himajin top
【闇の停留所】

ちょっと戻ってきた。超不定期更新

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-20 家帰れてません(日本語変)
2004-12-17 腐ってなんぼ
2004-12-16 年末オーラがプンプンしとるの〜
2004-12-14 久々に早い更新
2004-12-14 リモコン
2004-12-14 ちゅちゅっちゅ〜ちゅかれた。
2004-12-13 ちょい暇だったので
2004-12-12 体育会系
2004-12-11 心のビタミン
2004-12-08 なんていってたらん


2004-12-20 家帰れてません(日本語変)

土曜日泊まり
そして今まだいます。
泊りじゃない、寝れない、、、



世間はクリスマスなんだよね?(汗)




それではよいお年を〜



はえーよ!


先頭 表紙

つよsん>返事遅くなってごめんなさーい。大丈夫です、ちょっと忙しくて返信できてませんでした。クリスマス?関係ない、なーい!!!!!ワハハハ(泣)←ん? / SOTAI ( 2004-12-23 02:48 )
大丈夫(?)私もクリスマス関係ないから(泣笑) / つよ ( 2004-12-21 01:06 )

2004-12-17 腐ってなんぼ

オーラはにおわねーーー!!


臭ったら困ります。
それじゃ体臭じゃあないか!


あの人、なんかオーラだしてんねーー


イコール


あいつめっちゃクセーぞ!


ってなっちまう。と自分の言葉(昨日のタイトル)の揚げ足をとってみました。
ネタがないので。
あ〜なんで明日がサークルの忘年会なんだよ!!



いけないじゃないか!!!

先頭 表紙

つよさん>いや、だから平日は抜け出せいし(内緒で抜けても同じ地域で飲んでたら見つかりやすいし)。次の日も朝からバッチリあるから夜中参戦もできないから。はぁ〜 ところで、、、なるほど!そういうことなのね。 / SOTAI ( 2004-12-19 13:39 )
銀花さん>>くりすま…ん〜なんだろそれ?(爆)  なんだよそれ(泣) / SOTAI ( 2004-12-19 13:37 )
なんで忘年会行けないの??  / つよ@条件は体の相性がわる・・(略) ( 2004-12-17 22:50 )
ヽ( ̄_ ̄*|||)もしもし   年末の前に・・くりすま・・・ぼそぼそ・・・ / 銀花:もう休み無し ( 2004-12-17 01:41 )

2004-12-16 年末オーラがプンプンしとるの〜

28日に研究室の忘年会がある。
4日くらいまで休みなのかな?
一週間か、微妙〜でもあるだけマシか。
世の中にはない人もいるし
うちの教授みたいに自ら休み消してるやつもいる。
俺は、、、

365日休みだったら半分くらい働くかな、、、たぶん。


あなたはどうですか?

先頭 表紙

休みなんかないぞー(号泣)かむばーーく年有!241日働く(稼動日数じゃん;;)あぁぁああーー / 銀花・とりあえず風邪からは復帰 ( 2004-12-17 01:40 )
えみさん>お金つき休みだったらどう?一週間よりもっともつんじゃない?ってかそれだと遊びすぎて死ぬ、「遊び死に」が社会問題になるかも(笑) / SOTAI ( 2004-12-17 01:10 )
別にいいのかよ(笑) んでも堕落する一方になっちまうよね、多分。俺最後ひきこもりになる自信がある!!つよさん、年末年始頑張ってくださいな。ファイト! / SOTAI ( 2004-12-17 01:05 )
365日ぐーたらしたい!!けど、多分一週間もしないうちに暇過ぎて耐えられなくなりそう(´▽`;)って事で何気一生懸命働いて、稼ぐ(笑) / えみ ( 2004-12-16 17:48 )
私もないぞー! でも休んだら生活リズムが狂いそうだし、給料も減るし、予定もない(涙)し別にいいやw / つよ ( 2004-12-16 17:35 )

2004-12-14 久々に早い更新

今日は就職活動で会社説明会いってきました。
筑波へいってきました。なんもねーとこでした。
空気がうまいくらいかな。

とりあえず疲れた。

先頭 表紙

2004-12-14 リモコン

自販機からでてた。

価格設定とかのボタンがあったので



十円



にしてやろうと思ったけど、押しても反応しなかった。


先頭 表紙

2004-12-14 ちゅちゅっちゅ〜ちゅかれた。

昨日いじくりまわした成果を生かして
研究室においてあるノートパソコンもマック風にしてみた。
化学系はマック使用者が多いんですよね。特に上の世代にいけばいくほど。
確かにデザインや色はマックが断然いい。
でも機能は長年使ってきたWindowsの方が(俺は)いい。
じゃあ、見かけだけマックにすれば


おいしいとこどり


って奴だぜ!
見かけっても極力使えるようにしたから。
ソフトは4本くらい駆使しているし、
色々ダウンロードして普段開かないようなフォルダまで開いて
結構頑張った。すべてタダ。
研究室の人たちに見せた。


スゲーーこんなことできるんだ〜


うんうん、これが聞きたかったんだよ。
昔から人と違うことをしておどらかせるのが好きだった。
人と同じことするの嫌い。というよりできなかった。
でも最近はできる限りまわりにあわせようとしている自分もいるわけで
いい意味で協調性、悪い意味でSOTAI性(なんだそりゃ)がなくなっているような気もする。
まあ、この日記みりゃ、俺が



ふつうの人ではない



のわかるっしょ(笑)
今日から、SOTAIではなく



HENTAI



と名のります(爆)



いや、なのんねーぞ!!!

