himajin top
【闇の停留所】

ちょっと戻ってきた。超不定期更新

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-12 四連ぱこ
2004-11-11 B連泊
2004-11-11 ついに
2004-11-10 今日は星が綺麗です
2004-11-09 鳥が
2004-11-08 何をやってもどんなに頑張ってもあの人は認めてくれないらしい
2004-11-07 眠いよ
2004-11-07 キーキー
2004-11-05 自分を掘り下げるほど
2004-11-04 エントリーだけで疲れる


2004-11-12 四連ぱこ

さすがに親から電話がかかってきた(笑)




今流し場で髪を洗った。さっぱり。
今5時だけどもうちょいしたら寝る。



金が尽きた(爆)



昨日は夜飯しか食べなかった。
それまで飲まず・食わず。


一人勝手にラマダン発動


夕方はフラフラ。夕飯ガッツリ食べてなんとか回復。

先輩に500円借りたのでこれでなんとか明日を過ごすぞ!
人間の三大欲求を恐ろしいほど絶っている。


インドの修行僧か!


ちゅ〜くらい,,,多分来年には




悟り啓いてるな、俺


アーメン

先頭 表紙

2004-11-11 B連泊

疲れた。
今日は立ちくらみの連続。
縦でも横でも頭にちょっとでも負荷がかかると
例えば、下の物をとろうとしただけで!
やばい



また六時に会いましょう!





誰と!?

先頭 表紙

えみさん>おひさです。ツッコミは入れてないですけど読んでますよ〜世間は冬に向かっているのに春へすっ飛ばしている感じですね。あらためておめでとうございます。いつか俺もいい人にめぐり合えたらなって思います、まる。 / SOTAI ( 2004-11-12 05:10 )
おひさしぶりでーすヽ(´∇`)ノ 立ちくらみ・・・大丈夫ですか?? / えみ ( 2004-11-11 10:58 )

2004-11-11 ついに

作ってしまった。研究室でたところの

ここの





ここに





これを









関係ないけど学生食堂で奇妙なものを発見


お前は何か北海道を勘違いしている!


先頭 表紙

米内・つまさん>こういう方面にはいくらでもアイデアがわいてきますよ。もっと研究にアイデアでるといいんですけど(汗) 下はロールマット引くことで解決できそうです!! / SOTAI ( 2004-11-12 05:08 )
銀花さん>そうなんです!ドアを開けるとSOTAI(粗大)ゴミが(笑) できるなら仮眠室とシャワー室をつけてくれればよかった。でもそれだと恐ろしい数の人が泊まってしまうから(一応建物全体の方針は極力泊まらせないらしいっす) はい、風邪引かないように頑張ります。 / SOTAI ( 2004-11-12 05:07 )
人間窮すると何でも出来ちゃうのねー。下が固そうだから体をいためないように…。 / 米内・つま ( 2004-11-12 04:20 )
ドア開けるといろいろな物が・・仮眠室でもあればいいのにねぇ。風邪ひかないでねぇ〜。 / 銀花 ( 2004-11-11 15:27 )

2004-11-10 今日は星が綺麗です

友達んちでシャワーあびてきました。
帰り道ふと空を見上げたら星がいっぱいでした。
最近下ばっか見てるから、、、


さぁ今夜も今から本番。
六時には寝て三時間は寝るぞ!
ってかそれくらいは寝ないともたない

昨日気づいた。
銀マットも二枚重ねれば腰に優しい。
これで少しは疲れがとれるかな。











帰して…

先頭 表紙

( ´-`)チューチュー  して! 良。|_-。) ポッ / SOTAI ( 2004-11-11 03:17 )
( ´-`)チュンチュン 帰して? 嫌。|_-。) ポッ ←忙しくて大馬鹿中♪チュンチュンじゃなくてこっちはカアカア。。カラスうるさっ!! / 銀花:住み所は田舎ですたい。 ( 2004-11-10 08:12 )
またチュンチュンうるさいので寝ます…おやすみなさい / SOTAI ( 2004-11-10 05:56 )

2004-11-09 鳥が

チュン、チュン、


チャン、チュン


うるさいアルよ!



