himajin top
【闇の停留所】

ちょっと戻ってきた。超不定期更新

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-06-20
2005-06-19 おはよう〜
2005-06-18 今どんなテンションだ?
2005-06-15 うわぁ
2005-06-13 ZZZZZZ
2005-06-12 ふぅ
2005-06-11
2005-06-10 帰りそびれた…
2005-06-07 ちょい更新だわさ
2005-06-05 やるこたぁーいっぱいある


2005-06-20 今

問題解きながらサッカー観てる
頑張れ日本!

先頭 表紙

くるみさん>くるみさんも観てましたか〜日本勝ちましたね!やった!俺は問題が終わらずそのまま研究室へでかけました。完徹っす!お肌は知らん(泣) ってお仕事はやくきまるといいですね。頑張ってください! / SOTAI ( 2005-06-21 01:06 )
私は求人チラシ見ながら、サッカー観てました^^ ん〜寝不足だ〜 お肌にわるいわ〜 それより早く仕事探さなくちゃ〜 / くるみ ( 2005-06-20 09:08 )

2005-06-19 おはよう〜

うーん日曜日♪
ノンビリ…ビリビリビリ、、、、、はぅ!



あ〜どっか旅いきてぇ!
ってか遊びてぇ!
カラオケとかしてぇ!
飲みてぇ!
寝てぇ!





幸せ感じてぇ!!!





はぁはぁはぁ…はぅ!




なんて意味不明な日記だこりゃ…


久々にペタりんこ。
背広写真っす?


先頭 表紙

楓やん>スーツ着てます。スーツは不評か〜あああ 楓やんはちゃっこい普通のがいいんだね?メモメモ(笑) / SOTAI ( 2005-06-23 00:47 )
兄さん・・・スーツ着てる。。。 楓は普通のかっこしてる兄さんのんが好き。 / 楓やん ( 2005-06-22 18:26 )
銀花さん>ちゃいますよ!なんとなく変えてみました。明日には変わっているかもしれないし、このままかもしれない。そんくらいの題名ですよん♪ 電気椅子って俺死刑ですか(T T) / SOTAI ( 2005-06-20 02:03 )
題名は何かの暗殺計画なの?電気椅子でも座っているのかしら・・・? / 銀花 ( 2005-06-19 23:13 )

2005-06-18 今どんなテンションだ?

トラブルで終電逃した〜
だから?実験してた。
今五時…カラスうるせぇ!!!
もう寝るだっちゃ
繰り返しのような毎日にアーメン!
合言葉はーーーー




元気、勇気、殺気!

先頭 表紙

銀花さん>はーい、ラムでごわす!(大違)  殺意、、、、、うむ、そうかもしれぬ…どっかの大学教授が○されたら要チェック(爆) / SOTAI ( 2005-06-19 14:02 )
楓やん>まだ?女の子だと門限とかあるのかな? カラスうるさいのさーってか最近建物の近くに住み着いていて、人を襲うのです。禿げた先生が襲われたとき、やはり光物(笑)かと思いました! ゴール…なんだろう、どこだろう、うーーーん。 / SOTAI ( 2005-06-19 14:00 )
ラムちゃん出現ですか。(@ ̄w ̄@)ぷ 元気・勇気・・・殺意・・じゃないの?相手は誰だか知らないけれど〜♪ / 銀花@やるときやっちゃおう〜(謎 ( 2005-06-19 11:05 )
終電・・・楓まだ体験したことないです!(ぇ そうそう、朝はとりあえずうるさいですよね(^^; 兄さんファイト! ゴール見つめるべし!! / 楓やん ( 2005-06-18 23:36 )

2005-06-15 うわぁ

泊まりっす。
ってかもう六時じゃないっすかぁ……萎える〜
つかの間の仮眠とります、おやすみ。

先頭 表紙

楓やん>うん、も萎びたほうれん草です(違) 今日は携帯のアラームにまったく気づかないで結局研究室の人に起こしてもらったよ…仮眠は90分単位がいいらしいよ。 / SOTAI ( 2005-06-16 01:27 )
あら、兄さん萎え萎えかぁ・・・o((=゜ェ゜=))o 仮眠って楓どうもうまく出来ない(笑 でも、15分とか寝るとすっきりしたりすることも♪ (≧∇≦)ノ彡 しっかり o(><;)(;><)o / 楓やん ( 2005-06-15 20:56 )

2005-06-13 ZZZZZZ

一時過ぎ、こんな時間に起きてしまった。
たらたら起きてるとまた明日が辛いから寝ないとね〜
あああーでも普段


眠い


しかいってない(爆)俺に言わせてくれ



眠れない!!



