himajin top
【闇の停留所】

ちょっと戻ってきた。超不定期更新

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-02-03
2005-02-02 ダメ…
2005-01-23 オンリ〜ロンリ〜グロッキ〜
2005-01-22 しみる
2005-01-21 手のひら切った!
2005-01-20 なんともいえない閉塞感
2005-01-18 をっしゅ!
2005-01-11 しばらく
2005-01-07 悪いが
2005-01-06 ニュー!


2005-02-03 ↓

ダウン

風邪で一日中寝てた。
弱音はいてごめんなさい。
自分で何とかしなきゃならないのはわかってます。
暖かい言葉ありがとうございます。

先頭 表紙

くるみさん>自分ももう少し不真面目?だったら、人生がもっと楽しめたかもしれません。でもそれが自分だと思うので(汗) 風邪は長引きませんでした♪ / SOTAI ( 2005-03-12 02:49 )
弱音はいたっていいんだよ〜 頑張りすぎても空回りのときってあるもの。 少しイイカゲンな方が楽なのかもね〜 とりあえず、今は風邪治してね♪ / くるみ@私もまじめすぎた〜 ( 2005-02-03 08:27 )

2005-02-02 ダメ…

ログインはしてみるものの、なんにも書けない。
就職活動が本格的になってきてますが
どこにもひっかからないんじゃないんだろうか
どこも駄目でドクター行きなんて勘弁。
就職活動・テスト・レポート・日々の生活
すべてがのしかかってきて
ほとんど潰れそうになりながらも
なんとか生きてます。
ってか、正直

今、全然人生面白くないんだけど


ちょっとくらい不器用な人生でもそれがいいと思っていたけど
この報われなさはどうだ。
苦しんで終わりかな、、、

ああ、誰か形だけでも「頑張れ!!!」って俺に言ってください、、、
その言葉だけで、あと少しは頑張れる気がする。

先頭 表紙

O君>研究室第一号だったよ(汗) 飲みやりたいね〜みんなの顔も見たいし。あ、追いコンには行く予定っす。ちなみに一応化学系に就職できたよ。 / SOTAI ( 2005-03-12 02:45 )
くるみさん>くるみさんのいうとおり春がやってきました!!ご心配おかけしました。。ありがとうございましたぁ!! / SOTAI ( 2005-03-12 02:42 )
hamaeri>やったよ〜!!いやほんまよかった。ありがとう!!! / SOTAI ( 2005-03-12 02:40 )
頑張ってください! うちの研究室の先輩も就活めっちゃ苦労してます。。二つ上の先輩は一人文系就職しちゃったしいま就活してる人も文系就職しそうです^^; それくらい生物系は就職がないんです。就活がおもいやられる(−−;) 決まんないよとかいいながらきっとすぐ決まりますよ。決まった暁には飲みますか!!   あれ、でも製薬終ってるような、もしや食品??   / O ( 2005-02-04 02:11 )
今はすこし辛いかもしれないけど、必ず春はきますよ・・・ 私もいろいろ嫌なこととかあっても、前向きにやってるよ。 SOTAIさんも頑張って〜〜〜!!!  / くるみ ( 2005-02-02 19:44 )
あたしが就職できたんだからSOTAI君ができないわけないだろ!!頑張れ!! / hamaeri ( 2005-02-02 08:29 )

2005-01-23 オンリ〜ロンリ〜グロッキ〜

くてくて。


これはタダでいいのだろうか
そもそも
おかずセットと名のっていいのか


先頭 表紙

Σ(・____・ノ)ノ!んぁ??!! ・・・・・ヾ(^^ )ナデナデ  / 銀花 ( 2005-02-02 20:23 )
銀花さん>・゜・(つД`)・゜・  。・゜・(ノД`)・゜・。ウエエェェン  。・゜・(ノ∀`)・゜・。  。・゜・(ノД`)・゜・。 。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン / SOTAI ( 2005-02-02 01:34 )
(*゜‐゜)ぼぉー・・←つっこみいたづらに来た銀花・・・SOTAIさん元気なくない?忙しいのかな? / 銀花 ( 2005-01-31 17:01 )
銀花さん>手はあっさり治りました♪お腹も壊してませんよ〜 / SOTAI ( 2005-01-31 00:52 )
手の具合はどうですか〜?お腹も壊さないようにね^^;; / 銀花 ( 2005-01-27 08:21 )
くるみさん>そうですよね。これだけでどうしろといいたい。キャベツ千切りでいいのになぜおかずセットなのだろうか、、、 / SOTAI ( 2005-01-25 01:31 )
あ、名前忘れました。↓のはmooさんへ / SOTAI ( 2005-01-25 01:28 )
こんなんでも、レジを通過しないと万引きになるですよね。これがタダより怖いものはないってやつですかね(違) ね、セットを名乗るなんておこがましい!! / SOTAI ( 2005-01-25 01:27 )
これって、売る方は赤字だよね〜? せめてマヨネーズとかドレッシングとかついて欲しいね〜(笑) / くるみ ( 2005-01-24 08:25 )
(o_ _)ノ彡☆バンバン これ最高!タダじゃん!しか〜し、セットを名乗る以上最低でも2種類のおかずが同居していてしかるべき。 / moo ( 2005-01-23 13:19 )

