himajin top
【闇の停留所】

ちょっと戻ってきた。超不定期更新

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2010-09-11 富士出張
2010-09-04 週末
2010-08-22 年齢不詳
2007-10-08 あああ
2007-03-31
2007-03-04 パワー
2007-02-17 まだ寒いね
2007-02-10 近況
2007-02-09 こそこそ、、、
2006-03-31 いつでも…


2010-09-11 富士出張

一週間ホテル暮らしでした。
なれない場所で、気疲れもしました。
うまくいかないところもありました。
色々つらい部分もあったけど、色々面白い部分もあります。
うまく回していくには根回しも必要だし
でもそれがかみ合った時のやってやった感は異常である。


か、感じちゃう!


さてさて
今週はリフレッシュ週末だよ。



巨人戦観にいきます!



最近不甲斐ないのがちょっと残念。首位争い観たかった!
でも、俺が観にいくと不敗神話があるから大丈夫でしょう(統計総数 3件)

先頭 表紙

2010-09-04 週末

ちょっと昔に戻してみた。
背景こんな色だったよね?

ここのところ仕事が忙しいです。
金曜は日帰り出張
来週はすべて出張でホテル住まいです。
今週末は来週に向けて充電です。

忙しいけど、なんだか充実はしてます。
これを乗り切ったら、きっと俺は成長するでしょう。

日記ですが、昔のようにとても毎日書けないので
週末に書く気になったら書くよ。
近況や思いなんか混ぜてかけたらいいな。


それではよろしく!


先頭 表紙

みーさん>どもども!お久しぶり!!!!息子も元気です!  / SOTAI(久しぶりなのに下ネタごめん) ( 2010-09-10 22:54 )
mooさん>そうそう大人ちゃまバースデーイベントって、ちゃうや! / SOTAI ( 2010-09-10 22:52 )
うひゃー!超々々々々々々久しぶりぢゃん!!元気そうで何より♪しっかり働いて立派なオトナになるのじゃ!!(笑) がんば☆ / みー(アタイもサボリ気味w) ( 2010-09-10 20:37 )
あ、更新されてるぅ〜♪つーかなんだ?フルーツの中央で噴火してるのは?(笑)ココスのお子ちゃまバースデーイベント?? / moo ( 2010-09-06 20:12 )

2010-08-22 年齢不詳

お久しぶり!数年ぶりの書き込みになるのかな?
書かないうちに日々が流れ、ついに今年30になってしまいました。
世間では立派なオッサンです。
ですが、そこは変わり者のSOTAI


21の弟の方が年上に間違われるケースや


20歳位のやつにリアルに23・4?と言われたり


いろんな人に(色んな意味で)30に見えないと言われ


年のとり方まで普通の人と違うみたいです。


考えてみれば、20代前半は高校生に見られるケースもあったので
ある意味今が、20代中盤位なのかな?



最近とってみた写メです、ノン加工。


先頭 表紙

残念ながら昔に比べたら弱ってきてるお肌だよ!久しぶりに書いてみたよ! / SOTAI ( 2010-08-24 23:00 )
このスベスベお肌のどこがミソヂじゃ?25あたりで折り返してない?(笑) / moo ( 2010-08-23 14:03 )

2007-10-08 あああ

秋です。

夏通り越しちゃいました。
先日サークルの後輩に言われて久しぶりにHimajinきました(ォィ)
まぁHimajinどころかmixiでも月2位のペースのここ最近(しかも中身がない)。
あんなに書いてた頃が懐かしいぜ。。
近況報告でも、、、って何かあったかな〜?


仕事は順調です。こっちは特に心配してません。
プライベートは相変わらずです、というか本人探す努力もしてないので当たり前なのですがね。
なんか欲しいって言ってたのは「周りはいるのに俺だけ…」感が9割占めてたんだけど
そこが、「周りは周りじゃん、別に合わせる必要なくね?」になってしましまして
動く動機がなくなってしまったのです。
元々自分の価値観や行動の基準が人とはずれてる(社会性を失うギリギリのとこ 笑)
のでね。
ま、その辺はこんくらいでいいや。


そうそう、ネット上の活動は最近動画にシフトしていまして
「ニコニコ動画」って知ってますか?
認知度は以前に比べて格段にましたのでご存知の方はいるかと思いますが、
そこでMAD職人やってます。
ってもまだ3ヶ月くらいのペーペーなんですがね。
既に2作ヒットをだすことに成功しました。
昔日記を書いていた時、人気ブロガーみたいなものになりてぇな
と思ってましたが、結果は結局なれずじまい…
日記ではなく動画という違う舞台になりましたが、


自分の作った動画を通じて、自分というものをネット界に出せた気がする。


ここには晒しませんが、「非公開」ってググって1ページ目の6番目か7番目にでてくるニコニコ動画が俺が作った奴です。まぁよかったら見てね。


また、しばらくこないかもしれないけど(ってか平日はネット繋いでないのさ〜)
元気にやっております!!