やったぜ(何が)


明日提出の課題チョロッとやってまた寝ますか〜
最近思うこと、色々あるけれどまとまらず

先頭 表紙

銀花さん>はい、まとまりません。なんーか書きたいけどいざキーボードに向かうと、、、って感じですよね〜うーーんまあ書きたいときに書くでいきましょう(←いつか銀花さんに言われた言葉だったかな?) / SOTAI ( 2005-06-16 01:25 )
楓やん>床ってどこに寝ているんだよ!!!そうだね何かやらなきゃいけないときは逆に眠くなる、、、、っつうかただの現実逃避なんだけど(爆) / SOTAI ( 2005-06-16 01:23 )
くるみさん>最近は横になったら即爆睡モードですよ。ネットやってると飽きないのでいつまでも起きてしまうから最近はすぐ寝るようにしているSOTAIです。はい。 / SOTAI ( 2005-06-16 01:22 )
もしかして・・・・寝すぎたのでは?にゃはは^^ 私も色々書く事あるのだけれどもまとまりません。 / 銀花 ( 2005-06-15 00:19 )
楓暇があったら、寝てます(^^; 床の上で無意識に寝ちゃうみたいで・・・(危険?) 眠れない・・・かぁ・・・  試験前とか勉強しなくちゃいけないのに、「あぁ、暇〜」とか言いたくなる(笑 それとはちょっと違うか(笑 しっかり、兄さん。 / 楓やん ( 2005-06-13 22:24 )
明日仕事とかで寝なくちゃいけないときに限って、眠れないときってあるよね〜 私の場合、お酒飲んだり、ネットのゲームしたりして、そのうち眠くなったら寝るようにしてます。 時々、ゲームに夢中になりすぎて、ますます目が覚めたりすることあるけどね^^   / くるみ ( 2005-06-13 12:28 )

2005-06-12 ふぅ

ふぅ、明日は休みか〜

先頭 表紙

楓やん>のーーーーーーーーーーーーーーーんびーーーーーーーーーり寝てね! / SOTAI ( 2005-06-13 01:43 )
銀花さん>寝てましたよ〜さてどうしよう…また寝るか(爆) / SOTAI ( 2005-06-13 01:41 )
おぉ♪楓も明日はおやすみじゃい♪バイトもないからのんびり寝るかな(笑 / 楓やん ( 2005-06-12 22:23 )
ね〜むれぇ〜♪ね〜むれぇ〜♪ / 銀花 ( 2005-06-12 21:11 )

2005-06-11 か

今日はちゃんと帰ってきました
でもおやすみ〜

先頭 表紙

楓やん>久しぶりに良い目覚めでした。明日は 休めるのかな〜(泣) / SOTAI ( 2005-06-12 01:30 )
くるみさん>あい、、、ゆっくり休みま〜す。体より心の癒しが欲しい今日この頃ですわい。 / SOTAI ( 2005-06-12 01:28 )
いいぞ!兄さん (≧∇≦)ノ彡  寝れる時は寝るべしデスね(笑 / 楓やん ( 2005-06-11 07:44 )
毎日夜遅くまでおつかれさま〜 土・日はゆっくり休んで疲れを癒してください♪  / くるみ ( 2005-06-11 07:32 )

2005-06-10 帰りそびれた…

っまあいつものことさ〜
そろそろ果てます。
また明日も頑張ろう!

