himajin top
【闇の停留所】

ちょっと戻ってきた。超不定期更新

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-05 明日は
2004-10-03 もう日曜終わりかよ〜
2004-10-03 TA
2004-10-02 腹減った。
2004-10-02 寝み〜寝み〜
2004-10-01 昨日は
2004-09-30 なきてぇ
2004-09-29 ぎゃはは!!
2004-09-28 今宵も一人研究室でSOTAIは何を思う?
2004-09-28 髪切り後、初公開。。


2004-10-05 明日は

学生実験のTA初日。
実験操作とかちょっとデモする役をもらった。
失敗しねーといいけど、、、



今週末連休じゃん!?


誰か遊んでくれ〜

先頭 表紙

わはは、不健全か!一体なんざんしょうね〜 / SOTAI ( 2004-10-06 01:52 )
はい。(v_v)ポッ…  なにして遊ぶ〜?不健全な遊びしよ♪ / moo ( 2004-10-06 00:08 )

2004-10-03 もう日曜終わりかよ〜

最近撮りためた写真を見て過去に思い出をはせる


そんな寂しいことしてます。
今日は寒いね。
これから心身つらいシーズンがくるかと思うと、、、、

先頭 表紙

ありがとうございます!!ええ頑張りましょう!! / SOTAI ( 2004-10-03 22:24 )
今日寒かったですね。。お互いがんばりんこ / 直子 ( 2004-10-03 20:32 )

2004-10-03 TA

金曜にTAがあった。
自分が学部のときはTAってすっげー上の人(オッサン(爆)がやる
と思ってけど。自分がやることになったので修正(笑)
二年生の学生実験。
こいつらのほとんどが



THE・10代



やっぱり俺はオッサンだ!!!



初回なんで器具チェックのみ。
ついでにこちらは「どんなやつがいるのかチェック」
ちょっとしたやりとりですぐわかるよ。


ここは○○大


だって。変なプライド持ったやつ多いし、
何か悪い意味でひとくせもふたくせもありそーなやつらばっか!!
でも中にはいいやつもいそーーー
見た目は茶髪にピアスして話しかけにくい雰囲気だしてんだけど
何か困ってる感じがしてたんで、どうした?って感じで話しかけて問題解決。
もうほとんど去りかけてる俺にもう一度顔をあげてありがとうございます。

かたや、TAを便利マシーンとしかみない奴、殺す!!
形でもいいから礼をしめせってんだ。別に礼欲しくてやってるわけじゃねーけど。
基本じゃねーーーの?


まーとんでもない奴はいなさそーにないから大丈夫だろう。
俺の同期の代には




流しで器具洗いしながらキヒヒヒ笑っていた




奴がいて、あぶねーーやつだなと思っていたら、いつの間にか消えた(笑)


そうそう、端っこにいて気づかなかったけど
気づいた瞬間俺のハートはそいつに奪われた、ズキューーーン!!!





珍念さん、発見!!





彼の本名などしらん、いや知っても俺の中では




珍念さんだ!!



珍念さん、イメージ↓


先頭 表紙

まったく下ネタが大好きなんですね(爆) じゃあ「ドクター極め中」だと、お医者さんゴッコになるんすかね?「それは小学生のときに極めたでしょ!遅くない」って怒られそう(笑) / SOTAI ( 2004-10-05 02:15 )
ねえ!プロフのさ、「学年」のとこ「マスター 極め中」ってなによ?バカだからわかんない。マスターなんて中坊の時に極めるでしょ、普通。遅いってっ!(怒るな!)あ、プロフの写真はGooです♪ / moo ( 2004-10-04 15:27 )

2004-10-02 腹減った。

そろそろ帰ろうっと。
眠いし。


うん


帰る。

先頭 表紙

ですね、深夜は楽なのはいいんですけど、孤独感もいっそう、、、 / SOTAI ( 2004-10-03 16:38 )
ただいま〜。深夜の信号は黄色の点滅ばかりだからラクチ〜ン♪SOTAIさんも帰ったかな? / moo ( 2004-10-03 02:16 )