先頭 表紙

そうか!じゃあちゅ〜していいんだな!!!さあ、つよ殿構えぃ!!(ぉぃぉぃ) / HENTAI@そんな度胸もない奴(爆) ( 2004-12-14 01:14 )
いやいや...タイトルの壊れ方として、HENTAIの前兆でしょう(爆) / つよ@マック使ったことなひ ( 2004-12-14 00:57 )

2004-12-13 ちょい暇だったので

デスクトップ改造に挑戦してみました。
テーマは


Mac風

どうかな?ちゃんと上のバーも下のバーも使えますよ(壁紙でごまかしたんじゃないっす!)


先頭 表紙

2004-12-12 体育会系

理系っていうとそんなイメージないと思うんだろうけど


バリバリ体育会系


なんですよ、研究の世界は。



おまえら、たるんでる!



みたいに、どこか具体的にいわず



上の力が絶対的に強い



世界。まあ中学高校ずっと運動系のクラブだったから
体育会系のノリには慣れているとはいえ、
この先もずっとなのかね〜と思ってしまう。
内の教授の先生、つまり俺のボスのボスは
化学界において



西が野依先生(ノーベル賞受賞)なら


東はM



と言われるくらいの人。「一派」と名がつくのもうなずける。
で、このM。はっきりいってヤクザのドンなんですよ。
例えば就職なんて、就職迎えたやつらに一流どころ並べて



お前ら〜どこいきたい?



ここです。


はい、就職活動終了〜。むりやりねじ込む力がおありです。
このM


電話で絶対自分の名をなのらない



俺だ!




誰だよ!?



電話を受けて名前を聞きた学生がいた。
そいつは四年で研究室に入ったばかり、当然Mなんて知るわけもない。
しかし、その学生の教授がMに呼び出されて



お前はどういう教育してんだ(ワシの名くらい教えておけ!)



と大説教を受けるくらい、そのくらい理不尽な世界。


ちなみに内の教授はそこまで力ないので就職は自力です。
でも正直そんな力で入りたくないし、入ったところで今と同じ世界が待っていそうな気がする。



世間はクリスマスモードですな。



俺は試験管みつめてりゃいいんだよ(爆)



とは思わない(笑)今年も無縁な勢いだけど頑張りますわい。


先頭 表紙

クリスマスは勉強会があります、容赦ありません(爆)なんでうちの研究室で恋人持ちは23日の休みが勝負です!ま俺は休みがあってもなくても関係ないですけど。 / SOTAI ( 2004-12-13 00:40 )
つよさん>これは去年サークルの部室にあったやつを着てとったやつです。ちょっと酔ってます(赤いっしょ?) ほほう、つよさんのサンタコスプレ(笑)見たいぞ!!って帽子だけか〜ちぇっ!Mさんは詐欺をする必要がありません。なんせヤクザのドンですから… / SOTAI ( 2004-12-13 00:36 )
そうそう、気分だけでもクリスマスを味わいましょう!!(とってもにサンタの格好似合ってるね♪) 私だってイブもクリスマスも仕事なんだよ〜ん(涙)  / くるみ ( 2004-12-12 19:56 )
お?サンタウェア?わたしゃ日用品売り場なのにサンタの帽子を被ってレジ打たされてます(・ω・`;)  ちなみにMさんは、オレオレ詐欺には関わってないよね?(爆) / つよ ( 2004-12-12 16:07 )

2004-12-11 心のビタミン

くれ!


今週はショッキングな知らせを聞いた。
サークルの先輩がクモ膜下出血でやばいらしい。
なんとか助かって欲しい。
まだ若すぎるよ…
俺は祈ることしかできません。



上とは別次元のお話だけど
親に


あんたこそいつ死んでもおかしくない


って言われました。



うん



時々そう思うときがあるよ。もちろん死にたくないけど。




頑張れ先輩!

先頭 表紙

連絡きたときがまさしく今のうちにあわせたい人いるかみたいな感じでした。しかも家族以外面会謝絶で会うことすらできず。その後連絡がないのが気jになります。ほんと回復を祈ることしかできません。 / SOTAI ( 2004-12-14 00:38 )
先輩の具合はどうですか?うちの配偶者も28歳の時にクモ膜下出血やりました。医師に「会わせたい親戚がいたら呼んでください」と言われましたが復活しましたよ。幸い、後遺症もなく。先輩のご回復をマジ祈ります。 / moo ( 2004-12-13 16:40 )
なんか調べたら若いのは先天性のものが多いらしい。もっと前に気づかなかったのかなぁ、、ほんと突然の話でビックリ&ショックです。 / SOTAI ( 2004-12-12 16:31 )
若くてもなるんだよねぇ。。。怖い (((( ;゜Д゜))) ほんと良くなるといいけど・・・・。 / つよ ( 2004-12-11 01:29 )

2004-12-08 なんていってたらん

終にメール途切れた!

さーて、次。
ってそんなもんねぇぞ!


化学男 完


眠い。今三時すぎだけど異様に眠い。
寝るか、、、、

先頭 表紙

んだね。というほどメル友がいないSOTAIであった。メル友募集!! / SOTAI ( 2004-12-11 01:19 )
メル友? 滅多に続かないもんだぁよ(爆)←フォローになってない / つよ ( 2004-12-08 20:25 )

[次の10件を表示] (総目次)