2005-01-22 しみる

仕事がら有機溶媒を毎日扱っているわけですが
この有機溶媒は傷口にかかるとメッチャ痛いんですわい
スピリタスとか口に入れると、味というよりもはや痛いですよね。
あんな感じです。濃いアルコールをぶっかけたようなもんです。
切った時より痛い。ギャーって叫ぶくらい。


ちなみに日常的にそこらへんにトルエンが置いてあります。
ポットに入ったお湯以上の手軽さ


これを歯とけた兄ちゃんに売りつければ、ゲヘゲヘ。大もうけ


ええ、薬品類はしっかり管理されてるので無理なんですけどね。

色んな試薬の値段をみていると


金なんて安い


といえてしまうのが怖いところです。
たった1gがうん十万とかありますからね。
どっからこの金きてるんでしょうか。
ちょっとはまわしてくれ!



絶妙な配置↓

変質者・置換 注意→○えもん


先頭 表紙

すいません。「さん」が抜けてました!!今気づきました。ごめんなさい!! / SOTAI ( 2005-01-25 01:29 )
米内・つま 残念ながらネットで拾った画像なので…にしてもねらったとしか思えない位置にある!!注意って、、オイ!って(笑) / SOTAI ( 2005-01-23 01:12 )
わ、どこだろう?!メチャメチャ笑ったよ! / 米内・つま ( 2005-01-22 14:51 )

2005-01-21 手のひら切った!

ガラスで!

いてぇ!!!!!!!!!!!!!!

ちょうど手相の筋に沿ってだよ!



生命線伸びてよかったじゃん(笑)



なんて言われましたが



恋愛線を縦にぶったぎってますから〜残念!!



残念〜ガチャピン!!


先頭 表紙

つよさん>危険なアトラクションで怪我をしたガチャピン。療養中にムックにより殺害される。なんてポンキッキじゃ絶対できない!! / SOTAI ( 2005-01-23 01:10 )
銀花さん>赤いのムック緑のガチャピンっすよ!たしかにちょっと小さいですけど。銀花さんは恋愛線がそのまま手全体だからご安心を(え) / SOTAI ( 2005-01-23 01:09 )
幸い利き手じゃないほうでしたので、痛みいがい大丈夫でした。ムック…ガチャピンのマルチな才能をねたんでの反抗(笑) / SOTAI ( 2005-01-23 01:07 )
なに?ガチャピン車椅子乗ってるの?w  / つよ ( 2005-01-21 12:56 )
赤いの・・みどりの・・しかわからなかった(´ー`;)ゞ・・・ 傷大丈夫ですか?でも、恋愛線ってどれぇぇ???もしかして私ないかもぉおお??ぎゃ〜  / 銀花 ( 2005-01-21 09:09 )
ひ、、ひでぇ、、、(笑)<画像 手を怪我すると生活しづらいですよね、せめて利き手でないと良いのですが、お大事に〜 / つぁ〜に ( 2005-01-21 03:37 )
(゜Д゜;) …ムック恐るべし / SOTAI ( 2005-01-21 02:57 )

2005-01-20 なんともいえない閉塞感

ああ、憂鬱〜


電車で乗り降りするとき、駅のホームでズラズラ階段下っている



みんなの表情は暗い



でも



俺も暗い一員だ



日本おかしくね?

先頭 表紙

つよさん>なるほ〜雰囲気にているかも。わざわざありがとう!! / SOTAI ( 2005-01-21 02:59 )
「過怒」かな?怒りすぎ、ストレス満タン(爆)そうかーーーじゃあ笑います、クックックックックックックックックックックックックックックック(危ない人) / SOTAI ( 2005-01-21 02:52 )
↓のレス。これ。 小さいけど(゜Д゜;) / つよ ( 2005-01-20 21:50 )
いや・・そこで1人で笑っていたら怪しい人になるし(違っ!)笑うかどには福来る。かど・・どんな字・・・ぐぅぐぅ。。 / 銀花 ( 2005-01-20 08:29 )

2005-01-18 をっしゅ!

じゃなくて、おいっす!
あんまり書かないと忘れられてしまいそうなので(爆)
ん〜相変わらず書くことないね〜つまんね。
金曜に新しいジャンパー買ったん。
で、撮ってみました。
加工してみました。
そしたら…



なんじゃこりゃ(笑)



誰だよ、これ!


くるみさん、ネタないので載せてみました、、、採点は!?