2004-10-02 寝み〜寝み〜

現在7時、もちろんこんな時間に早起きするわけでもなく(笑)














アフ

先頭 表紙

mooさん>この後ちょっとだけ寝れましたよ。っても全然足りないけど。もうボロボロですわい。 / SOTAI ( 2004-10-02 21:53 )
おやすみ♪てか、SOTAIさんってば律儀なんだから〜。眠れるときは寝ろ〜♪ただちに寝ろ〜♪ / moo ( 2004-10-02 08:28 )
つっこみ返しは後ほど失礼します。 / SOTAI ( 2004-10-02 07:00 )

2004-10-01 昨日は

ずっと寝てた。

朝でる時間に起きて、でも頭も重いし、体はだるいし、、、
二度ねしたら夜の八時半。
そうサボりになってしまった。
でも正直体も限界きてた。
起きたら


みんな心配してるぞ〜、連絡しろよ


ごめんなさい、ただ寝ていただけっす。
みんな優しいなぁ
俺なんて好き勝手暴れているだけなのに、、、



八時半に起きて飯食べて、、でも今から起きてたら変な時間になっちまう。
ってことでコーヒーを飲む。眠気到来。それに乗じてまた寝る。
しかし二時半に起きてしまった。もうさすがに寝れねーや。
ま、いいや。後一時間ほどしたら始発も動くだろ。
ちょい早めに家をでることにしま〜す。

先頭 表紙

春えみさん>おめでとうございます!!お幸せに〜〜若いっていいっすね(遠い目) / SOTAI ( 2004-10-02 21:57 )
疲れた時は休むのに限る!たまにはそんな日も良いんじゃないかな〜☆うちも二度寝してたら一日終わってた時あるよ(苦笑) / えみ ( 2004-10-01 17:20 )

2004-09-30 なきてぇ

時もある、、、、


<追記>
今日、女二人(同僚)に諭された。

焦ったっていいことない

とか

嫌なことだってあるよ

とか。

まだこの辺は

そういうことだってつきあわなきゃわからないじゃないか

って、かなり劣勢だったけど反論できた。
でも


なんで、そんなに付き合いたいと思うの?


これはかなりクリティカルヒット。
もう押し黙ることしかできなかった。
沈んだ俺に、とってつけたように


SOTAIはカッコイイから大丈夫だって!


もっと積極的にいけばきっとできるよ!


まだ20代長いし


慰めなんかいらない。俺は半泣きでその場を逃げ出した、、、
まさしく負け犬。

先頭 表紙

銀花さん>え!まじっすか!?泣きたくなったらいつでもここへ飛びこんでくださいな(爆) / SOTAI ( 2004-10-02 21:55 )
ありま〜す。月一回((・・? ) 泣きながら笑ってるかも(危ない) / 銀花 ( 2004-10-01 13:22 )
なきたかったのは別のことがあったからなんです。定期的なものはありませんね。逆に女の人って誰しもあるんですか? / SOTAI ( 2004-10-01 08:06 )
男でもそうなの〜?私は3ヶ月周期くらいかな〜?そろそろ泣き月だったかもな〜?なんちてっ♪(笑) / moo ( 2004-09-30 13:15 )

2004-09-29 ぎゃはは!!

山場乗り切った!!!
と思ったら今月ももう終わりです。

来月は学生実験のTAの合間を縫いつつ学会の準備です。

また忙しくなりそう。
今日ね、あまりにも眠くて30分くらいウトウトしたんだけど
その間に見た夢がひどかった。


@なんか関東大震災が起きてました(←現実逃避?)
ちなみに夢の中では10月12日(14日だった気も)

Aなぜか駅の改札を通る場面がありまして、いつものように定期を入れた瞬間
定期が出るほうの口から苦しめられている論文シュパシュパとびだしてきまして、、、
駅員さん二人がかなり焦ってかき集めてました。俺に返してくれるのかと思ったら意固地になって返してくれませんでした。(←まったくもって意味不明、ってか末期)