先頭 表紙

2005-06-07 ちょい更新だわさ

今日はドクター発表というものがありまして
一日中発表を聞いて終わりました。
うちからも一人発表して、その打ち上げがありました。
ってもすごい飲み会ってわけじゃなくて、まったり飲むって感じのだった。
場所も飲み屋じゃないところだったし。


今年研究室に入ってきた四年生の人がいて
そいつは北海道の根室出身。
色々話しているうちに、北海道の地図書いてー!みたいな流れになって
そいつが書き始めました。



ひ、酷い




これは絶対北海道出身のやつが書く北海道じゃねーーー!
あまりにも酷いので日本丸ごと書かせて見ました。



タコ北海道…


先頭 表紙

楓やん>おー、ゆとり世代の歪みだ!!文部省を恨め〜。楓やんは地理苦手なのかな?でも関東くらいは覚えておこう!! / SOTAI ( 2005-06-10 03:22 )
銀花さん>ええ真っ黒になってます。どこいってんだろう。滋賀は丸ご琵琶湖に水没してんでまだましかな(笑)ってか確かに虫の足にみえる!!!こぇぇ!!! / SOTAI ( 2005-06-10 03:18 )
mooさん>ええと広島と岡山が入れ替わってました、はじめ。山口なんて点くらいしかなかったし。そうとう地理がヤバイ人が区分けしました。 / SOTAI ( 2005-06-10 03:16 )
くるみさん>飲みながら走り書きしてたんで…平仮名で勘弁してください。そんな真剣に書いていたわかじゃないんで、、おかしいところにみんなでツッコミ入れてました。わいわいと面白かったですよ! / SOTAI ( 2005-06-10 03:15 )
えぇ・・・充分立派だと思えてしまう楓は、問題児か?ゆとり教育の産物か? o(><;)(;><)o(笑 楓たぶんこんなに立派な地図かけないから、作者尊敬しますですよ。東京さえ形わからんもの。。。 / 楓やん@日記追加有りデス☆ ( 2005-06-09 00:20 )
それで・・・それで・・・・・↑の黒いのは??虫の足??.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!! / 銀花 ( 2005-06-07 21:54 )
なんでもいいけれど・・・SOTAIさんのところ真っ黒って(^^;; よく書けるなぁ。わたしゃ東北も怪しい(コラ) / 銀花 ( 2005-06-07 21:53 )
・・・ガキが小学校のときの社会の白地図・・・真っ白な県がいくつかありました。島根、三重、佐賀の人ごめんなさい。この地図の作者に妙に親しみを覚えます。 / moo ( 2005-06-07 07:48 )
大学生でもこんなもんですか? ちょっと自信ついちゃうなぁ・・・笑 しかし、地名ぐらいは漢字で書いてほしいかも〜 わかんなかったのかな?  / くるみ ( 2005-06-07 01:27 )

2005-06-05 やるこたぁーいっぱいある

明日は四月・五月で行った研究の報告書提出です。
明後日はここ一ヶ月分の研究報告会もあります。
まそんなのはしょちゅうだからもう慣れっこ。
でも今日は泊まりだね!!


「!」つけたくない!



つけたくないよ〜(泣)
じゃまた来週。
今週は第三回なしっす。期間的には一週間たっているけど日記としては二日くらいしか進んでないので、自分の写真がオンパレードはさすがにヤ(笑)
今のペースだと一ヶ月に1回ってところかな。
じゃあまた来週〜

先頭 表紙

銀花さん>…おひさしぶり(涙) ついこの前忙しくて自分を見失いそうになりました、、何度目か。でも今はまた前を向いてます!だから大丈夫です! / SOTAI ( 2005-06-07 00:42 )
えみさん>おいっす!ちょこちょこじゃなくてドコドコ休んじゃ似ます(オイ) ありがとう! / SOTAI ( 2005-06-07 00:39 )
くるみさん>大丈夫っす!体は滅多に壊れないので、、、、なぜだぁ?? / SOTAI ( 2005-06-07 00:37 )
は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ ↓の感想書かないうちに時が過ぎてました。えへ(オイ;)いいなぁ。。。しわもシミもない写真で(-_-;) 相変わらず忙しそうだわねぇ〜 / 銀花 ( 2005-06-06 18:52 )
( ̄w ̄o(_ _( ̄w ̄o(_ _ ) ウンウン。体が一番大事だからね〜体壊さないようにちょこちょこ休んで頑張って下さいヽ(´▽`)ノ / えみ ( 2005-06-06 11:32 )
相変わらず、忙しそうですね^^ 体を壊さないように、頑張ってね♪  / くるみ ( 2005-06-06 09:44 )

[次の10件を表示] (総目次)