じゃ

先頭 表紙

み〜さん>すまそ。生きてます!! / SOTAI ( 2007-11-03 17:41 )
あ、生きてた(笑)。動画かぁ、すごいじゃん、ヒット出したなんて☆ 元気そうでなによりだわぁ^^ / みー ( 2007-10-15 23:15 )

2007-03-31 春

元気ですから

先頭 表紙

まぢで夏が終わる!! 兄さん日記書きなよー笑 / 楓@未ログイン ( 2007-08-31 12:15 )
夏ももうすぐ終わるじょー。最近どうですかぁ? / みー ( 2007-08-25 17:37 )
お誕生日おめでとう! 2年目はいかがですか?私は、今年新人です。 / Luna ( 2007-05-04 22:55 )
わたしゃ今、mixiに浸ってます〜( *´艸`) / つよ ( 2007-05-03 19:05 )
元気でよかよか。息子も元気か? / moo ( 2007-04-07 08:41 )
おー、いたいた^^ 生きてるね。うんうん、世は春だよ〜♪元気でよかった。 / みー ( 2007-04-05 10:20 )

2007-03-04 パワー

闇の時代、日々の生活への不平・不満が
闇の停留所へのパワーとなりあの一連の日記を生み出していった。
自分でいうのもなんだが


よくわからない勢い


があったと思う。
今は単発ならできるかもしれないけど、持続的には到底無理だと思います。
それは衰えたわけではなく、パワーの源である不平・不満がある程度解消されたからだと思います。
働きだし生活環境が一変したおかげで。
そういう意味では復活しても、前みたいなのは無理なんだけど、、
でもちゃんと元気に生きてるか心配してくれている人達もいるので(感謝、感謝)
そういう意味でも再開しました。
どのような形になるかはよくわかりません。
でも、どうだろうが



俺は俺だ!

先頭 表紙

みーさん>またまた間隔があいてしまってすいません。ちゃんといきとりますので!! / SOTAI ( 2007-03-21 22:59 )
mooさん>あい。生きてます。立ってます。 / SOTAI ( 2007-03-21 22:58 )
んだ、んだw それでいーよw / みー ( 2007-03-05 23:50 )
うん、SOTAIさんはSOTAIさん。たまに生存確認お願いしますね♪ / moo ( 2007-03-05 07:10 )

2007-02-17 まだ寒いね

今平日はネット環境にありません。
週末それも何かうっぷんがある時だけ更新すると思います。
今日はうっぷんというより連絡です。



うっぷんはいやだが



せっぷんは大歓迎!

先頭 表紙

銀ねぇ>えへ、あちこちごめんちゃい。。 / SOTAI ( 2007-03-04 14:40 )
つよ>おっす!元気だったかい?いつの間にかというよりついこの前っす! / SOTAI ( 2007-03-04 14:39 )
みっち>逆にしてみた。でも中身は変わらなかったりする(爆) / SOTAI ( 2007-03-04 14:39 )
mooさん>だらいま!うっふんがいいです! / SOTAI ( 2007-03-04 14:38 )
みーさん>すっぽんに反応しました!アップ、アップ!! / SOTAI ( 2007-03-04 14:37 )
おかえりw / 銀花 ( 2007-02-28 20:55 )
あら? いつの間にか復活してたのねー(゜∀゜) お久し振り♪ / つよ ( 2007-02-24 01:41 )
わああ!復帰されてたのですね!!しかも今度はバラ色!!(*´∀`*) / みっちー ( 2007-02-21 23:33 )
SOTAIさ〜ん。おかえりなさ〜い♪週イチでも、せっぷんでも、うっぷんでも、だっぷんでも(ぇ?)とにかく再開してくれてありがとう☆ / moo ( 2007-02-18 10:28 )
きゃーーーーー!おかえりなさーい!週イチでもなんでもいーよ、あ〜たのペースでうっぷんでもせっぷんでもすっぽんでも(ぉぃ)受けてたとう^^ / みー@おかえり〜♪ ( 2007-02-17 23:40 )

2007-02-10 近況

ただいま、一人暮らし中です。
喘息が再発して時々苦しんでます(泣)
生活は楽になったけど
出会いがないのは相変わらず、、、
ってことでアイム フリーマン!!

でも総合的に見ると自分の状況には満足しているので
しばらくはこのままノンビリいこうかと思ってます。

先頭 表紙

ほのぴ〜さん>出会いは、、、まぁなるようになるかな。うん。 / SOTAI ( 2007-02-17 11:37 )
うん。のんびり。でも出会いがありますように。 / ほのぴ〜 ( 2007-02-10 20:49 )

2007-02-09 こそこそ、、、

あんな、大々的に辞めますとかいっておいて
なんですけど




戻ってきました!!





俺の負を





爽快にだせる場は





ここしかねぇや





みなさん!!!!






お久しぶり!!!