Bなんか変な店に入りました。よく見ると棚とかに並んでいるのは
昔(幼稚園とかその辺)遊んだオモチャとかボールとかでした。なつかしかった。
なかでもマニアックだったのは、服も色々おいてあったんですが


幼稚園の先生がきていたピンクの制服でした(爆)


俺の服じゃねーし、うーーん、何を暗示しているのか、、、

C変わって場面は家、親父がパスポートサイズのデジカメじゃなくてポラロイドカメラを買ってきました。俺はベランダからの景色を撮りました(家とか多少倒壊してました)。できあがった写真には

中央にゴレンジャーらしきものたち


その上によくわからない精霊が二匹とんでいて、


背景に落ち武者が俺を睨み付けている


なして景色をとった写真がこうなるんだ??
景色と写真を何度も照らし合わせている俺に親父はこういった



まあ、195円のカメラだからな〜



えーーそういう問題じゃねーーーだろ!!!


ってとこで起きました。
起きた瞬間俺精神的にヤバイとこまでいっちゃったと思いました。



人間ちゃんと寝ないとダメです!!!!!!!!



PS 心霊写真?みたいなのがでてきたのはきっとmooさんのせいだと思います!

先頭 表紙

mooさん>○によっては恐ろしいことに、、、夢より怖い、、、 / SOTAI ( 2004-10-01 03:09 )
銀花さん>熟睡するほど寝てみたい(爆) ま、こんな夢はめったに見ないとおもうんで、、、大丈夫っす。 / SOTAI ( 2004-10-01 03:07 )
なんだと〜〜〜?(笑)奇妙な夢なら負けんぞっ!巨大な○ンコ(○はご想像にお任せします)の下敷きになったり、巨大な○ンコにピンクのビーチパラソルが刺さっていたり。病んでるな、私(も)。。。 / moo ( 2004-09-30 13:20 )
SOTAIさん。。。熟睡しましょう・・熟睡。うなされてそうだわ;; / 銀花 ( 2004-09-30 12:38 )
いや、マジ、これ、やばいよ。実はここに書いたのは見た半分くらいなんだよ。残りはもっと意味不明なんだよ、、、いっちゃってた! / SOTAI ( 2004-09-30 01:38 )
何て面白い日記だ!!!すげ〜〜〜マジ尊敬。 / hamaeri ( 2004-09-29 21:20 )

2004-09-28 今宵も一人研究室でSOTAIは何を思う?

死にてぇ!!!(←ォィォィ)




ま、嘘ですけど。連続稼動時間がそろそろヤバクなりました。
もっとやばいのは



眠くないこと!!!



何かを超越したというより



今、何か失っちゃいけないもので動いてます!!




ええんか?俺、、、

先頭 表紙

2004-09-28 髪切り後、初公開。。

俺てきにはやっぱり長い方がいいのかなーー
自分ではイケテナイという評価が下されました。
まあイケテようがイケテまいが(←なんちゅう日本語じゃい)


万年独り身


には変わらない(泣)

第三者の意見募集チュー!


mooさん、銀花さん ご意見ありがとうございました!!

先頭 表紙

銀花さん>前より少年にって裏返すと前は少女っぽいってことですか(爆) そういえば昔から黙っていればマジメ君に見えるとよく言われたもんです!! / SOTAI@永遠のおばかさん ( 2004-09-29 02:08 )
mooさん>老けた、、、一言多いですって!!ふむ、マジメに見えますか、、、よかった!これで面接も通れば幸いです。西川説は初です。ちょいと検索して見て見ます〜 / SOTAI ( 2004-09-29 02:04 )
頭良さそう〜(^^)て感じ♪前より少年っぽく男の子ー!って感じだね〜^^ / 銀花 ( 2004-09-28 10:14 )
オハヨ!髪切ったんだ〜♪オトナのオトコっぽくなりました、いえ、決してフケたなんて(笑)マジメな研究者に見えるよ。長いときは西川クン(TM)←好き♪に似てた〜。 / moo ( 2004-09-28 06:55 )

[次の10件を表示] (総目次)