリルに例えれば



小一なのに偏微分方程式解かされてるぜ!



エグリング!
(注:無理難題を押し付けられて困らせられることを「えぐられる」または「エグリング」と表現しています。)



あーでも



絵日記(ここ)は万全(笑)




万全じゃねーよ、まったく、、、

先頭 表紙

2005-08-15 家族が帰ってきた

プチ1人暮らし終了。




めんどくさい欲が



食欲を



はるかに上回ることがわかりました。



初日だけだ、料理なんてつくってやる気だしたのは…
来年1人暮らししたら




作ってくれる人見つけないと餓死するな!





自信なし…(泣)

先頭 表紙

楓やん>連日のバイトなのかな?お疲れ様。最近見ないので心配してました。料理ね〜「凝り性」が働けばある程度までやりそうな気はするけどね〜やっぱ俺中身が矛盾してるな〜色々相反する特徴を持ってる… うん、頑張ろ〜ね!  / SOTAI@バラバラ人間 ( 2005-08-16 03:49 )
みっちー>っておい!院試明日かよ!マリカーはでねーぜ、SOTAI大学院以外はな(笑) おう、頑張れ!応援してるよ〜 / SOTAI ( 2005-08-16 03:43 )
料理は出来て損はしないとおもいますよ。食費かなり浮くし。 しっかり兄さん。 あぁ・・・でも楓も休みの人か簡単に作れそうなものがなかったら、食べないけどね(笑 でも、ずっとそれじゃぁいきていかれんからねぇ。。。 めんどくさがりって損かも!でも、一緒に頑張ろう! (≧∇≦)ノ彡 / 楓やん@コンビニの常連w ( 2005-08-15 23:42 )
ぼくも面倒くさがりが食欲に圧勝しています。一人暮らし暦5年目になりますが、一向に作る気配はありません。あと、面倒くさがりは勉強欲にも圧勝しています。明日院試ですが、ここ2日でタイピングとマリオカートで自己ベストを塗り替えました。いまから頑張ります(^o^;) / みっちー ( 2005-08-15 20:08 )

[次の10件を表示] (総目次)