先頭 表紙

やほーにいさん♪おきゃーりー笑 こっちでもよろ♪ / 楓@未ログイン ( 2007-04-30 20:27 )
Lunaさん>ただいまです。初つっこみありがとう!! / SOTAI ( 2007-02-17 11:36 )
お帰りなさい!ず〜っと待ってました。 / Luna ( 2007-02-10 18:49 )

2006-03-31 いつでも…

長かった。今日という日を迎えることに感謝します。
この日記を読んでくれたみなさんに感謝します。
ツッコミをいれてくれた人。

サークル関連(敬省略)

O君
O(別)
ヤクザ
シューマッカ
みっちー
前島
須田
川島
N
コパヤチ
T倉
T
S(偽名)


暇人関連(敬省略)
初ツッコミがあった年代順です(笑)

BUN
みなみ
つよ
来栖
N
がじゅまる
Blackcat
ai
プッペン
ほのぴ〜
銀花
こま
nako
つぁ〜に
りょうちん@ハマエリ
昔野透夜
はげじ
えみ
Blue Italian
つま
楓やん
風遥
moo
雪の下
koi
直子
梅子
くるみ
紫雨
みー


みなさん本当にありがとうございました。
この日記で899個目の日記になります。
でも900にいくことはありません。
なぜなら今日で終わりだから。
削除はしません、ヒマジンさんが許す日まで置かせてください。
うれしく書いた日記や、俺のシャメがドカンと載ってる日記(汗)
精神状態があまりよろしくない状態(笑)で書き込んだ日記も
この三年間の軌跡として残します(読み直すと恥ずかしいなこれ(爆)
以前、エイプリルフールの日に止める日記を書いたけど
今度は本当です。それでは





サヨナラ Himajin net!!

先頭 表紙

紫雨さん>おひさしぶりでございます。たぶん更新はしませんけど遊びには参りますのでそのときはよろしくお願いします。 / SOTAI ( 2006-04-16 21:07 )
Oお久しぶり。ま再開は今のところまったく考えてないよ。ゴールデンウィークでも飲みましょう! / SOTAI ( 2006-04-16 21:06 )
( ̄◇ ̄;)エッ…本当ですか?淋しくなります…。残念です…。 / 紫雨(しう) ( 2006-04-03 14:52 )
再開まだですか? / O ( 2006-04-02 23:54 )
みっち>O君とともに古くから俺の日記を愛読(笑)してくれてありがとう!だぶん今よりヒマになると思うから、解放飲み再開しちゃおうかなってもくろみ中!!落ち着いたら連絡いれます。それではみっちーも研究生活頑張ってください!mixiでもよろしくね! / SOTAI ( 2006-04-02 22:20 )
銀花さん>長い期間見守ってくださってありがとうございました。銀花さんの暖かい言葉をあらためて読み直してジンワリきました。はい、また遊びにきますのでよろしくお願いしますね!頑張ります! / SOTAI ( 2006-04-02 22:18 )
mooさん>ありがとう!頑張りますよ!下ツッコミしにいくのでよろしくねぃ! / SOTAI ( 2006-04-02 22:16 )
S(偽名)>ありがと。何度もいうけど有機はやめとけよ(笑)お互い頑張ろう〜 / SOTAI ( 2006-04-02 22:15 )
みーさん>はい、研究室生活が始まったときに開始した日記なのでいったんここで区切ります。mixiの方はちょぼちょぼ更新する予定なので、、遊びにはいきますのでそんときはよろしくお願いします! / SOTAI ( 2006-04-02 22:14 )
つよ>あは、けっこう古いおつきあいということになるね☆またくるよ! / SOTAI ( 2006-04-02 22:13 )
ぼく自身、闇の停留所と共にあった大学生活でした。これから社会にはばたくSOTAIさんには、闇の停留することのない輝ける未来をこっそりと願っております!またいつでも飲みに誘ってください★ / みっちー ( 2006-04-01 02:59 )
最後のお言葉なんて書けませんわ。お暇ならきてよね〜 / 銀花 ( 2006-04-01 02:25 )
さようなら。SOTAIさんにエールを送ります。ベッカム様を酷使しないようにね。CHU! / moo ( 2006-03-31 07:00 )
3/27における後輩としてあるまじき行為をお許しください。申し訳なかったですm(_ _)m 三年間お疲れ様でした、そして卒業おめでとうございますっ! / S(偽名) ( 2006-03-31 03:37 )
えっ?えっ?!学校だけじゃなくてコッチも卒業しちゃうの!?ワタシを置いたまま?!(ぉぃ)わー、まじさびしいなぁ・・・クスン。ワタシってば最後のコイビトだったのね(違)ウチはもうちっと続けるつもりだから、たまには遊びに来てね。こちらこそ今までありがとう!お疲れ様でした^^ / みー ( 2006-03-31 01:46 )
え?(・∀・) マジっすか(。´Д⊂) 寂しくなるのぉ・・・。てか3番目に名前があって光栄だわ(笑) また顔出しに来てね〜ヾ(;ω;) / つよ ( 2006-03-31 01:17 )
ツッコミ返しだけはしますので、よかったら最後のお言葉ください☆ / SOTAI ( 2006-03-31 01:08 )

[次の10件を表示] (総目次)