もうねるっちゃ



さよなら


じゃなくで



おやすみ〜



ナンマンダブー・ナンマンダブー

先頭 表紙

2004-11-08 何をやってもどんなに頑張ってもあの人は認めてくれないらしい

家帰ってきた。
でもあと数時間後にはまた向かうのか。
一日は24時間という概念が崩れてきている。
30時間じゃないのか?
一昨日泊まって仕上げた研究概要を先生に見せに行ったとき


就職するのならもっとマジメに就活しなさい

結局どこをうけんだ、製薬系なのか、ドクターも迷っているみたいなこといってたけど結局進路どうするんだ。今のままうやむやにドクターになっても認めないぞ。

みたいなことを言われた。話はずれて
今やらなきゃいけないことを先延ばしにするくせがある
だの、お説教モードになったり。
ま、それは流しているからどうでもいいんだけど(イイノカ?)


させないのはお前のせいだろ!


って叫んでやりたかった。

製薬会社系のメイン時期に学会ぶつけられたり、スケジュール調整の歪みでやることが前半に偏ってしまい死にそうになっていて、それどころじゃなかったし。そのうえ研究上ではアレヤレ・コレヤレ。



カルシウム・フソク・シテイマセンカ?



なんなんだよ。


教授まで敵だ…

先頭 表紙

単語登録しました! / SOTAI ( 2004-11-11 03:33 )
(=゜◇゜=)え?なにほへとぉ〜? / 銀花:単語登録して♪ ( 2004-11-10 08:08 )
花⇒華ですね。間違えたのは「銀花」さんの「花」のせいです(よし俺は悪くない!笑) そういうえば「ぎんか」って毎回一発変換されませんね。銀貨とかになっちゃうし。 / SOTAI ( 2004-11-09 06:03 )
そうなんですよ、何しててもいうんですよね。ただひいき目にみても俺にはちょいプレッシャーとかがキツメなんですよ〜そりゃ言ってもできない人には言わない人なんで言ってくれるうちが花なのかもしれないけど。毎回毎回じゃ凹みまよ。って愚痴ってごめんなさい。銀花さんの言うとおりですね、言わせときます! / SOTAI ( 2004-11-09 05:59 )
気にしない♪気にしない♪言いたい人には言わせとけ〜。言う人何しててもいうから。d(^-^)ネ! / 銀花 ( 2004-11-08 12:07 )

2004-11-07 眠いよ

やっと終わりかけ、、、もう六時じゃーないですか。。
就職活動のための自分の研究概要をまとめたものを書いてました。
でもよく見たらファイル名が



修飾活動



になってました。素で間違えた。



一体俺は何を修飾する活動してるんでしょか?



ありえん、、、、

先頭 表紙

2004-11-07 キーキー

あー終電すぎた。
泊まりんぐベイベー!


今夜は寝かさないぜ!!





俺をな


先頭 表紙

直子さん>ありがとう。でも写真でカッコイイのは即削除でしたっけ(汗)って違う話だそりゃ。 でも確かにろくでないSOTAIです(ワハハ) / SOTAI ( 2004-11-08 02:56 )
mooさん>じゃあん十年前に戻って落ちてください(笑) こんな顔を四六時中できたらいいんですけどね。写真という一瞬のなせる奇跡です(爆) / SOTAI ( 2004-11-08 02:16 )
カ、カコイイ(´▽`)/ ★直子。 / 直子 ( 2004-11-07 18:34 )
「俺をな」って。。。悲しすぎるぜSOTAIさん!(笑)この顔で言われたらマジ僕なら落ちますが?(ん10年前の僕でしたら 汗) / moo ( 2004-11-07 15:39 )

2004-11-05 自分を掘り下げるほど

自分がわけわからなくなる!




俺って何だ?




自分にビジョンがない。

先頭 表紙

2004-11-04 エントリーだけで疲れる

Q:あなたはどんな意気込みをお持ちですか?

A:何したいのかよくわからない
自分が何で歯食いしばっているのかも


Q:あなたはなんで働きたいのですか?

A:とりあえず今の生活から逃げたいから


Q:あなたはほんとだめ人間ですね?

A:そうです


先頭 表紙

マジで?ありがとう。でもさ将来って正直よくわからないよ。今までやみくもに生きてきてその時、その時は手を抜かずに生きてきたつもりだけど、先なんて全然見ないでここまできてしまった。だから今すっごい困っている。 / SOTAI ( 2004-11-06 01:23 )
就職活動も大変ですね、お疲れ様です、ホントに。でも日記でSOTAIさんのガンバリっぷりを見ているとカケラも「ダメ人間」に思えないんですが(笑)? / つぁ〜に ( 2004-11-05 01:38 )

[次の10件を表示] (総目次)