先頭 表紙

銀花さん>ついに75円で売られることになりました(爆)買って、買って〜買い手がいないのよ(泣) / SOTAI@さしずめペットってとこか!! ( 2005-01-21 03:02 )
見に来たら点数ついてるし( ̄∇ ̄; )ゲケーン! ねむいぃ〜←毎日冬眠中;;  / 銀花 ( 2005-01-20 08:27 )
例のごとく、写真潰しました。 / SOTAI ( 2005-01-20 01:08 )
つよさん>ほ〜そうなの?(ゴメン、そのジャケット写真しらないYO) よくよく見るとこの写真、何すかしてんだ!って自分ツッコミ入れたくなる(爆) / SOTAI ( 2005-01-20 01:08 )
75点!なかなかいい点数だ!ハイ、無理せず頑張ります、ありがとうございますです。にしても北極圏の隊員って(笑) / SOTAI@なるほど ( 2005-01-20 01:05 )
GLAYのWinter,againのCDジャケットを思い出した(笑) / つよ ( 2005-01-18 13:43 )
ひまじん日記とはいうけど、別に毎日書かなくてもいいわけだから、SOTAIさんのペースでがんばってね♪ 採点ですか〜? なんか北極観測所の隊員さんみたい・・・ちょっと疲れてる?みたいな・・(笑) なので75点ぐらい!  / くるみ ( 2005-01-18 08:29 )

2005-01-11 しばらく

超不定期です。にしても三日も書かないとずっと書いていない気がするね。
あ、別に気分が落ち込んだとかじゃないんで安心してください(笑)


SOTAIは元気です!


それじゃ!


先頭 表紙

「それじゃ!」じゃねーだろーが!! / SOTAI ( 2005-01-18 03:57 )
一個うえの日記の写真みてから、この写真みて笑った奴は「負け組み」でお願いします(笑) / SOTAI ( 2005-01-18 03:50 )
All>写真は潰しました。写真乗っけるってちょっとクセになる一方、あるときとんでもなく恥ずかしくなるもんなのよ(笑)そういうのを職業にしているのなら割り切れるけど、芸能人からは程遠いしねぇ〜 / SOTAI ( 2005-01-18 03:36 )
つぁ〜にさん>「唇血色」と認識してはじめ何かわからんかった!色はいいがあんまり役にたっとらんな〜(しみじみ) 元気で何より、つぁ〜にさんは元気じゃないといけないしね、○論のせいで(笑) / SOTAI@頑張れ! ( 2005-01-18 03:33 )
銀花さん>額に肉かかれて、鼻はコチョコッチョされて、、、、じゃあ口は!?もちろん「○ュー」だよね(違)、、、失礼しました、寝ます〜 / SOTAI ( 2005-01-18 03:29 )
つよさん>見つめてやるぜ! なぬ、写真見る限り、限りだと!!………その通りだ(爆) / SOTAI ( 2005-01-18 03:26 )
くるみさん>元々写真日記じゃないんで。そういえば顔写真公開したのいつだったか…はて!? いないのが不思議〜というよりいないのが当然みたいな流れです(泣)今年も同じ生活待ってます、あおおおおうう。 / SOTAI ( 2005-01-18 03:25 )
唇血色いいですね、、と誤解されかねない発言をしてみました(笑)。つぁ〜にもゲンキです。 / つぁ〜に ( 2005-01-16 13:33 )
テッシュのコヨリで・・鼻をこちょこちょ・・・・したくなる画像。寒いですねえ(^^) / 銀花 ( 2005-01-13 14:04 )
うわぁ〜!めっちゃ笑顔(*´ェ`*) 写真見る限りでは好青年・・・|ω・)(爆) / つよ ( 2005-01-11 12:08 )
日記のネタがなくたって、写真1枚載せるだけで十分じゃないですか!? SOTAIさんに彼女いないのが不思議〜 今年、出会いがたくさんあるといいね♪  / くるみ ( 2005-01-11 08:21 )

2005-01-07 悪いが

書くことがない。すまん!!

先頭 表紙

そうだね(汗)だから今日は書かなかった。んーそうかあんまり似てないのか。レスさんくす☆ / SOTAI ( 2005-01-08 03:58 )
書くことないなら、書かなきゃいいのに(笑) で、タッキーとウエンツだけど、言われるまで似てると思わなかったよ(爆)  / つよ ( 2005-01-07 22:21 )
って誰にあやまってんだ、俺? / SOTAI ( 2005-01-07 01:45 )

2005-01-06 ニュー!

今日からはじまり。いきますかぁ〜
だいぶ英気が!

ねーこの前(深夜)テレビ見てて


タッキーがでている


と思ったら



ウエンツ 瑛士


とかいう人でした。ってかウエンツ 瑛士ってそれが初見でよ〜わからん。
タッキーも知っているのかというと微妙なんだけどさ。
なんかパッと見で似てるなと思った。
外人が日本人の顔の区別がつかないとかオッサンが若い娘の顔の区別がつかない
みたいに、俺が両方にうといから似ているのか?と自分を疑ったが
気になって両方の名を検索かけたら


結構いたぞ



俺だけじゃないのね。ってか実はかなり有名な話なのかな?
美少年好きな人教えておくれ(笑)

先頭 表紙

つよさん>ん?美青年ならOK!? でどうなん、二人は似ているのかなぁ? / SOTAI ( 2005-01-07 00:30 )
「美少年」っていうのは、あまり興味ないが、タッキーとウエンツはわかるぞ(笑)  / つよ ( 2005-01-06 19:07 )

[次の10件を表示] (総目次)